横-カラー

2012-12

 - --.--.-- --


帰国しました - 2012.12.29 Sat

先ほど帰国しました!

今回は飛行機ばっかり乗ってたな~。。。

何はともあれ、無事に帰って来ましたので、ご報告です。

??Yuka Angelina??


それぞれのスタート - 2012.12.26 Wed


写真のきれいなお庭で毎日過ごしています。
食べて、寝て。。。

日本の様子をブログなどで拝見してますが、
21日以降それぞれがそれぞれ大事な人と、スタートを切ったように思います。

それぞれがそれぞれの「ガーデン(園)」に戻るんだな~と感じます。






??Yuka Angelina??


メリークリスマス - 2012.12.24 Mon

20日に中米のグアテマラに入りました。
今回通訳で来てくれたJちゃんのご実家にお世話になっています。

コロンビアで知り合った天使のような運転手さんに聞いたのですが、冬至の次の日から「暗闇の3日間」と言われているそうですが、
冬至から素敵なお庭のお家でゆっくり過ごしています。

私は珍しく風邪も引いて、寝てばかりいますが、楽しく過ごしています。

時が止まったように過ごしてますが、毎朝エネルギーが変わってて面白いですo(^▽^)o







??Yuka Angelina??

すべて一新する - 2012.12.21 Fri

予定とは未定で、決定事項ではありません。
17日から南米へ来てましたが、

今中米コスタリカの空港にいます。
スケジュールが大変更し、
帰りのチケットを捨てて、
新しい地を目指しています~!

こちらはまだ20日ですが、明日の冬至に向けて移動中です。

??Yuka Angelina??

年末年始のご案内 - 2012.12.17 Mon

12月17日~1月5日までお休みとさせていただきます。

年内は海外に出るのでメール対応ができませんので、
よろしくお願いします。


2012年は、最初の3カ月はメンテナンスに、
4月以降は走り続けた感じです。

今年数秘では私もAngelinaも運気は「8・収穫」。来年は「9・完成」に入ります。

2012,13年に全てをぶつける計画で全てが動いているんだろうな~とは思いますが、
まずは丈夫な体に生んでくれた両親に感謝します。
そして多くの魂の仲間たちにも。

来年以降もっと身体にフォーカスが行くでしょうし、
そしてもっと「喜び・感謝」に満ちた感覚が必要になってくると思います。


感謝がわからない、と言われることが多いですが、
「穏やかさ、平和な感覚、優しさ」まずこの感覚で過ごすこと、
これが重要だと思います。

そして感情がわからない、凍っている人も多いです。
蓋をして見てないだけだと気づいてください。
ピンボケさせているのは自分です。
見てないから、怖いんです。ちゃんと見たら・・・怖くないはずです。

何か恐れがあったら、
優しいピンクの光で包んでください。
穏やかなブルーの光で包んでください。

全てに「小さな優しさと思いやり」が必要です。


21日は是非「光のゲート」に向かい、
自分の真実と、穏やかさ、優しさと愛を生きるコミットを是非してください。

これからの大事な20年間のスタートになります。


ということで、年内はブログはアップできるかな~・・・と言う感じですが、
帰ったらまたご報告しまーす!

では1年間ありがとうございました!

そしてメリークリスマスも一緒に


愛をこめて・・・



ジュエリーお渡し会*ありがとうございました! - 2012.12.15 Sat

今日は年内最後の営業で、10時よりショップオープン、
皆さん久々にお顔を見せに寄ってくださりありがとうございました!


13:00~は11月10,11日に行ったジュエリーのお渡し会。
今回もたくさんの方がジュエリーを手にしてくださいました!

ジュエリー展の前後から全身にジンマシンが出来て、1カ月解毒に臨んだ方や、
11月はワークショップや天使塾でも集中的に行ったので、
ミラクルな展開でお仕事が始まった方、
内面的に色々と気づきの多かった方。。。

ジュエリーに、メディテーションリトリートに、天使塾に、オーラソーマコースにと、
ここで集中的に踏ん張った方は、すごく良い展開があったと今日ご報告をたくさんいただきました!

嬉しいですよね~。
きっとすごく色々な葛藤を超えたご褒美ですよね。

ということで、皆さんの晴れやかなエネルギーをお届けします!


一眼レフとか持ってるといいんだけど、
私のカメラだと接写がイマイチ、ジュエリーの映りが悪いので、
皆さんの楽しい雰囲気をたっぷりと。


お一人づつ、エナジャイジングガーネットに、エネルギーチャージします。
ただいまTちゃんがピンキーリングに注入中!

20121215-1.jpg


今回はリバアートの吉田さんに、助っ人に来ていただきました。
おかげで、「困った!」ということはサポートしてくださり、助かったです。
みんなお茶タイム。
20121215-2.jpg


最後は記念撮影。あと3名いまーす!
20121215-3.jpg


只今ライフワーク絶好調のMちゃん。
20121215-4.jpg



来年も楽しく変容をサポートする「Angelina」をよろしくお願いしまーす!

2013年1月のワークショップ予定 - 2012.12.14 Fri

2013年の予定です!


☆2013年は天使のチャンティング(唱える)から始めます!
「オーラソーマとカバラの72人の天使Part1&Part2」


新月~満月~新月の1ヵ月間かけて行います。

このコースは誕生に関する3人の天使との繋がりと、
宇宙の言語「ヘブライ語」の天使の名前のチャンティング(唱える)ことで、
DNA・エネルギーラインを活性し、タイムラインのエネルギーをクリアにするユニークなコースです。

Part1は1月の新月~満月まで
2013年1月12日(新月:土)13日(日)、20日(日)、27日(満月:日)(全4日)

Part2は2月2日(土)、3日(日)、10日(新月:日)(全3日)


Part1(平日コース)
2013年2月12,13,19,20日(火・水コース)(全4日)
 

今回再受講費を特別価格で提供します。

Part1:77000円(テキスト、イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:20000円)
Part2:58000円(イギリス本校登録&修了書込)(再受講費:15000円)
(連続受講可能です。連続受講で申し込みの方は50mlボトルプレゼント!)



☆2013年元旦の遠隔瞑想会
1月1日(火)AM0:00~0:44
参加費:8,880円


☆新年の瞑想会
1月6日(日)11:00~12:30
参加費:5000円(遠隔可)
(内容は後日)


☆2013年のスタートの意図をしっかり込めましょう!
パワーストーンブレスレットワークショップ


1年ぶりの開催となりました。
瞑想し、高次の存在たちと繋がってオリジナルのブレスレットを作ります!
約70種類のクリスタルからお好きな石を選んで作れます!

1月6日(日)14:00~16:30
参加費:11000円(2本のシリコンゴムのブレスレットを作ります。)
(一部、別途料金をいただく石もあります。ご了承ください)

定員:7名(あと3名空きがあります)

beginning.jpg



ご予約はフォームか、メールでお願いします!
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

感謝しかないのだ。。。@武道館 - 2012.12.14 Fri

昨日は永ちゃん、武道館2日目。
今年は2012.12.12~17の日程。
12日のゲートオープンと13~16日の重要な日に当たってます。スゴイ。

武道館はだいたいいつも5日間あって、
私は初日、3日目あたりに行くことが多いのと、
先輩で永ちゃんのスタッフ関係の人に聞くと、
1日目、3日目、5日目が本人も気合が入っていると聞いたことがある。
2日目って調整的なものもあるな~、と以前感じたこともあった。

が、昨日はツアー初日の広島よりも、ゲッソリしているではないか!永ちゃん。。。

そして、「いや~~~、嬉しいよ~~~、昨日より声が出る!」って。

初日は今まで2000回くらいやっている中でも、ワースト30に入るくらい声が出なかったって言ってました。

確かに、確かに。。。大好きな「Misty」。高い音がほとんど出てなかった。



昨日は新月。
家をちょうど新月の時間17:41にでて、
武道館の席に着いたのが、7:02.
2階席でしたが、すごくよく見える席で、大満足。
着いた途端コンサートが始まりました。

大きなパノラマヴィジョンに、永ちゃんが映り、
姿を見た途端なぜか涙が。。。
やっぱりここんとこ、自分的には張り詰めてたしね。。。色々と。


それでもって、声が出ないこと、
2日目って、会場も大人しい。

ずーーーっと元気もらってばっかりだったな。。。と思いました。
年末は永ちゃん参りしないと、今年が終わらないとか、来年が来ないとか。。

そんなことおもったら、感謝だよな~。。。って。

永ちゃんはもちろん自分のために歌ってると思うけど、
自分のために一生懸命生きている人が、
どんなに周囲に光を与えることか。

改めて気づきました。

永ちゃんは、いつの頃からか、
「ありがとう」「感謝」というコメントが多くなった。
自分の力だけではないという「謙虚さ」が生まれると、感謝と言う感情が前に出て来ると思います。

そんなこんなで、昨日は永ちゃんを応援しよう!と一生懸命声だしもしましたよ~(笑



永ちゃんも63歳。
2時間走って歌って、そりゃー努力のたまものですよね。

マイクともシラタとも同い年だよね~(占星術的にその時期ってカリスマの星が出てるらしいよ)


前にカバラを学んでいたときに、
不思議な占星術の表をもらったんだけど、
それには、自分自身の人生が始まるのは64歳からとあります。
それがこの時期に設定されていること。

オーラソーマ的に言えば、64までがマスターボトルで、ジュワルクール。
ここで宇宙の原理的な真実を得るわけです。

そして65で、また物質世界へグランディングする。


ゲートが開いた2012,12,12から武道館スタートして、
17日に終わるというスケジュールは決して偶然ではないと思うし、
12日に声が出なかったのも、何だか理解できる。


昨日不思議に感じたのが、武道館の頭上にミラーボールと共にあった日本の国旗。
国旗背負って、ここでアーティストたちが歌うこと。
国旗にミラーボールが映ること。

何とも言えない不思議な感覚があった。
この光景は私も30年見てるはずだけど、
昨日はとても不思議に感じました。


私は12歳から私の心の師でいてくれたことへ深い感謝と、
いつまでも、好きなように歌って欲しいな~と祈ったのでした。


20121213.jpg

帰国しました!13~16日のこと - 2012.12.13 Thu

昨日帰国しました!
帰国時間にミサイル発射だったそうで。。。

父がすごく心配してくれていましたが、
今回も、イギリスでの超変容中に、父が2週間ほぼ「飲んだくれ」状態だったそうで、
いつもいつも私が世界中で変容しているときに、おそらく通常ではいられないようで、
父はいつも荒れてしまいます。
無意識下でものすごいサポートをしてくれているようです。
今回は本当に感じました。

が、顕在意識では酒飲みの超ダメなおじいちゃんなので、
甥っ子にずっと説教されていたようで、
こんなに言われるなら、家を出たい。。。とまで言ってたようです。
でも甥っ子は、「長生きしてもらいたいから言うんだよ!」って言葉に出せるので、
偉いな~といつも思います。

何しろ母の存在もあちらで感じていましたので、
私の「仕事」に対しての両親のサポートに深い感謝をしています。


さて、穏やかさと感謝と祝福を感じてイギリスを後にしましたが、
イギリス滞在中、「切り込み隊長」の異名を持つ私のデトックスと調整が一段落した中日以降、
周囲の仲間のサポートをさせていただいていました。

リーディングに、オープンチャネリングにと、思わぬ展開と、
そしてティーチャーコースまでコツコツと頑張ってきた仲間が、
これから展開する上で、古い魂の仲間としてのお互いの助け合いと言う感じでした。

これからが本当に「愛の意識」の繋がった人たちと、
更に20年後への布石として、スタートしたことは明らかです。

古いパラダイムからはすでに抜け、
同じ意識を持った者同士で、世界を構築していくのだと思います。


個人的な深いコミットは、私を深いレベルで「自己受容」と、
前へ進む強さを与えてくれました。
不思議と迷いが消え、霧が晴れ、本当にペールブルーの世界を生きているように感じます。


さて、マイクも言っていましたが、
この13~16日をどう過ごすかがとても重要だそうです。

私はなぜか12月はこの13~16日しか日本におらず。。。
この4日間は、
家族・永ちゃん・友達・そしてAngelinaで多くの皆さんをお迎えするというように、
大好きな人と過ごす4日間となりました。


そしてどう過ごすか?と言うことですが、
イギリスである友達の大天使ミカエルからのメッセージの内容がとても心に残っているのですが、
この4日間は「感謝」しかないような気がします。

関わる人たちすべてに、両親に、パートナーに、家族に、友人に、同僚に、周囲に、状況に、
もっと小さな感謝と優しさを向けることが出来るのなら、
結果的に自分自身を一番許すことになる。

そうすることで、今まで見えていたものが「黒」なら、それがオセロのように「白」になっていく可能性が。

そしてそれを持つことが出来ないのなら、
「白」さえも「黒」に変わっていく可能性があるというものです。


自己の真実にあまりにも固執すると、愛が置いてけぼりになる。。。
マイクが言っていましたが、
私たちはあまりにも「自己」の真実に囚われすぎています。
もっと状況を、相手を優しい目で見ることが出来ないだろうか。


世界にもっと優しい目を持つこと。
その前に、自分へ、そして自分の周囲にもっと優しい目で見ているだろうか?
小さな愛こそ、大きな愛だということ。
マゼンタの意識はここにあります。


さて15日(土)は10:00~17:00までサロンをオープンしています。

13:00~15:00はジュエリーのお渡し会
お好きな時間にお越しください。

お買いもの、お支払いなども受けていますので、
お時間のある方は是非お待ちしています。
(お土産あります)

あとペガサスのボディーローション、バーム、
AEOSのコスメ、フレグランスポットもイギリスより先行発売で入荷しています。


ということで素敵な4日間をお過ごしくださいね★

私は2週間のご褒美ということで、今日は永ちゃんです★@武道館





内容変更:パーミストリーケア&オーラソーマ1dayワークショップのお知らせ - 2012.12.13 Thu

「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」のご案内です。

2日間のワークショップの内容が変わりました。
再度お知らせします。
すでにお申し込みの方で、キャンセルや変更、追加の方はお申し出ください。


こちらはどなたでも受講できるワークショップです。
そして好きな回だけ参加しても理解できるようなプログラムとなっております。


「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。


手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。
今回は、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、
新しいハンドケアをお伝えします!

手相読みをしながら、ウィークポイントやエネルギーが過剰になっているところなどをご自分でケアをする方法を学びます。
皆さんも手相に興味があったり、一度は観てもらったりしたことはないですか?
よく線を書き足すとよいとか、いいますよね?
お手入れをすることで、変わって来るそうなんです。


そして手のひらは「宇宙」を表しています。
惑星や星座と深く繋がっています。
手相を整えることで、惑星や星座のエネルギーを上手に取り入れることが出来、
それは人生そのものに影響を及ぼし、整えていきます。

オーラソーマの素晴らしいプロダクツも使用するので、
素晴らしいヒーリングデイになると思います。
とくにクイントエッセンスがサトルボディ(エネルギー体)に作用するので、
すごく肉体もヒーリングされます。


2013年のスタートに、自分の人生をより具現化と幸せに導く「パーミストリーケア」を取り入れてみてください!


「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」
日時:
第1回:2013年1月19日(土)10:30~17:30
第2回:2013年2月22日(金)10:30~17:30


講座料:各20000円(当日払い22000円)
2回とも参加の方は39000円/一括払いのみ

定員:各10名

講師:シェリーラ(オーラソーマ公認ティーチャー)
sherira.jpg
(シェリーラさんです!イギリスでパチリ★お誕生日も一緒なんです~★)

*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。

内容:

第1回
四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング&ケアの方法、
指と指の間のリーディング、指とマスターとのつながり
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習

第2回
手のひらの宇宙、惑星と星座とのつながり、自分の質を高めるために惑星のエネルギーを取り入れるケア方法、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習



参加特典:
使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)


持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル

キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

*お申し込みはフォームよりお願いします。


***
このパーミストリーケアのコースは只今レベル1~3まであります。
今回はレベル1の2日分の内容をやります。
今後ご希望があれば、レベル1~3までのコースを開催することも可能です。
しかも!好きな日だけ参加出来ると言うシステムになっています。

オーラソーマの受講生以外でも受講できます!


ちなみに私の手のひらは、1か月のケアですごく変わりました(驚

皆様お待ちしていまーす!

終わり、そして始まり - 2012.12.11 Tue


ティーチャー3が修了しました。

終盤は自分がなぜ「35」というバースナンバーを持って生まれてきたのかという、
私の今までの疑問に、全力で高次の存在たちが答えてくれたという終盤の4日間でした。

レベル1をはじめて受けた時は2003年なので、
ちょうど10年での全てのシークエンスの修了となったことも、

それがB10のカルマに関係していること、
私が「ここ」ですべきことを、
オーラソーマというカラーコードを通して探求していたことも、

そして10年という時が必要だったことも、
2012年の12月にそれが計画されてたことも、

強烈な根っこの部分の感覚ともにやってきました。


いつも探し続けていた感覚、
いつも納得しきれなかった感覚ではなく、

すべてが合致され、
パズルのピースがはまったような感覚です。

達成感の満足ではなく、
すべてが整いスタートするような潔い感覚。
迷いが消えました。


こんな日が来るとは思ってなかったかもしれません。


これからが本当の始まりなんだと実感しています。

学びではなく探求、
「質」を磨き続けること、
それを教えてくれたのがオーラソーマだったと、
今本当に言うことが出来ます。

言うことができるようになった喜びは、簡単な言葉では言い表せないような深さがあります。

感謝しかないのです。
全ての存在に感謝です。


ということで、余韻の時間もないですが、これから帰国しまーす!






??Yuka Angelina??


思い描く必要性 - 2012.12.09 Sun


中日が過ぎてから、
敏感度が増し、肉体でエネルギーを感じるようになってます。

本当に合わないところにはいられません。
心地よい場所を見つけることは自分にとってさらに重要なことになっています。


思いが未来を作る

思いがそのまま現実を引き寄せる

12月21日以降はそれが加速化するとおもいます。

何を意図して行動に移すか。。。


利便性や自分の都合ばかりを前において求めるか(条件つけ)、

本質(愛)を求めるか、

何であれ、求めたものが、
そのまますぐに答えとしてやってくるような気がします。

計算すること、補償行為を手放すことは最重要です。










??Yuka Angelina??

ドリームワーク - 2012.12.08 Sat


中日が過ぎました。

毎日鮮明な夢を見ます。

意識的に夢を見る必要性は、シラタも言ってましたが、
前回同様に今回もマイクは熱く語っていました。

パラスアテナのクイントエッセンスはドリームワークを助けます。私も3年くらい続けていますが、今回もとても助けになってます。


自分の中の抵抗を夢の中で効果的に教えてもらっています。

理解できないことは仲間とシェアすることで、気づきをもらっています。


昨日は大きな決意が生まれました。
生まれたというより、ストンと腹に落ちた感じ。


そしてエネルギーボディの細かい修復作業が行われているようです。

肉体へ戻るプロセスのようです。。。









??Yuka Angelina??


明け渡す - 2012.12.05 Wed


体調はすっかり戻りましたが、
この経験で本当に肉体にいることしかできないことを体験しました。

思考や感情は過去や未来へ行き来していますが、
身体だけは「今ここ」にしか存在できない。

そして不安の中に来たメッセージは

明け渡しなさい


でした。

飛行機の中でも実は具合が悪くなり、けっこう覚悟がいる?と思うくらい深刻に感じました。

ジタバタしても飛行機の中でどうにもならないんだけど。。。


明け渡すレッスン中です。。。






??Yuka Angelina??


デトックスから始まりました - 2012.12.03 Mon

コース初日の朝から、嘔吐と下痢と熱で初日はクタクタでした。

ハイヤーセルフからデトックスしてから行きなさい!って言われてたのに、引き延ばしたので、
あああー(-。-;

今日は体調も少し戻ってきました。


言われたことはやらないとね(*^o^*)



??Yuka Angelina??

イギリス:デヴォオーラに到着 - 2012.12.02 Sun

3日間のロンドンで、観劇、観光などを楽しんでから、
先ほどオーラソーマの本校のデヴォオーラにつきました!

明日からティーチャーレベル3のコースが始まります。

今回は一人部屋なので、
じっくりと自分と向き合う感じです。

お部屋は「クツミ」。
ペールイエローのお部屋で10日間過ごします。

??Yuka Angelina??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

