横-カラー

2013-08

 - --.--.-- --


夜会へ・・・ - 2013.08.30 Fri

立川シネマシティの「極上音響上映」のエルビス・オン・ステージを見に行きました。
試写会があたったんですけど、
この極上音響上映って過去に、マイケルの「This is it」とか、RCサクセションのライブ上映とか、
色々企画があるのですが、いつも行きたいと思ってもなかなか行けなかった。

今回は絶対に行きたかった!
で、当たった(笑


中高生の頃、私は50年代、60年代の音楽大好きだったので、エルビスはよく聞いていたのだが、
映像をまじめに見たのは久しぶりというか、
あんなに長時間は初めてかな~。

会場は映画館でありながら、スタジオのような創りなんだそうです。
すごい音が良かった!!!

音があんなにいいと、臨場感がすごいんだな~と。
家にあんな装置があったら、毎晩パーティだな(笑


1970年の映画なのだが、
エルビスにきゃ~~~と絶叫する女の人たちのファッション・髪型がすごい可愛い!!!
特にアクセサリーのデザインや、着け方はイケてるを通り越し、イカシテル(死語かな)。


あ~やっぱり好きなものに触れるとテンションあがるな~。


elvis.jpg

9月瞑想会とシャスタ遠隔エナジャイズヒーリング - 2013.08.30 Fri

急きょ9月の瞑想会と、シャスタからの遠隔によるエナジャイズヒーリングをすることになりました。


光の瞑想会

8月停滞してるな~と言う方是非お越しください。
グループ意識の解放とエネルギー調整をします。
ヒーリングされることと思います。

9月7日(土)19:00~20:30
参加費:5000円


遠隔参加OKです。内容はメールにてお伝えします。


シャスタ*エナジャイズヒーリング

聖なるシャスタ山より、高次のマスターたちのエネルギーと繋がります。
期間中、特に意識するしないにかかわらず、繋がった状態になります。
瞑想で是非繋がってみてください。
あなたをサポートしている、あなたをサポートしたい高次のマスターや天使たちと繋がっていき、
あなたに必要な癒しと変容のエネルギーを受け取るでしょう。
夢の中でメッセージを受け取ることもあると思います。

9月13日(金)~19日(木)満月まで。
参加費:8800円


*お申し込み締め切り9月11日(水)まで。

shasta6.jpg

ロルフィング10が終わりました - 2013.08.29 Thu

5月から通っていたロルフィングの10回コースが終わりました。

ロルフィングのことは、うまく説明は出来ませんが、
筋肉とか筋膜とか、骨とかにアプローチして、正しい位置に戻します。

整体と違って、「戻る」ことがない!これがすごい。


私が通った先生は、クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)もやってくれるので、
私のように首や頭の調子が悪い人には、とても良かったです。


扇谷孝太郎先生のサイト
http://www.rolfing-jp.com/index.htm


肉体と意識や魂は関連していますが、
肉体に色々な意識が眠っていて、長い間動かしていなかったような場所を動かすと、
そこに封印されていた意識が出てきました。

子供の頃の母親との問題や、過去世なども出てきましたよ~。
特に首にたくさん入ってました(汗
先生も「首のトラウマ的なエネルギーの塊がなくなりましたね~」と言ってました。



初回に膝がロックしてしまっていて、動きにくかったのを直してもらってから、
たのし~くスポーツクラブの「Zumba」に通ってます。
あんなに楽しく踊れるようになるとは思いませんでした。
身体が動くって嬉しいです。


最終回だった前回は、足の指とみぞおちを繋ぐワーク。
ウォーキングチェックで、

「無理に前へ歩こうとしなくていいですよ。
足をあげたら、自然と無理なく進みます。」



先生に言われて、「あ!」と気づく。


私って前に一生懸命歩こうとしてたな~と。
やっぱり意識と身体の反応って同じなんですよね。

身体の緊張が取れることで、意識や考え方も変わります。
脳からの指令で身体も変わるそうですから。

いつも、ハッとさせられることが多いのです。



私は引き続き、メンテナンスしながら受けて行こうと思ってます。

身体のメンテナンスしたい方は本当にお勧めでーす!



ブリジットのメッセージ - 2013.08.28 Wed

brigit.jpg

Don't Back Down
ブリジットという女神のメッセージは、
「決してあきらめてはいけない」


前の瞑想会で出たカードです。


今週セッション受けに来てくださっている皆さんが口々に、
「もう無理な気がします。このままでいいやって、、、後ろに引っ張られています・・・」

私の中でも同じなのですが、
ものすごーーーーいあきらめムード。
ジタバタする気にもならないくらい。


これから迎えようとしている未来は、過去の大切な叡智だけを持って、
過去のパターンや思考で構築してはいけない、とメッセージは来ます。


8月、停滞してどよ~~~んと過ごしてしまった方は、
このカードの絵のように、
ハートの炎を絶対に絶やしてはいけません。

炎がどんなに小さくなっても消さないで。
またいつか炎は大きくなるから。



そして、そのどよ~んとした感覚は、手放す時期が来ているから浮上しているとも言えます。

重い感覚を見て見ぬふりをしてはいけません。

そこに次の扉が開くチャンスがあるから。


棚卸中 - 2013.08.23 Fri

今週~来週にかけて集中して、新ホームページの打ち合わせをしております。
もちろん作業もしますので、家にいるときのほとんどの時間はパソコンに向かっています。

満月を挟んだせいもあり、
本当に「THE 棚卸し」と言った感じ。

今のホームページは自分で作りましたので、
素人にはわからないことがたくさんあり、整理出来ないことがいっぱいありました。

これをプロに手を借り、しかもこれからに向けての方向性も練りこんでいくわけです。
しかし、内容をどうするかは全て私の中にあるものなので、
私のアウトプットがなければ、先に進みません。

ちょうど、サロンをオープンしたのが2004年、9年前です。

その時の苦しさと落ち込みと、前を向く嬉しさと・・・

全く今回同じ状態です。


さっき、今年と2004年の天体だったか、何か共通したものがあると、
今年の初めに何かで読んだな…と思って探しましたが見つかりませんでした。

でも記憶によると、そうなると今年は台風が多いんだよな。。。と思ったんですよね。
2004年には甚大な被害の台風がたくさん来て、22号のときにすごいブレイクスルーが起きたのを鮮明の覚えているので。。。


それではないけど、単純な共通点を見つけました。


2004=2+4=

2013=2+1+3=



今年のエネルギーって数秘で「6」。

私の今年の年運が「9」。


「9」終わり、そして始まり。

9年のサイクルが終わり、まさに次の準備に入るとき。


何しろ、今までの9年間の自分のしてきたことをまず受け入れ、認め、
それからです。。。
しかし、コンセプトにまったくのズレがなく、そこのところは自分でも褒めてあげよう!と言う感じ。

これからの9年か~

楽しい、けど苦しい・・・何だかMな感じですが、
9月一杯まではこうした日々になりそうです。。。




以下は私の数秘学の資料から抜粋しました。

ご参考まで。
個人年運なので、全体の年運とは少し違います。


<<数秘学個人年運:2013年に誕生日の月日を足すと出ます>>


1:発展・独立・9年周期のスタート  前の9年のサイクルの完了を促される
この1年の方向性が、これからのサイクルの流れを決める重要な年
撒いた種がこれからの9年に影響する 


2:忍耐と協力・サポーターに徹する年
「1でスタートしたことの方向性を試されることが起こりやすい
迷いの年、出会いと別れ


3:創造と停滞の年、一進一退を繰り返す
ユーモアを忘れずに新たな人間関係を大切にするとよい


4:コツコツと地道に基礎を固める年  現状維持・堅実で。


5:自由・変化・動揺の年
気持ちが不安定で落ち着かない一年


6:信頼・愛情・援助の年
身近な人との信頼関係が深くなる(崩れる場合もあります) 特に愛情問題は注意
人間関係でトラブルを起こしやすい


7:休息・内省・波乱の年
自分の内面を見つめ直すとよい年   自己投資の一年


8:願望実現・充実の年
最も目に見える形で幸運がやってくる(出世・結婚)  撒いた種の答えがやってくる年


9:完成・完結、9年周期の最後の年
次の周期への準備に入る  古いことにしがみつかないこと


11:精神面がクローズアップされる 感情が揺れやすい
大きな出会い・別れ。人間関係で悩みやすい。


22:思わぬ幸運が舞い込む可能性。
とにかく大きな波がやってくるので、呑み込まれないように。
劇的な方法で問題が解決へ向かう


33:人生を左右されるような、激しい変動のある年
良いことも悪いことも極端に出やすい

瞑想会、ご参加ありがとうございました! - 2013.08.21 Wed

今日は瞑想会でした!
ご参加の皆様ありがとうございました。


ここ数日、ものすごい孤独感と寂しさを感じていて、
ふと、これはどこからきているものなのだろうか。。。と思うのですが、
特に理由はなく、そのまま漂っている感じでした。

今日瞑想の内容が、

古いパラダイム、幻想、自分で作り出した暗いストーリー、先祖からの問題、担ってきた役割・・・
から卒業。


「卒業」

これです、センチメンタルを感じていました。
実際に今まで甘んじていた役割を手放すことを決めて、二つほど誘いを断ったりしてたのですが、
これは「情」での付き合いで、学生時代の「もう一緒じゃないね」という寂しさの感覚だった気がします。


そして未来へ向かって繋がるべき新しい出会いのエネルギーも体感させてもらうこととなりました。


過去のエネルギーと全く違うので、私個人としてはちょっと戸惑いも感じましたが、
本当に前へ進むんだな~と、今日は応援された感覚です。


最近よく未来のエネルギーを感じさせてくれることが多いです。
それは「今と全く違うからね!!!」と念押しされているよう。

人間と言うのは、良くも悪くも「慣れた」ことをしたがりますよね。
変化への恐れがありますからね。
それを本当に手放さないといけないようです。


水瓶座の満月、満ちて手放す、卒業式にはピッタリでした。


ご参加の皆様ありがとうございました!




水曜日は満月*光の瞑想会 - 2013.08.19 Mon

昨日からオーラソーマレベル1コースが始まりました。

いつも思いますが、やっぱり基礎って楽しいです。
自分で教えてるのに、「へ~そうだっけ・・・」なんて確認しているところもあります。

同じことを教えていても、メンバーが違えば流れも違う、
とても新鮮です。


そして先週から夜のウォーキングを始めました。
家の近所の駅と駅の間をぐるっと回るとちょうど30分。

身体は良い感じです。

建物の合間から月を見ながら「月光」浴びて、
月に向かって歩いているような感じで、不思議な感覚です。
今日は13夜。一番エネルギー強いんですよね、確か。
月の女神に色々と力を借りたいものです。


さて、満月の日に瞑想会です。
まだ募集中です、是非ご参加お待ちしております!

今回も集まったメンバーでの共通グループクリアリングをします!
(前回はアトランティスでした。撃沈してましたね、、、皆さん)


光の瞑想会  5000円(遠隔参加OKです)

会場:Angelina/New Creation(立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)


8月21日(水)水瓶座の満月 11:00~12:30

お申し込みは
info@yukai-angelina.jpまで



お待ちしております☆

衝動 - 2013.08.15 Thu

最近の衝動、

片っぱしから、ぜ~んぶ使いたい!

botle.jpg

全部入れたお風呂に浸かるとかが一番いい方法か。。。

光が必要なのかな~。
妄想してます。



そうそう!
今日決まりました!

11月30日(土)12月1日(日)で広島で天使のワークショップします!
また宮島にも行けるかな~★

詳しくはまた後日。

9月のお知らせと日程変更のお知らせ - 2013.08.14 Wed

9月~のお知らせです。


<個人セッションお休み>
8月31日(土)~9月25日(水)
*秋分までに必要な方はお早めにご予約ください。


<サロンお休み>
9月12日(木)~25日(水)

お買いもの・メールの対応も基本的にお休みさせていただきます。

*9月の瞑想会は今のところ予定はありません。



日程が変更になりました!
<オーラソーマとカバラの72人の天使Part2コース>

10月22日(火)、29(火)、30日(水)全3日
10:00~17:00
講座料:58000円



<オーラソーマジュエリーイベント>

11月1日(金)2日(土)
10:30~19:30
参加費:無料

こちらのお渡し会は12月21日の冬至の予定です!



あっという間に12月になりそうです。


岩手の八幡平も楽しみにしています★大募集中。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1261.html

シータの応用コースもありますね。


皆さんお待ちしています~!

パーミストリーケア&オーラソーマ*9月からまた始まります! - 2013.08.14 Wed

1月より開催させていただきました、パーミストリーケア&オーラソーマですが、
大人気で着々と進行させていただいています。
10月よりレベル3と、
レベル1を逃した方のリクエストで、
重要な2つの基礎を9月11日、11月6日に開催させていただくことになりました。

こちらのコースは単発講座として好きな回だけ参加できます。

手相が変わると言うことは、現実も変わっていきます。
是非ケアを取り入れ、具現化・実現化のサポートにしてください。
2013年はこれから来る黄金時代への基礎を創るときです。

New Creation/Angelinaでのパーミストリーケアの位置づけは、
「これからの基礎を創る」ことで、オーガナイズしています。
途中参加でも、十分恩恵は受け取ることが出来ますので、
是非ご参加ください。

オーラソーマの知識がない方でも、どなたでも受講できます。

尚、今回のご紹介の日程は全て平日です。
今までお越しいただけなかった方も是非お待ちしています!
(平日コースとなりましたので、時間を10:00~17:00に変更になりました)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。



手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。

このパーミストリーケアは、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、新しいハンドケアです。
手相読みをしながら、ウィークポイントやエネルギーが過剰になっているところなどをご自分でケアをする方法を学びます。

手のひらは脳の地図でもありますので、
手のひらの優しいマッサージは、脳のマッサージに匹敵します。

オーラソーマの素晴らしいプロダクツもたくさん使用するので、
とくにクイントエッセンスがサトルボディ(エネルギー体)に大きな作用があります、
すごく肉体もヒーリングされます。

オーラソーマの知識がない方でも受講できます!

参加特典:
初回参加の方の限り、使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)

持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル


講師:シュリーラ オーラソーマ&東洋医学サロン&スクール エッセンシア主宰
(オーラソーマ公認ティーチャー)
*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。


全てのお申し込みはこちらのフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

pami.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加再講座*重要な基礎の2日間
*「パーミストリーケア&オーラソーマ」レベル1



第1回:2013年9月11日(水)10:00~17:00
内容:四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング&ケアの方法、
指と指の間のリーディング、指とマスターとのつながり
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回:2013年11月6日(水)10:00~17:00
内容:手のひらの宇宙、惑星と星座とのつながり、自分の質を高めるために惑星のエネルギーを取り入れるケア方法、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

講座料:各20000円(当日払い22000円)
再受講費:10000円

キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「パーミストリーケア&オーラソーマ」レベル3

第1回:2013年10月23日(水)10:00~17:00
第2回:2013年11月27日(水)10:00~17:00
第3回:2013年12月18日(水)10:00~17:00

第1回
ハンドチャクラケア(手の中のチャクラのケア)、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回
パートナーシップのためのリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第3回
キャリアサポートのためのリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習


3回参加の特別価格:58000円/一括払いのみ
(10月16日までのお支払い・途中キャンセル不可・キャンセルの返金不可)


講座料:各21000円(当日払い23000円)
キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*個人セッションのご案内

手の状態を見させていただき、必要なケアとアドバイスをします。
ヒーリングセッションはヒーリングベッドに寝ていただき、
オーラのクリアリングと保護をしてから施術します。

☆手の形から四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを取り入れるケア
☆惑星のエネルギーを取り入れ、ウィークポイントをサポートするケア
☆受精から魂の移行までの人生のヒーリングをするケア
☆霊性を高めるケア
など


A)パーミストリー・セルフケアのアドバイス・・・30分 5000円

B)パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・90分 15000円

C)オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&
パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・120分 20000円

セルフケアにはオーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)が必要になります。
ご購入は自由ですが、お買い上げいただくことをお勧めします。

皆様お待ちしていまーす!

何に触れたいですか? - 2013.08.14 Wed

のんびりムードな日々です。
お盆休みが終わったら、慌ただしいんでしょうね。
うちの甥っ子の小学校は8月中に新学期スタートだそうです。
あと2週間で学校が始まる、、、学校に行ってないけど、
なんだか2週間で夏休みが終わっちゃーう!と焦る感覚。


一昨日ロルフィングに行ったときに、
まずウォーキングして、チェックするのですが、

「肘から下の感覚はどうですか?」と聞かれました。

肘から下は重い感覚で、腕と繋がっていない感じがしました。

調整してもらったのですが、
簡単に言うと、指が腕、身体、心臓と繋がっていない、
そして言われてビックリだったのが、

手のひら、指は全ての世界に触れるもの。
指や手のひらが身体と繋がってくると言うことは、
人とのつながりや触れる世界が変わってくることです。

と言われました。


なぜ今年、一生懸命パーミストリーケアでケアする意味があるのか、
わかってきたというか、
う~~ん、この手が世界に触れるんだ!と。

パーミストリーのことを先生にシェアして、
どのように指や手のひらにあらわれるかを話したら、
とても興味深いです、、、と言ってました。


この手が触れるもの。。。

どんなものに触れたいか、どのような人に触れたいか、
どのような世界に触れたいか、、、


AEOSのフェイシャルトリートメントのトレーニングでも、
言われたな~~
大事に触ってね、大事に大事に。。。って。


皆さん手を大事にしてください!
パーミストリーでのケアで、2~3週間で変わってきますよ。
本当に変わりたい人は、是非ケアしてください。
(個人セッションでも対応してます)


パーミストリーのご案内はこちら!

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1273.html

昨年の広島・宮島・弥山ツアーの写真アップしまーす - 2013.08.12 Mon

只今、新しいHPのために色々と撮りためた写真の整理をしています。
やっぱり2,3年前というだけで、
「若い」
「若い」
「若ーい」

色んな意味で今が一番好きだが、細胞が劣化しないようになりたーい!



さて、昨年の11月にHart Fieldのくみ先生と一緒に行いました、
広島の宮島・弥山ツアーの写真をアップしてなかったのでしまーす!

秋だから、涼しい画像です(笑
ちょっと涼んでくださいね。


2012misen4.jpg

厳島神社でみんなでご祈祷しました。
大阪、東京、兵庫、広島と色々なところから皆さん来てくださいました。
平日なのに小学生のお兄ちゃんと妹も参加★


2012misen7.jpg

瀬戸内海、美しいです。

2012misen2.jpg
2012misen3.jpg

弥山は巨石がたくさんあり、どうやってこんなところへ!?と思うような場所です。
プレアデスのゲートがあり、宇宙的な感覚の場所です。
大きな巨石のゲートの前で、ブルーポマンダーをしたり、
頂上では瞑想して、受け取ったイメージをパステルアートで描いてみました。
山のてっぺんでやっていたので、色々な人が興味深々で見てました、、、(笑


2012misen5.jpg


2012misen1.jpg


この後、私は永ちゃんのコンサートツアー初日を、聖地の広島で見ることが出来て、
ご褒美一杯受け取りましたー!あ~楽しかった★

今年も行きたいな~広島♪


なのですが、今年は東北!ということで、
すでに岩手・八幡平でのツアーを企画しています。

主催メンバーの山道ゆう子さんと私の感覚では、
B55キリストなイメージです。

B055.jpg


大地に光を下す、肉体に光を宿す、レッドと光、
大自然の中で光を受け取っていく感覚です。

私、ちょっと解ってなかったのですが、
あまちゃんって岩手が舞台なんですね。
JTB、JRともにスゴイ宣伝しているので、どうしてかな~と思ってました(笑

何しろ、HOTな場所に行くわけですね!
八幡平は秋の紅葉もとても美しいそうです。

その場所に行くこと、その場所で出会うこと、それがリリース(解放)に繋がります。
是非皆さんお待ちしています★


Nature Meditation Retreat@岩手・八幡平
~ハートエンジェルと瞑想的に過ごす3日間~

日程:2013年10月12日(土)~14日(月・祝) 2泊3日
参加費:55000円/3日間 1日参加の場合は22,000円


詳しくは。。。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1261.html

ブレスレットのネットショップが出来ました - 2013.08.11 Sun

ニュークリエーションへの移行中ですが、
現在販売できるオリジナルブレスレットのネットショップが出来ました。


http://newcreation.thebase.in/
(お支払いはpay-palのみで、クレジットカードか銀行引き落とし)

大変見やすくなっていると思います。

「見にくい!」と言われ続けて、結構凹んでいたのですが、
(だって「みにくい」って「醜い」と同じ韻ですからね、、、)


オリジナルものだけのショップにしようと思っています。
今後何か増えるか。。。も。




福島に行ってきました - 2013.08.11 Sun

家族旅行で福島のハワイアンズに行ってきました。

立川からバスで送り迎えしてくれるんですよ~。
便利です。

初福島でしたが、
帰りにお買い物で小名浜に少し寄っただけで、残念ながらどこにも観光はしませんでした。

ハワイアンズ、、、すごい人で、館内もなぜか暑いし、楽しめたような楽しめないような。。。
マイクロバスが10何台も来るんだから、すごいですよね。


フラガール&ファイヤーボーイのパフォーマンスは最高でした!
そういえば、うちのスピリチュアルツアー★ハワイのときのコーディネーターのMichikoさんも、
あそこで踊ったことあるって言ってたけど、
あんなすごいステージで踊るんだ~すごい!です。


何しろ、この暑さではどこへ行っても疲れちゃいますね。
観光バスのエアコンもほとんど効いてないような感じでした。



今日本当はサザンのライブへ行こうと思ってたのですが、
どーーーしても、チケット取れませんでした(泣
私設ファンクラブに所属している幼馴染に頼みましたが、
それもダメ。

昨日行かれた方、行かれる方楽しんできてくださーい★


新月に素敵な便り - 2013.08.08 Thu

新月に素敵なお便りが届きました。

天使塾の修了生からのメールです。

うちに来ていたころは、こんな言い方は申し訳ないが、
3社とも契約するデザイナーでありながら、
仕事の奴隷と化してしまい(本当に失礼ですが!)、
素晴らしい才能も自己価値も自分では認められず、
「自分を生きる」とは程遠い感じでした。

丸3年間くらい(学校みたいです)通ってくださり、
その後マジカルムーンプログラムというメールプログラムを、
ご主人と4年間続けてくださったことで、
新しい転機を迎えられたとのことです。

長野で、新しいクリエイターとして起業するそうです。
すでに畑なども3年くらい通ってしているそうで、昭和なカフェをする予定だそうです。
楽しそう!行きたいな~★



****************************

大変ご無沙汰しております。
いつも楽しくAngelina通信を読ませて頂いています。

今年に入って、色々色々なコトが有りまして・・・
色々なきっかけ・タイミング・ご縁も有り、
8月末に、いよいよ松本に移住する事になりました。
マジカルムーンや天使塾などでの学びが、今もなお大きく役立ち、
お陰様で、今回の決断もスムーズでした。
(3年前に作成したマップに段々近付いています!!!)

あの頃、集中的に学ばせて頂いた事は、
貴重な経験でしたし、今後も我が家の宝になって行くと思います。
本当に、有難うございました。

松本に行ったら、小さな民家を借りて
小さな昭和なカフェをやりたい!と妄想中なんです。
旦那さんが、昭和なアナログレコードを沢山持っていて、
懐かしい曲を流せたらなぁ~ とも、思っていますので、
是非、お立ち寄り下さい!!



****************************


今年になって、天使塾のあり方について、
本当に考えさせられるようなことがあり、
スピリチュアルな基礎を教える、しかもテクニックではなく、
生き方そのものを伝えようとしていることに、
意味があるのかな~と思うことがありましたが、

これは自分のしていることでもあるが、もっと大きな流れに中でしていることであり、
エゴを超えて、やっていかなくてはな~・・・と感じ、
また来年に向けて再構築しようとしているときだったので、
私にとっても、光が見えた感じです。

Tちゃん、松本でも楽しんでクリエーションしてくださーい!!!


光の瞑想会*ありがとうございました - 2013.08.07 Wed

まだ咳が出ますがやっと熱も下がり、昨日から仕事始めています。

今日は獅子座の新月。

数秘では「8」は収穫的なエネルギーです。
毎年感じますが、8月はのんびりムード。
2013年の「収穫」が8月。
「9」は完了、そして始まり。
9月は2013年の完了を意味し、10月からは2014年のエネルギーを感じつつ次への準備に入ります。

獅子座は真夏の太陽がいっぱいあたって、
まるでスポットライトにあたっているようです。

それによって、浮かび上がってくる部分もあるかもしれませんね。
何しろ、こまめな対処が必要です。


さて今日は瞑想会でした。

グループ意識の解放・・・と言うテーマでしたが、
アトランティスの光の王の座に招かれ、
アトランティスの闇に植えつけられた意識の解放をしました。

色々とありましたが、

何しろ目的は

「愛と喜びをもって、自由に、創造性を持って人生を生きる」ための解放です。


このコミットメントのアファメーションは、
本当にその意志がある方だけが宣言してください、という注釈がありました。


最近感じますが、
何しろ人生への「接触的参加」を求められています。

何んとな~く、、、良くはならない。

今日参加者の方が言ってましたが、
「Passionですよね!」と。


パッション、日本語だと「情熱・熱情」で、「欲情」と言う意味も。
しかし、ラテン語の語源は「苦痛」だそう。

そういえば、メル・ギブソンの映画にありましたよね、「Passion」。
ジーザスの映画。


そう思うと、キリスト意識なのかもしれませんね。
う~ん、、、難しい。


アセンションのこととも繋がっているのかな。



何しろ、気付いた人から!始めなくてはいけません。

ということで。



次回もお待ちしておりまーす★







休息中 - 2013.08.03 Sat

すっかり風邪っぴきです。
完全に休息期間に入っています。
昨日危険を感じて、病院に行っといて良かった。

今日久々にサロンへ行ったところ、
宅配便のお兄さんに、
「ずっといなかったですよね~、海外旅行ですか?」
だといいんだけど。


今日はAEOSのトリートメントだったので、私も癒され、、、
帰りにお買い物へ。

フラフラ~と二ールズヤードに久々に入ったら、
風邪にピッタリのコーディアルハーブとか、喉のドロップとかが、どんどん目に入ってきて、
「買え」というばかり。

必要なものは全て買いましょう!


暑いけど、お味噌汁が結構身体に良いです。
発酵したものがあまり得意ではないですが、
今回はお味噌汁とわかめのミネラルを欲しています。

毎回、身体が必要なものが違うので、何とも言えませんが。


今週は暑くなるようですので、皆様お体ご自愛ください。



shasta13.jpg

(シャスタのラベンダー畑で)

オーラソーマカラーケアシステム レベル1コースのご案内 - 2013.08.01 Thu

aura4-1.jpg

色は宇宙の言語、
そして意識を開く扉です。

あなたの素晴らしい内側への気づきの世界の扉を開きませんか?



オーラソーマって色占いですよね?

と何回言われたでしょうか。

全く違います!


色と言うものは、古代から変わらず、
色と数字は宇宙の言語です。

バベルの塔が崩れた時、色と数字だけは共通言語として残されました。


色という気づきの扉を開くと、
あなたの生まれ持った「叡智」に光がさします。

答えは全て内側にあり、
今まで外側に求めていた答えが、全て内側に泉のごとく湧き出ていることに気付きます。


そしてこのオーラソーマカラーケアシステムというシステムは、
1983年盲目のヴィッキー女史の瞑想の中からこの世に顕現したものですが、
今も進化し続けています。

先日製薬会社にお勤めの方がコンサルテーションを受けてくださったときにおっしゃっていましたが、
オーラソーマの進化し続けることは、サイエンスと同じで、
とても興味深いですね、とおっしゃっていました。


古いものを守ることも必要ですが、
時代とともに進化し続けることは、私たちの生き方そのものです。



ティーチャーとしてお伝えしたいことは、
オーラソーマは感じるものであり、
私たちの中にある、七色のチャクラとともに、色を感じると言うことは、
私たちのライトボディという光の身体が成長すること、
これは意識が成長することでもあります。

ただ学ぶ、ただ資格を取るというのではなく、
あなたの五感が成長するオーラソーマ、
そして古代の叡智を現代に生かすオーラソーマを一緒に学びませんか?

再受講生も大歓迎です。
再受講は、新受講に比べ、落ち着いてとても内容が深く理解できます。
お勧めです★


日程 2013年8月18(日)24(土)31(土)9月1日(日)7(土)8(日)(土日コース)

講座料 :130,000円 全6日間 10:30~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き 
 
再受講制度:30000円(本校受講生)、60,000円(他校受講生)

会場:Angelina/New Creation(立川市高松町3-14-14 OTビル5階 立川駅北口徒歩5分)



内容:
レベル1の主な目的は、オーラ・ソーマの哲学を受講生に紹介し、
オーラ・ソーマから提供されているツールに関するインフォメーションを提示し、
選ばれたイクイリブリアムの解釈の実習をすることです。
この点に関して、このコースでは4本のボトルの選択を全体として見ていくことに焦点をあてながら、
選ばれたイクイリブリアムボトル相互の関係を探求していきます。

レベル1で学ぶ主な内容
・無理強いしない、自分で選ぶシステムとしてのオーラソーマの原理。
・色彩論。原色、第二の色、第三の色、補色。可視と不可視のスペクトル。
バランスを取り戻す鍵としての共鳴共振作用。
・色の言語(色が語りかける言葉)。さまざまなレベルでの色のメッセージ。
・コンサルテーションの手順と選ばれた色の解釈。選ばれたそれぞれのボトルの位置が意味するもの、
選ばれたボトル相互間の色の関係。クライアントの選んだボトルに基づいて行うアドバイスのガイドライン。
・製品の紹介。使用法と適切な使い方のガイドライン。
・イクイリブリアムの多くの色の組み合わせの相互関係とその特別なメッセージの探求。
・ハンドマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
フットマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
オーラ(光の身体)と微細なエネルギーについてのデモンストレーションと実習。

お申込み&お問い合わせは

info@yukai-angelina.jp


お待ちしております!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

