横-カラー

2013-02

 - --.--.-- --


AEOSコスメ無料体験会 - 2013.02.28 Thu

大阪から帰りました☆
楽しい&またまた深~いものが出てきましたが、
とっても楽しい3日間でした!

さてさて、
AEOSコスメが発売して3ヶ月。
オーガニックコスメです☆

ご案内もほぼ放置していましたが、アンジェリーナのビューティー担当のジョアンが体験会を担当してくれることになりました!
お一人づつメイクとメイクアドバイスをしまーす!

モデル経験もあり、スキンケアの関連の輸入のお仕事もしていたので、いろいろな面で詳しいです。特にオーガニックコスメに詳しいですよ!

2日の瞑想会の後の時間ですので是非お待ちしております。

3月2日(土)14:00~16:00
担当:ジョアン

この時間の間でしたら、何時にお越しになってもオッケーです。
ご予約は不要です。
(14:00~17:00までショップもオープンしています!)

瞑想会でエネルギーを解放して、内面も外側もきれいになりましょう☆




☆Yuka Angelina☆



3月2日リ・コネクション瞑想会のお知らせ - 2013.02.25 Mon

23日~3月18日まで水星の逆行だそうですが、
今年は全て水のエレメントでの水星逆行だそうです。

水って感情だし、
72天使のパート2では「感謝」がテーマですが、
水と感情についても触れます。

スピリチュアルなワークをしてても、
思考的なことの解放より、感情の部分の方が解放はややこしいです。

「頭で理解してても、感情が・・・」

って言いませんか?
なので、感情をクリアにするって大切なんですよね~★


コミュニケーションの滞りとか、過去の見直しなんかが起こると思いますが、
先日の27年振りの「永吉プチ同窓会」も、あ~水星逆行のおかげね!と言う感じです。

昔は馴染めなくて、背伸びしないとついていけないし、
勝手にアウェーな感じを受けてたんだけど、
今は違うから、過去がヒーリングされていますもんね。


私は今回の水星逆行大歓迎なんです!スケジュール的に。

3月はカレンダーを見てても何だかピンと来なくて、
ゆっくりしようと意図もしたのですが、
この期間中はスケジュールがすごく空いていまして。。。
この期間中に、家の家具の入れ替えとか、新しいHPの資料作り、
オーラソーマティーチャー申請の資料提出、
そして・・・確定申告をどっぷりやらなければいけないのでーす!

結構リミットギリギリ近いものが多くて。。。

明けるとまたドタバタだし、


宇宙が応援してくれてると思って頑張りまーす☆


と、これから大阪に行ってきまーす!
愛の学校*タントラエナジーコースです。


今週末の瞑想会のお知らせです!

こちらはサブテーマが出ていますので、
遠隔参加の方には事前にお伝えします。


2月・3月の瞑想会・メディテーション・リトリートのご案内です。


2・3月のテーマは<<リ・コネクション>>


リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。

2月9日、3月2日の瞑想会は、解放をメインにし、
3月20,21日のメディテーション・リトリートでは、繋がりなおすことをメインとしていきます。

初めての方でも参加可能です。
遠隔も受け付けています。(同金額です)


<<リ・コネクション瞑想会>>

2月9日(土)11:00~12:30 参加費:5000円 終了しました

3月2日(土)11:00~12:30 参加費:5000円



<<春分のメディテーション・リトリート・リ・コネクション>>

3月20日(水・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00

3月21日(木)
③10:30~12:30
④14:00~16:00

*各回のテーマは、後日発表します。

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!

自分を労わる・愛する - 2013.02.24 Sun

昨日はパーミストリーケア第2日目でした!

昨日もどっぷり癒されましたね~★


私も疲れていたので、ペアワークでしっかり解放させていただきました。
ありがたいことです。

今回は星座と惑星のエネルギーを取り入れるパーミストリーケア(手相ケア)でした。
11月にシュリーラ先生のセッションを受けて、3ヶ月間ケアしてきましたが、
なんと両掌の大きさが変わっていました(驚

そして丘というのですが、手のひらの丘の様子が変わっていて、
ケアする必要な場所が変わっていたのですが、
内容を学ぶと、今感じていることがしっかりと出ていました。

1カ月に1回のペースの開講なので、
ケアしながら進んでいます。
次回も楽しみです。


ところで、ペアワークで感じますが、
パーミストリーケアはとても繊細なエネルギーです。

優しく繊細なタッチで行います。

宝物を扱うように、相手の手をケアします。

されているときも、片手だけのケアなのに、全身が癒されます。

参加した方は、優しさと思いやりを持ってケア出来たでしょうか???



今日AEOSのスキンケアラインを友人が体験してくれたのですが、
先日見本を渡したところ、
次の日に、「こんなに自分を労わる気持ちがわくなんて!すごい良いね~~」と10日間体験して、
今日購入に来てくれました。


な~~~んにも説明してなかったのですが、
本質をきちんと感じてくれててすごいな~~~と。


しかも肌が弱いのですが、どんなときに症状が出るのかよくわかったよ~~って。
前はそのたびに皮膚科で薬をもらっていたそうですが、
生理前の症状だと何年もわからなかったのに、わかった!って!!!


他にも色々と発見があったそうです。


自分に優しくケアをするって、気付きの扉なのかな~~~と思いました。


本当に自分自身に愛と光と思いやりを。。。だと思います。


パーミストリーケア&オーラソーマ 第3回(レベル1・3日目)は
3月23日(土)10:30~17:30
あと2名様のお席があります!
是非お待ちしていまーす!


お知らせ

*マジカルムーンプログラムは明日配信します!遅れてごめんなさーい!

*天使塾*エンジェルリヴィングコース(レベル3)は開講決定しています!ご検討中の方はお早めにご連絡ください。(4月7日スタート)
(エンジェルヒーリングコース修了者対象です。3年振りの開講です。)




優しいチャンティングで終了 - 2013.02.21 Thu

昨日72人の天使パート1*平日コースが修了しました。

やはり、今回連続で3回もコースを開きましたが、
一番に私に必要だったんだな~と実感しています。

昨日の最後のチャンティングは、

優しい、優しい優しーーーいオトダマのチャンティングでした。


繊細で、本当に美しい。。。


私であり、あなたであり、
あなたであり、私である。


まさに「I am that I am」

そして「許す」こと。
許すことが、深い解放と癒しと軽さがやってくる。。。


そして「信頼とは?」と深く考えるコースでもありました。
私のハートエンジェルが「信頼」。

生まれるときに、この質を設定して来てるわけですよね。
この質を深めることしかないんだな~と。


この72人の天使のコースはやっぱり深いな~と感じました。


偶然は何もないと思うこの頃、
この3コース修了の最終日に、
むかーーーしの永ちゃんチームのプチ同窓会しましょう!と言われ、
夜は同窓会へ。
ボケた私は、違う駅で降りて店がない!!!と大騒ぎ。
「ゆかちゃん、小作で降りた?」とお姉さまのメールで、ここは羽村~~~

こんなに天然だったっけ?と言われましたが、
最近天然っぷりは増してます。。。(グランディングしてなかったのよね~)

たぶん27年振り?とかで、
久しぶり過ぎて、「はじめまして~」と言う感じ。
当時、私は18くらいかな~。
「オレ、17歳で高校生だった」とか。


たまには飲みたいな~と思って、ビール飲んだら、
あまりにも楽しくて飲み過ぎてしまいました(笑

約6週間のチャンティング、最後は大笑いと宴で終了。


3コース参加の皆様、ありがとうございました☆


暖かくなったら、パート2やりましょうね★

コンビニで - 2013.02.18 Mon


コンビニで本を買ったのですが、
聖書の本なんかも売ってるんだね~。
必要なものは探しにいかなくてもあるんだな~。

手のひらケアはパーミストリーのお勉強のためでーす!





☆Yuka Angelina☆



感謝の連鎖 - 2013.02.17 Sun

72天使パート2でも「感謝」について深めましたが、
我が家の感謝についてのリーダーは甥っ子くんです。

10歳ですが、
「ばばとお母さんの料理は、愛がこもっていて美味しい」なんて言葉を言います。

そんな言葉を言われたら、嬉しくてまた毎日の家事に張り合いが出ますよね。

そしてうちの父(じじ)には、

「じじは、ばばがこんなに美味しい料理を毎日作ってくれるのに、
文句ばっかり言って、感謝が足りない!」と言って、怒ります。

本当に怒るんです(笑

じじの身体を思って、たばこをやめたら?と言っても、全然聞かない父に、
本気で怒ります。
あきらめはないんだな~と。。。


先日も春節に横浜の中華街へ行ったのですが、
担任の先生にお土産を買いたい、、、と。
理由は「いつもお世話になっているから」。

大人みたいだな~と思いますが、
大人はこんなに素直じゃなかったりしますからね。。。
本当にストレートに言えたり表現できて、うらやましい限りです。


ということで、今日はいつもの感謝の気持ちを込めて、
甥っ子と私で夕食当番となり、
手作りコロッケを2人で作りました。
まだ小さな手で、しっかりと握ってました。

「愛がいっぱい詰まってます。いつもお世話になっています」って。


みんな喜んでくれたし、すごく美味しかったです。


食事の時の会話も「感謝」についてもよく話します。
家族一人ひとりに感謝の気持ちを伝えるとか、するんですよ~。


健康でいてくれて感謝とか、出てきます。

何かをしてくれるから感謝ではなく、存在しているだけで感謝ということです。


本当に勉強になります。






 - 2013.02.16 Sat

今開催中の72人の天使コースに参加している生徒さんから、
夢日記をつけることを勧められました。

これは何回も書いているけど、マイクもシラタもドリームワークの必要性を言っていて、
これから潜在意識の変化が、現実の変化へ大きく影響するそうです。

生徒さんは68歳で、オーラソーマ受講は初めてですが、
長年人生の経験を重ねながら(これがもの凄いドラマのようです)、
霊的な世界の学びも重ね、
今回ヘブライ語の天使のチャンティングをしたいと参加してくださっています。
私が7,8年前カバラのクラスで勉強をしているとき出会いました。

年を増すごとにとても謙虚で、とてもチャーミングで、フットワークが軽いです。
一年の半分は海外と国内を導きのまま動いていらっしゃいます。


さてさて、そんなお勧めもあって、
もっと夢を意識的に見ようかな~と思って、
夢の中で色々チャレンジ中です。

目が覚めても絶対にすぐに目を開けずに、内容を確認して、
枕元のノートにつけるように。。。と。(まだノート用意してないんだけど。。。)


今年になってから、夢を見ない日はないんですね。
毎日夢???いえ、何か見ています。


一昨日は川の岸のようなところで、
母方の祖父母がいて、長いこと話をしました。
内容は残念ながら覚えてないのですが、
あんなに鮮明に顔が出てきたのは初めてのような気がします。


今朝は、知らないような惑星の名前がたくさん出てきて、
目覚める前に「この夢は何の夢ですか?」と聞いたら、
どこからともなく「天文学(宇宙だったかな?)の真理を伝えています」と言われました。

この言葉だけが鮮明に覚えています。


先日セッションを受ける3日前から、
そのセッションの内容と関係のある古い友人・同僚が3日続けて出てきたりと、
顕在意識と潜在意識の境というか、
うまく言えないけど、全てが繋がりだしている感覚があります。


生徒さん曰く、文字・色・光・音・・・色々な形でメッセージがやってくるので、
ノートがぐちゃぐちゃでも内容が不思議とわかるとおっしゃっていました。


興味がある方は是非チャレンジしてみてくださ-い。



ワークショップ&イベント来週のご予約状況 - 2013.02.16 Sat

来週から近々のご予約状況です。

奥川聖美*FLPセッション

2月21日(木)
13:00~ご予約済み
15:00~募集中
17:00~ご予約済み

90分 28000円
詳しくはhttp://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1105.html


パーミストリーケア&オーラソーマ レベル1-2日目

2月22日(金)満員です。

3月23日(土)のレベル1の第3回は募集中で、
あと3名様お席が用意できます。


リ・コネクション瞑想会
 
3月2日(土)11:00~12:30
テーマ:解放・自分から切り離した問題について

参加費:5000円 遠隔も可能です。
募集中


セルフ・ノウレッジ講座 占星術

3月6日(水)13:00~17:00
第1回:「内面を輝かそう!」・・・・月&金星&海王星  (→ 内側の充実・自身を愛する)

開講決定、あと5名様お席が用意できます。
ホロスコープチャートをサービスで出させていただいています。

講座料:11000円(3回セットで参加は30000円)
講師:Yaeko


第2回は4月2日(火)
第3回は4月17日(水)

テラマイ・レイキ レベル1 グループ伝授
 
2月23日(土)14:00~16:00・・・募集中
グループ伝授料:22000円(テキスト付)
 
*レベル2、マスター伝授ご希望の方はご連絡ください
 

お待ちしております☆

ショップオープン - 2013.02.15 Fri

今日明日は、ご予約もなくクローズタイムはなしで、
12:00~18:00(明日は17:00)までショップオープンしています。

是非お待ちしております☆

☆Yuka Angelina☆


新しい260日が始まった - 2013.02.14 Thu

「最高の離婚」のエンディング大好きです(突然ですが
桑田さん、ほんとーに元気になってよかったと思います。


さて、12日から72人の天使のパート1が再びスタートしました。
12日はKIN260、13日から新しい260日の始まり。。。

12日の深夜、雪が降って、真っ白な世界で新しい260日がスタートしました。
参加の方も、始まりのエネルギーをすごく感じていらっしゃいましたね~


私も今日から新しいHPの打ち合わせが始まりました。
今回、これからの10年を踏まえてのリニューアルなので、
出される宿題は頭を抱えることも多いのですが、
この「ブループリント」が今後の「道」にもなるので、
真剣です、、、、

が、楽しいひと時です。


今回担当してくれる方と誕生日が一日違い

・・・そう、最近Angelinaにかかわってくださっている方は、
全員水瓶座!
21世紀は水瓶座の時代です。
クリエイティブな方たちと繋がっていくことは、私にとってはすごく楽しいことです。


そして今日はバレンタインなので、プレゼント交換となりました。

お店で「天使可愛いな…」と思って眺めていたら、
なんと、同じものを頂きました!

angel.jpg
makalon.jpg


私はずーーーっと自分が欲しかったカップをプレゼント
ロイヤルな雰囲気で大好き☆
2色で分かれてて、オーラソーマのボトルみたい
趣味がいつもピッタリ合うので、とても喜んでいただけました☆

moblog_d7a31e91.jpg



誰が見てもHappyなHP作りまーす!

72人の天使パート2修了 - 2013.02.10 Sun

1月12日の山羊座の新月~獅子座の満月~今日の水瓶座の新月の
約1ヶ月間の72人の天使のコースが修了しました!

1ヶ月間天使のチャンティングがサロンに響き渡りました。


今朝サロンに着くと、
朝陽がカーテンの隙間から、B72のボトルだけをスポットライトのように照らしていました。

72.jpg


パート2からは感謝についてワークしましたが、
全てはブーメランのように自分に返ってきます。

不平を言えば、不平が返ってくるし、
喜びを伝えれば、喜びが返ってくる。

シンプルです。そんな学びの1か月だったと思います。


最後はお誕生日の方が2名いたので、
お祝いしました。
「ANGELS」ってなんだか可愛いです★

72angels.jpg


また明後日12日から72天使パート1です。
まだまだ天使のチャンティングは続きまーす☆

リ・コネクション瞑想会☆ご参加ありがとうございました - 2013.02.09 Sat

今日はリ・コネクション瞑想会でした。

今回もハワイ、大阪など遠方からの遠隔参加もありました。ありがとうございます。


今日はサブテーマがあり、
それは「仮面・ペルソナ」でした。


*良い子にしていなくてはいけない
*何かショックなことがあって、「私は大丈夫」と隠している
*長女である
*母である
*仮面ではなく、鎧のような気がする
*おかしな人に思われないようにする
*罪悪感を隠す
*みじめと思われたくない
*太っている、いつも3kgやせたいと思っている

・・・などなどたくさん出ました。

これはおそらく多少の立場や役割が違ったところで、多くの人に共通することだと思います。

これを解放するプロセスに、「命の危険」というのが入っていました。
命の危険が仮面を作りだしていったと言えます。

今世だけではなく、過去世からもです。


呼吸とともに、皆さんの中にある「仮面」に関する、
シンボルや象徴なども解放しましたが、

黒いマント、杖(魔法?)、偽りと言う名の扇、鎧・・・など、
闇のシンボルのようなものも出てきました。


遠隔の参加者の方から、解放するものは感謝と変えなければならないと言われました。
とシェアがありましたが、これはサロンで参加された方も同じメッセージを受け取っていました。



そしてアルクトゥルスのヒーリングチームや、
ゴールデンエンジェルズという高次の黄金の天使グループが調整をしてくれました。


終わってから皆さんとランチに行きましたが、
皆さんスッキリして笑顔でした。
良かったです。


ということで、次回3月2日も解放がメインとなっていきます。

リ・コネクション瞑想会

第2回:3月2日(土)11:00~12:30
参加費:5000円(遠隔も同金額です)


http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1104.html

またご参加お待ちしていま~す!

明日瞑想会です! - 2013.02.08 Fri

明日9日(土)11:00~12:30瞑想会です!
まだ募集してます★

2・3月のテーマは<<リ・コネクション>>


リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。

2月9日、3月2日の瞑想会は、解放をメインにし、
3月20,21日のメディテーション・リトリートでは、繋がりなおすことをメインとしていきます。

初めての方でも参加可能です。
遠隔も受け付けています。(同金額です)


<<リ・コネクション瞑想会>>

2月9日(土)11:00~12:30 参加費:5000円

3月2日(土)11:00~12:30 参加費:5000円


詳しくはhttp://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1104.html


あと奥川聖美さんの「FLPセッション」に空きが出ました!

2月21日(木)
15:00~16:30です。
90分 28000円

詳しい内容はこちらです!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1105.html

<<重要>>オーラソーマ受講について - 2013.02.07 Thu

昨日の夜にイギリス本校より通達がありました。

オーラソーマのトレーニングにおいて、
現在はレベル2受講後、PPS(パーソナルプレゼンテーションスキル)コースの受講が必須で、
その後、プラクティショナー登録、レベル3という形になっていましたが、

PPSコースが重要なコースではあることには違いがないのですが、
以下のようにされることになりました。


「2013年2月4日より、全ての受講生を対象とする以下の点が変更となります。

(1)PPSコースは、プラクティショナー登録およびレベル3受講の前提条件ではなくなります。

(2)レベル4申請には、PPSコースが必須の科目であることは変更ありません。」



よって、現在レベル2受講済みの方は、
前提条件に変更があり、
公的にオーラソーマの宣伝や、有料でのコンサルテーションが出来る「プラクティショナー登録」
(登録料2年分が必要になります。)

レベル3がレベル2受講3カ月後に受講可能になります。



ということで、レベル3が開講できることなりました!!!


早くて3月以降にAngelinaで開講できます!



レベル3は「レッド」のコースで、レベル1から学んだことをグランディングするコースです。
内容は、カバラの生命の木・タロットを使ったコースで、
個人的には、私が一番大好きな分野です。
この案内をイギリスから受け取ったときに、コースをシェア出来ることがとてもうれしく、
ワクワクしました!
とても深遠な内容となっており、思考や感情、エネルギーレベルまでの変化が大きいコースだと思っています。
そして最新のアップデートされた内容を提供いたします。

是非Angelinaで受講してください!!!(今回は営業しますよ!!!)


プラクティショナーは練習生という意味です。
レベル4合格後の、公認のカラーケアコンサルタント、ティーチャーへの第1ステップだと思います。
しかしながら、学んだことをシェアする素晴らしさを体感するためには、
とても大切なプロセスです。
是非トライしてみてください。
(申請後、1~2カ月かかります)


72人の天使のコースを受講してくださっている方は、
「古代哲学特別コース」になっており、トレーニングコースではありませんので、
ご興味がある方は、是非4月から始まりますレベル1コースの受講をお勧めします。


***レベル1コース***

4月20,21,27,28日、5月18,19日(土日コース)あと1名で開講です。

講座料:135000円(テキスト・イギリス本校登録料、お茶・お菓子代)
*「オーラソーマ初めてKiT」をプレゼント!オーラソーマ商品約10000円分
*無料説明会(30分)随時募集


レベル2コース、72天使コースなども是非お問い合わせお待ちしています☆

真っ白 - 2013.02.06 Wed

moblog_f1b7524f.jpg

立川は朝から雪です。
もうこんなに積もっちゃった~★

これからサロンへ行くのですが、早めに行かないとですね。。。


昨日レ・ミゼラブルを見ました。

長かったけど、全編歌だったので、何だかすごく重い話が助かったような気がしました。

それにしても、私は本も読んでないし、舞台も見てないので、初めて見たのですが、
最近セッションで、過去世でこのフランス革命の後の、まさにレ・ミゼラブルと同じ時期のことが、
お二人も続けて出てきたのですが、
内容も同じでビックリしました。
(面白いのは、お1人は1週間に2回も映画を見たそうで、もうお1人は昔本を読んであまりにも衝撃で、映画は怖くて見れないと言ってました)

「正義」について。


私自身もこの正義については、12月のオーラソーマのティーチャーコースの中でも、
テーマとして出てきてたし、
年明けも「嘘(虚栄をはるかな。。。)をつく」人を見破ることで、逆に私が攻撃されたりと、
正義については、とても色々あったんですね~。


正義は愛とは違う。


どちらが正しいかを求めることで、大切なものを見逃してしまう。

それにしても、
私はエポニーヌにすごく反応しました。
あ~、あんな切ないことがいっぱい人生にあったんだろうな~。

愛している人には、他に愛する人がいる


これ、無意識に入ってる気がします。
本当にこれからは卒業したい!(笑




おっきな虹 - 2013.02.04 Mon


出かける途中、大きな虹が~!
立春ですね☆




☆Yuka Angelina☆



ペガサスについて - 2013.02.04 Mon

pegasas1.jpg

写真はペガサスに対応している8本のボトルです。

pe-30.jpg(13650円)


ペガサスはイギリスのシャイアーファームで、
バイオダイナミック農法で栽培された植物を使用している、オーガニックの香水です。

オーガニックですからね。。。栽培時期などによって、同じレシピでも香りが違うときがあります。
これはボトルもポマンダーなども一緒ですが、
付ける人に「錬金術的」に反応して、
一人ひとり体温などの違いで、香りも変わってきます。


香りで選択するのもいいですが、
ボトルから選択することもできますし、
コンサルテーションからペガサスをお選びできることもできます。



ペガサスファンの方のシェアを伺うと、

ペガサスをつけると、

☆肉体も心も軽くなる
☆気持ちが楽
☆懐かしい感覚がする
☆タイミングがよくなった
☆必要な場所だ!と思うところに出くわす
☆自分が変化すると、苦手だな~と思っていた香りが好きになった
☆はっきりはわからないが、本当に必要だと感じる。。。など


ペガサスは「シンクロニシティ」のシンボルです。

シンクロニシティとは共時性と言う言葉ですが、
どんなことかな~と考えました。

☆タイミングが合う

☆抵抗がない

☆コントロールしない

☆気負いがない

☆軽やかな流れの中にいる

☆頑張っている感じがしないのに、引き寄せる

☆ふさわしいときに、ふさわしいところにいる

☆自分を信頼する

☆未来への不安がない、今を楽しめる



香りとともに軽くなるということで、お勧めなのです★

pegasas-body.jpg



先日ボディローション(4200円)、バーム(練り香水・2100円)も発売になり、
こちらも大好評です。
こちらも同じシンクロニシティを促します。



私個人のお勧めの使い方を。。。

それは「全種類違う香りをつけて、オリジナルの香りにする!」です。


私の最近の個人チョイスは、

☆ペガサスパヒューム・・・B11 ピンクロータス

☆ペガサスボディローション・・・B44とB80を交互に。

☆ペガサスバーム・・・お出かけのときにB58

といった具合に。



あとAEOSのボディローション(4200円)は、本当にたくさんのクリスタルが入っていて、
個人的には大好きです。

ハーモナイズイング(調和)とアウェイクニング(目覚め)の2種で、
アウェイクニングにはジンカイト、ファイヤーオパール!!!なんかも入ってます。

そしてペガサスのボディローションも一緒ですが、
濡れた肌に少量で伸ばし、水分と共に閉じ込めていくので、
べたべたせず、しっとりになるし、しかも少量で済むので、リーズナブルです。

クイントエッセンスのフレグランスポット(2310円)も、
電車の中などで、セラピスベイ(ライト)などもよく使っています。

pot.jpg


どれを使うか迷ったら、
是非色々重ねて使ってください!


オーガニックなので、香りが混ざって臭い!ということにはなりません。
これが不思議なところ。
是非お試しあれ~~★



うちのペガサス!サロンでお待ちしています★
pegasas.jpg

ハートエンジェルと共に - 2013.02.03 Sun

moblog_a8909ec8.jpg



ただいま、72天使のパート2コース中。

公園でハートエンジェルとそれぞれが散歩中です。


日曜日の公園って豊かですねー(#^.^#)

そばではギターの練習していて、音が心地よく、
子どもたちの笑い声も心地よい。

太陽とカフェラテとフワフワのお気に入りのブランケットが、
さらに豊かにしてくれます。







☆Yuka Angelina☆



72天使パート2始まりました - 2013.02.03 Sun

moblog_4283797d.jpg


昨日からパート2がスタート。
1月12日の新月からスタートし、2月10日の水瓶座の新月までのコースです。
2月10日は旧正月の新年でもあります。

今はまさに師走的なところかもしれません。


昨日のガーディアンエンジェルはB54セラピスベイ Anauel

ハーチエンジェルはB55キリスト Haaiar

選択したボトルにたくさんのクリアが入っていました。

今日のハートエンジェルはB75
ながれとともに行く。。。ですから、
セラピスベイのエネルギーに後押しされ、流れて行くのでしょう。

今日はお天気も良いので、
公園で屋外ワークもします。

今日もまた素晴らしい一日でありますように。。。






☆Yuka Angelina☆



3月より新講座「セルフ・ノウレッジ講座*占星術」 - 2013.02.03 Sun

さーーー!たくさんアップしてますが、
こちらもちょーお勧め講座です!
平日の昼間限定のクラスです!


3月より、Angelinaでは新講座が始まります!

名付けて

「セルフ・ノウレッジ講座」!

Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。


自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。


第1段は「占星術」です。


生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、
楽しみながらひも解いていきます。

このクラスはどなたでも参加できます!

オーラソーマのレベル2でも占星術に触れますが、
なかなか授業の中だけでは理解しにくいもの。
是非こうしたクラスで理解を深めてください!


そして講師はAngelina初登場の
「ステラコミニュケーター Yaeko」先生です。

皆様の参加をお待ちしております!!!



Angelina「セルフ・ノウレッジ講座」-占星術

第1回: 3月6日(水)13:00~17:00

「内面を輝かそう!」・・・・月&金星&海王星  (→ 内側の充実・自身を愛する)


第2回: 4月2日(火)13:00~17:00

「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) (→ 魂の意図と、表現力・行動力)


第3回: 4月17日(水)13:00~17:00

「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 (→ 自身が活躍する舞台の設定)


講座料:各回 11,000円(ホロスコープ代金込)
    3回セット 30,000円(第1回の前に一括払いのみ)


定員:10名(3名以上で開講となります)

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生


申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間

を明記してください。



お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!


各日共通の内容 --------------------------------------------------

☆星の象徴・意味
☆ホロスコープから星を見つける
☆自分の星が、いつもどのように表現しているか
☆星のエネルギーを活用している自分をイメージする
☆惑星のウォッシュ(エネルギー)
など。。。


Yaeko先生より内容の解説

<星を味方につける>

~自分に影響している星と友達になって日常を豊かにしていく~



人がこの世に生を受けた時、地球を取り巻き輝いていた惑星たちによって
さまざまな影響を刻印されています。 
それが種となって、人生を歩んでいく中でその種を開花させていきます。

それは、宇宙と呼応していて、地球の進化と密接に関係もしています。
だから、それぞれが、生まれた時に受け取ったエネルギーを上手に活用して
美しい華を咲かせていくことが、大事なのです。

それぞれの星たちには、それぞれの意識レベル(テーマとする領域)があります。
自分が受け取っている、それらの惑星たちのエネルギーの特徴を学び、
そこに意識を合わせていくことで、チャレンジが出てきても柔軟に対応したり、
囚われている視野から自由になっていけることでしょう。

具体的には、まず、ホロスコープの大まかな見方・簡単な分類方法を学びます。
その後、その日のテーマに沿った惑星たちの、象徴的な意味を学びます。

そして、それらの惑星が、自分のホロスコープの中の、どこにあるのか?を
それぞれに、探してみます。

その惑星たちのいる位置(置かれているポジション)や
他の星たちとの関係(アスペクト)などによって、
どんなテーマを持っていて、どういう場所で、出やすいのか?ということを
日常と照らし合わせていきながら、
どんな風に出ているのか(使っているのか)?ということを発見して行くと同時に、

どんな風に使っていくと、惑星が喜ぶのか?といったことも考えていきます。

そして、それらが最大限に活用できている自分自身を、イメージしていきます。

最後は、セラフィム(天使)の助力を借りて、
その日を代表する惑星のエネルギーのウォッシュを受けとり
それぞれの人の惑星の力をパワーアップします!


*どなたでも参加OKです!!!





Yaeko先生のプロフィール

yaeko.jpg

ステラコミュニケーター ・Yaeko

小さい頃から感応力が強く、心身のケアに関心を持つ。
心と体の統合を目指して、さまざまな占術とヒーリングやボディケア技術を学ぶ。
多くの仕事を経験しながら、人間についての洞察力を養い、コミュニケーション能力を磨いて、
1994年頃から個人活動をスタートする。
現在は、ヒューマンデザインとオーラソーマ(R)とライフパーパスアストロロジーの3本柱で、
時折、レインドロップの施術をしながら、心身と霊魂の統合のサポーターとして活動中。

ヒューマンデザインシステム・プロフェッショナルアナリスト
ライフパーパスアストロロジー・認定リーダー
オーラソーマ(R)・プラクティショナー

パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ*第3回 - 2013.02.02 Sat

パーミストリーケア&オーラソーマ レベル1 3日目のご案内です。

こちらはどなたでも受講できるワークショップです。
そして好きな回だけ参加しても理解できるようなプログラムとなっております。


「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。


手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。
今回は、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、
新しいハンドケアをお伝えします!

1,2月に第1回、第2回と行いますが、

第3回は、受精・誕生・そして死と移行のヒーリングをしていきます。まさしく魂のヒーリングです!

オーラソーマの素晴らしいプロダクツも使用するので、
素晴らしいヒーリングデイになると思います。
とくにクイントエッセンスがサトルボディ(エネルギー体)に作用するので、
すごく肉体もヒーリングされます。


2013年のスタートに、自分の人生をより具現化と幸せに導く「パーミストリーケア」を取り入れてみてください!


「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」
日時:
第3回:2013年3月23日(土)10:30~17:30


講座料:各20000円+500円(テキスト代)(当日払い22000円)

第1・2回を連続受講の方は18000円(テキスト込)に割引させていただきます。

特典:受講日のオーダーに限り、使用するオーラソーマプロダクツを5%オフで提供します。

定員:各9名

講師:シュリーラ先生(オーラソーマ公認ティーチャー)
オーラソーマ・東洋医学スクール&サロン エッセンシア主宰
sherira.jpg



内容:

第3回
オーラ・スピリチュアル・ライフラインのヒーリング
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習


*初めての参加もOKです!!!

お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!


前回の模様です!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1094.html

palmistry.jpg


2月21日*奥川聖美「FLPセッション} - 2013.02.01 Fri

エネルギーヒーラーの奥川聖美さんの東京初の「FLPセッション」を行います。


私も以前受けさせて頂きましたが、
未来を明るく考えたいのは当たり前ですが、
どうしても不安・恐れも伴ってしまいます。

未来を見たことで、今の不安が未来を作り出していること、
そしてその未来を書きかえることで、
とても肩の荷が下りたような感覚がしました。

そして不安は驚くほど減りました。

未来に希望の光をさす、素晴らしいセッションをお楽しみください!



FLPセッション

90分 28,000円
(事前にお支払いをお願いします。3日前~当日のキャンセルは100%のセッション料金を頂きます。)

2月21日(木)

13:00~14:30
15:00~16:30ご予約済み
17:00~18:30ご予約済み


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!




FLPとはFuture Life Progressionの略で、ヒプノセラピーによる過去退行に似ていますが、
まさに過去に行くのではなく未来に行く画期的なメソッドです。

またFLPの最大の特徴は、未来に関する情報を誰かから受け取るのではなく、
自分自身で”体験“するところにあります。
誘導に従ってゆったりリラックスした意識から、未来の情報に自らアクセスする、
そしてその用途は個人的な悩みや決断に関することから、
人生の目的を如何にしあわせに生きるかの情報を得たり、
ビジネスや各種投資そして政治に関しても問題を解決する糸口を見出したり、
より良い決断を可能とする情報を得たりとその応用の可能性は無限です。

またもしあまり好ましくない未来を見た場合には、今何を変える必要が有るかを知り、
軌道修正したり、素晴らしい未来の自分自身から底へたどり着くための貴重なアドバイスを得ることもできます。

未来の高いエネルギーに触れてそれを今の自分に取り込むことで、
驚くほど多くの素晴らしい変化を多くの人々にもたらしているまさに今の時代に相応しいワークです。


FLP公式HP・・・http://flp.jp.net/


※2013年がスタートしてすでに2月に入りました。
これからの時代は目覚めた意識で自分の人生を自分自身で想像し、創造してゆく時代となります。

未来のビジョンを自分で垣間見てみませんか?未来を開く鍵はあなたのハートが必ず知っています。
恐れることはありません。何故ならば、最高の未来を築いてゆくのはあなただからです。

このFLPのメソッドはあなたの思いもよらないすてきな未来からのパワフルなエネルギーをあなたに統合します。

これから何をしてゆこうか?自分にはすてきなパートナーが現れるのかしら?

あなたの抱える問題は何でも構いません。
FLPのセッションですばらしい未来のあなたからのメッセージも受け取り、
最善のスタートをきってゆきましょう。

Angelinaでのセッションでお会いできるのを楽しみにしています。  

エネルギーヒーラー 奥川 聖美

1450228_159883427765.jpg

リ・コネクション瞑想会&春分のメディテーションリトリート - 2013.02.01 Fri

2月・3月の瞑想会・メディテーション・リトリートのご案内です。


2・3月のテーマは<<リ・コネクション>>


リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。

2月9日、3月2日の瞑想会は、解放をメインにし、
3月20,21日のメディテーション・リトリートでは、繋がりなおすことをメインとしていきます。

初めての方でも参加可能です。
遠隔も受け付けています。(同金額です)


<<リ・コネクション瞑想会>>

2月9日(土)11:00~12:30 参加費:5000円

3月2日(土)11:00~12:30 参加費:5000円



<<春分のメディテーション・リトリート・リ・コネクション>>

3月20日(水・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00

3月21日(木)
③10:30~12:30
④14:00~16:00

*各回のテーマは、後日発表します。

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

