横-カラー

2013-07

 - --.--.-- --


8月の瞑想会のお知らせ - 2013.07.31 Wed

先週のメディテーションリトリートとその後の解放の統合がまだ終わらず、
ゆっくりと過ごしていましたが、
良くならないな~と思っていたら、全身がヒリヒリする。。。
風邪をひいてしまったようで、静養しております。
Oリングテスト(筋肉反射)でやると、「精神的な疲れ」だそうです。
電池切れです、完全に。

おーい、がんばれ~(笑



しかし、ボーっとしている暇はない、と昨日起きた時にメッセージが来ました。
ということで、8月の瞑想会のお知らせです。

BOSS(この場合はハイヤーセルフです)が言うには、
メディテーションリトリートでも、集合意識からのかなりの解放をしましたが、
その続きです。
たとえば、低次の女性の意識、サラリーマン意識、コミュニティや地域の意識など。
過去世で言うと、出エジプト関連、惑星の転生時の意識、宇宙戦争・・・


グループ意識とともに、
集まった方はご縁があると思いますので、
グループ過去世・パターンのクリアリングをしつつ、
高次の意識やエネルギーに触れる時間を多く持つようにとメッセージが来ています。

特に7月23日の水瓶座の満月~8月21日の水瓶座の満月と、
2回も水瓶座の満月が続きます。
水瓶座のキーワードに関しての「見直し」が続いているかもしれません。

水瓶座は21世紀を象徴する星座です。
クリエイティブで、変化をサポートし、理想を追い求める星座ですが、
実は夢を見るだけではなく、現実を力強く見ていくこともできます。
現実を見直す、そんな1カ月かもしれませんよ。

低次の意識からの決別は大きなテーマです。
誰が何と言おうと、自分のことをしなくてはいけませんからね、
これからは!


お時間のある方は是非お越しください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

光の瞑想会 各回 5000円(遠隔参加OKです)

会場:Angelina/New Creation(立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)


8月7日(水)獅子座の新月 11:00~12:30
8月21日(水)水瓶座の満月 11:00~12:30


お申し込みは
info@yukai-angelina.jpまで

お待ちしております☆


ツインソウルジュエリーお渡し会 - 2013.07.29 Mon

P7282431.jpg

ツインソウルジュエリーのお渡し会を日曜日にしました。
いつもはメッセージカードを書いていただくのですが、
今回は瞑想して「アルシオーネの真実の愛の神殿」へ。

心が温かくなって、平穏な感覚がやってきたそうです。
泣いている方もいました。

たくさんのサポーターにそれぞれが希望を「オーダー」をし、お渡し会は無事終了。

このジュエリー、オーダーしてから皆さん本当に忙しく色々と解放や学びがあったそうで、
銀河の同期に合わせて、宇宙は色々とやってくれてたようです。


みなさーん、素晴らしい魂の仲間を引き寄せてくださいね★

Nature Meditation Retreat@岩手・八幡平 - 2013.07.27 Sat

Nature Meditation Retreat@岩手・八幡平
~ハートエンジェルと瞑想的に過ごす3日間~


CACUZ59C.jpg


「何をするかではなく、どのように生きるか」
私たちは何をするか、何をしているのかではなく、
生き方の姿勢や存在のあり方を更に問われる時代に入ってきています。

ありのままに生きるとは、存在自体を許すことだと思いますが、
大自然の中、瞑想的に過ごすことで、
自分と言う存在自体に祝福し感謝する3日間にしたいと思っています。

オーラソーマティーチャー3人による共同ワークショップです。
3人の信頼と喜びのハーモニーで、素晴らしいリトリート(休暇)をお届します。


日程:2013年10月12日(土)~14日(月・祝) 2泊3日

参加費:55000円/3日間 1日参加の場合は22,000円
ハートエンジェルの25ml(定価3885円)のイクイリブリアムボトルをプレゼントしますので、
お申し込みの際は誕生日をご連絡ください。
(食事代、宿泊費、交通費は含まれません)


<主催>
*Angelina/New Creation・園部由香(東京・立川)
*エッセンシア・シュリーラ(東京・世田谷)
*きづき・山道ゆう子(青森・八戸)
(あいうえお順)




<<タイムスケジュールと内容>>
(内容が変更になる場合もあります)

1日目:
12:00盛岡駅集合~バスに乗って八幡平へ
15:00~17:00 ウェルカム瞑想会*森のDivaやハートエンジェルと繋がる誘導瞑想会
18:00ホテルへ

2日目:
9:00森へのトレッキング、岩手山噴火後の溶岩の道「焼走り」
森の中でのランチ(お弁当)の後、温泉へ
15:00~17:00 パーミストリーケア&オーラソーマ(特別プログラム)
18:00ホテルへ

3日目:
10:00~15:00 森とクリスタルとハートエンジェルのハーモニー&クロージングの瞑想
15:00解散(各自帰路へ)


宿泊と交通について:JRのパックツアーなどをご案内します、ご予約は各自でお願いします。
(新幹線+2泊ホテル(2食付)で4.5万円~5万円(一部のご案内に2,3万円と書きましたが、そちらは訂正いたします。)
新幹線は東京、盛岡で14540円(片道)、ホテルは2食付きで12000円~15000円)
集合・解散時間は東京方面からの新幹線、関西方面の飛行機発着に合わせてあります。


<主催者からのコメント>
megumi_4.jpg
オーラソーマのB9ボトル・クリスタルの洞窟、隠者のように、私たちのハートの中のハートに繋がる愛と美のリトリートです。八幡平の深いグリーンの森の中、天使の羽根をゆっくりと休めて、ハートのカップがたっぷりと満たされる、そんな3日間をご一緒できることを楽しみにしています。
シュリーラhttp://www.geocities.jp/hc_essencia/index.htm

CA03DDI6.jpg
岩手県八幡平で行われるリトリート・・・八幡平は、冬は雪深いために人工的な手が入りにくく
大自然に囲まれた地 周りには、数々の温泉湧き立ち 都会では味わえない 自然を感じることできます
私たち人間が、自然と関わることは、ホリスティックにエネルギー体や肉体のバランスをとることを大いに助けるでしょう
自然の中で行わるワークの素晴らしさをぜひ 多くの人に味わっていただきたいと思います。
山道ゆう子http://kizuki11.com/

sedona08 024a
大自然の緑の中、火山のふもとでもあるエネルギーあふれた八幡平で、
ハートと魂とそして身体がリフレッシュし、
大地としっかりと繋がっていきたいと思います。

そしてこのリトリートはどなたでも参加できます。
魂の仲間の集いの場と設定し、皆さんをお待ちしております☆
園部由香http://yukai-angelina.jp/index.htm



お申し込み&ご質問は下記まで
*Angelina/New Creation・園部由香(東京・立川)
info@yukai-angelina.jp
もしくはフォームにてお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095



会場は山道ゆうこさんの素敵な別荘サロン
CAADLQKN.jpg

トレッキングでは、岩手山の溶岩の道を訪れます
CA6S0NII.jpg

CAPMMS7I.jpg

CAMOINYW.jpg

ツインソウルジュエリー届きました! - 2013.07.27 Sat

先程、すごい突風が突然吹いてきたと思ったら、
まっ黒な雲に囲まれ、急いで家に帰りましたが、
雷と雨!!!映画のようでした。
突風が吹いたらすぐに帰らないといけませんね。

残念ながら、今日の昭和記念公園の花火は中止のようですね。
昭島の花火は見えますが、
雷も雨もまだ続いていますね。



さて今日ツインソウルジュエリーが届きました!

以前と付いているケースが変わっています。
ブック型のアクセサリーケース!

今回私は、B76信頼で創りました。
私のハートエンジェルです。

メッセージが泣かせます。

「あなたがこの世に生れて最初に学んだことは「愛と信頼」です。
赤ちゃんは自分以外の存在を100%信頼し、
身を委ね、愛されて成長します。。。。」


思い出します、赤ちゃんの頃を

twin4a.jpg

私のジュエリーを入れてみました。
携帯用にピッタリ。

twin1a.jpg

今回、「Hug」を地の指である小指にします。
「Hug」はハグ、抱擁です。
これは「水」の元素。
今、水のグランドトライン真っ盛り!
水のエネルギーを引き寄せるぞー!!!

Hug・・・とっても優しいエネルギーです。赤ちゃんの頃を思い出しそうです。
銀河時代の新年、赤ちゃんからスタートな気分です。

twin2a.jpg


明日、お渡し会です!
皆様お待ちしております。


ツインソウルジュエリーは、個人コンサルテーションでも購入可能です。
カップルでつけてもよし、ソウルメイトを引き寄せるためにお1人でつけてもよし、
コンサルテーション(4本のボトルを選択し、カウンセリング)で、
サポートさせていただきます!
(要予約)

新年、いや新しい世界へ、おめでとうございます - 2013.07.26 Fri

今日から銀河時代に突入!

と言っても何一つ変わらない感じもしますし、
私の体調は、先週から続く怒涛の解放で、まだ統合中。
全力を尽くして、脱力してしまってる感じで、
全くもってスッキリ感はありませんが。

しかし、今朝は嬉しいメールで始まりました。



先日のツインソウルジュエリーセミナーに参加してくださり、
深いコミットをジュエリーの込めてオーダーなさったからメール。


「今朝届きましたーーーー!!!」


そうです、そうです。すごいタイミングでなんと今日お届け日なのです。

サロンにお越しになる方は、今日私がHPの打ち合わせのためサロンへ行けないので、
28日にスペシャル瞑想会をプレゼントし、そこでお受け取りになっております。


先週はすごい落ち込みが来て、
どうしようかと思ったけど、今日この日をスッキリお迎えになったとのこと。


宇宙は何も操作しなくても、全てが素晴らしいタイミングを用意してくれています。
これを信頼していくのがこれからの「銀河時代」ではないかと思います。


そうそう、10月4,5日のオーラソーマジュエリー展は、
11月1,2日に変更になります。

昨日決めました。

また素晴らしいタイミングになりますように、
今ここで最善のコミットをしたいと思います。




さて、今日はHPの打ち合わせです。
もうそろそろお披露目しようかな~~というところまでやってきました。
というか、アップしているのでもしかしてもうすでに目にした方もいるかも(笑

今日も一日クリエイティブに最善を尽くしたいと思います。

時間を外した日 - 2013.07.25 Thu

今日は時間を外した日。
明日から「銀河の同期」、本当に銀河時代が始まります。


先々週から、本当に本当の私が「暴かれる」と言うことがいっぱい(汗)。

私って本当は能天気なんだな~とか、
こんなことで、こんなに怒って、どうしてなんだろう。。。
本当に闇深い、ネガティブなところがいっぱい!と。。。

落ち込むと言うより、深ーーーーいあきらめが出てきて、
何も考えられない、私ってこんななんだ。。。と、
それで終わらせようとしていたり。


友人の助けを借り、深い深い部分を解放したりしました。

やはり、やったことは手口を知っている自分が一番ビビっています。
それに対峙することも、あまりにも深いとねむくなったり、ボーーーっとしたりして、
よくわからなくなります。

そして、長年執着していたことにも向き合う羽目になりました。

私の中の創り上げたストーリーは完璧でしたが、
事実は全然違ったようで、
例えれば、オセロが白から全部真っ黒になったよう


長年の私のストーリーにお付き合いしてくれてた人に本当に感謝しています。


というように、色々と落ち込むこと多かったのですが、
銀河時代にそれを持ち越すことはできません。
いわば「0」からのスタート。

生き方の根本を変えなさいと日々メッセージがあります。

本当に今までのパターンは何事も通用しなくなるんだな~と思っています。




そんな今日は、商社時代にずーーーっと一緒に仕事をしてきた先輩が、
辞めて大阪に戻ることになり、先日サロンの前で会った上司と3人で、
ミッドタウンでお食事してきました。

空中ガーデンで、居心地良い空間でリッチなランチでした。
色々な人の近況などを聞いて、変わっているようで、変わっていなくて、
色々あっても元気な様子を聞いて嬉しかったです。


昨日までの居心地の悪さも嘘のよう。
今日はリセット、そして明日からの新しい時代へ、ホッと一息という感じでした。






満月と瞑想 - 2013.07.23 Tue

今日満月ですね。水瓶座の満月、同時に獅子座に太陽が入ったそうです。

昨日から水星も順行に戻っているし、
獅子座の熱い感覚が、夏の熱気と共にやってきそうです。
スポットライトが誰にもあたるような。



今朝からテレビ見ていると、
ミランダ・カーの独占取材が各局やっていました。

すごく魅力的な女性ですよね~。
可愛いし、セクシーだし、しかも明るくて賢い感じ。

インタビューの中で何回も言っていたのが、

「瞑想してきたからスッキリしているわ」

短い時間でも瞑想しているそうです。

ストレスがあったときはどうする?
という質問に、

「瞑想をして、心の底に何があるか向き合ってみる」とも。





先日のパーミストリーケアのテーマが「ハートライン」で、感情線のケアだったのですが、
「感情を感じると言うことがわかりません」と言う質問がありました。

感情って、「水」で表されます。
一瞬一瞬に、波のような押し寄せて来る感覚が感情かな~と思います。

なので、その時適切な言葉は見つからないかもしれません。

擬音のように「ザワザワ」「モヤモヤ」「ワクワク」・・・言葉にするとこんな感じのものが、
波のようにやってきます。


私がその質問にシェアしましたが、
ほとんどの方が、感情と思考がせめぎ合い、
感情を思考が制圧し、
思考が感情を分析しています。

その思考が分析したものは、過去の感情を語っているにすぎないのです。




ミランダが言うように、その時に向き合う、ということは本当に大切なことです。

感じた感覚を思考が「こうではないか、このほうがいいのでは」と思考的に折り合いをつけて、
思考が納得しているだけで、感情はずっとそこに置き去りにされているのです。


なので、無かったようにする、見て見ぬふりをする、
こうしたことは自分を愛さない行為だと思います。

ストレスを感じた時こそ、ごまかさないで自分が何がストレスなのか向き合う、
これは更にエネルギーが加速していく今こそ、
この内観力が必要なのではないのかな~と思います。


リラックスした環境を創り出し、目を瞑って、深呼吸する。

これだけでもいいので、一日の終わりにこうした時間を創ってください。

今日は満月、手放しや解放に適した日です。
感謝して是非手放してみてください。


メディテーション・リトリート終わりました! - 2013.07.21 Sun

先週の土曜日から、まさしく「光の週間」と言う感覚。

アトランティスの真の癒しの瞑想会に始まり、
シータヒーリング基礎DNAコース、
ちょこっと箱根で休みましたが、
帰ってきてすぐアトランティスの瞑想会第2回目、
パーミストリーケア、
そしてメディテーション・リトリート!


全てが強烈で、全てがまるで光の川が勢いよく流れているように、
毎日が進みました。
個人的にも色々ありましたが、
大きな過去のハートブレイクが癒されると言う経験も。。。


さて、昨日・今日のメディテーション・リトリートは、
今までにないくらいの高次のサポートがあり、
私自身も誘導していて、「落ちて」しまうほどでした。


本当に「生き直す」ではありませんが、
今までのパターンの全てが当てはまらないこと、
そして、大いなるものとの分離などないこと、
すでに許されていること、
そして自分から、また「繋がりを求める」こと、
そして、一緒に構築していくこと、
まさしく、新しいクリエーションをこの地上ですること。

こんな感覚でした。



今回初めて2日間参加してくださった方が、
「こんなに優しい感覚になったことはなかった」とおっしゃっていました。
高次との再コネクションは、分離の恐れや寂しさを解消します。
そしてまるでエステか、プチ整形したように、
顔色もきれいになり、目が澄み、若々しくなります。
今回も皆さん顔がどんどん変わっていきました。
幸せそう~な顔に♪


私はますます、自分のしていることにOKを出そうと思いました。
そしてこの地上でますます幸せになることも。


光の奉仕に参加してくださった皆様ありがとうございます。

明日22日大きなゲートが閉まるそうです。
そしてまた新しいゲートが開きます。


23日は満月ですね。
そして銀河の同期の26日に新しいスタートが起こります。

今回は静か~に迎えたいと思います。


*******************

家に帰ってきたら、花火が上がり始めました。
国分寺方面かな~。
月の下にきれいな花火でした★

hanabi.jpg

少しシェアします - 2013.07.21 Sun

moblog_975a2e8d.jpg



昨日のメディテーションリトリートの初日のシェアです。

ハイヤーセルフからのメッセージを書きました。



☆Yuka Angelina☆


2013-07-21 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

統合中@箱根 - 2013.07.17 Wed









箱根に来ています。

また明日からアトランティスの瞑想会、パーミストリーとメディテーションリトリートと続きますので、
お休みしにきました。


シータヒーリングで解放したあとのエネルギーの統合が起こっているようで、前頭葉がボーッとしています。

あとメディテーションリトリートの準備のための解放なども起こっています。


気温も涼しくて快適です。
やっぱり自然の中はいいな~o(^▽^)o

グリーンはバランスを取り戻してくれますね。




☆Yuka Angelina☆



2013-07-17 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

今週のワークショップ!大募集中!!! - 2013.07.16 Tue

22日に水星も順行に戻り、
26日には新しいマヤンゲートも開いていきます。
8日~17日までは、エネルギーの強いマヤのGAPキンという10日間。
(この間瞑想会やシータなども開催できてすごい良かったと思っています)
19日より、マヤの第4期にも入るので、
何しろここ3週間くらいは本当に「師走」のような、
新しいゲートへ向かう最終調整期間のようなときです。

今週もまたイベント目白押しですが、
是非是非ピ――ーンときたらお越しください★


光の瞑想会*「アトランティスの真の癒し」

*7月18日(木)19:00~20:30

各回 7,700円(エネルギーと繋がる遠隔参加OKです。内容のメールはありません)
会場 Angelina/New Creation(立川駅北口徒歩5分)
定員 15名
ファシリテーター Amarana(大阪 HEAVENLY PROJECT)

遠隔はエネルギーが繋がりますので、オンタイムに瞑想が出来なくても大丈夫です。


*パーミストリーケア&オーラソーマ


7月19日(金)10:00~17:00
ハートラインのケア(感情線)の回もまだ3席空きがあります!
参加費:20000円(テキスト込)
会場:Angelina/New Creation(立川北口徒歩5分)
講師:シュリーラ



*メディテーション・リトリート「黄金時代へのコミットメント」


7月26日から新しいマヤの1年が始まります。
新しいゲートはどんどん開き、そして古いパラダイムのゲートはどんどん閉まって行きます。
もう要らないものは全て解放しましょう!!!

7月20日(土):仮面(ペルソナ)の解放:
あなたの請け負ってしまった「役割」を解放し、純粋な自分自身になることをコミットします。
所属している「集合意識」からの解放もします。

7月21日(日) :新しい世界へのコミット
これから始まるべく「黄金時代」へ向けてのコミットともに、次のステージへ進んでいく恐れの解放をします。
ディバイン・ファーザー&マザーとの再コネクション(繋がり)

各日:10:30~16:00
持ち物:筆記用具、お水

参加費:1日参加 18,000円、2日参加 33,000円
(エネルギーと繋がりたい方は遠隔可能です)
会場:Angelina/New Creation(立川北口徒歩5分)
ファシリテーター:園部由香


全てのお申し込みは、
info@yukai-angelina.jp

もしくは フォームよりお願いします★
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


お待ちしています★



2013-07-16 | ANGELINAからのお知らせ | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

シータヒーリング*楽しく終了しました! - 2013.07.16 Tue

13~15日のシータヒーリング基礎DNA講座、楽しく終了しました!
皆さんありがとうございました☆

初めてスピリチュアルな講座に参加されたと言う方が多かったのですが、
シータ波になり、創造主と繋がり起こすヒーリングは、
簡単でかつ効果的でした。


しかし、深いご縁があってこうしたワークショップのメンバーは集まります。
初めて会って、あの人って良い感じだな~とか、懐かしいな~とか、
なんか嫌な感じがする、、、というのも、過去世や魂の経験での感覚がやってきたりします。

最近惑星での転生時レベルでの解放なども、
よく出てきますが、
今回も惑星レベルでのご縁の解放なども水面下で行われていたようです。

私も色々と影響が出て、ちょっと体調が悪くなったりしていましたが、
最後のワークで皆さんが癒されたと同時に、私がとても深い癒しが起こりました。
不思議に感じる方もいるかもしれませんが、
こうして関係している魂、そして集合意識へも癒しと言うのは通じていきます。

基礎DNA講座の受講が終わっている方が受講できる、
応用講座が11月22~24日に開催決定しています。

またご参加してくださった皆さんと、そして他スクールの受講生の皆さんもお待ちしています。

ありがとうございました☆


thita-1.jpg


thita-2.jpg




2013-07-16 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

明日シータヒーリング&瞑想会 - 2013.07.12 Fri

暑中お見舞い申し上げます!

本当に暑いですね???
まだ夏の始まりかと思うと。。。

水星逆行中ということで、意外な場所で、意外な人と再会したり、懐かしい同僚や友人から連絡が来たり、
近所でバッタリと永ちゃん仲間に遭遇!!!
えーーどうしてここにいるの?という感じで。
今朝はコロンビアで仲良くなった水道屋さんと、南アフリカのオーラソーマの友人から連絡が来ました。

普段はぜーんぜん連絡なんてしないのですが、アフリカと南米といっぺんに繋がって面白かったです☆
向こうはどっちも冬ですね。


さて明日13日から
シータヒーリング基礎DNA講座3日間(10:00~17:00)

光の瞑想会:アトランティスの真の癒し(19:00-20:30)

があります!
シータヒーリングは1名様分のみテキストがありますので、まだ参加受け付けます!

瞑想会も参加受け付けてますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

ご予約はinfo@yukai-Angelina.jp


お待ちしております!




☆Yuka Angelina☆


2013-07-12 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

着々と、そして加速している - 2013.07.10 Wed

ここ最近に魂の仲間とともに解放した案件について、
関連して解放が行われています。

「均衡を破った」からこそ、ボロボロと出て来るもので、
私の元へやってきてくださる方は、たぶんとてもご縁が深い方たちだと思いますが、
今日の2セッションも私の個人的な解放をしたことで、
出てきた内容でした。

「山崩し」とでも言ったらいいのかわかりませんが、
みんなで少しづつ癒しているような感じです。

まさに力を合わせているような感覚です。



先日の瞑想会の内容はアップしていませんが、
集合意識に引っ張られている部分を解放しました。

まさに、「個の癒しが全体の癒しに」と言った感じで、
個人的な問題と思いきや、集合意識と大きく繋がっていて、
イメージで言うと「世論の概念」に引っ張られている感じです。

個人がクリアになること=地球や宇宙への奉仕とヒーリング
そんな感覚です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お勧めのセッション
エンジェリック・スピリチュアルリーディングセッション
90分 20000円(延長30分 +5000円)




2013-07-10 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

「アトランティスの真の癒し」の瞑想会 - 2013.07.08 Mon

急きょですが、Amaranaさんの誘導瞑想会を行うことになりました!

7月に入ってから、連鎖的にアトランティスの記憶と解放が起こっています。
アトランティスの闇については、以前から聞いてはいましたが、
7月26日のマヤの新年以降に着手するのはとても遅い気がしています。

今世生まれている魂のほとんどが、アトランティスの記憶を持っていると言われています。

新しい時代へ移行する今、
あらゆる幻想を手放しましょう!

是非ピンと来た方、何だか気になる方、、、
と言う方は是非ご参加お待ちしています。


光の瞑想会*「アトランティスの真の癒し」

*7月13日(土)19:00~20:30
*7月18日(木)19:00~20:30

各回 7,700円(エネルギーと繋がる遠隔参加OKです)
会場 Angelina(立川駅北口徒歩5分)
定員 15名
ファシリテーター Amarana(大阪 HEAVENLY PROJECT)


2回行いますが、内容は同じではありません。
その時のエネルギーで最高最善な内容になります。



お申し込みは
info@yukai-angelina.jpまで!


2013-07-08 | ANGELINAからのお知らせ | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

お披露目します! - 2013.07.08 Mon

今日は蟹座の新月。
ちょうど新月の時間、都内にいましたが、
もの凄い雷と雨でした。
暑かったですものね。

秋へ向けて、AngelinaからNew Creationへの移行を準備していますが、
今日ブログのヘッドに、New Creationのシンボルをアップしました。
(PCしか見えないかな)

よろしくお願いします★


横-カラー



2013-07-08 | ANGELINAからのお知らせ | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

明日8日(新月)瞑想会です! - 2013.07.07 Sun

明日瞑想会です!


「新しいステージを迎えるため」の瞑想会

古いパラダイムによる、古い繋がり・カルマの繋がり・補償行為としての繋がりを解放します。
黄金の新しい世界へのスタートを切っていくために、不要なエネルギーの解除、
ヒーリングをしていきます。


第3回:7月8日(月)蟹座の新月
11:00~12:30(遠隔可能です)



昨年の新月のときのメモを読んだら、
マイク・ブースから「7月26日以降、愛と喜びの1年になる」というメッセージが書いてありました。

早いものでもう1年。

また7月26日からマヤの新年が始まります。

愛と喜びで生きるために、浮上している不要なものを爽やかにリリースしていきましょう!



2013-07-07 | ANGELINAからのお知らせ | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

嬉しい再会 - 2013.07.07 Sun

天使塾を終え、サロンを出ると、
ラフなスタイルではあるが、ダンディなおじさま軍団が立ち話をしていました。

横を通ると、

な、な、なんと!
商社時代の部長ではないですか!!!

20代の頃から、本当に仕事もお世話になったし、
一緒によく飲みに行って、朝方までよく遊びました。
会社を5年前に辞める時まで、
本当にお世話になった方で、しかも日本中が知っているロイヤルな方の本当の伯父さまです。



しかし、きみは何でここにいるの???

(それはこっちのセリフ!)

ええ、デザイナー辞めちゃったの。もったいないね。

(えー、聞いてないの~)


自称「不良中年」と言って、不良仲間も紹介してもらいましたが、
かつてのお取引様の方などもいました。
Gucciのサングラスで山登り、、、かっこいいです。
(60代って中年か?と思ったが)
山登りの帰りで、今から飲みに行くと言ってました。

とっても楽しいそうで、
生き生きしてました。


水星の逆行ってこんなギフトがあるんだな~★

2013-07-07 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

天使塾*修了しました - 2013.07.07 Sun

4月よりスタートした、エンジェルリヴィングコースが今日修了しました!

この3カ月、本当に色々なことがシンクロして、
一時は、天使塾自体を辞めようか。。。と言うときもありました。
しかし、どのような全ての体験も、全ては完全であり、全ては祝福だったな~と今日感じています。

私の「真の信頼」と「識別力」のトレーニングと、
「協力者」として、一緒にこのコースを創り上げてくださった生徒のお二人にはとても感謝しています。

おかげで、とても内容の濃いものになり、お互いの成長の助けになりました。


今朝は、なんと11年振りにスカートをはいた!というMさん。
色々な苦しさを乗り越えてきたのを知っている仲間として、
朝3人で泣きました(笑
本当にうれし泣きです★
きっとどんどん変わるね~♪


さて、最終回は「マスターマインドマップ」を作成。
今日は七夕、大きな大きな短冊となりました!

2013-2.jpg
2013-1.jpg


<コースの感想>

*3ヶ月間他のワークの流れとともに、自分のパターン、その時々に出ているもの、
自分自身を知ること、癒すこと、仲間・愛・分かち合う、自分の真実に向けて生きることに向けて、
気付き、手放し、前進し、癒されることができました。

この流れの中で、自分を信じること、自分を愛することから、
人と繋がり、分かち合っていくことを、少しでも理解し感じられたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございます!


*天使塾のレベル1に声をかけてもらってから、
たくさんのことに気づかされて、いろんな経験もでき、とても感謝しています。

最初は何も感じることができなくて、わからないことばかりだったけど、
段々と自分のハートを感じることができるようになって、とても嬉しいです。

これからもどんどん変わっていく自分を楽しみに、楽しくワークしていきたいと思います。
ありがとうございました!!!


私もクリアになって、毎回笑顔に磨きがかかっていく姿を見て、
とても嬉しかったです!



天使塾は内容も一新し、来年春以降に開講しようと思っています。

2013-07-07 | 天使塾 | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

アトランティスの闇の若者 - 2013.07.06 Sat

先日書いた怒りの話ですが、
本当に2日間くらい怒りが出まくっていました。

結果は、解放してあまりの自分の「オラオラ」ぶりが滑稽で、
大笑いになったのですが、
本当にそれに至るまでには、炎に包まれていました。

Amaranaさんがそのアトランティスの闇の若者についてのシェアをブログにアップしていましたので、
シェアします。
長文ですが、是非読んでください。

http://affinitykiyomi.blog84.fc2.com/blog-entry-517.html

私は読んでいるとき、怒りと共に悲しみが出てきて、
以前ギリシャに行ったときに、なぜあんなに心が押しつぶされそうなくらい気が晴れず重かったのか、
理解できました。

しかし、本当にこうしたエネルギーに引っ張られることなく、
愛と光に生きたい!と怒りの解放の後、強く感じています。

2013-07-06 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

大人こそ癒されなければいけない - 2013.07.06 Sat

7月に入って、初めて個人セッションに来てくださった方は、
28歳、22歳、19歳と若い方たちばかりでした。

純粋な皆さんのお話をうかがっていると、
社会に出て、大人たち・会社の対応に翻弄されているようでした。

30~40代の方がいつも多くいらっしゃっているので、
どんな対応してるか目に見えるようです。。。

もちろん、本人の受け取り方の問題もあるし、
過去世や小さいころの傷ついた経験で素直に受け止められないこともありますが、
本当に「大人」である、大人になりきれてなくて、
ただ歳をとった人もいるかもしれないけど、
先に歩む大人こそ、癒されないといけないな~と強く感じます。


お子さんの問題でいらっしゃる方も多いですが、
結局は親御さんの状態や、夫婦関係などが、お子さんに影響を与えている場合も多いのです。


大人のあきらめや観念を押しつけて、
「光」を潰してはいけません。

男性原理の権威を押しつけてはいけません。
もうすでに新しいエネルギーの魂の子供たちが、
「共生する」というエネルギーをもって社会に出ています。

私が社会に出たころ、「新人類」と言われて、
本当に色々と言われましたが(かなり自由でおおらかな気質だったので)、
もう古い型にははめることはできません。

自分が我慢したから、あなたも我慢できるでしょ、は通じませんよね。


私は親の経験はありませんが、
20数年間のの会社生活やこうして自営業として社会に出ている身として、
本当に大人こそが癒されて、
幸せになって、
その姿を見せてあげないとな~と思いました。


人間は経験する生き物。
ある話から、私のみじめな経験をお話したら、

「え~~、笑ってそんな話できるなんてすごいですね~」とおっしゃっていましたが、

人間本当に突き詰めて、やり切ると笑いしか出てこないものです。
みじめさもあるとき「勲章」になってたりします。


今日、梅雨明けしましたよね~。
夏の光のように、青春ドラマではないですが、
人生いつ始めても遅くはありません!
たくさん経験して、泣いて笑って人生を謳歌してほしいです★

2013-07-06 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

アンラーのメッセージ - 2013.07.05 Fri

先日亡くなったアモラの本から、
プレアデスの光の大天使のアンラーのメッセージを再びシェアします。



「。。。最悪なのは、ネガティブな声を信じ、
辛い感情を、何かが悪いというサインだと解釈することです。

本当は進化の正常なプロセスを体験しているだけなのです。

もはやあなたの目覚めと成長に役立たなくなったものを手放す機会を与えられているのです。

それが解放されるためにやってきた時、それに同調してしまうと、素晴らしい機会を逃し、
分離という幻想や不信とコントロールを持ち続ける必要の中に、
さらに深くはまりこんでしまうことになります。。。。」



すべての出来事と機会に、感謝と暖かい思いやりが必要です。


2013-07-05 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

ハートへ還る旅 - 2013.07.04 Thu

昨日の補講でマスターの探求をしてたのですが、
その時のシェアを少し。

「ホーリーグレイル&ソーラーロゴス」というペールオリーブグリーンのクイントエッセンスがあります。


ホーリーグレイルは聖杯

ソーラーロゴスは太陽の言葉

という訳になりますが、
オーラソーマソースブックによると、

「私たちが受容的になり、オープンになり、コミュニケーションが私たちを通っていくのを許す能力を増してくれます。
ペールオリーブグリーンは太陽神経そうとハートのエメラルドに橋をかけます。
私たちの存在のあらゆる側面において、このクイントエッセンスは私たちの創造的で女性的な直感が形になっていくことに対し受容的でいることを助けます。
そのサポートによって、何であれ私たちが探しているものは内にあると言うことを思い出すでしょう。」

とあります。
この受容的になり、オープンになり、コミュニケーションが私たちを通っていく・・・というのは、
自分を通して、内なる声を通しての大いなる存在とのコミュニケーションです。

そして全ての答えは内側にあり、外側にはないのです。



チャック・スペザーノさんのコラムで、
「ロゴス」についての記述がありました。

抜粋すると、

「・・・ある偉大なギリシャの学者によると、古代ギリシャ語で書かれた聖書の「ロゴス」と言う言葉は、
「言葉」と言う意味ではなかったそうで、「記憶・思い出」という意味だったそうです。


したがって旧約聖書の最初の一行は伝統的には「初めに、み言葉があった。み言葉は神と共にあった。
そしてみ言葉は神であった。」のように訳されてきましたが、むしろ「初めに思い出があった。
そして思い出は神と共にあった。そして思い出は神であった。」と訳すことができるのです。


 私たちの執着はすべて、自分では「これが天国をもたらしてくれる」と思った何かにしがみつく選択をしたということ。したがって、それを失った時には、自分が地獄の中にいるように感じます。
しかも、たとえそれを手に入れたとしても失望するのです。・・・」



私はこの「思い出だった」というところにすごく反応しました。

もちろん、言葉(メッセージ)が降りてきたんでしょうけど、
言葉が降りてきたという感覚だと、どうも「切り離されている」感覚を感じます。

私たちは「ハートへ還る旅」を続けているのであれば、
還る場所を知っているから「還りたい」と言う感覚が起こるんだと思います。


そう思うと、それぞれの原初には「天国」の記憶と思いでがあり、それを辿っている。

夏至前のレベル3で生命の木を体験した人には、その感覚はそれぞれのレベルで理解できるでしょう。
光の探求の中にこの経験を感じた人が多かった。



「カバラ」は「受け取ること」。
ライトボディの活性を通して受け取っていきます。

自分のしていることに責任を持つ。
自分のしていることに意識的になる。

秋には「New Creation」が本格始動します。
本当にハートに還りたい人たちへのスペースへと。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーラソーマソースブック

売り切れてましたが、再入荷しています。

4,725円
(郵送出来ます。)

51ae23d7a5bc1.jpg



2013-07-04 | オーラソーマ | Comment : 2 | トラックバック : 0 |

茅の輪くぐり - 2013.07.03 Wed

今朝の怒りが収まらないまま(こういう場合は出し切った方が良い)、
月初めのご挨拶にサロンのそばの神社へご挨拶。

怒りを収めて欲しいな。。。という思いもありましたが。

そうすると、大祓いの「茅の輪」がまだ設置してありました。

chinowa.jpg


ありがたーくくぐってお参りしました。

今日は補講でマスターの探求してたのですが、
二方向への欲求。
天に帰りたいと、ここにいたいと言う欲求。

まだまだ欲は捨てられない。
「喜怒哀楽」全部味わおうと思いました。

2013-07-03 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

真夜中の怒りの解放 - 2013.07.03 Wed

昨日の夜友人と電話したときに、
ある人の「ある行動について」の話を聞いて、イラッとしました。

しかしそれ以上は何も感じず、
そのまま丁寧にパーミストリーケアをして、クイントエッセンスのエネルギーをたっぷり感じた後、
普通に寝たのですが、

真夜中に突如もの凄い怒りで目が覚めました。

クイントエッセンスのマスターのエネルギーに包まれて寝たのに!
どういうことだ!と思ったけど、
目が覚めた時には、全てを理解した状態で目が覚めました。
(ヒプノセラピーみたいな感じで。)


それはそのイラッとした話の相手。
過去世でご縁があるな~・・・とは思っていたのですが、

無意識でだと思いますが、
うっすらとグレーのベールのようなマジックを被せられ、
私がそれを思いださないようにされてきたことと、
過去世で散々私が色々されてきたことが全部思いだし、目が覚めたのです。


・・・普通こんなことあまりないのですが、
私はその人に罪悪感を感じてて、なんとかしてあげないとな。。。なんてことも思ってたのですが、
それは全くお門違いな話でした。
おそらく、やったやられたを繰り返してきたカルマの関係性だと思います。


朝それを友人にシェアすると、
電話を切った後、友人はリーディングセッションを受け、
そこで「アトランティスの闇の若者たち」の解放したそうです。

そう、まさしく私がグレーマジックかけられてた人はそのアトランティスの若者。
彼らは罪悪感を感じさせ、依存してくるエネルギー。
無責任なエネルギーです。

ありがたいことに連鎖して、私も解放できたんだと思います。
その怒りは、到底もう持っていても何もいいことないようなエネルギーでした。


最近、何とかしてほしいと依存していながらサイキックアタックしてくる人が多く、
注意すると、わかってやってる。。。という確信犯みたいなことを言う方がいます。
自分の出しているエネルギーは自分しか引き取れません。
その攻撃は自分に向けられます。

自分の苦しさを人に依存したところで、
それは誤魔化しでしかなく、消えているわけではないのです。

自分の苦しさを家族に投影している人も多いです。



反面、自分自身に閉じている人も多い。
あきらめて誰も信用していない、自分の世界に静かに入り込んでいっている人。


ネガティブなエネルギーだけではなく、
愛を送れば愛が返ってくる。
しかし、その愛が「条件付けの愛」ならば、「条件付け」が返ってきます。

出したものが純粋に2~7倍になって返ってくるのが、宇宙のシンプルな法則です。



しかし、久しぶりにあんなに怒りが出た。
解放が終わるとスッキリして、コテッと寝てしまいました。

ドラゴンのように火を吹いた真夜中でした。

2013-07-03 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

ロルフィング - 2013.07.02 Tue

今日は週1のロルフィングの日。

毎回すごく楽しみで、10回セットなのですが、
できるだけず――ーっと行きたいと思っています。
今のところ10回で終わらず2回くらいプラスと言われてますが、
むしろもっと増やしてほしい(笑
勝手に今年いっぱいは通うと決めている。


何しろ、意識と肉体が連動しているので、
今日も背中がいつも凝ってて「鉄板みたい」と思っていたのですが、
背中が鉄板になってて、呼吸が入らず背中の組織が動かなかった、、、と言うことに気付きました。

先生が「理解すると動くの早いですね」と言ってましたが、
理解と体感が結びつかない人もいるそうですし、
体感が理解へ繋げる人、
私の場合は、理解すると身体が動く。

今日は松果体とクラウンチャクラと背骨と●●(なんだっけ?脳下垂体だったかな?)の繋がりに意識が理解した途端、体管が真っ直ぐになって、すごく歩きやすくなりました。

今まで背骨の上に頭が風船みたいに乗っかって、首の側面で支えているだけのような感覚だったのです。



5,6年前に何人かのチャネラーに「医学の勉強をしなさいってハイヤーセルフや天使が言っている」、
と言われましたが、
医学の勉強ってね。。。そんな難しいよね。
仲良しの整体の先生が教えてくれるということだったので、
一応解剖学の本は買ったんだけど、
全然興味がないので、結局そのままだったのですが、
やっぱりある程度の理解はエネルギーワークしてても必要なことは結構あります。

臓器の位置とか言われたりするとき、どこだっけ???ということも多いしね。

知識がないと、メッセージがキャッチしにくいというのもあり、
ちょびっとづつ勉強しようかな~。。。
と思うこの頃。

2013-07-02 | シェアしたい! | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

7月 - 2013.07.02 Tue

7月になりましたね。

もう2013年も後半と言うことになります。
早いな~。

6月30日は「大祓」で、この日に自分のルーツである母の田舎に生まれて初めて行ったのも、
とっても意味深く感じています。

(「大祓(おおはらえ)は、6月と12月の晦日(新暦では6月30日と12月31日)に行われる除災行事である。犯した罪や穢れを除き去るための祓えの行事で、6月の大祓を夏越の祓(なごしのはらえ)、12月の大祓を年越の祓(としこしのはらえ)という[1]。6月の大祓は夏越神事、六月祓とも呼んでいる。」)

母も「胸のつかえが下りた感じだ」と言ってましたが、
私も珍しく色々な存在のエネルギーを感じていたので、
自分だけのことじゃないな~と感じています。


先週8月の家族旅行は福島に決定し、
昨日はオーラソーマティーチャー仲間の八戸の「きづき」山道ゆう子さんと共同開催で、
10月12~14日の岩手県八幡平で、

「Nature Meditation Retreat*ハートエンジェルと瞑想的に過ごす3日間@岩手八幡平」

の詳細が決まりました。
またご案内は後日いたします。

何しろ、20数年ぶりに行った東北。
ゆうこさんとも言ってましたが、
「これがきっとスタートだね。。。」

4月にマイク・ブース氏も初の東北でのコースもありましたし。。。
(ゆうこさんはマイクの東北のコースのオーガナイザーです。)


今年は「日本、日本だーーー!」ということで、
海外はシャスタ山のみで、ちょっとはゆっくりできるかな~と思いましたが、
毎月どこかしらへ行っているので、
なかなかゆっくりはできませんが、
ご縁があるところへ、こうした信頼できる「ツーカー」な仲間と光のお仕事ができることは、
本当に至福です。

昨日ジムのサウナに入っててふと感じたのですが、
優雅に昼間来ている多くの方がいるけど、
「愛し、愛された感覚を持っている人はどのくらいいるのだろう?」とふと思いました。

サウナとかだと、ずーーーーっと文句とか悪口言っている人とかもいるので、
金銭的にも恵まれていても、愛の部分って枯渇している人が多いな。。。と最近セッションなどでもよく感じます。
特に「自分の欲しい形の愛がない」と言っている方が多いと思います。


本当に人生に求めているものってなんだろう?


昨日も打ち合わせでゆうこさんと話してて、
「これが裏テーマだね!」なんて話していました。

2人とも、夏至前にオーラソーマレベル3を初開催したのですが、
お互い自画自賛で、自分の開催したコースは最高だった!と言いあっていたのですが、

私のコースは「光への信頼を通して自己愛、自己信頼への気づき」
ゆうこさんのコースは「自己愛、自己信頼を通して、光を信頼することへの気づき」


だったそうです。


あと3カ月で、10月。
10月に入ると2014年のエネルギーがどんどん入ってきて、
2014年の準備に充てられます。

この3カ月、更なる手放しと、求める気持ちが大事ですね☆

2013-07-02 | 心のままに | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

パーミストリーケア&オーラソーマレベル3&基礎講座のご案内 - 2013.07.02 Tue

1月より開催させていただきました、パーミストリーケア&オーラソーマですが、
大人気で着々と進行させていただいています。
10月よりレベル3と、
9月11日、11月6日にレベル1を逃した方のリクエストで、
重要な2つの基礎を開催させていただくことになりました。

こちらのコースは単発講座として好きな回だけ参加できます。
現在レベル2開講中ですが、こちらの参加も可能です。

手相が変わると言うことは、現実も変わっていきます。
是非ケアを取り入れ、具現化・実現化のサポートにしてください。
2013年はこれから来る黄金時代への基礎を創るときです。

New Creation/Angelinaでのパーミストリーケアの位置づけは、
「これからの基礎を創る」ことで、オーガナイズしています。
途中参加でも、十分恩恵は受け取ることが出来ますので、
是非ご参加ください。

オーラソーマの知識がない方でも、どなたでも受講できます。

尚、今回のご紹介の日程は全て平日です。
今までお越しいただけなかった方も是非お待ちしています!
(平日コースとなりましたので、時間を10:00~17:00に変更になりました)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。



手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。

このパーミストリーケアは、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、新しいハンドケアです。
手相読みをしながら、ウィークポイントやエネルギーが過剰になっているところなどをご自分でケアをする方法を学びます。

手のひらは脳の地図でもありますので、
手のひらの優しいマッサージは、脳のマッサージに匹敵します。

オーラソーマの素晴らしいプロダクツもたくさん使用するので、
とくにクイントエッセンスがサトルボディ(エネルギー体)に大きな作用があります、
すごく肉体もヒーリングされます。

オーラソーマの知識がない方でも受講できます!

参加特典:
初回参加の方の限り、使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)

持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル


講師:シュリーラ オーラソーマ&東洋医学サロン&スクール エッセンシア主宰
(オーラソーマ公認ティーチャー)
*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。


全てのお申し込みはこちらのフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

pami.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*「パーミストリーケア&オーラソーマ (レベル2)」

日時:2013年7月19日(金)(残席3名)

第3回:ハートライン(感情線)のリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

10:00~17:00(時間が変更になりました)

講座料:各20000円(当日払い22000円)
キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名


(レベル2の第1,2回は終了しています)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加再講座*重要な基礎の2日間
*「パーミストリーケア&オーラソーマ」レベル1



第1回:2013年9月11日(水)10:00~17:00
内容:四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング&ケアの方法、
指と指の間のリーディング、指とマスターとのつながり
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回:2013年11月6日(水)10:00~17:00
内容:手のひらの宇宙、惑星と星座とのつながり、自分の質を高めるために惑星のエネルギーを取り入れるケア方法、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

講座料:各20000円(当日払い22000円)
再受講費:10000円

キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名


*レベル1(9月、11月)&レベル2(7月)の3日間をまとめてご参加のお申し込みの方は、
58000円(/一括払いのみ)の特別講座料になります。
(7月12日までのお支払い・途中キャンセル不可・キャンセルの返金不可)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「パーミストリーケア&オーラソーマ」レベル3

第1回:2013年10月23日(水)10:00~17:00
第2回:2013年11月27日(水)10:00~17:00
第3回:2013年12月18日(水)10:00~17:00

第1回
ハンドチャクラケア(手の中のチャクラのケア)、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回
パートナーシップのためのリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第3回
キャリアサポートのためのリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習


3回参加の特別価格:58000円/一括払いのみ
(10月16日までのお支払い・途中キャンセル不可・キャンセルの返金不可)


講座料:各21000円(当日払い23000円)
キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*個人セッションのご案内

手の状態を見させていただき、必要なケアとアドバイスをします。
ヒーリングセッションはヒーリングベッドに寝ていただき、
オーラのクリアリングと保護をしてから施術します。

☆手の形から四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを取り入れるケア
☆惑星のエネルギーを取り入れ、ウィークポイントをサポートするケア
☆受精から魂の移行までの人生のヒーリングをするケア
☆霊性を高めるケア
など


A)パーミストリー・セルフケアのアドバイス・・・30分 5000円

B)パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・90分 15000円

C)オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&
パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・120分 20000円

セルフケアにはオーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)が必要になります。
ご購入は自由ですが、お買い上げいただくことをお勧めします。

皆様お待ちしていまーす!

2013-07-02 | ANGELINAからのお知らせ | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

