横-カラー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月も終わり - 2013.09.30 Mon

今日で9月も終わり、明日から10月。
あと3カ月で今年も終わりか~、早いですね。


今日はロルフィングに行きました。
10回セットが終わって、次のステップのためと思って行きましたが、
肉体にも色んな変化が出ていました。
何しろ抱合的に、統合的に進んでいるようです。


ところで岩手・八幡平でのメディテーション・リトリート(10月12日~14日)は、
何だかスペシャルな様相になってきています。
ギリギリでも参加OKですので、ピ~ンと来た方は是非ご参加ください!
お子さんも一緒でも大丈夫です。
子供天使塾など過去にやってきましたが、
お子さんは私たちの「ティーチャー」ですので、お子さんの参加は大歓迎です。
ご家族での参加もお待ちしております☆


台風のせいか、頭がぼーっとしますが、
明日から10月、何だか10月!と思うと心が軽い、
2014年の準備が本格的に始まるからかな~。

明日は一日参りに行ってこよう~☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/tb.php/1298-c41d7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から「New Creation」 «  | BLOG TOP |  » 岩手八幡平の写真(Nature Meditation Retreat)

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

