横-カラー

2017-09

 - --.--.-- --


ブログ移転します!&ホームページできました!!! - 2014.10.04 Sat

10月1日より、New Creationが始動しました!


天秤座の新月を目指して新しいホームページもオープンしました。

http://new-creation.jp


そしてブログもこちらに移動します!

http://newcreationyukai.blog.fc2.com/
今後はこちらにアップしますので、再登録お願いします☆

今回のブログは何と1300番目です!
よく書いたな~・・・
本当は全部捨てちゃお――!と思ったのですが、
その「うっちゃり」パターンは止めようかと(笑
過去も大事にしようと思います。



さて、ちょうど2004年10月1日にサロンをスタートし、
丸9年、10年目に入りました。

世の中に欲しいものがないと言うことを嘆くよりも、
新しい創造をしていこう!と今日思いました。

今までのパターンは何も通じなくなるんだろうな~・・・とヒシヒシと感じていますが、
新しい再スタートは楽しんで進んで行こうと思います。


今日からオーラソーマのドミニク先生の「タントリックイルミネーション」の講座と、
明日から「生命の木」のコースに参加しております。

今日はレッド・ピンク・コーラル・マゼンタのボトルたちに囲まれ、
ありのままの自分を愛する、それはこの生命の種・魂の始まり、
宇宙と言う子宮で生まれた自分の根源を、現在がどのような状態であっても、
一瞬一瞬を連続して愛していくことなんだな~・・・とボトルと色と言う意識の扉を通じて感じました。


天秤座の新月の前日に、このような場に参加できたこと、本当に嬉しいな^と思います。

しかも、New Creationをご案内できる時にです。
苦しいことも一杯あったけど、感謝で一杯です。


ということで、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/tb.php/1300-eab219c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 今日から「New Creation」

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

