横-カラー

2012-06

 - --.--.-- --


イギリス5日目 - 2012.06.28 Thu

イギリス5日目ですo(^▽^)o

やっと3分の1が終わりました。

今回はこれからのための仲間と出会う旅のような気がしてます。

あと資質を洗練するためのような気も。




お知らせです。

B110アンブリエルは7月6日に入荷します。


 - 2012.06.26 Tue

イギリス3日目朝です。


コースは70人くらい、全員日本人です。

やっぱり色々な国の方がいる方が自然だな~と感じることもあります。

今回はデヴォオーラの宿泊ではなく、
コテージに泊まってます。
快適ですo(^▽^)o

マイクの叡智に触れることに感謝してます。



11月にオーラソーマレベル1の平日コース開催することになりそうなので、
また詳細が決まれば連絡しまーす!


シラタの叡智 - 2012.06.23 Sat

本栖湖より、一足お先に帰ってきました。
河口湖から高速バスに乗ったら、びっくりするほど家まで近かったです。


シラタの夏至のイベント、
今日はみんなは竜ヶ岳に登っています。
素晴らしい一日になっていることでしょう。


全員で25名の素晴らしい魂の仲間たちでした。
光の家族とはこういうものなんだろう。。。と思い出させてもらえました。

純粋なスピリットを持った仲間に心が震えるように、感謝しています。


昨日はシラタから、
ムイスカ族、レムリアのことから、ドリームワークの重要性について聞きました。
同じ部屋で寝起きしていたので、
昨晩は夜中の2時まで、色々な話をしてくれました。


シャーマンと言う書き方をすると、
「マジックを使うおじいさん」という印象の方も多いかもしれませんが、
シラタはコロンビアの部族のムイスカ族の血が流れており、
生まれたときも覚えているサイキックではあったようですが、
町に住むようになり、その能力を閉じ、報道カメラマンや俳優などもしていたそうです。

あるとき、山に住まなければならない、と思い、
山で暮らし始め、スピリットに導かれ、
薬草のことや四大元素と繋がっていったようです。

このプロセスは、私たちに似ています。
普通の暮らしから、こうしたスピリチュアルな世界へ導かれている多くの人たちの先人でもあるのです。

なので、彼は自分のワーク(しなければならないこと)をしていると言っていました。
これは彼の個人的なことでもあり、全にもたらす壮大なことでもあると思います。
全くもって私たちと同じ姿勢です。


私のハイヤーセルフは「もっとシラタの叡智に触れなさい」と今朝言ってきました。
日本にいる間、その後も「私が私自身を思い出す」ためのようです。
これから私たちに必要なことは、
「魂の起源」を思い出すことだそうです。


明日からイギリスへ行きますが、
マイクが言っていることと、シラタの言っていることの共通点が実は多い。
そういう意味では、ティーチャーズコースへの参加ですが、
やっぱり目的はティーチャーになることではなく、
私の魂、質に関することで行くんだと思います。


昨日寝る前に、ヴィジョンが見えました。

3列に整列する神官たち。これは本栖湖に集まった人たちでした。
そのあと太陽の紋章が見え、
その太陽の光を神官たちが円になって下している。

そしてそのヴィジョンから夢に入っていきました。

これはビックリする経験でしたが、
そういえば、小さいころ、このヴィジョンから夢に入ることをしていたのを思い出しました。


今朝シラタに絵に描いて説明したら、
その太陽はムイスカ族の紋章でした。


な~んて優秀な生徒なんでしょう(笑


意味はわからないので、これはおいおい追及していくことになりそうですが、
シラタはこうして夢から学びなさい、と言っていました。


これからシラタは各地を訪れますが、
レムリアのことやアトランティスのこと、
そして地球の起源の種族のことなどについて、
私たちが自分を思い出すワークについても教えてくれると思います。



今回私はハイヤーセルフから「無私の奉仕」で臨みなさい。と言われていました。
私の最大の奉仕とは、「自己クリアリングの徹底」でした。
自己信頼に他者信頼を試されることも多かったです。

奉仕とは犠牲でもなく、何かを与えることでもありません。

オーラソーマではスピリチュアル・サービスと言う言い方をします。
自己を輝かすことが大いなる奉仕である、ということ。

深い自己愛が必要になります。
本当に「カップ」が満たされていなければ、
与えることはできないのです。

色々と快く引き受けることには、識別と自己愛が必要なのです。



シラタも「愛されることはとてもいいことだ」と言っていました。

私の頭を打った事故はシラタの運転によるものでしたから、
最初はシラタを通して色々怒りを解放することがあったのですが、
それも全て「引き受けてくれたこと」であり、
大きな父性で私を「ユッキータ」(意味は私のかわいいYuka」と抱きしめてくれる大きな愛で
全てを理解したような気がします。


ということで、東京でのスケジュールは以下の通りです。


2012年7月21日(土)22日(日)
11:00~18:00
会場:アンジェリーナ 立川駅北口徒歩五分

2日間参加:44,000円
1日のみ参加:22,000円



あと今回参加した素晴らしい仲間がAngelinaで色々やってくれそうです~~!!!

楽しみだからもう書いちゃおうかな~~~

ヒューマンデザイン 
ウージ―ゴーン(気功)
エナ・ヒーリング(ボディーヒーリング)
ハワイ島ツアー
・・・などなど。

しかも、チョー大物ぞろいです!!!


あと11月3,4日に私が広島でイベントすることになってます。
オーラソーマとエンジェルコラボになると思います。
宮島にも行くと思うので、
東京からいきたい方は是非ご一緒しましょう。


ということで、この3日くらいにダダダーと決まりました。
これから詰めますので、
また楽しみにしていてくださいね!!!

意味深いです - 2012.06.22 Fri

今本栖湖でのシラタのワークショップに参加中です。


純粋な魂たちの集いで、本当に皆さんと一緒にいて心からの心地よさを感じています。
シラタはレムリアのことについて、
本当に深い話をしてくれています。



起源の話では何かが思い出されたように、
深い涙が出てきました。
魂の共鳴ですね。


これから私たちは魂の起源を思い出すことが大切だそうです。



今回うちにいつも来てくれているジョアンが、
純粋な無私の奉仕で、ドライバーや通訳をしてくれています。

立川、来週の広島も手伝ってくれます。

皆さん是非この貴重な話を聞きに是非来てくださいね。

オーラソーマコンサルテーションイベント開催します - 2012.06.21 Thu

6月20日(水)~7月5日(金)まで、
本栖湖夏至のイベント、イギリスでのオーラソーマティーチャーコース参加のため、
個人セッション7月9日までお休み、メール対応は一応繋がると思いますが、と言う感じです。



6月23日(土)27日(水)30日(土)はショップは営業しています。

この3日間に限り、

「オーラソーマコンサルテーションイベント」をしています。

30分2000円でコンサルテーションが受けることが出来ます。

13:00~17:00の間は予約なしでお越しいただいてもOKです!
是非お越しくださいね!!!


担当は増山珠子(レベル3プラクティショナー、72天使プラクティショナー)です。


もうそろそろアンブリエルちゃん(B110)も届くと思うんですよね~★


ではお待ちしています~!






7月以降のスケジュール - 2012.06.19 Tue

明日シラタさんを迎えに行って、
そのまま本栖湖へいきま~す!

ということで、本栖湖のWSの準備と、イギリスの準備をしています。


先日、色々スポーツ系のものを捨て過ぎて、
買うものが多く、毎日買い物しています。


昨日はトレッキング用にサポータータイツや、
吸水速乾のウェアを買いましたが、
台風だしね。。。もしかして使わないかな~。。。なんて思いつつ。


今晩、20日になったらすぐ新月ですね。
新月に来るんだな~


そうそう、6月に台風が上陸って8年振りと言っていますが、
2004年、すごくよく覚えているんです。

6月に今年と同じヴィーナストランジットが起こり、
この年は、すごくたくさん台風が来たんですよね。

ちょうど私が6月に開業を決意し、
10月に開業したのですが、
そんなうまくいくわけも無く、
10月~12月まですごい落ち込んだんです。
その間、フッと抜けるときが何回かあり、
その1回が台風22号だったかな、大きな被害があったのですが、
その後にすごく自分が変わったんですね。
あまりにも印象的なので、すごく覚えています。

またそうなると言うことではなく、
意識が大きく変わるときなんだろうな~って。
天体と私たちの繋がりを感じます。


今日はボディメンテナンスに行った後、
また買い物。。。移動しながら8月以降のスケジュール調整をしていました。

ううう~~~んと悩んでいたら、
まるで天使からのメッセージのように嬉しいメールが♪
1通のメールですが、大きなメッセージでした。
交通整理、大事です。

スッキリして16日間お出かけしてきます!



7月以降のスケジュールのご案内と予約状況です。

*オーラソーマジュエリーイベント(7月7日)・・・満員です。キャンセル待ち受付中

*田辺久美子アロマボディヒーリングセッション(7月16,17日)・・・満員です。

*奥川聖美個人セッション(7月23日)・・・満員です。

*天使塾エンジェルヒーリングコース(7月15日スタート)の申し込み締め切りは7月10日です。
(あと1~2名空きあります)


シラタさんWS(7月21・22日(土日),
AEOSビューティー1Dayイベント(8月4日(土)
講師の遠藤友理さんもブログに書いてくれています!
http://ameblo.jp/in-the-rainbow/entry-11280148161.html

上記も大募集中です!!!

詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/work&new.htm


*オーラソーマ特別キャンペーン

レベル2のキャンペーン受講料はあと2名様です。(それ以降は通常授業料)

休日コース:8月12日(日)・18・19日(土日)・9月17(月・祝)・22・23日(土日)(開講決定)
平日コース:11月6,7,13,14,20,21日(火・水コース)(開催決定)


<中止>

72人の天使Part1コース(8月平日コース)
・・・次回未定

オーラソーマレベル2コース(8月平日コース)
・・・8月休日コース、11月平日コースは開講決定です。


8,9月はちょっとゆっくりします。(って出来るかな。。。)


ではよろしくお願いします~!

ペガサス全種入荷してます - 2012.06.15 Fri

欠品していましたペガサス全種類入荷してます。


今でしたらペガサスのことが書いてある、
パンフレットサービスします!



B11のピンクロータスがしばらく日本で在庫切れだったのですが、

「光を愛する人たちのためにあり、
人生の微妙さを思い出さえます。

自分をあまり厳しくジャッジしないこと、
自分で自分を思いやることを助けます。」

抜粋ですが、こんなコメントがついています。



アンジェリーナではB39ネフェルティティが人気。

不安や心配事にとらわれた時、
隅に追いやられていた歓びが人生に戻るでしょう。


とあります。



嗅覚は第六チャクラと直結していると言われます。


好きな香りこそ、
必要なものなんでしょうね。


AEOSビューティ1dayワークショップ(シェアリングデイ) - 2012.06.14 Thu

昨日お知らせしたアロマヒーリングは正式告知前からご予約を頂いていたこともあり、
すぐに満員になりました。ありがとうございます。
また近々機会があると思いますので、お知らせしますね!


昨日はAEOSの練習会をしました!(ってやってもらいたかったので。。。)
先生のゆりちゃんも遊びに来てくれました。

私の肌への触れかたは動きが早くて、あまり優しくない。。。
それって自分にも同じように触れているので、
自分に優しく、って言いながら、自分への扱いがぞんざいなんだな~。。。

AEOSってそんなことまで気づかせてくれるんですよ。
是非もっとAEOSに触れる方が増えてほしいな~と思います。



1dayイベントの詳細が決定しました!
皆さん、「化粧品のワークショップ」という概念を外して来てください。

特に「自分に愛を・・・」と思っている方、
「もっと愛されたい」と思っている方に、たくさんの気づきがあるように思います。


ゆりちゃんは阿佐ヶ谷、立川の私と「愛と平和を伝えて行こう!@中央線」と頑張っています(笑



AEOSビューティー 1day ワークショップ


AEOS(エイオス)とはオーラソーマから誕生したオーガニックスキンケアです

aeos5.jpg


AEOS製品は、植物、鉱物、そして色と光の恵み、健康的なお肌、健全な美しさと幸福感、
私たちの心とからだの健やかな美しさをもたらします。

イギリスのオーラソーマ社の農場である、シャイヤーファームでは
地球や惑星のリズムに合わせて栽培するバイオダイナミック農法でオーガニックハーブが育てられています。
地球の、大地の恵みでもあるクリスタル配合の、AEOSスキンケアを普段から使っていることで
私たち自身も、自然界の、宇宙のリズムに順応してきます。

AEOSが提供する美は、とても深いところにまで届きます。
トータルでナチュラルな美しさへ敬意を払うスキンケア
そのハートの内側にある素晴らしい可能性、内側にある美の神秘を引き出し、
心までが深いリラックスを感じます。
至福のリラクゼーションを体験しましょう!

近日発売のオーガニックコスメもご紹介します。


お肌トラブルや、アトピー性皮膚炎の方などにも、大変高い効果を聞いています。
実際お使いになっている方のお肌は透明感が出て、内側から発光しているように見えます!
そしてお子さん、男性、お年寄り、全ての方に使っていただけるものです。

肌が整えば整うほど、使う量が少なくなり、
ビックリするほどのコストパフォーマンスです。

使い続けることにより、肌本来の浄化力も強くなり、
肌が排泄、循環が自然になるようになっていきます。

そしてオーラソーマの生徒さんには特に伝えたいのですが、
新しいオーラソーマの試みと展開を理解することは、
オーラソーマが目指している「自分自身が幸せになること」への理解を深めます。



目からうろこの話がいっぱいありますよ!!!

是非お待ちしています~!!!


AEOSビューティー1dayワークショップ(シェアリングデイ対応です)

8月4日(土)10:30~17:00
参加費:10000円
定員:8名(どなたでも参加できます!) 



参加特典:
会員登録され、1年間全ての商品を10%オフで購入できます。
スキンケア商品3セット購入で、30%オフ。
人にご紹介できるようにもなります。


講師:in the rainbow主宰 遠藤友理さん(AEOSティーチャー)
(こちらがHP)

オーガニックについてとても詳しいので、
きっと素敵なお話をしてくれると思います!!!
とっても美人の素敵な先生です!


内容

1.AEOSとは?  Soil to Soul(土から魂へ)のコンセプト
2.シャイヤーファームについて
3.AEOSオーガニックスキンケア体験
4.AEOSオーガニックコスメ*メイクアップ体験
5.AEOSトリートメントのご紹介
その他楽しいお話です!!!

お申し込みはメール、もしくは申し込みフォームからお願いします。


心よりお待ちしています!

アロマボディヒーリングのご案内 - 2012.06.13 Wed

ありがとうございます!
満員になりました!!!




私の古い魂の友人である、広島在住のアロマテラピーセラピストの田辺久美子さんのセッションです。

広島でのシラタのワークショップのオーガナイズもしています。


アロマボディヒーリング
90分全身15000円✨


アロマのオイルマッサージで、その方のエネルギーにあったエッセンシャルオイルを使用し、
高次の存在達との共同ワークにおいて光の神殿の中で肉体の浄化がなされていきます。
ご希望であれば、ハイアーセルフや高次の存在達からのメッセージをお伝えします✨


7月16日(月、祝)11時(予約済み)、14時(予約済み)、17時~
17日(火)10時(予約済み)、13:30~


ご予約お待ちしています!

ジュエリー&Rainbow ネイル - 2012.06.12 Tue

今日はリバアートの鶴田さんがお見えになって、
7月7日のジュエリー展の打ち合わせをしました~!


新作が結構出ているらしく・・・

期待十分です。



私の一番最初にオーダーしたネックレスは、「ぴょん吉」と呼んでいます。

jewellery_20100622152846.jpg

スペシャル仕様で、B27ロビンフッド、B6エナジーボトルの二つが入っていて、
しかもB6エナジーボトルをB55キリスト仕様で作ったと言う。。。



なんでぴょん吉かと言うと、
ものすごいエネルギーの循環が起こり、本当に私はこのぴょん吉に引っ張られてきた気がします。
「ひろし」がぴょん吉に引っ張られている感じです。

その話をしたら、場に応じて使い分けたらいかがでしょう?とアドバイス!


おおお~そうか~、日によってはぴょん吉ではなく、
もっと落ち着いてエレガントなのが欲しい、、、と思っていました。


そんな使い分けもできるのね~。

ということで、当日は是非スタッフさんのアドバイスを受けてみてくださいね!




あと生徒さんからのオーダーで、
AEOSのヴィーガンネイルが今日入荷しました。
これはそのまま生徒さん行きですが、
あまりにも可愛いので、ショップに飾っています。

虹色ネイルです。

ヴィーガンは菜食主義などという意味だと思いますが、
植物性なんですね、きっと。
ちょっと聞いておきますね。

nail-1.jpg
nail-2.jpg
nail-3.jpg


お勧めはパッション!真っ赤なネイルです。
私も購入しました。
一塗りで発色きれいでしたよ。
足に塗ってます~



おまけ:レベル2のときにおやつにいただいた手作りマカロン、すごい手作りだなんて!!!
rainbow1.jpg

モンスター - 2012.06.12 Tue

昨日から頭の中をリフレインしているのが、


「先延ばしにする理由」


と言う言葉。


オーラソーマで選んだ4本目は「今まで先延ばしにしてきたけど、引き寄せることができる未来」なわけで、

これを想像すると・・・


自分が見ている未来に紐をくっつけて、
先に延ばしたり、引き寄せたりしているのかな~。。。と。



大人になると言い訳が多くなる。(と感じる)



何かをするのに、

これのために必要だから・・・



とか、


今はこうだから出来ない・・・


とか、


今は準備が・・・



とか、


今がその時だ!



とか、いろいろ。



でも聞いている側は、結構そんなのどうでもいいというか、

へ~


としか思わない。
それは「そう思ってるんだ」と、尊重するしかないから。



私も今まで色々言い訳したり、肯定したり、理由つけてきたけど、

それもどうでもいいな~・・・と思うこの頃です。


今は今でしかない。


物事を複雑化してきたのは自分のマインド(思考)でしかないのです。



そうすると、何を先延ばしにしてきたかな~・・・

そう考えると、「恐れ」という感覚が先にやってくる。


恐れってモンスターみたい。

マインドが作り出したモンスターともっと仲良くしたいな~と思います。


きっとこのモンスターは幻想だし。


さっきの想像図からいうと、紐がモンスターだな、きっと。



そんな妄想をする今朝でした。




Angelinaサマーイベント6~8月 - 2012.06.11 Mon

本日Angelina通信5通一気に送っていますので、
ご確認ください~!

その内容をかいつまみこちらにアップします。


Angelinaでは6~8月まで、様々な方のご協力の元、
イベント目白押しです。

是非夏至(6月21日)以降のパワフルなこの時期、
魂を刺激&サポートしてください!


*Angelina サマーイベント その1*

オーラソーマパワーストーンジュエリー展


こちらの開催は4回目となりますので、
内容は皆さんご存じだと思いますが、
今回は「七夕」の開催

今回は「目覚めと飛躍」というキーワードが下りてきています。

七夕開催にすごく意味があると、最近になってハイヤーセルフから言われました。
私たちの「分離」に関して。
織姫と彦星、仲が良すぎて切り離されたという伝説が残っています。
私たちの内なる男性性と女性性の分離、
この分離をサポートし、「内なる結婚」をサポートするそうです。

私もサポートするものを購入したら?と言われています。

11月にも開催しますが、
11月にはまた流れているエネルギーが違いますから、テーマが違います。
もし、先延ばしにする理由がないのでしたら・・・
是非お待ちしています!


あと1枠のみです。17:30~です。
シンデレラシートです。心よりお待ちしております。


*Angelinaサマーイベント その2*

~Shirataワークショップ~

先日ご案内しています、シラタさんのワークショップです。
いよいよ来週いらっしゃいます。
私が成田へお迎え担当なのです。あ~ドキドキします。

内容はこちらです!

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-894.html


*Angelinaサマーイベント その3*

AEOSビューティー1dayワークショップ(シェアリングデイ)


こちらの内容はまた後日アップします。
日程は8月4日(土)10:30~17:00です。



*Angelinaサマーイベント その4*

***世界のパワースポットから遠隔瞑想***

本栖湖から
6月22日(金)22:00~23:00


イギリス・デヴォオーラから
7月3日(火)16:00~17:00(日本時間)


参加費:5000円
申し込み締め切り:6月19日まで(夏至までに決意してください!)
それ以降は受け付けませんのでご了承ください。


***ホリスティックアロマテラピートリートメント***
7月16日(月・祝)、17日(火)
(時間未定)

担当:田辺久美子さん(広島在住)

本格的な英国式アロマテラピーのセラピスト久美子さんのセッションを
体験できます。

詳しくはまたお知らせしますが、
1日1~2枠ですので、ご興味のある方は先にご連絡ください。
優先的にご案内させていただきます。


***オーラソーマ30分ミニセッションイベント***
6月23日(土)、27日(水)、30日(土)
13:00~17:00:ショップもオープンしています。

30分2000円でコンサルテーション体験できます。

担当:増山珠子さん(オーラソーマプラクティショナー)

是非お待ちしています~~~!!!

予約はメールでお願いします。
(予約しなくても空いていればお受けできますので、直接サロンへお越しください)


ということで、沢山の方のエネルギーがAngelinaに注がれています!
ありがたいですね~★
是非皆さんお越しくださいね~~


あとマジカルムーンプログラムのお申し込みは6月15日で締め切りです!!!これ重要でした(汗

では!


オーラソーマレベル2再受講終わりました - 2012.06.10 Sun

ふ~、今日でレベル2の再受講が終わりました~~~
すご~い楽しかったです!

4月からどっぷりオーラソーマに集中していますが、
今日で一区切り。

今週はちょっとゆっくりして、
来週はもう夏至!本栖湖のワークショップのあと、
すぐにイギリスへ行きます。


今回の渡英はオーラソーマのティーチャーコースに参加のためですが、
私のハイヤーセルフからは、
「オリンピック前にイギリスへ行ったら???」と言われていたんですね~。

今年のイギリスは熱いですよね!
オリンピックにエリザベス女王在位60年。
ダイアナ・クーパーの「2012年とその後」にもイギリスの重要性が書いてありました。



今週から色々とお知らせがいっぱいあり、
Angelina通信を送っている方には、
明日4通くらいご案内を送らせていただきます。

ブログにもまとめてになるかもしれないですが、
アップします。

ではよろしくお願いします~★

ベールが取れたB106大天使ラツィエル - 2012.06.08 Fri

今日の午前中ヨガに行きましたが、
今日はすごい内なる静けさと繋がりました。
先生も言ってましたが、参加者全員が一つのエネルギーって感じで。



さてさて今日入荷しました。(って遅いけど)


B106大天使ラツィエルの透明ボトル。

こんな色だったのね。。。


106new.jpg


___20120608220049.jpg


B109ザカリエルの誕生で、ベールが取れたと書いてありましたが、

1と0と6.
ここにもやっぱり「6」愛と調和なんだよね~。


最近使いたいボトルばっかりで、追いつきませ~ん

「立川人」に紹介されました - 2012.06.07 Thu

気づいたら、もう発行されていました(汗

月曜から駅でガンガン無料配布されているのに、うちには届いていない!!!

昨晩慌てて駅前にゲットしに行きました(笑)

そしたら今日母から「となりのお姉ちゃんが言ってたけど、何かにのってるの??」って。



立川eccoの「立川人」という立川で活躍している人のコーナーに紹介されました。
6月号に載っています。
駅で配布しているので見てくださ~い。


でもさ、、、サロンの案内とか載ってないんだよね~。。。
Angelinaって何?って感じだと思います。
知らない人は。


ですが、最近「立川」から応援されているような気がします。
だって、立川在住ではない方が、たくさん来て光のワークしてくれてますよね!
すごいことですよ。


http://ebook.padonavi.net/eb/pado_tachikawa_ecco/002/magazine.html#page=1


こんな感じで載ってます。

なんとほぼ1面!

__.jpg

SHIRATAワークショップのお知らせ - 2012.06.07 Thu

私がコロンビアでお世話になったシラタさんの東京ワークショップが決まりました。

shirata2.jpg



ワークショップはシラタさんと奥川聖美さんのお二人が提供してくれます。

夏至に本栖湖でワークショップをしますが、
そこでの内容も含まれますが、
本栖湖の夏至のセレモニーの後、広島、大阪、四国と続き、富士山登山、そして最後が立川になりました。

日本各地で行われたワークショップの集大成にもなりますので、
是非皆様お越しくださいませ~!

お堅いワークショップではなく、
純粋なコロンビアの大いなる自然と生きてきたシラタさんと是非共に時間を過ごせたらと思っています。

あと聖美さんの「オープンチャネリング」などもやりますので、
高次の存在たちから直接質問なども受け取れますので、
楽しみにしていてくださいね!

本栖湖での夏至のセレモニー、広島、大阪、四万十川のワークショップに参加希望の方は、
きよみさんに直接連絡をしてください。

2012年7月21日(土)22日(日)
11:00~18:00
会場:アンジェリーナ 立川駅北口徒歩五分

2日間参加:44,000円
1日のみ参加:22,000円



あと内容はまだ1日目に何をするかとかは決まっていません。
その日、必要な内容になると思いますし、一番最後ですからスペシャルな展開になると思っています。
是非その点は委ねていただいてご参加ください。


下記の内容は本栖湖でのワークショップでの予定内容です。

内容
☆シラタの叡智を受け取る   
1. 7種の人種
ポラーレス、イペルボレオス、レムレス、アトランテス。アリオス、コラディ、ハム。特にレムリアとアトランティスに関してくわしく、またシラタがコンタクトをとったマノアでの経験も含め。
2. 顕在意識の覚醒
錬金術(比喩的な意味で)、変換、変移、炎蛇、体の内面と夢。
3. アメリカの先住民の文化
ムイスカと記憶。歴史と伝説。気。創造、アボス(先住民の言葉)、ボシャとボシャ(先住民の言葉)、クスムイとシュンスア(先住民の言葉)
4. エレメントテラピー
植物のスピリットと火、水、土、風の4つのエレメントを使った治癒。
5. 治癒の祭儀
太鼓、ホラ貝、笛、マラカス、フルートといった原始的な楽器の音、マントラ(教典)、唄を用いた儀式。


☆光の瞑想によるアクティベーション



7月23日(月)奥川聖美個人セッション

3枠のみです。
14:00~15:10
15:30~16:40
17:00~18:10 予約済み

70分 25,000円

必要を感じてお願いしました。
是非こちらもお待ちしています!


申し込みは全てフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095



実は、コロンビアで写した写真が全部削除してしまい、
無くなった~~と焦っていたのですが、
5カ月経って、写真を復活することができたのです。。。(ごみ箱がわかんなかったんだけど)

間にあってよかった(笑

ではではお待ちしています★

666瞑想会 - 2012.06.06 Wed

今日って平成24(2+4)年6月6日、「666」ですね。

6って愛と調和と言うキーワードです。
オーラソーマのボトルだとB6エナジーボトル、レッド・レッドのボトル。

そんな本日、
サロンでは「愛からの分離」がテーマで、
お買い物に来た方や、セッションを受けたかたとも同じような話が続きました。

愛、それは両親であり、大いなる存在であり。。。



夜は瞑想会。

今日は静かでおごそかな感じでスタートしました。

高次の存在、天、神から分離されたことへの怒りや恨み、不信感をクリアリングしました。

この分離は、私たちがこの世にお母さんから生れて来る時にも、
同じように子宮から分離されることで感じます。
この感覚を両親に感じたり、高次の存在たちが遠く感じたりしている一つの理由になるようです。


そしてそのあと、私たちの魂の母の存在である、聖母マリア、父であるジーザス、
そして宇宙の大きな父であるサナトクマラ、母であるレディヴィーナスクマラの愛のヒーリングエネルギーを
受けました。

ジーザスとマリアからは、皆さんの幼少のころに何らかのショックや傷で分離され、
タイムライン(過去から未来へ流れる帯)に置き去りにされているインナーチャイルドのヒーリングが行われました。

胎児の時に戻って、自分に融合されたという感じを感じていた人が複数いました。


深いヒーリングで、とても穏やかな感覚です。



昨日、歌舞伎デビューした香川照之さんの話を聞いて私も涙が出ましたが、
自分の生まれた境遇を受け入れ、
確執を乗り越え、
両親を許し、感謝し・・・
そして両親も許し合い。。。

すごいな~と思ってみていましたが、
今日の瞑想の後、何だか気づかせてもらっているような気がしました。


ビーナストランジットは、深い愛を運んでくれたのかも~と思いました。


ではご参加ありがとうございました★






片付け再開 - 2012.06.05 Tue

昨日今日と何だか頭が痛いです。
満月~明日のヴィーナストランジットのせいですかね~。

昨日は友達と交換セッションしたのですが、
何だかとっても意味深いセッションでした。
満月の日にすごい調整できました。感謝感謝~~♪


今週からまた大掃除を再開してま~す。

先週はファスティングで精いっぱいで、まったくやる気がでなかったので。


今日はバッグ類とついでにその棚の中身も・・・
その棚に前の仕事の資料が少し入っていました。

驚いたのは、

「いつ復帰してもいいように。。。」的な資料だったのですが、


・・・復帰???


する気も無いのに、資料はかなりデザインを生みだしてきたものだったので、
処分にはもったいなくて取っておいたものでした。

しかし3年も経つとあまり意味も無く、捨てていたら、

「そのレベルには戻らない」と浮かんできました。


またいつか洋服の仕事もするかもしれないけど、
「そこ」には戻らない、(そこって同じ会社って言う意味じゃないよ)
レベルって高い低いではなく、
もっと違う次元なんだな~・・・と感じました。


過去に執着しているタイプだと思ってたけど、
同じくらい未来への心配もしてたんだな~と。


保険かけてたつもりだったのかも。


な~んて感じました。


自分が思ってもいないところでエネルギーって漏れてるんだな~。


まだ時間がかかりそうだけど、
それだけ時間かけてきたものなので、仕方ないかな。
ゆっくり考えるのも悪くないのかもしれない。
そんな余裕が出てきました。




あと明日の瞑想会、まだ空いてますので、
急な参加でもOKですよ!

6月6日(水)19:30~21:00
参加費 5000円

遠隔参加もOKです。

天使塾&レベル2再受講 - 2012.06.03 Sun

土曜日は天使塾エンジェルライトコース初日でした。

今回は、史上初。。。(ってそんな歴史があるわけではないですが)
セッションなども受けたことも無く、
天使塾で初めてAngelinaに来てくださった方が2名も。

20代~50代と幅広い参加者で、
いつもとちょっと違う感じです。

そしてご結婚している方も半数以上で、
ますますいつもと違う感じ

3ヶ月間また一緒にワークできること、感謝しています。



そして、今日はオーラソーマレベル2の再受講へ行ってきました。
今日で4日目。

さすがにレベル2は「イエロー」の質が強く、
最初の3日は「混乱」していました。

本当に頭がごちゃごちゃになっちゃう感じ。

この1週間でファスティングもしたおかげで、
今日の後半には何だか「楽しい~~~!」と言う感覚だけになってきました。



レベル2は9年振りの受講で、
教科書も新しくなったので、とっても新鮮です。

再受講自体、私は大好きです。
やっぱり1回目とは違ったしみ込み方ですからね~。
気づきも全然違うし。


今日は数秘術についてでしたが、
私のいつも深いところで感じる「葛藤」の一面が数秘に隠されていました。

う~ん、、、最近よく選ぶボトルだったのですが、
私の誕生数ではなく、名前の数秘では「迫害された」と言うキーワードがたくさんあるのを今日初めて知りました。
「隠れたい」願望はここにもあったんだな~と。。。


来週は占星術とクリスタルについて。
またまた楽しみです。

Angelinaでも8月よりレベル2を開講しますが、
きっと盛り上がるだろうな~~~と思います。


只今「オーラソーマ特別キャンペーン2012 第2弾」をHPにアップしています。

よかったらぜひご覧ください。



そして8月4日(土)にAEOS1dayワークショップを開催決定になりました。

講師にAEOSレディの遠藤友理さんをお迎えします。
オーガニックスキンケア「AEOS」を一日で楽しく体験していただきます。
オーガニックについて詳しいので、きっと色々なお話をしてくださると思います。


参加者特典もあり、1年間AEOS商品の割引、
そして発売予定のコスメのご紹介や体験などもできます。


私がなかなかAEOSの良さを皆さんにお伝えし切れず、
「興味ないです・・・」と言われるとすごくさみしく感じています。
本当に良い商品なのにな~。。。と。
しかも、本当に浄化されパワー満ち溢れた土壌から生まれた植物を使い、
そしてクリスタルも入っているAEOS。
お顔はいつも外に晒されている部分。隠せない分一番大事にしてもいいですよね★


ということで、強力な助っ人登場!と言う感じなので、
是非皆さんお越しくださいね~~~

詳細はまた後日!




6月6日瞑想会します - 2012.06.01 Fri

昨日生まれた大天使アンブリエル♪
昨晩は何だかワクワクして眠れませんでした。

最近B84を使っているのもありますが(B90も併用してます)、
忘れていたピンクへの愛着を思い出しています。

そうだ!私はピンクが大好きだった!!!


いつからピンクに対してよそよそしさを感じていたんだろう。。。

日本語訳はまだじっくり読めていませんが、
今日のセッションの内容と共通する部分が多かったのに驚きました。
「自己価値」の低さ、自己受容の問題と、つねに判断していること。
ありのまま、って言葉だと簡単だけど、奥が深いです。。。



あと半断食後の報告を。

今日ヨガへ行ったら、ビックリするほど汗が出た!
あと食事をすると体温があがってくる。
大好きなスナック菓子を少し食べたら、酸化した油の味しかしませんでした!
もう食べれないです、気持ち悪くて。


ということで、まだスッキリはしませんが、
かなりリセットされているようです。
体重は1.5~2kgくらいしか落ちてないですね~。


さて、お知らせです。

4日の遠隔の瞑想会、6日の「豊かさとエネルギーを受け取る」WSを中止し、
6日に瞑想会をします。


*6月6日(水)19:30~21:00(4日の遠隔瞑想が中止になり、サロンで6日に開催することになりました)


マジカルムーンプログラムを31日に配信させていただきましたが、ちょっと補足を。
4日の満月も月食です。
そして6月6日はヴィーナストランジットと言って、
金星が太陽面通過し、地球と金星と太陽が一直線になるそうです。

ちょうど2004年6月8日以来8年ぶり。
次回は2117年だそうです。

私は2004年のこのとき、ハワイ・マウイ島でアラン・コーエンさんのワークショップに参加していました。
人生が大きく変わった・・・と言ってもいいような体験で、
その時に、スピリチュアルなことを伝えていこうと決意したときでした。

やっぱり思うことは、私たちは宇宙の一員で、
何か大きな計画の中に生きているんだな~と、8年経って本当に思います。


その後の予定です。

*6月22日(金) 本栖湖より遠隔瞑想*22:00~23:00

*7月3日(火) イギリス・デヴォオーラより遠隔瞑想*日本時間16:00~17:00

*7月19日(木)新月 サロンにて 19:30~21:00(遠隔参加可能)

全て参加費5000円です。
遠隔は受け取りたい時間に受け取ることができます。



では~

B110大天使アンブリエルの日本語翻訳です - 2012.06.01 Fri

Archangel Ambriel
大天使 アンブリエル
B110 ペールローズピンク/ディープマゼンタ

2012年5月31日12時正午誕生 英国夏時間

双子座のゾディアック大天使
ツインと宇宙のキリスト

愛と親切さの保護的なエネルギーとのリンク
5月31日の守護天使、B67 Mebahel とリンク

アンブリエルは王座勲位の王子、夜中12時と夜の主幹者として知られ、
12番目のハウスを司ります




大天使アンブリエルは、私たちがペールローズピンクと呼ぶピンクの一種を含みます。 ローズピンクの強烈化は、オーラソーマ®システムにおける新しい可能性です。

大天使アンブリエルは、黄道十二宮の大天使の1人であり、双子座の支配天使です。そして宇宙のキリストに関連します。それは宇宙のキリストのツイン(ライトツインとダークツイン)であり、グラストンベリーゾディアックの双子座の地形、ダンドンヒル(Dundon Hill)に関連づけられます。また、オーラソーマタロットの「恋人たち」、イクイリブリアムB6とB84が、双子座と宇宙のキリストに関係します。

双子座を支配する黄道十二宮の大天使とのつながりから、私たちはアンブリエルを光に満ちたエネルギーと考えるかもしれません。また、どの方角にもすばやく動く風(AIR)の元素の質とも関係があります。異なる世界をたやすく移動し、水の一部でもあり、地上にあるものを滋養します。

アンブリエルは、あらゆるレベルでのコミュニケーションに関係し、伝統的に保護の大天使として知られます。それはコミュニケーションの明晰さからくる保護です。また、ジャッジをしない気づきとも関連します。批判の感覚のない気づき、あるいは「批判的性質」と呼ばれるものが存在しない気づきであり、それは内なる真実に関わることのコミュニケーション、ジャッジをせずに分析することができる感性をもつことにつながります。

アンブリエルは、スピリットを目覚めさせることを助けるコミュニケーションを鼓舞し、また自己の内なる真実に私たちの意識を導くために、ここにいます。全ての側面において「非常に直接的」な優しい大天使です。真実と明晰さそれ自体というのは、真実と明晰さと同じ質ではないものに対して、時として対立的なエネルギーになりがちです。明晰さを奨励し混乱を取り除くために、私たち自身の内側にある内なる真実をより伝えてゆくために、アンブリエルは今の私たちを力づけます。混乱に同一化することを通しておきる対立、その混乱と親しくなるのではなく、私たちが自分の内側にある両極性を越えてゆくことを、アンブリエルは助けます。そして恐れからくる疑いや不信を取り除くことを助けます。伝統的にあるお手本や、その「基準」がたった一つのあり方とは限りません。

私たちが疑惑にとらわれすぎて自分の目前にある途がはっきりと見えないときに蓄積する毒を取り除くのもアンブリエルだといえます。疑いは「道」を歩むときの良き道連れといえます。私たちは、自信過剰になることは避けたいと思いますが、疑惑の念が強くなりすぎると、不信の念を通して明晰さの欠落へとつながります。

私たちは、不確かさの霧を取り除くことを求められています。明晰さの欠如を見通し、最高の善のために何が真実かを見極めることに意欲的である必要があります。アンブリエルは、私たちがブルー、イエロー、レッドのボウルのなかに明晰さを求めることを助けます。私たちの目の前に横たわる途の上にある、インテレクトにおける明晰さ、フィーリングにおける明晰さ、そして私たちの本能のビーイングに関連する気づきということもできます。

もし私たちが見ることに明晰さをもたらせるなら、それは「ダルマ」と私たちが呼ぶものが、私たちの前に展開する可能性でもあります。このためには、自分がしていることのあり方に、ヴィジョンの明晰さ、気づきの明晰さが要求されます。真実の内なる中心とその展開のあり方に耳を傾けるなら、たくさんの可能性が開かれてゆきます。明晰性は、外見を超えて見ること、見かけの背後に行くこと、そして私たちに差し出されるマスクを超えていくことに自発的であることでもあります。そのマスクは自分自身でまとうマスクや、人に見せるマスク、その背後に自分を隠すマスク、自己投影の結果などです。

私たちは自分が接するいろんな人たちにどのように関わるのでしょうか? 自分自身の中にある内なる真実から関わるのでしょうか? それとも投影や、自分の中の最善とは言えない側面のマスク、あるいは人の中に私たちが認識するものから関わるのでしょうか? アンブリエルの背景の中で、私たちは自己受容の深いレベルを見いだすことができます。これは愛、思いやり、温かさを助けることであり、自分自身を十分に受け入れることで、マスクが外れ、壁を乗り越え、私たちのハート、心が開くのを助け、真実がやってくるためにスペースをクリアにします。

アンブリエルは私たちが自分の夢を生き、ギフトが現れることを許し、私たちがもっと全体となることを可能にします。自分を他の人と比較する傾向は、多くの場合、自身の目からみる自分を小さくします。これは自分の中にある質を人の中に認めるという投影を通して起こるか、自分の中で何かが欠けている感覚を持っていて、その部分で自分をジャッジすることの一部として人をジャッジすることを通して起こります。

私たちが自分の質を観察するとき、自分が持っているものを育み、自分を別者に見せようとするトリックや手段を使わないように、アンブリエルは私たちに求めます。慈愛、思いやり、愛情、愛の繊細さという質を通して、私たちが自分の中にある真実の本質に気づいて理解する方向に、アンブリエルは私たちをサポートします。グスタフ・デイヴィドスンの「天使辞典」からの一節に「私は、嘘で守られるより真実で傷つく方を好む」と述べられています。

このエネルギーはアンブリエルのストーリーの一部であり、アンブリエルが私たちに求めていることの一部であるように思われます。それは、特にネガティブを克服することに関連して、私たちが人生で出会う状況や環境の中で順応性を持ち柔軟であることに関して、私たちの直感的なスキルを尊重して使うことであり、人のことばの背後に述べられていることに耳を傾けること、あるいは人の行為に対してジャッジをするよりむしろどのように肯定的に見るかということに関連しています。

色々な聴き方があります。自分自身からあるいは人から自分が聞くことを受け入れる背景の中で、自己の深みやスターから、超然とした感覚を持って、執着せず、慈愛と愛を持って聞き、傾聴する方法がたくさんあります。アンブリエルは自分自身の中でもっと深い直感的な層への後押しをするといえます。内なる教えを刺激し、ハートがコミュニケーションする必要のあることを理解するようフィーリングの存在に従うことができるよう後押しします。

保護の質を持つことから、エネルギーを回避したりネガティブなエネルギーを近づけないために、アンブリエルに呼びかけます。

ジェレミエルに関連する預言者ジェレミアとザカリエルに関連する預言者ザカリアについては、以前ふれました。アンブリエルの場合は、預言者サカリアがその庇護下にあります。

隠れたギフトへの助けという感覚もあります。未だ現われていないギフト、未だ探求され発展されていないギフト、これらの内なるギフトを紐解き展開させるために、アンブリエルにサポートを求めることができるかもしれません。私たちに与えられながら十分に使っていないギフト、あるいは現在まで全く使っていないギフトに関連して、私たちが自分の可能性について検索することを助けるでしょう。

アンブリエルは、私たちが自覚していようとしていまいと、私たちが愛するあり方にも関連します。愛を意識するための明晰さへのインスピレーション、それはアンブリエルが私たちを鼓舞しようとする真実の一部ということができます。

私たちが真に愛するとき、それは私たちの持つ知恵と強さの度合いを問うように思えます。意識的な愛へのインスピレーションの本質には、ある程度の注意も大切です。何故なら、ある結果をもたらす可能性が大きいからです。「愛はヒーリングを目的として、愛とは似ても似つかない全てのものを表面化する」という格言があります。

アンブリエルのもう一つの特性は、神秘主義です。愛のエネルギーに対する私たちのインスピレーションである神秘主義、それは神秘的な経験であるかもしれません。インスピレーションが上にゆき神秘的な経験として下に降りてくる、そのようにして私たちに戻ってきます。この特性を理解するのは難しいかもしれません。私たちは強烈な歓びの感覚の瞬間と同等に、悲しみの瞬間を祝うことを受け容れることができるでしょうか。真に愛することができるための平静さ、それはより深いレベルでの理解の可能性を私たちにもたらします。

正しいあり方で実践されるとき、リラクゼーションとは抵抗と緊張を手放すことを意味します。リラクゼーションは、より深い集中の可能性に導きます。私たちが「瞑想」と呼ぶものに導く集中です。思いやりと温かさの中に手放してゆく可能性を伴う深いレベルでのリラクゼーションを、アンブリエルは奨励します。同じように、瞑想の経験の中で現われる夢を通じて、私たちは洞察を得ることができるかもしれません。

ある意味では、私たちが宇宙のキリストの一滴、血液の一滴になることに関連して、全ての大天使が、私たちを力づけています。世界において目覚めてゆく宇宙のキリストの血球の一滴です。(キリスト教の用語では、宇宙のキリストをこのようなあり方で考えることは通常はしません。)アンブリエルは、世界において明らかになりつつある新しい意識に関係するこの方向性に重きをおいています。

ルドルフ・シュタイナーの「魂のカレンダー」5月26日から6月1日の週の一節より:

“感覚の力が強く成長している
神の創造の仕事と結ばれて;
夢のような鈍さの中へ
私の思考の力を押し下げる
神々しい存在が
私の魂との結合を求めるとき
人間の思考は
静かな夢の生の中で満足せざるをえないのか”

Love, as ever,





Mike




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

