横-カラー

2013-06

 - --.--.-- --


秋田 - 2013.06.30 Sun

moblog_0dc2fb4d.jpg

昨日今日と秋田にきています。

個人的&家族のミッションがあり。。。母の60年ぶりの帰省で、すべてクリアしました。

山形経由で秋田の西馬音内(盆踊りで有名)に来ましたが、
新幹線では20数年ぶりに出張できてた場所などを経由。
昔はまだ新幹線通ってなかったような。。。

東北本当に久しぶりで、
行きは前日から中央線、福島までは吐き気で大変でしたが、
山形に入った途端、楽になりました。

山形でも秋田でも、大自然と山と青空と優しい眼差しのおじいちゃんやおばあちゃんに癒され、ずっと涙が出そうな感じでした。


これから「つばさ」に乗って帰りますー!!!







☆Yuka Angelina☆




シータヒーリング基礎DNA講座(7月13~15日)のご案内 - 2013.06.27 Thu

シータヒーリングの最終のご案内です!
お申し込み締め切りは7月5日です!

5月の体験会でも、5分のセッションでとても変わるので、
参加された方に大好評でした。

私も何回か体験させていただいたことがありますが、
簡単且つ、とても効果的なテクニックです。
簡単だからこそ、しっかりとエネルギーを理解し熟知しているティーチャーから習うのは、
これから本当に必要なことだと思います。

Amaranaは本当に信頼できる、ティーチャーの中のティーチャーのような方です。
是非東京での初の講座開催ですので、
多くの高いレベルを求めている方にお越しいただきたいと思っています☆

次回はいつ?と聞かれましたが、
11月22日(金)~24日(日)に応用講座、
2014年に「アバンダンス(豊かさ)」「ゲームオブライフ」というコースをする予定ですので、
基礎講座は当分ありません!
このチャンスを逃さないようにお願いします~!


シータヒーリングとは?

シータヒーリングは様々な面で人生に変化をもたらす全く新しいヒーリングの手法です。
誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。
脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することにより、
本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、
心身の病気などが好転してゆきます。

シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、
心身への素晴らしい癒しをもたらせることがわかるでしょう。

シータヒーリングは人の思考パターンと感覚・感情に関するワークで良く知られています。
それらは4つのレベル - 思考の中心レベル、遺伝的レベル、歴史レベル、魂レベル のすべてに作用します。




シータヒーリングの特徴


・メンタルのセルフ・メンテナンス・・・自分自身のメンタルを整え、自己評価が高くなる。

・応用範囲が広い・・・将来のリーディングや理想のパートナーの引き寄せ、苦手なパターンの解消、
エネルギーのクリアリングなどが自分でできる。

・大切な人も癒せる・・・家族、友達に普通に話しながら瞬間的にヒーリングが行える。

・DNAの活性化・・・若さ、活力の染色体の活性化に加え、老化せずに若返りの効果!

・数十秒で深い瞑想状態へ・・・簡単なメソッドで深い瞑想状態へ。脳波はシータ波、
アルファ波の優位な状態に移行します。

これからのゴールデンエイジを健康で豊かに自分らしく生きるためのミラクルなメソッドといえるでしょう。




シータ波の状態とは?


シータ波とはちょうど眠りにつく前の、うとうとした状態、深い瞑想状態です。
周波数では4~7Hzの領域で、アルファ波とデルタ波(深い眠りの状態)の間になります。
シータ波は催眠療法中に見られる脳波でもあります。シータ波の状態では潜在意識へアクセスできるため、
行動や思考、感情のパターンに働きかけたり、優れた創造力やひらめきが得られたりすると言われています。

シータヒーリング・テクニックは、脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大限に使える状態にし、
潜在意識やDNAに働きかけ、あらゆる病気や状況の改善があります。
このヒーリングテクニックは、とても楽しく自己改善がなされます。

患者の症例・・・HIV、アルコール依存症、花粉症、アルツハイマー、関節炎、ぜんそく、自閉症、
心筋梗塞、白血病、悪性リンパ腫、乳がん、皮膚がん、うつ病、てんかん、頭痛、心臓病、胸やけ、
C型肝炎、ヘルペス、ヘルニア、高血圧、不眠症、肥満、パーキンソン病、
ほか多数(以上、Disease & Disorder{病気と障害}から抜粋)


基礎DNA 3日間コースの内容

30 秒以内に脳波をシータ波にする方法
日常の思考パターンを知る方法
知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて
思考パターンが人体や精神に及ぼす影響
将来や過去生について
遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
本来の自分を見出す方法
直感を使ったり、超感覚を磨く方法
直感や超感覚を使い、体内を感じる方法
自己ヒーリングと他者ヒーリング
グループヒーリングの方法
DNAを活性化する方法 (若さと元気の活性化等)
他人のマイナス感情から影響を受けない方法
心の置き忘れ(ソウル・フラグメント)を呼び戻す方法
願いの現実化の方法
ソウルメイトとの出会いを実現する方法等


受講料・・45000円(マニュアル、ヴァイアナさんの本込)
(再受講1回目22500円、2回目以降は1日5000円)

日程:2013年7月13日・14日・15日(土~月祝)

初日:10:00~17:30
2日目以降:10:00~17:00
(開場:9:45)



講師:Amarama
Heavenly Project http://affinity_.web.fc2.com/index.html


皆さんお待ちしております☆

再度、繋がりを求めるとき - 2013.06.26 Wed

今日から双子座から蟹座に木星が入りました。
約1年間蟹座にいるそうです。

木星って拡大のエネルギーなので、
この前お勉強に行ったところでのお話ですと、
双子座ってコミュニケーションや情報なので、
個々が発信(FBとかツイッターとか)してたことが、
個々ではなくより意識が同じ人たちのグループ化していくとか。

蟹座の家庭的とか、母性、繋がりなんかを考えると、
やっぱりパートナーシップなんでしょうね~。


そして今日から水星も逆行。(~7月21日まで)
Yaeko先生に聞いたら、順行に戻っても逆行した分の取り戻し期間があるから、
7月一杯くらいはゆっくりかもね~。。。なんて。
どっちにしろ、過去の見直しです。取り組んでいなかったことに対峙させられるでしょうね。

呑気に思ってましたが、
今は夜明け前、これからどんどん陽が出てくるらしいです。
まあ、ゆっくりは幻想で、本当はすごい動いてるらしいです、水面下で。

昨日もハイヤーセルフに、「これからです!」って厳しいメッセージが来てました。



昨日のセッションで、
男性のサラリーマンの方ですが、
男性原理のリーダーから、育む・共生のエネルギーの女性原理の新しい形へのリーダーへ。。。
と言うテーマが出てました。

古い昭和な世界の会社が多い世の中です。

昨日の柔道協会の会見を見て思いましたが、
いくら女性の理事が入ったとしても、エネルギーがパワーと権利主義の男性原理では、新しくはならない。

性別の男性・女性ではなく、男性性・女性性のところなんだよな~と思いましたが。


セッションで、
「ゆかちゃんのセッションで、俺、どんどん丸裸になっていくな~~~(笑」とおっしゃっていましたが、


みんな色んな鎧を身につけて生きて来てるんですよね~。
裸が一番強いんです。

「丸腰の強さ=愛の強さ」をハイヤーセルフは言ってました。

そして、まず「あなたから剣を下しなさい」とも。


相手が下さないから、
相手が言ってくれないから、
相手が許してくれないから、
相手が愛してくれないから・・・


ではなく、まず自分から。


それって、オーラソーマのボトルで言うとB11花の鎖・エッセネボトル1です。
B011.jpg


チャイルドボトルでもありますよね。

今って新生児てきなのかも。


赤ちゃんって、周りの人を信用してますよね。
だから、本当にパートナーシップなんだろうな~と思います。

本気で大好きで信頼できる人達に、囲まれて生きる勇気です。
願っていても、どこかであきらめていたり、
どこかで否定してたら。。。


再度、繋がりを求める、それが今のテーマかな~と思います。





ツインソウルセミナー&ジュエリーオーダー会ご参加ありがとうございました! - 2013.06.25 Tue

あっという間に10日も経ってしまいましたー(汗

15日のツインソウルセミナー、本当にぴいちゃん先生(阿部小百合先生)のミラクルなコンサルテーションと、
愛と思いやりの深い一つ一つのメッセージで、
とってもシフトした方が多かったんですよ!

後で本当に「良かった!」と皆さんからお言葉を頂きました。
どう良かったかは、皆さんそれぞれですけど*^^*

様々なことに皆さんコミットなさったと思いますが、
7月26日のマヤの新年にジュエリーは届きます。
素晴らしいですよね~。
しかも本当に2013年以降のカレンダーは新しいそうですから!


ぴいちゃん先生が、リバアートさんの公式ブログの方で、
セミナーと「聖地立川」の模様を書いてくださっていますので、
是非読んでくださーい!


http://riva-art.com/?eid=717

http://riva-art.com/?eid=718


オーラソーマでは「シークエンス」と言う言葉をよく使います。
意味は配列ですが、
シェアリングでもトップバッターの方の選んだボトルが、
皆さん全員がなんらかしらの形で同じボトルを選んでいました。

これって、シンクロしているとも言えますが、
ミクロマクロの考え方で言えば、
小さなものにあるものは、大きなものにもある、と言えます。
小さなグループのテーマは、大きなグループのテーマでもあると言えます。
16日以降のワークでもとても関連していました。

B6エナジーボトル
B19物質世界に生きる
B24ニューメッセージ

この3本の皆さんの共通テーマは、

自分自身の存在自体を愛すること、自分自身のエネルギーの使い方への意識、
そして「やり残していること」への再度の取り組みです。


私としても、とても気づきの深いワークショップとなりました。

ぴいちゃん先生のアドバイスで、私はもう1つツインソウルジュエリー買いました(笑
宝石屋さんになりそうです(笑


男性も参加してくださって、たとえ一人でもすごくエネルギーがグランディングされ、
とてもよかったと思います。

twin-1.jpg


そして、サロンの目の前が「聖☆おにいさん」の舞台になってますので、
ぴいちゃん先生とキリストとブッダの記念撮影☆

saint1.jpg


また来年ぴいちゃん先生のミラクル・セミナー企画したいと思います☆





セッション料金改定と7~8月のスペシャルセッション - 2013.06.24 Mon

23日の満月はスーパームーンだったんですね~。
すごい大きい満月でしたものね。

今日はロルフィングでしたが、今まで何をしても治らなかった左腰とお腹の間の、
内臓となんとか筋(なんだっけな?)が固まったところを施術してもらいました。
帰りになぜか発熱してきて、帰ってから肉体が燃えるか?と思うくらい熱を放射してました。
ロルフィングは一生ものなんだそうで、何しろ毎回すごく肉体が変化し、それに伴い気づきもあるので、
楽しみです。

さて、7月よりセッション料金の変更をします。
現在ご予約頂いている方は変更前の料金で対応します。

変更はこちら。
http://yukai-angelina.jp/angelic%20channel.htm


7~8月の個人セッションスペシャルします!

「解放と癒しのセッション」150~180分

*エンジェリックスピリチュアルリーディング+レインドロップ 30,000円

リーディングセッションで不要なエネルギーの解放をした後、
高品質のアロマオイルで、足裏・脊中にたまったネガティブなエネルギーの解放と共に、
肉体の調整とエネルギー調整をします。
肉体が特に疲れている方、デトックスしたい方にお勧め。


*エンジェリックスピリチュアルリーディング+パーミストリーケア(スピリチュアルライフラインのケア)30,000円

リーディングセッションで不要なエネルギーを解放した後、
手の「魂の旅」に関する(過去世・中間世・死後)部分をハンドケアをします。
ヒーリングベッドに寝て、高波動のクイントエッセンスをふんだんに使い、
サトル(微細)なエネルギーボディの調整をします。
片手だけのケアですが、魂と全身にエネルギーが満ちるケアです。

パーミストリー(手相)ケアは、手のひらは脳の地図と言われていますので、
脳のマッサージのようになります。
驚きの気持ちよさです☆

(9月よりまた講座もあります。)


お待ちしていまーす☆



2013年後半のスケジュールのお知らせ - 2013.06.23 Sun

今日は満月
瞑想会は、魂の神殿である肉体の解放でした。

うれし涙がいっぱいの瞑想会でした。

本当に泣けて良かったね~。。。


ということで、今日の瞑想会で、ここしばらくの集中していたワークが一段落。
自分で言うのはなんですが、本当に働きました(笑
ということで、明日から1週間、サロンはお休みさせていただき、
次の準備に入りまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もうすぐ7月!
2013年も後半に入ります。
8月以降のスケジュールもかなり決まってきていますので、
詳細はまた後日ですが、日程のお知らせだけしておきます☆


オーラソーマレベル1コース
8月18、24,31日9月1、7,8日(土日コース)
10:30~18:00


オーラソーマレベル3コース
2014年1月(調整中)(土日コース)
10:30~18:00


オーラソーマと72人の天使 パート2
10月8(火)~10日(木)
10:30~17:30


パーミストリーケア&オーラソーマ
10:30~17:30

(すべて単発参加可能)
レベル3
①10月23日(水)チャクラケア
②11月27日(水)パートナーシップのケア
③12月18日(水)キャリアサポートのケア

再講座(レベル1の重要な基礎の内容をもう一度開催します)
①9月11日(水)四大元素
②11月6日(水)惑星


シータヒーリングDNA基礎講座

7月13日(土)~15日(月・祝)
10:30~17:30


シータヒーリング応用講座

11月22日(金)~24日(日)
10:30~17:30




ハッピーツアー☆アメリカ・シャスタ山(海外ツアー)

9月12日(木)~19日(木)現地集合・解散の日程


ハートエンジェルと瞑想的に過ごすリトリート(岩手・八万平リゾート)

10月12(土)~14日(月・祝)(2泊3日のリトリートです)


オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント

10月4,5日(金・土)Angelina/New Creation

12月6,7日(金・土)大阪Heavenly Project


上記は全て募集中です。


あと広島で天使のワークショップしまーす!(日程未定)


では今年後半も楽しんでいきましょう☆



コツコツしかない - 2013.06.22 Sat

レベル3での探求、夏至のワークショップ、瞑想会・・・

この夏至を目指して、魂の「約束」をしてきた人たちの再会だったような気がします。

辛いことも苦しいことも寂しいこともあったかもしれないけど、
コツコツ手放し、
コツコツ自分に向き合って、
コツコツ自分を愛することに向き合い・・・

認めて受け入れて。。。



moblog_b541c416.jpg



Amaranaと行ったアレアレアのラーメンスクエアのお店にありました。

本当にコツコツしかないと思います。

マジックはもう誤魔化しでしかなく、
コツコツは苦しいのではなく、
お花畑の道をゆっくりと歩んでいるような優雅さに。

ハートがどれだけ軽いのか。
軽いハートになることに畏れない。
ハートの軽さと笑顔と温かさと。

それを感じ、シェアできる仲間がいることに、
導きに、全てに感謝します☆




明日は瞑想会です! - 2013.06.22 Sat

明日瞑想会です!
満月ですね、今晩の月はとてもきれいです☆

夏至のワークショップ、夏至の瞑想会とAmaranaが神聖なエネルギーを下してくれ、
本当に素晴らしい癒しの夏至でした。

そして今日はシュリーラのパーミストリーケアでしたが、
このエネルギーを統合するようなワークとなりました。

とても神聖な場となっております。
是非お待ちしております。


「新しいステージを迎えるため」の瞑想会

各自の意識のクリアリングももちろん大事ですが、
古いパラダイムによる、古い繋がり・カルマの繋がり・補償行為としての繋がりを解放します。
黄金の新しい世界へのスタートを切っていきます。

昨年の冬至 12月21日・春分 3月21日で、すでに、
各自が各々の船に乗りました。
さてここからどこを目指すかは、自分自身の意図と意識でしか進めません。

低い次元での依存や執着は、違う次元の低い世界を作り出します。


誰とどのような世界を創り出すのかを、
各自が求められ、そしてそれに参加していることを自覚が必要です。
何しろ「新しい選択」が必要なので、
その新しい選択をするために、今までの「生ぬるい」古いエネルギーを解放していきます。


単発参加可能です。
全て遠隔参加可能です。


「新しいステージを迎えるため」の瞑想会
各回 5000円(遠隔参加可能です)


第2回:6月23日(日)満月
11:00~12:30

第3回:7月8日(月)新月
11:00~12:30


メディテーション・リトリート
「黄金時代へのコミットメント」


7月20日(土):仮面の解放
7月21日(日) :新しい世界へのコミット

各日:10:30~16:00
参加費:1日 18,000円、2日 33,000円
(エネルギーと繋がりたい方は遠隔可能です)


これから「チーム」としての動きも必要です。
自分だけではなく、協力と共生で新しい世界を創っていく時代です。
だからこそ、神聖な自立が必要なんだと思います。

明日の夏至のメッセージ - 2013.06.20 Thu

明日の夏至のメッセージです!

Amaranaがサナンダからのメッセージをアップしてくれてます!

http://affinitykiyomi.blog84.fc2.com/?no=505

明日のワークショップ&瞑想会参加オッケーですので、ピンときた方是非お待ちしております☆

サナンダとはキリストのエネルギーです。

昨日のレベル3の生命の木でも、半分の方がキリストとセラピスベイのボトルから、
旅がスタートしました。

セラピスベイはブッタのエネルギーとも言われています。

聖☆おにいさんの舞台は立川であり、映画ではアンジェリーナの前の通りが舞台です。
これって偶然だとは思えません。

ご縁のある方しかお越しにならないアンジェリーナですが、
まさに今!

是非お待ちしております☆

☆Yuka Angelina☆

「ハートへ還る道」☆オーラソーマレベル3修了~! - 2013.06.19 Wed

5月28日からスタートしたレベル3、本日修了しました!

約1カ月、本当に色々な変化・・・変成と言った方が良いかな、
皆さんそれぞれの「凍った」部分が光で溶けていくようなコース期間となりました。

今朝、私が選んだ1本目はB54セラピスベイ。


もの凄い光が降りてきているのを感じました。
決して1本目がセラピスベイだからと言って、ネガティブではありません。

瞑想の間も、何人もの方が「目を瞑っているのに眩しくて仕方なかった」とシェアがありました。

天気も曇ってましたからね。太陽ではないんですよね。



光が凍った意識を溶かします。。。

「わからない」ではなく、「解りたくなかったんだ!」

「気のせい」ではなく、「気づいてなかったんだ!」

「自分は関係ない」ではなく、「私!だったんだ」

「一人でボトルと向き合っている」ではなく、
みんなの愛に気付いて、「一人ではなかったんだ!一緒に学べることに感謝が出た」



もっと、もっと、
たくさんの視点の変わる経験もありました。


生命の木は、「自分のハートへ還る地図」。
夏至前に、還ることへスタートで来てよかったです。。。本当に。、。。


そしてたくさんのサポートも。
テキストもタイミング良く新しくなり、発売されたリソースブックも助けになったし、
コースの合間には瞑想会、ワークショップなど、盛りだくさんでした。
皆さん積極的に参加なさってくださっていたので、
多角的な気づきもたくさんあったようです。

もちろん、私も!

高次の存在たち、そして一緒に仕事をしてくださっている皆さんありがとうございました!
本当に感謝しています☆



この感動をシェアしたいですが、やっぱり受講していただかないとわかりませんね(笑


8月~9月の土日にレベル1コース開催します。

内容はオーラソーマの基礎となる色の言語、ボトルの意味、ポマンダー・クイントエッセンスについてなど
古代からの色の伝えてくるメッセージを、現代の私たちへ問いかけてくる、
このオーラソーマカラーケアシステムの基礎をお伝えします。

再受講生(他校・同校)もお待ちしております☆

日程 2013年8月18(日)24(土)31(土)9月1日(日)7(土)8(日)(土日コース)
講座料 レベル1:130,000円 全6日間 10:30~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き  
再受講制度:30000円(本校受講生)、60,000円(他校受講生)

*2名様以上で開講となります。



オーラソーマは自己探求・自己を知る・宇宙の真理を探究する素晴らしいシステムです。
是非ご自分を通して真理を探求したい方、お待ちしています☆




オーラソーマリソースブックの中 - 2013.06.18 Tue

moblog_14d1439c.jpg
moblog_58ffcc78.jpg

こんな感じになってます。






☆Yuka Angelina☆



オーラソーマリソースブック&AEOSエクスフォリアント - 2013.06.17 Mon

明日、翻訳が待たれていたオーラソーマリソースブックが入荷します!


たくさん仕入れしてますので、欲しい方是非買ってくださーい!

4725円です。

51ae23d7a5bc1.jpg


あとAEOSのエクスフォリアントが賞を取ったそうです!

スクラブなのですが、ビーズの中にひまわりオイルなど入っていて、
要らない角質を取るとともに保湿もでき、しかも次に使うローションなどの浸透機能を高めると言う優れものです。

エクスフォリアントからAEOSを始める、と言う方も多いです。
今お使いのスキンケアに是非足してみてください。
男性もお使いいただけます。

4200円

愛と思いやりのピンク
喜びと楽しさのイエロー
穏やかさと平和のブルー
の3種です。

04Gentle-Exfoliants-AWARD.jpg






とても嬉しいお知らせです!!!

エイオス ジェントル エクスフォリアントが優勝!
於NATURAL HEALTH MAGAZINE 主催2013 ビューティーコンテスト
お顔のエクフォリエーションのカテゴリー


6年前にスタートしたNatural Health Beauty Awards は、ホリスティックなビューティー業界では誰もが待ち望んでいるイベントです。沢山のプロダクトがテストされ、Natural Health Magazineのエキスパートのパネリストたちによって選ばれます。40以上のカテゴリーで、ナチュラルでオーガニックな領域でベストなプロダクトが勢ぞろい。この賞は、パラベンや石油原料からなる成分、プロピレン・グリコール、ポリエチレン・グリコール、フタル酸類などの化学成分からフリーな、真に純粋で効果的なプロダクトを推奨します。

エイオス ジェントル エクスフォリアントは、シードオイルとシャイアファームのバイオダイナミック・スペルトオイルが豊富に含まれ、エクスフォリエーションのプロセスにおいても、お肌を滋養しつつ潤いを保ちます。その後のお肌はソフトでなめらか、次に使うモイスチャライザーなどのプロダクトに備えて、お肌を受容的に整えます。

追加決定「夏至のワークショップ&夏至の瞑想会」 - 2013.06.17 Mon

昨日のツインソウルセミナー、今日のアロマボディヒーリング&リーディングのセッションと、
合間に自分たちのメンテナンスをしながら、先程「仕事」が一段落。
6時間も自分たちの調整にかかりました(笑
夏至前に出来る限りのこと、、、と言う感じです。


昨日のツインソウルセミナー、家族の愛の形を考える素晴らしい癒しの一日でした。
「新しい愛の始まり」を感じた方が多かったのではないでしょうか。
7月26日のマヤの新年にジュエリーが届くことになり、素晴らしいコミットの場となりました。
またこちらは後日。ぴーちゃん先生のミラクルなコンサルテーション、感動いたしました☆


さて、金曜日は夏至です、とうとう夏至です。もう1年半分過ぎますよ!
本当にお願いですから、夏至と言う大事な時をスル―しないでくださいね(笑

本日、夏至の夜に瞑想会の追加が決定しました。
高次の神聖なエネルギーとともに、変容しましょう!




6月21日(金)夏至のワークショップ&瞑想会のご案内です!

Amaranaさんがナビゲーションしてくれます!

是非是非ご参加ください!

お申し込みは
info@yukai-angelina.jp
もしくはフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


キャンセル規定:1週間前~前日のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%となります。

日にちが迫っていますので、
ワークショップ、瞑想会参加費は当日お支払いください。




2013年 黄金時代の幕開けの年の夏至のWSは仏陀とキリストも

降臨している今とてもスピリチュアルな街、立川にて行います。


地球にとって日本のさらなる目覚めが本当に急がれている感覚があり、

それは最高最善になされていっていると確信しております。


この日は1年で一番日が長くなる日です。

マザーアースと一体となり、祈りを捧げ、さらにエネルギー充電、

そして進化・発展のための加速をつける最良の日としましょう。



◆夏至のWS・銀河宇宙へと融和してゆくために◆

6月21日(金)   10時30分~16時30分


参加費  33000円

持ち物  お水・楽な服装でお越しください。


~内容~

・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク


いつもチャネリングしながら内容は決めていますが、

とても高波動な感覚を受け取ります。

もっともっと、さらにさらに宇宙は私たちの意識や

エネルギーそのものを上昇させてほしいように思います。


素敵な夏至の1日をともに愛と感謝の祈りで過ごしましょう。

関東近辺にお住まいの皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。




夏至の瞑想会

6月21日(金)19:00~20:30

参加費:6,600円


(エネルギーと繋がりたい方は遠隔可能ですが、メールでのメッセージなどはございません。)


心よりお待ちしております!!!

2013ハッピーツアー*「アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内 - 2013.06.13 Thu

2013ハッピーツアー*「アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内
「黄金時代を生きるための、アクティベーション&イニシエーションの旅」


shasta5.jpg



お待たせしました!
スケジュール、内容など決定しました。

3年目となりました、シャスタツアーです。
今回、スペース名も変えることになり、
Amaranaの「Heavenly Projict」、yukaiの「New Creation」と新しい意識で行くシャスタです。

たくさんのイニシエーションとアクティベーションが行われるようです。
是非光り輝く未来を見ている方、ご参加お待ちしています。


*日程:2013年9月12日(木)~19日(木・満月)
(オレゴン州Medford空港で集合・解散)

*参加費:330,000円

*滞在先:シャスタクラブ
(人数が多い場合は、B&Bに宿泊の場合もあります)

参加費に含まれるもの:宿泊料・朝食代(美味しい日本食です)・シャスタでのツアー代金・誘導瞑想などのワーク・
ワークショップ料金(内容はまだ未定です)
Medfordのホテル代金

Medford空港からシャスタまでの往復交通費

別途かかる費用:航空運賃(日本~サンフランシスコ~Medford)約15万円

昼代・夕食代・個人的に受けるワークの費用・個人的なお買い物など


*航空券について

個人手配でお願いします。(旅行会社をご紹介しますので、各自での手配になります。)


*保険について

必ず海外旅行保険に各自でお入りいただくようお願いします。


*スケジュール
同じ便で行く場合は、
集合は東京チームは成田空港
    大阪チームは関空
 
12 thu  日本ーMedford空港(16:00)ーシャスタ(車で2時間)
13 fri  シャスタ山に挨拶!パンサーズメドウ(聖地)・バニーフラットなど 
14 sat  ヘッド・ウォーター(湧水)、ハートレイク(湖)(トレッキングの用意が必要です)
15 sun   ヘッジクリックフォール・メディスンレイクなど
16 mon  スクアーバレー シャスタでお買い物
17 tue   オレゴン州 アッシュランドの街を観光&お買い物など
18 wed クレイターレイク
19 thu  朝:空港で解散:日本に向けて出発(20日帰国)
 
(ツアーの内容は変更の可能性があります。
なるべくゆったりとした時間を持てるように設定します。)  
 
*宿泊に関して:

シャスタ・クラブという一軒家にホームステイと言う形で宿泊することになります。
シャスタ在住の日本人のご夫婦が経営しています。
オーナーにはシャスタの一般的には明かされていないスポットなどのツアーをお願いしています。
おそらく普通の旅行では聞けないような話など聞けると思います。

ホテルではないので、2~5人部屋になり、
一軒にお風呂も一つです。(シャワーのみ)
この点はご了承ください。


*今回のツアーは・・・

3年連続となりました、シャスタツアーです。
シャスタの上空には「光の都市」があり、
地下都市には「テロス」があり、
近年では有名なパワースポットです。

2013年、たくさんの手放しが日々行われていると思いますが、
今回の目的は、来るべく「黄金時代」へ向けてのエネルギーの活性とたくさんのエネルギーを受け取る旅のようです。
シャスタは「シャスタ・マジック」と言われるように、
色々な意味で光が強く、自分の色々な面を映し出してくれます。
そしてシャスタを訪れた人には大きな変容も。。。

ハッピーツアーに是非皆様お待ちしています~!


*お申し込みは、6月30日までにお願いします。

お申込と同時に50000円を申込金としてお願いします。

残金は8月31日までにお願いします。

航空運賃は旅行会社まで直接のお支払いになります。


*キャンセル料について

お申し込み後のキャンセルについては、
キャンセル料50000円になります。

1週間前~当日のキャンセルは全額負担をお願いします。

アロマボディヒーリング&リーディングの最終のご案内 - 2013.06.13 Thu

アロマボディヒーリング&リーディングセッションの最終のご案内です。


広島のアロマセラピスト&エネルギーヒーラー田辺久美子先生のセッションのご案内です。
久美子先生のブログhttp://ameblo.jp/hartfield/

今回は夏至前のエネルギー調整のためのセッションになります!
レインドロップの上級バーションです。

私も何回もくみ先生のセッション受けてますが、
お勧めです!
特に今、B)レインドロップ&ニューロオリキュラのコースがお勧めです。

ニューオリキュラは頭がすごいスッキリします!



6月16日(日)

10:00~
13:30~
16:30~


6月17日(月)は満員です。


ご予約はフォームもしくはメールでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=273521

メールはinfo@yukai-angelina.jp


A)ニューロ・オリキュラ ロングバージョン120分【15,000円】

ヤング・リヴィングの医療グレードのエッセンシャルオイルを使用し、
ガラス棒で脊柱の周辺を刺激していくセッションです。
自律神経やホルモンを調整する中枢神経に働きかけ、神経伝達を正常にするため、
エネルギーの滞りがほぐれ、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、感情の浄化をもたらします。

そして弟6チャクラ(第三の眼)が活性化され、直観力、真実を観る力がクリアになり、
自分らしく人生を歩むサポートにもつながります。

頭をよく使っている方、ストレスを感じている方、感情の解放をしたい方、などにオススメです。


≪セッションの流れ≫
カウンセリング→オーラクレンジング→エネルギー調整→ニューロオリキュラ(背中)
→背中か足かデコルテのトリートメント→頭皮マッサージ→透視リーディング&ヒーリング


使用する精油はカウンセリングで決めていきます。

*この施術はとても繊細でパワフルなので、
レインドロップまたはリーディングなどを受けられたことがある方におすすめします





B)レインドロップ+ニューロ・オリキュラ ロールオンバージョン 120分 【¥18,000】

レインドロップとニューロ・オリキュラのロールオンバージョンを組み合わせたコースです。
ニューロ・オリキュラはどちらのバージョンも目的は同じですが、
ロールオンバージョンは後頭骨周辺を念入りにしていきます。首のこり、重さを感じている方におすすめです。
このセッションもとてもパワフルです。
リーディングやヒーリングが初めての方はレインドロップをおすすめします。


≪セッションの流れ≫
カウンセリング→オーラクリアリング→エネルギー調整→ヴァイタフレックス→ニューロ・オリキュラ→レインドロップ
→トリートメント(必要な箇所)→頭皮マッサージ→透視リーディング&ヒーリング






C)ゴールデンドロップー聖書の12のオイルのレインドロップー 120分 【¥20,000】

聖書の中に登場する代表的な12種類のオイルを使ったスピリチュアルなアロマセッションです。
レインドロップがさらにスピリチュアルになったもので、より浄化力の強いセッションです。
肉体、感情レベルを超えて、魂レベルに作用していきます。
古代から様々な儀式やイニシエーションで使われてきた、 霊性高く貴重なオイルを使用します。
第7&第8チャクラを活性化させて、深いレベルでの意識の変容を促していきます。
魂・スピリチュアルレベルで、次のステップへと進むための解放&シフトが自然な形で訪れます。

【使用する精油】
・「ミルラ」「フランキンセンス」
 旧約聖書の中で、イエス生誕の際に東方の三賢者が贈り物として捧げた
・「ガルバナム」 邪念に振り回されずに一つの目的を達成する為にモーゼが好んだと言われる
・「スパイクナード」 マグダラのマリアが最後の晩餐の時にイエスに塗ったといわれる
・「ヒソップ」 中世では疫病の消毒薬として用いられ、聖なるハーブと呼ばれている
・「ミルラ」  没薬と呼ばれ、聖書に最も多く登場する精油
・「サンダルウッド」  感情の中枢に働きかけ、神経と循環を助ける
・「シダーウッド」  精神の安定を促す  ソロモン王が好んだ
・「サイプレス」  血液の循環を高め、神経や腸の働きを助け身体のみならずスピリチュアルな精油

他 「シスタス」  「オニカ」など、貴重で霊性の高いオイルを多く使用します。


※ヤングリビング社の有機栽培精油は、農地だけではなく成分抽出段階でも薬品を用いない
安心安全なセラピーグレードの品質ですので、安心してお受けいただくことができます。


【このような方へ】
◆スピリチュリティや霊性をより高めたい方
◆魂レベルの浄化を望む方
◆スピリチュアルレベルで次のステップへ進みたい方
◆レインドロップやリーディングを数回受け、肉体レベルの浄化が進んでいる方
◆ライトワーカー&セラピストの方
◆トラウマや過去世を癒したい方
◆神秘的な香りに包まれ癒されたい方


◆ヒーリングやセラピーが初めての方は、まずは通常のレインドロップをお勧めします。
身体の浄化がある程度進んだ後に受けることで、より深いゴールデンドロップの良さを感じることができます。
◆ヒーリング他で浄化がある程度進んでいる方は、この限りではありません。

強力に浄化を進めながら、霊性を高め、次のレベルへと力強く押し出してくれるため、
セラピストやライトワーカーの方には、自己メンテナンスとして適しています。
意識の向上と同時に、魂レベルでの浄化、ライトボディの準備を望む方にもお勧め致します。



「New Creationsになりたーい!」 - 2013.06.13 Thu

今日もレベル3。
生命の木、本当に大好き☆
頭の回転がどんどん加速します。

今日のテーマは「今、今でしょ、今!!!」

本当に「今、ここ」です。



夜は木星を活性化するためのパーミストリーケアのミニシェアリングでしたが、
珍しくご参加の方お1人。

でも本当に必要なんだよな~~と思ってましたので、
開講し、こんなチャンスはないね~と、交換セッションをしました。

ポマンダーを施してもらってところで、
グワングワン、エネルギーが動いて、その後はずーっとウトウトで、
気持ちよく受けさせて頂きました。


惑星のエネルギーを取り入れる「アンテナ」磨きをしました。


6月26日からの水のグランドトラインのお手入れは重要だと思っています。
是非ケアしたい方、個人セッションになりますが、お越しくださいませ☆


帰りに、参加してくださった方が、

「私もNew Creationsに入りたーい!」

と言ってくれました。

そう、New Creationは変容したい方の積極的参加チーム。

「新しい創造」していきましょう☆

「木」に上り、「木」を下りる - 2013.06.11 Tue

ただいまオーラソーマレベル3のコース中です。

先週はマスターシークエンス(マスターの配列)について学びましたが、
皆さん、気付きが深くあったようで、
マスターのエネルギーが、今現在に大きく影響しているのを感じています。


そして今日から生命の木に入りました。

頭で理解するのではなく、
生命の木はすでに、それぞれのボディに内蔵されているものです。
生命の木を上り、そして下り、感覚を体感しました。

この生命の木自体がマントラですので、
前に立っているだけでエネルギーを感じます。
体調に変化が起こった方もいました。


seimeinoki.jpg


言葉にならないような感覚を感じた方が多かったですね。

私もカバラを学んでいたときに、この感覚を不思議に感じていました。


やはり全ての答えは「自分の中にある」と感じる一日でした。



しかーし、毎日色々と深くて、本当に時間が足りないな~と思います。
時間と言う枠を手放さないと、「追われる」感覚だけが残っちゃうのかな、、、とも。

すべてのタイミングが完全であると思うと、
「一瞬一瞬が大事」というのが本当に感じます。
効率が良すぎて、休みがない・・・そんな感覚。

6月26日から水星も逆行するので、
そこでゆっくりすればいいか、と思ってます。
(ハイヤーセルフから、甘ーい!!!と一喝されそうですが。。。)



そうそうー!

9月(12~20日)のシャスタツアーの詳細が決定しました!
木曜日あたりにブログにアップしますが、
ご興味のある方は、先にご案内しますので、ご連絡くださーい!

12日(水)19:30~木星のエネルギーを活性化するパーミストリーケア - 2013.06.11 Tue

先日「5月29日に木星が蟹座に入りました。」と書きましたが、
どうも6月26日からのようで。。。そう聞いたんだがな~(汗

ということですが、もうそろそろ約1年間蟹座にいるそうです。

「蟹座を迎える準備」ですね。

明日の19:30~21:00でミニシェアリングをします!
パーミストリーケアはとてもエネルギーボディがヒーリングされます。
蟹座のエネルギーを活性化しましょう☆


***************************


蟹座は水の星座です。水は「親和性」が高く、
1滴のとなりに1滴を落とせば、すぐになじみますよね。
このようにとても影響を受けあうのです。

木星の意味は、拡大・寛大・幸運などあります(ザックリですが、、、)

木星と関連するのはB37 地上に降りた守護天使のボトルですが、
ボトルを見ていても、
変容することで拡大していく、
平和・慈悲・慈愛の中にいる
奉仕(ブループリント)の中での変容・・・

など色々感じることがあります。

平日の夜ですが、ミニシェアリングをしたいと思います。

もちろん、ケアの方法とケアの体験もしていただきます。
パーミストリー(手相)ケアに興味のある方、
木星のエネルギーを活性化したい方、お待ちしています☆
ケアを続けると2,3週間で「手の様子」は変化してきます。



「木星のエネルギーを活性化する」パーミストリーケア ミニシェアリング
6月12日(水)19:30~21:00

参加費:3000円

ハンドタオルをお持ちください。



参加できない方でご希望の方は、個人セッションで対応します。
自己ケア方法をお伝えするとともに、
必要なケアをヒーリングベッドでいたします。
90分 15000円

Angelinaは「New Creation」にシフトアップします! - 2013.06.10 Mon

秋に向けてホームページを再作成していますが、
サロンの名前も変わることになりました!


Angelinaから


「New Creation*ニュークリエーション」に変わります!

スピリチュアルはヒーリングから、新しい創造の世界へ!

クリエイティブでなければ、人生ではありません!

自分の人生をクリエイティブに生きて、神聖さに目覚め、そして分かち合っていく人のスペースへとシフトアップします!


実は春分の頃に受け取った名前だったので、
それから「温めて」きました。
名前を変えると決めたら、色々なエネルギーが落ちていく経験、
そして新しい方向へとエネルギーを感じる体験をしました。


昨日のAKBの総選挙、サッカーのDJポリスのニュースでも思いましたが、
「競争から共生へ」。
パワーや競うのではなく、お互いの良さを認めて新しい世界を構築していく。
時代は変わりつつ、、、ではなく、すでに変わっているのです。


スピリチュアルというと、不思議なこととか、
困ったことを助けてくれるとか、そんな風に思っている方も多いと思いますが、
「自己の神聖さを生きる」、それは奉仕(スピリチュアル・サービス)に生きることです。
私はその自己の神聖さを生きる人たちと、分かち合っていきたいな~と強く思っています。


何しろ今は、全部を変えることはできないのですが、
今日を始めに、ここから10年、20年先へ向けてまたスタートしたいと思います。


ということで、今日は決意表明です☆
新月のエネルギーもいっぱいですし♪



今月は13か月の暦で「水晶の月」だそうです。
13か月の暦のサイトに、私が言いたいことが書いてありました。
引用させていただきます。


水晶の月



宇宙的な協力とは?

「お陰様」という言葉を知っていますか?


すべてのものがつながっている、

ということを常識のように感じるようになったとき、

直接、お世話になっていない人にも、

「お陰様」という感謝の言葉をかけるようになる。


日本人の集合意識がもっていた、

深い精神性と、宇宙の摂理への理解を、感じたいと思う。


すべてのものがつながっているという宇宙の姿を知って、

宇宙的な目的を意識するなら、

「協力」は誰かへの協力ではなく、

誰かへの協力を通して、地球への協力であり、宇宙への協力である。


その完全な結晶状態が、水晶を表す。




水晶の月の28日間は、

生きとし生きるすべてのものとのかかわりを見つめ、

協力(co‐operation)、共に機能する、

ということが、いかに宇宙を構成しているか?

それを感じとりましょう。


水晶の月の協力とは、分子同士が最大限の力で支え合っている水晶の構造を表している。

水晶とは、人間精神の完全な位置であり、水晶はすべてを包み込んでいる。


How can I dedicate myself to all that lives?




ということで、これからもよろしくお願いします!

ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーの最終のご案内 - 2013.06.08 Sat

6月15日のツインソウルセミナーの最終のご案内です。

7月22日が関係性の大きなゲート になると、メッセージを受けています。
今は、おそらく皆さんが今まで築いてきたパートナーや人間関係の「関係性」について、
色々なことに直面なさっているのではないでしょうか。

本当に、「誰とどのように、世界を創っていくのか」というところに直面しています。
このツインソウルジュエリーとセミナーを初めてAngelinaでご紹介した、
2011年と今回は全く意味が違っているな~と思います。

「ソウルグループと出会いたい!」という意識から、
「ソウルグループと出会い、具現化する」というところへの大きな変化だと思います。

新しい世界を創造し、ハートをオープンにし、愛と喜びに生きることには、
パートナーシップ、コミュニティは最重要です。
一人で世界を構築することは出来ないからです。
共生の時代だからです。

そして、あなた自身のエネルギーが最大限に活性化するためのアドバイスなども満載です。

新しいパートナー・関係性を求めている方、
ソウルグループと出会いたい!と思う方お待ちしていまーす!!!

尚、当日ツインソウルジュエリーのオーダーをいただくと、
7月26日マヤの新年にお渡しになります。
新しい1年の始まりの日です。

素晴らしいコミットメントの1日になるように、オーガナイズさせていただきます。

資料作成のため、12日が最終締め切りです。
再受講の方も是非お待ちしています。



***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー販売会***

この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、

高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、いわゆる<<グループソウル>>との深いつながりを求めていますよね。
同じ波長の仲間と出会うため。。。

「オーラソーマジュエリー」は<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。

そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。

講師は、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生にお願いしています。
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
そして「聖☆おにいさん」の大ファンなので、
立川に来ることはすごーい楽しみ☆と言ってくれています。

セミナーでも個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、
全員への個人アドバイスも含んでいますので、
人数を限定とさせていただきます。

*日程:2012年6月15日(土) 10:00~17:00(セミナー)、17:00~19:00(販売会)
*セミナー料:16800円(当日払い18000円)
*定員:10名(あと3名様)


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。

*お申し込みについて

予約はメール、もしくはホームページのフォームにてお願いします。


*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。
後日必要事項を連絡します。

*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%


*販売会について
当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。

あなたのエネルギーを最大限に活性する、
希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。

そして世界で初めての「11Gold」を使用したものもあります。

「11」はゲート、あなたの新しい扉を開くサポートをします。

本当に必要な方の手に渡って欲しいと思っています。
是非ご自分で判断してください。

twin.jpg
twinsoul04_01_img03_20130608154408.jpg


ではお待ちしています~!!!

「新しいステージを迎える」瞑想会&メディテーションリトリート - 2013.06.08 Sat

徳島から帰ってきました~!!!
ただいま~です。

今まで、全て自分のためにしか動いていなかったような気がしていましたが、
今回は本当に「光のお仕事」と自覚する旅でした。
自分の過去世の解放もありましたが、
エゴを手放し、動くことでたくさんのギフトを体験することもできました。
また時間があったときにでもシェアします。


さて、瞑想会のテーマが決まりました。

「新しいステージを迎えるため」の瞑想会

各自の意識のクリアリングももちろん大事ですが、
古いパラダイムによる、古い繋がり・カルマの繋がり・補償行為としての繋がりを解放します。
黄金の新しい世界へのスタートを切っていきます。

昨年の冬至 12月21日・春分 3月21日で、すでに、
各自が各々の船に乗りました。
さてここからどこを目指すかは、自分自身の意図と意識でしか進めません。

低い次元での依存や執着は、違う次元の低い世界を作り出します。


誰とどのような世界を創り出すのかを、
各自が求められ、そしてそれに参加していることを自覚が必要です。
何しろ「新しい選択」が必要なので、
その新しい選択をするために、今までの「生ぬるい」古いエネルギーを解放していきます。


単発参加可能です。
全て遠隔参加可能です。


「新しいステージを迎えるため」の瞑想会
各回 5000円(遠隔参加可能です)

第1回:6月9日(日)新月
18:00~19:30

第2回:6月23日(日)満月
11:00~12:30

第3回:7月8日(月)新月
11:00~12:30


メディテーション・リトリート
「黄金時代へのコミットメント」


7月20日(土):仮面の解放
7月21日(日) :新しい世界へのコミット

各日:10:30~16:00
参加費:1日 18,000円、2日 33,000円
(エネルギーと繋がりたい方は遠隔可能です)


これから「チーム」としての動きも必要です。
自分だけではなく、協力と共生で新しい世界を創っていく時代です。
だからこそ、神聖な自立が必要なんだと思います。

今朝夢で大好きな永ちゃんがそれを伝えに来てくれました。
ハイヤーセルフも誰の言うことを一番聞くのか知ってるんだな(笑
今、対個人で色々なことをさせていただいていますが、
これも変わるな~と徳島の帰りのリムジンの中で感じました。


何だかわかりませんが、すごく楽しみになってきています。
では心より、ご参加お待ちしています~!



剣山 大剣神社 - 2013.06.06 Thu



写真シェアしますー!
書いてある文字をみてください。

深~いコミットメントしてきました。

拝むといいかも(*^◯^*)





☆Yuka Angelina☆



夏至までの予定とご予約に関して - 2013.06.04 Tue

今日はオーラソーマレベル3,2日目。
マスターの勉強しました!シークエンス(配列)のスゴイエネルギーに皆ビンビン感じていましたね。
そして本当に空気が軽い!何をしても軽くなってます!
先週からやっぱりすごく変わった気がしますね~。

そして参加の皆様の変容もスゴイ!
先生、うれしーーーです☆(涙


そして明日から金曜日まで、徳島に行ってきまーす!
光のお仕事です☆

日曜日の瞑想会の内容は、帰ってきて土曜日にアップしますね。
まだ決まってないんですよね。。。
おそらく、行ってから色々変わるのかな。。。(お、本田PK決めた!)


来週のツインソウルセミナーですが、資料作成のため12日(水)を締め切りとさせていただきます。

今回のツインソウルセミナーのタイミングですが、
この夏至前の流れを考えると、完璧です☆
本当に、誰とどのように世界を創っていくのか、、、
これが7月22日以降の大きなウェーブです。
ジュエリーの出来上がりはちょうどこのころですから。



前に参加した方も、もう一度是非ご参加ください。
まだ3~4名は入れますので、
是非お待ちしております☆

この日程を下してくれたハイヤーセルフに感謝しています★


あと個人セッションについては、夏至前は満員となっております。
6月の最終週は予定が不確定のため、
25日~30日にご希望の方は、確定次第連絡しますので、
お問い合わせください。
現在確実にご予約を承れるのは、7月1日~2週目までになります。


瞑想会日程
各回 5000円(遠隔参加可能です)

6月9日(日)新月
18:00~19:30

6月23日(日)満月
11:00~12:30

7月8日(月)新月
11:00~12:30


7月20,21日(土日)のメディテーションリトリートへ繋がる瞑想会です。


木星のエネルギーを活性化するパーミストリーケア・ミニシェアリング

6月12日(水)19:30~21:00
参加費:3000円

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1210.html


ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー
6月15日(土)10:00~17:00(販売会は17:00~19:00)
参加費:16800円
講師:阿部小百合先生

詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1175.html
資料作成のため、12日(水)締め切りです!!!


アロマボディヒーリング&リーディングセッション
セラピスト:田辺久美子

6月16日(日)
10:00~
13:30~ご予約済み
16:30~

6月17日(月)
10:00~ご予約済み
13:30~
16:30~

詳しい内容はこちらをご覧ください。

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1192.html


夏至のワークショップ☆Amarana
6月21日(金)10:30~17:00
参加費:33000円


詳しい内容はこちらをご覧ください。

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1209.html


パーミストリーケア(手相ケア)&オーラソーマ レベル2・第2回
6月22日(土)10:30~17:30
参加費:20000円


詳しい内容はこちらをご覧ください。

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1149.html

自立と信頼 - 2013.06.02 Sun

今週のテーマ、と言うべき、
今週個人セッションで対応させていただいた全ての方に共通したテーマ(=私のテーマ)。


「自立と信頼」


自立はもちろん必要なことですが、
「自分で何とかする!」というのも、これもポジティブなようですが、
周囲を信頼していないという隠れたものがある場合があります。


「もう自分ではどうにもならない」と来た方が何人かいらっしゃいました。
今まで、自己探求をしてきた「スピリチュアル10年選手」のような方々です。
自分で自分を内観してきて、決して人に依存していない人です。


でも人間って一人で生きているわけではないので、
「関係性」というテーマが大きく影響しています。

これですね、今取り組むべきこと。


ここで登場するテーマが「信頼」です。


これからは本当に深い信頼関係で、コミュニティやチームを作り新しい時代を創造するとき。

これが「2000年」の「2」のエネルギーです。

1900年代は「1」の時代。
男性エネルギーのトップに誰かが君臨していき、圧倒的なリーダーシップが必要だった時代。

それから「2000年」は人と人が支え合っていく時代。
女性的なリーダーシップが必要です。共に育んでいく時代。



夏至前に、この「1」の原理の深いリリースが起こっているんですね~。
おそらく多くの人に起こっているテーマだと思います。



私のハートエンジェルはB76信頼。

heart2.jpg


自己受容を通して、自分自身を深く信頼していくこと、
この先に「光の仲間」との深い信頼があるように思います。


本当に多くの魂が目覚め、信頼を分かち合っていく世界になるように、、、と思います。






「木星のエネルギーを活性化するパーミストリーケア」ミニシェアリング - 2013.06.02 Sun

5月29日に木星が蟹座に入りました。
約1年間蟹座にいるそうです。

占星術のことは詳しくは説明できませんが、
このエネルギーを活性化する必要性をとっても感じています。

蟹座は水の星座です。水は「親和性」が高く、
1滴のとなりに1滴を落とせば、すぐになじみますよね。
このようにとても影響を受けあうのです。

木星の意味は、拡大・寛大・幸運などあります(ザックリですが、、、)

木星と関連するのはB37 地上に降りた守護天使のボトルですが、
ボトルを見ていても、
変容することで拡大していく、
平和・慈悲・慈愛の中にいる
奉仕(ブループリント)の中での変容・・・

など色々感じることがあります。

平日の夜ですが、ミニシェアリングをしたいと思います。

もちろん、ケアの方法とケアの体験もしていただきます。
パーミストリー(手相)ケアに興味のある方、
木星のエネルギーを活性化したい方、お待ちしています☆
ケアを続けると2,3週間で「手の様子」は変化してきます。


6月12日(水)19:30~21:00

参加費:3000円

ハンドタオルをお持ちください。



参加できない方でご希望の方は、個人セッションで対応します。
自己ケア方法をお伝えするとともに、
必要なケアをヒーリングベッドでいたします。
90分 15000円

「夏至のワークショップ☆Amanara」のご案内 - 2013.06.01 Sat

6月21日(金)夏至のワークショップのご案内です!

今回はAmaranaさんがワークショップをナビゲーションしてくれます!

是非是非ご参加ください!

お申し込みは
info@yukai-angelina.jp
もしくはフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


キャンセル規定:1週間前~前日のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%となります。
ワークショップ代金は先払いをお願いしております。(お申し込み後ご案内します)




2013年 黄金時代の幕開けの年の夏至のWSは仏陀とキリストも

降臨している今とてもスピリチュアルな街、立川にて行います。


地球にとって日本のさらなる目覚めが本当に急がれている感覚があり、

それは最高最善になされていっていると確信しております。


この日は1年で一番日が長くなる日です。

マザーアースと一体となり、祈りを捧げ、さらにエネルギー充電、

そして進化・発展のための加速をつける最良の日としましょう。



◆夏至のWS・銀河宇宙へと融和してゆくために◆

6月21日(金)   10時30分~16時30分


参加費  33000円

持ち物  お水・楽な服装でお越しください。


~内容~

・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク


いつもチャネリングしながら内容は決めていますが、

とても高波動な感覚を受け取ります。

もっともっと、さらにさらに宇宙は私たちの意識や

エネルギーそのものを上昇させてほしいように思います。


素敵な夏至の1日をともに愛と感謝の祈りで過ごしましょう。

関東近辺にお住まいの皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

