横-カラー

2013-03

 - --.--.-- --


全ては3つの法則なり - 2013.03.29 Fri

最近感じることですが、
こうしてスピリチュアルなワークを続けていると、
様々なプロセスの人がいるな~と思います。

これは自分も通ってきた道であり、
過去、自分が経験したからこそ、それが見えると思うのですが、
そのプロセスは3つの法則にピッタリだな~と思うのです。


それはオーラソーマでいうと、
3原色・三位一体など、3つで表されて、わかりやすいですが、

ブルー

イエロー

レッド

です。

トレーニングコースの3つのコースは、
レベル1はブルーで表されていて、
いわゆる「知的・思考」です。

レベル2はイエローで表されていて、
「感じる・感情・フィーリング」

レベル3はレッドで表されていて、
「グランディング・実行・体現」です。


スピリチュアルなワークと言うのは、決して特別な能力があるとか、
サイキック能力を表しているのではなく、
「自分の神聖さを生きること」だと思います。

自分を愛する、自分の価値を正しく認める、自分が何者なのかを知る・・・


そのプロセスに、この3つの段階は当てはまって行くと思います。

ブルーの段階だと、思考からなかなか離れられないので、
頭で色々なことをジャッジしますし、
思考で様々なことを決めて行こうとします。
「取り入れる質」もありますから、
学びまくっている人はここかな~と思います。

これがクリアになって行くと、

次は感情。
ここは五臓六腑の第3チャクラ周辺です。
イエローのエネルギー。

クリアになると「腑」に落ちることは容易になります。

いわゆるサイキック的な感じると言うのは、じつは「ここ」です!
第六チャクラで見る透視には「マインド」が入ります。
ここで見るのは時に危険です。

感情を解放すると言うのは、なかなか難しく感じている人も多いと思います。

「涙が出ない」
「感情がわからない」

と言う方が多いですし、
感情を扱うことが嫌で、思考で逃げている方が多いです。


このイエローの質に「混乱・恐怖」と言うキーワードがあります。
感情は自分を混乱させる、恐怖を感じるのだと思います。

しかし、ここがクリアになると、
「喜び」に満ちてきます。
太陽に陽に輝く喜びです。


そしてレッドです。

肉体・血の色ですから、
今世この肉体で生きると決めて、「ここ」に来ているわけですから、
この肉体の浄化、メンテナンスは非常に重要です。

そしてグランディング、体現です。
実現していくことがここにやってきます。



チャクラの回転の速さをご存知でしょうか?

チャクラの回転は、会陰の第1チャクラの方が遅く、頭頂の第7チャクラの方が早いのです。

なので、頭・思考の方が早く反応します。

しかし、面白いのは、たとえば熱いものを触ると、頭より肉体の方が早く反応します。
思考は何が起こったか解らないですよね。


だから、自分が感じる力と言うのは、とても偉大だと思います。

思考と感情と肉体が「協力」することが重要で、
バランスは非常に重要です。



この3つを助けるのは、「呼吸」です。
自分の呼吸が浅いか、深いか・・・

全てに呼吸と言う「光」がとおることで、
3つの質が「ホワイトライト」と言って、光になると言われています。

瞑想的に生きることが人生の助けになるのは、
この光が呼吸となり、内側に流れるからだと思います。



この春分を超え、本当に自分の人生を生きると決めることが必要だと思います。

流れは速く、このままであれば、このまま流れていきます。

「意図・意識」が必要です。



先日、私の中で凍った感情が出てきました。

凍っているので、何も感じないんです。
これって驚きでした。
しかし、これは「無価値観」「無感情」「冷酷さ」と言う感覚でした。
こんなのもう持っていたくない~!!!


私は本当に体現・実現化にエネルギーを更に向けていきたいと思っています☆

期待を手放し、軽やかに毎日を過ごしまーす!(決意!)







4月~GWの瞑想会・ワークショップのご案内 - 2013.03.29 Fri

気づけば、もうすぐゴールデンウィークですね。

とりあえず、日程だけご案内しておきます。
内容はまた詳細が決まったらアップします。


☆光の遠隔瞑想会 出雲の国より(島根より遠隔です)

4月20日(土)22:22~23:11
参加費:8800円


☆光の瞑想会

4月26日(金)満月 19:30~21:00
参加費:5000円
(遠隔参加もOKです)


上記の内容は、おそらく女性性・男性性について・・・だと思います。


☆セルフ・ノウレッジ講座

「オーラソーマのバースボトルで自分自身を探求する」


バースボトル、誕生日に関連したボトルですが、
永遠のギフトボトルではないか、というくらい、
自分のバースボトルについて、「どうして、このボトル?この色なの?」と思っている方が多いと思います。
実際のボトルとワークして、思考で理解ではなく、
体感として感じるワークをしていきたいと思います。

日程:5月3日(金・祝)10:30~17:00
参加費:15000円

*どなたでも参加できます!


☆お金のワーク!します!!!

「豊かさとクリエイティブに生きることを決意する」ワークショップ


昨年もなんと5回もやりましたが、お金のワークです。
その第2弾。
2013年、もうお金の縛りから解放され、本当に自分のエネルギーを、
自分の進みたい方向へ向けなければいけません。
お金=豊か・・・と言う幻想を超えでいきましょう!
(解放のエネルギーワークもしますよ!)

「決意」する人を対象としたいと思います!
自由に豊かに生きていくと決めたい方、是非お待ちしています☆


日程:5月4日(土)10:30~17:00
参加費:22000円


お申し込みはフォームもしくは、メールでお願いします。

info*yukai-angelina.jp(*を@に変えてください)

フォームはこちら、
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

パーミストリーケア&オーラソーマ 第4~6回(レベル2)募集しまーす - 2013.03.28 Thu

1月より開催させていただきました、パーミストリーケア&オーラソーマですが、
大人気でレベル2も開催させていただくことになりました。

こちらのコースは単発講座として好きな回だけ参加できます。
レベル2からの参加も可能です。

そしてレベル1の内容を、個人セッション&ヒーリングケアとして4月よりスタートします。
ケアをしていくと2~3週間で変化します。
ご存じのとおり、手相が変わると言うことは、現実も変わっていきます。
是非ケアを取り入れ、具現化・実現化のサポートにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。


手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。

今回は、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、
新しいハンドケアをお伝えします!

手相読みをしながら、ウィークポイントやエネルギーが過剰になっているところなどをご自分でケアをする方法を学びます。

オーラソーマの素晴らしいプロダクツも使用するので、
素晴らしいヒーリングになると思います。

とくにクイントエッセンスがサトルボディ(エネルギー体)に作用するので、
すごく肉体もヒーリングされます。
そして「手のひらは脳」ということで、脳にもアプローチするそうですので、
頭もスッキリしますよ!


*個人セッションのご案内(4月1日より)


手の状態を見させていただき、必要なケアとアドバイスをします。
ヒーリングセッションはヒーリングベッドに寝ていただき、
オーラのクリアリングと保護をしてから施術します。

☆手の形から四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを取り入れるケア
☆惑星のエネルギーを取り入れ、ウィークポイントをサポートするケア
☆受精から魂の移行までの人生のヒーリングをするケア
☆霊性を高めるケア
など

A)パーミストリー・セルフケアのアドバイス・・・30分 5000円

B)パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・90分 15000円

C)オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&
パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・120分 20000円


セルフケアにはオーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)が必要になります。
ご購入は自由ですが、お買い上げいただくことをお勧めします。



*「パーミストリーケア&オーラソーマ 第4~6回(レベル2)」


日時:
第1回:2013年5月25日(土)(残席4名)
第2回:2013年6月22日(土)(残席4名)
第3回:2013年7月19日(金)(残席4名)

10:30~17:30

3回参加の特別価格:55000円/一括払いのみ
(5月15日までのお支払い・途中キャンセル不可・キャンセルの返金不可)

講座料:各20000円(当日払い22000円)
キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

定員:各9名

講師:シュリーラ(オーラソーマ公認ティーチャー)
*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。

内容:

第1回
フィジカルライン(生命線)のリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回
ヘッドライン(頭脳線)のリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第3回
ハートライン(感情線)のリーディングとケア、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

参加特典:
初回参加の方の限り、使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)

持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル

お申し込みはこちらからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095


皆様お待ちしていまーす!


moblog_181db5be.jpg

クリスタルコース修了*そしてまた次が。。。 - 2013.03.27 Wed

クリスタルマスターコース修了しました。

ワークがシンプルなだけに、すごく
クリスタルのエネルギーを感じられました。

初日はやっぱり思考が先に働いてしまってましたが、
どんどん肉体が感じてきて、最後は頭は止まってた、かな。


クリスタルとワークするということは、グランディングが深くなって、
アーススターが活性するんだろうな~。

これから少しづつ、実践していきたいです。


4月12,13日のオーラソーマジュエリー展の前に、この経験はとても深かったです。
またさまざまな観点からも、お勧めできると思います。


さて、コースは180人もいますが、とても穏やかに過ごせました。

昨年あまりの人数に、最初はすごくストレスを感じましたが、
ハイヤーセルフからのメッセージで、
「どんなときにも自分の中心にいることが、これからの世界を生きること」と言われました。
今も覚えてます。

今年はきっとその学びで、一人ひとりが過ごしてたのかな~と思います。
(かなりメンバーが入れ替わってた感じもしますが。。。)


今日帰り、エネルギーが開ききった感覚というか、
敏感になり過ぎているのに、ポマンダーでのケアもせずに電車に乗ってしまったら、
気持ち悪くなってしまいました。
そして、車内で男の人同士が言い争いの声が聞こえてきた瞬間、
エネルギー体が、痛い!!!と感じ、傷ついたように感じました。
よっぽど敏感だったんだと思います。

そのときに、やっぱり自分のケアをするのは自分の責任。
居心地が良いと感じるように、自分に愛と思いやりを与え続ける努力と責任は必要だわ~~!と痛感。


本当にいつもいつも自分に愛を与えたいな~と思いました。


今回も自分の座った席の周りには、
居心地の良い、心からシェアできる方たちばかりですごく感謝しています。
自己開示がオープンに出来ると言うことは、とても幸せですね☆

ハワイから一時帰国中のひろこちゃん、
環先生、金沢のゆきこちゃん、さくらちゃん、さわこさん、
梅村先生、みゆきさん、
後ろを向くと、静岡のみずえちゃん、りょうこちゃん・・・とたくさん笑顔でサポートしていただきました。
ありがとうございました!
「笑顔」なだけで、サポートですよね。
私もサロンで難しい顔しないように気をつけたいです。でもエネルギーに敏感だから、
「あれ?」と思っちゃうんだよな~。


あと、今日~~~すごいミラクルが!!!

チャリティー瞑想会が終わった後に、
「ゆかさんですよね?」って。。。

「・・・?」あれ、誰だっけ???

と思っていたら、
アイルランドで一緒に火事にあって、火の浄化を経験した、
本当に魂の協力者の、ひとみちゃんが~~~!

8年振りだったのかな。。。


今日会えるかな~と思ってきていたそうです。
あまりの驚きのときって、リアクションが出ませんね。。。
本当に驚きました。

満月の再会、本当に感謝します。
たまたま私の後ろに座ってたそうです!


何だかとってもギフトでした。
嬉しいです。



そして、満月の日に決めました!

「West Japanツアー」しまーす!
西日本ツアー、私一人ですけど、やってきます。
大阪滞在の後、出雲の「ハートのエメラルドコース」に参加します。
ということで、4月8日~22日まで、またサロン休みます。


4月12,13日は大阪でジュエリー展、
17日の占星術は24日に変更になっています。
よろしくお願いしまーす!

セルフノウレッジ講座☆占星術「本質を輝かす!」 - 2013.03.26 Tue

第3回日程が4月17日より4月24日水曜日に変更になりました!

今回もバッチリ宇宙の流れと一緒です。

4月2日のセルフ・ノウレッジ講座*占星術*第2回ですが、
今回のテーマは「太陽・水星・火星・冥王星」で、自己の本質を輝かせるのがテーマですが、
今週~週末の27日の天秤座の満月、そして30日に冥王星の影響があるそうです。

週明けのこの講座、ピッタリではないでしょうか~~!

Yaeko先生からのコメントです!

「すでにいわゆる「太陽系直列」という状態に、なっていますが、

地球からみて牡羊座(新しい始まり)方向に
・太陽・金星・火星・天王星と、一団で通過中のところに

冥王星が、山羊座から90度で影響していく感じですね~☆

26日には火星が
30日には金星が
31日には太陽が
・・と、次々にスクエアを通過していくので

今月末は、個人的にもいろいろ事象が起きそうですよね☆

他にも、冥王星は、蠍座の土星と共に
木星を頂点とした「ヨッド」を形成中なので
社会面での関連もありそうです。

●4月2日の講座との関連で言えば

ちょうど、今回の講座で説明しようと思ってた
惑星たち(太陽・火星・冥王星)が
何やら活発に働いている様子なので、とても興味深いと思っています♪

本質の輝きと情熱(太陽&火星)が増すような影響なので
参加者の本質も、現れやすくなるかもしれませんね~


とても楽しみです。(^-^)」


第2回分は、バースチャート作成準備につき、3月30日(土)締め切りとさせていただきます!



「セルフ・ノウレッジ講座」*占星術

Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。

自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。

第1弾は占星術です。
生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。
これは自分の取扱説明書です!

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、楽しみながらひも解いていきます。

第1回は大好評でした!単発講座ですので、2回目よりの参加もOKです!
このクラスはどなたでも参加できます!

詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1107.html

第2回:4月2日(火)13:00~17:00
「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) 
(→ 魂の意図と、表現力・行動力)

第3回:4月24日(水)13:00~17:00 (日程が17日より変更になりました)
「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 
(→ 自身が活躍する舞台の設定)
講座料:各回 11,000円(テキスト・ホロスコープ代金込)
  
定員:10名

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生

申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間を明記してください。

大阪で開催!オーラソーマジュエリー展 - 2013.03.25 Mon

オーラソーマ(R)カラーケアシステムのクリスタル・ジュエリーのイベントを
大阪心斎橋のAffinityさんにて開催します。
FLPセッションや、スピリチュアルセックスセラピーをアンジェリーナでもしてくださっている、
奥川聖美先生のサロンです。

(ここでなんですが、、、お知らせです!
7月の3連休に聖美先生の「シータヒーリング 基礎講座」を開催します。)

jyuari-.jpg


今回でAngelina主催としては6回目の開催となりました。
大阪では2年振り2回目の開催です。

大好評で本当に多くの方に手にしていただき、
とても多くの反響をいただいています。
私自身も3年前に手にしてから、本当に驚くように具現化が進みました。
私の心強いサポーターという感じです。

このジュエリーは、通常に販売されているものではなく、
オーラソーマのコンサルテーションを通して、
あなたのエネルギーが最善・最大限になるようにエネルギーが動くように作成されます。
天体の動きや気象条件、暦などを基本に、
オーラソーマ学長であるマイク・ブース氏により調整された、
「エナジャイジング・ガーネット」が全てのジュエリーに入れられます。
このガーネットが、石の持っているパワーを最善にし、
他に身につけているクリスタルなども調整していき、
あなたの本来持っている質を活性化していきます。


転機の訪れている人、自分を変えたい!という方には本当にお勧めのパワージュエリーです。

お値段は高いですが、
変化に感謝でいっぱいです!!!という声をよく聞かせていただいています。


一生に1つのジュエリーですが、変化や自分の成長に応じて、とてもリピーター購入される方が多いです。

今日のクリスタルマスターコースで新作も見てきました~!
「フラワーオブライフ」 のジュエリーもありましたよ!

今日一緒にワークした方が着けていらっしゃって、あまりにも素敵だったので、
思わず聞いてしまいました・・・値段を(笑)


輝石で本当に皆さんが輝くことをサポートしま~す!!!


「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」


目覚めと飛躍、そして魂が何をするのか思い出すサポートになるような、
コンサルテーションをさせていただこうと思います。

関西方面の方はもちろん、ピ~~ンと来た方は是非お待ちしています☆

あと5名様分のご予約可能です!


日程:2013年4月12日(金)・13日(土)

12日(金)
10:30~ご予約済み
11:30~
13:00~ご予約済み
14:00~
15:00~ご予約済み
16:30~ご予約済み
17:30~ご予約済み
18:30~ご予約済み


11日(日)
10:30~
11:00~ご予約済み
11:30~ご予約済み
13:00~ご予約済み
14:00~ご予約済み
15:00~
16:30~
17:30~ご予約済み
18:30~ご予約済み



参加費は無料です。

詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/aura-j.htm


イベントでのコンサルテーション、石選びなどは無料です。
ジュエリーの価格は7万円~(男性用は5万円~)で、
ボリュームゾーンは15~20万円です。
素材はプラチナ・ゴールド・シルバー
カード払い、クレジットもご利用いただけます。

オーラソーマジュエリーは店頭販売などしていませんので、
このイベントで是非体験してくださいね!!!
もちろんご購入は皆さんの自由です。無理強いはしませんのでご安心ください!

ご購入にかかわらずお一人2時間くらいはかかりますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。

当日は㈱リバアートの専門スタッフが丁寧にご説明・ご案内させていただきます。
コンサルテーションは園部由香です。

bata_20120930202515.jpg



心よりお待ちしております!


jewelley_21.jpg

クリスタルマスターコースに参加してます - 2013.03.25 Mon

昨日から「クリスタルマスターコース パート2」に参加してます。

300人のコースと聞いていましたが、実際は180人くらいとか。
昨年よりも落ち着いているのと、
本当に知り合いばかりで、同窓会のようです。
楽しく参加しています。

これからの時代、「ミネラルの王国」との結びつきは重要で、
何十万年も地中で育ったクリスタルたちは、私たちに色々な知恵を与えてくれるそうです。


さて、まだ2日目ですが、
昨年は「解放とヒーリング」がたくさん起こった感じですが、
今回は「調整」と言う感じです。


使うクリスタルも、
スギライト・チャロアイト・カイヤナイト・モルバダイト・・・
とパワフルな石ばかり。

慣れてないので、ときどき心地があまり良くない感覚がありますが、
調整って優しいばかりではないですからね~。


思考では何が起こっているのかわかりませんが、
肉体は活性化されています。
疲れがなくて、身体の中から発熱している感じです。
お風呂に入っている感じというのかな~。


グランディングがしっかりしてないと、
何をしているのかよくわからないかもしれないな~と思います。

ということであと2日、またまた活性化されることを意図して参加したいと思います~!


そして今回のオーガナイザーさんは、
オーラソーマジュエリーのリバアートさんですが、
いつもジュエリー展でお世話になっています。
ジュエリー関係のイベントは、

4月12,13日に大阪の聖美先生のサロンでジュエリー展、
(あと5名様の枠が空いています)


6月15日にAngelinaで、阿部小百合先生をお迎えして、
2年振りに、
「ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーオーダー会」を予定しています。
(10名様の募集です。予約受け付けています。)


クリスタル・輝石たちのパワーを是非取り入れていただけたらいいな~と思っています。

今日も深~い癒しでした*パーミストリーケア&オーラソーマ - 2013.03.23 Sat

今日はパーミストリーケア&オーラソーマの第3回目!


今日は今世の受精から死まで、
そして受精の前~死後までのケアをしました。

自分はまだ死んではいないのですが、
未来をヒーリングすることで、現在も癒されるそうです。

多次元ですからね。


それにしても本当に深い癒しでした。

なんとも言い表せない感じです。


個人的に、前日の聖美先生の「SSTセッション」を受けて、
そこで「死の恐怖」が出てきたので、
うまい具合にリンクして癒された感じです。



さてさて、この感動を皆様に~~~!ということで、
4月より個人セッションでパーミストリーケアのアドバイスとケア方法、
ヒーリングセッションをします。

そして5月からレベル2の内容を月一で開講しますので、
またご案内をします。

今度は生命線・感情線・頭脳線に触れていきます。


お楽しみに~☆


再誕生のプロセス - 2013.03.21 Thu

2日間にわたっての「春分・メディテーション・リトリート*リ・コネクション」のご参加ありがとうございました。

今日も素晴らしいヒーリングデイとなりました。

2日にわたって行われたことは、
「再誕生」です。


自分たちが縛ってきた古いパラダイムから抜け、
新しい選択をするための調整が行われました。

高次の存在たちは本当に「ユニーク」です。
ありとあらゆる方法で私たちをヒーリングしてくれました。

2日間、お家へ帰っても夢の中でも続きがあったと思います。
全て参加した方も、1枠だけでも、
それが選択であり、それに出来るだけのサポートを施してくれた感覚です。


しかし、昨日も今日も何回もメッセージがありましたが、
自分が古いパターンに執着をしていたり、愛着を感じている。
しかもそれがポジティブなことだけではなく、ネガティブなことにもです。

それによって自分自身で前へ進むことを阻んでいることを注意されました。

昨日も脱ぎ捨てた古いエネルギーボディを、
また自分に手繰り寄せる、
今日も低次のエネルギーから切ったのに、
自分がそこにまた繋がろうとする。。。と言った、
変化への恐れや、執着が見られました。

それはそれで選択ですが、
本当に心から望んでいることではないのです。
そこに手放せないものがあるなら、それを見るべき(ワークすべき)です。


今この時期は「Happy Hour」ではないですが、
とても大きく変化する時期です。
先日もブログに書きましたが、「旬」を逃すと、手に入らなくなるものもあるのです。
今ならおまけも付いてくる???というような感じに受け止めました。


さて、私も古いエネルギーを手放しました。
キーワードで言うと「戦い、戦士、革命」です。
マヤの暦だと黄色い戦士ですし、水瓶座なので「革命」はキーワードにもありますが、
戦いが世界を救うと言うのは、幻想ですし。。。
今日新しいガイドもついてくれ、
美しい男女のガイドでした。
神聖なる愛を分かち合うことをサポートしてくれるそうです。

皆さんで引いたカードにも、

「主導権争い」を手放し「豊か」になる、とありましたが、
二元性を手放し、お互いのよさを認め合う優しさを持って融合し、
本当に豊かな分かち合う世界を目指したいです。


2日間のワークに参加してくださった皆様ありがとうございました!

美しい共同創造でした!

あと遠隔での参加の感想もさっそくありがとうございます。
また機会があったらシェアさせていただきます。

明日のメディテーションリトリート、まだ参加OKです! - 2013.03.20 Wed

今日明日の「春分・メディテーションリトリート*リ・コネクション」。

今日はとても深いヒーリングデイとなりました!

もう本当に過去へのさまざまな執着を手放し、
軽やかに生きていくことをコミットしました。

明日ご参加ご希望の方は、まだ受け付けていますので、
ピンと来た方は是非お待ちしています。


また内容などは終わったらアップします。


<<春分のメディテーション・リトリート・リ・コネクション>>


3月21日(木)
③10:30~12:30*高次のエネルギーとの繋がりの再調整
④14:00~16:00*光への責任と信頼

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円(遠隔も可能です。同金額です)

今週のご案内!(まだ参加できますよ!!!) - 2013.03.18 Mon

以前ご案内しましたが、
今週はイベント目白押しです!
いよいよ春分ですからね~。
占星術では牡羊座が一年の始まりですから、
一気に2013年に流れ出します。

今月は駆け込みセッションというのでしょうか、
させていただいたセッションでも、
本当にこの春分以降持っていることがしんどい部分がクローズアップされ、
いつもよりも、すごく深い部分の解放が行われました。

私自身が持っている深い深い部分も一緒に浮き出てきて、
私自身の気づきも多かったです。
精神的にも肉体的にもしんどかったですが。。。
来てくださった方、遠隔でセッションを受けてくださった皆さんに感謝しております。


20,21日のメディテーションリトリートは、瞑想を通じてのエネルギー解放です。
まだ空きがありますので、ピンと来た方は是非お越しください。
遠隔でも参加できます。
遠隔参加の方には、終了後内容をお伝えします。


☆リ・コネクション瞑想会&春分のメディテーション・リトリート

リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。
テーマが決定しました!
20日は、自分ではないエネルギーの解放とともに、過去世・祖先から持ち越した不要なエネルギーの解放。
21日は、聖なる天使や高次のエネルギーと繋がりなおす、そして高次の存在との信頼関係を再調整していきます。

是非初めての方でも、1枠参加でも是非お待ちしております。


<<春分のメディテーション・リトリート・リ・コネクション>>

3月20日(水・祝) 
①10:30~12:30*仮面の解放 
②14:00~16:00*DNAレベルの解放

3月21日(木)
③10:30~12:30*高次のエネルギーとの繋がりの再調整
④14:00~16:00*光への責任と信頼

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円(遠隔も可能です。同金額です)



☆Angelina初!「スピリチュアル・セックスセラピー*SSTセッション」(募集締め切り19日)


奥川聖美先生(大阪・Affinity)のセッションのご案内です。
ちょっとドキッとするタイトルですが、本当に素晴らしいセッションです。
単純に性的なことだけではなく、男性性・女性性のバランスや、対人関係、在り方までに影響する、
深いセッションです。

詳しくはブログをご覧ください!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1132.html

3月22日(金)
①13:00~14:30
②15:00~16:30ご予約済み
③17:00~18:30ご予約済み

90分 セッション料金 33,000円



☆パーミストリーケア&オーラソーマ 第3回

大人気のパーミストリーケアですが、
第3回は「魂の誕生~死~移行」のヒーリングをしていきます!!!
なんと死後も惑星を旅するそうです。。。
詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1106.html


日程:3月23日(土)10:30~17:30
定員:9名(あと2名様)
講師:シュリーラ先生(オーラソーマ・東洋医学スクール&サロン エッセンシア主宰)

講座料:20000円+テキスト500円
*当日払いは2000円アップです。

内容:
第3回
オーラ・スピリチュアル・ライフラインのヒーリング
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

特典:使用プロダクツに限り、当日オーダーいただくと5%オフ!

*単発講座ですので、初めての参加もOKです!!!



☆「セルフ・ノウレッジ講座」*占星術

Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。

自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。

第1弾は占星術です。
生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。
これは自分の取扱説明書です!

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、楽しみながらひも解いていきます。

第1回は大好評でした!単発講座ですので、2回目よりの参加もOKです!
このクラスはどなたでも参加できます!

詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1107.html


第2回:4月2日(火)13:00~17:00(開講決定)
「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) 
(→ 魂の意図と、表現力・行動力)

第3回:4月17日(水)13:00~17:00(あと1名で開講します)
「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 
(→ 自身が活躍する舞台の設定)


講座料:各回 11,000円(テキスト・ホロスコープ代金込)
  
定員:10名

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生


申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間を明記してください。


☆4月スタートのスクールのお知らせ


天使塾はAngelinaのオリジナルのスピリチュアルの基礎を学ぶスクールです。
エネルギーの基礎、豊かさ、そしてエンジェルヒーリングを通じて、
自己の感覚を信頼し、深い自己信頼へサポートしていくクラスです。

☆天使塾*エンジェルライトコース(レベル1)*70000円(募集締め切り3月25日)
土曜コース:2013年4/6、5/11、6/8、7/6(ミカエルクラス)募集中
水曜コース:2013年4/3、5/8、6/5、7/3(ガブリエルクラス)募集中

☆天使塾*エンジェルリヴィングコース(レベル3)*70000円
3年ぶりの開講です!
日曜コース:2013年4/7,5/12、6/9、7/7(ラジエルクラス)募集中*開催決定


☆オーラソーマ(R)カラーケアシステム(募集締め切り4月10日)

オーラソーマスクールの受講料について、全コース一律受講料とします!
新規講座料:130,000円(資料・テキスト・イギリス本校登録込)
再受講費:30000円(他校生 60000円)

レベル1コース
*土日コース:4月20日21日27日28日5月18日19日(全6日)
こちらはあと1名で開講ですので、ご希望の方は日程のご希望も承れます。
再受講生も大歓迎です!


レベル2コース:8月開講予定

レベル3コース:6~7月平日開講予定です



クリスタルケイブ - 2013.03.18 Mon


今日から水星も順行。
ギリギリセーフで逆行中のやらなくちゃいけない課題は全部クリアしました。
今回の逆行は重かったなー。

大阪でアメジストのクリスタルケイブを買ってきました!定価26万が。。。破格値でした。

春分前の今日届いて嬉しいです☆

明後日からのメディテーションリトリートに向けて準備しております!






☆Yuka Angelina☆



シェアします - 2013.03.16 Sat


 “We come to love not by finding a perfect person, but by learning to see an imperfect person perfectly.”(私達は完璧な人だと分かって愛するのではない。完璧でない人を完璧に見る事を学ぶ事で愛する)


「不完全である自分を愛する。。。」


ドミニクのブログのコメントに、
共鳴しました。

是非読んでみてくださーい!


☆Yuka Angelina☆


すべてには旬がある - 2013.03.13 Wed

先週末より色々なことが起こっています。
現象を見たらそのことだけだけど、
すべてには背後と繋がりがあり、
そしてすべては順序があるようです。

秩序という言い方が合ってるかもしれません。


昨日の新月、そして来週の春分は、春分以降持ち越すことが出来ないことの大きなターニングポイントです。

しかしこれも自由意志で、どうなりたいのか?と方向性を各自が問われれいる気がします。


しかしもうこれは軽やかに行われていることで、何か重苦しさや困難を感じているとしたら、
「執着」だろうと思います。

素晴らしい経験にも、思い出したくないような記憶にも、何かしらのアイデンティティがあるからです。

「今」すべきことがあると思ったら、躊躇なく進んで下さい。手放して下さい。

恩恵のある重要な時です。

何事にも旬があるのです。



☆Yuka Angelina☆

来週~4月までのワークショップ・スクールのお知らせ - 2013.03.12 Tue

本日魚座の新月です☆
大阪にいます!

18日に水星逆行が明けると、春分です。
春分から「牡羊座」が始まります。今年も本格的にスタートします。


春分20日~23日までアンジェリーナではイベント続きです。
メディテーション・リトリートの内容もアップします。

お待ちしています☆


☆リ・コネクション瞑想会&春分のメディテーション・リトリート

リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。
テーマが決定しました!
20日は、自分ではないエネルギーの解放とともに、過去世・祖先から持ち越した不要なエネルギーの解放。
21日は、聖なる天使や高次のエネルギーと繋がりなおす、そして高次の存在との信頼関係を再調整していきます。

是非初めての方でも、1枠参加でも是非お待ちしております。


<<春分のメディテーション・リトリート・リ・コネクション>>

3月20日(水・祝) 
①10:30~12:30*仮面の解放 
②14:00~16:00*DNAレベルの解放

3月21日(木)
③10:30~12:30*高次のエネルギーとの繋がりの再調整
④14:00~16:00*光への責任と信頼

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円(遠隔も可能です。同金額です)



☆Angelina初!「スピリチュアル・セックスセラピー*SSTセッション」


奥川聖美先生(大阪・Affinity)のセッションのご案内です。
ちょっとドキッとするタイトルですが、本当に素晴らしいセッションです。
単純に性的なことだけではなく、男性性・女性性のバランスや、対人関係、在り方までに影響する、
深いセッションです。

詳しくはブログをご覧ください!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1132.html

3月22日(金)
①13:00~14:30
②15:00~16:30ご予約済み
③17:00~18:30

90分 セッション料金 33,000円



☆パーミストリーケア&オーラソーマ 第3回

大人気のパーミストリーケアですが、
第3回は「魂の誕生~死~移行」のヒーリングをしていきます!!!
なんと死後も惑星を旅するそうです。。。
詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1106.html


日程:3月23日(土)10:30~17:30
定員:9名(あと2名様)
講師:シュリーラ先生(オーラソーマ・東洋医学スクール&サロン エッセンシア主宰)

講座料:20000円+テキスト500円
*当日払いは2000円アップです。

内容:
第3回
オーラ・スピリチュアル・ライフラインのヒーリング
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

特典:使用プロダクツに限り、当日オーダーいただくと5%オフ!

*単発講座ですので、初めての参加もOKです!!!



☆「セルフ・ノウレッジ講座」*占星術

Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。

自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。

第1弾は占星術です。
生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。
これは自分の取扱説明書です!

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、楽しみながらひも解いていきます。

第1回は大好評でした!単発講座ですので、2回目よりの参加もOKです!
このクラスはどなたでも参加できます!

詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1107.html


第2回:4月2日(火)13:00~17:00(開講決定)
「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) 
(→ 魂の意図と、表現力・行動力)

第3回:4月17日(水)13:00~17:00
「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 
(→ 自身が活躍する舞台の設定)


講座料:各回 11,000円(テキスト・ホロスコープ代金込)
  
定員:10名

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生


申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間を明記してください。


☆4月スタートのスクールのお知らせ


天使塾はAngelinaのオリジナルのスピリチュアルの基礎を学ぶスクールです。
エネルギーの基礎、豊かさ、そしてエンジェルヒーリングを通じて、
自己の感覚を信頼し、深い自己信頼へサポートしていくクラスです。

☆天使塾*エンジェルライトコース(レベル1)*70000円(募集締め切り3月25日)
土曜コース:2013年4/6、5/11、6/8、7/6(ミカエルクラス)募集中
水曜コース:2013年4/3、5/8、6/5、7/3(ガブリエルクラス)募集中

☆天使塾*エンジェルリヴィングコース(レベル3)*70000円
3年ぶりの開講です!
日曜コース:2013年4/7,5/12、6/9、7/7(ラジエルクラス)募集中*開催決定


☆オーラソーマ(R)カラーケアシステム(募集締め切り4月10日)

オーラソーマスクールの受講料について、全コース一律受講料とします!
新規講座料:130,000円(資料・テキスト・イギリス本校登録込)
再受講費:30000円(他校生 60000円)

レベル1コース
*土日コース:4月20日21日27日28日5月18日19日(全6日)
こちらはあと1名で開講ですので、ご希望の方は日程のご希望も承れます。
再受講生も大歓迎です!


レベル2コース:8月開講予定

レベル3コース:6~7月平日開講予定です



感想をいただきました☆ - 2013.03.08 Fri

最近の学び、

「真実の愛を学ぶために、恨みやしっとなどの対極にあるものを経験する」んだなーと。

みんな幸せになるために生まれてきてることを思い出そうよ!
と言いたいです。


さてセルフ・ノウレッジ講座のご感想をいただきました☆


「先日のセルフノレッジ講座はとっても良かったです!

自分を分かっているようで分かってない。自分が自分であるという部分が実は自分で作り上げてきた自分だったり。 自分自身で自分を認めてない部分もあったり。
自分の星の位置関係のチャートを見ていて始めはちんぷんかんぷん? 笑!
でもYaeko先生がとても分かりやすく説明をしてくれたので、チャートを見ていくのが楽しくなりました。
自分をありのままに受け入れるには自分を理解する事が必要。自己愛にもつながると思います。
これからの人生、困難も、楽しさもあると思いますが、それをも自分の魂が色々な経験と学ぶ為に設定をして私は産まれたと講義の中説明がありました。 なので自分の取扱い説明書を理解して自分の人生を一生懸命生きたいと思いました♪ 4月にある第2回目も受けます♪

由香さ~ん、いつも色々な学びの機会を作ってくれてありがとう!」


ありがとうございます☆~ッチュ(^з^)-☆

☆Yuka Angelina☆


遠隔瞑想のススメ - 2013.03.07 Thu

最近遠隔で瞑想会に参加の方からご感想をたくさんいただきます。


遠隔で参加の理由は色々です。
海外に在住、海外・国内旅行中、遠方にお住まい、
近くだけど用事があってサロンへはいけない、体調が悪くていけない。。。などなどです。


遠隔で参加の方は、オンタイムで参加の方もいますし、
自分の好きな時間に繋がるという方法もあります。
高次の聖なる世界は時間と時空から解放されているので、
繋がりたいと思うことで繋がることができるようです。

瞑想後の内容やすべき事前ワーク・事後アドバイスは瞑想会前後にメールで毎回ご案内しています。


遠隔での参加者にいただいた感想です。

☆本日の瞑想会、めっちゃ深かったです(>_<)
リアルタイムで繋がりましたが、ほぼ1時間があっと言う間でした。
すごく肩の荷が下りた感じがしています。
マヤカレンダー的にも私にとってご縁の深い日で手放しの深さを感じています。
ありがとうございます

(大阪・Eさん)


☆(アメリカでワークショップに参加しながら、瞑想会にも参加してくださいました)
ワークでやっていた内容とすごく繋がっていました。(中略)
瞑想会の流れともすごくつながっていて、すべては采配なんだなあと強く感じました。

いつもゆかさんの瞑想会では、遠隔参加だからこそできる現実で瞑想会の内容を体験できて、
本当にいい気付きをもらっています。

(東京・Hさん)


☆ゆかさん、こんにちは。
瞑想会の感想です

長女の仮面はやはり凄かったです。(前回のリ・コネクション瞑想会の内容)
たくさん色々なものが出ていきました。

あと、頭の中を凄く調整された感じがしました。
あ、あと背中の羽の付け根もです。

仮面も執着の一つのかたちだなと思いました。
仮面と言われるとわかりやすくて手放しやすい気がしました。

(ハワイ・Hさん)


☆由香さま♪
昨日のリコネクション瞑想、ありがとうございます^ - ^
深い過去世が出てきました。
そこには罪悪感があり、束縛と嫉妬という今まで自分で認めることができなかったテーマがそこにあり、
ようやくたどり着けた感じがします。

(大阪・Eさん)


☆旅行中の参加でしたが、
母との関係性で、自分がもしかして「そう仕向けているのかもしれない」と思ったら、
いつもたくさんメールが母から来るのに、1回も来ませんでした。
ビックリしました。

(立川・Tさん)


これは今日直接お話ししてくれました。
自分が気づくと、現実がどんどん変わります。
とっても大きな気付きだと思います。私も嬉しくなりました☆


ということで、サロンが遠いな~とか、時間が合わないな~と思っても、
是非ご参加お待ちしています。
感覚的には、エネルギーと繋がると言う感覚だと思います。


アンジェリーナで提供している瞑想会は、エネルギーワークです。
高次の聖なる神殿を下して行いますので、
繋がるだけでヒーリングと、なされるべきことが起こります。
ハートをオープンにして受け取ってください!

サロンでの直接参加も、皆さんとのシェアでたくさん気づきや変化もありますが、
遠隔はまた違った良さがある気がします。。。


<<春分のメディテーション・リトリート リ・コネクション>>

テーマは<<リ・コネクション>>


リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。


初めての方でも参加可能です。
遠隔も受け付けています。(同金額です)


3月20日(水・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00

3月21日(木)
③10:30~12:30
④14:00~16:00

*各回のテーマは、後日発表します。

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!

自分を知るって大事です!セルフノウレッジ講座・占星術 - 2013.03.06 Wed

今日から「セルフ・ノウレッジ講座」が始まりました!

セルフ・ノウレッジとは「自己を理解する」と言う意味です。これって、急に「セルフ・ノウレッジ」って浮かんできて、
それで今回に至った経緯があります。
自己を知るって、成長の上で重要なんです!


記念すべき第1弾は、「占星術・星を味方につける3日間」!
ステラコミュニケーターのYaeko先生にお願いして、スタートしました。
Yaeko先生は、VOICEさんなどでも講座をしてたそうですよ!20年も星を読んでいらっしゃるそうです。

Yaeko先生との出会いは、私はオーラソーマレベル2コース開催にあたって、
「誰か占星術詳しい人が生徒さんで来ないかな~~~」と願っていたところ、
なんと再受講生として、やってきてくださったのです!
全く何も関係性がないところで、です!
これはマスターババジの計らいではないか。。。と思っています。
2人ともババジとご縁が深いので。。。



さて第1回は「内面を輝かそう! 月・金星・海王星」でした。

この3惑星が私たちの女性性の部分の美しさ・心のあり方などに関係しているのを、
自分のホロスコープ(ネイタルチャート)を通じて今日は学びました!

moblog_cc2bed51.jpg


星座のキーワードとともに、どのハウス(室)にいるかで意味も違うし、
特にこの3惑星の位置やバランスで、「な~~るほど~~」とうなづくばかり。
最後は、セラフィム・ブループリントの「金星のウォッシュ(エネルギー)」を活性しました。
(私もできるので、久々で気持ち良かったです)


今回初めて自分のホロスコープを見た!と言う方もいましたが、
どうして自分がそうなるのか、よくわかって肩の荷が下りました、と言ってました。

昨日エンジェリック・スピリチュアルリーディングを受けた方は、
セッションでハイヤーセルフからのメッセージがそのまま出ている方もいて、
それは自分の一面でもあるけど、今まであまり認めていなかった一面だと知る。。。と言うこともありました。


占星術と言うと、専門的な感じを受けますが、
ホロスコープ(ネイタルチャート)は「自分の取り扱い説明書」だと思います。
自分がどのように反応して、どのように表現するのかを知るだけで、
すごく楽になるのかもしれません。

先程、参加者の方が感想をメールしてくれました。



「今日はありがとうございました~!

おもしろかったです♪驚きとそして納得のホロスコープ☆自分を客観的に見ることができました。
自分を知ることがこんなに大切なことだとは・・・アンジェリーナさんに通ってからたくさん気がつかせてもらい学ばせてもらってるな~と感じていたところです。由香さんありがとうございます~!!」



他にもご感想がありましたらお待ちしています!


こちらの講座は単発講座ですので、次回からの参加も受け付けています。
次回は自分の本質をどのように使うか、行動と力、男性性の部分の活性もしていきます!



第2回:「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) (→ 魂の意図と、表現力・行動力)
4月2日(火)13:00~17:00



第3回:「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 (→ 自身が活躍する舞台の設定)
4月17日(水)13:00~17:00



講座料:各回 11,000円(ホロスコープ代金込)


定員:10名(3名以上で開講となります)

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生

申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間

を明記してください。



お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!


ではまたお待ちしていま~す!


今日は<美とホッとする>がテーマだったので、
おやつも上品できれいなおやつ☆
やっぱり影響されるな~と思いました☆
okashi.jpg

「スピリチュアルセックスセラピー・SSTセッション」のご案内 - 2013.03.05 Tue

アンジェリーナ初の「スピリチュアルセックスセラピー・SSTセッション」のご案内です。

大阪 Affinity主宰の奥川聖美先生のセッションです。

私も実は夏から定期的に受けてますが、
直接的に性的なことではなく、一見「え?これってSST?」と言うようなことが、男性性・女性性のバランス、
性的なこと・性への偏見に影響したりしています。


今、パートナーがいる、いないは関係ありません。

スピリチュアルなワークをしていても、なかなかこの部分を爽やかにお話、ワークしている方は、
滅多にいません!
とても深い、素晴らしいセッションです。
是非ピ~ンと来た方は連絡くださいね!




奥川聖美*スピリチュアルセックスセラピー・SSTセッション


2013年3月22日(金)
①13:00~14:30
②15:00~16:30 ご予約済み
③17:00~18:30

90分  33000円


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!


<聖美先生からのメッセージ>

あなたの性・SEXに対するネガティブな感覚・感情や意識の原因を取り除き、解放してゆきます。
生理痛がひどい方、SEXや妊娠、出産にたいする恐怖など、
自分自身でもよくわからないけれどいつも心の奥底にある男性への不信感や恐れ,
怒りなどにより恋愛関係性が上手く作れないと思っている方などに
とても必要なセッションかもしれません。

今まで人に言ったことが無いことや、言えなかったことも高次の光の神殿を深くアンカリングした空間では
ただそこにいるだけで癒されてゆくこともあります。
そして、それ以上にあなた自身の魂が新たなる次のステージへとシフトしたがっているということを
知ってあげてください。

あなたが真のパートナーを望むのは魂の望みであり、そこに抵抗やブロックがあるのも、
また愛へのの恐れに他ならないのです。

ボディ・マインド・スピリット、そしてエネルギーボディも包括したセッションとなります。どうぞ、怖れを手放し、リラックスし、本来のセクシャリティとセンシュアリティ(官能性)を受け入れて、あなたの魅力をまるごと愛せるように変容してゆきましょう。

1450228_159883427765.jpg

ツイッター始めました! - 2013.03.05 Tue

ツイッター始めました!

https://twitter.com/yukaiangelina

降りてきたメッセージ、シェアしたい言葉などはこちらでつぶやきます!

フォローよろしくお願いしま~す



今日は一日家で確定申告の準備!
まだやってます。。。

領収書の仕分けをいつもきちんとしていれば、こんなに苦労はしないのにな~。。。

しかし、昨年も働いたな~と言うよりも、
色々なところへ行って、色んなことしたな~と言う感じです。

また今年もがんばろー!と思うのが確定申告の儀式なのかもしれません。

これが終われば、肩の荷が・・・



明日は「セルフ・ノウレッジ講座 第1弾 占星術」です!
皆様お待ちしていま~す!


あと大阪の奥川聖美先生のSSTセッションのお知らせもあとでしま~す!




6日占星術受け付けていまーす - 2013.03.04 Mon

6日水曜日のセルフ・ノウレッジ講座 占星術のお申し込みは、
明日の19:00まで受け付けていまーす!

ピンと来た方是非お待ちしております!


Angelina「セルフ・ノウレッジ講座」-占星術

第1回: 3月6日(水)13:00~17:00

「内面を輝かそう!」・・・・月&金星&海王星  (→ 内側の充実・自身を愛する)

詳しくはこちら!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1107.html

セッション料金の内容と変更のお知らせ - 2013.03.03 Sun

HPを見直している最中ですが、
特に「エンジェリック・スピリチュアルリーディング」の内容が古くなっているので、
内容更新と共に、料金を大幅に変更しました。

こちらは、大幅値下げになりますが、
ネガティブな値下げではなく、私的にはハイヤーセルフと相談の上の超前向きな料金変更になります。


あとメニューの整理と統合とともに、新メニューも入っています。

是非ご確認ください!
http://yukai-angelina.jp/angelic%20channel.htm


今週のご予約の方から対応させていただきます。

他にも色々と変更と調整があると思いますが、
その都度お知らせします!
(今のところ7月までの暫定料金となると思います。)

カオリノスゴサ - 2013.03.02 Sat

今日瞑想会終わって、みんなで行く楽しいランチは中華。

そして午後はアンジェリーナのビューティ担当、
ジョアンが、オーガニック100%のAEOSコスメの体験会をしました。

メイクって結構繊細な仕事ですよね。
人にしてもらうって気持ちいいですよね~。
もう気持ちよくて眠くなっちゃって。。。
人をきれいにできるなんて、なんて素晴らしい才能なんだろう~~~!


さて私は朝から10数名の方が瞑想会・お買いもの・新規クライアント様へのセッションの説明・コスメのこと、
そしてまたお買いもの・・・など、
対応がバタバタで、皆さんが帰られた後、
今度は月曜日のHPの打ち合わせのための資料整理の準備があったので、
サロンを出て、カフェでひと休み。


あ~~~疲れた~~~
一人の時間って大切だな~~~


なんて思ったときに、
フッと、商品説明のために手の甲につけたペガサスローションB44の香りが自分を包んでいました。


この瞬間に、
寄り添ってくれている感覚がやってきました。
一人じゃない、、、という感覚。


B44って「守護天使」のボトルですが、
私のソウルボトル???かな~と思っています(まだ確定ではない)。
そんな関係もあるのかな。。。

すごく不思議な感覚でした。


香りはダイレクトに直感機能へ作用します。

香りで思い出すことってありますよね。香水は特に過去の記憶へと連れていってくれたりします。


私にとって、この「一人ではない」と言う感覚はハートにズシっときました。


瞑想会といい、今日は深い一日でした。


リ・コネクション瞑想会*ご参加ありがとうございました - 2013.03.02 Sat

今日はリ・コネクション瞑想会第2回でした。

リ・コネクションとは、「再び繋がる」と言う意味です。
あなた自身と再び繋がり直す。。。

ということで2月から始まりましたが、
最終調整は20,21日の春分・メディテーション・リトリートの2日間で行うようになっています。


前回のサブテーマは「仮面」でしたが、

今回は、<<自分の問題(テーマ)を他者に投影して、自分から切り離しているもの>>です。


今回のポイントは、本当は自分が出しているエネルギーを自分ではなく、相手に言わせたり、
相手を使って事を進めようとしているエネルギーの回収とヒーリングです。

一見、自分の問題ではないようですが、
深い意識の中で、相手をコントロールして、「自分には非がない」と片づけてしまっている部分のエネルギーです。


最初のシェアリングの時点で、恐れが出てきた方も多かったです。

そうそう、みんな被害者な部分ばっかり言いますけど、
自分もやっているんですよね~~~。
具体的に浮かばなくても、意識の中ではそれを解っているので、
怖くなってくるんですね。
やられたことより、やったことの方が怖いんです。

でも、これこそ回収することで、自分が自由になり解放されます。

最初に参加者それぞれが引くオラクルカードに、そのメッセージが出ていました。


瞑想の中で、
自分が出したエネルギーを引き受け、謝罪と感謝、そして、
自分が引き受けていたエネルギーはそのままお返しし、
例えそれがどんなにネガティブなエネルギーだとしても、
感謝し、魂の仲間として友好な関係だと伝え手放しました。

ゴールデンエンジェル達からのエネルギー的なサポートも一杯ありました。

皆さん清々しさと、穏やかで平和なエネルギーに満ちたお顔になっていました。
これこそ、本当の姿だと思います。


私も最近イラッとする人がいたのですが、
どうしてこんなにイラッとするのかな~と思っていたら、
その人の怒りのエネルギーを受け取って、自分のものだと思っていました。

今日はこのエネルギーから切り離されてすごくスッキリです。


自分のエネルギーに対しての「責任」はとても重要です。

チャック・スペザーノさんの2月のコラムに、
「気づきと責任を持つこと、責任を罪悪感をもつことを混同してはなりません。
責任(responsibility)をもつことによって、
あなたは敏感に反応することができる(responsive)ようになり、
人とつながりやすくなります。」

と書いてあります。


英語の単語って、言葉遊びのように繋がっています。

簡単なものだと

EARTH
HEART
地球とハート

ハートを癒すことは地球を癒すことにもなります。

とか。。。(また思い出したら書きますが)


責任を持つことで、その次へ進んでいけるのです。
しかし、自分のしたことの責任を放棄すれば、前へは進めません。
「カルマ」ですね、まいた種を刈り取るのは自分しかないのです。
良いことも、悪いことも。
潔く生きるということですね。

ということで、清々しい瞑想会でした。


次回は「春分・メディテーション・リトリート」に続きます。
3月20,21日です。
また詳しい内容が出たらご案内します★

AEOSコスメ体験中! - 2013.03.02 Sat

moblog_b4edc7bd.jpg


ただいま体験会開催してます!

みんなきれいにな~れ!




☆Yuka Angelina☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

