横-カラー

2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント@11月10,11日 - 2012.09.30 Sun

帰ってきたらお知らせしようかな~と思ってましたが、
今日決意すると良いと。。。
本日9月30日満月です。
この日にコミットできるように!とお知らせをすることにしました。
是非お待ちしています~!!!



オーラソーマ(R)カラーケアシステムのクリスタル・ジュエリーのイベントを開催します。

jyuari-.jpg


今回で5回目の開催となりました。
大好評で多くの方に手にしていただき、
とても多くの反響をいただいています。
私自身も2年前に手にしてから、本当に驚くように具現化が進みました。
私の心強いサポーターという感じです。

このジュエリーは、通常に販売されているものではなく、
オーラソーマのコンサルテーションを通して、
あなたのエネルギーが最善・最大限になるようにエネルギーが動くように作成されます。
天体の動きや気象条件、暦などを基本に、
オーラソーマ学長であるマイク・ブース氏により調整された、
「エナジャイジング・ガーネット」が全てのジュエリーに入れられます。
このガーネットが、石の持っているパワーを最善にし、
他に身につけているクリスタルなども調整していき、
あなたの本来持っている質を活性化していきます。

転機の訪れている人、自分を変えたい!という方には本当にお勧めのパワージュエリーです。

お値段は高いですが、
変化に感謝でいっぱいです!!!という声をよく聞かせていただいています。

一生に1つのジュエリーですが、変化や自分の成長に応じて、とてもリピーター購入される方が多いです。

今回の2012年11月10,11日という日程は、私のハイヤーセルフからのリクエストでやってきました。
40日間かけて出来上がる日はアセンションの日と言われる「2012年12月21日」冬至の日です。
この日に確実にお手元に届くように、12月15日にお渡しできるように特別に設定させていただきました。

2013年から本格的に始まる「ハートの世界」。
是非心強いサポーターとして、引き寄せてください!



「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」


そして今回のテーマは
「Open the Gate!次のゲートを開こう!」
*高次の意志と私の意志の共同創造*



日程:2012年11月10日(土)11日(日)

10日(土)
10:30~ご予約済み
11:00~
11:30~
13:00~
14:00~ご予約済み
15:00~
16:30~
17:30~ご予約済み
18:30~ご予約済み


11日(日)
10:30~ご予約済み
11:00~ご予約済み
11:30~ご予約済み
13:00~ご予約済み
14:00~ご予約済み
15:00~
16:30~
17:30~
18:30~ご予約済み



参加費は無料です。

詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/aura-j.htm


イベントでのコンサルテーション、石選びなどは無料です。
ジュエリーの価格は7万円~(男性用は5万円~)で、
ボリュームゾーンは15~20万円です。
素材はプラチナ・ゴールド・シルバー
カード払い、クレジットもご利用いただけます。

オーラソーマジュエリーは店頭販売などしていませんので、
このイベントで是非体験してくださいね!!!
もちろんご購入は皆さんの自由です。無理強いはしませんのでご安心ください!

ご購入にかかわらずお一人2時間くらいはかかりますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。

当日は㈱リバアートの専門スタッフが丁寧にご説明・ご案内させていただきます。
コンサルテーションは園部由香です。

bata_20120930202515.jpg



心よりお待ちしております!


jewelley_21.jpg
スポンサーサイト

今日の瞑想会&天使塾エンジェルライトコース修了しました - 2012.09.30 Sun

今日は瞑想会、そのあとレインドロップのセッションが終わって、
帰ってきて、1時間くらい爆睡しました。気絶するように寝ちゃった。
雨の音で目が覚めたけど、あんなにお天気だったのにやっぱり台風なんですね。



今日の≪女性性と男性性のバランスのための瞑想会*2≫は遠隔含め13名の参加でした。


PM12:19に牡羊座の満月でしたので、ちょうど瞑想しているときに満月を迎えました。


夜瞑想する方は、今日の満月に以下のことを特に手放すといいと思います。

*自分の発しているエネルギー全てに責任を取り、自分にそぐわないエネルギーを引き受けない

*慣れ親しんだものでも、すでに自分にとって不必要なエネルギー、人間関係を手放す


自分のエネルギーを下げるようなことや、人、エネルギーと決別しないといけません。
過去からの古いパターン、パラダイムからの脱却です。
それが慣れ親しんだものです。


そして自分の女性性と男性性をイメージして、
融合のためのクリアリングもしました。

自分の内側の分離は、自分の内側のワンネスを否定していることになります。


ジーザス(宇宙意識のキリストとも繋がっているそうです)からのメッセージで、
今日の満月は本当に今までの過去からの全てを手放し、
新しい人生を生きることをコミットしてほしいそうです。


今日台風が来ているのも、思考や感情、全てを一新して洗い流すため。
明日の朝、10月1日は2013年への準備の3か月の第1日目です。


明日からシャスタへ行くのもすごい意味があったんだな~と、、、

カレンダー見てたら、この日の出発しかあり得ない!と思ったんですけどね~。
全ては完全である。



そして昨日は天使塾エンジェルライトコースが修了しました。

憑依体質で長年大変な思いをされていた方が今回は参加していました。
本当に最初はどうなることやら。。。と思いましたが、
この3カ月、授業と個人セッション、ご自分のクリアリングを頑張られて、
最終日本当によくなっていました。

心配は無駄だな~と思いました。
本当に信頼しないとね~!


今週はセッションなど通じて、「長年のパターンから目が覚めた」感覚の人が 多かった気がします。

本当にこの9月は「完了」の9月だったんだな~と思います。

そして、塾生で初めて、おめでたの方も!!!
可愛い赤ちゃんと会えるのは来年ですが、
楽しみにしています。


今後は結婚しました~!とか、彼氏出来ました~!とか、いっぱい聞きたいです(笑



そしてさっそく自主的に感想を送ってくださった塾生さんがいましたので、ご紹介します。


Mさん

天使塾で、たくさんの気づきがありました\(^o^)/
私によくでてくる『無償の愛』は、まだ足りない物はありますが、旦那をみていると、私もそうなりたい!と思いました。というか、思えるようになった。

相手が与えてくれる愛をどんどん受け取れるようになったんだなーと。

何か、天使塾に来て、本当に変わりたいんだ、と確信になりました。

自分を分かっているようで、全然分かってなかったです( ̄▽ ̄)
自分に自信がないというか、自分を見ないようにしてたというか…
だから、オーラソーマとか天使塾とか受けて、自分を見て、
今は、私の嫌なとこがでて来てるような気がします。
自分をみつめるって、う~ってなるけど、、、、、がんばります!

次は、相手を気にしすぎてしまうのをなくしたい。たぶん、コントロールの感情があるので、
自分をしっかり持ちたい!!!

ありがとうございました!!!



Mちゃんはいつも笑顔で、キラキラエネルギーをみんなと分かち合っていました。
自分にはない、と思っていたことが、
あったのに気づいてなかったことに気付かれた途端、たくさんの愛を感じられるようになったそうです。


今日の瞑想会でも、天使塾・ヒーリングコースの塾生さんが、
「自分を本当に愛していると感じた」と涙のシェアリングがありました。
自分を受け入れるって、本当に愛に溢れた行為です。

甘やかす、大目に見るということではなく、
本当に受け入れるということを体験すると、
見えていた景色が変わります。


聞いてて、本当に良かったな~と思いました。




明日でAngelinaも9年目!

今週は私にとっても、終わり・そして始まりを感じた1週間でした。

新たな気持でシャスタでパワーチャージしてこようと思います。


皆様ありがとうございました~~~!



P.S

またまた永ちゃんネタですが、
昨日無事に広島のチケット取れました!
席はいまいちだったけど、嬉しいわ~~~★

昨日の夜NHKでインタビューもやっていて、
九州のお友達からメールで教えてもらって、見ることができました。
(というか、北海道に転勤した友達から教えてもらってたのに、忘れてたんですよね~。
北海道に、九州。すごいエネルギー飛ばし合ってます(笑))

永ちゃんのコメントは、今の私の知りたいことばかりで、神の言葉のようでした。
実際は老いと戦い(これ本当)、人より臆病で繊細、そしてお人よしの永ちゃん。
「愛されていることを受け入れた」強さが印象的でした。

それにしても、インタビュアーの有働さんが色っぽ過ぎて腹がたった(笑
私にも正しい嫉妬心がやっと戻ってきたのかもしれません。。。

私も女子力回復、がんばろーーー!っと。

修了書届きました - 2012.09.29 Sat


5月からの72天使、レベル1修了書がやっとイギリスより届きました。

今日明日お越しの方には手渡しでお渡ししまーす!

他は郵送させていただきます。







??Yuka Angelina??


瞑想会は明日30日です! - 2012.09.29 Sat

すみませーん!

昨日送ったアンジェリーナ通信、ブログも日程間違えていまして、

女性性と男性性のバランスのための瞑想会2は明日30日11:00-12:30です!


よろしくお願いします。

??Yuka Angelina??

11月23,24日「メディテーション・リトリート@Angelina」 - 2012.09.28 Fri

2012年冬至までのカウントダウンへ「メディテーション・リトリート@Angelina」
11月23,24日(金祝・土)

瞑想会を2日に渡って行います。
2012年12月21日へ向けての最終調整です。
エネルギークリアリング、エネルギー統合など、集まったメンバーに応じて調整されます。
全部参加できなくても、1枠だけでもOKです。
出来るだけのご参加お待ちしています!!!

11月23日(金・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00
③17:00~19:00

11月24日(土)
④10:30~12:30
⑤14:00~16:00
⑥17:00~19:00
r
参加費:1枠 6600円  2枠以上参加の方は1枠 6000円
(遠隔とミックスしてもOKです)

遠隔参加のみの方は 1日単位でお申し込みください。(1日エネルギーを流し続けるようにします)


お申し込みはメール、もしくはフォームからお願いします。



9,10月も瞑想会あります!

<内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会>

女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、
人間関係においてもバランスがとれるようになります。
バランスを取ると言うのは、お互いのエネルギーを共に活性化するということです。

第2回:9月30日(日) 11:00~12:30(まだ募集中です!)

第3回:10月31日(水) 19:30~21:00

参加費:5000円(遠隔参加OKです)


AEOS 1day*自分が女神と気づくの巻 - 2012.09.28 Fri

26日にAEOSの1デイワークショップ開催しました~~~!


今回参加の皆様は、、、

あまりお化粧品には興味なし。
ここ10年くらい化粧してない、と言う方も。。。。


さて、今回も中央線の愛と平和の伝道師、ゆりちゃんを迎えてのコースでした。

今回の魔法の質問は「ファーストキスは?」

これねーーー、私的には「事務所通してくれないと、本当に困る!」のよねーーー(笑
と、私が一番焦る(笑


内容については、皆さんトップシークレットと言うことで、ここには書きませんよ~


そんなスタートで始まりました。


まずはまた手で体験。

926b.jpg


その後は、お顔で。

926c.jpg


すっぴんはトップシークレットということで。。。(笑

今回はAEOSコスメ(10月にいよいよ発売みたいです!)で、
各自メイクしていただきました。

このメイクをしている姿と言うのは、真剣過ぎて、トップシークレット。



そして、、、

出来上がりで~す!!!

926a.jpg


実はこれでスッピン!!!の方もいます。
皆さん、くすみや血色の悪さなども取れ、
顔、身体までもかる~~くなったと!
肌の内側から輝いています。

メイクを10年振りにした?と言う方もいました。
スキンケアもメイクの興味なし!と言う方もいました。
同じ化粧品しか使ったことがないと言う方も。


そう、もうそれは過去。



こんな素敵な笑顔で最後は終わりで~す!

女神だったこと、忘れてたよね。。。みんな。


今回エナ・センシュアルのガンダラーニも参加してくれたので、
これからAEOSも取り入れた施術も考えてくれるそうです。



Angelinaビューティー部、これからもがんばります!


来年はヘアメイク、洋服のスタイリスト、ネイルなども取り入れたビューティー部考え中です。

10月1日でAngelinaも9周年!
10周年向けて、女神のためのAngelinaに方向変換しようと思ってます。

なので、今年はクリアリング頑張ろう―!(なぜか体育系になっちゃうが。。。)


AEOSを試したい方は、
無料で体験できますので、是非お問い合わせください!


ゆりちゃん、感謝~~~!ありがとう~~!






無駄な抵抗 - 2012.09.28 Fri

先ほど、ヒプノセラピーのセッションが終わりました。

4月くらいからモニター価格の時にお誘いしてたのですが、
「まだ早いとおもいます」とのことで、
結局今日になりました。

何が出てくるんだろう、何が幼少期にあったんだろう。。。と不安と恐れと心配をよそに、
素晴らしく最速で、深い解放のインナーチャイルドのヒプノでした。


何で半年も抵抗してたのか、
笑いしか出てこない。。。


抵抗は本当に無駄です。。。



あー良かった、良かった~(^○^)



??Yuka Angelina??

ありえなーいーー!!! - 2012.09.28 Fri


昨日から花粉症で、
ハクション大魔王になっております(◎_◎;)


さっきサロンに来て、セージでエレベーターホールを浄化しようとしたところ。。。


羽が!!!


どーやってここに羽が落ちるのかな~?


不思議。。。


でも嬉しいなー







??Yuka Angelina??


宮島・弥山☆ライトボディを活性し、メッセージを受け取る1dayワークショップ - 2012.09.27 Thu

世界文化遺産、広島、宮島・弥山(みせん)にてワークショップが決定しました。


アロマ・ボディヒーリングでワークしてくださった、
くみちゃんとのコラボワークショップです!


先日来日したシラタさんもここを訪れており、
シラタはこの場がレムリアであったと言ってたそうです。
そして弥山神社はプレアデスのポータルであったと言われています。
この場所で、光を受け取り、ハートで拡大していくワークをします。

ナビゲーターは、アロマセラピストであり、スピリチュアルヒーラー田辺久美子と、
オーラソーマティーチャーであり、スピリチュアルヒーラー園部由香の2名で行います。
古い魂の友である二人が、宮島・弥山で楽しい1日をお届けします!!!

ロープウエーからは美しい瀬戸内海も望めます。
秋の宮島で聖なる1日を過ごしましょう!!!


「聖地・弥山☆ライトボディを活性し、メッセージを受け取る1dayワークショップ」


2012年11月6日(火)
10:00集合~17:00解散

参加費:13000円
フェリー代金、ロープウエー代金は実費です。
お昼、飲み物はお持ちください。(参道で買うこともできます)


10:00宮島フェリー降り口集合
厳島神社へ参拝
(拝観料、祈祷の代金は実費です。参拝しない方は11:00に神社前で待ち合わせ)

ロープウエーで弥山へ

1200年以上燃え続ける「消えずの霊火堂」へお参り
「恋人の聖地」とも言われています。
(広島平和記念公園の「平和の灯火」の元炎です。)


弥山神社へお参りした後、
エッセンシャルオイル、オーラソーマのアークエンジュロイ(大天使エッセンス)など
使用し、瞑想します。(グループクリアリングなどあります)

パステル、色鉛筆などを使用して、
瞑想から受け取った光や、メッセージ、イメージ、神聖幾何学などのアートワークをします。

17:00に宮島口で解散です。


弥山ロープウエーについてはこちらをご覧ください。
http://miyajima-ropeway.info/index.html


<田辺久美子からメッセージ>
とても美しい宮島・弥山で、自然と繋がり、ライトボディを活性し拡大していくワークです。
ご縁のある皆様と、このコラボワークショップができることにワクワクしています♪
旅の仲間達と共に、光を受けとり、広げていきましょう~
ご参加お待ちしております☆



<園部由香からメッセージ>

今回ご縁があり、広島でワークショップが出来ることはとてもうれしく思っています。
大天使や多くの高次の存在たちが、この地に深く関連しているようなメッセージを受け取りました。
きっと素晴らしい1日になるのではないか、と思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています~!



東京からも何名か参加が決まっています。

秋の広島で美味しいもの食べて、
楽しみましょう~★


お申し込みはメールinfo@yukai-angelina.jp
もしくは申し込みフォームでお願いします!

本日は。。。&お知らせ - 2012.09.27 Thu

立川駅近辺を歩き回ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

銀行、郵便局、画材屋、ビッグカメラに、これからサロンへ寄って、また銀行(-_-;)
それからまた買い物へ。。。


今朝コロンビアの日程も決まり、チケットの手配のしました。
一日返事を待ってもらったら、
値段上がり席もタイトになり。。。

一日の遅れがこんなに影響するのねーーー、ボヤっとしてるんじゃない!(◎_◎;)ってことですね。


それから

11月6日火曜日 広島宮島ワークショップ

11月10、11日土日 オーラソーマジュエリー展

11月23、24日祝金曜日、土曜日 メディテーション.リトリート


2013年1月 72人の天使 パート1
2月 72人の天使 パート2
休日コースで開催します。
希望があれば平日も並行します。

天使のチャンティングが必要なようです。


天使塾のお問い合わせがありますが、4月以降の開講です。
オーラソーマレベル1&2も4月以降だと思います。


今のところこんな感じでーす!


さあ、また出かけてきます(^O^)/

30日(日)は「女性性&男性性のバランスのための瞑想会<2>」 - 2012.09.25 Tue

日曜の満月に瞑想会です。

今回3回シリーズでやっていますが、
1回目に出ていなくても、参加OKですので、是非お待ちしています~!

前回は、アルクトゥルスの医療チーム(ヒーリングチーム)からのエネルギーボディへの調整が行われ、
その後、気づきがあった方がすごく多かったです。

今回はどんな感じになるかはまだわかりませんが、
最善になるように意図しています。

11月23,24日に「メディテーション・リトリート」をやります。(詳細は後日発表します)
そちらへとも繋がっていますので、
特に今年、コツコツとAngelinaに通ってきてくださっている方には、
有益だと思います。遠隔参加もお待ちしています。
そして、初めて参加される方にも、最高最善が訪れると思います。


*内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会*

女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、
人間関係においてもバランスがとれるようになります。
バランスを取ると言うのは、お互いのエネルギーを共に活性化するということです。


第1回:終了しました
第2回:9月30日(日)満月* 11:00~12:30
第3回:10月31日(水) 19:30~21:00
参加費:5000円


瞑想と祈り、感謝が、宇宙の秩序を再構築させていきます。
あなたの心の静けさが、個を超えて多くの集合意識へとアプローチしていきます。
参加が初めての方も大歓迎です!
思考で理解できなくても、ただその場にいるということが、大きな変化を生みます。
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!
 
瞑想会の内容は後日メールでお伝えします。
好きな時間に受け取れるように設定できます。


ではお待ちしています~!

キター!!! - 2012.09.25 Tue

来ちゃいました、来ちゃいました


昨年も2回ほど、こんなことが。。。

財布、いや、通帳が空になる


月曜からシャスタへ行きます。
その前に、請求書の山がやってきました。

溜めていたわけではないです。一気に来たのです。


天使は「請求書はあなたが払える能力があるからよ、感謝して払いなさい」って、
ドリーンの本にも書いてあります。


全部払って、シャスタへ行けってことです。

空になってシャスタへ行け、ってことなんだと思います。


解っているけどね~、ドキドキします。。。

うれしいこと - 2012.09.25 Tue

自分の変化も嬉しいけど、
来てくださっている方の変化も同じくらい嬉しいものです。


昨日のレベル2最終日のランチは、
いつも土日は満員で入れなかった、Mothers(イタリアン)に入れ、
美味しいランチをいただけました

私の向かいに座ったTちゃん。

元々美人さんですけど、
なぜか「つまらないの?」と聞かれてしまう、と言ってたけど、
本当に最近中から輝くような笑顔ときれいさに

「ほんと~に最近きれいになったよね~~~


AEOSも、AEOSのトリートメントも、
オーラソーマも天使塾も、セッションも。。。ピンときたら小まめに通ってくれてます。
軽やかに~★
そして素直に。


今日もセッションに来てくださったHさんも、本当に最近表情も変わって、
ますます素敵に。。。

昨年の今頃は、大変な時期だったと思いますが、
今は笑い話になるくらい、軽くなったようです。

もちろん、ご自分の努力と、そしてやっぱり真っ直ぐさ、素直さかな~。


私も変化してるのですが、
以前はどうしたのかな~とか、
心配しちゃったりしたのですが、
来て下さる皆さんが、本当に素敵に変化しているので、
私も変化してるんだな~と感じさせてもらえます。



広島でワークショップします!11月4~6日 - 2012.09.23 Sun

日程が決まったので、お知らせしま~す!
内容は今週中にアップできるかな。。。


11月4日(日)、5日(月)
Promotion Kにて。
石田博実さんのサロンでワークショップ、個人セッションを行います。
内容はもう少しお待ちください。
(場所は小町通りです)


11月6日(火)

アロマセラピストの田辺久美子ちゃんとコラボの野外ワークショップを、
宮島・弥山(みせん)にて行います。

こちらは厳島神社で祈祷していただいたり、
「恋人の聖地」と言われている、
「消えずの灯火」、弥山神社など行きます。



東京からも何名か参加してくださる予定に今日なりました~~!
飛行機の早割など今ならお得だと思います。


7日は永ちゃんの全国ツアーが広島からスタートするのです!!!
奇跡のようにスケジュール、バッチリ★
なので、何とかチケットを取るつもりです!
応援してください(笑


AEOS1dayワークショップ*9月26日 - 2012.09.22 Sat

AEOS1dayワークショップ平日コースまであと3日(26日)となりました!
まだお席はご用意できますので、
是非ご興味のある方お待ちしています~!
どなたでも参加できます!


前回の様子はこちらをご覧くださいね!!!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-945.html


AEOSビューティー 1day ワークショップ


AEOS(エイオス)とはオーラソーマから誕生したオーガニックスキンケアです

aeos5.jpg


AEOS製品は、植物、鉱物、そして色と光の恵み、健康的なお肌、健全な美しさと幸福感、
私たちの心とからだの健やかな美しさをもたらします。

イギリスのオーラソーマ社の農場である、シャイヤーファームでは
地球や惑星のリズムに合わせて栽培するバイオダイナミック農法でオーガニックハーブが育てられています。
地球の、大地の恵みでもあるクリスタル配合の、AEOSスキンケアを普段から使っていることで
私たち自身も、自然界の、宇宙のリズムに順応してきます。

AEOSが提供する美は、とても深いところにまで届きます。
トータルでナチュラルな美しさへ敬意を払うスキンケア
そのハートの内側にある素晴らしい可能性、内側にある美の神秘を引き出し、
心までが深いリラックスを感じます。
至福のリラクゼーションを体験しましょう!

近日発売のオーガニックコスメもご紹介します。


お肌トラブルや、アトピー性皮膚炎の方などにも、大変高い効果を聞いています。
実際お使いになっている方のお肌は透明感が出て、内側から発光しているように見えます!
そしてお子さん、男性、お年寄り、全ての方に使っていただけるものです。

肌が整えば整うほど、使う量が少なくなり、
ビックリするほどのコストパフォーマンスです。

使い続けることにより、肌本来の浄化力も強くなり、
肌が排泄、循環が自然になるようになっていきます。

そしてオーラソーマの生徒さんには特に伝えたいのですが、
新しいオーラソーマの試みと展開を理解することは、
オーラソーマが目指している「自分自身が幸せになること」への理解を深めます。



目からうろこの話がいっぱいありますよ!!!

是非お待ちしています~!!!


AEOSビューティー1dayワークショップ(シェアリングデイ対応です)

9月26日(水)10:30~17:00
参加費:10000円
定員:8名(どなたでも参加できます!) 



参加特典:
会員登録され、1年間全ての商品を10%オフで購入できます。
スキンケア商品3セット購入で、30%オフ。
人にご紹介できるようにもなります。


講師:in the rainbow主宰 遠藤友理さん(AEOSティーチャー)
(こちらがHP)

オーガニックについてとても詳しいので、
きっと素敵なお話をしてくれると思います!!!
とっても美人の素敵な先生です!


内容

1.AEOSとは?  Soil to Soul(土から魂へ)のコンセプト
2.シャイヤーファームについて
3.AEOSオーガニックスキンケア体験
4.AEOSオーガニックコスメ*メイクアップ体験
5.AEOSトリートメントのご紹介
その他楽しいお話です!!!

お申し込みはメールinfo@yukai-angelina.jp、
もしくは申し込みフォームからお願いします。


心よりお待ちしています!

レベル2も明日で終わりです@秋分の日 - 2012.09.22 Sat

moblog_89454d8a.jpg


あっという間に、明日でレベル2も終わりです。

初めてのレベル2に5名もの皆さんがお越しになってくださいました。

レベル3までは「自己への探求」のプロセスだと思っています。
レベル2ではイエロー、感情・フィーリングに触れていきます。

自分の受講のときも、とても混乱を感じましたし、
たくさんの感情が湧きあがってきました。


感じるということは、ハートへのアプローチです。

ハートの真実に触れる機会です。


センタリングすればするほど、明晰性が出てきます。
自分のゴールドに居続けること、心がけたいです。


今日は占星術をやりましたが、
今回本当にラッキーなことに、占星術のお仕事をしている方が参加してくださったおかげで、
バースチャートに沿って、
必要なボトルなども一人ひとり見ることができました。

マスター・ババジのご縁のようで、
天からの計らいのように感じています。


そして今日は秋分。
ちょうど、牡羊座が12時のところなら、
ちょうど6時の切り替わりの日!
明日から、チャートで言うときれいに後半に入ります。

こうした日に深いお話が聞け、みんなでシェアできることは、
本当にギフトです。
ちょうど6時過ぎに秋分On Timeでしたしね!


明日からまた冬至に向かっての3カ月。
濃いですよ~~~!きっと!

今日ジュエリーのお申し込みなどあった方も、転換期だったようで、
こうした日に決意される方はすごいな~と思います。



11月1日からレベル2平日コースが始まります。
11月1日は冬至までの52日間の始まりの日です。

次回もきっと素晴らしい展開が待ってると思います、いや!展開になる!

是非是非ちょっとでも来れそうな可能性の方、お問い合わせお待ちしています!!!
他校生、再受講生も大歓迎です!

変容のオーラソーマを体験したい方、是非お待ちしています~!!!







新しいダイアリー - 2012.09.21 Fri

今日来年、、、2012年10月よりの新しいダイアリーを買いました。

「テッパン」で、同じタイプのをもう6年・・・かな。
新しいタイプのを探しましたが、やっぱり同じタイプのを買っちゃった~。

今年は小花とスイーツが書いてある、乙女なダイアリーです。

ダイアリーのように甘い1年になるといいな~★
人生にもっと「Sweet」を!と思ってます。


もう、解放するより、受け取って、受け取って!!!です。




一昨日、SST(スピリチュアルセックスセラピー)第2回を受けました。

しか~~~し、性的なものは何も出てこず、
アストラルの深ーーーーい部分の解放。

何度も、「これSSTですよね?」って(笑


考えてみれば、今世、まあ、結婚はしていませんが、
男性には親切にしていただき、
お付き合いしてきた人にも、友人にも、先輩にも、仕事仲間にも、上司にも、父や弟の友人、知人、ご近所さんに・・・
と、とても可愛がられて育ちました。


しかし、過去世でのあまりにも悲しい経験が多すぎたようで、
それが自分の中のエッセンスとしてある限り、晴れ晴れとした感覚がやってこない、とのこと。


確かに、性格は明るい?かもしれませんが、
いつも何だか悲しい感覚があるのです。

特にかなり重いエネルギーだったようで、昨日・今日と悲しい感覚で一杯です。
でも、何かあったわけではないので、
これは解放されている段階なんだと思います。


昨日は、イリデッセンスの和代さんと、AEOSの練習会をしました。

B110アンブリエルと、B71エッセネⅡと2本のピンクをしっかりと使って。。。


私の「Pink」の側面、じっくり取り組んでいます。。。



2013年は「人生ピンク色!」と掲げよう。。。

臨時休業 - 2012.09.19 Wed

今日のショップはお休みさせていただきます。


今日からお彼岸。
お墓参りにいってきます!

??Yuka Angelina??

感情を抜きには語れない - 2012.09.18 Tue

今日はお休みでーす。

今もそうだが、頭がぼーーーっとして、何もしてません。
あ、洗濯だけしましたが。


土曜に天使塾エンジェルヒーリングコース、
日曜にオーラソーマレベル2コースでした。

違うことしてますけど、
同じような現象が見えます。


「感情」について。


感情を感じるのが怖くて、
それを避けると、思考へどんどんシフトし、
心と分離するんだな~。。。と見てました。

動物には感情がないといいます。
(犬飼ってるときに、そんなことはない気がしましたが。。。)
だとしたら、人間が進化するためのとても大切な宝だと思うのです。

色々なワークを10年していますが、
感情の伴わないものはなかった気がします。
感情を抜きで、進むものも無かったと思います。



前にヒプノを受けてくれた方が、
変性意識の中で感情を感じようとすると、
身体から意識が出ていく、という長年(魂の)のくせに気づいたことがありました。

日常の生活でも、
感情を感じないようにしてきた、ということが理解できた、と言ってました。



毎日の生活で何をしていても、感情と言うものが出てくるわけで、
そこに抱えているものがあれば、ハートがオープンに。。。なんてありえないだろうな~と思います。


どんなにクリアになっても、
また嫉妬を感じたり、また寂しさを感じたり、喜んだり。。。

人間である限り、喜怒哀楽を感じて生きていくのです。


全部超えたら、マスターですね★



でも、その感情を知らなければ、
それを超えることもできない。


マスターは人間の理解をして、アセンデッドしているわけですからね。



まずはどの感情をも、ジャッジせず、
受け入れる、許す。


自分を大切にするって、そういうことじゃないのかな~と思います。

自分を大切にするって、都合の悪いところから「棚に上げる」ことではないです。



12月まで、ハイヤーセルフから「塵でもいいので解放してくれ」と言われました。
もう大義名分など言ってられない、
出来ることに全てのベストを尽くす、そんな感じです。


26万年、26000年の地球の大きな転換期、
プラチナチケットを持って生まれてきた私たち。
そしてここでも自由意思を最優先されています。



毎日を大切に生きたいですね!


早速感想をいただきました - 2012.09.16 Sun

昨日のリパターニング・ディパターニング&レインドロップの感想をいただきました。

最近色々なワークに参加していらっしゃるそうなので、相乗効果もあったと思いますが、嬉しいご報告です。



ゆかさん

今日はありがとうございました。
自分の輪郭がはっきりした感じがします。
全身がすごいスッキリです。
特に頭がスッキリです。
今まで受けたりやったりしたあらゆるセッションのなかで、軽くなったことが最も実感できています。
このセッションはだいぶイイとおもいます♪

この2週間で統合が進むと、もっと実感が沸く気がします。



:::::::::@@@@@@@@@@@::::@@@@@@@

Hさんありがとうございました!


??Yuka Angelina??

新メニューのご紹介 - 2012.09.15 Sat

この1,2日、決めなくてはいけないことがいっぱい!

「明日メールするーーー!」と何人にメールしたか。。。
あ~~~
新月だから・・・?か・・・


今朝起きると、セッションの予約が入っていたのですが、
今日か、1ヶ月後か。。。
今日やらないとダメ!とハイヤーセルフ。
用事があったのですが、
電話すると、何とかなるからいいと。(結局その方が良かったらしい)


ということで、
新メニューのリパターニング・ディパターニング&レインドロップをしました。


過去世のショックが、エネルギー体に残っているので、
通常のセッションでも解放は出来ますが、
固まってしまったエネルギーにフォーカスするので、
同じようなパターンが、幾重にも入っているんだな~と。

リーディングが終わった後に、
レインドロップも、オイルが要らないものを出してくれるので、
とてもいいです。
何たって、やってる私もオイルの恩恵があります。ありがたいです。
今日は、オーラソーマのエーテルレスキューまで一緒に使いました。
自由です、本当~★


人によっては先にレインドロップで、
エネルギーを流してから。。。という場合もあると言われました。


それぞれ必要なものが違いますもんね~。


レインドロップのオイルも人によって必要なものをプラスしています。



新メニューは、
エンジェリックスピリチュアルリーディングを何回か受けている方の方が、
良いと思いますが、
ご興味ある方は是非受けてみてくださーい!
深い部分の解放が期待できます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

*リパターニング・ディパターニング

90分 25000円
肉体、エネルギー体に残っているショックやネガティブなエネルギーを解放し、
スピリチュアルリーディングをします。
ヒーリングベッドに寝てのセッションです。
身体の硬直や痛みなど、もつれたエネルギーをほどいていきます。

ディパターニングはパターンを解く、
リパターニングは再びつなぐと言う意味です。

*リパターニング・ディパターニング+レインドロップ

150分 35000円
リパターニング・ディパターニングのあと、
(状態によっては前になります)
高品質のアロマオイルで、脊柱のネガティブなエネルギーを解放していきます。


*スピリチュアルヒプノセラピー

120分~150分 28000円
過去世、インナーチャイルド、病気や原因の原初、ハイヤーセルフやマスターに出会う、、、
など、催眠状態で、癒すべきところへ意識を戻し、ヒーリングし解放していきます。

通常のヒプノとは違い、見れない場合や、ネガティブなエネルギーを、スピリチュアルリーディングで解放していきながら、
進んで行きます。


素直さ - 2012.09.15 Sat

昨日のアナザースカイみました~?

ゲストが小出恵介くんで、
実はあの目がストレートできれいだな~と、結構ファンなのした。
それで何気に見てたところ、セドナへの旅をしてました。

コーディネーターのアイルさんて私も会ったことあるなー、なんて見てたのですが、
小出恵介くんのコメントは本当に真髄をついていて、唸りまくりでした!


しかし、今朝起きたらきれいに忘れていて、なんて言ったかは正確に覚えてません。
また思い出したら書きますが、
You tubeなどでチェック出来たら見てください。


それにしても、素直さって一番必要で一番尊いかも~という経験がいっぱいです。

人の言葉も素直に受け入れたら、何も邪魔するエネルギーは入らないし。

引き寄せられたら、受け入れる。

ここだー!と思ったら、素直に問い合わせてみる。


勧められたら、素直に聞いてみる。

純粋な形ですべてがやってくるように感じます。



??Yuka Angelina??

10日「天使と繋がる癒しのワークショップ&瞑想会」ありがとうございました! - 2012.09.14 Fri

10日に「天使と繋がる癒しのワークショップ&瞑想会」をアクアヴィータさんで行いました。

くくり姫の日である9月9日に白山に米原から移動しました。
アクアヴィータのゆきこちゃんが迎えに来てくれ、素敵なレストランに連れていっていただきました。
そこで金沢のオーラソーマ仲間にも、バッタリ出会い、必要な人には約束しなくても会えるのね~と実感。




アクアヴィータさんは、鶴来市でオーラソーマやシータなどのサロンとスクールをやっています。
お店も併設しています。すごく素敵なサロンでした。

サロンには、さあらくんというワンちゃんがいて、
今回さあらくんの赤ちゃんも生まれて、2匹がお出迎えしてくれました。

kanazawa3_20120914120957.jpg
kanazawa4_20120914120958.jpg
いいな~~可愛くて♪



今回の目的はお参りがメインだったので、
ワークショップが平日のしかも月曜日と言うことだったのでしたが、
集まっていただき、しかも全てが終わった後解ったのですが、
皆さんの力を借りて、もの凄いクリアリングをしていました。

瞑想会だけの参加の方も、
「こんなにきれいな場に、参加させていただいてありがとう!」と、
感謝が皆さんに流れて、すごく楽しい一日でした。


私もハイヤーセルフから加賀に深いご縁があると言われましたが、
そこで解放させていただくこともあるんだな~と、
お招きいただいたことと、そこに集まった魂の仲間たちへの感謝を深く感じました。

参加してくださった、さくらちゃん、しろちゃん、まさみさん、よこちゃん、そしてゆきこちゃん、
ありがとうございました!

皆さんの純粋なエネルギーが本当に協力し合って素晴らしい1日となりました。


そして次の日、9月11日にゆきこちゃんと二人で、
白山ヒメ神社にご祈祷に伺いました。

___20120914120250.jpg


白山さんにお参りするのは3回目。
ご祈祷は2回目。
今回も良縁祈願で(笑)。
色々なご縁をどんどん増やしていきたいな~

お祓いをしてもらっていると、背中がどんどん軽くなって、
最後は身体の中が温かくなってきました。
終わって、
あ~よかった。
その言葉しか出てきませんでした。


帰りの参道で
なんと、結婚式のお二人に遭遇!!!
ちょー素敵!

kanazawa2_20120914120959.jpg

ギフトですよね~。


その後、茶屋街にお茶をしに行くと、

kanazawa6.jpg

また花嫁が!



本当に、祝福なんだわ~~~と金沢を後にしました。

すごく楽しい2日間でした。

今日も気持ち良く癒されました、、、エナ・センシュアル - 2012.09.13 Thu

今日はガンダラーニさんのエナ・センシュアルの日でした。
今日も皆さん癒されてお帰りになりました。

前回の施術で、長年の愛用の「ガードル」を手放された方もいました。

肉体的に必要と言うよりも、心のガードのためだったんでしょうね。


私もやっぱり元気なようで、
先週からのハードワークにかなり肉体的に傷ついていたようです。

私はスペシャルでオーラソーマのB23愛と光のボトルでセッションを受けました。

いや~~~癒されました!

本当に何とも言えない気持ちよさでした。
セッションの後、お店の机に突っ伏して寝ちゃいました(笑
本当に疲れていたみたいで。。。


ガンダラーニさんも、すごくセッションしていて気持ちが良い!と絶賛でした。

こんな気持ち良いコラボを増やしていきたいです!
スピリチュアル・ビューティー、目指しましょう!!!




ということで、次回からオーラソーマのイクイリブリアムボトルを使用しての施術もメニューになります。

また是非皆さんお待ちしています~!


エナ・センシュアル ボディ&マインド
担当:ガンダラーニ



10月17日(水)
11:00~
13:00~
15:00~

10月21日(日)
11:00~
13:00~
15:00~

80分 20000円
110分 24000円

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使用の場合は、ボトル代金がプラスになります。

50ml 5460円(お持ち帰りいただけます・受講生割引します)

*愛に目覚める・・・B11
*愛と光・・・B23
*受容・・・B52
*無条件の愛・・・B81
*ヒーリング・・・B87

以上5つの中からお選びください。
セッションの内容から、ボトルに限定させていただきます。


ではお待ちしていまーす!

宇宙は豊かだな~&スケジュールのお知らせ - 2012.09.13 Thu

今日は広島のくみちゃんのアロマのセッションでした。
皆さん癒されたようで良かったです♪

くみちゃんとは米原で一緒にワークしてたのですが、
フォローセッションが必要、とハイヤーセルフに言われていて、
今日の夕方その時間を取ってはいたのですが、
なんせ昨日金沢から戻ったばかりで、
疲れきっていて、こんな状態で大丈夫かな~~~と思いつつ、
サロンはくみちゃんに任せ、美容院へ。


そうすると、2人紹介したサービスということで、
8000円の1時間のヘッドスパを無料でサービスしてくれるとのこと!
喜んで受けさせていただきました。

それで元気になって、夜お仕事しました~。

いや~、全てはうまく出来てるな~~~。
宇宙は豊かです。


さて、年内のスケジュールのお知らせです。


*オーラソーマレベル1 休日コース・・・中止*


*オーラソーマレベル2 平日コース・・・日程変更しました。

11月1,2(木・金)13,14,20,21(火・水) 全6日間

マヤの第4期が11月1日から始まります。
それに合わせてのスタートになりました。
年内最後のグループワークです。

あと8周年キャンペーン価格のお申込みにキャンセルが出ていますので、2名様のみ対応させていただきます。
新規受講:144000円→133000円
再受講:63000円→44000円



*広島でワークショップ、個人セッション、瞑想会*

11月3日(土)~7日(水)まで広島に行きます。日程は決定しました。

内容が決まり次第、またお知らせします。

市内と宮島です。




*オーラソーマジュエリー展*
11月10日、11日(土日)

テーマは「Open the Gate! 次の扉を開こう!」高次の意志と私の意志の共同創造!

ハートがもっとオープンになって、
ハートで生きることができるように!

コンサルは私が担当します。

意図が明確だと、ジュエリーの働き方も違うように感じています。

変容したい方、何かの後押しが必要に感じている方は、お勧めです!

ジュエリーのお渡しは12月15日(土)になります。




*女性性と男性性のバランスのための瞑想会*
第2回:9月30日(日)11:00~12:30
第3回:10月31日(水)19:30~21:00

11月に統合の瞑想会をします。

海外からの遠隔瞑想、12月の瞑想会は今のところ予定はありません。





*海外研修&年始お休み*

10月1日~12日
11月28日~12月12日
12月17日~1月5日

(12月は 13~16日のみ営業予定ですが、個人セッションをお受けするかどうかは未定です。
必要な方は11月中にお願いします。ショップ自体もお休みの予定です。)




あっという間に年末になりそうですが、
ここからの集中が切れないように。。。と言う感じです。

2013年は違う景色になるみたいです。
どんなかな~。。。


9~11月までは土日のセッションもお受けできるようになりました。


ではよろしくお願いします~~~!

アロマ&エナ - 2012.09.11 Tue

今日は白山さんでお参りして、
東京に帰りまーす!

12、13日のアロマとエナのセッションは、
すべてご予約満員となりました。

14日金曜日はショップはお休みさせていただきます。


??Yuka Angelina??

今石川県です - 2012.09.10 Mon

木曜日から大阪、米原で3日間の濃厚なエネルギー調整の合宿が終わり、
昨日の夕方から石川県の白山に来て、
今は能美市にいます。

これからアクアヴィータさんでエンジェルのワークショップと瞑想会です。


米原。。。
琵琶湖のほとりにある会員制の高級なホテルでやってたんだけど、
色々あって、毎日2時間睡眠で、ワークしてました。

この合宿自体は1月から始めたヒプノセラピーの最終仕上げ。9ヶ月間に及ぶグループのクリアリングなので、個人の状態がすべてに影響するので、投影やカルマの関係で感じることが数々あり、それをどんな状況であっても信頼することと、判断ではなく識別を持つことをワークしていたんだと、終わって初めて理解できました。

途中本当にしんどいこともあったけど、なにがあっても諦めなくて良かったと感じています。

ハイヤーセルフから今回は本当に、
「賞賛に値する」と号泣するくらい褒めてもらいました。
魂の尊厳を取り戻してきた、
今まで感じたことのないような感覚を今は持ってます。

そして本当に古いパラダイムから超越することしか、
今の段階ではないんだなーと思います。


今日からマヤの新しい52日が始まりました。
大切な日に白山でワークショップできることにすごい感謝です。
ハイヤーセルフがいうのは、加賀というこの地にご縁が深いそうです!(^O^)/


12日から東京に戻ってますが、
肉体やエネルギー体の調整のセッションをスタートします。

肉体だけではなく、そしてエネルギー体だけではなく、
すべての機能の連動が必要になっていきます。

これからは本当に自己責任を取る意志、自己選択でしか何も発動しないようです。
依存と甘えが苦しみを生み出していくようです。

ますます本気な方達と過ごして、
素晴らしい世界を生きて行きたいなーと思ってます!


新メニュー

リパターニング・ディパターニング

肉体、エネルギー体に入っているネガティブなエネルギーを解放し、調整します。
90分25000円

オプションでレインドロップも一緒にします。
約120分35000円


ヒプノセラピー

120分~150分28000円


ではよろしくお願いします。

15日より承りまーす!



??Yuka Angelina??

エナ・センシュアル&アロマボディヒーリング - 2012.09.05 Wed

最近、急に欲しいものが出来ました。
それは車!
前に手放して、そして必要も感じなかったのですが、
ムクムクと気持ちが。。。
欲しい車種が決まったら買おうかな~と思っていたら、
今日突如目に入ってきました!
う~ん、どうしよーーー


明日から大阪、琵琶湖、金沢と行ってきまーす!

10日は金沢アクアヴィータさんででワークショップ&瞑想会です。


来週はボディヒーリングの施術が待ってます!
まだ1枠づつ空きがありますので、
是非お待ちしています~!!!



エナ・センシュアル ボディ&マインド
担当ヒーリスト:ガンダラーニ(小森礼子)


エナは子宮、女性性という意味です。肉体を解放し活性するボディマッサージです!
特に恥骨・尾骨が引き締まり、グランディングにすごくいいみたいです!
1回の施術で、生理の感覚が変わったりしたと今日受けてくださった方からメッセージがありました。


80分:20000円(初めての方はこちらがお勧め)
110分:24000円


9月13日(木)
11:00~予約済み
13:00~
15:00~予約済み


アロマボディヒーリング
担当セラピスト:田辺久美子



こちらも7月に一瞬で予約埋まってしまったボディヒーリングです。
平日ですが、夜の時間も作りましたので、
是非お待ちしています~!

高次の存在たちとワークしたアロマボディヒーリングです。
エネルギーヒーラーでもあるので、
必要に応じてエネルギーのクリアリングもします。

2時間~2時間半(前回より増えました)
18000円

ご協力ください!:タオル2枚、バスタオル2枚お持ちください。

9月12日(水)
13:00~予約済み
16:00~予約済み
19:00~


お待ちしています~!

あきらめは。。。 - 2012.09.05 Wed


> ふっとメッセージがきました。
>
>
> あきらめは結果に対する感情であり、
> 自分の価値観の中で思うような答えが得れないことで出る。
>
> 重要なのは結果に向かうプロセスであり、
> プロセス次第では結果が変わる。
>
> だそうです。
>
>
> やっぱり低い自己価値観なんだなー(◎_◎;)
>
> ??Yuka Angelina??
>

あきらめてはいけない! - 2012.09.05 Wed

今日もルンルンです。
う~ん、何だか10代の頃のような感覚になっています。
本当の私ってこうだったかな。。。って。


9日で13か月の暦の第2期が終わるのですが、
実家では不動産系の仕事をちょっとしているのですが、
ミラクル???というように、
10日から両親が最後の仕事と張り切っている、
建築物の建て替えがスタートすることになりました。
この建物は亡くなった弟が最期を過ごした場所。
35年前経済的に大変な時期に賭けのように建てたもので、
さまざまな事件もここではあり、思い出深いです。

確実に新陳代謝しています。



さて、昨日ヒプノ仲間が終わっていない課題のフォローと言うことで、
ヒプノのセッションをしました。


なんと。。。。4時間かかりました。


普通はこんなにはならないのですが。。。



普通、変性意識に入っているクライアントさんの表情を見て、
誘導を進めていくのですが、
それでは追いつかないので、
4時間ほぼ透視の状態でスクリーンの映像を見ながらの進行です。


4時間となると、私の集中力も切れてきます。

そして、解放しても解放しても見れないと、
「あきらめ」がやってきました。


「見れなくても、いっか・・・」


でもでも、このあきらめは、
私の中からやってくるものではなく、
本人もあきらめで一杯だったんだけど、

ふわ~~~~っとエネルギーとしてやってきます。

闇のエネルギーなのです。



最近、AKBのじゃんけん大会のCMでも「あきらめない!」と言ってますよね。

さすが、メッセージです。

永ちゃんだって、何回もだまされて80億の借金背負わされたって、
あきらめなかった。だから40周年があったわけで。



私にはこのセッションを最後までする変な責任は感じていませんでしたので、
最高最善がどんな形でもいいと手放していました。
だから、「やっぱり見れなかったね」ってなってもそんなに自己嫌悪などは感じなかったと思うけど、

このふかーーーい「あきらめ」エネルギーは、
ふっと魔がさすようにやってきたのです。


そしてこのあきらめエネルギーは「いいじゃない、これもあれもあるし。。。」と、
何か他の物を提示して、すり替えさせるのです。



このあきらめエネルギーを特に8月の頭から、
色々な方の口から聞いていました。

「私、こんなもんでいいんです」

「今は、こっちでいいと思って」

「急にそれはいいかな~と思って・・・こっちにします」

おかしいエネルギーの場合、その言葉が心に届かないのです。
え?おかしいな。。。って。
だいたい理由はお金、時間です。両方ともエネルギー。


本人には最もらしく囁いてくるのです。


今が踏ん張りどき!なのに、

今はこっちがいいんじゃないの。。。その方が楽だし。。。


目指してない方、似て非なるものへずれていく方向へ導くような。。。


昨日透視してて、
「あーーーこれ、私もよくやってるやつだ!!!」と思いました。



今、本当にあきらめない、
他のものにすり替えない。


あきらめって、ネガティブな感情の中でも、
本当に低いものです。全てのエネルギーを下げるエネルギーです。


エネルギー漏れがないように、というのはこういうこと。
低いエネルギーの同調しないように。


あきらめちゃだめです!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。