横-カラー

2013-04

 - --.--.-- --


学びも終わりにしたい - 2013.04.30 Tue

昨日夕方に新宿に金沢から来ている友人に会いに行きました。

ゴールデンウィークってすごい人なんですね~
甘く見ていました。






昨年痛い思いをしてきた「同情」について、
また最近学ぶことたくさん。


あと人のためと思ってすることも、
どうなのかな~・・・と思うこともしばしば。


同じような意識レベルであれば、
「思いやる」ことは、とても美しく流れて、素晴らしい交流になります。


まさしく「愛の交流」。



しかし、それに値しない人(自分にとって)もいることを知ることです。


最近、私にはこう言っているけど、他の人には違うこと言ってたり、
実際はどうなのか、本人も解らなくなってるんでしょうけど。

(これはエンティティ(ネガティブな憑依物)がついていて、
そうする場合もあるけど、それってそんな大目に見る必要があるのかな、、、とも思います。
だって、それを引き寄せているの自分だし。自分を生きる責任の問題よね、と思う。)


そんなことも多く、あ~信頼関係がないのね~。。。と思うこともしばしば。


前はそういうことがあると怒りと悲しみでいっぱいだったが、

最近は「あ、やっぱりそうだったんだ」と思う。



悲しかったのは、エゴが悲しい。

「やってあげたのに」とか、そういう感情が反応する。


でも、「やっぱり・・・」と思うようになったは、
何だかしっくり感じてなかったから。
それは自分の直感を信頼すればするほど、
悲しさはない。


しっくりいかない自分の感覚というのは
「それは自分の勘違いだろう、その人はそんな人ではない」と、いつも責めていたのが、
それをしなくなったんだろう。


自分の枠に人を入れていると、自分の思っている反応以外が出て来ると、
裏切ったとか、そんな人だとは思わなかった、、、となるが、
ありのままで感じていれば、

ただただ、そのままである。

そう、ただ道が違うだけ。




春分を超えて、本当に個人的なゲートは閉まったんだな~と感じます。

あとは誰とどのように、新しい世界を創造していくかです。


そういう意味では、解りやすくなっているのかもしれません。


明日から5月。
昨年11月からの、この半年の流れの意味が本当に今理解できます。


chubu.jpg


フロムは大歓迎らしいが、

「駆け込み」は、ご遠慮願います、だな。。。












シードを活性化する瞑想会第2回目☆ - 2013.04.27 Sat

昨日は満月&月食。

月食と言っても2%欠けるだけだけだったらしいですね。


最近は遠隔の方も増え、サロンと遠隔参加と同数くらいです。
遠隔では心配で、、、とよく言われますが、実際は遠隔参加の方の方が色々と感じてたりしてますので、
心配はないです。(私も皆さんの感想で知ったこともいっぱいあります)

昨日の内容もエネルギー調整が多かったのですが、
瞑想に入る前に、

サブテーマとして、「執着」についてのメッセージがありました。


執着―手放し

執着の反対に手放しがあります。

執着という言葉の意味は、
「一つのことに囚われて、そこから離れられない」ですが、


それは、
「それよりも良いものがやって来ると、信頼できない」ともいえます。

私たちがもっと軽やかに手放すことで、もっと良いものがやってくるともいえます。


特に5~7月は手放せば手放すほど、新しいものがそれ以降にやって来る。
よりスペースを空けること!

過密スケジュールは絶対にダメです!
自分にとって本当に何が必要なのか、わからなくなるからです。

もし過密スケジュールな方は、なぜそうなるのかをもっと真剣に考えてください。
何か心の隙間を埋めるためのスケジュールであるのなら、
本当に必要なものを選択できるチャンスを逃します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Japanツアー(と勝手に呼んでいるが)から帰ってきてから、

ほんとーーーーに、必要な時期に必要な動きをしないと、
ズレるんだな~。。。と感じます。

私も昨年のような半年先までいっぱーい!という過密スケジュールにはならない代わり、
一つ終わるとまたひとつ、次々に色々なことがやってきます。
スパンが短いんですね。

だからこそ、軽やかに選択していきたいな~、いや、いくんだ!と思います。




ところで、以前税務署の近くにあった人気のパン屋さん(ohana ベーカリー)が、
サロンの裏の路地に引っ越してきてました☆まだやってないみたいだけど。

その近くにはすごいおしゃれな観葉植物の専門店も!


Angelinaのそばも、古いお店がどんどん減って、
新しいウェーブがやってきています☆

もっと良い環境になるといいな~~~★






フリージア - 2013.04.27 Sat

moblog_405ee5de.jpg
昨日の瞑想会に、
お庭で摘んだフリージアをお土産にいただきました!
自分で育てたんですって~☆


すごいいい香りで、
瞑想中にもこの香りに癒されました!

感謝☆




☆Yuka Angelina☆



お知らせ☆ - 2013.04.26 Fri

4年続けてきました「マジカルムーンプログラム」は今日をもちまして終了いたしました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

続けると言うことは、結構忍耐がいるときもありましたが、
全く無知だった月のことが、4年で色々と体験できました。
本当にシンクロの連続でよい経験と自信になりました。


今日「由香さんに頼りきりで、これからどうしたらいいか。。。」というメールを頂きましたが、
すでに皆さんの中にある直感と叡智で、
さまざまな情報を自分の内側でキャッチできるはずです。

それのレッスンプログラムでもありました。

是非自分の内側の感覚を信頼してくださいね~!



そして、ゴールデンウィークのワークショップは全て延期にしました。
またの機会に開催したいと思います。


個人セッションはお受けしています。

エンジェリックスピリチュアルリーディングに、
パーミストリーケアやレインドロップをプラスするセッションがお勧めです!

オーラソーマのゴールデンスレッドのコンサルも、
今これからを感じるのには、
オススメでーす!

今日瞑想会です - 2013.04.26 Fri

今日は19:30より瞑想会です。

まだ参加できまーす!

お天気が夕方、嵐になりそうですが、
今日はとっても解放されそうです。
特に「執着」についてメッセージがありました。

是非お待ちしております☆


今気づきましたが、
ゴールデンウィーク前で忙しいんでしょうね。。。

お休み前に是非スッキリしましょう!!!

ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー - 2013.04.26 Fri

すっかりアップした気になっていましたが、してなかった~(汗
2年振りにPeaちゃん先生をお呼びして、ツインソウルセミナーを開催します。


先日のハートのエメラルドの真実のコースで、
私のシェアに対して、マイクさんから

「あなたがもっと≪ハートの真実≫に近づけば、ツインソウル・ツインフレームに出会えますよ」と言われました。

本当~~にそう思います。
ハートを開くのはもちろん、ハートの真実です☆


さて、

「ソウルメイト」と聞くと、
どんな感じがしますか?

たった一人の運命の相手、、、というのが、世間的な感覚だと思いますが、
実は男女問わず、ソウルメイトと言うのは何人もいますし、
ソウルグループ「魂の仲間」という、
ご縁を深く感じる仲間もいます。
実際多くの方が感じているのではないかと思います。

ツインソウルというのは、そのソウルメイトであり、
魂の片割れと言われています。
誰でも、ツインソウルに出会いたいもの・・・
そう!一刻も早く出会いたい!(これは私の心の声です・・・(笑))


今回<<ソウルグループ>>を引き寄せる、というのがテーマのセミナーを開催します。
共にこの人生を一緒に歩み、共感し、感動しあう仲間にフォーカスします。


今回はセミナーと共に、「ツインソウルジュエリー」をご紹介します。
これは「オーラソーマ・パワーストーンジュエリー」の一環になりますが、
大変多くの方にすでに手にしていただいて、たくさんの変容を伺っています。


今回販売会でご紹介する「ツインソウルジュエリー」は2009年に産声を上げ、
マリアージュ(結婚)のジュエリーとしてスタートしたそうですが、
この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、

高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、
いわゆる<<ソウルグループ>>との深いつながりを求めていますよね。
そんな理由で実はこのジュエリーを手にする方が多いそうです。


「オーラソーマジュエリー」は
<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。



そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。

今回、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生が来てくださいます!
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
ピーちゃんは「聖☆おにいさん」の大ファン!
「キリスト」と「ブッタ」が降り立った立川を愛してくれています。(今年映画もありますね)

pea.jpg




セミナーでは個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、全員への個人アドバイスも含んでいます。
内容を十分生かすために、人数を限定とさせていただきます。
希望の方はお早めにお申し込みください。

どなたでも受講可能です!
オーラソーマ受講者はシェアリングデイ対応可能ですので、
サインが必要な方はお申し出ください。

twinsoul04_02_img01.jpg


***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーのご紹介***

*日程:2013年6月15日(土) 10:00~17:00(セミナー)
17:00~19:00(ご紹介の時間です:参加は自由です)

*セミナー料:16800円
*定員:10名


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。

*お申し込みについて

http://form1.fc2.com/form/?id=375035こちらのフォームからお願いします。

メールの場合は、以下を明記してください。
*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。


*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%


*17:00~はツインソウルジュエリーのご紹介をさせていただきます。
ご購入は自由ですので、セミナーでお帰りになってもOKです。


当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。

こちらも希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。


twinsoul04_01_img03.jpg



信仰心 - 2013.04.25 Thu

大阪で自分の産土の神様と神社を調べていただきました。

家の近所の神社なのですが、
その中に10社くらい、色々な神社が奉っています。
その中のどれか、というのを調べてもらったのですが、
母と甥っ子と3人で行ってきました。

こんな環境で育てられているからかわかりませんが、
甥っ子の神様へ向けての信仰心はとても素直です。


「何で鏡が飾ってあるの?」

「あれは神様は外側にいるのではなく、
私たちの内側に神様があるから、自分の顔が映るようになってるんだよ。
だから自分を大切にして、自分にたっぷりと愛を注がなくちゃいけないんだよ。
神様を大切にするということは、自分を大切にすることなんだよ。」

「あ、そっか。だから自分を愛するんだね。」


まあ、たくさんこんな会話はありますが、
何しろ、「疑問」がないんです。
しかも、一番実践している。
自分が嫌だと思うことは、絶対にしない。うらやましいです。



先日、聖美先生とお話してて、
やはりこの信仰心がどれだけあるかだよね~。。。となりました。

信仰というと宗教みたいですけど、
自分がどれだけ高次の存在を信頼しているか、という信仰心です。
そこに高い自己信頼と自己愛が生まれるからです。

先日させていただいたセッションで、

「あなたが私たちをもっと信頼してれば、
私たちがあなたの目の前にいつも困難を置くとは思わないはずだ。
もっと私たちを信頼して、愛と喜びを受け取りなさい。
私たちをもっと信頼しなさい。」

とメッセージが来ました。


長い歴史の中で、負の経験が多い人類は、
「神様はチャレンジを与える」
と言う方が、大きくなっちゃったんでしょうね。


まあ、私もここまで言えるくらいになるまでには、相当時間がかかりましたが、
不安なこともありますが、
不安にエネルギーを注がず、、、

それでも気になることは、じっくり内観する。

それしかないですね。



さっきジョナサン・ケイナーの今日のメッセージ見てたら、

「部分月食は見ておくべき素晴らしい現象ですが、たとえ見えなくても、
占星術の 観点から見たその影響の恩恵を感じることはできるでしょう。
この現象は、ずっ と引きずっている恐れを手放すことによって過去から前進できる大きなチャンス
があることを象徴しています。
もちろん、細かなことは星座によっても人によっ ても異なるでしょう。
しかし何といっても部分月食ですから、その過程のどこか で大きな決断に直面し、
自分の選択が招きうる結果を十分に検討してから、
さら に先へ進むか、引き下がるかを決めなくてはならないかもしれません。」


と書いてありました。


自由意思ですね~。

それを時に私は共に歩めないという悲しみを感じることがあるのですが、
それさえももう要らないと言われます。

そして誰も導いてはくれません。
依存は捨てましょう。
この人と居れば、とか、
ここに来てれば、とか、
ここに所属してれば、、、なんて言う、甘い考えは捨てましょう。


この過渡期は2014年までとも言われてますが、
あと少しかもしれません。。。
7月以降は解放ではなく、整理の時間になるでしょうね。


いつまでもいると思うな「親」となんとか・・・です。


一瞬一瞬を軽やかに大切にしたいものです☆




勾玉 - 2013.04.25 Thu

出雲大社の参道で、勾玉を買いました。

すごく可愛くないですか~~

赤めのうと青めのう。

レッドアゲートとグリーンアゲート。


タオの色。

陰陽の色。


magatama.jpg


島根の玉造では、字のごとく、
縄文時代・弥生時代から、青・赤・白めのう原石を使って、様々な玉類を作ってきたそうです。

三種の神器の発祥の地だそうです。


今はもうこの地で取れるものは希少で、すごく高いそうですが、
たくさんの可愛い勾玉ちゃんが売っていて、
時間がなかったのでじっくりは見れなかったのですが、
値段も見ずに買ってしまいました。


この形は

月と太陽が重なりあった形で、
太陽と月のエネルギーの恵みを日夜受け、
大いなる宇宙を崇拝することを象徴しているそうです。


オーラソーマのB27ロビンフッド・B28メイドマリアンみたいです。


私のファーストオーラソーマジュエリーのボトルでもあるのですが、

jewellery_20100622152846.jpg


購入から丸3年。
今の方が身近に感じます。

なんかレッドとグリーンの組み合わせって、
自分から遠い色に感じてたけど、
近いんだろうな~。。。




26日は満月&月食です!「シードを活性化する瞑想会」 - 2013.04.25 Thu

今日も夜更かし、連日セッションを受けてます。
お願いすると、「今日しましょう~」と2日連続。
先延ばしにすること厳禁だそうです。
毎日身をもって体験しています。


さて、明日金曜日は瞑想会です!


20日に松江より遠隔の瞑想をしましたが、
そのシリーズです。
4月26日(満月・月食)、5月10日(新月・日食)いづれも金曜日、
(金曜の夜は、カバラではマスターが集まる聖なる夜と言われています。とてもパワフルなのです。)

3回シリーズとして、
「シード」種ですが、私たちの中の未だ開いていない「シード」の解放と活性をしていきます。

お申し込みは全てこちらから・・・http://form1.fc2.com/form/?id=322095

シード(種)を活性化する瞑想会


4~5月の瞑想会は、あなたの中にある「シード(種)」のブロックを解放し、
活性化する瞑想会です。

「シード」は何を意味するかというか、
あなたの中の本質の部分です。
ここにブロックがかかっている方、シードが眠っている方が多いそうです。
第1回は遠隔で島根(出雲)からもお送りしました。
島根は「日本の根っこ」なんだそうです。
この日本が創生された源でワークする意味は、とても深いそうです。
皆さんの「根っこ」にたくさんの光を下す瞑想をしました。

出雲大社は今年60年ぶりの遷宮で、5月10日に神様が仮殿から本殿へ移動するそうです。
同じ日程ですね。

サロンでの瞑想会は満月・新月になりますが、
今回は月食・日食にもなっています。とてもパワフルになると思います!!!
是非お待ちしていまーす。



第2回:4月26日(金)満月・月食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円

第3回:5月10日(金)新月・日食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円



遠隔参加の方には内容をメールでお伝えします。

セルフ・ノウレッジ講座*占星術終了しました~! - 2013.04.24 Wed

3月よりスタートした「セルフ・ノウレッジ講座」第1弾占星術が今日終了しました~!

トライアル的に平日コースで開催しましたが、
のんびりと楽しく、そして深ーく探求出来ました。

と言っても、占星術は奥が深いので、入り口のような感じでもありますが、
自分自身がどんな質を持っているのか、
どのような反応をするのか、
近づけたかと思います。


セルフ・ノウレッジとは「自己を理解する」。

何しろ感じたことは、自分のマインドが自分自身を作り出していて、
本当の自分が置き去りになっているような感覚さえ持ちました。

他人の方が意外とその人を的確につかんでいたりしますよね。


今日のテーマは「世界を創ろう!」木星・土星・天王星でしたが、
私たちの世代は特にこれからの次世代のために、
基礎・土台作りをする世代です。
木星と土星が出会う2020年にはもっと愛と喜びの世界になっていればいいな~。

個人的には、
私のエネルギーの出力先(拡大と表現)が、
何をパートナーにするか(仕事、家庭とか)で全然違う!という衝撃事実を知ったので、
色々と方向変換しようと思います。


しかし、Yaeko先生は頭が良いな~~と感心しきり。
叡智がみなぎっています。

YaekoさんのHP
http://graces.holy.jp/


次回は秋くらいに、2014年へ向けての占星術をやりたいね~と話していました。
すっかり秋の話も出てしまう、今日この頃。
しかしその前に夏至、7月のマヤの切り替わりがありますが。。。


これからも新しい創造を目指しまーす!


Yaeko先生☆

yaeko2.jpg

すでに実践の場になっている - 2013.04.23 Tue

私が参加したコースの本当の名前は、

「ハートのエメラルドの真実」という名前です。


自分のハートに聞け、ではなく、ハートの真実(リアリティー)です。


よくハートの声を聞いてください、、、と聞くと、
思考の言葉を連ねる方がいますが、
これとは全く別物だと思います。


私のコースでの経験で、
思考の抵抗が、「わたし」になっていて、
ハートの感覚や、ゴールドのエリアでの感覚は、思考によって無視されていました。


参加していた仲間は、本当にお付き合いも長い友達もたくさん参加していましたが、
本当にお互い成長しているな~と感じました。
やっぱりその友のシェアする言葉は、
頭ではなく、身体全体が「うんうん」と納得する言葉なのです。


友のシェアを聞いていて、私の体験を通じて感じることは、


もう

すでに


この地上は、

愛と喜びを

どう

実践する場所

なのか?



ということに移っていると思います。


闇や出来ないこと、不満にフォーカスしていても、
それを増幅するだけであり、
そこにしがみついていると、
そこにエネルギーをただ注ぎ続けることになり、
自分自身でそれを増幅させていることに早く気づかなければいけません。


そして愛と喜びに生きると決めた人は、
それを実践していかなければいけません。

この地上はすでに、実践の場です。

特にスピリチュアルが、マジックだと勘違いしている人は、
早く、「存在の在り方」だということに気付かなければいけません。


春分を超えて、本当に実践の世界に入ったことを実感しています。


自分を喜びと愛に導くのは自分自身です。

そこに誰かが、何かが私を導いてくれる。。。という、
依存のエネルギーがあるとしたら、
それは「自己を通して信頼する大いなる存在」に、であり、
外側の者ではありません。


そして感謝です。

感謝が、今まで断ち切っていたものをまた繋ぎ直す、強力な再生のエネルギーを持っていると思います。


自分の環境に感謝を感じること、
そしてその感謝を伝えること、
非常に大事です。

オーラソーマではとてもこの水の意識について、マイクさんがいつも語ってくれます。

意識は「水」であり、伝達機能を持っています。
私たちの体内の水分70%。
私たちが感謝を水の意識に伝えることで、
その水が体内をめぐって、排泄し、その水には感謝があるまま、
排水されていきます。
それはただの汚水ではないのです、感謝の意識がそこにはあります。

これを続けていくことで、地球に感謝を同時に伝えることになります。


ここ(地球)で生かされていることを感謝し、
ここで愛と喜びを広げること。

美しい地球に生かされていること。


今ネガティブなことに意識が向いているのであれば、
今日一日を喜んで感謝して過ごしましょう!






夢にまで見たので。。。 - 2013.04.22 Mon

お昼には出雲にいたのに、3時には東京に帰ってきました。
早いね~飛行機は。

一つ終わるとまたひとつ。


20日の遠隔の瞑想会の後、2時間爆睡し、
その後ずーーーーっと過去世が見えてきたり(開放すべき関係性の)、
色々なヴィジョンをウトウトしながら見ていたのですが、
これは前からこの日程で言われてたのですが、
夢にまで出てきたので、先に日程をお伝えしておきまーす。


7月20,21日(土日)

「メディテーション・リトリート」します!

3枠づつになると思います。

夏至も大事ですけど、7月から特に誰もが感じるくらい流れが変わるそうです。(マイク談)
これは私もそう思います。
7月26日のマヤの切り替わりにフォーカスしているようですが、
天体の関係もあると思います。


特に、もう「学んだ~」とか「知っている~」はダメです。
実践できているかどうか。

愛と喜びを生きているか~~~!

イエ~~イ~~♪

です。

生きれない理由があるのなら、それをリリースすればよい。
今年はリリース(解放・手放し)の年です。
そうしてください。。。


何しろ先延ばしは厳禁です。

あと、エントリーしたカードを引っ込めないように!!!

決意の場で一回出したカードを引っ込めるような行為は厳禁です。
素直に流れに乗りましょう!

自分の直感を信じないと、何も信じる術は無くなると思います。

私の例を言えば、20日の出雲の瞑想会がなぜ20日だったのかは、
私は当日知ることとなりました。

この日レイライン(太陽の光のライン)が、

日の出が、鹿島大社(出雲大社と関連してるそうです)→富士山→皇居→伊勢神宮→出雲大社に日没、

というスペシャルデイだったそうです。

私は理由は知りませんが、
ハイヤーセルフから「この日!」のメッセージを受け入れました。

要するに、補償行為をしていません。
ただ信頼し受け入れ、実践する。

これを生活すべてに実践していくことが、これからの時代だと思います。

これに続く、4月26日、5月10日の瞑想会も満月・新月だけではなく、
日食・月食ですし、5月10日は出雲大社では仮殿から本殿へ神様が移動するそうです。

人間は星と連動しているらしいですからね~。
良い流れです★



そして素晴らしい決意の場と言えば「オーラソーマジュエリー展」!

楽しみにしていた方にはお待たせしました!
もう今年後半なので、2014年への大切なコミットの場にしましょう!


立川では、10月4日(金)、5日(土)で行います。
Angelina10周年記念イベントとなります。
(お手元に届くのは11月22日仕上がりです!マスターナンバーです)


そして大阪のAffinityさんでも、
12月6日(金)、7日(土)で、2014年節分にお渡し予定。

どちらも私が「魂のコンサルテーション」担当させていただきます。
最高の1本を選択しましょう!



スケジュール帳に書いておいてくださいね~~~


出雲大社 - 2013.04.22 Mon

moblog_7fee789e.jpg



出雲大社に来ました。

バスと飛行機の時間に翻弄されてますが、
ゆっくり見れました。



moblog_1d62fbba.jpg


スサノオの素が社は気持ち良かったわー

博物館もスタッフの人に声かけられ、詳しく説明していただきました。

それにしても、時間に追われるって大変だわー(^^;;



☆Yuka Angelina☆



すべてが最善に - 2013.04.21 Sun


今日コースが終わり、
また当初の予定を変えて出雲に移動しました。
明日出雲大社に御参りして帰りまーす!

長かったな~、2週間。


しかしすべtてが最善で、
ハートを信頼して、どんなに小さいことでも選択することによって、
たくさんのシンクロと喜びの体験が続きました。


ボトルの写真は「B30地上に天国をもたらす」です。

ボトルが私を選択してくれたと感じたボトルです。

すごい思考で抵抗しましたが、
ハートやインカネーショナルスターは、本当にリラックスしてました。


ペガサスでも苦手な香りだったので、
かなりの抵抗です(^^;;

ブループリントをグランディングする。

今世自分のすべきことを本当にコミットするプロセスでした。

これは私にとって非常に孤独感を感じることで、昨日はコース終了後思わず泣いてしまいました。
執着の涙かな~。。。

しかし、瞑想会もなぜ昨日だったのか、
すべてが自分が受け取っているメッセージや情報は、非常に価値があることで、それを自分が認める作業でもありました。

やっぱり抜けると顔やエネルギーが違うようで、
今日かわいいー!
とか言われちゃって。。。(^^;;

最後はさらにギフトがやってきて、
ハートの真実に触れることが、
こんなに大きなシンクロとギフトがやってくるんだな~と体験しました。

出雲はお招きが来たんです。
お招きにたいして軽やかに動けるようになったのも大きなギフトだよな~。
ハートのエメラルドのコースもお招きだったしね!


なんだか今日は大人になった気分です。
成長ってことかな。


では明日ピッカピカに光って、立川に帰りまーす!

有馬温泉、
松江宍道湖温泉、
出雲温泉と、
身体も湯治ばりに8日連続温泉に入ってましたしね!





☆Yuka Angelina☆



今日は。。。 - 2013.04.20 Sat

今日という日はとてもスペシャルな日だそうです。
日本にとってだと思います。

今日の22:22からの遠隔瞑想会、
もしピンとくる方はご連絡下さ~い!

内容はご参加の方に後日連絡しますー!

☆Yuka Angelina☆

締め切りのご案内 - 2013.04.19 Fri

☆シードを活性化する瞑想会
出雲の国より
遠隔のみですが、
20日土曜日22:22~23:11

申し込み締め切りは20日19:00まで。


☆セルフノウレッジ講座 占星術
第3回 本質を社会で活かす

24日水曜日 13:00~17:00

こちらは資料作成のため、
22日月曜日までにお申し込み下さい。

よろしくお願いします。

☆Yuka Angelina☆

オーラソーマ レベル3コース 開催決定 - 2013.04.17 Wed


オーラソーマ レベル3コース 開催決定しました!

5月28日、6月4、11、12,18,19日(火・水コース)
前回のお知らせより日程変更してます。
日程はこちらで決定ですが、微調整は可能です。



新規講座料:130,000円(テキスト・資料・イギリス本校登録料・お茶・お菓子)

再受講料:60000円(テキストは含みません)

内容:レベル3はレッドのコースと言われています。
レッド=グランディングです。
レベル1,2で学んだことが、腑に落ちていくでしょう。

カバラの生命の木・タロットを通して学びます。
とても深遠な内容で、ゴールデンスレッド(金の糸)を選択した4本のボトルで作成し、
今の自分のテーマなども出てきます。

カバラが大好きな私としては、一番ワクワクしているコースです!


実は海外行きを見送ったら、
その日程にコースが決まりました。
やっぱり必要な方に調整されるんですね〜。

マヤの第3期に入る日から、
夏至前日に終了します。
何だかパワフルですね。。。

コース開催楽しみです!






:

熊野大社 - 2013.04.17 Wed


バスを乗り継ぎ、山奥深い熊野大社にきましたー!


スサオノノミコトの両脇に母のイザナミと嫁のイナダヒメが鎮座していました。

私の守護神はスサオノノミコトなんだそうで、ここに来たのですが、
うちのサロンの近くにも熊野神社があり、
ご縁のあるところにしか住まいや物件などは持てないそうです。

この熊野大社は八雲というところにあるのですが、
実家の神社は八雲神社。
こうして調べてみると面白いですね~。

そしてまたバス待ちですが、
朝8:30にスタートしたので、一日有効に使えますね。

まだいけるかなー。。。。
出雲大社。。。





☆Yuka Angelina☆



松江 - 2013.04.17 Wed


昨晩松江に入りました。

今日は先日「産土神様セッション」でご縁のある神社を教えていただいて、
神社巡りしています。


「出雲大社よりも熊野大社よ!」ということで、
これから行くのですが、
ただいまバスを待ってます。
都会のように10分に一本というわけに行きませんね~。

うまく行けたら午後に出雲大社もいけそうです。


写真は八重垣神社です☆
スサオノとイナダヒメが結婚して新居を持ったところだそうです。

縁結びの神社でした。






☆Yuka Angelina☆



シードオブライフ - 2013.04.14 Sun

ジュエリー展で、私も思いがけず、
新作の「シードオブライフ」のペンダントを買いました。
しかもB67神の愛で。。。

これは神聖幾何学で、
シード。。。私たちの真我の種との関連のものなのですが、

今週末に松江での遠隔瞑想会のテーマも「シード」に関連してます。



松江に行こうと決めたのは、
宍道湖に日本の虐げられた女性性が眠っており、それを解放したいと、
オーラソーマの「ハートのエメラルド」というコースの、一つの裏テーマと言っていいかわかりませんが、その話をオーガナイザーさんから聞いたときに、
何だかモヤモヤし始め。。。
これは行きたいな~と、
即決でいくと決めたのですが、
その後リーディングセッションを受けた時に、その宍道湖で身投げをした過去世が出てきたのです!


その名が。。。
おたねちゃん。。。


これ、今朝気づいたのですが、
たね!!!
シード!!!


話が出来過ぎですが、シードオブライフ買ったのは昨日で、
今朝「ええええー!」と絶句しました。

もちろん瞑想会のテーマはこの前にメッセージとして受け取ってますので、
ダブルで「えええー!」です^^;


さて今日は有馬温泉でお休みし、
明日島根に移動します。

いやー。。。何が起こるかわかりませんが、
大阪で産土神がどの神様で、どの神社と関連してるかというセッションもうけ、出雲では神社巡りもしようと思ってます。
神の国出雲より、
是非20日の遠隔瞑想会ご参加お待ちしております。
今朝知りましたが、この20日に宍道湖クルージングを授業に組み込んでくださっているそうです。

20日土曜日
22:22~23:11
参加費 8800円

何が花開くのか、
それぞれのシードにアクセスしていくと思います!!!


☆Yuka Angelina☆


ジュエリー展@大阪 - 2013.04.13 Sat


あっという間に1週間たってしまいました。

昨日、今日とオーラソーマジュエリー展を開催させていただいています。

昨日も皆さんに喜んで「コミット」のお手伝いさせていただきました。
男性も両日で4名と、
嬉しい限りです☆


さーて、この1週間、
肉体の浄化もあり、
新月には下痢に発熱。
タントラエナジーコースも終わり。。。

そしてまた始まりのようです。

今朝は地震もあって、何だかエネルギーが動いているかんじー。。。









☆Yuka Angelina☆



アンラーのメッセージから - 2013.04.08 Mon

今新幹線で移動中です☆
何だかいつもより快適に過ごしています。

アモラの本を読んでいるのですが、
プレアデスの光の大天使のアンラーのメッセージをシェアします。

「。。。
最悪なのは、ネガティブな声を信じ、
辛い感情を、何かが悪いというサインだと解釈することです。

本当は進化の正常なプロセスを体験しているだけなのです。

もはやあなたの目覚めと成長に役立たなくなったものを手放す機会を与えられているのです。

それが解放されるためにやってきた時、それに同調してしまうと、素晴らしい機会を逃し、
分離という幻想や不信とコントロールを持ち続ける必要の中に、さらに深くはまりこんでしまうことになります。

。。。」

ネガティブな感情にジャッジし続けても、それは分離へさらに追いやることになる。

すべての機会に感謝があれば、
解放は進むと思います。。。

☆Yuka Angelina☆

「シード」を活性化する瞑想会(4~5月) - 2013.04.07 Sun

明日8日~22日まで、大阪、島根へ行ってきます。

大阪では12日(金)13日(土)に心斎橋のAffinityさんで「オーラソーマジュエリー展」を開催します。
まだ空きがありますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。
コンサルテーションは無料ですので、コンサルだけでも是非体験していただけたらな~と思っています。

そして18~21日まではオーラソーマの「ハートのエメラルド」コースに参加してきます。
島根県松江市に行きます。
出雲大社にも行ってきます。

今回、松江より遠隔の瞑想をします。
この瞑想会は、4月26日(満月・月食)、5月10日(新月・日食)いづれも金曜日ですが、
(金曜の夜は、カバラではマスターが集まる聖なる夜と言われています。とてもパワフルなのです。)

3回シリーズとして、
「シード」種ですが、私たちの中の未だ開いていない「シード」の解放と活性をしていきます。

お申し込みは全てこちらから・・・http://form1.fc2.com/form/?id=322095

シード(種)を活性化する瞑想会


4~5月の瞑想会は、あなたの中にある「シード(種)」のブロックを解放し、
活性化する瞑想会です。

「シード」は何を意味するかというか、
あなたの中の本質の部分です。
ここにブロックがかかっている方、シードが眠っている方が多いそうです。
今回は遠隔で島根(出雲)からもお送ります。
島根は「日本の根っこ」なんだそうです。
この日本が創生された源でワークする意味は、とても深いそうです。
皆さんの「根っこ」にたくさんの光を下す瞑想です。

出雲大社は今年60年ぶりの遷宮で、5月に神様が仮殿から本殿へ移動するそうです。
ちょうど前ですね。。。
そしてサロンでの瞑想会は満月・新月になりますが、
今回は月食・日食にもなっています。とてもパワフルになると思います!!!

第1回:4月20日(土)22:22~23:11
遠隔のみ:島根県より送ります。
参加費:8800円

第2回:4月26日(金)満月・月食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円

第3回:5月10日(金)新月・日食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円



遠隔参加の方には内容をメールでお伝えします。

(前回のお知らせより内容が変更になりました)



<<募集中のワークショップ>>

「セルフ・ノウレッジ講座」*占星術 最終回のご案内


Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。

自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。

第1弾は占星術です。
生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。
これは自分の取扱説明書です!

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、楽しみながらひも解いていきます。

最終回は24日に変更になりました。
初めての参加でもフォローアップしますので、安心してご参加ください。

詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1107.html

第3回:4月24日(水)13:00~17:00
「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 
(→ 自身が活躍する舞台の設定)
講座料:各回 11,000円(テキスト・ホロスコープ代金込)

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生

申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間を明記してください。




ゴールデンウィークのワークショップ


*5月3日(金・祝)10:30~17:00
セルフ・ノウレッジ講座
「オーラソーマのバースボトルで自分自身を探求する」
参加費:15000円

数秘学で「誕生数」をだし、そのボトルとワークします。
数秘学と、カラーブリージング(呼吸)・カラーメディテーション(瞑想)で、
色のエネルギーと、自分のエネルギーを活性化していきます。
簡単な数秘学の勉強もします!


*5月4日(土)10:30~17:00
「豊かさとクリエイティブに生きることを決意するワークショップ」
豊かに生きたい方!大募集!!!
参加費:22000円

お金のワークショップです!
お金=エネルギーです。
お金の幻想に翻弄されて生きることを手放し、
本来の自己価値を取り戻し、エネルギーをクリエイティブに使うように、
お金や価値観へのネガティブなブロックを解放していくワークショップです。
特に、両親や祖先から受け継いでいるエネルギーなどもここにはたくさん関連しています。

詳しくはまたブログにアップします!


オーラソーマ レベル3コース いよいよ開催します。


6月11,12,18,19,25,26日(火・水コース)
日程調整はまだ出来ますので、ご希望のある方はお申し出ください。
講座料:130,000円(テキスト・資料・イギリス本校登録料・お茶・お菓子)

内容:レベル3はレッドのコースと言われています。
レッド=グランディングです。
レベル1,2で学んだことが、腑に落ちていくでしょう。

カバラの生命の木・タロットを通して学びます。
とても深遠な内容で、ゴールデンスレッド(金の糸)を選択した4本のボトルで作成し、
今の自分のテーマなども出てきます。

カバラが大好きな私としては、一番ワクワクしているコースです!



「認め、受け入れる」こと - 2013.04.07 Sun

今日から天使塾 エンジェルリヴィングコースがスタートしました。
天使塾のレベル3にあたります。

今回は参加者に必要な内容を用意させていただきました。
もちろん参加者によって、進む方向が変わってきますし、
毎回同じことを教えてはいません。
特にリヴィングコースは、「マスター性を生きる」ことにコミットしますので、
単なる「ツール」を伝えるのではなく、質を洗練させるためにあると思っています。


今日のワークの中に参加者同士で、
良いところを言ってもらうワークをしたのですが、
受け取るときの皆さんのうれしそうな顔、
伝えるときに愛のある目、とてもよかったです。

面白いことに、帰りに実家に寄ったら、
母が

「今日はお化粧もきれいだし、顔が何だか輝いて、きれいよ!」

と言ってくれました。
記憶によると、、、、そんなことを言われたのは初めて・・・?

その時に、

「え、、、汗かいて化粧直しもしてないんだけどな~。
でもありがとう!お母さんも今日すごくきれいだよ。お化粧ののりも良いし。」
と言ったら、


「え?今日お化粧してないし、さっきまで畑仕事してたから、埃で顔が汚いんだけど~~
あら、でもありがとう~」


そんな会話をしていると父がその前を横切りました。

「あ、お父さん、髪がきれいになってるね!」

とっさに言葉が出ましたが、
父は
「・・・」と言ってしまいました(笑


とっさに言われると、どうしても照れくさいので、
一瞬否定してしまいましたが、
これがすぐに受け入れられるといいですよね~。

しかし、お世辞ではない言葉には「愛」があります。
変に謙遜して受け入れないのではなく、
その「愛」を快く受け入れること、本当に必要ですね。


天使塾でのワークが、1時間後には実践レッスンとなるとは思いませんでした。


私も共に学んでいます。
共に成長のレッスンをしています。


素晴らしい3ヶ月間になることを意図してスタートしました!
3ヶ月後が楽しみです。






パーミストリーケアのセッション始めました! - 2013.04.03 Wed

4月より、パーミストリーケア&オーラソーマ レベル1の内容のセッションを始めました。

今日初セッション。
ハワイから一時帰国中のHちゃんがいらっしゃってくれて、
自己メンテナンスのアドバイスとともに、
スピリチュアル・ライフラインのケアをさせていただきました。


ケアはヒーリングベッドで寝ていただいてやります。
ポマンダーで、オーラのケアをしてからやりますので、
本当にリラックスするのですが、

ちょうどお誕生日前だったので、
絶対に「受精の前の前」「受精の前」のケアが必要じゃないの~???ということで、
やりましたが、

「脳が動いてる。。。」と言ってました。


ケアの時間は30~40分ですが、
施術している私も、眠~~~くなります。
共鳴して、ヒーリングされているようです。

今週は土曜日のみ空きがあります。
その後は25日以降になりますので、試したい方は今週是非どうぞ!


*個人セッションのご案内*


手の状態を見させていただき、必要なケアとアドバイスをします。
ヒーリングセッションはヒーリングベッドに寝ていただき、
オーラのクリアリングと保護をしてから施術します。

☆手の形から四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを取り入れるケア
☆惑星のエネルギーを取り入れ、ウィークポイントをサポートするケア
☆受精から魂の移行までの人生のヒーリングをするケア
☆霊性を高めるケア
など

A)パーミストリー・セルフケアのアドバイス・・・30分 5000円

B)パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・90分 15000円

C)オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&
パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・120分 20000円


セルフケアにはオーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)が必要になります。
ご購入は自由ですが、お買い上げいただくことをお勧めします。






11年目のスタート - 2013.04.03 Wed


4月1日付けでオーラソーマのティーチャーレベル3になりました!!!

ちょっとグズグズしてて、昨年12月には出すはずの申請が遅れていて、
3ヶ月温めていましたが、無事に。。。


ちょうどレベル1を習ったのが2003年5月くらいだったので、本当に丸々10年のプロセスです。

オーラソーマは大好きで、
辞めるつもりは全くなかったのですが、学ぶ段階で色々な感情と向き合うこととなり、進むようで進まない。。。

まっすぐに向き合おう!と決意した2011年秋。途端にスピードが増しました。
腹をくくったら、見える景色が変わりました。そしてチャンスと機会がめぐってきたという感じでしょうか。

生徒さんのサポートもたくさんありましたし、
特にオーラソーマティーチャーの先輩方から応援とサポートをいただきました。

本当に感謝です☆


B10ってカルマのボトルです。
10年かけてハートに落ちるのを体験してきたようです。
B11は、オープンゲートが待っています。
ここからがスタートです。


私の一番大好きな生命の木とカバラについても、
これから探求できます!
是非私のレベル3にいらっしゃって下さい!!!


6月平日コースでスタートします。
11、12、18、19、25、26日火曜日、水曜日コースになります。

また詳しくはアップしまーす!






☆Yuka Angelina☆



セルフ・ノウレッジ講座*占星術 「本質を活かせ!」 - 2013.04.02 Tue

今日はセルフ・ノウレッジ講座 占星術 第2回「本質を活かす…太陽・水星・火星・冥王星」でした。

何気に今日も「イエロー」な話題です☆
太陽はイエローの象徴。
イエローは自己なので、自己を輝かす、、、
イエローって混乱もするので、そのエネルギーもありました、講座中。


さて、今回は前回とは違うアプローチで、
太陽(自分)を活かすための、他の惑星たちとの連携を見ていきました。

やっぱり、占星術って奥が深ーーーい!
と言うことと共に、ごまかしようがないと言うか、
「それを選択して生まれてきたんです!」とつきつけられているようです。

やっぱり「ありのままで受け止める」って必要だな~と思います。

得意なことは伸ばせばいいし、
ウィークポイントはケアすればよい、
シンプルに捉える必要があります。


占星術は、読み手で全然読み方が違うので、色々な人に見てもらうといいよ!と友達の占星術師から言われていましたが、
今日私のチャートで、Yaeko先生が「キーロン」がとても「キー」になっていることを教えてくれました。
(ダジャレじゃないです(笑))
キーロンについては初めて詳しく聞いたかな~。


キーロン、統合のための三位一体・ヒーリングなどですが、

私が魂・思考・感情・肉体・エネルギー体の連携にこだわるのはここだ!と思いました。
やはり、全てチャートには現れるんですね~。。。

すごく興味深い回でした。



こんな風に連携を見ることもできます。

chart.jpg


次回は「私たちの本質を社会で活かす!木星・土星・天王星」に触れていきまーす!
初めて参加でもフォローアップしますので、是非お待ちしていまーす!!!

4月24日(水)13:00~17:00
講座料:11000円(バースチャート・お茶つき)




今日のおやつは、「きんかん」のグラッセ・ハワイのクッキー・
南アフリカのアプリコット&ルイボスティー・・・


太陽のエネルギーいっぱいでした☆


taiyou_20130402235125.jpg










「ヤバミアー」からの手紙 - 2013.04.01 Mon

今日から新年度!
なんだか、あっという間に今年も3カ月終わっちゃいましたね。

6日からまた、マヤの2月13日よりスタートした260日の52日が終わり第2期に入るので、
すごーく早い展開になって行くのではないかと思います。


先週嬉しいお便りをMさんから頂きました。

お手紙で頂くことはあまりないので、最初ドキッとしてしまいましたが、
72天使の受講から、たくさんの変化があって、
それをスタートさせていくことになったという、お礼の手紙でした。
本人はもちろんのこと、愛する旦那さんがとても変化しているそうです。

内容はアップしませんが、エネルギーだけ皆さんにシェアしますねー!

___20130401125908.jpg



Mちゃんのハートエンジェルは「Yabamiar」ヤバミアです。

B70.jpg

B70 壮麗なるヴィジョン です。

不思議ですが、このボトルをエンジェルに持っている方が、
受講生に結構多いのですが、


イエローをクリアにする。下層のクリアーは、流せなかった涙をリセットしてくれます。

Mちゃんの手紙にもありましたが、

「不安や怖いということをサポートをしてくれているのかと思ったけど、
今回歓びとか楽しさをサポートし、不安を歓びに変えてくれました!
毎日がキラキラしています!」

と書いてありました。


72天使のコースの中での、
浄化が起こると、視点が変わっていくことを学びます。

そして不安や恐れがクリアになる、それはたぶん、向き合ったんだと思います。
自然と消えるものではないので。
じーっと見たら、それは「幻想」だった、ということかな。


そして感謝についても深い体験があったようです。
感謝の交換が更なる感謝を引き寄せます。


もっともっと幸せになって欲しいですね~。
イエローは幸せの象徴の色ですからね~。


素敵なシェアをありがとうございました☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

