横-カラー

2013-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼を学ぶ*お知らせもあります - 2013.01.31 Thu

先程大阪より戻りました。

まず、酵素玄米デトックス直後から、外食になってしまったので、
お腹がビックリして、もうピーピー大変でした(笑

味覚は鋭くなっていますので、
化学調味料(粗悪な・・・全部じゃないと思う)と、白砂糖はおかしな味に感じます。

消化不良ですね。。。


そしてタントリックエナジーコースは、
集まったメンバーに合わせた内容になっていて、
今回の二日間は、とても素晴らしいヒーリングを受けました。

私が本当に嬉しかったのは、
「ゴールデン・エンジェルズ」という、ものすごい高次の天使たちにサポートが切り替わったことです。
このことで、2月・3月の瞑想会、春分は「リ・コネクション=繋ぎ直す」ワークを仰せつかりました。
高次の自己、深い自己とのリ・コネクションです。
こちらは明日ご案内します。


そして、今日は約1年間に大阪に通いながら受けていた、
カーのセッションが終わりました。
Ka=エネルギーラインです。

昨年はヒプノを受けながら並行で進んできて、
本当に色々なことを体験しました。

このプロセスに、今、何を思うかな~とさっき考えましたが、
「深い信頼」について体験してきたと思います。

自己との深い信頼、そして他者への信頼。

信頼を共有できないようなこともありましたが、
プレアデスの大天使ヘルメスも言ってましたが、

「もうあなたを傷つける人から離れなさい」


こんなこともありました。


今回のタントラの仲間は、そんな信頼をさまざまな形で学んだ仲間です。

何でも同じことが言えますが、

「誰と」共有するかは、本当に大切です。

深い信頼関係があることで、
本当の意味で助け合うことが出来ると思うのです。


2012年は本当にそれを一年間やってたな~と、今日本当に感じました。


この4日間はとても変容があったようで、
毎日夢でも色々ありました。

2日目に見た夢のシチュエーションは、3日目にもその続きとして見ました。
3日目に、その「居た」場所が消えることになり、
多くの仲間が、移動バスに乗り別れていき、残った人はとても惜しんでハグをしたり、
泣いて感謝を伝えていたりしましたが、
私は「そんな時間はないので、自分の必要なものを持ってすぐにここを離れないと・・・」と、
泣いて感謝を伝える古い友人たちに別れを告げていました。

これはある次元が消える?ことのようでした。

まさか夢の続きをこんなにはっきり見えるとは思いませんでした。

マイクもシラタも言ってましたが、ドリームワークはこれから本当に必要になって行くと確信しました。
シラタが、夢かどうかを確認するために、
指を伸ばしてみなさい、と言っていたのを教えてもらったので、
夢の中で伸ばしましたが、伸びなかったような気がします。

伸びたら夢で、伸びなかったら並行次元のようです。


よく夢を見ないと言う方がいますが、
肉体の修復が先になるので、よく身体を休めることが先になります。
寝る時間はとても重要です。
寝る前にポマンダー・クイントエッセンス・ルーム用のエアコンディショナーなどで、
寝る空間と自分を整えるといいと思います。

深い潜在意識へのワークがこれからどんどん始まって行くように感じています。


ところで、大阪でサクサクと色々なことを決めて帰ってきました。

日程のスケジュールだけ載せておきます。内容のご案内はまた後日いたします。


☆リ・コネクション瞑想会*5000円
第1回:2月9日(土)11:00~12:30
第2回:3月2日(土)11:00~12:30


☆メディテーション・リトリート*リ・コネクション3月20日(水・祝)
3月21日(木)
(時間、料金は後日)


☆マジカルツアー*シャスタ山(海外ツアー)

9月12日(木)~19日(木)に変更になりました。
定員は4名様です。



☆奥川聖美個人セッション
FLPセッション*未来を見て、未来を書き換える

2月21日(木)

3枠のみ 90分 28000円
13:00~14:30
15:00~16:30
17:00~18:30



☆パーミストリーケア&オーラソーマ レベル1・第3回
3月23日(土)10:30~17:30

講師:シュリーラ先生

定員:9名様
講座料:20000円+テキスト料500円

(第1・2回を連続受講の方は割引がありますので、お申し出ください)



☆オーラソーマジュエリー展@大阪・心斎橋

4月12日(金)10:30,11:30,13:00,14:00,15:00,16:30,17:30,18:30
13日(土)10:30,11:30,13:00,14:00,15:00,16:30,17:30,18:30
参加費は無料

コンサルは園部由香が担当します。

申し込み→http://form1.fc2.com/form/?id=375035


☆ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーオーダー会
6月15日(土)10:30~17:00(17:00~ツインソウルジュエリーオーダー会)

講師:阿部小百合先生
講座料:16800円
定員:10名
約2年振りの開催です!

申し込み→http://form1.fc2.com/form/?id=375035


☆セルフ・ノウレッジ講座(新)

3月より、自己を理解することを目的とした講座を開催します。

*占星術からみた自分*

3月6日(水)13:00~17:00
4月2日(火)13:00~17:00
4月17日(水)13:00~17:00

講師:YAMUNA先生
講座料:11000円


☆オーラソーマ(R)レベル1コース
土日コース:4月20,21,27,28日、5月18,19日

講師:園部由香
講座料:133000円



内容など決まり次第アップしますが、
ご予約はすでに承っていますので、
ご連絡・お問い合わせなどお待ちしております!



スポンサーサイト

新しい始まり - 2013.01.29 Tue

今日は誕生日で、たくさんメッセージありがとうございます☆

おかげさまで46まで元気に育ってきました。
今年は年齢と自分の感覚が遠くて、
本当に年齢がただの数字に思えてきました。




昨日から大阪にきていて、
昨日はたくさん身体のメンテナンスをしていただいて、
今日から「愛の学校」のタントラエナジーコースを受けています。

先生も一緒に受ける仲間も本当に信頼できる仲間で、
新しい始まりに一緒に過ごせるのは、
本当に嬉しいです。

この日に合わせて、酵素玄米デトックスもしてきたので、
今日は真っ白の服を着て、
ランチもお食い初めのような気持ちでした。

あと生徒さんにもらったハッピーバースデーのサングラスかけて、
お祝いしていただきました☆

moblog_b0d5348d.jpg

酵素玄米デトックスのおかげで、
ちょっと痩せたし、肌が更に白くなり、
目が大きくなった?と言われました。

エネルギーの通りが何よりいいですよ!!!

ということで、楽しい誕生日となってます。

また今年も楽しい一年にしたいと思いまーす!



moblog_3b755ab7.jpg

わーお!雪だ! - 2013.01.28 Mon


夜雪が降ったようですね!
ビックリ。

今朝の富士山には雲の帯がかかって、上空にはシャスタとかでも見れる渦巻きの不思議な雲が出てました。

これから大阪いって来まーす!





☆Yuka Angelina☆



感謝☆ - 2013.01.27 Sun

本日72人の天使パート1が修了しました。

12日の新月~この満月まで、さまざまなプロセスがありました。


今日も話に出ましたが、

ライトボディの育成・活性が「パノラマ的視点」を育てる。


俯瞰的な視点、イーグルのような視点、Angel's eyeとも言いますが、

内なる3つの質を浄化することが、
ライトボディを育てていく。


視点が変わることで、違う風景が見える。




チャンティングし、歌い、涙し・・・

形に見えなくても、何かが変わった感覚の方が多かったのではないかと思います。


今週末からはパート2が始まります。

パート2では「感謝」にフォーカスしていきます!


まだ参加募集してます!
何だか心が動く方は是非お待ちしています☆
再受講もOKです!


そして。。。。


サプラ~~~イズで、


授業の最後に皆さんにハッピーバースデイをお祝いしていただきました!

クラッカーでパ~~~ン!と威勢よく!


昨日から、B43Iah-helになり、私のガーディアンエンジェルの5日間もスタートしました。
実際は29日ですが、
昨日も今日もお祝いしていただき、感謝感謝です★

皆さんありがとうございました~~~チュ

ほんとーーーに愛されていることを受け入れます!(笑

moblog_bcd17c99.jpg
moblog_9805d99f.jpg

今日は満月◯ - 2013.01.27 Sun

moblog_aa51a6e7.jpg

今日は獅子座の満月。

72天使パート1コースも新月から満月の流れで修了です。

朝、サロンにたくさんの光が入るので、とてもきれいです。

今日もコース楽しみです。


。。。。。。。。。。。。。。。
さて酵素玄米デトックス8日目となりました。
昨晩普通食をちょっと食べたので。。。
下痢で目覚めました( ̄◇ ̄;)
身体がビックリしてるんだー。。。
説明書に書いてあったとおり!!!
ということで、復食を考えないと。。。

体重計ってないのでわからないのですが、洋服がかなりゆるくなりました。





☆Yuka Angelina☆



今日は・・・ - 2013.01.26 Sat

今日はお昼からヒプノセラピーのセッションでした。
11月のメディテーション・リトリート(インナーチャイルドの回)に参加した後に、
ご両親の問題が良くなったと言うことで、またその続きをヒプノでと言うことでした。

11月に行ったメディテーション・リトリートの内容はとても深く、
どの方がどれだけの恩恵があったかはわかりませんが、
こうした話を聞くと本当にうれしいです。

特にインナーチャイルドの回は、エネルギーが高かったためか全員爆睡してしまい、
私しか内容を覚えてない・・・ということだったので、
ど~なんだろう。。。と思ってましたが、こうした話を聞けるのは本当にうれしいです。

ヒプノでは「強み」を思い出されたようでした。
強みとは、愛された感覚。
そして今までに感じたことの無いような楽しさ、気持ちよさだったそうです。
「強み」・・・本当に必要ですよね★

だって、本来自分が持っているものですからね。


春分にまたメディテーション・リトリートをしようかな~と思っています。
決まったらまたアップしますね!



仕事が終わってから、
4カ月ぶりにバンド練習に。。。
元々のオリジナルメンバーが参加するということで、行くとキーボードが入ってました★

キーボードって楽しいですね!

楽器できる人って本当に尊敬します。

みんな多忙なのに、練習してきていますが。。。私はダメダメでした


moblog_c1eff873.jpg




帰りは新年会と言うことで、
他の友達も来て居酒屋へ。

・・・そうそう、私酵素玄米デトックス中なんですけど!
いつもなら断るけど、今年は楽しいことを優先ということで。。
まあ、お豆腐と野菜だけちょっと食べればいいか~と、1週間ぶりに玄米以外の物を食べました。

今もちょっと胸やけしてますが、
やっぱり何でも食べれるって、幸せですよね~☆

まあ、飲まなくてもテンションは高いので、大笑いして一足先に帰ってきました。

しかしながら、私、相当なアナログのようです。
もうネット関連のことはついていけないし、
しかも天然ボケも進んでいるようで。。。


2013年、笑いで始まってよかったです。



友達に誕生日プレゼントの花束もらいました
ピンク~~嬉しいです

moblog_f789104b.jpg


お勧め!新商品のご案内です! - 2013.01.26 Sat

来週より、オーラソーマ社からたくさんの新商品が発売になります。
一部はすでにAngelinaで販売スタートしていますが、
まとめてご案内します。

オーラソーマ社の「シャイアーファーム」という農場は、
イギリスのチャールズ皇太子所有の農場に次ぐ、広大な農場になります。
しかも完全オーガニックの農場です。

最近たくさんの商品が出ているのは、
ここ十数年の土壌を整えてきたと、様々な研究成果が、ここにきて整ってきたからのようです。

あとでご案内する「フラックスオイル」は飲用のための、「ベジタブル・カプセル」に行きつき、
商品化するまで3年かかったそうです。
(普通のカプセルは、ゼラチンや化学物質を使っているようです)

AEOS(オーガニックスキンケア)からも、古代小麦のスペルトオイルが登場です!
こちらも希少なオイルで(とても高価と聞いています。。。)、AEOSの商品に全て入っているようですが、
2年前に、スペルトオイルのサンプルを頂いたことがあります。
それから改良を重ねて、いよいよ登場~~!と言う感じです。
特に冬~春は乾燥の季節ですので、今からケアするのにとてもお勧めです。


AEOSを使って、2年半くらいですが、
この冬も乾燥知らずです!
本当に自分で言うのもなんですが、いつもすべすべで、乾燥はほとんどしません。


本当にお勧めできるものばかりです。
なかなか商品までのご紹介をするまでの時間がないので、
ご案内が追いつきませんが、

口にするもの、肌(外に出ている臓器と言われています)に使うもので、
未来の状態に影響があると思います。
是非、お使いいただけると良いな~と思います!





☆フラックスオイル(亜麻仁オイル)(飲用)


flax.jpg


50カプセル 4200円
(受講生10%オフ、プラクティショナー30%オフ)


【フラックスオイル イギリスからのメッセージ】
 フラクスオイルは、皮膚や関節、細胞膜を健全に維持し、また心血管や神経系統の健康促進に
 役立つことでも知られています。

 イギリスオーラソーマ社の自社農場、シャイアファームにて栽培された
 フラクスオイルがカプセル化されました。

 コールドプレス(低温圧搾)技術によって抽出されたバイオダイナミックで
 100%純粋なフラクスオイルは、自然界がもたらす必須脂肪酸の宝庫です。
 ヴェジタリアンおよびヴィーガンの皆様にも喜んでいただけるものと確信しています。

 バイオダイナミック農法で栽培された植物には、より大きな活力が宿り、
 それらの植物から得られる原料に多くのポジティブな影響をもたらします。
 私たちの営む農業からスペルトやフラクスの製品化まで、
 全てにこのホリスティックなアプローチを採用することで、私たちの哲学
 「土壌をケアし、体を養い、魂を滋養する」が強化されます。 

 このようにして製品となったフラクスオイルは、
 最高品質の植物性カプセルに最高の技術でカプセル詰めされるべく日本に送られ、
 カプセル化された後は、そのまま日本で容器に充填されました。

 当社のシャイファームで育てられた植物が製品化されたサプリメント第一号を、
 まず日本でご紹介できることを私たちは誇りに思います。




☆ペガサス新製品について


moblog_66555347.jpg


■ 新製品2種類
① ペガサス・ローション8種類 75ml 4200円

ペガサス ボディローションは、お肌に優しくソフトなクリームローションで、
しかも天然でゴージャスな香りの魅力をお楽しみいただけます。

お風呂やシャワーのあとすぐに、まだお肌が湿っている間にご使用下さい。
それによってお肌の潤いを閉じ込めると同時に、あなたのお肌にデリケートに香りを残します。

ボディローションのみでほのかな香りをお楽しみいただくか、
その上にペガサスパフームの香りのせて豪華なムードをお楽しみ下さい。

成分には、オーガニックそしてバイオダイナミックのローズウォーター、ホホバオイル、
スペルトオイル、アボカドオイル、アルガンオイル、アロエベラエキス、シアバターが含まれます。

香りには植物や花から抽出された天然のエッセンシャルオイルから作られた
100%天然の香料が使われています


② ペガサス・バーム8種類 5ml 2100円

ペガサス パフュームバームは、ハンドバックに入れて持ち歩くことが容易です。
そして、いつでもどこでもお使いになれます。

香水をお使いになるときと同様に、手首や首につけてお楽しみ下さい。

成分には、オーガニックそしてバイオダイナミックのヒマワリ種子油、ミツロウ、ホホバオイル、
スペルトオイル、シアバターが含まれます。
香りには植物や花から抽出された天然のエッセンシャルオイルから作られた
100%天然の香料が使われています。



<改定について>
ペガサスパヒューム(全8種)

アンジェリーナでは、2月1日より12180円→13650円に変更になります。


■ ペガサス販売価格について
・プラクティショナー登録をされていない方・・・・・・・・・・・・・・・10%OFF
・プラクティショナー・CCC(カラーケアコンサルタント)
ブリッジ・ティーチャー以上の方     ・・・・・・・・・・・・・・・ 30%OFF


☆AEOS スペルトオイル

spelt.jpg


AEOSスキンケアシリーズ、メイクアップシリーズ製品の多くに
使用されている主要成分のひとつであるスペルト小麦から抽出されたスペルトオイル
が、1回使いきりサイズの20個入りで、発売開始となります

〈AEOSスペルトオイル〉定価:12,600円(税込)
  (内容量):5個/シート×4・20回分
  (成分):スペルト小麦胚芽油

オーラソーマ社シャイアファームにおいてバイオダイナミック農法から生まれた
ゴールド色の輝きを持つスペルトオイルがお肌に潤いを与え、水分補給を助けます。
ご使用方法は、AEOSスキンケアシリーズのステップ3での仕上げとして、
スペルトオイルを1アンプルお顔に与えます。モイスチャライザーの代わりにもなり
ます。
乾燥や小じわが気になる部分を中心に優しいタッチでパッティングしながら馴染ませ
ていきます。
20日間の集中ケアとしてのご使用や、お肌の状態にあわせての週に1.2度の
ナイトスペシャルケアとしてのご使用をご提案いたします。


*スペルト小麦とは*

古代からある穀物のひとつと言われていて、私たちの身体はこの小麦の成分の構成要
素を
どのように処理するべきかを知っているようです。
従って、人間の身体はスペルトに慣れており、
スペルトの持つ大きな恩恵を容易に同化吸収することができます。
スペルトオイルには天然のビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含み、大きな湿潤効果が
あります。
これにより、小じわに効果を発揮し、乾燥肌に潤いを与え、
オイルのバランスを助け、肌の表面に調和をもたらします。
  
中世の聖女ヒルデガルトによると、「スペルト小麦を食する者に、
佳良な肉体と、良質な血液をもたらす。気持ちを陽気にし、人の心を喜びで満たす」
とあります。
  
私たちの身体の内側からも、外側からもよろこびで満たしてくれるスペルトオイルに
大いに期待が持てそうです。

AEOSスペルトオイルはエイオスの割引率が適用となります。



以上です!
皆様からのご連絡お待ちしております!

かなしーーー - 2013.01.25 Fri


クライアントさんからケーキいただきました☆

しか~し、玄米デトックス中で、今は食べれずかなしーーー( ̄◇ ̄;)


家族へのお土産になりました。

心ではケーキ堪能中o(^▽^)o

Sさんありがとうございました(^з^)-☆





☆Yuka Angelina☆



酵素玄米 5日目 - 2013.01.24 Thu


酵素玄米生活も5日目となりました。

思ったよりも楽に出来てますo(^▽^)o

頭痛が治まってから、起きた時の目の霞が取れたことが驚き(#^.^#)


酵素ジュースより全然良いかもです。

写真のご飯とごま塩のみですが、
玄米甘酒がセットについているのですが(もちろん砂糖不使用)、それをおやつにしてます。

それがちょー美味しいのです。
それで乗り切ってるかな~。

あと5日でーす!






☆Yuka Angelina☆



癒されました~*パーミストリーケア&オーラソーマ - 2013.01.22 Tue

19日、パーミストリーケア&オーラソーマの第1回目でした!

皆さんのご感想は・・・


☆本当に癒されました~!

☆シュリーラ先生、エキサイティングでした!


お疲れだった方は、帰り道間違えてしまった方もいたようでしたが、
私も生徒として参加したので、本当に癒されDayとなりました!

何しろ、たくさんクイントエッセンスを使うので、
とってもヒーリングされます。
施術の中に、「マスターが包んでなでているように・・・」と言うところがあるのですが、
本当に施術する自分の手がマスターになった様な。。。
施術を受けているときは、寝ているような夢の中のような。。。
起き上がれない人もいましたね。


そして手の形、指の形、指間で、色々観ることが出来るんですよね~。
しかもケアをすることで、これが変わっていく。。。
今回は親指のケアでしたが、親指だけで全て語れるような感じなんです。


今回参加した方は、全員「火」の手を持っている方!

手から四大元素のどの質を持っているかわかるのですが、
まさか全員「火」とは。。。

もしかして火の人しかいないのでは・・・?と、
次の日の72天使の生徒さんの手を見ると、火が3人に、水が2人でした。
やっぱ、他にもいるのね。。。


の方は、直感力が優れていて、自分の内なる情熱を絶やさないことが大事なんだそうです。
キャッチ能力も高いので、ピンときたらすぐに行動ですね。
・・・第1回なので、火の人しか来ないって、、、よく理解できます。


四大元素は簡単に見ることができますので、お越しの方は観ますので、言ってね!




まず、シュリーラ先生から金沢のお土産いただきました★
可愛いから載せちゃいます。
pamis-2.jpg

シュリーラ先生
pamis-1.jpg

実習のレクチャー
pamis-3.jpg


の人たち(笑
立ち位置にもめたのですが、
pamis-4.jpg

次に写したら、白くなってました~!
マスターが降りてきたかな☆
お風呂上りのように、ほっこりしてます。
pamis-5.jpg



次回2月22日です!星座と惑星と手相が関係していきますよ!
ご予約は満員となっておりますが、
3月以降に第3回、レベル2・・・と考えております!

お楽しみに~★

排毒中 - 2013.01.22 Tue

ペガサスのお問い合わせがあったので、アップしておきますね。

> この香水の価格はいくらですか?

パヒューム 12180円です。
2月より13650円に価格変更があります。
ボディローション 4200円
バーム 2100円

です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、、
来週の誕生日から、タントラのコースを受けることになってまして。。。

それの準備と言うか、
11月にやる予定だった、

「酵素玄米」でのデトックス。
日曜から始めました。
10日間です、、、厳密に言うと10日出来ないんだけど、
まあ、10日くらいやります。
もう自分に厳しくするのを止めました(笑
出来るだけでいいかな~、、、と。気負ってないので、なんだか楽にやってます。


昨日・今日はお休みというか、時間を取っておいたのですが、
排毒ですかね~。。。
昨日の午後は頭痛で起き上がれなくなりました。
これは糖分の取り過ぎなんだそうです。

身体は軽いんだけど、頭が重い。

お通じも驚く量がでているので、腸を動かしながらデトックスするのがよくわかります。
FLAXオイルも飲んでるからかな~。。。

あとやる気が出ない(笑
食べたいとは思わないので、これは楽です。



ということで、ブログアップやお知らせなど、書きたいことは山積みだが、
もうちょっとお待ちください。









メール不具合について - 2013.01.20 Sun

年明けより、メールの送受信両方に不具合があるようです。

お申し込み
お問い合わせ
瞑想会の遠隔参加の内容

など
メールが届いていないかたは
お手数ですが、ご連絡お願いしますー!

再度ご案内いたします。

??Yuka Angelina??

やっぱりただものではなかった。。。ペガサス - 2013.01.17 Thu


今日はオーラソーマのオーガニックパヒューム

「ペガサス」

のワークショップに参加しました!

再来週から新商品の

フレグランスバーム(練り香水)

ボディローション

が発売になります。

アンジェリーナではすでに販売していますが、

やっぱりただの香水ではなかった!!!


これが私の感想です。


世界にたった一つの香りになる
ペガサス!


またブログでも紹介しますが、
明日から積極的に販売しますので、是非聞いてくださーい!


そして私がずーーーっと待っていたフラックスオイル(亜麻仁油)も発売です。

オメガ3の植物版という感じで、本当に高品質で希少なオイルです。

アンチエイジング、
そして抗酸化作用に。。。


とAEOSのスキンケア&コスメに続き、身体に良いものを取り入れたいかたにオススメです!


詳しくはまた。。。


興奮冷めやらぬ帰り道に取り急ぎでアップしてまーす!







??Yuka Angelina??


10年の棚卸し - 2013.01.16 Wed

毎日寒いですね~(-_-;)

立川の明後日の天気予報、
最低気温がマイナス9℃でした!(yahooで!)
そんなに寒いことってあったかな。。。


今年の秋、アンジェリーナは開業10年目を迎えます。
早いですね~、あっという間(^^;;

昨年末から方向性やコンセプトの見直しとか、自分の成長とか、在り方、人との繋がり、クオリティなども考えないと。。。という場面に出くわしていました。
そんな波に飲まれそうになりつつ、スルーしちゃおうかな。。。なんて思いつつも。


ここからは自分だけの力では、描けるヴィジョンも限られるなーと言うところです。


2013年以降、

誰と

どんな意図を

どのように分かち合い

表現するか


これがテーマになっていくと思います。これはすべての人が。



昨日はこれからのホームページの作成をお願いする友人の個人ブランディングのセッションを受けました。


今のホームページも自作ですからねー。
素人にしては褒められますけど、最近はどこをいじっていいか。。。

古くなってるし、内容も変えたいけど、どこから手を加えたら。。。なんて思うところがきっかけでしたが。


作り直すことを通し、
これから半年くらいかけて自分自身の見直しと棚卸しと、「これから」を見ていきます。

人生の棚卸しと言っても過言ではないですよ(-_-;)
なぜ、アンジェリーナを始めたのかから見直す訳ですから。

でもセッション中にいろんな気づきもあって、
より自分自身がシンプルになれるのかな~なんて感じています。

出来上がりは夏頃ですが、楽しみにしててくださーい!


??Yuka Angelina??

感情って - 2013.01.15 Tue

今日の雪、すごかったですね。

UGGのブーツを履いて出かけた私は大失敗(泣
水がしみて、中がびっちょりになってしまいました。
明日はスノーブーツはいて出かけよー!
明日の朝は凍りますね~。気をつけないと。



今日ゴールデンスレッドのコンサルテーションをしました。

ゴールデンスレッドとは、オーラソーマのレベル3で学ぶカバラの生命の木とタロットを使ったコンサルテーションです。
生命の木に選んだボトルをあてはめて、そのプロセスを見ていきます。
ボトルを10数本を1年とか長い時間をかけて使うことで、
大きな変容と気付きがあると思います。
私も以前取り組みましたが、
1年でビックリするような浄化と変容が起こりました。
今年、私もまたやってみようと思います。

(ゴールデンスレッド・コンサルテーションは120分 20000円です)


今日のコンサルで、肉体・感情を感じることについての抵抗があるみたいな話になったのですが、
感情ってめんどうですよね。
でも人間って感情の生き物。
ここに醍醐味があるのかな~。。。なんて思いましたが、

夕方に六本木に住んでいる友達が、
こんな雪の中に私に会いに来てくれました。

友人の彼の話になり、今まであまり深いとこまで聞いたことがなかったのですが、
私の過去の話や、今感じることなど色々と重なっていて・・・


話しているうちに何だか、人間の感情って、
面倒だけど、何だか面倒な中にもものすごーくキラキラしたものに感じてきました。

悩み自体があるうちが花?
感情がぶつかり合ってわかり合おうとするのって素敵ー!


昨日も生徒さんと、20年後、「私77歳」「私65歳だわ~」。
「20年後同年代よね(笑)軽いおばあちゃんになりたいね」なんて話していたのですが、
20年しておばあちゃんになっても、こんな情熱持って生きていられたらいいけど、
今しか、感じられないこともあるよな~って。


それに、やっぱり過去置き去りにしてきた感情、答えをうやむやにしてきたこと。
自分の答えではなく、相手がその時にどう思ったのか、とか。

今会える相手なら、ちゃんと聞かないと先に進めないかな~とか。
わかりあえるチャンスもまだあるのかも。

まあ、知るのは怖いですけど。

傷つくことばかりを恐れると、
人間の醍醐味を体験しないかもしれないな~と。


何だか、もっと泥臭くたっていいじゃん!なんて思ったのでした。

喜怒哀楽、全部感じ切って、全部楽しんで。


そう思うと、もっと「人」が好きになるかも~なんて。

不器用で転んでも、また立ち上がれば、ね。


経験は全て魂の喜びになることを信頼して。。。


テラマイ・レイキ レベル1(グループ伝授)募集しています - 2013.01.12 Sat

今日から72人の天使コース、今日のハートエンジェルはB26Elemiah。

オレンジからスタートだなんて、
本当に今日の新月から、タイムラインのヒーリングのようです。。。

今日は夜も眠れなかったし、頭痛がしまっす!
チャンティングと歌はクラっとする、涙が出る。。。と今日も感じまくっていましたね、皆さん。


さて、テラマイ・レイキのレベル1の伝授のご希望があり、
以下の日程でグループ伝授を開催します。


2月8日(金)13:00~15:00
2月23日(土)14:00~16:00


グループ伝授の定員は4名です。

グループ伝授料は22000円です(テキスト付)。
お好きな日程での個人伝授は25000円となります。


テラマイレイキの詳しいことは、
こちらをご覧ください。
http://yukai-angelina.jp/tera-mai-reiki.htm


明日から。。。 - 2013.01.11 Fri


明日から72天使のコースです。

今日ボトルを50本新しくしました!
決して古くはないのですが、結構色が変わります(^^;;

天然のハーブとクリスタルのエネルギーが存分に入ったボトルたちは、サロンのエネルギー調整もしてくれてるんですよね~o(^▽^)o

ありがとうの気持ちを込めて準備してまーす!





??Yuka Angelina??


2013年スクール&イベントスケジュール一覧 - 2013.01.08 Tue

ホームページの方に2013年のスクール&イベントスケジュール一覧を作成しました。

随時更新していきますので、こまめにチェックお願いします~!

http://yukai-angelina.jp/2013.htm


オーラソーマのPPS,レベル3は秋以降に連続で開講する予定ですので、
レベル1,2を夏までに予定しています。

天使塾も予定だしました!
ご予約を承ります。日程の変更希望はお早めにご相談ください。

あとテラマイ・レイキ1も受講希望の方が何名かいますので、
グループ伝授ご希望の方はお申し出ください。


あと日程のご相談は、お申込みした方のみ対応させていただきます。

ではよろしくお願いします~!

オーラソーマと72人の天使*開講のご案内 - 2013.01.08 Tue

今週末からスタートします。
パート1~2は山羊座の新月~水がめ座の新月まで行います。

2月には平日コースも行いますが、
こちらもマヤのKIN260日と次の260日のスタート日KIN1にまたがります。

3コースとも開講決定しています。

今週末のパート1はテキスト1部ありますので、
1名様受講可能です。


☆2013年は天使のチャンティング(唱える)から始めます!
「オーラソーマとカバラの72人の天使Part1&Part2」



新月~満月~新月の1ヵ月間かけて行います。

このコースは誕生に関する3人の天使との繋がりと、
宇宙の言語「ヘブライ語」の天使の名前のチャンティング(唱える)ことで、
DNA・エネルギーラインを活性し、タイムラインのエネルギーをクリアにするユニークなコースです。

Part1は1月の新月~満月まで
2013年1月12日(新月:土)13日(日)、20日(日)、27日(満月:日)(全4日)

Part2は2月2日(土)、3日(日)、10日(新月:日)(全3日)


Part1(平日コース)
2013年2月12,13,19,20日(火・水コース)(全4日)
 

今回再受講費を特別価格で提供します。

Part1:77000円(テキスト、イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:20000円)
Part2:58000円(イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:15000円)
(連続受講可能です。新規連続受講で申し込みの方は50mlボトルプレゼント!)


お申し込みはメールまたはフォームからお願いします。
info*yukai-angelina.jp(*を@に変えてください)

http://form1.fc2.com/form/?id=322095
72Angelsindevaura 016a

瞑想会&ブレスWS - 2013.01.07 Mon

**お知らせ**

8日(火)~9日(水)お休みします。




今日占星術の「ヘリオ ネイタルチャート」のセッションを受けました。
ヘリオって、簡単に言うと「個を超えた人」のチャートです。
宇宙の一員として、チャートを読んで行きます。

オーラソーマティーチャー仲間の広島のEmmyちゃんが、私のバースチャートを読んで、
このヘリオを勧めてくれました。
とても納得のセッションでした。

ここでも「識別力」がテーマ。
元々の水がめ座の「平等主義」が、今となっては最大のテーマ。

平等と公平。。。

25歳のときに、上司から言われた言葉が今ここまで学ぶテーマになるとは。。。




さて、昨日は瞑想会とブレスレットのワークショップでした。

瞑想会のテーマは朝やってきました。。。

「嫉妬とあきらめ」についてです。


えーーー?しっと~お???

と思いましたが、これはとても深いテーマ。
アダムとイブとルシファーと関連してます。原初のネガティブな感情です。
しかも、ハイヤーセルフが言うのに、
参加者は「嫉妬する側ではなく、される側」。

嫉妬の質は全ての人が持っていると思いますが、
自己価値を正しく認めるためのワークとなりました。

謙虚?すぎるのもダメなんですよね。
自己価値がわかってないと、外から見られる感覚と内側の感覚にズレが出ます。
正しい自己価値を認めないと、とんちんかんになります。

嫉妬している人ほど、されている、、、と言いますし、
されている人ほど、謙虚だったりします。
過去世での傷なども関係しているので一概には言えませんが。


個人的にはとても良いシェアリングが行われたと思います。


ランチはみんなでインドカレー、最近日曜は毎回カレーだね。。。(笑

indian.jpg


午後はブレスレットのワークショップ!

すっかり皆さんの素晴らしいブレスの写真を取るのを忘れました(泣

「希望と平和」について天使たちから入れる色や石のメッセージをもらいました。
皆さんクリエイティブで素敵なブレスができましたよ~


私のブレスだけ写真アップしておきます。
私は今回は1本だけです。
希望はローズピンク、平和はピンクということで、こんな感じに出来上がりました!
大人なピンクのブレスです。


2013ws1.jpg

明日瞑想会です!&立川~Angelinaまで - 2013.01.05 Sat

明日からAngelinaオープンします。

11:00からの瞑想会はまだ2,3人は入れますので、
今からでもピ~ンと来た方は是非どうぞお越しください!

明日は遠隔でインド、グアテマラの方とも繋がっています。
グローバルなエネルギーですね。
必要なことがなされると思います。

11:00~12:30
参加費:5000円です。

午後のブレスレットのワークショップは満員になっています。
今日取引先に無理を言って、クリスタルビーズの仕入れが間にあいました。
ほんとーーよかった~。間にあわないかも。。。80%という感じでしたが。。。

今日の午後はサロンと立川駅近辺を3往復くらいして、明日の準備していました。
何しろ色々な店が近くて便利です。



そうそう、最近Angelinaにお越しになっていない方へ、
立川駅からサロンまで楽しいRoadをご案内!
お買い物なども楽しめますよ~

新春Saleも始まっているので、
駅近辺はにぎわっていますね。


さて、駅コンコースにロンドンのブランド「キャス・キッドソン」が出来ました!
小物可愛いですよね。。。
実はコスメも結構可愛いです。(コスメあるのかな?)

20131.jpg


ルミネのウィンドウは今日から「聖☆おにいさん」になりましたー!
今年映画公開なんだそうです。。。
ブッダとキリストは立川に住んでいるのよね~、南口かな。。。?

20132.jpg


北口に出ると、左手(モノレール側)にあります。

今年昭和記念公園でやるみたいです。

20133.jpg


真っ直ぐビッグカメラの道を歩いてAngelina方面に行くと、
元マルイがLOFTに変わりました。(10月だったかな~?)

LOFTのおかげで大通りにも人が流れるようになった気がします。
向かいのFrom中武は今年50周年だって!!

20134.jpg



ということで、お越しになる際は是非楽しんで行ってくださいね~~~★

立川に。。。 - 2013.01.04 Fri

今日は身体メンテナンスデイです。

ところでロンドンに行った時、
どーーーーしてか、キャスキッドソンのお店が見当たらず、不思議に思ってましたが、
立川駅の通路のところにお店ができてました!!!
ロンドンで出会う必要なし。。。だったのかな~。

あと2015年にはIKEAとコストコ、おまけにららぽーとまでできるそうです!!!
しかもアンジェリーナの裏手に(^з^)-☆

立川は拡大するんだな~^^;


??Yuka Angelina??

1月の予約状況 - 2013.01.02 Wed

今日は甥っ子くんと「妖怪人間べム」観てきました。
人間って正義と悪を混ぜると出来る。。。って言ってました。

べムたちは正義だけで出来た情深き人たちですが、
私は本当に「情」なんて要らないな~と今日は痛感することが。。。
情から始まったことって、やっぱり悲しいとか、怒りとか出るんだな、って。
愛はないんだ・・・と再確認。


2013年は愛と喜びと繋がって行こうと決意です

さて、6日よりAngelinaはスタートしますが、
お問い合わせが多いので、
ワークショップのお席の残数も載せておきます。

個人セッションは1月8日(火)からです。


☆2013年は天使のチャンティング(唱える)から始めます!
「オーラソーマとカバラの72人の天使Part1&Part2」


新月~満月~新月の1ヵ月間かけて行います。

このコースは誕生に関する3人の天使との繋がりと、
宇宙の言語「ヘブライ語」の天使の名前のチャンティング(唱える)ことで、
DNA・エネルギーラインを活性し、タイムラインのエネルギーをクリアにするユニークなコースです。

Part1は1月の新月~満月まで
2013年1月12日(新月:土)13日(日)、20日(日)、27日(満月:日)(全4日)(残1席)

Part2は2月2日(土)、3日(日)、10日(新月:日)(全3日)(残2席)


Part1(平日コース)
2013年2月12,13,19,20日(火・水コース)(全4日)(残4席) 

今回再受講費を特別価格で提供します。

Part1:77000円(テキスト、イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:20000円)
Part2:58000円(イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:15000円)
(連続受講可能です。新規連続受講で申し込みの方は50mlボトルプレゼント!)



☆新年の瞑想会
1月6日(日)11:00~12:30
参加費:5000円(遠隔可)
(残3名)


☆2013年のスタートの意図をしっかり込めましょう!
パワーストーンブレスレットワークショップ


1年ぶりの開催となりました。
瞑想し、高次の存在たちと繋がってオリジナルのブレスレットを作ります!
約70種類のクリスタルからお好きな石を選んで作れます!

1月6日(日)14:00~16:30
参加費:11000円(2本のシリコンゴムのブレスレットを作ります。)
(一部、別途料金をいただく石もあります。ご了承ください)

定員:7名(満員となりました)


「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」

パーミストリーとは「手相」のことです!
手相をケアすることで、顕在意識~潜在意識に触れていきます。

第1回に基礎的な部分に触れます(もちろん2日目の参加だけでも大丈夫ですが。。。)。
そしてイクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスも多用します。
肉体へのアプローチと共に、クイントエッセンスでアストラル体のケアもします。
個人的には、特にクイントエッセンスでのオーラのケアは、
微細なエネルギーを感じれば感じるほど必要不可欠と思います。

最近のリーディングセッションでも、サトルボディ(微細体)のケアの重要性が出てきます。

Angelinaは皆さんご存知のように、オーラソーマ受講生のみならず、
さまざまなヒーラーが参加してくれていますので、
オーラソーマだけの視点にのみならず、多角的な視点で学べると思います。

講師のシェリーラも瞑想者ですので、
また深いシェアリングもできると期待しています。
是非ピンと来た方はお越しくださいね!

あと特に資格ではないので、
すぐにコンサルテーションのメニューに取り入れたり、マッサージの施術に使うこともできます。

日時:
第1回:2013年1月19日(土)10:30~17:30 (残5名)
第2回:2013年2月22日(金)10:30~17:30 (残1名)

講座料:各20000円(当日払い22000円)
2回とも参加の方は39000円/一括払い(1月11日支払い締め切り)のみ

定員:各10名

講師:シェリーラ(オーラソーマ公認ティーチャー)
sherira.jpg
(シェリーラさんです!イギリスでパチリ★お誕生日も一緒なんです~★)

*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。

内容:

第1回
四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング&ケアの方法、
指と指の間のリーディング、指とマスターとのつながり
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回
手のひらの宇宙、惑星と星座とのつながり、自分の質を高めるために惑星のエネルギーを取り入れるケア方法、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習



参加特典:
使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)


持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル

キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

*お申し込みはフォームよりお願いします。


***
このパーミストリーケアのコースは只今レベル1~3まであります。
今回はレベル1の2日分の内容をやります。
今後ご希望があれば、レベル1~3までのコースを開催することも可能です。
しかも!好きな日だけ参加出来ると言うシステムになっています。

オーラソーマの受講生以外でも受講できます!


ご予約はフォームか、メールでお願いします!
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


謹賀新年 - 2013.01.02 Wed


おめでとうございます!

2013年もよろしくお願いします。

やっぱり日本はいいですね~o(^▽^)o
帰ってきてから日本の良さをしみじみと感じています。

元旦は「絆を深める日」だったそうですが、
久しぶりに家族全員で過ごし、
大学生の姪っ子には、いつもお世話になってるから。。。とプレゼントをもらいました。

すごく嬉しくて、長い間のご褒美のように感じました。

新たな始まりを感じます。

今年もよろしくお願いします。




??Yuka Angelina??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。