横-カラー

2012-10

 - --.--.-- --


美人になって帰ってきました - 2012.10.31 Wed


傷ついてザラザラになっちゃったハッピーリングが帰ってきました。

何だかピッカピカで、
とっても嬉しいです。







??Yuka Angelina??



11月のご予約状況 - 2012.10.31 Wed

明日から11月!
早いですね~。

明日からオーラソーマレベル2がスタートします。
あと1名様のテキストなどご用意しています。
駆け込みオッケーです、まだ受け入れまーす(^O^)/

さて11月のご予約状況お伝えしておきます。

☆オーラソーマジュエリー展

11月10日土曜日
13:00、18:30

11月11日日曜日
16:30、17:30、18:30

☆エナ・センシュアル ボディ&マインド

11月7日水曜日
11:00、13:00、15:00

11月17日土曜日
15:10

☆園部由香の個人セッション

11月9日金曜日
13:00


11月16日金曜日
11:00~15:00のお好きな時間

11月18日日曜日
11:00、14:00

11月19日月曜日
11:00、12:00

11月26日月曜日
終日

★遠隔はお問い合わせ下さい
夜の時間もオッケーです。

11月27日~2013年1月6日まで個人セッションはお休みです。


ではよろしくお願いします。
??Yuka Angelina??

31日瞑想会です! - 2012.10.30 Tue

moblog_ac3446ff.jpg

レベル3もあと1日で終わり。

大好きな生命の木の前に一日座っていると、
確実にパワーをもらって元気になっています。

あ~あと1日で終わりだなんて、寂しいな~。
30日の満月に終わる、ギャップKINに終わるだなんて、
とてもステキな旅立ちに感じます。


11月1日からマヤの260日の第4期の52日の始まりです。
12月21日までの冬至への52日。
私はレベル2を開催します。
レベル2をこの日にスタートできるのも何だかとてもギフトに感じます。
(レベル2まだ空きがありますので、ピ~~~ンと来た方参加OKで~す!)

明日31日(水)は瞑想会です。
女性性と男性性のバランスのための瞑想会第3回です。
私の状態も以前と比べて、本当に穏やかに、そして受け入れる感覚が強くなってきました。

単純に男性らしいとか、女性らしいとか、そういうことではなく、
個の中のバランス、インナーマリッジを目指しております。
またサポートになるエネルギーが下りて来ると思います。


内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会

女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、
人間関係においてもバランスがとれるようになります。
お互いのエネルギーを共に活性化することをサポートします。

10月31日(水) 19:30~21:00
参加費:5000円(遠隔参加OKです)



初めての方もOKです。
是非心よりお待ちしております★

立川をプチ旅行 - 2012.10.28 Sun

今日はなんと2週間ぶりの休み
といっても、溜まってしまっていることを今日は朝からやってます。

やっと一段落~
で、久々のコーヒー。
実はここ1カ月、大好きなコーヒーがあまり飲めなくなっていまして。。。
なぜなら美味しくない。
シャスタで泊まったオーナーさんのコーヒーは美味しくて毎日飲んでましたが。
愛あふれるコーヒーだったし。
しかし、とうとうコーヒーも飲まなくなるのね~。。。とちょっとさみしい。


昨日は久々に友達と夜ごはんへ。

私はイタリアンな気分だったが、友達は和食~ということで、
先日父に聞いて、行ってみたかったお店へ。

私も10代の頃から繰り出していた場所なのですが、
「そんな店あったかな。。。」と思いながら行くと、
ありました!
いつも行く店の隣にあった(笑
見えてなかった><

ドジョウが名物の大衆酒場ですが、なんと昭和の最初からあるそうで、
うちの近所のおじいちゃん(って亡くなってるけど)たちも集った店だそうです。


客層は50~70代。
若い方もいましたが、
落ち着くし、美味しいし、安いし、とてもよかった。

早めに出て、「パトロール」へ。

街をウロウロするのを私たちは「パトロール」と呼んでます。
小道に入ったり、空いているテナントの物件見たり、
新しい店を探したりと。。。
なぜかAKBの恰好をした男の子がいっぱいいました。何でかな~。。。怖くて見れなかった。

街を1周して、
いつも行くイタリアンバーへ行くと、
すごい混んでいて、ここもなぜか今日は年齢層高い。
元々20代が来る店ではないのだが。。。

50代のデートしているカップルがすごく多かった。

ここは海外?と言うムーディな感じで、
あら~捨てたもんじゃないわ!と。


お腹も一杯で、疲れて眠くなったので、
10時には解散、早いな~。

しかし、プチ旅行をしたような感覚で、とても楽しかったです★

久々、新作アップ! - 2012.10.28 Sun

本当に久しぶりのアップです。
出来てはいたのですが、放置状態で。。。
Crystal*Angelinaのコレクションもとうとう100を超えました。
メッセージがいつか本にでもなるといいな~。
(お願いノートに書いておこう!)


やっぱり21世紀はクリスタルの時代だな~と感じる毎日です。

ではお楽しみくださいませ


CA-97 15000円
Abundance

癒し、受け入れ、
許し、受け入れ、
輝きを取り戻す
存在そのものの美しさと豊かさを受け入れよ

Abundance.jpg

ローズクオーツ
シトリン
ピンクトルマリン
天然クリアクオーツ(3種)


CA-98 9500円
Beginning

さあ、勇気を出して、
さあ、前を向いて、
今からが始まり
新しい世界へ飛び立とう

beginning.jpg


ダブルポイントタンブルクリアクオーツ
ナミビア・アクアマリン
ロイヤルブルームーンストーン
ヘマタイト
ブルートパーズ
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ


CA-99 6700円
Hi Ra Ku

「感覚」の扉を開いて、
「ハート」を開いて、
あなたの夢を切り開こう


hi ra ku


ローズクオーツ
マダガスカル・ローズクオーツ
フラッシュライトカラーシトリン
レモンクオーツ
グリーンファントムクオーツ
タンザニア・マイカサンストーン
天然クリアクオーツ(2種)



CA-100 8800円
世界への祝福

あなたの豊かさを分かち合おう
あなたの愛を分かち合おう
あなたの夢を分かち合おう
世界中が手に手を取って


sekaihenosyukuhuku.jpg


天使の羽・クリアクオーツ
ナミビア・アクアマリン
シャンパンカラークオーツ
シトリン
グリーンファントムクオーツ
天然クリアクオーツ(3種)



CA-101 6200円
Open the Gate

一瞬一瞬の「今」を生きる
毎日毎日を大切に生きる
常に私は美しい決断をしている
優しい、そして温かい決断を


open the gate


ヒマラヤ産アイスクオーツ
アメジスト
スターガーネット
カーネリアン
ヘマタイト
クリソプレーズ
天然クリアクオーツ(2種)



CA-102 10300円
秩序

美しい秩序に生きる
全てが流れのままに
全てが正しい流れである
流れのままに行く

titujyo.jpg


ヒマラヤ産アイスクオーツ
フラッシュライトカラーシトリン
グリーンファントムクオーツ
天然クリアクオーツ(2種)


*****************************


ワークショップのお知らせ

パワーストーンのワークショップを1年振りに、
2013年1月6日(日)14:00~16:30
に行います。

2本作製します。
参加費:11000円(材料費込ですが、別途代金を頂くクリスタルもあります)
定員:7名

また詳しくはお知らせしまーす!

動より静 - 2012.10.27 Sat


一昨日のセッションで、
特に私は「動より静」の時が大事だと言われました。

すごくわかりますが、
「マグロ体質」の面もあるので、なかなか静を受け止めきれなかったりします。
(マグロってずっと動いてるらしい)

昨日サロンのクリスタルに、
虹が増えて輝いていることに気づきました。

クリスタル、貴石は地球に何万年もの時間をかけて育ちます。
私たちのサイクルを地球と同じサイクルに導いてくれます。
正に静のエネルギーのかたまりです。

昨日の夜枕の下にアメジストを入れて寝たらスッキリしました。

鎮めてくれた感じ。

地球と共にですな~(^_-)-☆






??Yuka Angelina??

全ては流れとともに・・・ - 2012.10.26 Fri

何事も意味があり、
そして何事もマイク流に言うと「シークエンス」順序があると言う感じの毎日です。


先週から何だか怒りがすごく出ていて、
月曜にその怒りが小さなきっかけにより噴出したのですが、
これは私の奥深く奥深く、未だ誰も触ったことの無いようなところを実は掘り下げるための、
序章であるとは月曜の段階では気づいていませんでした。

水曜に風邪の症状が出て、
風邪って2年振り???と思ったんだけど、
風邪をひく自分をいつも「責めていた」のに気付き、
「あ~私の体は風邪をひきたかったんだ。そのくらい休みたかったのね・・・」って思ったら、

な、な、なんと!
のどの痛いのもすぐに引き、症状が治まりました。
こんな奇跡は初めてです。

もう治りつつあります。

過去の経験からだと、これは2週間コースだ。。。と思ってたんだけどね。


そして木曜の夜にSSTのセッション第3回目でした。
SST、スピリチュアルセックスセラピーです。

しか~し、またもや、この怒りの修復からスタート。
解放する内容も、「これSSTですか???」と聞いてしまうくらい。

でもこの怒りのおかげで、
そして自分を許したおかげで、
今まで深い深い部分で「宝」のように私の中に執着していたものが出てきたのです。

久々、ゲボゲボゆかちゃんで、吐くかと思うくらい苦しくなってしまいました。

しかしハイヤーセルフってすごい!と思いました。

だって。。。
忙しいし、色々と面倒になることもある最近。
色々面倒でやめようかな~。。。と思った瞬間、
「行きなさい」。
「え?忙しいのにな~、、、来年でもいいじゃん><」
「引き延ばせません」

こんな心の中の葛藤のような会話が毎日なんですよね~(笑
一応、1回は抵抗するけど(これはいつも怒られる)、素直に聞いてますが。。。
今回もすごい流れがあったので、きっと何事も外せなかったんでしょう。


全てはコンパクトに最短距離?で出来事が行われているんでしょうね。

優秀なマネージャーです(って怒られそうだが)。


皆さんもぜひ直感とハートで感じることを大切にしてくださいね★
ハイヤーセルフやエンジェルは、直感と内なる声を通してやってきますよ!


10月31日瞑想会&11月1日~レベル2コーススタートします - 2012.10.24 Wed

先程は「今年最後」のワークショップをご案内しましたが、

来週の予定もご案内しまーす!

只今レベル3の再受講中で、大好きな生命の木と、
オーラソーマタロットの楽しさに触れています。
皆さんにも是非その楽しさを感じてもらいたいです!


さてAngelinaでは今年最後のオーラソーマコースが11月1日からスタートです。



オーラソーマレベル2コース 全6日間コース(10:30~18:00)

11月1,2,13,14,20,21日(全6日)

133,000円(テキスト資料、イギリス本校修了書込)
再受講の方もお待ちしています!



*内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会*


女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、人間関係においてもバランスがとれるようになります。
バランスを取ると言うのは、どちらかに収めるのではなく、お互いのエネルギーを共に活性化するということです。


第3回:10月31日(水) 19:30~21:00
参加費:5000円


瞑想と祈り、感謝が、宇宙の秩序を再構築させていきます。
あなたの心の静けさが、個を超えて多くの集合意識へとアプローチしていきます。
参加が初めての方も大歓迎です!
思考で理解できなくても、ただその場にいるということが、大きな変化を生みます。
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!
 
瞑想会の内容は後日メールでお伝えします。
好きな時間に受け取れるように設定できます。


ではお待ちしています~!

今年最後ののワークショップ予定&2013年 - 2012.10.24 Wed

ちょーーーーっと早いですが、
Angelina今年最後のワークショップです。

11月1日からマヤの暦で、アセンションへの12月21日までへの52日が始まります。
この11月の過ごし方はとても重要だと思っています。
11月はジュエリー展もありますので、
色々と来年以降の大事な20年に向けて、方向性を決める助けになれば、と思っています。

11月25日のワークショップは、天使塾生からのリクエストで行いますが、
私も真剣に「自習ワーク」をしています。
「行き先」をはっきり決めないと、どこに着地するのか。。。
自分でしっかりと決めていきましょう!

是非ご参加お待ちしています~!


11月28日~2013年1月5日までお休みする予定ですので、
1月の決まっている予定もアップしておきます!


2012年冬至に向けてのカウントダウン
「メディテーション・リトリート@Angelina」


2012年11月23日(祝・金)24日(土)

2012年冬至までのカウントダウンへ「メディテーション・リトリート@Angelina」
11月23,24日(金祝・土)

瞑想会を2日に渡って行います。
2012年12月21日へ向けての最終調整です。
エネルギークリアリング、エネルギー統合など、集まったメンバーに応じて調整されます。

全部参加できなくても、1枠だけでもOKです。
出来るだけのご参加お待ちしています!!!

11月23日(金・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00
③17:00~19:00

11月24日(土)
④10:30~12:30
⑤14:00~16:00
⑥17:00~19:00
r
参加費:1枠 6600円  2枠以上参加の方は1枠 6000円
(遠隔とミックスしてもOKです)

2日間全て参加の方:33300円

遠隔参加のみの方は 1日単位でお申し込みください。(1日エネルギーを流し続けるようにします)


お申し込みはメール、もしくはフォームからお願いします。


「豊かで最高の人生を生きることを決意する」ワークショップ

11月25日(日)13:00~17:00
参加費:8,880円


内容:2013年以降に向けて、豊かな最高の人生を生きることをコミットし、
描くワークショップです。

天使や高次の存在、ハイヤーセルフとしっかり繋がり、
「豊かな最高の人生マップ」を作成します。

豊かさに導く瞑想もします!

事前のワークもあります。
参加の方にお知らせしますので、当日までに自習ワークをしてきてください。
持ち物も、参加者にお知らせします。
自習ワークの関係で、申し込み締め切りは11月18日(日)になります。



2013年1月の予定もアップ!

*1月1日AM0:00~1:00
遠隔瞑想会
参加費:8880円


*1月6日(日)
11:00~12:30 新年の瞑想会
参加費:5000円

14:00~16:30 2013年!パワーアップパワーストーンブレスレットを作ろう!ワークショップ
(なんと1年振り!!!ブレスレットのワークショップです)
参加費:11000円(2本のブレスレットを作成します)


*1月9日(水)
エナ・センシュアル ボディ&ヒーリング セルフケアのワークショップ
自分で自分をケアする方法をガンダラーニさんが伝授してくれます!
参加費:未定


*1月12日~72人の天使パート1



心よりお待ちしていま~す!


ジーザスとブッダ - 2012.10.24 Wed


とうとう駅前にこんな看板まで登場!

聖地☆立川へ皆様お待ちしています(^O^☆♪

えっ?知らない?
ジーザスとブッダが立川に降り立ったんですよ~(^-^)/




??Yuka Angelina??


オーラソーマレベル3 - 2012.10.24 Wed

月曜日から再受講中です。

2日間マスターについてどっぷり探求。すごい面白いですよ。

しかし初日から、隠れた怒りも噴出。


昨日友達と電話で、細かい会話は忘れたけど、
「19日からマヤの暦で種まきの時期で、
イライラしたりするけど、それでいいらしいよ~(^O^☆♪」

怒りっぽく見られますが、
その意識の奥には、
わかって欲しい、理解されない悲しみがあります。
だから本当に怒ったことなんてとても少ないかもしれません。

ということで、
溜まったエネルギーを噴出してるので、相当なるエネルギー消耗してます。

今日から大好きな「生命の木」に入ります。
木を上ると共に、スッキリしたーい!です。



??Yuka Angelina??

叔父のお見舞い - 2012.10.21 Sun

今日はエナの日だったのですが、
昨日急遽叔父の体調がすぐれないと、母から泣きながら電話があったので、ガンダラーニさんにサロンはお任せしてお見舞いに行きました。

難病指定の肺の病気なのですが、原因も不明、治療法もはっきりしてはいないので、手探りだと聞いていました。

病室にいくと、かなり悪いと聞いていた叔父が叔母に怒っていました。
様子を見てかなり安心。
今まで何人もの家族親戚を送ってきた私たちからみたら、怒るくらいの元気さがあれば!です。

子供達は今全員海外に暮らしていて、夫婦で支え合うしかなく、しかも一応ポジティブな理由の(会社の経営上)別居を24年もしていたのですが、
今は叔母の支えなしでは。。。という感じ。

私たちが行くと二人とも泣いて喜んでくれたのですが、
色々話を聞いていると、最悪に具合が悪かった時、叔父が新婚当時からの不満を叔母にぶつけたり。。。と45年の結婚生活がなんだったのか。。。と、
叔母も泣いていました。

私も聞いててそこまでさかのぼるのねー( ̄◇ ̄;)あらら。。。

「でも向き合えて良かったね!子供の立場の私からみたら、それは子供では埋められないからね~」というと、

「そうね、言い合えるって幸せよね。」って。



やっぱり何事もごまかしてはいけない。
気持ち(不満)を収めて40年後に言われたって。。。ね。

肺ってさみしさの臓器なんですよね~。
言いたいこと言えないとかね。


よくなってくれるといいな~o(^▽^)o




??Yuka Angelina??

タントラの絵「Synergenesis」 - 2012.10.21 Sun


今日できました!






??Yuka Angelina??


明日のエナ・センシュアル空きがあります!&エナの11月の予定 - 2012.10.20 Sat

明日のエナ・センシュアル ボディ&マインドのセッションですが、

16:00~空きがあります。

まだ予約承りますので、是非ご連絡くださーい!

80分 20000円です。


そして11月のエナの予定です。

11月7日(水)
11:00~
13:00~
15:00~

11月17日(土)
11:00~予約済み
13:00~
15:00~

ご予約お待ちしていまーす!

ご予約はhttp://form1.fc2.com/form/?id=273521こちらのフォームか、

info*yukai-angelina.jp(*を@にしてください)


ではよろしくお願いします~!

ウォータースティック - 2012.10.20 Sat

moblog_093ddaeb.jpg


オーラソーマイクイリブリアムのウォータースティックです。

7月にB99大天使ツァドキエルを買って来ました!
今日からやっと使います。。。
(3ヶ月放置。。。)

ペットボトルに入っているのは、B103大天使ハニエル!
これはミニサイズで自分用に5年前に購入したもの。

光のゲートへのボトルです。

ウォータースティックは水にボトルのエネルギーを転写します。

不思議と飲み比べると味が違います。








??Yuka Angelina??


ジュエリー展の打ち合わせしました - 2012.10.19 Fri

今日はリバアートの鶴田さんがお見えになって、11月10、11日のジュエリー展の打ち合わせをしました。


今回は無料でジュエリーのクリーニングをサービスしてくださることになりました。

以前ご購入された方もお持ちくだされば、クリーニングいたしますし、
まだ両日とも3枠づつ空きがあります。
この機会にもう一度方向性を見直して、コミットしたい!というリピーターさんがいらしたら、是非お待ちしています!

皆さんの感想や体験談も聞きたーい!とおっしゃってました。

以前よりも新作も増えましたし、最近色々私も「スペシャルバージョン」も見ています。
アドバイスさせていただける部分も増えましたので、
是非気軽に起こしくださいね~!



??Yuka Angelina??

タントラの絵 - 2012.10.19 Fri

シャスタでタントラの絵を買って来ました!

来年はアンジェリーナに来てる皆さんも私も本当に真実の愛に目覚めたらいいな~と思って。

この絵はよくパウチしたカードとして売られている絵なのですが、
なぜか原画が無造作に少々汚れて売られていたのでした。
しかもお会計すると税込133、30ドル!
333だよ~(^O^)/
原画とは思えない!リーズナブル!

しかし持って帰る途中に、
機内では無造作に扱われ、バンクーバーに移動中は隣のカナダ人に踏まれ、
今日は額装しようとモノレールに乗ったら、
隣のおばあちゃんがお友達の席に移動しようと急に立ち上がってバランスを崩し、この絵に突っ込んできて転んでしまいました( ̄◇ ̄;)

サポートしてた台紙は見事折れてましたが、一応無事で( ̄◇ ̄;)


こうなってくると、歩いてくる人も敵にみえてきます( ̄◇ ̄;)


額屋さんで隣のおじいちゃんに、
「すごい絵だね。アメリカで買ったんだ~、こんな絵はなかなか無いね」と褒められました。
良かった~わかってくれる人がいて。

明日額装が出来上がります。


出来たら写真アップしまーす!



??Yuka Angelina??

広島のスケジュール決まりました!11月4ー6日 - 2012.10.19 Fri

11月4~6日の広島のスケジュールが決まりました。

4日(日)はプロモーションKさん(小町通り)で、
個人セッションのみになりました。
こちら、ちょー格安設定となりました。
お得なセッションとなってますので、是非広島の方お待ちしています★

石田博実さんのブログに内容アップしています。
http://ameblo.jp/love-light11/entry-11380057156.html
(7日は博実さんと永ちゃん行ってきまーす!全国ツアー初日です★)


5日(月)もセッション予備日になっています。

夜はHartfieldさん(くみちゃんのサロン)で瞑想会になりました。
http://s.ameblo.jp/hartfield/

18:30-20:30
参加費5000円です。



6日(火)は、くみちゃんと宮島・弥山(みせん)でコラボワークショップです!
東京からも2名参加してくれることになっています。
もし参加したい方がいましたら、ホテル・移動の便などお伝えしますので、
連絡くださいね!


先日来日したシラタさんも弥山を訪れており、
シラタはこの場がレムリアであったと言ってたそうです。
そして弥山神社はプレアデスのポータルであったと言われています。
この場所で、光を受け取り、ハートで拡大していくワークをします。

ナビゲーターは、アロマセラピストであり、スピリチュアルヒーラー田辺久美子と、
オーラソーマティーチャーであり、スピリチュアルヒーラー園部由香の2名で行います。
古い魂の友である二人が、宮島・弥山で楽しい1日をお届けします!!!

ロープウエーからは美しい瀬戸内海も望めます。
秋の宮島で聖なる1日を過ごしましょう!!!


「聖地・弥山☆ライトボディを活性し、メッセージを受け取る1dayワークショップ」


2012年11月6日(火)
10:00集合~17:00解散

参加費:13000円
フェリー代金、ロープウエー代金は実費です。
お昼、飲み物はお持ちください。(参道で買うこともできます)


10:00宮島フェリー降り口集合
厳島神社へ参拝
(拝観料、祈祷の代金は実費です。参拝しない方は11:00に神社前で待ち合わせ)

ロープウエーで弥山へ

1200年以上燃え続ける「消えずの霊火堂」へお参り
「恋人の聖地」とも言われています。
(広島平和記念公園の「平和の灯火」の元炎です。)


弥山神社へお参りした後、
エッセンシャルオイル、オーラソーマのアークエンジュロイ(大天使エッセンス)など
使用し、瞑想します。(グループクリアリングなどあります)

パステル、色鉛筆などを使用して、
瞑想から受け取った光や、メッセージ、イメージ、神聖幾何学などのアートワークをします。

17:00に宮島口で解散です。


弥山ロープウエーについてはこちらをご覧ください。
http://miyajima-ropeway.info/index.html


<田辺久美子からメッセージ>
とても美しい宮島・弥山で、自然と繋がり、ライトボディを活性し拡大していくワークです。
ご縁のある皆様と、このコラボワークショップができることにワクワクしています♪
旅の仲間達と共に、光を受けとり、広げていきましょう~
ご参加お待ちしております☆



<園部由香からメッセージ>

今回ご縁があり、広島でワークショップが出来ることはとてもうれしく思っています。
大天使や多くの高次の存在たちが、この地に深く関連しているようなメッセージを受け取りました。
きっと素晴らしい1日になるのではないか、と思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています~!



秋の広島で美味しいもの食べて、
楽しみましょう~★


お申し込みはメールinfo@yukai-angelina.jp
もしくは申し込みフォームでお願いします!

許し、許され、超越する - 2012.10.18 Thu

帰国後の今週はセッションウィーク。


リーディングセッションを重ねてくださっている方は、
すごく深いリリース(手放し・解放)されています。

特にリパターニング&ディパターニングでは、
「マジ!@@」というほど、色々出てきます。


私が登場することも今週は2回もあり、
どちらも私のことを恨んでいました。


過去世なので、普通のときは何ともないのですが、
ふとした時にその感情は出てくると思います。

しかし、「共に光の道を進む仲間」でもあるのです。

やった、やられたを繰り返し、そして学んでいるのです。


どちらかというと、負のエネルギーを送っているほうが罪悪感を感じている場合が多いので、
それを投影して、「怖い」「あの人、嫌な感じがする」などと感じる場合が多いようです。


しかし、それももう幻想。


お互い手に手を取り合って、光を進む仲間たちと進んで行く時がやってきたようです。

自分の出しているエネルギーに責任を取ることを決意することで、
そのエネルギーを回収することが出来るのでしょう。

10月に入って、本当に前を向いて進むときが来たように感じます。


シャスタから帰ってきて、
何だかすご~く心地よく前向きな自分がいます。

前はどこか不満があり、それを解消するために懸命だったのが、
今あるものにすごく満ちた感覚と、それを育てていくような気もちが出てきました。


もっともっと深くそれを感じたいな~と思ってます。





家族へのヒーリング - 2012.10.16 Tue

昨日甥っ子くんにヒーリングをしました。

私基本、家族には言われない限り何もしません。



しかし、夏からずーーーっと咳が出る10歳の甥っ子くん。
真夏なのにずっとマスクしてたし。。。

最近悪化しているらしく病院へ行っても、薬は出るけど良くならないらしく、
しかもイライラして、期間限定で同居中のじじ・ばばと喧嘩するらしいので、
ばば(私の母)が見かねて、
「おねえちゃん、見てあげて・・・」と。


「Tくん、お咳辛いの?ヒーリングしても良い?」
「うん、いいよ~」


胸腺に手を当てると、
ものすごい黒いエネルギーの塊。
すぐに
「言いたいことが言えない」と出てきました。


「Tくん、言いたいことが言えないの?」
「そんなことないよ」

「でも、みんな受け止めてくれるから言ってもいいんだよ」
「うん、わかった」


エネルギーを抜いて、

「では***を流します、いいですか?」(***はエネルギーの種類です)
「お願いします」


「うえ~~~すげ~~~!ザーって熱くなってきた~!」

ちゃんと流れているエネルギーの感覚がわかったようでした。
しかもかなり鮮明に感じていたようでした。


「寝るときは≪ヒーリングのお部屋に入ります≫、いいですか?」
「はい、お願いします」(素直で可愛い★)


そして、すぐに咳はほとんど止まりました。
父が一番心配していたので、止まったことに驚いていましたが、
今日もほとんどしていなかったそうです。



今日も一応やったら、さすが子供なので、もう胸腺はきれいになっていて、
第3チャクラにもヒーリング。


食べすぎで最近太ったと思ったら、
感情のエネルギーがかなり溜まっていました。
子供も色々気を使うしね~。。。


「これどこで勉強したの?ぼくもこれ習いたい」だそうです★


この程度で済んだので、すごくよかったです。

全てに対応できるわけではありませんが、
出来る人は是非家族や愛する人のためにヒーリングは使ってくださいね!




サンキャッチャーの季節 - 2012.10.15 Mon


秋~冬にかけて太陽が低くなると、サンキャッチャーからたくさんの虹が部屋に溢れます(^○^)


アンジェリーナには可愛いサンキャッチャーをたくさん扱っています。
市販のものではなく、
大阪のエンジェリックチャネラーのみかこさん、広島のアロマセラピストのくみちゃんのものです。

起こしの際は是非チェックしてくださいねー(^O^)/




??Yuka Angelina??


天使塾・エンジェルヒーリングコース修了しました - 2012.10.14 Sun

7月からスタートした天使塾のエンジェルヒーリングコースが修了しました。
ヒーリングコースは天使塾のレベル2に当たります。
皆さんライトコース時代に比べて、
本当に成長しました!
そして本当に愛あふれる言葉や態度、そして仲間をフォローし、助け合うこと。

天使塾を本当にやってて良かったと、最近本当に感じます。

もちろん途中で止めていく方(お休みなのかな?)も多いですし、
途中は色々なこともあります。

しかし、スピリチュアルの基礎を徹底していること、
自分のエネルギーに責任を持つことからスタートするので、
結果的に、投影やジャッジなども少なく、自己に集中することができます。


この天使塾は天使たちからのメッセージで始めたクラスです。


先日、塾生さんが、
「Angelinaって有名なんですね~。天使塾に通っているって言ったらすごいって言われました」
と言っていました。
どこでどんな風な評価なのか知りませんが、
たぶん、地味なことしていると思います。
設定人数も少ないので、修了生も少ないです。
しかし、クオリティは高いと本当に最近自負しています。


来年4月からエンジェルライトコース(レベル1)と、
3年振りにエンジェルリヴィングコース(レベル3)を開講する予定です。

エンジェルリヴィングコースは、マスターとして生きるために自分と向き合うクラスです。
また期間中に、他のイベントやマジカルツアーなど入りますので、
大きな変容へのサポートクラスになると思います。

本当に自分の人生を「愛と信頼」で生きたい方に是非受講していただきたいです。
そして真の奉仕、スピリチュアルサービスを生きることが出来るように、
目指していきたいと思います。


今日塾生のMちゃんが、

「このお礼は、いつか私が自分のやりたいことをしっかりやって、
この恩をお返ししたいと思います!」と言われました。

本当に嬉しかったです。


教える立場ですが、先にただ進んでいるだけです。
一緒に夢をかなえる、そして心から信頼できる仲間として、
人生を進んでいけたら幸せです。


今日の修了生のリクエストで、
11月25日(日)に
「最高の人生を送ることを決意する1デイワークショップ」を開催することになりました。

また詳細はお知らせしますが、
こうして皆さんと築いていける幸せが、今ここにあることを本当に感謝します。

心の深い部分を分かち合えるという幸せは本当に豊かです。

これからもこの豊かさを増やしていきたいと思います★



目が覚めるボトル - 2012.10.13 Sat

以前店頭のミニコンサルテーションを受けてくださった方が、
2本目に選んだ「B65 頭は天に足は地に」を使った感想をわざわざお店にシェアしに来てくれました。

使っていたある日、
だんなさんとお買いもの中に、
急に感情が溢れだして泣きだし、その時に天と地がひっくりかえった感覚がして、
今までとてもネガティブに感じてたことに急に気づきが起こったとのことでした。



その後、生徒さんにお勧めしたところ、
使っていたときにヒプノを受けたら、
長年(30年くらい)問題だと思っていたことが、勘違いだった!ということになり、
半ば問題だと思っていたことが、問題ではなかった。。。となり、


またその後他の生徒さんに勧めたところ、
やはりヒプノで、長年(40年よ!)問題だと思ってたことが、
自分の作りだしたことだと気付いた!ということが起こりました。


3名続くと、確信以外にありません。

バイオレットとレッド、
第7チャクラと第1チャクラの色です。


どこか不具合が起こっていたところが、
元に戻る。

以前どこかで、エナジーレスキュー的な役割のボトルだと読んだことがあります。


私も使ってみようかな~と思ってます。

B64ジュワルクールの後のボトルですもんね~。
私のジュエリーのボトル。

なんか意味深そう~~~
目が覚める@@かな~。

65.jpg

今日は天使塾エンジェルヒーリングコース - 2012.10.13 Sat

moblog_c66b5376.jpg


今日明日はコースです。

最近皆さんがお互い信頼を築きあい、共に喜び合う姿が嬉しいです。






??Yuka Angelina??


予約状況などお知らせ - 2012.10.12 Fri

昨日帰国しました!

シャスタでは、いた~~~~いほど、これからのことを考えさせられることばかり。
本当に求めないと発動しないのね~・・・と実感してきました。

帰りに聖美ちゃんの娘さんが留学中と言うことで、立ち寄ったバンクーバーでは、
過去世の体験などもあり、肉体的というかエネルギー的にくたくたでしたが、
帰りの移動、ほとんど寝ていたのでかなり回復。

聖美ちゃんとのマジカルツアーも3回目でしたが、
来年もシャスタツアー(11月)、そしてもう一つツアーをします。
変容の旅です。魂を思い出す旅です。
コミット出来る方、是非来年お待ちしています!


コミットと言えば、「オーラソーマジュエリー展」!
あと6枠のみとなりました。
今回のテーマは「Open the Gate!!!次の扉を開こう!高次の意志と私の意志の共同創造」です。

今回もかなり深いコミットで場の設定をしております。
席の入れ替えも起こっています。必要な方のお席は必ず用意されると思いますが、
限定数なので、お早めにご連絡お願いします。
コンサルテーションは私が担当させていただきます。


11月10日(土)
13:00~
15:00~
16:30~

11月11日(日)
15:00~
16:30~
17:30~


あと10月のエナ・センシュアル ボディ&マインドですが、

17日(水)11:00空きが出ました!

21日(日)はお時間を変更させていただきます。空いている時間は、

14:00~
16:00~

ご予約可能です。


オーラソーマレベル2のお申込み締め切りは、10月25日です。


11月23,24日のメディテーションリトリートですが、
2日間フルで参加の方は33300円の特別価格にします。
「333」はアセンションナンバーです。



あと、駆け込み需要?ですかね。。。
私のセッションもただいま混んでおります。

10月20、21,27,28日の土日は珍しく空いています。

リパターニング&ディパターニング、ヒプノなどの時間のかかるセッションもできますので、
気になることをそのままにしないで、ケアしてくださいね。
先延ばしにしても、それは消えませんから。


ではよろしくお願いします~!

今バンクーバーです - 2012.10.11 Thu

これから帰国しまーす!

毎日睡眠時間が少なくて、
ヘロヘロです( ̄◇ ̄;)
飛行機で爆睡しまーす。

シャスタもバンクーバーも色々意味深い旅でした。
2008年頃から受け取っていたメッセージの意味をやっと体感しています。

これからが本当に「表現」に入っていくんだと、また気が引き締まりました。

では次は日本で!




??Yuka Angelina??

賢者の山 - 2012.10.04 Thu







今回はポマンダーとクイントエッセンスで、祈りを捧げています。


??Yuka Angelina??

シャスタより - 2012.10.03 Wed








??Yuka Angelina??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

