横-カラー

2012-08

 - --.--.-- --


久々にブレスレット - 2012.08.31 Fri

moblog_25ec85dc.jpg

久々にブレスレット作りました!

今日の瞑想会でエナジーチャージです(^_-)-☆





??Yuka Angelina??



今日は瞑想会です! - 2012.08.31 Fri

昨日駅前の元マルイのビルにLOFTがオープンしました。

最近ルミネのLOFTでよく買い物するので、近づいてきてくれて嬉しいです(^_-)-☆

今日アンジェリーナの隣の18歳の頃から仲良しにさせていただいていた美容院はお引越し!(◎_◎;)
まさかこんな日がくるのか~という感じ。

いろいろなところで新陳代謝してる感じです。


今日8月31日PM22:58魚座の満月です。
1カ月に2回満月があるという珍しい満月です。
ブルームーンと呼ばれます。
 
本日瞑想会がありますが、
3回に渡って「女性性と男性性のバランスのための瞑想会」をします。
 
内容が下りてきたとき、私の中ではちょっと難しいテーマだな~と思いましたが、
一方では、やっとここに着手出来る!というワクワク感がありました。
 
今日はご参加人数が多いですが、あと数名は入れますので、
是非ピンときた方はお待ちしています!

 
内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会

女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、
人間関係においてもバランスがとれるようになります。
バランスを取ると言うのは、お互いのエネルギーを共に活性化するということです。


第1回:8月31日(金)満月*ブルームーン 19:30~21:00
 
参加費:5000円(遠隔参加OKです)
 


??Yuka Angelina??

9月になりますね~ - 2012.08.29 Wed

今日書いたブログ、全部消えてました~


昨日大阪から帰りました。
ヒプノも全部終わりました~!

あとはエネルギーの統合のワークをすることになってます。


ヒプノ、深かったな~。。。


今は穏やかな気持ちです。
そしてここまで深いワークを一緒にした仲間と離れがたい、寂しい気持ちです。



そんな気持ちもさておき、
今日もセッション、明日もセッション、明後日は瞑想会、
働け働け~~~(笑

そしてそして・・・

1日は永ちゃんの40周年ライブ!!!
体力温存しとかなくては。。。




そう、9月1日のライブの日は私のKINバースデイ!
「KIN96、黄色い倍音の戦士の日」です。

40周年とバッチリ合うなんて。
しかも31日のブルームーンのエネルギーバリバリですよ。


もう9月ですよね。
9月も「9」ですからね。
「完了」で、来年への準備が始まるわけです。


12星座宮最後のうお座の満月。
締めくくり感、そしてスタート感一杯に感じます。

この日はお祭りだな~~






来年のことを言うと鬼が笑うと思いますが、
ちょうどAngelinaも10月1日で9年目に入ります。
(今年はこの日からシャスタへ行きます。)


数秘で言うと「終わり、そして始まりへの準備」と言う感じなのです。


ここ最近、とてもそれを感じています。

それというのは、次へのこと。


どうなるかはわからないけど、
私とAngelinaは共にあり、
私の変化とともにスタイルも変わるのか、変わらないのか?と言う感じ。


先にお知らせしておきますが、
11月後半~年内はイギリス、コロンビアと行くので、
全てのことをお休みすることにしています。

感覚的には「繭」に入るような感覚を持っています。


全ては2013年以降、本格的に始まるハートの真実の世界。


ただただクリアになりたい、純粋になりたい、と願って、
それに従ってきたこの10年が終わり、
次へのステップに入るのかな~と漠然と思っています。



9月からの冬至までの約4ヶ月間、
集中すべき時ですね。

エネルギー漏れの無いように、ケアしましょうね!!!

バスソルトとブレスレット - 2012.08.24 Fri

明日の夕方からまた大阪です。

ヒプノなのですが、
何だかまた嫌な感覚が出てきました。
「パターン」だと思います。私の。。。
やっぱり向き合わないといけないところが顔を出てきますね。。。(笑


今日は自分用のバスソルト作りました。
これは天使塾でもやるのですが、皆さんに大好評なんですが、
私も自分自身に作って使っています。

今回は「大阪で出すぞ―――!」と意気込み入りです。
それと、最近副交感神経と交感神経のバランスが悪いらしく、
眠れなかったりするので、その対策にも。

salt.jpg

こんなにエッセンシャルオイルとポマンダーとクイントエッセンス使いました。
隠岐の藻塩も入って、複雑な香りです。。。が、お風呂に入れたら爽やかでしたよ。



そして久々にブレスのメンテナンス。

太陽、月、星、大地。。。って入ってます。

aya.jpg


可愛いけど、力強いです。。。

気に入ってもらえるといいな~★

これから・・・ - 2012.08.20 Mon

今日から3週間ほどゆったりモード。
と言っても、ヒプノの最終仕上げなど集中してあるので、
きっと目に見えないところでは忙しいのかもしれません。。。


昨年も8月末に、9~12月を自分のために。。。ということだったのですが、
今年も同じみたいです。


9~12月をどう過ごすか大事なようです。


私には特にエネルギー漏れの無いように。。。と来ています。

イメージは繭(コクーン)に入って、さなぎが蝶になる前って感じですかね。


bata.jpg


9月10日金沢で会いましょう! - 2012.08.19 Sun

先日ご案内した金沢・白山のアクアヴィータさんでのワークショップ&瞑想会ですが、

いや~~~ん、

3日間授業で、ボーーーっとしているうちに、
こんなに素敵にご案内していただいていました。

http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-11331631023.html


そして、その週末に、
AEOSのトリートメントなどサポートしてくださった、
岡部和代さんのタントリック・イルミネーションのシェアリングデイ、
大天使の探求などあるそうです。

和代さんのブログでも、
私の宣伝してくださっていました。

http://ameblo.jp/iridescence-aurasoma/entry-11330942835.html


ということで、9月10日の週は金沢では天使ずくめになりそうです。
連携で頑張ります!


要するに、オタクなんだ - 2012.08.18 Sat

新月の今日、そして明日もオーラソーマレベル2コース!

「占星術の詳しい生徒さんが来ますように。。。」と願っていたのですが、
な~んと占星術とヒューマンデザインをやっているかたが再受講生としてやってきて来てくれたのです!

ということで、レベル2の占星術は楽しみだ~~~と今日も大盛り上がりでした。

ちょーーー嬉しい!



授業のあと、ジュエリーを受け取りに来てくださった方がいたのですが、
いつも買ってくれたボトルをご自身の専用ケースに入れて、
大切に大切に持ってきてくださるのですが、

今日もボトルを買いたいと言うことで。。。

4本選んでコンサルします?

う~ん、、、

これってポジティブなう~ん。


次々と好きなボトルを選んでいくのですが、
私もすごく楽しく、

このボトルは、、、

そのボトルは、、、


結局2人で2時間近くボトルを見ていました。
コンサルはしてませんが、
ほとんど2人でボトルの探求。

ちょー楽しい!



ふと気付いたけど、

要は、、、オタクなんだな~、私。



最近前よりサロンが大好きなんですが、
そう、オタクの部屋なのかも。。。(笑



明日もがんばりまーす!







色々イベントお知らせでーす(8~10月) - 2012.08.18 Sat

8月後半~10月までのお知らせです。

こちらのHPに最新アップするようにしておきまーす!
http://yukai-angelina.jp/work&new.htm


1)内なる女性性、男性性のバランスのための瞑想会

3回シリーズです。
毎回調整するところが違います。

女性も男性も、同じように内なる女性性・男性性を持っています。
内なる両性のバランスを取れることで、より自己表現においても、
人間関係においてもバランスがとれるようになります。
バランスを取ると言うのは、お互いのエネルギーを共に活性化するということです。


第1回:8月31日(金)満月*ブルームーン 19:30~21:00

第2回:9月29日(土)9月30日(日)に変更になりました。 11:00~12:30

第3回:10月31日(水) 19:30~21:00

参加費:5000円(遠隔参加OKです)


2)金沢・白山にてワークショップ&瞑想会

9月10日(月)に金沢の白山ヒメ神社の近くのヒーリングサロン「アクアヴィータ」さんにて、

天使と繋がるワークショップ&天使の瞑想会を行います。

13:00~17:00 ワークショップ
19:00~20:30 瞑想会

内容&参加費はまた後日アップします!

9月9日は白山さんに祀られている「くくりひめのみこと」の日とも言われています。
この「くくりひめのみこと」は縁結びの神様♪
そしてこの白山さんは私的には「宇宙的なエネルギーの神社」に感じています。
今回お招きいただいたような、押しかけちゃうような感じでイベントをすることになったのですが、
きっとスペシャルな感じなんだと思います。。。
是非ご一緒できる方がいたら是非お待ちしています!


3)AEOSビューティー1dayワークショップ平日開催決定!

前回大好評でしたAEOSワークショップ!(様子はブログにアップしています)
平日開催が決定しました。どなたでも参加できます。
特にオーラソーマの生徒さんにとっては、オーラソーマの新しい展開を実感できると思います。

9月26日(水)10:30~17:00
参加費:10000円

特典:1年間AEOS商品の割引10~30%
講師:in the rainbow 遠藤友理さん


4)エナ・センシュアル ボディ&マインド
担当ヒーリスト:ガンダラーニ(小森礼子)

こちらも前回大好評でした!
エナは子宮、女性性という意味です。肉体を解放し活性するボディマッサージです!
特に恥骨・尾骨が引き締まり、グランディングにすごくいいみたいです!

80分:20000円(初めての方はこちらがお勧め)
110分:24000円

9月8日(土)(この日は80分のみ)
12:00~
13:40~
15:20~予約済み

9月13日(木)
11:00~予約済み
13:00~
15:00~


5)アロマボディヒーリング
担当セラピスト:田辺久美子(広島在住)

こちらも7月に一瞬で予約埋まってしまったボディヒーリングです。
平日ですが、夜の時間も作りましたので、
是非お待ちしています~!

高次の存在たちとワークしたアロマボディヒーリングです。
本場イギリスで学んできた本格的なアロマセラピーです。
エネルギーヒーラーでもあるので、
必要に応じてエネルギーのクリアリングもします。

2時間~2時間半(クリアリングの状態に応じて)
18000円

ご協力ください!:タオル2枚、バスタオル2枚お持ちください。

9月12日(水)
13:00~予約済み
16:00~
19:00~


6)マジカルツアー*シャスタ山ツアー(アメリカ)

あと2名様で締切です!
マジカルシャスタ!今年も楽しみで~す!!!



*中止のお知らせ*

*9月の72人の天使パート1は、スケジュール調整不可のためキャンセルします。
また来年~~!です。

魔法の言葉 - 2012.08.17 Fri

今日は天使塾エンジェルライトコース・第3回目。

月一のコースです。
この2カ月の間に、ジュエリー展でコミットしたり、
エナ・センシュアルを受けたりして、
すごーーーくピカピカに輝いている方もいました。

この期間中どう意識的に過ごすかは重要な気がします。


今日エンジェルカード、ペンジュラムなどやりましたが、

カードで「何を聞きたいですか~?」の問いに、


「キラキラ輝くにはどうしたら???私は何をしたらいいですか?」とMちゃん。


この言葉、この後連鎖的にみんなが使い始めました。


「キラキラ」に全てが込められています。


内面も、外面も、肉体も、心も、感情も、思考も、魂も!

キラキラって深いです。。。



そしてペンジュラムワークはいつも盛り上がりますが、
これで色々聞いていくと、矛盾が必ず出てきます。


自分のこと好き・・・70%
自分を信頼する・・・20%

・・・

自分が好きだけど、信頼できない。

反対もいます。


自分をことはあまり好きではないけど、
信頼できる。


親は好きではないけど、依存している。。。とか。


そんな心の奥底をペンジュラムで見た後、

自身にピッタリなヒーリングバスソルトを作りました。


ポマンダー、クイントエッセンス、アロマオイル、アークエンジュロイエッセンス。。。
サロンの中にある使えるものをおしみなく使って、
スペシャルなバスソルト。

クリエイティビティも輝きます。



さて今晩は獅子座の新月。
是非キラキラ輝く自分をコミットしてくださーい!

気分は… - 2012.08.16 Thu


気分は…パリジェンヌ(^ー^)ノ


休みベタの私。
暑さにも疲れ。。。

お父さんの軽ワゴン借りて、青空みながらミニドライブ。

そして本屋で、

ロンドン、バンクーバー、ニューヨーク。。。とガイドブック見て、
気分転換。


今はパリでお茶してるつもり。。。( ̄◇ ̄;)





??Yuka Angelina??


秋の準備 - 2012.08.16 Thu


今日は猛暑だけど。。。

秋の靴が届きました!

しかし暑い( ̄◇ ̄;)





??Yuka Angelina??


エナ・センシュアル 受けました! - 2012.08.14 Tue

今日明日とガンダラーニさんの「エナ・センシュアル ボディ&マインド」のセッションをしています。


私も受けさせて頂きました。
2回目です♪

不思議ですが、顔をほとんど触らないのに、
終わると顔がほんのりピンクになって、目が優しくなります。
・・・そしてほうれい線が薄くなってます!!!ビックリーーー


今日受けた方々、皆さん顔色がすご~く良くなって、
女性らしい感じになりました。

皆さんに共通していたのは、
お腹が堅いそうで、感情の解放が上手ではないと、
お腹が堅くなるんですって~


今日前倒しセッションがあったので、
明日の午後空きが出ています!

13:00~
14:40~


ピ~~~ンと来た方是非お待ちしています~!

すべては意味がある。。。なァ~ - 2012.08.11 Sat

お渡し会の前、明日からのレベル2の準備だとか、
ジュエリーに添付されているはずのものがないとか、
色々あって、イライラ・バタバタしてました。

朝からザワザワしてたんですよね~・・・・


ジュエリー受け取って、お渡し会で汗がどーーーーどーーーーと出て、
その後、急いでレベル2の準備の買い物に行き、
そしてバンド練習に行ったのです。

本当は忙しいので止めようかな・・・と思ったけど、
まあ、行ってみようと。


今日は新曲練習で、
南佳孝の「スローなブギにしてくれ」でした。

「練習してくるように!」とメールがあったけど。。。


これ歌うの結構抵抗がありました。。。


「Want you~~~おまえがほし~~~い~~~」

って恥ずかしいな~と思って。


恥ずかしがると、すぐに伝わるので、

「え~、、、ここ何回『おまえがほしい』ってリフレインするの~~~???」

「おまえの≪ソウル≫が求める回数だ!」

マジ・・・


「それって、私の人生で一番薄いところだからな~・・・」


ってぶつぶつ言ってたのですが、
これが大爆笑で、


「おまえのソウルをぶつけるんだよ~~!


いつから、そんな体育会系になったのかしりませんが、
今日は何回もみんなに「ソウル」をぶつけろ!と言われました。


「理由なんか、ないさ~~~

おまえが欲しい~~~」



そう、、、理由なんかないのに、言ってこなかったよね~(笑

理由ばっかり探してて。。。


(男のセリフですけど、女としても。)


歌ったあとはスッキリ。モヤモヤも飛んでいました。

欲しいものを欲しいと言う!と決めてイギリスから帰国して、
作ったジュエリー。


変容のバタフライ・リングと一緒に熱唱したのには、
生バンド付き(私の協力者ですね)の「コミット」だったみたいです。










さ~~明日からオーラソーマレベル2開講です!

ハートの真実とハートの軽やかさで行きたいと思います~!

オーラソーマジュエリーお渡し会 - 2012.08.11 Sat

今日は7月7日にオーダーしたジュエリーのお渡し会でした。


前にも書きましたが、今回は色々とアクシデントがあり、
7月7日「77=カップ・聖杯」という意図にふさわしく、
このアクシデントが私の意識を更に深く意図することへと導いてくれたのですが、
実際に皆様にご迷惑をかけてしまったので、
皆さんにゆっくりとお話を伺いたいということで、お茶会をしながらのお渡し会ということに。

2012-7a.jpg


立川で人気のあるイタリアンレストラン「Mothers Oriental」で開催しました。


短い時間でしたけど、
初めてジュエリーを手にした方が、
リピーターさんへ質問したり、
リピーターさんは、前に購入したジュエリーで感じたこと、
ジュエリー展で感じたこと、
皆さんの意図したこと、
などいつもよりじっくり伺うことができました。


2012-7b.jpg



ただね~。。。
お店が雰囲気良すぎて。。。照明が暗いのです。


イギリスでも大阪でも話に出たけど、
「地下で輝いててもダメだよね~。表に出ないと(笑)」


やっぱり、私たちは明るいところでなくてはダメですね!

明るいところで、輝かないと!!!




帰りに外に出て、
ジュエリーの輝きがやっと見えました。


これから皆さんが、
更に皆さんのフィールドで輝いていくことを楽しみにしています~!



2012.jpg
私のジュエリーは「バタフライ・リング」!
大好きな蝶々!小さいころから大好きなんです。
蝶々は「変容」のシンボルです。

エメラルドとダイヤモンドです。
ハートが更に軽く、輝きを増すように。。。願いを込めて。。。



リゾナーレに来てまーす - 2012.08.09 Thu


お休みリゾートで大好きなリゾナーレに来てまーす!

食べて、遊んで、食べて、、、

夏休み楽しんで帰ります(^_-)-☆





??Yuka Angelina??


マジカルツアー*「愛と喜びを受け取る!アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内  - 2012.08.08 Wed

shasta5.jpg
(昨年は雪が残ってたな~。。。)

聖美ちゃんとのマジカル海外ツアーも3回目となりました!
今年は収穫まっただ中の実りの秋を堪能するシャスタツアーです!


マジカルツアー*「愛と喜びを受け取る!アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内
お待たせしました!
スケジュール、内容など決定しました。


*日程:2012年10月1日(月)日本発~10月8(日)日本着(6泊8日)
レディング空港にて、集合・解散になります。

*参加費:280,000円

*滞在先:シャスタクラブ

参加費に含まれるもの:宿泊料・朝食代(美味しい日本食です)・シャスタでのツアー代金・誘導瞑想などのワーク・
ワークショップ料金(内容はまだ未定です)

レディング空港からシャスタまでの往復交通費

別途かかる費用:航空運賃(日本~サンフランシスコ~レディング)約15万円

昼代・夕食代・個人的に受けるワークの費用・個人的なお買い物など

*航空券について

基本的には個人手配です。
便名を連絡します。(ユナイテッド・エアライン(UA)になります)

ご希望の方は手配いたします。

*保険について

必ず海外旅行保険に各自でお入りいただくようお願いします。


*スケジュール
同じ便で行く場合は、
集合は東京チームは成田空港
    大阪チームは関空
 
1 mon 日本ーレディング空港(18:00)ーシャスタ(車で3時間)
2 tue パンサーズメドウ(聖地)・ヘッドウォーター・街を散策 
3 wed ハートレイク(湖)(トレッキングの用意が必要です)
4 thu  シャスタ隠れたパワースポットツアー
5 fri   ミネラルスチュワート(温泉)他
6 sat   ワークショップ&お買い物など
7 sun シャスターレディング空港ーサンフランシスコ(解散)-日本へ
8 mon 日本着
 
(ツアーの内容は変更の可能性があります。
なるべくゆったりとした時間を持てるように設定します。)  
 
*宿泊に関して:

シャスタ・クラブという一軒家にホームステイと言う形で宿泊することになります。
シャスタ在住の日本人のご夫婦が経営しています。
普通の旅行では聞けないような話など聞けると思いますし、
昨年のツアーで残念ながら行けなかったところへ案内していただく予定です。

ホテルではないので、2~5人部屋になり、
一軒にお風呂も一つです。(シャワーのみ)
この点はご了承ください。


*今回のツアーは・・・

昨年に引き続きのシャスタツアーです。
シャスタの上空には「光の都市」があり、
地下都市には「テロス」があり、
近年では有名なパワースポットです。

昨年のツアーの最終日に、「2013年以降の準備のためにまた2012年も来ませんか?」
とメッセージがありました。
光の都市との共同ワークがあると言っていました。
2013年以降は、本格的に愛と喜びを体現していく実践の時になります。

シャスタは「シャスタ・マジック」と言われるように、
色々な意味で光が強く、自分の色々な面を映し出してくれます。
そしてシャスタを訪れた人には大きな変容も。。。

ということで、今年は「愛と喜びを受け取る」気持ちマンマンでのツアーです。
楽しいツアーに是非皆様お待ちしています~!


*定員:5名
宿泊とツアーの内容を考慮し、限定5名様とさせていただくことにしました。
ご検討中の方はお早めにお返事ください。


*オーガナイザー

奥川聖美と園部由香で務めさせていただきます。
今回で3回目の「マジカルツアー」です。とても楽しみにしています。


*お申し込みは、8月20日までにお願いします。

お申込金は8月20日までに50000円をお願いします。

残金は9月15日までにお願いします。

航空運賃は旅行会社まで直接のお支払いになります。


*キャンセル料について

お申し込み後のキャンセルについては、
キャンセル料50000円になります。

1週間前~当日のキャンセルは全額負担をお願いします。


何かありましたら、ご相談ください!!!
ではお待ちしております~!

awaking space Affinity 奥川聖美
spiritual school&salon Angelina 園部由香

目の美しさ - 2012.08.07 Tue

オリンピックを見ていて、
柔道の古い体質を感じたり、
笑顔のアーチェリー、
競泳チームの個人とチームのバランスの良さを感じたり、
天使塾でもみんなで話しましたが、
皆さん色々感じてますよね~。


闘争心だけではダメで、
感謝と喜びと楽しむってことがインタビューで出てきますよね。


それにしても、
目の美しさです

マナコの美しさ。

競泳チームの目の美しさが私は特に心を打たれました。
目が輝くっていいですよね~


小さいころから、母と両祖母に「目に全てが現れる、目の美しさが心の美しさなのよ!!!」と、
何回聞いたことか。目を見なさい、目を!と。


人の目を見て話さない、とか、
目が動揺している。。。

私も人の何を見る?と聞かれると、
一番に目を見ています、そういえば。



これからももっと輝いた目が見れるね~。

オリンピック、みんながんばれ~~~



Angelina ビューティー部発足! - 2012.08.05 Sun

今日は天使塾*エンジェルヒーリングコース。
前日のAEOSワークショップがすごく盛り上がり、
そのまま盛り上がりのエネルギーでスタートしました。

前回からの3週間で、
シラタのワークショップ、くみちゃんのセッション、
宿題の「許しのワーク」などを皆さんしてきたので、
エネルギーが軽くなっていました。
見た目もすごく変化してます。

「おはようございま~す・・・」

「え~その洋服、可愛い~~~」
「今日、顔きれい、どうしたの~~?」
「雰囲気が違う~」
「話し方可愛くなったね!」

本当に別人のように違うので、会話が弾んでいきます。

先日の広島のくみちゃんのセッションを受けた方は、
顔がすごい小さくなってて、
肩の周りも一回り華奢になってました。

エネルギー的なむくみが取れたみたいですね。


と、毎回変化した皆さんと会えるのが本当に楽しみです★



前日の4日土曜日、AEOSビューティー1dayワークショップ開催しました!

in the rainbowの遠藤友理さんをお迎えしてのワークショップです。


参加者のTちゃんは入ってくるなり

「ほんと~~すごい美人!!!」

ゆりちゃん、すごい美人で男前な人です*^^*


ゆりちゃんの質問力の高さはいつも感心するのですが、
今回も自己紹介とともに初恋はいつ?という質問に、
何だかみんな「扉」が開いていきました。

普通の質問ぽいけど、
それで違うチャネルが開く!みたいな。。。

そしてゆりちゃんも以前はアトピー性皮膚炎で、とても苦労なさったそうで、
その体験と共に、アトピーと向き合っていった、
心の状態の変化などもシェアしてくれました。


その伝えてくれる背景の深さに心がジ~ン・・・と打たれます。


ということで、AEOSのコースがスタート。

aeos8-4a.jpg

第1部はAEOSについて。
AEOSの背景や、成分などについて学びます。

オーラソーマ社のものすごい努力とエネルギーを費やした賜物なのです。
もし、広告費を使ってたとしたら、一つの商品は何万円もしてしまうくらいの商品です。
なのに、すごい少量しか使わないので、ビックリのコストパフォーマンスなんだよね。。。



第2部はAEOSの体験。

aeos8-4-b.jpg

向かって右側の白さがわかりますか?
AEOSを使用前、使用後です。

お顔もAEOSを使ったあと、イギリスで買ってきたAEOSコスメ(発売日は未定)でメイクしました!

aeos8-4c.jpg

メイクをしてもらっているTちゃんは、なんとこれから夜勤のお仕事へ。。。。

でも今日の天使塾も1時間しか寝てな~い。。。と言って来てくれたのですが、
お顔の透明感にみんなビックリ@@
くすみも無く、とてもきれいでした。


aeos8-4d.jpg

そしてAngelinaのビューティー部をつくろー!となりました。
人間見た目だけではないのですが、内面がきれいになると、外側にも輝きが増します。
こうなったら、外側からのアプローチも内側からと同じくらいにやりたい!と思っています。
これ、本気で思ってます!
女性としてのそれぞれの内側の美しさをもっと外側に発揮しないと!です。

Angelinaの美容番長Jちゃんが、部長ということで♪
J部長がHちゃんにメイクを。。。



朝の自己紹介で、Hちゃんが「彼氏が欲しいな~・・・」って。

私、実は泣いちゃったのです。。。
Hちゃんの口からそんな言葉が出るなんて。。。
あまりの嬉しさに!

いつもメイクしてないHちゃん、輝くような美しさになりました!
内側の純粋性がどんどん外側に出てきていて、本当に美しいのです!


自分の本当の価値を認めるということですよね!



そして私も。。。

AEOSでお手入れして、Jちゃんにメイクしてもらい、
みんなでワークショップが終わったあとに、
立川のよいと祭りに繰り出し、しばしお祭りを楽しみました。

P8041613_20120805222036.jpg



実は私、前日一睡もできず、午後は顔が土気色に。。。
帰った後すぐに寝たのですが、
今朝ビックリするほど、顔に透明感がありました。



全部揃えればそれはそれでベストですが、
何か一つでも取り入れることでもいいと思ってます。

商品の体験はご予約で承りますので、
是非お問い合わせください。

AEOSはただのスキンケアではなく、
愛と平和と寛ぎを自分に与えるものなのです。


ゆりちゃん、参加の皆さんありがとうございました~~!


ご希望があり、平日コースもやりま~す!
お問い合わせお待ちしています!

レベル2の準備 - 2012.08.03 Fri


レベル2が来週からスタートします!

授業で使おうと思って、
レベル1の時より大きな生地を買ってきました。


立川にユザワヤさんがあるので助かるけど、
探すの大変だったわ~💦

反物持って店の中動き廻ってました。

でも綺麗なので満足です✨✨✨







満月に思う - 2012.08.02 Thu

まだ水星の逆行の影響が最後に、しがみついているような・・・気がします。

ちょうど満月の時間のとき、
イギリス、シャスタ、コロンビアの航空券の手配の準備を、と思い、
いつもお願いしているWさんにメールをすると、不達。。。

あれ?

辞めたか?


電話したら留守電。


そしたらWさんから電話が。。。


いつも電話すると、仕事が大変そうで、生き方についていつも話していたのですが、

5月末に20年間の仕事と共に、20年間積み重ねてきたクライアントを全部手放して、
転職したんだそう。

この20年積み重ねてきた営業のクライアントの数というのは、
ものすごい数です。

系列会社に勤めていたので、私は知ってます。。。


とっても元気そうでした★


20年全力だったからもういいかな~って言ってました。


よくやった!と新人の頃から知ってるイケメンのWくんにおねえちゃんはエールを送りました。
営業ってやっぱり花形だから、手放しにくいんだよね。
普通はクライアント持って移動したがるもんね。

声が幸せそうで良かった。






そのあと、以前よく瞑想会に参加してくださっていたSさんから、
お父様が昨日お亡くなりになったと、メールを頂きました。

102歳と145日、だそうです。

入院はしていたけど、意識もしっかりしてたそうで、
本当に全うなさった感じでした。

Sさんはたしか64歳くらいだと思うのですが、
以前一緒にカバラを勉強してた時、
本当の人生は64歳から始まる、、、と聞いたことがあります。

72天使のとき、マイクが親が亡くなることで、
自分の内側の男性性と女性性が統合されていく、、、とも。


満ちて、全うして、次のステージへ。
そんな気がしてならず、ご冥福を祈るとともにお伝えしました。



B64ジュワルクール、エメラルドグリーンとクリア。

私今回B64でジュエリーを作ったのですが、
ハートを明らかにしていく。
私の真実を輝かせる。
何だかとても私にもメッセージに感じました。


そして今日とても思ったことは、
私のしたいこと、私の希望に最善を尽くそう!と思いました。

やっぱり私はいつも人に折れてしまうと言うか、
気を使って、「うん」じゃないのに「うん」と言ってしまう。
その結果、不満を持つ結果になることが多い。
だったら最初から求めよう、と思いました。

前よりもっと。


それがシンプルでいいんだよね~、きっと。


シンプルにシンプルに。。。


言い訳はなしだ!








Shirataワークショップ*2日目 - 2012.08.02 Thu

2日目は、屋外ワークとなりました。

最初は、高尾山や御岳山、もしくは大国魂神社など考えていたのですが、
本栖湖に参加した方の提案で、
八王子の信松院というお寺に行こう!となりました。


武田信玄の娘の松姫様にまつわるお寺なのですが、
どうやら、シラタが武田信玄と深い縁があるというところから話が進んで行きました。


と言っても、みんな何となく意味がわからず、
でも行ってみよう~!という軽い気持ちで。


この日の参加者は前日とはまたメンバーも半分以上入れ替わりましたが、
遠くは北九州市からMちゃんも参加してくださり、
提案者のGさんは群馬県から来てくれました。

駅で集合、説明をしてくれているのですが、
「歴女ツアー?歴史めぐり???」
と言った感じ。

7-22-1.jpg


しかし、何があっても最善である、、、ということを体験しました。


参加者のMちゃんは、前の週の天使塾ヒーリングコースから、
げっぷと吐き気が止まらず、当日も朝瞑想してから来たそうですが、
吐き気、寒気が続いたそうで、
それでも頑張ってきてくれたのですが、
駅で集合したときからとても具合が悪かったのです。


1つ目のお寺の前で、もう具合の悪さは最悪になり、立っていられなくなり。。。

シラタに言うと、「過去世でここで焼かれている。過去だから大丈夫。」って


えええ~~~!!!

シラタがホラ貝を吹いて、笛をピロピロ~~~と吹くと、
Mちゃんの体調が治った!!!



7-22-2.jpg

良かった、良かった。



そのあと、歴史ツアーのように何箇所か訪れ、
信松院へ。


松姫様のお墓参りをして、
そこでもホラ貝&笛を。


7-22-4.jpg


お昼を食べた後、
サロンへ帰り、
シラタがまた浄化をしてくれました。

7-22-3.jpg


最後は聖美ちゃんのオープンチャネリング。
一人ひとりがメッセージをしっかりと受け取り、
終わりました。


この歴史ツアー、あとで色々なことがわかったのですが、
最初は何の事だか全然~~。。。でした。

でも、何事も意味があり、
私たちの理解を超えたところで、解放が起こっていました。


武田と徳川のメンバーが集まって、一緒に力を合わせて愛と光を放った。

これはイギリスでモーゼとエジプトの話と同じです。

ワンネスに向かうのであれば、二元性を超えたところで手と手を取り合うことが大事なんです。
私はそんな風に思いました。


意味を求めて行動するより、やはり流れと直感に従うこと、
本当に大事です。

この2日目のツアー、不思議なんだけど、
本当に楽しかったんですよね~、私。
意味は解らないけど。。。魂が懐かしさを感じたのかな~。


ということで、シラタさんのワークショップは、こんな感じでした。


ご参加の皆様ありがとうございました!!!



Shirataワークショップ*1日目 - 2012.08.02 Thu

7月21,22日の2日間のワークショップをアップします~!

もうかなり前のような気がします。。。
本当に時間の流れが速いですね。


6月20日に来日して、
本栖湖、広島、大阪、京都、四万十川市、富士山、そして最後のワークが立川となりました。

各地でシラタさんとご縁のある方が、色々な形でシラタさんと交流したみたいです。


立川での第1日目は、
サロンでのワークショップ。

ムイスカ族の話などを中心に進行しました。

7-21-1.jpg


シラタさんにホラ貝を吹いてもらったり、
笛を吹いてもらったり、ラペという高山病などに効くハーブの粉を鼻の中に入れてもらって、
目の奥や鼻など第6チャクラ近辺の浄化をしていただいたりしました。

鼻に入れてもらうと、調子が良いときは痛くないのですが、
調子が悪いと、激痛です!!!


7-21-2.jpg


シラタ家族は病院にかかったことがないそうで、
こうしたハーブで体調管理をしているそうです。


この日のワークショップはとても静かな感じだったのですが、
この日の帰り、私も聖美さんも撃沈というくらい、眠く重くなりました。
一体、何があったのでしょう。。。(笑
謎です。


参加の皆様ありがとうございました!

7-21-3.jpg



つづく。。。

次はB72 - 2012.08.01 Wed


moblog_3bc726c3.jpg
サロンで爆睡。
最近来るとまず寝かされます( ̄◇ ̄;)

久々に4本選んで、B72使うことにしました~

アイルランドで強烈な過去世解放したとき以来、2回目。


シラタのワークショップで、過去世解放したMちゃんもこのペンダント買ったばっかりだったよね~


ミカエルと同じ色ですね。ボトル(^_-)-☆







今日ショップは3時半まで - 2012.08.01 Wed

今日ショップ開けてる日ですが、
昨日歯のかぶせたのが取れちゃったので、
歯医者さんに行ってきま~す。


先月から、
天使に「歯医者、歯医者・・・」って言われてて、
お掃除に行かなきゃな~と思ってたら、
昨日お菓子食べてて取れちゃいました。


行かなきゃなのね~・・・

ということで、よろしくお願いします。

8~11月までのスケジュールです - 2012.08.01 Wed

今日から8月!

7月はあっという間に終わってしまいました。
早いな~。。。

月末のヒプノで更にスッキリし、
昨日のKaのセッションでも更に歪んだ男性性が出てきました。
イギリスでも男性性についての解放をコッソリしてたので、
自分の内なるバランスにやっと着手しているようです。

8,9月はサロンでしっかり働きます



1)AEOSビューティー1dayワークショップ

8月4日(土)10:30~17:00
参加費:10000円
特典:1年間AEOS商品の割引10~30%
講師:in the rainbow 遠藤友理さん


2)エナ・センシュアル ボディ&マインド

8月14日(火)11:00~、13:00~、14:30~、16:00~
8月15日(水)11:00~、13:00~、14:30~、16:00~
80分:20000円

エナは子宮、女性性を解放し活性するボディマッサージです!

9月のスケジュールは
9月8日(土)、13日(木)です。こちらも予約受付中。
時間はお問い合わせください。


3)瞑想会

内容はまた後日アップしますが、
日程のお知らせをしておきますね!

8月31日(金)満月*ブルームーン 19:30~21:00
9月29日(土) 11:00~12:30
10月31日(水) 19:30~21:00
参加費:5000円

上記3スケジュールの件はこちらをご覧ください。
http://yukai-angelina.jp/work&new.htm


4)マジカルツアー*シャスタ山ツアー(アメリカ)

お待たせしました!詳細は近日中に発表しますが、
日程は10月1日(月)~8日(月・祝)(日本発着)です。
奥川聖美さんと共同のツアーも3回目。
今回もミラクルな旅となりそうです。


5)オーラソーマ2012特別キャンペーン
年内のスケジュールが決まりました。全て募集中です。
キャンペーンも以下のスケジュールで終了です。

レベル1: 10月27,28(土日)11月17(土)、23,24,25(祝・土日)
(日程の変更はまだ可能です)

レベル2:
①8月12,18,19日、9月17,22,23日(休日コース)
②11月6,7,13,14,21,22日(火・水コース)

72人の天使パート1:9月19,20,26,27日(水・木コース)
72人の天使パート2:2013年1月(日程調整中)


ではよろしくお願いしま~す!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

