横-カラー

2017-05

 - --.--.-- --


AEOS 1day*自分が女神と気づくの巻 - 2012.09.28 Fri

26日にAEOSの1デイワークショップ開催しました~~~!


今回参加の皆様は、、、

あまりお化粧品には興味なし。
ここ10年くらい化粧してない、と言う方も。。。。


さて、今回も中央線の愛と平和の伝道師、ゆりちゃんを迎えてのコースでした。

今回の魔法の質問は「ファーストキスは?」

これねーーー、私的には「事務所通してくれないと、本当に困る!」のよねーーー(笑
と、私が一番焦る(笑


内容については、皆さんトップシークレットと言うことで、ここには書きませんよ~


そんなスタートで始まりました。


まずはまた手で体験。

926b.jpg


その後は、お顔で。

926c.jpg


すっぴんはトップシークレットということで。。。(笑

今回はAEOSコスメ(10月にいよいよ発売みたいです!)で、
各自メイクしていただきました。

このメイクをしている姿と言うのは、真剣過ぎて、トップシークレット。



そして、、、

出来上がりで~す!!!

926a.jpg


実はこれでスッピン!!!の方もいます。
皆さん、くすみや血色の悪さなども取れ、
顔、身体までもかる~~くなったと!
肌の内側から輝いています。

メイクを10年振りにした?と言う方もいました。
スキンケアもメイクの興味なし!と言う方もいました。
同じ化粧品しか使ったことがないと言う方も。


そう、もうそれは過去。



こんな素敵な笑顔で最後は終わりで~す!

女神だったこと、忘れてたよね。。。みんな。


今回エナ・センシュアルのガンダラーニも参加してくれたので、
これからAEOSも取り入れた施術も考えてくれるそうです。



Angelinaビューティー部、これからもがんばります!


来年はヘアメイク、洋服のスタイリスト、ネイルなども取り入れたビューティー部考え中です。

10月1日でAngelinaも9周年!
10周年向けて、女神のためのAngelinaに方向変換しようと思ってます。

なので、今年はクリアリング頑張ろう―!(なぜか体育系になっちゃうが。。。)


AEOSを試したい方は、
無料で体験できますので、是非お問い合わせください!


ゆりちゃん、感謝~~~!ありがとう~~!







● COMMENT ●

No title

ビューティ部!是非!

Re: No title

りつこさん

是非さんかしてくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/tb.php/995-ee9a38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月23,24日「メディテーション・リトリート@Angelina」 «  | BLOG TOP |  » 無駄な抵抗

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

