横-カラー

2012-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放すると、、、 - 2012.07.31 Tue

今日も大阪☀

これからセッション受けて、シャスタツアーの打ち合わせです。

昨日のヒプノセラピーは、
何だかお得なバリューセットのように、
ネガティブな原初に、
囚われていた人間関係、セクシャリティ、自己価値について、
全部いっぺんに出てきました。
変性意識の中で、感情も肉体の感覚も苦しさを感じてて、
泣きながら映像を見てるのに、
客観的に笑えるわ~ともう一人の自分が見ています。

最近、イギリスでもシラタのワークのときもそうでしたが、
解放が終わると、
何かツボにはまったように、
可笑しくて可笑しくて笑いが止まらなくなります。


昨日も終わってからみんなでご飯食べて帰ったのですが、
ゲラゲラ笑ってばっかりいました。

「ゆかちゃん、下品でやだ~😂」

とかみんなも笑ってましたが、
それもまた可笑しくてo(≧▽≦)o

これからもっと私の人生に笑いが増えるんだな~✨✨✨



スポンサーサイト

大阪来てます - 2012.07.30 Mon

昨日から大阪です。


大阪暑いです( ̄◇ ̄;)
お風呂の熱気の中にいるみたいです。
はじめて日本橋に泊まっていますが、
中国に来たみたいです。



今日からヒプノセラピー受けてます。
4ヶ月ぶりに全員メンバーが揃って嬉しいです。

しか~し、今日は不完全燃焼、、、
感情が凍りついてて、何もわからない。
色々理由はあるのだが、、、
ハイヤーセルフは自分を責めないで、と言ってたが、凹むわ~


しかしホテルに帰ってきてテレビで永ちゃん出てて、
久しぶりにライブ見て、気分も復活👍


また明日頑張るぞ~✨

シラタの初セレクション - 2012.07.27 Fri

明日からまた大阪で~す!

今度はヒプノ。アドバンスコースです。
大阪暑いんだろうな~。。。


明日はクリスタルコースでお友達になったYukikoちゃんと会うので、
楽しみです★



さて、シラタのWSの話は次週、ということで、
おまけネタ。

シラタの生まれて初めてのオーラソーマのセレクションです。

sirata-as.jpg
shirata-2.jpg

45,48,62,71

コンサルしましたが、
オーラソーマはすごい!って言ってました

鳥肌だよー - 2012.07.27 Fri

さっき偶然昔のゴスペル仲間に遭遇!
丸々した赤ちゃんも😍😍😍



会うなり、

「ゆかねえ!!!

6年前にゆかねえが言ったとおり36歳で生まれた!!!」

ベイビーバルーンという赤ちゃんのエネルギーでリーディングしたことがあり、
その時生まれたい子は、
パートナーについての「整理」や準備を言ってました。
覚えてたけど、まさかの旦那さんも変わってた😨😨😨


やっぱり~👍


聞いてて鳥肌立っちゃった😓


でも赤ちゃんはそれが良かったんだね~


このパパとママが良かった👍
って感じでした。


何より幸せそうで嬉しかったわ~❤

新年の始まりはマスターミーティング*AEOSのお知らせ - 2012.07.27 Fri

昨日は13か月暦の新年のスタート。

前日の時間を外した日に、急に家に置いておくことができないものに気付き、
夜慌てて、持ち主に返しに行きました。

「あ、もうこれは26日からの1年に持ち越せない!」
なんて言うか、直感と言うか、肌が感じるというか、
そんな感覚でした。


昨日はジムで汗を流した後(かなりスッキリした!)、
夕方in the rainbowの友理さんと会いました。

T2の報告します~!AEOSの打ち合わせしましょう~!

と言いつつ、吉祥寺で美味しいご飯を食べて、
6時間近くもおしゃべりしてました。


ゆりちゃんは、質問力が高い!

すぐに答えが出ないような、
無意識下から何かを引き出すような質問をしてくれる。

私より一回りも下だけど、
お姉さんみたいです。


2012年はネガティブよりポジティブなエネルギーが上回るそうで、
もしそうだったら、それは今日からだよね~。。。

どこから来るかわからないが、
内側の感覚がそう感じています。


さてさて、来週の土曜日にAEOSのビューティー1dayワークショップ開催します。

こちらが最終にご案内です。


こじんまりと、深くやりたいね~と言う感じになっていますので、
只今3名様ととても少人数です。
あと1,2名で締め切り、じっくりと進めさせていただこうと思ってます!


AEOSビューティー 1day ワークショップ


AEOS(エイオス)とはオーラソーマから誕生したオーガニックスキンケアです

aeos5.jpg


AEOS製品は、植物、鉱物、そして色と光の恵み、健康的なお肌、健全な美しさと幸福感、
私たちの心とからだの健やかな美しさをもたらします。

イギリスのオーラソーマ社の農場である、シャイヤーファームでは
地球や惑星のリズムに合わせて栽培するバイオダイナミック農法でオーガニックハーブが育てられています。
地球の、大地の恵みでもあるクリスタル配合の、AEOSスキンケアを普段から使っていることで
私たち自身も、自然界の、宇宙のリズムに順応してきます。

AEOSが提供する美は、とても深いところにまで届きます。
トータルでナチュラルな美しさへ敬意を払うスキンケア
そのハートの内側にある素晴らしい可能性、内側にある美の神秘を引き出し、
心までが深いリラックスを感じます。
至福のリラクゼーションを体験しましょう!

近日発売のオーガニックコスメもご紹介します。


お肌トラブルや、アトピー性皮膚炎の方などにも、大変高い効果を聞いています。
実際お使いになっている方のお肌は透明感が出て、内側から発光しているように見えます!
そしてお子さん、男性、お年寄り、全ての方に使っていただけるものです。

肌が整えば整うほど、使う量が少なくなり、
ビックリするほどのコストパフォーマンスです。

使い続けることにより、肌本来の浄化力も強くなり、
肌が排泄、循環が自然になるようになっていきます。

そしてオーラソーマの生徒さんには特に伝えたいのですが、
新しいオーラソーマの試みと展開を理解することは、
オーラソーマが目指している「自分自身が幸せになること」への理解を深めます。



目からうろこの話がいっぱいありますよ!!!

是非お待ちしています~!!!


AEOSビューティー1dayワークショップ(シェアリングデイ対応です)

8月4日(土)10:30~17:00
参加費:10000円
どなたでも参加できます! 



参加特典:
会員登録され、1年間全ての商品を10%オフで購入できます。
スキンケア商品3セット購入で、30%オフ。
人にご紹介できるようにもなります。


講師:in the rainbow主宰 遠藤友理さん(AEOSティーチャー)
(こちらがHP)

オーガニックについてとても詳しいので、
きっと素敵なお話をしてくれると思います!!!
とっても美人の素敵な先生です!


内容

1.AEOSとは?  Soil to Soul(土から魂へ)のコンセプト
2.シャイヤーファームについて
3.AEOSオーガニックスキンケア体験
4.AEOSオーガニックコスメ*メイクアップ体験
5.AEOSトリートメントのご紹介
その他楽しいお話です!!!

お申し込みはメール、もしくは申し込みフォームからお願いします。


心よりお待ちしています!




イギリス日記*5 チャクラウォーク@シャイアーファーム - 2012.07.26 Thu

つづき。


オーラソーマ社では、英国王室に次、広大な農地を持っているそうです。

10年をかけて、シュタイナー博士のバイオダイナミック農法で、
土地を浄化し、循環させ、天体の動きに応じて、種まきから収穫までしているそうです。

広大な農地を持つ理由は、近くの農地でもし農薬を使っていたら、
土には境界線がないので、影響を受けてしまう、
なので、ある程度の広さが必要なんだそうです。

そしてオーラソーマにかかわる人たちの移動に関し、
飛行機など二酸化炭素を使いますよね。
その分の植林をし、相殺するようにしているそうです。
マゼンタの精神ですね。



5,6年前に初めてデヴォオーラに行ったときは、ファクトリーで説明を受けたとき、
まだ商品に使うハーブは輸入しているものもありました。

この数年で、クリスタルはエネルギー波動を錬金術的に転写する方法から、実際にエレキシル(液体)にする方法に変わり、ハーブも自社農地でのものになり、
ものすごい努力をしていると思います。

これってあまり表には出ないけど、
行くとどんどん良くなってるのを感じます。

最近では、成分表にもクリスタルが何が入っているか表示されていますよ。


最近友達に聞いた話。
今のボトルがエネルギーが強いので、昔のボトルを買い集めていると言う人がいる。。。と聞きました。
私は断然今のボトルの方が、本当にきれいで大好き★
色々な人がいるんだな~と思います。

そういえば、うちにお買い物に来る方で、
いつも古いワインのような変化したボトルを無意識に手に取る方がいます。
何か共鳴しているのをいつも感じます。


不思議ですね★



さてさてコースの最終日にそのシャイアーファームへチャクラウォークに行きました。


ファームには、大きな石が土地のチャクラシステムに沿って置かれています。

第7チャクラから無言でそのチャクラの旅とし、第3チャクラまで歩きました。


P7031519.jpg
第7チャクラの石


farm.jpg
この石は10月28日にフェイスブックで初めて見たのですが、
美しい石でした。。。ハートの池のそばにありました。


4chakra.jpg
第4チャクラはハートの池

farm2.jpg
てくてく歩きます。。。


3chakura.jpg

これは第3チャクラの石



写真は一部です。

毎年チャクラウォークという6日間コースもあります、
この土地のBeing(存在)や高次の存在たちと深いつながりを体験するコースもあるくらいで、
半日ではほんのちょっとでしかありません。

ちょうど収穫後だったので、お花などは見えませんでしたが、
オーラソーマ商品、AEOSの商品に対応してます。
これらの商品を使うと言うことが、
私たちの肉体、エネルギー体に、共鳴を起こすというのは、
こうした背景があるのです。




ここに来ると、やはり大地と自然との繋がりがいかに大事かということを感じます。

お部屋の中での勉強(スピリチュアルなワーク)から、
もう外に出ないといけないような気がします。


シラタのワークに挟んで、このイギリス行きがあったのですが、
私ももっと外へ出ないといけないんだな~。。。と今感じています。


書くとそうなっちゃうので(笑)、
ちょっと躊躇しながら書いていますが、
そうなんだよな~。。。


最近そろそろ父や母にならって畑や花を育てたり、
もっと自然の中で暮らすこともヴィジョンを持たないとな~と思います。
実際、ヴィジョンは見えてるし。。。



イギリス日記はここまでですが、
ちょっとでもオーラソーマの楽しさ、深さを感じてもらえば嬉しいです。


色は宇宙の言語。

私たちの周りには色が溢れています。

それ自体がメッセージでもあるのです。

自分の惹かれる色が、自分そのものの状態を表している。


私はずっと色に惹かれてきました。


色は気づきの扉なのかもしれません。。。



*終わり*








イギリス日記*4 レベル2の内容 - 2012.07.26 Thu

つづき。


8月12日~、11月6日~のレベル2コースは、
両方とも開講決定しています。(まだ空きがありますのでご興味のある方はお問い合わせください)
ありがとうございます。

今回のコースは最新の内容になります。


マイクが言っていましたが、
オーラソーマがグローバルになることで、
当初のヨーロッパならではの歴史的背景のキーワードはこれから外れて行く方向だそうです。

日本人にとっては、他宗教の文化的、歴史的背景というのは、
なかなか理解しにくいもの。

色々な国の方が参加している場合、
使ってはならない言葉もあると思います。
思想的、歴史的に反応しちゃうんですよね。


これはシラタと八王子のお寺を回ったとき感じましたが、
シラタに背景を説明しても、日本人の当たり前的なことがわからないと、
「ふ~ん、、、」と言う感じでした。



ということで、更にグローバルな視点になっていくのだと思います。

これは素晴らしいことだと私は思います♪


レベル2も教科書が新しくなり、
ワークブックも付き、解りやすいような内容になっています。

レベル1から、マトリックス、3スターの理解も次回からは入ります。

これは勉強会をしようと思っています。
そして、レベル1の教科書も更に見直しが入っていると言ってました。


本当に色々整ってきてるな~と思ってます。
2013年以降に真の意味でのオーラソーマがスタートすると、
私は感じています。


・・・ということで、コースの途中に私は「本当にオーラソーマを教えてもいいのだろうか?」
と感じてしまいました。

深く入れば入るほど、
とてつもない大きさと深さを感じるのです。

自問自答が毎日繰り返されました。
本当の答えはまだ出ていないのかもしれないけど、
「今」出来る限りのベストは尽くそう!と、毎日思っています。


レベル2では占星術、惑星との繋がりも学びます。きれいですよね~★
dev-asto.jpg

クリスタルとのつながりも。
dev-cry.jpg


他には数秘学、仏教、ヨガとのつながりなど。
色の言語も深めていきます。

色を「感じる」「体感」するのを5日間やってました。
これ、最初はマイクの言っていることを、きっと私たちはちゃんとキャッチ出来てなく、
内容がずれているように感じたのですが、
結局私たちはその色のエネルギーを体感して、
笑ったり、泣いたり、・・・していました。



レベル2はイエローのコースとも言われています。

レベル1がブルー。
思考で学び始めるところから、体感し、混乱を感じ、喜びを感じ、、、
身体に刻むレベル2。


私たちも毎日体感の日々でした。


つづく・・・

「エナ・センシュアル ボディ&マインド」*8月14,15日 - 2012.07.25 Wed

8月より「エナ・センシュアル ボディ&マインド」の施術を定期的にお願いすることになりました。

「えな」とは古代の言葉で、子宮・女性性を表す言葉です。

「*エナ・センシュアル*
全ての女性は美しい女神
全ての男性は女神と愛し愛される男神」


あなた本来の女性としての美しい姿、ありのままの姿の美しさ、そして女性性を輝かせませんか?

これから肉体は非常に大事です。
皆さんの肉体はどんな状態ですか?
身体を動かすとともに、大切に扱っていますか?

自分を大切に扱うほど、人にも大切にされます。

そんな自己愛と、女性として、人間としての美しさを教えてくれるようなハンド(手)によるマッサージです。
そして一生でわずかティースプーンで1杯と言われる女性ホルモンを活性化します。

ヒーリストは小森礼子*ガンダラーニさんです。

とても穏やかで、インドの女神様のような美しい方です。
施術はとてもパワフルで、自分がこんなに大事にされてるんだな~・・・と嬉しくなるような温かさです。

セッションを通して感じることは、女性性の部分がとても傷ついている方が多いと思います。
それは過去世からという方も。。。

皆さんの本来の美しさとしなやかさを取り戻すため、是非定期的に受けることをお勧めします。

施術はお一人お一人に合わせて、カウンセリングをしてから行いますので、
ご希望があればお伝えください。

男性のためのエナ・センシュアル ボディ&マインドも可能です。カップルで受けると良いそうです☆
愛を深めるためにいいですね~☆是非お問い合わせください。


「女性のためのエナ・センシュアル ボディ&マインド」

全身オイルトリートメント(ピラミッドびわ温灸付) 80分 20,000円
ヒーリスト:小森礼子*ガンダラーニ

日程:
8月14日(火)
11:00~ご予約済み
13:00~
14:30~
16:00~

8月15日(水)
11:00~ご予約済み
13:00~
14:30~
16:00~


詳しくはhttp://amaterrace.blogspot.jp/p/menu.html
ブログにはたくさん感想が載っていました!

9月は土日になるように調整しています。

では心よりお待ちしております~☆

イギリス日記*3 AEOSトリートメント - 2012.07.25 Wed

つづき。


そしてもう一人の素敵な仲間。

Yukoちゃんです。(私変な顔してますね、、、)

rose4.jpg


最初席がお隣だったのでお話ししたのですが、
Yukoちゃんは青森に住んでいるのですが、
HPを拝見したことがあり、覚えていました。
そしてビックリしたのですが、私が10年前に通っていた青山の鍼灸院で、
Yukoちゃんは働いていた~~~!とか、話が盛り上がり、
それで彼女がAEOSのトリートメントをしてくれるということで、
お願いしました。

Yukoちゃんはデヴォオーラの隣の「シャローム」というコテージに泊まっていたのですが、
行ってビックリ、すごく素敵なお部屋★

そう、ここはヴィッキーが住むはずだったと言うお部屋。
出来上がる前に亡くなってしまったそうです。

3つのベッドがあるのに2人で使っていると言うことで、
1つの空いているベッドで施術を受けました。



しかし、こんな体験は初めてだったのですが、
とても懐かしい感覚なのです。
Yukoちゃん、私の世話をしてくれてた~???というくらい、
自分がとても「凛」とするのです。


そして施術は、、、
深いところの自己価値を指摘されました。
・・・私、地下にいたみたいです。エネルギー的に。

かなり深いとこまで見てくれました。
・・・AEOSのトリートメントだけど!
やっぱり、私たちがやったらこうなるんだな~って。
型にはめることないや~と思っちゃいました。
私のAEOSトリートメントもきっと変わります。


Yukoちゃんとも毎日エジプトの話をしてました。

私を皮切りに、Roseのメンバーが毎日トリートメントを受け、
みんな変化して行きました。

もしお近くの方がいたら受けてみてくださいね!
http://kizuki11.com/
私もいつか、青森に行きた~い!!!



・・・あ、そういえば、何勉強したとか書いてないですね。

う~ん、、、そうなんだよね。

私たちの変容こそがティーチャーコースの一番の目的なんじゃないか、と思います。


コースでの毎日の変化こそが、学びであり、
すでに学びは体験しているのだ。


レベル1開催のときも思いました。
みんな学んでいるのではない、変容のチャンスを受け取っているのだ!!!





つづく。。。

イギリス日記*2 エジプトとモーゼ - 2012.07.25 Wed

つづき・・・


ハートの解放があったのも、毎日の濃いシェアリングがあったこその賜物でした。

今回わたしの宿泊先は、オーラソーマの工場やお店の隣にある「Rose Cotage」。


メンバーは全員ティーチャーで、オーガナイズの方のご配慮で、
とても居心地の良いメンバーとなりました。
Misakoさん、Junkoちゃん、Mariちゃん、Asamiちゃん
(Kayoちゃん写真写ってなかった><)

rose.jpg

デヴォオーラからローズまでは徒歩15分くらい。
毎日送り迎えのバスが来ますが、
気分の良い日は朝晩と歩いて帰りました。
これが「カミーノ」のように、歩く瞑想、気づきの道となりました。


rose2.jpg



コースの中盤に差し掛かるころ、
毎日のセレクションのボトルや、マイクによるデモンストレーションのコンサルテーション、
コンサルテーションの練習に、
B18,B39のエジプシャンボトルが隠れていることが目につきました。


エジプトの解放してるのかな~・・・


なんて思っていましたが、
授業の中で投影と停滞しているようなエネルギーを感じ、
毎日そのことで悶々としていました。

コテージに帰ると、キッチンでみんなでそんな話をしたりして。。。



ある朝、たぶん6日目の朝だったと思います。

私が「最高の一つを選択しなければならない」を解放した次の日です。


朝歩いていると、どんどんとヴィジョンが見えてきました。
一緒に歩いていたAちゃんに見えていることを話すと、
彼女もとても感じていて、

うんうん、、、、、


デヴォオーラに着いて、入り口のソファーで朝のシェアリング。


どうやら、このコースで解放していることは、
モーゼと出エジプトをした奴隷の選択と、
エジプトにそのまま安定を望んだ奴隷の、
両方の選択の、苦しみを感じていることがわかってきました。

そしてヴィッキーは「色を分けなさい」と言われたのですが、
モーゼは「海(水)を分けた。。。」。


私は無条件にモーゼが小さいころから大好きだが、
これは私の勝手な妄想かもしれないが、
もしヴィッキーがモーゼのエネルギーを持っているとしたら。。。



4日目に、「私は許しているけど、許されていない」と言う感情が出てきていました。

何を許し、許されるのだろう?


「勝ち組」「負け組」を作ることではなく、
あのエジプトのときの苦しみをもう手放すこと。


本当に大切なものは何だったのか。
カナンという豊かな土地は何だったのか?

本当に今思い出さなければいけないのだ。


そしてオーラソーマの人はエッセネ派との深い関連があると言われていますが、
私が知っている限りの、この血の始まりに、私たち自身を「クリアにしなければならない」というネガティブなDNAが入っている話をしました。


本当に私たちのすべきことは、
深い自己愛を取り戻すこと。

そして許し、許されていることを知ること。


毎朝のシェアリングは鳥肌ものでした。




しかし、この話が「ツーカー」で通じるのはすごいことです。
ただの妄想と言われても仕方ないけど、
しかし、身体は反応します。



「Rose Cotage」は別名「アンブリエル」だと私たちは言ってました。

夜な夜なマスターミーティングの状態でした。


ハートの解放の背景にはこうした素敵な仲間と、毎日の気づきの賜物だったのです。



つづく。。。

イギリス日記*1 ハートの解放 - 2012.07.25 Wed

色々と溜まってしまって、書いてないことばっかりですが、
一番書きたいことから書いていきま~す。

6月25日~7月5日までイギリス滞在していました。
今回はオーラソーマのティーチャーズコースに参加のため。
この企画への参加は本当はキャンセル待ちにも入れなかったのですが、
ティーチャーへの前提条件をすべてクリアに出来、参加できることとなりました。

私のレベル1コースに13名もの方が参加してくださったおかげです。
ありがとうございます。

ティーチャーコース2の初日、
ヴィッキーのメモリアルガーデンの大きな木にあいさつをしに行きました。
この木は「B10行って木を抱きなさい」の木です。

vicky1.jpg
ガーデンの入口

vicky3.jpg
木の下から見た空


木の横で瞑想をすると、
あきらかにハートがつまっていました。
エネルギーが分断された感じ。

ハートに関するワークが始まるのはすぐに理解できました。



それから3日目、
お茶休憩を一人で、教室の庭に面したドアのところに座り、庭を眺めていると、

ふつふつと浮かんできました。


あっち(庭)に行きたい。けど動けない、面倒くさい。。。

私はいつもこうして「向こう側」を眺めてきた。
行きたいのに、いつも考えている。


「正しい選択か?」と。



そうしているうちに吐き気がしてきました。

そう、奥の方から何か出てきたのです。


「私は常にベストな一つを選択しなければならない」


もう、座ってる暇はなく、走って玄関に回り、靴を履いてヴィッキーの庭の観音のところへ行きました。

vicky4.jpg



こういうとき、人の話し声は聞こえるけど、
だ~~~れも来る様子がありません。


観音の横に座って、解放のワークを始めました。
出るわ出るわ、吐くかと思うほど深いものがでてきました。




そして5日目に、横に座っていたゆうこちゃん(彼女は今回私の恩人!)にAEOSのセッションを受けることに。

こんな感覚は生まれて初めてだが、
彼女と私はとても縁が深いようで、触ってもらうだけで、
記憶がよみがえるような懐かしい人でした。(この話はまた別に書きます)


そこで、深い自己価値を取り戻すお手伝いをしてくれたゆうこちゃん★



そして7日目、

お昼休み、苦しくて、ヴィッキーの木に背中をつけてヒーリングしていました。
それでも足りずに、瞑想ルームの横で、地面に寝転がり、
背中をヒーリング。

vicky2.jpg
大きな木から見た瞑想ルーム


mike.jpg
(写真は休憩中にマイクが奏でてくれました。
たくさんのクリスタルボールでした。)


午後のスタートは、マイクと参加者のみほさんがクリスタルボールを奏でてくれて、
そして参加者のあやこさんがフルートを奏でてくれて。。。


ついに爆発しました。
私は、コース中にあんなにワンワン泣いたのは初めてだったと思います。

深いところから深いところから、

「私は自分の1番欲しいものを欲しいと言ってこなかった」


それは魂が何回転生しても、これが出来なかった。
その思いが出てきて、
走馬灯のように色々な今世のことですがヴィジョンが出てきました。
インナーチャイルドでもあったけど、
このパターンを何回繰り返してきたことか。。。。


その涙でした。


1番好き、1番欲しいと言ってこなかったおかげで、
私はどんなに無駄というか、回り道をし、そして傷ついてきたのか。。。



もう絶対絶対絶対、我慢をしない!
欲しいものを素直に欲しいと言う!

と泣きながら堅く誓いました。



これは肩の荷が下りた感覚でした。




つづく・・・







時間を外した日 - 2012.07.25 Wed

今日は13か月の暦で「時間を外した日」です。

昨日は260日の大晦日のような日。
明日は元旦のような日です。


明日の早朝シラタさんもコロンビアに帰るので、
暦通りに動いてるんだな~と思ってましたが(たぶん無意識で)、
昨日電撃移籍のイチローをテレビで見て更に思った。


イチローくらいのエネルギーの大きな人だと、
大晦日に全部やっちゃうぜ~って、
1日で退団・入団会見して、その日に試合に出ちゃうんだな~。

心の準備が・・・なんて言ってる暇はないのだろう。

会見で、来年・・・って思ってたけど、
移籍するなら早い方が良いだろうと思った、と言ってましたよね。

感情が追いつくのは、ちょっと時間がかかるのかもしれませんが、
こうした決断がこれから増えるのかな~と思いました。


切り替えが上手じゃないと苦しいかもしれませんね。
切り替えって、きっと「今を生きる」ことにもっと集中できたら、
過去が感謝になり、未来を信頼できる
のかもしれません。。。

・・・このセリフは、先日の瞑想会でヒラリオンが言ってた言葉でした。




これからどんどん加速していくので、
グランディングをしっかりし、瞬時の判断と決意が大切になっていきますよね。

私たちも同じ。
「どうしよう、どうしよう~・・・」と言ってる間に、
3年くらいのエネルギーがあっという間に経っちゃうかもしれませんね。




そういえば昨日の夜バタバタっと決まったことが・・・
フェイスブックで友達からのお誘いで、12月のイギリス行きのスケジュール(前後遊びに行く)の日程決めました。
そのあとお問い合わせを頂いたことがきっかけで、
年内土日でオーラソーマレベル1コース開催のご希望をいただき、
他に受けたいと言ってくれている方と調整したら、
何とかなりそうな感じになったので、土日開催しようと思ってます。
腹が決まれば、進みますしね*^^*
日程はまたあとで発表します。

年内はこれが最後のレベル1開講になります。


明日から「愛と喜びの1年」になるそうです。

それ以外のものが持てなくなるということ。


とっても身が引き締まる思いです。
特に2013年までは。。。




シラタさんワークショップご参加ありがとうございます! - 2012.07.24 Tue

先程、シラタさんと聖美ちゃんは都内へ移動しまして、
6日間の立川滞在となりました。

土日のワークショップの内容はまた後日アップしますが、

日曜日の信松院への八王子探索も、
最初はまるで今流行りの「歴史ツアー」みたいな感じだったのですが、
参加者の強烈な過去世解放なども起こり、
とても意味深いものとなりました。


本栖湖ワークショップから参加してた方も多かったので、
約1カ月にわたって色々な解放が起こっていたようです。


私はワークの内容ではなく、
集まった人たちの関係性や、魂のご縁の深さにとても感動していました。

やっぱりこうして集まることの重要性をヒシヒシと感じます。


シラタさんの立川での行動は、
うちの実家で日本家屋や畑を楽しんでいただいたと同時に、
うちの小学生の甥っ子やその友達とも仲良くなり、
おまけに昨晩は私の幼馴染が10数人集まり、
我が家で一緒にパーティをしました。


玉川上水を散歩してたら、迷子になってしまったようで、
迷子カードを持たせていたら、
知らないご近所のおばさんやおじさんが案内してくれたり、
ご近所の皆様にもお世話になりました。

と、そんな感じ。




この1ヶ月間、ほとんどサロンにも行ってないので、
というか、お店も閉めっぱなし(笑

9月くらいまではサロンでの仕事が中心になりますので、
また皆さん来てくださいね~!




あと晴れて、オーラソーマレベル2ティーチャーになりましたので、
8月休日コースもまだ2名くらいは入れるので、
お待ちしています!(キャンペーン価格は満席です)


もうすぐ8月だね。。。






明日からシラタのワークショップです - 2012.07.20 Fri

今、シラタさんときよみちゃんと府中の大國魂神社のすもも祭りに来ています。

お昼にうちの両親の家に遊びにきてくれて、
日本家屋と畑を楽しんでくれて、
言葉も通じないけど大笑いの楽しいひと時でした。
そのあと大國魂神社にきました。


明日から2日間ワークショップです。
まだ参加オッケーですのでピンと来た方はお待ちしています!

ヒラリオン瞑想会 - 2012.07.19 Thu

今日は新月ですね!

蟹座の新月。
基盤を見直しましょう。
家庭、仕事、経済活動、基礎になるものです。

そして今日でマヤの260日の最初の52日が終わります。
明日から2番目の52日が始まる。。。
次の52日間も国内を色々と動く予定です。
そして3番目の52日の初めの方にやっぱり「72人の天使パート1コース」をすることにしました。
平日なので、また来れない人も多いかもしれないけど、
9月後半に。何だかやっぱり必要みたいなんです!
古いパターンの解消のため。DNA,RNAの浄化のためです。
必要としている方が来てくれるといいな~と思っています。


さささ。。。パソコンに向かう時間は今日は無いはずだったが、
荷物を待つ時間がパソコンタイムになりました。
しかも、これから雷雨っぽいですね。
スーパーに行きたいのだが、夕方だな~。

昨日オーラソーマのティーチャー2の申請などで、
色々と申請漏れがあり(私じゃなくてオーガナイザーの)、
しかも2005年、2006年と古いところ。
水星逆行ならではって感じです。本当に漏れを修正です。
8月に向けてのコース開催で、焦る日もあるけど、何だか着々となっています。


昨日はヒラリオン瞑想会でした。
最近参加者少ないのですが、皆さん毎回参加してくれている方なので、
一緒にやっててとても良い感じです。
最近はすごく深いんです。。。
やっぱコツコツやること、大事です。

昨日も結構深いというか、
40分が5分くらいにしか感じなかった、と皆さん言ってました。

特に最近はグランディングコードと地球と深く繋がることに時間をかけていますが、
これがまたしっかりと「ここ」で感じるので、心地よいのです。


さて、ヒラリオンのメッセージは、
厳しかったです。

特に最近、自分たちの身を置くところに細心の注意を払うように言われています。
もうそれだけ皆さんのエネルギーが微細なので、
「粗い」生活はダメなんですね。

自分を愛し、大切にし、自分自身に細心の注意を払いなさいと言っていました。

ハートに光を与えてくれて、
ハートの真実がどんどん明らかになっていく、
光へ向かうことを意図しなさい、と言っていましたが、

終わってから、チャックスペサーノさんのコラムを読んでいたら、
同じことが書いてありました。
光へ向かうこと。。。

昨日書いたように、
ネガティブなものが浮き上がってくることに抵抗は出来ないのだと思います。
浮き上がってきたら、それは手放すチャンスでしかない、ギフトなんですよね。


面白いことに、今日の午前中は、
京都から来ているずっとお世話になっている方のボディワークを受けに行きましたが、
今月、ボディワーク受けるの4回目なんです。
AEOS,エナヒーリング、アロマヒーリング、と今回。
毎回パワフルなヒーラーさんに色々解放してもらっているのです。

イギリスでの解放のこと、まだ書いてなかった(汗)けど、
ハート、特に背中側から色々と解放が起こったのですが、
今日背中のねじれが4年お世話になってやっと触れる~~~!と言うことになりました。

身体のあちこちに入っている記憶が解放されるたびに、
身体の色々な滞りが取れていきます。
もう面白い!って感じで。

身体は正直~~~


相乗効果で身体も心も楽になります。

そういう意味では、肉体はどんどん若く?軽く?なっていくんでしょうね~。


そうそう、昨日朝テレビで坂上みきさんが53歳で妊娠(たぶん自然妊娠)って言ってて、
へ~~と思って、サロンでヤングリビングのエッセンシャルオイル辞典を買ったままにしてたので、
読んでいたら、ゲーリー・ヤングさんの奥さんも50代で自然妊娠したことが書いてありました。

何で1日に2回もそれを見たのかな~・・・と思っていましたが、
もう年齢とか時間とか、関係ないのかも。

その本にはパキスタンで長寿の村があり、
71歳で出産しとたいう、130歳の母と59歳の息子の写真がありました。
・・・世の中ってすごいよね。。。

みんな年齢であきらめるのはやめようね~!


世界基準・・・宇宙規模で考える時代ですよ、きっと!




もっと心の声に従うこと - 2012.07.18 Wed

今朝はぐっすり眠れたおかげで、
朝から家の片付けを。。。

明日シラタさんたちが来るからね~。
お泊りできるようにしています。


片付けって私の中では瞑想のような感じで、
色々浮かんできます。


マイクも言ってたように、本当に「愛と喜び」の1年を過ごすのであれば、
もうこれはないよな~・・・と思うこと。


最近言われてなんとなく引っかかっていたことでした。



まず一つ。

「またありますか?」


これって、今回は参加できないけど、次回がありますよね?

ということ。


う~~~~んん、次回はほとんどないと思います。

だって、絶対に同じことにはならないでしょ。
人生に同じ一日なんてあるでしょうか?

メンバーも違えば、話の内容も同じようで同じではない。

惹かれるときと言うのは、その時に流れるエネルギーに惹かれているわけですよね。

魂はそこで体験することで、次にどちらに行くのかとオプションを用意しているときだと思います。


だから、もしピンときているのなら、
それを尊重することが、いちばん魂のメッセージと会話していることになる。




あと「保証行為」。


これは、
「それをやったらどうなりますか?」

あなたは私に何をしてくれるんですか?と言う感じが近いかな~。


相手に言う場合もあるが、
直感やメッセージとしてやってくることに、
「それをやったらどうなるの?」

それが良い答えならやるけど。。。。

自分に不都合や耳が痛いようなことだったらやらない。


これは自分を通してやってくるメッセージに値踏みしているようなもの。

だいたい、私の経験上、意味なんて教えてくれることはめったにない。
やってみたらこういうことだったのか~・・・と思うことの方が多い。
山を登ってみたら、その先の景色のようなもの。


知らないから感動もひとしおだったりする。

それに、三次元的に良いことと、高次から見た場合良いことにはずれがある。

たとえば、私が7年前アイルランドで火事にあい、タオル一枚の素っ裸で飛び出し、
荷物が全て燃えてしまったことは、
三次元的には「災難」だけど、高次から見たら大きなカルマ解消になったわけですよね。
コロンビアで頭をぶつけて、半年おかしかったことも、三次元的には「災難」だけど、
これも大きな解放になっているわけです。

もし頭ぶつけると思ってたら行かないし、
車にものらなかったかも。。。

でも私はどちらのことにも今は感謝しています。
おそらく最小限の犠牲で、最高善のギフトだったことがわかっているからです。


それと同時に、「このため」という設定を置くと、
その設定以上の物を受け取ることはできない。


だって、意味を知ってしまったら、人間の性質上、それを探してしまうでしょう。



そうすると、高次の存在たちが用意しているギフトは全く自分の想像の域を超えていることも多いので、
それを受け取ることができなくなる。

純粋であれば純粋であるほど、
来たものを「受け取る」ことができるけど、

・・・金の斧、銀の斧の話と一緒です。


何しろ保証行為を止めましょう。
それは自分への制限です。



あと「嫌な感覚があったから必要だと思って」。


これは別にそれでもいいけど、
自分のネガティブな感覚を重視していることになります。

そうすると、「私の悪いところはどこですか?」となってしまう。

何しろまいた種の通りにしか花も実も咲かないし、実らないんですよね。

これは嫌な感覚を無視しろと言ってるわけじゃなく、
楽しい感覚もどっちも良く見てほしいのですが、


何かを選択するときは、
「楽しい」「嬉しい」感覚を重視しないと、
自分の悪いところ探しから永遠に出られなくなります。


私も修行体質なので、こっちになりがちだけど、
私たちそれぞれが与えられた素晴らしい質を開花させていくには、
良いところを伸ばさないといけないですよね。


特に30歳を過ぎたら、もう自分を育てるのは自分です。
子育てをするように、自分にも接っしないとだと思います。

40を過ぎると思考の枠からなかなか出られません。
やっぱり柔軟性に欠けてきます。
もちろん、人生の経験と言う素晴らしいギフトを持っていますけど。


自分育ては大事ですよね。

そういう意味では肉体、感情、思考、エネルギー体、全てのケアが大事ですね。



あと時間枠から越えていくこと。


私も今回、夏至の頃から、
本栖湖→イギリス→ジュエリー展

この間、1日しか移動時間とか準備時間ありませんでした。
おそらくこれからのスケジュールはほとんどこんな感じ。

昔の私だったら、
「絶対疲れるし、何かアクシデントが合ったら困るから、どれか止めなくては。。。」

と思っていました。


しかし、この流れを止めないことがこれから大事みたいです。

本当に肉体を休めることが必要だったら、
コントロールしなくても絶対にスケジュールがゆるくなるし、
今回もジュエリー展後に1週間空いてたのですが、
これはこの時期に打ち合わせやら、家族とのことや、
色々調整する1週間でした。

何もコントロールする必要がなくて、
ハイヤーセルフがマネージャーのようです。

流れに乗ってくると、そんな感じになってくるのだと思います。


あと、早く出来なくて、連絡できなくてごめんなさ~い!とか言って連絡すると、
私もちょうどいなかったのよ~とか連絡が来たりします。

私が向ける意識は自分が居心地がよいか?ということだけ。
そういう意味では、ハイヤーセルフは素晴らしいマネージャーです。

なので、先のことは心配するな、ってことですね。

先に心配のエネルギーを送らないこと。


やっぱり、どんな意図とクリアな思考をもつかがこれから大事ですね。




やっと一息 - 2012.07.17 Tue

今日午後にくみちゃんのセッション受けて、やっと一息。

くみちゃんのアロマボディヒーリング、本当に良かったですよ。

私世界中と言うか、色々な国でも色々なボディヒーリング受けましたが、
くみちゃんは本場イギリスで勉強してきたそうですが、
施術のタッチ・タオル使いから、
本当に丁寧でエレガントな感じです。
手のぬくもりも柔らかさも本当にうっとり。。。

ヒーリングも高次の存在たちとの場の設定をしてからやるので、
私もビックリするくらい深く意識が落ちました。


私の施術はイギリスで解放したことのヒーリングが不十分だったようだったので、
今日はヒーリングを中心にしていただきました。
施術が終わる頃には、しっかりと覚醒した感じ!
力がみなぎるっていうか。すごいスッキリして、帰国してから色々とザワザワしてた感覚が落ち着きました。


くみちゃんは広島と大阪を中心に活動中が、
今後も東京へ来る機会が多いそうなので、
定期的に来ていただきま~す。



さかのぼり、土日は天使塾。

土曜日はエンジェルライトコース第2回。

宿題も皆さんそこそこ。
第1回、2回はまだ基礎中の基礎のレクチャーなので、
体感が少ないので、何のためにそれをするのか分からないことも多いかもしれません。

第2回は豊かさとエネルギーについて学びますが、
今回も特に感じましたが、皆さんの「口癖・態度」が現実を作っていることです。

グランディングが弱いことで、体調不良の方が多く、
肉体の世話をしっかりしないと、です。
基盤ですからね~。


日曜は、エンジェルヒーリングコース第1回。

こちらはエンジェルライトコースの修了者のコース。
瞑想をする意味や、自分の内側の声を聞くことにだいぶ慣れてきた感じで、
シェアリングも、本当に皆さん毎日が充実されているようで、お酒やたばこも止められた方もいるし、
生活全体が変わったようで、仕事も良い転職が出来た方も。
すごく嬉しかったです。
授業の内容では、他者にするエンジェルヒーリングも、初めてなのに、
よく出来ていました。


すごい成長です。

エンジェルライトコースは本当に序奏。
エンジェルヒーリングコースでやっとスタートラインかな~と思います。



さ~、明日はヒラリオン瞑想会。まだ空きがありますのでお待ちしています。


明後日シラタさんと聖美ちゃんが富士山から立川に来ます。
土日はワークショップですが、
前後はうちの実家や、私の地元の友達と会ったりと、
なぜか不思議な展開になっています。

みんなムイスカ族だったのかな~。。。


ではでは土日のワークショップも空きがありますので、
是非お待ちしております~!








暑い( ̄◇ ̄;) - 2012.07.17 Tue

いやー暑い( ̄◇ ̄;)


昨日今日は広島の魂の仲間のくみちゃんが、
アロマボディヒーリングのセッションをしてくれています。

昨日も大好評で、みんなスッキリして帰られました。
やっぱりご縁のある方が来るので、
くみちゃんも懐かしい人がいる~
と言ってました。
もちろん初めて会う人です。


私もデヴォオーラでそんな出会いがありました。

何処かへ行く時は、ご縁のある方に再会しに行くんだなと思ってます。


さっき日傘も折りたたみの雨傘も壊れてしまったので、
急遽買いに行きました。

気に入ったのがなくて、イライラして来ました。

いま使っている日傘が余りにもお気に入りなので、
超えるものがないヽ(;▽;)ノ


しかも最近は機能性重視なのね~

デザイン性重視の私にはちょっと、、、

結局クラシックなものにしました。

雨傘は気に入ったのがありました。


こんなに暑いと機能性も大切よね。


サロンのカーテンはレースなのにシルエットが映らなくて、
冬でも夏でも外気の温度を調整するのですが、
今朝サロンにきて、
窓が焼けるほど熱いのに、
カーテンで熱をカットしてるのがわかりました。



昔デザイナー時代、機能素材は触り心地などが好きじゃなかったんだけど、
節電とか考えたら、やっぱり重要だな~と感じました。


午後は私もセッション受けまーす\(^o^)/

ヒナが孵りました>< - 2012.07.13 Fri

今日サロンへ行ったら・・・


ハトのヒナが孵ってました!
今回は2羽。

昨年は卵を放置してどっか行っちゃったのですが、
今回は生まれました。


しかし、ベランダのエアコンの下なので、
大丈夫かな~・・・
すごい轟音がするんだけど。

hina2.jpg


両親は夕方になって帰ってきました。
結構長い時間放置してたな~。



さ~て、
明日から天使塾エンジェルライトコース、ヒーリングコース、
そしてくみちゃんのアロマボディヒーリングが2日間続きます。
18日は瞑想会もあります。

お越しの皆さん、
ヒナちゃん見ていってくださいね!

シラタワークショップの内容 - 2012.07.13 Fri

21,22日のシラタさんのワークショップの内容が決まりました。

6月20日に来日したシラタさんのワークも、今週末の四万十川と、立川を残すところとなりました。
各地でシラタの純粋なエネルギーで、皆さん癒されているようです。
そして沢山の魂のご縁のある方と、魂の再会をしているようです。


立川でのタイムスケジュールが決まりましたので、
お知らせいたします。



21日(土)11:00~18:00
場所はAngelinaサロン
http://yukai-angelina.jp/angelina-salon.htm


内容は
*レムリアとアトランティスについて
*ムー、レムリア、ムイスカ、アトランティスの流れ
*シラタがみたマノアの話
*ドリームワーク
*第7人種について

他、シラタ、聖美さんの誘導瞑想、必要がある場合はグループクリアリング
あと日本各地を訪れたことで、沢山のことがあったようなので、
そのシェアリング。
時間の関係上全部出来ないこともあります。


22日(日)11:00~18:00
11:00にJR西八王子駅改札に集合

内容は
午前:信松院(お寺)に行きます。

これは本栖湖のトレッキングのときに、シラタと参加者の過去世体験から、
このお寺を訪れることになりました。
内容はまた参加のお楽しみに!

ランチ後、午後サロンへ戻ります。

*聖美さんのオープンチャネリング(高次の存在たちよりメッセージを聞きたいことがあればご用意ください)
*前日のワークで触れられなかったことや、
シラタへの質問など
*シラタ 日本ツアーのクロージング


参加費は当日のお支払いとさせていただきます。
(事前払いも受け付けています。サロンにてお支払い、振り込みの場合は連絡ください)


*******************************

昨日シラタの本栖湖のワークショップでご一緒した、
ガンダラーニさんのエナ・ヒーリングを受けに行きました!

エナって子宮と言う意味なんですけど、
うまく伝えられませんが、
女性として目覚めさせてくれるような素晴らしいボディヒーリングでした!
今まで下がらなかった恥骨が下がりました。
腰とかせん骨がよくなりますね。

Angelinaでも施術が受けられるように、
お願いしています。
8月14(火)15日(水)に日程は決めてきましたので、
(今後も続きます)
料金や時間が決まり次第連絡いたします。


ではお楽しみに~~

シラタさんワークショップ21,22日です! - 2012.07.12 Thu

私がコロンビアでお世話になったシラタさんの東京ワークショップのお知らせです。
いよいよ今週末が四万十川市で、来週立川で最終になります。


shirata2.jpg



ワークショップはシラタさんと奥川聖美さんのお二人が提供してくれます。
通訳はジョアンが担当してくれます!


夏至に行われた本栖湖でのワークショップも参加してきましたが、
シラタはコロンビアのムイスカ族ですが、
ムイスカに伝わっているレムリア、そしてアトランティスのことなど、
深い魂の叡智と共に理解し、私たちに伝えてくれます。

初めて聞く方は、話は難しいかもしれませんが、
各地で会った方方が、
シラタの純粋なエネルギーに癒され、
純粋性を思い出しているようだ、と聞いています。


本栖湖の夏至のセレモニーの後、広島、大阪、四国(今週末)と続き、富士山登山、そして最後が立川になります。

日本各地で行われたワークショップの集大成にもなりますので、
是非皆様お越しくださいませ~!


各地での様子は
聖美さんのブログにアップされています。
ご興味のある方は是非読んでくださいね!!!

http://affinitykiyomi.blog84.fc2.com/


2012年7月21日(土)22日(日)
11:00~18:00
会場:アンジェリーナ 立川駅北口徒歩五分

2日間参加:44,000円
1日のみ参加:22,000円



あと内容はまだ1日目に何をするかとかは決まっていません。
その日、必要な内容になると思いますし、一番最後ですからスペシャルな展開になると思っています。
是非その点は委ねていただいてご参加ください。

22日は野外ワークが含まれることになりました。
場所は只今ベストなところを検討中です。(登山・トレッキングではありません)




内容
☆シラタの叡智を受け取る   
1. 7種の人種
ポラーレス、イペルボレオス、レムレス、アトランテス。アリオス、コラディ、ハム。特にレムリアとアトランティスに関してくわしく、またシラタがコンタクトをとったマノアでの経験も含め。
2. 顕在意識の覚醒
錬金術(比喩的な意味で)、変換、変移、炎蛇、体の内面と夢。
3. アメリカの先住民の文化
ムイスカと記憶。歴史と伝説。気。創造、アボス(先住民の言葉)、ボシャとボシャ(先住民の言葉)、クスムイとシュンスア(先住民の言葉)
4. エレメントテラピー
植物のスピリットと火、水、土、風の4つのエレメントを使った治癒。
5. 治癒の祭儀
太鼓、ホラ貝、笛、マラカス、フルートといった原始的な楽器の音、マントラ(教典)、唄を用いた儀式。


☆光の瞑想によるアクティベーション




申し込みはフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095



お知らせです! - 2012.07.10 Tue

Angelinaからのお知らせです。


*瞑想会*

7月18日(水)19:30~21:00
(19日の予定でしたが、18日に変更します)

参加費:5000円(遠隔参加可能)


内容はヒラリオンのクイントエッセンスを使って、
ハートにフォーカスしていきたいと思います。


本栖湖からの瞑想会のときに、ヒラリオンからメッセージが来たのですが、
その内容が、イギリスでマイク・ブースから聞いたことと同じ内容がありました。
7月26日までに出来る限りのクリアリングと、先延ばしにしたことを着手しなさい、とヒラリオン。

マイクは7月26日~1年間は愛と喜びの1年になると言ってました。



*オーラソーマ2012キャンペーン*
レベル2:キャンペーン受講料枠はあと1名様です。8月休日コース、11月平日コースともに参加可能です。

レベル1:10~11月平日(木曜)コース開催するよていで調整中です。



*AEOSビューティ1dayワークショップ*

8月4日(土)10:30~18:00
参加費:10000円
特典:1年間 AEOS商品の割引があります。
講師:遠藤友理さん

AEOSを知るとオーラソーマがもっと理解できます。
そしてスキンケアを通して、私たちの内面の輝きへ導いてくれます。
全ての方へお勧めです!!!



お申し込みはフォームか、メールでお願いします!

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

ホスピタリティ - 2012.07.10 Tue

必要な時に必要なことは起こるものです。


イギリスの行く飛行機の中で、
今後の展開のために私がどうするか?ということがずーーーーっと頭の中に流れていました。

デヴォオーラに行って、
私のハートにあった大きな恐れが手放す大きな瞬間があり、
先が楽しみになるような出会いも一杯あって、
オーラソーマの深さを知れば知るほど、
伝えていくことへの深い恐れなども出てきて、
そして、自分の質をもっと輝かせよう!と決意して帰ってきました。


そしたら、自分が輝くために周囲にあるものにも意図が必要だな~というお試しがやってきました。


今日はその件で打ち合わせをしたのですが、
その件を提示をしてくれたYさんが素敵な話を。。。

「仕事で会って、一番素晴らしいな~と思ったのは、
矢沢永吉さんで、彼も素晴らしいけど、副社長も素晴らしい!」

2人がどう素晴らしいかって、
ホスピタリティが素晴らしいって。


私が永ちゃんのファンだと言うことは全然知らないとこでの会話です。

私は30年来の彼の大ファンで、人生の師だと思ってるって言ったら、
すごく繊細でストイックで優しい素晴らしい人よ~~~って。

実はこうした話は違う人からも聞いたことがある。。。


それで私がまるで褒められているようにすごくうれしくなってしまったのだが、
ポイントはホスピタリティの話。


ホスピタリティとは「おもてなし、思いやり」という意味です。

サービスとどう違うかというと、
サービスの語源は、ラテン語のServus(奴隷)
サービスを受ける立場の主従関係がはっきりしているんだそうです。

ホスピタリティの語源は、ラテン語のHospics(客人等の保護)
病院はHospitalですよね。
こちらは対価を求めるのではなく、喜びや思いやり、
そして人間性などを重視するんだそうです。
報酬を求めてではなく、結果ついてくるってことです。



デヴォオーラでもそれは感じていました。
行くたびに施設が良くなっていて、居心地がよく、食事もとても美味しい★
今回は近くのコテージに泊まったのですが、
オーガナイズの立和田先生が、陰ですごく配慮してくださったことがたくさんあって、
感謝でいっぱいだったんですよね~。
快適だと言うことは、自分に集中できますからね。


自分が大切にされていることは嬉しいこと。
大切にされた感謝は、また人を大切にすることでお返しする。


当たり前のようですが、
何をするにもそこに戻るな~と感じた一日でした。

私も更にホスピタリティ強化していきたいと思います

自己価値の低さ - 2012.07.08 Sun

今日はお休み~~~

なんて爽やかではなく、
泥のように寝ていました。。。
今回は本当に身体がしんどい。


デヴォオーラで、全然鏡を見てなかったんだけど、
気づいたら、白髪がすごい勢いで登場していました><
ということで午後は美容院へ。
これから2週間はメンテナンス週間のようになってます。


デヴォオーラでのことは書く勢いがないので、またの機会にしますが、

昨日のジュエリー展で私の見ていないところで、
来てくださった方が不快な思いをされた方がいたようで。。。
とても申し訳なく思っています。
しかしこれは最近色々なところで感じたこと。


私はもっと深く意図しなくてはいけない。

やっぱり私の意図は緩いな。。。と思うことが今回は続いています。


イエローの言語にありますが、
判断ではなく、識別です。


もう言語が通じない人が多いと言うこと。
求めているクオリティがあるのに、
外側に求めていない。
少ない言葉で通じ合う人もたくさんいるけど、
多くの言葉を重ねても、
いる層が違うと言うか。
お互いがわからない。

これって私にとっては、解り合えない人いるということが寂しいことなので、
今まではわかるまで説得しようとしたり、
なんとなくいつかわかるかな~と、ファジーにしていたけど、
それはない!と、はっきり感じてきました。


だからこそ、私はもっといい意味で貪欲になって、
分かち合える人と全ての瞬間を一緒に過ごすことを意図しないといけないんだな~と思いました。
これはわがままではなく、
お互いの幸せのため。
私の変な自己価値の低さが、低いものを引き寄せ、かえって事をおかしくさせるような。。。


今日は強烈にそれを感じました。


私はもっともっと自己価値を認めないと。。。です。

ジュエリー展ありがとうございました! - 2012.07.08 Sun

七夕のオーラソーマジュエリー展、無事に終わりました!
ありがとうございました。

一番目に来たYちゃんの、
「本当に買ってよかったです!!!」という2月からの大きな気づきと変化のシェアから始まりました。
リピーターの方は本当に変化しているので、
スタッフさんも、「変わりましたね~~」って。


B110大天使アンブリエルのボトルをお買いものに来てくれた方も、
次回の11月に向けて新作チェック&ジュエリー体験をシェアしてくれました。
みんな楽しそうでした~~!


さて今回のテーマは「目覚めと飛躍」。

「ドキドキする~~」と目の前の壁を超えること、
自分自身が耀くことを深くコミットしました。

ジュエリーの良さは、自己価値がデザインや石への選択に反映されます。
素直に自分の価値を認めることができるってすごいことですよね!



今回は私の時差ぼけ&デヴォオーラでの変容の調整中でしたが、
リバアートさんのスタッフさんと、お手伝いしてくれた珠子ちゃんと一緒に和やか~~でした。
今回が一番落ち着いて、穏やかに進んだ気がします。

実は今回は予定外の開催で、
「早めに開催したら教えてください」という方の一言で、ピ~~ンときて、
ハイヤーセルフから日程がやってきました。
その方とはそのご連絡がつかなかったのですが、
シラタの本栖湖のワークショップで初めて会い、
今日もスケジュールを調整して来てくれたのでした。
本当に転機のときと言うのは、
こうしてスムーズに事が進むんですよね。

そして他の皆さんにも喜んでいただける。。。嬉しいです。



私も今回は可愛い「バタフライ」のリングを作りました。
変容の蝶々。
昨日夢にも色々観て、B64ジュワルクールで作りました。
石はエメラルドとダイヤモンド
ルシファーと仲良くなるんだもんね!(笑


さ~~~これから仕上がりまでの40日間にも大きな変容があると思います。

特に今日は二元性を超えていくことも、設定していました。
さまざまな統合もあるでしょうね~。


次回の11月10,11日のご予約も承っています。
11日は「1111」ということで、予約枠も埋まりつつあります。
11日ご希望の方はお早めにお申し込みください。


ではありがとうございました~!!!


ジュエリー展キャンセル出ました - 2012.07.06 Fri

明日のジュエリー展のキャンセル出ました!!!

11:00~

1名様です。


ご希望の方はメールくださいね~✨✨✨

ただいま~ - 2012.07.05 Thu

先ほど帰国しました。


今回は感情の深い解放がありました。
初めてコースでワンワン泣きました。

そして素晴らしい仲間と出会い、
これからがすごく楽しみですo(^▽^)o

さて、明日からお店出ています。
アンブリエルも入荷しています。

明後日はジュエリー展です。
今回もご予約枠以上にご予約いただいています。

皆さんのコンサルテーションさせていただくのとても楽しみにしています。


ではお越しの皆さんよろしくお願いします。
ショップもあいているので、
お買い物やジュエリーの新作チェックなどお越しいただいても大丈夫です。


ではお待ちしています!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。