横-カラー

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の一日 - 2013.09.27 Fri

今日は癒しの1日でした。

ホームページの打ち合わせ日でしたが、私の状態を考慮してくれて、
今日は一日お話して、見直しましょう~!ということになり、
話の流れで、私が最近気になっていた「物件」見学をすることに。

国分寺の街を歩き、そのまま国立へ。

国立の見たかった新築マンションの場所へ行くと、近所に以前スピリチュアルイベントで参加させてもらった一軒家の素敵なギャラリーがあることを思い出し、立ち寄ることに。

そこで奈良県十津川のアーティストさんの個展を見学。
アーティストさんと言うよりもヒーラーそのもの。

朝感じていたことのメッセージそのものの、その方が作ったイザナミの「お守り」があり、
思わず手に取りました。

色々と話していると、何だかザーーーッと抜けていくよう。


温かい笑顔とお話でした。
今日は重いんです、私ー!というと、良かったね~、色々出てさ!って。
その笑顔が優しくて包む込むような感じで、とても懐かしい感覚。
お守りを買わせてもらいました。




そして、こんな近いのに元祖スピリチュアルショップと言っていいほどの「月船」に行ったことないね、
となり、月船へ。

実は10年前に原宿にあったときには行ったことがあるので、知らないわけでなかったのですが、
何だか遠い感覚を持っていました。


お買い物をするときに、オーナーの奥さまだと思いますが、声を掛けられ、
お話していると、なんと本質を解っている方だろう!!!そして優しさに溢れてる。

思わず抱きついてしまいました(笑


そして自分の器の小ささと傲慢さと、恐れから来る群れ意識と、競争意識・・・
閉じていた自分の滑稽さに、帰り道には苦笑いしか出ませんでした。

ハートがオープンと言うのはこういうことか。。。と2人で帰りに泣きました。
本当に涙が溢れるんです。


今日は2人で何回泣いたことだろう。
そして今日一日、寄り添ってくれて、一緒に泣いて笑ってくれた恭子さんに感謝。


うまくこれ以上書けないけど、全ての関わってきた方に感謝の一言です。

ほんとうにありがとうございます。。。




そして今日B5のボトルが終わったのも意味深いな~・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/tb.php/1296-bf16ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩手八幡平の写真(Nature Meditation Retreat) «  | BLOG TOP |  » 帰国しました

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

