横-カラー

2013-05

 - --.--.-- --


6・7月の瞑想会のお知らせ - 2013.05.30 Thu

6・7月も盛りだくさんになっております。(7月後半からは休むぞ―――(笑))
何しろ、7月の後半がターゲットになりますので、ここまではしっかりとワークしたいと思います。


瞑想会日程
各回 5000円(遠隔参加可能です)

6月9日(日)新月
18:00~19:30

6月23日(日)満月
11:00~12:30

7月8日(月)新月
11:00~12:30

メディテーション・リトリート
7月20・21日(土日)
こちらの詳細はお待ちください☆


瞑想会の内容は、もう少しお待ちください。

メディテーション・リトリートで、カルマの精算・解放になると思います。
それの事前準備になるようです。
何しろ、どれだけ軽くなるか?という感じなんですよね~。。。
そして、意図がなくしては発動しないような感じなんですね。




ではお待ちしていまーす☆

新たなスタート - 2013.05.30 Thu

28日から2月13日にスタートした260日の第3期の52日間がスタートしました。

この日からオーラソーマレベル3も開講させていただいています。


何しろ、ものすごいシンクロの連続で、
折り重なって、たたみかけるような、そしてもの凄いスピード感をこの3日で感じます。


ロルフィングを始めたことで、眠っていた身体が起こされたと同時に、
封印されていた「アトランティスの過去」が噴出。

肉体の痛みを通して出てきました。
ただならぬ状態だったので、魂の仲間にすぐ応援をお願いし、
夜中に緊急のセッションを受けました。


昨日はパーミストリーケアでAngelinaにも来てくださっている、
シュリーラの主催のワークショップに参加。
これは木星が蟹座入りすることをフォーカスしたワークショップだったのですが、
私は昨年から、この木星が蟹座入りすることで、
パートナーシップや人間関係に大きく影響すると、
友達の占星術師にも言われていたので、
絶対、ここは逃してはいけない!と言う感覚があったのでした。



やっぱり占星術って奥が深いな~。
ここでもケアするものに、B3アトランティス人のボトルを使用!

前日に出てきたアトランティスの過去の癒しがここで行われるとは。。。


パーミストリーのケアは、天体の動きを取り入れたいと言う意識であれば、
色々なオプションができるみたいです。

でもやっぱり「意識する」ということが大事だと、
実感。

何となく、ボーっとしてても、それはもう起こらないと思います。

それは起こらないと言うのは、自分の望んでいるような形です。

意図はしっかり持って、そして流れに従うということです。


これからは「水」のエネルギーが強くなるようですから、
(水の星座は蟹座・蠍座・魚座)
共感能力がさらに上がってきそうです。
だからこそ、誰と共感するのかが重要かな~と思いますね。
そこには良い悪いはないので、自分の状態と同じものに共感しますからね。


そして今朝、5つ目のオーラソーマジュエリーが届きました!
気づいたら5つも買ってた、、、私(笑


67.jpg


「おたねちゃん」の過去世の話は以前書きましたが、(松江での出来事)
このジュエリーの名前は

「シード オブ ライフ」

生命の種です。おたねちゃんです。

B67 ディバインラブ(天上の愛) マゼンタ・マゼンタ
で作りました。
石はピンクサファイアとルビーです。

今朝エナジャイジングガーネットにチューニングすると、
穏やかな、そして本当に受け取ることを意図しなさいと言う感じでした。

4月12・13日の大阪のAmaranaさんのサロンでの開催のときに作りました。
大阪でオーダーしてくださった皆さんには、今週の2日にお渡し会がありますので、
皆さん楽しみにしててくださいね☆

この28日からの第3期に出荷されたこのジュエリーは、
5月10日新月&日食の日に認定証が作成されていました。
この5月10日もキーポイントの日でした。

全てがもう流れ出しています。
抵抗なく、その流れに自らが参加しているという意識で、
流れに乗りましょう☆


もう抵抗するという文字は、内なる辞書からリリースしていきたいと思います。

3日間ありがとうございましたー! - 2013.05.26 Sun

金曜日のシータヒーリング体験会、
土曜日のパーミストリーケア&オーラソーマ、
オープンチャネリング瞑想会、
そして今日のスピリチュアル☆Japan@奥多摩ツアーと、

3日間参加の皆様、ありがとうございましたー!

全てのワークショップに参加してくださった方もいて、
3日間楽しみながら、エネルギーが軽ーくなっていったと思います。

ワークショップをリードしてくださった、
シュリーラ、Amaranaもありがとうございます!
本当に有意義な3日間でした。

どこで何をしていても、大笑いな3日間。

最近天使たちからもハイヤーセルフからも、
笑っていてください!と言われます。

しかし、本当に心から笑うと言うのは、
なかなか出来そうで出来ないことです。

過去に、あーモヤモヤする!と思って、お酒飲んで遊んでも、一時的に笑ったとしても、
家へ帰るとグッタリしたり、次の日に目が覚めても何も現実が変わってなくて、
ただごまかしてただけなんだな・・・と思うこともよくありました。


楽しい、笑うって、本当に高波動だと思います☆


気づきがあって、癒されて、そして笑って。。。


3日間、寝る暇がないほど忙しかったのですが、
楽しかったでーす!


また皆様お待ちしています☆




テンション上がります - 2013.05.24 Fri

moblog_0230af56.jpg

クリスタルファイル(つめとぎ)入荷しました!

あまりの美しさにテンション上がります!




☆Yuka Angelina☆



「自由と責任」 - 2013.05.24 Fri

昨日はとても体調が悪く、まるで身体が鉛のようでしたが、
今朝は早朝4時くらいから目が覚め、とてもスッキリしています。


朝から「自由と責任」という言葉がリフレイン。
何だろうな~。。。


4月までやっていたマジカルムーンの12月の射手座の新月に私が書いた原稿にこうありました。

「射手座のキーワードは「自由」。
射手座に水星、金星、新月と集中するので、
「火」に世界が活性化しています。
私たちはますます自由へ向かう扉を開けていこうとしています。

自由を求めていながら、
どこかで自由への責任を負えない部分が、
私たちの中の葛藤であり、
自分の人生の「ブループリント=聖なる計画」を受け入れることを拒むのではないでしょうか。」


この新月が、半年かけて明日満ちるのです。



「自由になりたい!」

これは私が小さいころからいつも感じてたこと。

もう一つ、子供の頃からいつも日記に書いていた言葉が、

「あー、つまらない」



おかげさまで、エキサイティングな人生となり、
大人になってからは、何でこんなに色々あるんだ!と嘆くほど。

企業を離れ、自分でお仕事を受けながら、
今こうして自由にさせていただいていることを考えれば、
自由になることへ、たくさんの経験と投資をしてきたと思います。
本当に自由か?といえば、自由であるようで、
一番自分の概念からは自由になってないような気がします。
それに、自由ってなんだろう?とも。


自分自身がどんな状態だろうとそれを受け入れること、
それが責任かな~とも思います。

責任は英語で responsibility

責任を持つことで、もっと敏感に反応できる responsive



今朝、一昨日から使い始めた
B76 信頼のボトルの上層がクモの巣のように。。。
私のハートエンジェル。
急に使いたくなり使い始めました。

もう1本はB58 オリオン&アンジェリカ
シンクロニシティをサポートしてくれてますね。

どちらも7+6=13、5+8=13

B13 「Death」です。手放しのボトル。

手放すとは、手のひらからコロコロと転がって行くように離れていくことだそうです。
切り離すとは違う。
呼吸のように自然に。
ハートが自由になっていくのかな~。。。

58-76.jpg


話は違うが、家のブルーレイの調子が悪く、これでCD聞いているので、
すごく困る!
直ってくれ!

満月☆週末のお知らせ - 2013.05.23 Thu

来週からのオーラソーマレベル3コース、なんとこのタイミングでテキストも新しくなり、
授業に間にあうことになりました☆
やったねー!天からの計らい☆
まだ2名様OKですので、是非お待ちしています☆

25日射手座の満月ですね。月食で。
(日食と月食がごちゃごちゃになって、前に書いたの間違えてたかもです、、、)
満月は半年かけて満ちていきます。
2012年12月13日の射手座の新月が満ちて、今回の満月になります。

この12月13~16日にどう過ごすか?というのが、とても大事だと当時のブログにも書きました。

この半年間、「あぶり出されてきた」ということにたくさん遭遇しました。
実はこう思ってたんだ。。。とか、実はこうだったんだ。。。とか。
そして「手放す」ですかね。。。

先日リーディングセッションしたときに、
5月10日(新月・日食)、夏至が大きなキーポイント。
そして7月22日に大きなタイミングが来るとメッセージがありました。

あとで調べてみると、夏至の後6月26日~7月21日まで水星が逆行します。
水星の逆行のときは過去への寄り戻しのような感覚がありますから、
おそらく春分~7月22日までが大きな「期間」と言う感覚があります。
(7月20.21日のメディテーションリトリートがなぜこの日なのか。。。と理解できました)
あくまでも感覚的なものですが、
この間にまた方向性について、色々と見出していくのではないのかな。。。


だから毎日が本当に大事だな~と感じますし、
毎日が充実・・・何かをやって充実してます!というよりも、
何があっても寝る前に感謝できる姿勢が必要な気がします。
何をしたかではなく、姿勢・在り方を問われている気がします。


ということで、この満月色々とやりますので、
是非お待ちしていまーす!


お申し込みはフォームかメールでお願いします。
info@yukai-angelina.jp

http://form1.fc2.com/form/?id=322095



☆シータヒーリング体験会 
5月24日(金)19:00~21:00

7月13~15日のシータヒーリング基礎講座の事前体験会です。

*シータヒーリングとは?
*ミニ体験公開セッション(ご希望者全員)

講師:Amarana(大阪 Heavenly Project)
参加費:5000円


☆パーミストリーケア&オーラソーマ レベル2-1
テーマ:ライフライン(生命線)のケアとリーディング
5月25日(土)10:30~17:30(満員御礼!)
定員:9名
講師:シュリーラ



☆チャネリング瞑想会☆Amarana

5月25日(土)18:30~20:30

参加費:8800円(遠隔は今回ありません)

Amaranaさんによるチャネリング瞑想会です。
天界のマスターや天使たちからのメッセージをお伝えします。
質問を2つ受け付けますので、ご用意ください。

愛あふれ、そして的確なメッセージを是非受け取ってください。



☆スピリチュアル☆Japan 今年は日本だ!スピリチュアル神社ツアー@奥多摩

今年は何しろ、日本なのです。
たくさん笑って、愛と喜びを広げ、楽しみましょう☆

今回は御岳山の御岳神社、奥氷川神社に行きます。
御岳山ハイキングもします。

ナビゲーターはAmarana&yukai

5月26日(日)
10:00 JR青梅線 御岳駅集合
16:00 JR青梅線 奥多摩駅解散
参加費:8800円
お子さんは参加無料です☆


☆オーラソーマレベル3コース

新しいテキストがこのタイミングで、切り替わることになりました!
よって新しいテキストと、新しい内容にて進行します。
夏至までに修了します!

生命の木とタロットを堪能しましょう☆

5月28日(火)6月4日(火)11,12日(火・水)18.19日(火・水)全6日

受講料:130,000円(テキスト・資料・イギリス本校登録料)
再受講料:60,000円(資料などはつきません)



お待ちしています~!

AEOS新商品入荷しまーす☆ネイルケア - 2013.05.22 Wed

ちょっと出遅れていますが、AEOSから新色ネイルとネイル・キューティクルケアオイル、
クリスタルファイル(爪とぎ)が出ました!
金曜日に入荷しまーす!

新色ネイルは、実は12月にイギリスから買ってきていたので、
すでにあります。

ネイルって今ネイルサロンでお手入れが主流かもしれませんが、
AEOSのネイルは「ヴィーガンネイル」と、ちょっと特別です。


ヴィーガンというのは、
「ヴィーガン (Vegan) 純粋菜食者 完全菜食主義者
乳製品、蜂蜜等も含む動物性の食品を一切摂らず、革製品等食用以外の動物の利用も避ける人々。
ヴィーガンは、20世紀半ばになってVeg (etari) anを短縮してつくられた造語である。」


ネイルがヴィーガンってどういうことか。。。

「トルエンを始めとする、爪の乾燥などのダメージを与えるきつい化学薬品を極力使わずに配慮深く開発されました。
長持ちし、爪を保護する17種類のネイルカラーは パール、マット、イリデセントなどの 様々な仕上がり感があり、ナチュラルネイル、アクリルネイルのどちらの仕上げにもご使用いただけます。」
(エイオスコスメより抜粋。)





私も夏は必須です。
発色が素晴らしいです☆
トルエンやフォルムアルデヒド、そしてフタル酸ジブチルが含まれない17種類のエイオスのヴィーガンネイルカラ―。
red.jpg




全ての商品ラインナップはこちらから。
http://aeoscosme.com/products/nailcolor.html


☆ネイル&キューティクルオイル 3ml 2625円

「ネイル&キューティクルオイルに含まれるオーラソーマ社所有のバイオダイナミックの農場で育てられた、
スイートアーモンドオイル、ポピーオイル、ヒマワリオイル、
スペルトオイルは天然のビタミンEと必須脂肪酸を含み水分を与え、爪を健やかに保ち、
甘皮を柔らかくし潤いを与えます。
また、このオイルには、ローズクオーツ、クリアクオーツのクリスタルのエッセンスが加えられ、
さらに高められています。

このオイルを日常的に使うことで、爪の状態を整え保護し、健康的な美しさをキープさせます。特に乾燥して、もろい爪や、欠けた爪のケアに良いでしょう。
天然のエッセンシャルオイル由来の香りがします。」


これ、乾燥爪の私は期待大!


☆クリスタル ネイルファイル 945円!17種類


これ、すごーーーーい美しいんです!!!
クリスタルも含んでいます。
爪とぎ(笑)

イクイリブリアムの色から選ばれたボトルカラーを組み合わせたネイルファイル、17種全部入荷します!
一部です。(AEOSコスメより)
nailfile_01.jpg



身体に使うものにも、是非「思いやりと美しさ」を取り入れてくださーい!

立川降臨 聖☆おにいさん - 2013.05.21 Tue

今日から3日間はゆるゆるデイ。

「聖☆おにいさん」を見に行きました。

ゆるゆるデイにふさわしく、ゆるい笑いでほんわか。


聖☆おにいさんは、ブッダとキリストが立川にバカンスに降り立ったお話。

マンガだと、南口の「オニ公園」くらいしか出てこないけど、
映画はさすが、北口の大通りとか、サロンの近くのシネマ通りとか、
たましん近くのファーレのところとか、描かれてました。

!cid_9990764A-C3EA-4612-8E75-6C8330CC8A85.jpg



明日はサロンでブレスレット作り。
ショップもやってまーす!(12:00~17:00くらいまで)

ワークショップ&瞑想会のご案内(今週~10月) - 2013.05.20 Mon

最近素晴らしいな~・・・と思うのは、
まだ内容も料金もアップしていないのに、申し込みをしてくださる方が多いのです。

私は「カードを出す」という言い方をしていますが、
その出し方が潔く、そして補償行為がなく、純粋な方には、本当にご褒美が多いようです。
ご褒美って私からじゃないですよ!
多くのギフトを受け取っているようです。

以前、2つコースを受けたら何かサービスはないのか?と言われたことがありますが、
私からもしサービスを受けたとしても・・・と思ってしまいます。

損得やそろばん(古い!)をいつもはじいているうちは、
出すエネルギーの制限をしているわけですから、
受け取れるものの「制限」をしているのと同じです。
自分の念じている以外のギフトは、ギフトと感じることはできません。
よって受け取るものが少ないのです。


「おてんとうさんは見ているぜ」といつも思います。


これは罰がやってくるのではなく、軌道修正が起こるんだと思います。
「そっちじゃないよ、こっちこっち」

罰を受けるというのは、魂の原初に感じた感覚だと思います。
神に対する「畏敬の念」、畏れ多い感覚です。
大いなるものへの畏れ。

どう感じるかは、その人のフィルター次第ということになるでしょうか。


さて、4月26日の満月・日食、5月10日新月・月食、そして5月25日満月・日食とこの1カ月、
とてもゆるーく、そして内側に向いたような1か月でした。
私も今後を考えさせられるような出来事が前半に起こり、
後半は決意と方向性が固まる。。。

そんな1か月でしたが、今週末からまた能動的ににぎやかになりそうです。

今年は特にすばらしい外部講師の方たちが、奉仕と協力により、
色々なワークを提供してくださっています。
本当に感謝しています☆


今週末からのワークショップ・瞑想会のご案内です☆

お申し込みは
info@yukai-angelina.jp

もしくはフォームにてお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


シータヒーリング体験会 
5月24日(金)
①13:00~15:00(申し込み締め切りは水曜日) 
②19:00~21:00(開催決定)


2回体験会を開催します。


7月13~15日のシータヒーリング基礎講座の事前体験会です。

*シータヒーリングとは?
*ミニ体験公開セッション(ご希望者全員)

(シータヒーリングの詳細は別途ご案内します)

講師:Amarana(大阪 Heavenry Project)
参加費:5000円



チャネリング瞑想会☆Amarana

5月25日(土)18:30~20:30

(パーミストリーケアワークショップ 初日の後に行います。この日のパーミストリーは満員御礼です)

参加費:8800円

Amaranaさんによるチャネリング瞑想会です。
天界のマスターや天使たちからのメッセージをお伝えします。
質問を2つ受け付けますので、ご用意ください。

愛あふれ、そして的確なメッセージを是非受け取ってください。



スピリチュアル☆Japan 今年は日本だ!スピリチュアル神社ツアー@奥多摩

今年は何しろ、日本なのです。
たくさん笑って、愛と喜びを広げ、楽しみましょう☆

今回は御岳山の御岳神社、奥氷川神社に行きます。
御岳山ハイキングもします。

ナビゲーターはAmarana&yukai


5月26日(日)
10:00 JR青梅線 御岳駅集合
16:00 JR青梅線 奥多摩駅解散

参加費:8800円
お子さんは参加無料です☆


ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー
6月15日(土)10:00~17:00(販売会は17:00~19:00)
参加費:16800円
講師:阿部小百合先生

詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1175.html


アロマボディヒーリング&リーディングセッション
セラピスト:田辺久美子

6月16日(日)
10:00~
13:30~ご予約済み
16:30~

6月17日(月)
10:00~ご予約済み
13:30~
16:30~

詳しい内容はこちらをご覧ください。

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1192.html


夏至のワークショップ☆Amarana
6月21日(金)10:30~17:00
参加費:33000円





メディテーション・リトリート☆園部由香
7月20,21日(土日)


内容:詳細は後日



オーラソーマレベル1コース(休日コース)
お待たせしました!休日コースです。

8月18日(日)25日(日)31日・9月1日(土日)7,8日(土日)全6日間
(まだ日程の変更可能です)
講座料:130,000円
再受講:60000円・Angelinaで学んだ方 30000円



ハッピーツアー☆聖なる山 シャスタ山

ナビゲーター:Amarana&yukai

9月12日~19日



オーラソーマジュエリーイベント
10月4,5日(金・土)

参加費は無料です。
こちらも募集開始しています☆
お申し込みはhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035

オーラソーマジュエリーの詳細
http://yukai-angelina.jp/aura-j.htm


72人の天使 Part2
10月8~10日(火~木)全3日

講座料:58,000円(再受講 30,000円)


心よりお待ちしておりまーす!





銀河の署名☆誕生日 - 2013.05.19 Sun

今日は13か月の暦での私の誕生日。
Kin96黄色い倍音の戦士の日でした。
ちなみに父も同じKin96.
ギャップKin(クロキン)と言って、パワフルな日です。
(自分の銀河の署名を調べたい人は13か月の暦で検索すると出てきますよ)


今日は自分のために使おう~!と、お休みを先に取っておいたのですが、
身体の歪みと詰まりを直すことになり、
今日から3カ月くらいかけて、クラニオセイクラルとロルフィングで調整することになりました。

3日前に「クラニオセイクラルに行きなさい」とメッセージ。
頭も痛いし、首もおかしいので、まずはクラニオなのかな~・・・とネットで探したら、
ロルフィングも一緒に出来る人が2人出てきて、直感で決めて予約したところ、
銀河の誕生日からのスタートになりました☆

頭と首と腕しか触ってないのに、歩きもスムーズ(足触ってないです!)、
不調の首も顎も全然軽い。

首の不調に関係してたのが、「猿手」ってありますよね。
ひじの向きとかも左右違っていて、
こんなところが歪んでるんだ・・・と。

意識して呼吸を入れたりしてる途中に、
意識がすごく広がった感覚があったので言ったところ、
頭の詰まってたところが解放された時だったりと、
やっぱり肉体と意識の繋がりを感じて、面白かったです。

3ヶ月後が楽しみ~☆






ピンクのクリスタルチューナー - 2013.05.18 Sat


売り切れ中でした、クリスタルチューナー入荷しました!

今回はピンクも取り寄せてみましたー!

場の浄化に是非お使いください☆

各6800円(クリスタルが2つ付いてます)





☆Yuka Angelina☆



バルコニーの大掃除 - 2013.05.17 Fri

先週の強風で、バルコニーのラティスフェンスがついに壊れてしまいました。

付け替えを親戚の子が急遽手伝ってくれることになり、今朝から新しいラティスフェンスに付け替えてます。

思いがけず大掃除になり、
手入れができなかった植木など全部撤去。
おまけにいらない家具も持って行って処分してくれるとのことで、
家中大掃除です。

家の中まで整理させたいのね~_~;

親戚の子は、日焼けに売ってつけと言って、
上半身裸で演歌聞きながらやってます。。。
25歳若いなー(^^;;息子みたいです。
若いけど、人生経験は豊富です(^^;;

頼もしいぞー息子!!!


☆Yuka Angelina☆

意図すればするほど理解出来る - 2013.05.16 Thu

昨年のシャスタ山のツアーのときに、(今年も行きますよ!9月12日~18日ハッピーツアーです☆)
自分の望むことを500個書くと言うワークをしました。
しか~~~し、10,20とかしか書けず・・・
その後もやっと100超えた、150超えた・・・と、そんな感じでした。

もっと「欲」があるかと思っていたら、
意外と欲がないんだな~。基本満たされてるしね。。。

遠い昔、デザイナー業をしてた頃、会社から評価していただいて、
お給料がドーンドーンと3年連続で上がった時がありました。
その時に、これではハングリー精神が無くなる!と給料を低くしてくれと言って、
上司に失笑されたことがあります。
まだ25,6だったので、若かったからね、単純だったんですね。


自己を探求したいという欲求と言うのは、
まず生活が満たされていなければ、そんなところへは意識はいかないものです。

自己探求をしている方は本当に幸せだということを自覚する必要があります。


そして、全てには順序と流れがあるということを信頼すること。

たとえば、嫌なことやショックなことがあったとしても、
それはそれにかかわる感情の解放のチャンスです。

だいたいその前に、色々準備のようなことがあったりします。


よくデトックスで熱が出たり、湿疹が出たり、、、とあります。
これは中に溜まっていた感情が噴き出すときに、肉体からも放出が起こります。

その前にどんなことがあったのか、それをよーく見ると、
プロセスとして色々と流れがあったりします。

こういうことが、そのこと自体が決して悪いことではなく、
解放として起こっているという「理解」が生まれます。


私もこんなことがありました。
昨年の暮れにイギリスへオーラソーマのティーチャートレーニングに行ったときに、
その前からB14,B41のゴールドのボトルを2本塗って参加しました。
参加初日の朝激しい嘔吐と下痢が起こりました。朝だけでトイレに5,6回飛び込んだと思います。
授業は何としても受けなければいけません。
朝の瞑想の時間も耐えられなくて、1回席をはずしましたが、
席に戻った後、私の肉体は過去にも未来にも行けず、今ここにしかいない、と言うことに気付きました。

「明け渡しなさい」というメッセージとともに、それに気付いたのですが、
それに気づくとおう吐も下痢も止まりました。
2,3日はあまり食べないようにしましたが、回復は目覚ましいものでした。

なぜ、B14,B41のゴールドのボトルを使おうと思ったのかを考えたら、
その経験は「恐れやコントロールを手放す」という、実体験レッスンでした。

これは一例ですが、
自分のしていること、自分の考えていることは、
「何となく・・・」ではないのです。
オーラソーマのボトルにしろ、パーミストリーにしろ、瞑想にしろ、、、
何のためにしているのか?


もっと意識的になれば、もっと自己に答えがやってきます。
そしてやってくる直感をもっと信頼できます。



自分のしていること、意図していることにもっと意識的になりましょう。


心地よい疲れ - 2013.05.15 Wed

昨日は2カ月ぶりに新しいホームページの打ち合わせをしてきました。

先に言っちゃいますが、
ホームページのみならず、屋号も変えることにしました。

春分の前くらいに、新しい屋号も降りてきていましたが、
なんとなーく、それでいいのかな・・・と腹が決まらず。。。

しかし、4月26日の新月以降、解りやすい形で「新しいステージ」への移行を促される出来事ばかりが。


実質、昨日やっと腹がくくれた感じです。
今後の10年を見据えての再スタート。
しかし、色々とコンセプトを見直すと、

「原点回帰」

でした。

私が10年前にサロンを始めようとしたときに思っていたことが、
更に洗練された感じです。

カラーローズが、レッド~マゼンタまで1周したら、
またレッドになる。
新しいレベルの「レッド」への移行かな、そんな感じです。

それにしても、
私は「クリエイティビティと信頼・そして変化することだけが不変」という3つの信条であるということを、
また再確認。
本当にそれを望んでるんだな、、、魂は。

クリエイティブでなければ、人生ではない!と昨日も強く思いました。


人生のクリエイターたちが集うスペースになることを意図しています☆


あ~一気に、ここまで出た感覚は、デザイナー時代と同じ感覚。
私は若いころから本当に好きなことをして生活してきたんだな~と感謝です。

便秘が解消したような心地よさ(笑
難産だったけど、新しい屋号の言霊の威力にも新しい世界を感じます。

なんかね、ザックリと古いエネルギーが落ちていくのです。
聞いた人はみんな鳥肌が立つとか、何かが降りて来る感覚がするって。
言霊ってすごいな~。





マスタークラウン - 2013.05.13 Mon

最近、仕切り直しというか、日々再誕生な感覚です。

昨日の天使塾、マスター性について話をしましたが、

愛と喜びと感謝に生きると言うことは、

その周波数・振動で生きることであり、
子供のころに学ぶ「ありがとうを言いなさい」と言う感謝ではなく、
それ自身になるということ。

感謝や喜びを感じるか、というのは第1段階であり、
それを感じ切り、そのものになると言うところから全てが始まるのだと思います。

こう思うと、私たちは本当に初歩的段階だな・・・と。

このためにも、ありのままの自分を愛し、受け入れることが必要だと思います。

依存や嫉妬などを手放す近道は、自分自身をありのままに受け入れ、認めるということしかないからです。


昨日マスタークラウンを作りました。


「なんか王冠みたいですね。」
「王冠ですよ!お姫様になってください!!!」

誰からではなく、自分自身が自分を慈しむこと。
自分の内面の美しさ、それがあふれ出る外面の美しさを自分自身が認める。



美しい姫の集まりとなりました。

mastercrown.jpg

シータヒーリングのご案内(体験会&基礎DNA) - 2013.05.11 Sat

お待たせしました!
シータヒーリングの内容をアップします。

私も何回か体験させていただいたことがありますが、
簡単且つ、とても効果的でした。
簡単だからこそ、しっかりとエネルギーを理解し熟知しているティーチャーから習うのは、
これから本当に必要なことだと思います。

もう「誰から受けても同じ」と言うことはないのです。

Amaranaは本当に信頼できる、ティーチャーの中のティーチャーのような方です。
是非東京での初の講座開催ですので、
多くの高いレベルを求めている方にお越しいただきたいと思っています☆


体験会は以下の通りです。

2013年5月24日(金)
①13:00~15:00
②19:00~21:00

参加費:5000円
ご希望者には公開ミニセッションを体験していただきます!





シータヒーリングとは?

シータヒーリングは様々な面で人生に変化をもたらす全く新しいヒーリングの手法です。
誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。
脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することにより、
本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、
心身の病気などが好転してゆきます。

シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、
心身への素晴らしい癒しをもたらせることがわかるでしょう。

シータヒーリングは人の思考パターンと感覚・感情に関するワークで良く知られています。
それらは4つのレベル - 思考の中心レベル、遺伝的レベル、歴史レベル、魂レベル のすべてに作用します。




シータヒーリングの特徴


・メンタルのセルフ・メンテナンス・・・自分自身のメンタルを整え、自己評価が高くなる。

・応用範囲が広い・・・将来のリーディングや理想のパートナーの引き寄せ、苦手なパターンの解消、
エネルギーのクリアリングなどが自分でできる。

・大切な人も癒せる・・・家族、友達に普通に話しながら瞬間的にヒーリングが行える。

・DNAの活性化・・・若さ、活力の染色体の活性化に加え、老化せずに若返りの効果!

・数十秒で深い瞑想状態へ・・・簡単なメソッドで深い瞑想状態へ。脳波はシータ波、
アルファ波の優位な状態に移行します。

これからのゴールデンエイジを健康で豊かに自分らしく生きるためのミラクルなメソッドといえるでしょう。




シータ波の状態とは?


シータ波とはちょうど眠りにつく前の、うとうとした状態、深い瞑想状態です。
周波数では4~7Hzの領域で、アルファ波とデルタ波(深い眠りの状態)の間になります。
シータ波は催眠療法中に見られる脳波でもあります。シータ波の状態では潜在意識へアクセスできるため、
行動や思考、感情のパターンに働きかけたり、優れた創造力やひらめきが得られたりすると言われています。

シータヒーリング・テクニックは、脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大限に使える状態にし、
潜在意識やDNAに働きかけ、あらゆる病気や状況の改善があります。
このヒーリングテクニックは、とても楽しく自己改善がなされます。

患者の症例・・・HIV、アルコール依存症、花粉症、アルツハイマー、関節炎、ぜんそく、自閉症、
心筋梗塞、白血病、悪性リンパ腫、乳がん、皮膚がん、うつ病、てんかん、頭痛、心臓病、胸やけ、
C型肝炎、ヘルペス、ヘルニア、高血圧、不眠症、肥満、パーキンソン病、
ほか多数(以上、Disease & Disorder{病気と障害}から抜粋)


基礎DNA 3日間コースの内容

30 秒以内に脳波をシータ波にする方法
日常の思考パターンを知る方法
知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて
思考パターンが人体や精神に及ぼす影響
将来や過去生について
遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
本来の自分を見出す方法
直感を使ったり、超感覚を磨く方法
直感や超感覚を使い、体内を感じる方法
自己ヒーリングと他者ヒーリング
グループヒーリングの方法
DNAを活性化する方法 (若さと元気の活性化等)
他人のマイナス感情から影響を受けない方法
心の置き忘れ(ソウル・フラグメント)を呼び戻す方法
願いの現実化の方法
ソウルメイトとの出会いを実現する方法等


受講料・・45000円(マニュアル、ヴァイアナさんの本込)
(再受講1回目22500円、2回目以降は1日5000円)

日程:2013年7月13日・14日・15日(土~月祝)

初日:10:00~17:30
2日目以降:10:00~17:00



講師:Amarama
Heavenly Project http://affinity_.web.fc2.com/index.html

アロマボディヒーリング&リーディングセッションのご案内 - 2013.05.11 Sat

アロマボディヒーリング&リーディングセッションのご案内です。

広島のアロマセラピスト&エネルギーヒーラー田辺久美子先生のセッションのご案内です。
久美子先生のブログhttp://ameblo.jp/hartfield/

今回は夏至前のエネルギー調整のためのセッションになります!
レインドロップの上級バーションです。
3枠のみですので、ご予約はお早めに~!!!


6月16日(日)

10:00~
13:30~
16:30~


ご予約はフォームもしくはメールでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=273521

メールはinfo@yukai-angelina.jp


A)ニューロ・オリキュラ ロングバージョン120分【15,000円】

ヤング・リヴィングの医療グレードのエッセンシャルオイルを使用し、
ガラス棒で脊柱の周辺を刺激していくセッションです。
自律神経やホルモンを調整する中枢神経に働きかけ、神経伝達を正常にするため、
エネルギーの滞りがほぐれ、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、感情の浄化をもたらします。

そして弟6チャクラ(第三の眼)が活性化され、直観力、真実を観る力がクリアになり、
自分らしく人生を歩むサポートにもつながります。

頭をよく使っている方、ストレスを感じている方、感情の解放をしたい方、などにオススメです。


≪セッションの流れ≫
カウンセリング→オーラクレンジング→エネルギー調整→ニューロオリキュラ(背中)
→背中か足かデコルテのトリートメント→頭皮マッサージ→透視リーディング&ヒーリング


使用する精油はカウンセリングで決めていきます。

*この施術はとても繊細でパワフルなので、
レインドロップまたはリーディングなどを受けられたことがある方におすすめします





B)レインドロップ+ニューロ・オリキュラ ロールオンバージョン 120分 【¥18,000】

レインドロップとニューロ・オリキュラのロールオンバージョンを組み合わせたコースです。
ニューロ・オリキュラはどちらのバージョンも目的は同じですが、
ロールオンバージョンは後頭骨周辺を念入りにしていきます。首のこり、重さを感じている方におすすめです。
このセッションもとてもパワフルです。
リーディングやヒーリングが初めての方はレインドロップをおすすめします。


≪セッションの流れ≫
カウンセリング→オーラクリアリング→エネルギー調整→ヴァイタフレックス→ニューロ・オリキュラ→レインドロップ
→トリートメント(必要な箇所)→頭皮マッサージ→透視リーディング&ヒーリング






C)ゴールデンドロップー聖書の12のオイルのレインドロップー 120分 【¥20,000】

聖書の中に登場する代表的な12種類のオイルを使ったスピリチュアルなアロマセッションです。
レインドロップがさらにスピリチュアルになったもので、より浄化力の強いセッションです。
肉体、感情レベルを超えて、魂レベルに作用していきます。
古代から様々な儀式やイニシエーションで使われてきた、 霊性高く貴重なオイルを使用します。
第7&第8チャクラを活性化させて、深いレベルでの意識の変容を促していきます。
魂・スピリチュアルレベルで、次のステップへと進むための解放&シフトが自然な形で訪れます。

【使用する精油】
・「ミルラ」「フランキンセンス」
 旧約聖書の中で、イエス生誕の際に東方の三賢者が贈り物として捧げた
・「ガルバナム」 邪念に振り回されずに一つの目的を達成する為にモーゼが好んだと言われる
・「スパイクナード」 マグダラのマリアが最後の晩餐の時にイエスに塗ったといわれる
・「ヒソップ」 中世では疫病の消毒薬として用いられ、聖なるハーブと呼ばれている
・「ミルラ」  没薬と呼ばれ、聖書に最も多く登場する精油
・「サンダルウッド」  感情の中枢に働きかけ、神経と循環を助ける
・「シダーウッド」  精神の安定を促す  ソロモン王が好んだ
・「サイプレス」  血液の循環を高め、神経や腸の働きを助け身体のみならずスピリチュアルな精油

他 「シスタス」  「オニカ」など、貴重で霊性の高いオイルを多く使用します。


※ヤングリビング社の有機栽培精油は、農地だけではなく成分抽出段階でも薬品を用いない
安心安全なセラピーグレードの品質ですので、安心してお受けいただくことができます。


【このような方へ】
◆スピリチュリティや霊性をより高めたい方
◆魂レベルの浄化を望む方
◆スピリチュアルレベルで次のステップへ進みたい方
◆レインドロップやリーディングを数回受け、肉体レベルの浄化が進んでいる方
◆ライトワーカー&セラピストの方
◆トラウマや過去世を癒したい方
◆神秘的な香りに包まれ癒されたい方


◆ヒーリングやセラピーが初めての方は、まずは通常のレインドロップをお勧めします。
身体の浄化がある程度進んだ後に受けることで、より深いゴールデンドロップの良さを感じることができます。
◆ヒーリング他で浄化がある程度進んでいる方は、この限りではありません。

強力に浄化を進めながら、霊性を高め、次のレベルへと力強く押し出してくれるため、
セラピストやライトワーカーの方には、自己メンテナンスとして適しています。
意識の向上と同時に、魂レベルでの浄化、ライトボディの準備を望む方にもお勧め致します。



オーラソーマ&ネイル(ご紹介しまーす) - 2013.05.11 Sat

新月の日、オーラソーマの生徒さんで国立でネイルサロンのオーナーさんの清水さんのサロンへ伺いました。

5月からボトルを導入したので、先生(私)はチェックに行ってまいりました(笑


すごーいインテリアもおしゃれ~で、
すごく気持ちの良いサロンです。
清水さん、本当にセンスが良いです。


私はかかとのお手入れに。。。
かかとが赤ちゃんのようにフワフワになりました。
新しい歩みに、かかとの硬さは要らない!(笑)と思ってお願いしました。


ボトルのフルセットを導入して、
ミラクルなことが続いているそうです。

yuki1.jpg

ニョキっと出てるのは私の足(笑


yuki2.jpg


天使のような2人です★

オーラソーマ&ネイル、是非お勧めしまーす☆

ネイルサロンShanti~シャンティ~
http://www.shanti-nail.com/

オーラソーマネイルはブログでね!
http://nikki.shanti-nail.com/?eid=107

シードを活性化する瞑想会、ご参加ありがとうございました! - 2013.05.11 Sat

昨日の新月はまさに「決意」の新月となりました。

サロンにお越しに方には、カードを引いてもらったりしながら、現状を聞いていったのですが、
ほとんどの方が、

「新しいステージへ進むことへの恐れ」

これが様々な「言い訳」を生みだします。

罪悪感だったり、犠牲だったり、孤立だったり、、、


「どうせ私が悪いんです。。。、私が迷惑かけてるんです。。。」

「まだまだ、私は色々抱えているんです。。。」

なんてことで、
その意識下には前へ進むことへの拒否があったりします。

こういうのって、一見良い人っぽかったりしますけど、
「(その感情に)酔ってるな~。。。」と相槌も打てないときがあります。


それに執着があるともメッセージがありました。
この執着と言うのは、「過去の未完了の感情へのしがみつき」です。

ということで、過去へ決別して、前を向くためのワークでした。
皆さん、スッキリなさっていました。


そしてこれからへのメッセージとして、
特にハイヤーマインドの「選択」「識別」が必要です。


成長の段階や、魂の目指すものが違うものは、
言語が違うように、言葉や感覚が通じていかなくなるそうです。

同じ世界を創るものたちとしか、繋がって行けないそうです。

だからこそ「情」ではなく「愛」で、
そしてあなたがあなたのために「選択」しなくてはいけません。


私も学ばせていただいていますが、

「情」で接すると、解り合えないことは悲しいのですが、
「愛」だと、頑張ってねーー!と手放すことが出来る。


私の場合、この情での失敗が本当に多くて、依存され、意図は通じず、最後は投影されて非難されるパターン。


もうそれも不毛なので、本当にやめよう~~!と思いました。
もっとこのワークの価値を分かち合える人たちと、
リ・コネクションしていかなければ!!!


昨日の新月、参加の皆さんにも前へ向くキーポイントになるワークのようでした。


ご参加の皆様ありがとうございました☆


次回は5月25日(土)満月&月食、
この日はAmaranaが「チャネリング瞑想会」をしてくださいまーす!
こちらは遠隔は不可です。
どうぞ皆様サロンへお越しくださいね☆

18:30~20:30
参加費:8800円
ご質問を1~2つご用意ください。高次のマスター・天使たちよりメッセージを受け取り、
ご質問にお答えします。

明日10日(金)瞑想会です - 2013.05.09 Thu

明日牡牛座の新月&日食です。

4月26日 蠍座の満月&月食
5月10日 牡牛座の新月&日食
5月25日 射手座の満月&月食


と今回は3回も食が続くそうです☆

どうりで、色々と隠れていたことが噴出するな~と思ってました。
そう、、、もう隠せないんですよ。。。(笑


バカがつくくらい正直ですが、
最近正直でよかったな~と思います。
自分に正直、そして純粋であると言えます。(自分で言うのもなんですが。)
自分を裏切ることは出来ないんですよね~。よって人にも正直でありたいです。


さて、明日は瞑想会です☆

シードを活性化する瞑想会も3回目です。
またエネルギー調整が行われると思います。

明日は金曜、カバラではマスターたちが夜集まる聖なる夜と言われています。

聖なる夜に是非集いましょう☆



シード(種)を活性化する瞑想会

4~5月の瞑想会は、あなたの中にある「シード(種)」のブロックを解放し、
活性化する瞑想会です。

「シード」は何を意味するかというか、
あなたの中の本質の部分です。
ここにブロックがかかっている方、シードが眠っている方が多いそうです。

第1回目は遠隔で島根から送りました。
第2・3回は「食」でもありますので、とてもパワフルです!
是非お越しくださーい!

第3回:5月10日(金)新月・日食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円
遠隔参加の方には内容をメールでお伝えします。


お申し込みは、
info@yukai-angelina.jpまで。


5月10日ビルのエレベーターメンテナンス(10:00~17:00)ため、
ショップはお休みです。

デトックス終了 - 2013.05.09 Thu

月曜から酵素玄米デトックスしています。

前回1月にやった時は、酵素玄米も美味しかったし、排毒が終わるとすごーいスッキリしたのですが、
今回は、玄米は臭くて不味いし、ゴマ塩も塩分が強すぎて食べれないし、
甘味が欲しくて、佃煮食べながら(本当はダメなんですけど)なんとか食べていましたが、
今日4日目の朝ごはんで終了しました。
何しろ、やる気は出ないし、クリアになるというより沈黙になる。。。(笑
精気が無くなる感じ~。


昨日の夜セッションを受けたのですが、その解放のために不要なものを出しておく必要があったようなので、
やっぱりやってよかったが、
もう今日はそそくさと終了~。

しかし、こんなに味覚も変わるものかな~と。

自覚しないところがきれいになったのかな~と思ってますが。


それにしても、30食買ったのに、あまりの食欲の無さに一日2パック食べるのがやっと。。。
20食以上残ってしまいました。
しばらく調整食にしまーす。

瀧神社&大国魂神社 - 2013.05.07 Tue

5日に大国魂神社のお祭りに行ってきました。

毎年いくのですが、今年は先日自分のご縁のある神社を調べてもらったのがきっかけで、
母のご縁のある神社が、母の実家のそばで、しかも祖父がその神社を直した(大工さんなので)ことがあるということで、まずはその神社に行ってきました。


府中にあります、瀧神社。
taki-1.jpg
taki-2.jpg


母もなんと58年振り?60年近くぶりだそうで、
祖父が直しているときに遊びに行ったきり、、、だそうです。

途中涙出そうな感覚になりました。喜んでくださったかな。。。


しかし、なんと素晴らしい偶然で、
この神社は大国魂神社の末社で、
5月5日に人々や馬たちが、ここに小さな滝があるのですが、
ここで身を清めて、大国魂神社にお参りするんだそうです。


そしてそこから40分近く歩いて大国魂神社へ。



ookuni-1.jpg


すごーーーい混んでました。
「裏参り」と言って、境内の裏の方もお参りしました。

歩き疲れ、お参り終わってすぐに帰宅しました~。



ゴールデンウィーク皆様お疲れ様でした☆




写真日記 - 2013.05.04 Sat

LINEカメラが写りがよくて、はまってます☆

今日の写真日記。。。


私を毎日アップさせてくれる☆ペガサスたち・・・

pegasasu112.jpg


不思議だけど、嫌いな香りばっかりだったのだが、
自分が癒されてくると好きになってくる。。。

苦手だった香りだったのにな~、質を受け入れると香る感覚が変わった。
香りって不思議だ~。。。

ボディローションはB80、サイコーです☆



今日お土産に頂いたお菓子☆

okashi12.jpg

いつも素敵なお土産を持ってきてくださるんです。
ありがとうございます☆



そして今日お嫁に行ったブレスレット。

セレスタイトを気に入っていただきました。
セレスちゃん、しっかり働いて来てね~★

angellove.jpg


5月24~26日のお知らせ☆<重要> - 2013.05.03 Fri

5月25日の満月はなんと月食!


4月26日 満月&月食、
5月10日 新月&日食、
5月25日 満月&月食と3回も食が続きます!

これは珍しいと思います。
1ヶ月間この「食」のエネルギーが続くわけですからね~。
ここのところ、とても色々なことが明らかになるようなことを体験していますが、
隠れていたものがどんどん出てきているんだと思います。


さて25日は、パーミストリーケア&オーラソーマのレベル2の初日でもあります。
今回の5~7月のパーミストリーケアの日程は、シュリーラ先生の空いているところを提示していただいたのですが、
なんだかとっても意味深い日程となっております。
6月も夏至の次の日、7月も水星の逆行による「寄り戻し」など。。。
パーミストリーのマスター意識のクイントエッセンスとの繋がりは、思っているよりも本当に深いものだと思います。


5~6月は奥川聖美先生がご協力してくださり、
楽しい変容のワークショップを行います。



日程と簡単な内容を先にご案内します。ご予約はすでに承っていますので、
メール、フォームなどで連絡お待ちしています☆



シータヒーリング体験会 
5月24日(金)①13:00~15:00 ②19:00~21:00


2回体験会を開催します。


7月13~15日のシータヒーリング基礎講座の事前体験会です。

*シータヒーリングとは?
*ミニ体験公開セッション(ご希望者全員)

(シータヒーリングの詳細は別途ご案内します)

講師:奥川聖美先生(大阪 Affinity主宰)
参加費:5000円



チャネリング瞑想会☆奥川聖美

5月25日(土)18:30~20:30

(パーミストリーケアワークショップ 初日の後に行います)

参加費:8800円

奥川聖美さんによるチャネリング瞑想会です。
天界のマスターや天使たちからのメッセージをお伝えします。
質問を2つ受け付けますので、ご用意ください。

愛あふれ、そして的確なメッセージを是非受け取ってください。



スピリチュアル☆Japan 今年は日本だ!スピリチュアル神社ツアー@奥多摩

今年は何しろ、日本なのです。
たくさん笑って、愛と喜びを広げ、楽しみましょう☆

今回は御岳山の御岳神社、奥氷川神社に行きます。
御岳山ハイキングもします。

ナビゲーターは奥川聖美&園部由香


5月26日(日)
10:00 JR青梅線 御岳駅集合
16:00 JR青梅線 奥多摩駅解散

参加費:8800円
お子さんは参加無料です☆


夏至のワークショップ☆奥川聖美
6月21日(金)10:30~17:00

内容・詳細は後日



メディテーション・リトリート☆園部由香
7月20,21日(土日)


内容:詳細は後日



ハッピーツアー☆聖なる山 シャスタ山

ナビゲーター:奥川聖美&園部由香

9月12日~19日




新しい創造に向かいまーす!!!

ゴールデンスレッドコンサルテーション - 2013.05.03 Fri

sred.jpg


今日のコンサルテーションの冒頭、

「今朝夢の中で、ゆかさんが出てきたんです。

夢だけど、夢じゃないくらいはっきりしてて、
すごく背中が苦しくて声も出なくて、それをヒーリングしてくれて、
『この続きは後でね』って。」


・・・今朝背中というか、内臓の鈍痛みたいな感じで起きるのがやっとで、
昨日の夜、そんな重いもの食べてないのに、おかしいな~。。。と思ってました。


最近、友人からも「すごく辛いときがあったんだけど、夢の中でゆかちゃんが助けてくれたの、
ありがとう。」ってメールもらったばっかり

アストラル体が何をしているんですかね~。。。
全く無自覚です。
朝起きて辛い日は、出張してるのかもね。。。


さて、今日のゴールデンスレッドのコンサルは、
B69鳴り響く鐘~B54セラピスベイまでの、女性性のヒーリングの旅。
ご本人の感じる感覚曰く、

「女神へ帰る道」

の旅となりました。
これから1年かけて、この旅を進みます。


B69は「聖なる目覚めをスタートする」ボトルです。

先日の瞑想会で出たキーワードとも、すごくシンクロしていました。



う~~~ん、素敵な旅です☆

ゴールデンスレッド - 2013.05.03 Fri


これからゴールデンスレッドのコンサルテーションするのですが、

深遠なロイヤルブルーの生命の木、
圧巻なエネルギーを放っています☆







☆Yuka Angelina☆



どっちを向くのか - 2013.05.01 Wed

今日も落ち込むことが。。。
最近、ほんとーーーに意図が通じなくて、信頼されてないんだな~ということばかり。
しかも陰で言われると更に落ち込みます。
正確に言うと落ち込むと言うよりも、あ~やっぱり。。。寂しいな~と言う感じ。

さすが、ここにきて色々出て来るわ~。。。


でも、その反面、本当に一生懸命取り組んで、
成長目覚ましい方のサポートも出来て、嬉しいこともいっぱい!



今日友達とそんな話をラインでしているときに、
7月のワークショップの参加表明の前向きなメールで、


「ああ私はどっちを向いているんだ!」と気づきました。


気づくと、今度はオーラソーマのフルボトルセットを購入した方から、
喜びのメールが~


問題のある方へエネルギーを引っ張られ、向いてしまう癖。
喜びを共有できる方へ本当に向かないと。。。と痛感しました。



ジョナサン・ケイナーのコラムに

「今月は「人生を変 えるほどの大きな影響力がもたらされる時期」と言えるでしょう。
あなたの星座 が何であれ、もしあなたがある程度の拒否や欺瞞(ぎまん)に関する案件を抱え ているのだったら、
これからあなたは事実に直面し、今までよりもずっと誠実な 人生を歩むようになるでしょう。
当初、そんな生き方はきついと感じるかもしれ ませんが、長い目で見たら、
その生き方はあなたに建設的な影響しかもたらさな いでしょう。」


そして私は水瓶座なのですが、

「穏やかに居られない人の影響を受けて、誰かの問題が自分の問題にならないように。
不必要なドラマに引き込まれないように注意してください。」って書いてありました。


ほんとーーーにそう思う。
だって、自分はいつも心も軽いし、
毎日たのしーく過ごしている。。。



本当に、自分の中心にいないとですね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

