横-カラー

2012-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーBBQ  - 2012.04.29 Sun

20120429134031942.jpg
今日は私の「バーベキューパーティーしたい~」のリクエストにみんな集まってくれました!


支度は母任せでかなりご機嫌ナナメでしたが、
天気もよくて楽しいです


スポンサーサイト

熟成された・・・ - 2012.04.28 Sat

今日もショップオープンしていましたが、
2件のセッションの合間に30分くらいだけ。。。
その2件目の方の直前(30秒前!!!)に来てくださった方がいました。
ありがとうございま~す!


以前オーラソーマのショップでセッションを受け、
ボトルを買ったことがあるそうで、
Eccoを見てきてくださったそうです。


只今コース開催中なので、
ショップの棚には7割くらいの数しかボトルはなかったのですが、
すごく気になる・・・と、
B96大天使のラファエルを買ってくださったのですが、
このボトル、私の元で熟成された(笑)・・・8年物です。
色々な出来事を見ていた、共にワークし続けてきた古株です、地震でも割れずにいた大御所という感覚です。
そんなボトルです。

色はロイヤルブルーから、ターコイズのようなインディゴブルーのような、
特に下層は何とも言えない色に変化していました。

特に最近変わった様な気が・・・。



実はロイヤルブルーの熟成ボトルがたくさんあり、
最近とても気になっていました。



手に取る姿を横で見ていたとき、お互いに流れているのをとても感じました。
あまりご説明をしたりする必要がないような。。。


やっぱり待ってるんだな~、ボトルは。
変化しつつ待っている、そんな感じ。



まだ大御所たちは何本か待ってます。
是非皆さんお越しの際は「大御所」たちに会ってみてください




いい天気ですね - 2012.04.28 Sat

20120428105202428.jpg



チャリンコ通勤は最高の季節



さっきドラマか映画の撮影してました


シルエットは錦戸くんか北村一輝さんのような…


小顔過ぎてわからなかった




昨日からヒプノのセッションをしてます。モニターと言うことでご希望の方だけですが。


今日も解放されるといいなぁ~


サンキャッチャーもキラキラしてます


天使塾の締め切りについて - 2012.04.27 Fri

今日は久々にショップオープンしました。

ショップオープンを待っていて来てくださった方がいました。
ずーーっとお休みしていましたからね~。。。
しばらくの間、・・・たぶん秋?くらいまで、こんな感じなので、
お休みも月曜日→不定休になります。



ショップは基本的に水・金・土ですが、ワークショップが優先ですので、
クローズしている場合もありますので、ホームページのスケジュールをご確認ください。



あとお知らせです。
6月2日スタートの天使塾のエンジェルライトコースですが、
今回はまだ開催決定していません。

申し込み締め切りを5月15日とさせていただきます。
開催決定次第締切日は延ばせますが、
スケジュール調整の都合上早めの締め切りですが、
よろしくお願いします。


エンジェルヒーリングコースは開催決定しています。
定員に達し次第締め切ります。


あと、「新月と満月の祈り!マジカルムーンプログラム」の第4期が5月21日からスタートします。
継続の方は5月15日までに継続手続きをお願いします。

新規募集はまた後日しますのでお楽しみに~!

う~、、、1年早いっ!!!





そうそう、仕事の後に久々にスポーツクラブで筋トレ&ウォーキングしました!

やっぱ運動すると気持ちいい~~~

「質」を生きる - 2012.04.26 Thu

今週の月曜に、ヒプノを一緒に学んだ仲間でクリアリング会をしました。
大阪、栃木、神奈川からうちのサロンに集まってくれました。
来週も広島からきてくれます。

各地に住んでいるので、
対面でセッションするチャンスは、意識しないと作れません。
グループで多角視野をもって、さまざまなレベルでの透視になるので、
一人が見たものが、もっと色々な視点でとらえることができます。


これは個人的な私のワークであり、
私がクリアになることは、私の願いであり、
日々私は自分の軽さや、特に4月になってからは、
忙しいので体力的に疲れはありますが、
楽しく毎日を生活しています。



今日も天使塾生がレインドロップ(エンジェリック・ハーモニーコースと言ってます)を受けに来てくれたので、
6・7月から始まる天使塾の話になりました。

私たちはスキルを学んでいますが、
これは技術や資格を学んでいるわけではなく、
その「質」を学んでいる、ということ。


天使塾で言えば、毎日瞑想しましょう、クリアリングしましょう・・・と言いますが、
これは毎日やることで、その高次のエネルギーと一体化する経験を多く持ってほしいからです。

瞑想しなくてもいつも存在を感じるようになれば、
それはそれで素晴らしいことです、
一番はその「天使の質」で一瞬一瞬を過ごすことが、
「共に生きる」ということだからです。


今オーラソーマのコースを開催していますが、
オーラソーマに興味を持って、今回多くの方が受講してくださっています。
オーラソーマの意味や知恵、使い方を学びたいと思った方もいると思うし、
単に好きだから、興味があるから。。。と言う方もいるでしょう。
再受講の方は、資格を、とか深めたい、とか、あると思います。


どんな理由でもいいのですが、
その奥、潜在意識の部分では、

「変容のチャンス」を望んでいる部分もあるはずなのです。




私はスピリチュアルな学びは、新しい知識ではなく、
生まれ持った深い部分へアクセスする「呼び水」だと思っています。

学ぶことで、その回路が動き出す、思い出す。


魂のどこかで、学ぶことで、何か変化が起こることを期待している、知っている。


スキルや資格を手に入れられたとしたら、
それは結果的なギフトです。
それが目的ではないのです。



最近そんなセッションも何回かありました。
目的がすり替わっている。。。


「何になるかではなく、どう生きるのか」なのです。

質の問題なのです。




なので、冒頭のヒプノの仲間も、自分のクリアリングのために動いているわけです。
私ももちろんそうです。



オーラソーマも天使塾も同じようにお伝えしています。

是非ピンと来た方お待ちしています。


ブルーのテーマ - 2012.04.22 Sun

生き返りました(笑

3日前くらいからどっとお疲れモード。
昨日の新月の影響かと思いますが・・・

昨日の朝のブルーの瞑想、夢の中、そして今朝のブルーの瞑想と、
どんどん色々なことが出てきて、
手放す作業の中で、今日の午後からはスッキリ。

なんたって、昨日の授業の後半は、
皆さんが静か~にタイムラインヒーリングワークしている横で、寝ていましたから(汗


ここ数年のテーマである、権威と父性への反発。
ペールブルーのテーマ。
長年・・・もしかして何百年も魂の反抗期だったような気がします。


昨日の瞑想でも、夢の中でも、今朝の瞑想でも、
私は「父」的な暖かなエネルギー、そして眼差しを受け入れるものでした。

うちの父ではなく、父性の象徴的に感じました。

慈養的な、慈愛的な感覚でした。


反抗期も終わり、
素直な私に戻っていっているのかな~。。。と感じています。




・・・そうそう、永ちゃんの40周年のチケットたくさん取れました!
「Blue Sky」だそうです。
テーマが。

ブルースカイ・・・
ブルーのテーマ。
同じだ。。。


泣けますか? - 2012.04.20 Fri

今日はもうギブアップ・・・眠い!と思ったけど、
やっぱりむしょうに書きたくなりました。


3月に終わった天使塾ライトコースでもこのテーマがありました。

「泣けますか?」


幼少のころから辛い思いなどしていると、
泣くとか悲しいとか寂しいとか、そんな気持ちを感じていたらやってられない。

自然と悲しく感じるときに、
「笑ってしまう」というもの。


授業やコンサルで、「そこ笑うところじゃないけど!」と何回言ったかな。。。




要するに、「(話を)そらしてしまう」のです。
目をそらす、話をそらす・・・
まっすぐではないわけです。



そんなことも多かったが、
ジュエリー展のコンサルで泣き、
最終回に聖母マリアと繋がった途端号泣、

リーディングでは、家や親の感情を請け負っていた人は、
雄たけびのように叫び泣く(野獣のようでビックリした)、
怒りと悲しみで自分ではない感情に驚き、


オーラソーマ&AEOSのコンサルで悲しさが浮上し泣き、
レベル1の授業のポマンダーで泣き、
瞑想で号泣し・・・


昨日来られた方もコンサルでも号泣してました。
しかも、昨年8月のツインソウルセミナーからその話は続いていたのでした。。。




何を言いたいかと言うと、
泣けるって素晴らしいということが言いたいのです。


過去の溜まった流せなかった涙。。。

それは消えない。



いつかそれは解放される必要があるのです。


私も泣けないときがあった。
あの凍りついた感覚は、緊張と言う形で身体が感じる。



もし泣けたら、、、
喜んでください。


愛をこめて。。。

AEOSコスメ発表会 - 2012.04.20 Fri

今日はAEOSから新しくコスメティックラインが出ると言うことで、
発表会へご招待され、行ってきました!


場所はイギリス大使館。
初めて入りました~、と言ってもホールだけなので、
あまり様子はわからないけど。(撮影禁止なので写真ないよ~)


AEOSのコスメは、スキンケアと同様オーガニックであり、
植物とクリスタルの力が私たちの最高善に働きかける。。。

すごく良いものなんですよ、と言うよりも、
マイクの言葉で、
その使う人が必要とするところに反応する・・・だったような気がするのですが、
その使う人の状態も関係しているのかな、
「共同創造」的な感じに私は受け止めました。
準備できているところに作用する。。。みたいな。



すごいな~と思ったのは、
みんなお試しで、メイクしていただいたのですが、
自分の顔はわからないけど、
皆さん、「発光」しているように、
顔が耀いていたこと!
使えば使うほど輝きが増すんです。不思議です。
しかもすごく軽いテクスチャーなので、
塗ってないみたいに見えるんだけど。。。


aeos2.jpg




じゃ~んと飛び込んできたのは、
トラベルセット。
これはビックリするほどお得な感じでした。。。

aeos1.jpg


aeos3.jpg

ローズクオーツ?に釘づけ
全てにローズクオーツが入ってますからね。。。
aeos4.jpg


それにしても、みんな元気!
ジュエリーの弘子さんとも話したけど、
何だかみんなエネルギーがどんどん増して、
肉体的にもすごく強くなってるよね~~~と。。。

今日は私はお疲れモードだったので、早退しちゃったんだけど、
みんなの元気さと輝きに圧倒されました★


帰りにこれも新商品だと思うのですが、
練り香水いただきました!

CAS8TAF5.jpg


手に取ったのが「Beauty」
クイントエッセンスのパレスアテナが入っているみたいです。
帰り道の電車の中で、つけまくって帰ってきました。


ビューティー・・・必要必要。。。



本当にここにきて多角化している感じだけど、
流れている根底のものを、逆にまっすぐ感じた一日でした。


魂の美しさを輝かすためのものだな~。。。


お知らせ*最新 - 2012.04.19 Thu

昨日はオーラソーマレベル1コースでした、
コースの1つの楽しみはランチ♪(特に私は。。。)

いつもお世話になっているアジアンダイニングのナインさんに行ったら、
オーナーのナインさん、新しいお仕事をするそうで、
お店閉めちゃうそうで。。。
最近美肌になると言うカレーがお気に入りだったので、
残念。。。


ここにきて、色々とスケジュール変更がありました。
すでにお申込みいただいたのに、変更~・・・と申し訳ないですが、
以下の通りです。
よろしくお願いします~!


あとオーラソーマレベル2は秋(9~11月)開催出来ることになりました。
オーラソーマ学んで10年目にやっと火が付いている感じです(笑
頑張ってますので、お待ちくださいませ。。。

レベル1とレベル2の間に、天使塾が入ります。
スピリチュアルな基礎を学ぶとともに、
深い自己の感覚を信頼することを目的としています。
私の基礎となるのが「天使塾」です。
ピ~ンと来た方是非お待ちしております!!!




1)「オーラソーマとカバラの72人の天使」Part2コースのご案内


ゴールデンウィークに開催します!
5月3日~5日 10:30~17:30
受講料:58000円
再受講料:20000円

Part2では、エンジェルコンサルテーションを深めるとともに、
「水」「意識」「感謝」についてハートエンジェルとワークします。
とても深いコースです。
お天気が良ければ、ハートエンジェルと共に屋外ワークもします。
是非お待ちしています!!!


2)ウエサク瞑想会(遠隔開催に変更しました!)


【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。
この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、

自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」であ


と、鞍馬寺の資料には書かれていますが、
毎年多くの方がこのウエサク祭に祈りをささげています。
多くの人の意識が光となって参加することは、奉仕です。
是非ご参加くださいね!

5月6日(日)22:00~23:00
参加費:5000円

内容と個別メッセージはメールでお伝えします。


3)瞑想会&クリスタルヒーリングワークショップ

5月21日(月)
11:00~12:30瞑想会(参加費5000円)
14:00~16:30クリスタルヒーリングワークショップ(参加費10000円)

お天気が良ければ屋外で、地のエネルギーを感じながらクリスタルのワークをします。
お気に入りのお持ちのクリスタルがあればお持ちください。


4)天使塾日程のご案内

天使塾とは、Angelinaオリジナルのスピリチュアルスクールです。
スピリチュアルの基礎を学ぶとともに、
自己の感覚を通じて、天使やハイヤーセルフと繋がり、
自己信頼を深めていくコースです。
詳しくはHPをご覧ください。

コース日程の都合の悪い日は、参加者全員で調整しますので、
お申し出ください。

★天使塾・エンジェルライトコース(講座料70,000円)

6月2日(土)スタート

全4回(6月2日、7月14日、8月4日、9月15日 土曜日コース)


★天使塾・エンジェルヒーリングコース(講座料85,000円)

7月15日(日)スタート
全5回(7月15日、8月5日、9月16日、10月13日(土)、14日 日曜コース)


5)Angelina's Body Therapyスタート!


AEOS&オーラソーマ、レインドロップ、クリスタルヒーリングのボディセラピーをスタートします!

これからこの肉体は本当に重要です!
是非身体を大事に、ワークしてください!
http://yukai-angelina.jp/angelinas%20body%20therapy.htm

モニター価格、サービス価格は4月中のお申し込みで終了します。

七夕の誓い!オーラソーマパワーストーンジュエリー展のご案内 - 2012.04.17 Tue

急きょ決定しました。
オーラソーマ(R)カラーケアシステムのパワーストーンジュエリーのイベントを開催します。


今回で4回目の開催です。
大好評で多くの方に手にしていただき、
とても多くの反響をいただいています。
私自身も約3年前に手にしてから、本当に驚くように具現化が進みました。
私の心強いサポーターという感じです。

今回のテーマは
「目覚め」「飛躍」です。


これは天使たちからメッセージがやってきました。
皆さんの目覚めと飛躍にサポートできるように、
コンサルテーションをさせていただきたいと思っています。


ジュエリーと言っても、通常に販売されているものではなく、
オーラソーマのコンサルテーションを通して選んだボトルから、
あなたのエネルギーが最善・最大限になるようにエネルギーが動くように作成されます。

ポイントは天体の動きや気象条件、暦などを基本に、
オーラソーマ学長であるマイク・ブース氏により調整された、
「エナジャイジング・ガーネット」が全てのジュエリーに入れられるからです。

このガーネットが、石の持っているパワーを最善にし、
他に身につけているクリスタルなども調整していき、
あなたの本来持っている質を活性化していきます。


転機の訪れている人、自分を変えたい!という方には本当にお勧めのパワージュエリーです。

お値段は高いですが、
購入された方からは、
「安い買い物でした!変化に感謝でいっぱいです!!!」というメールをいただきました。
特にピンキーリングを手にした方は、
愛情に関することで変化があったことをよく聞きます。


一生に1つのジュエリーですが、
実はリピーターが多いそうです。それだけ反響が多いんでしょうね。
今回もリピーター様からすぐに申し込みがありました。

コンサルテーションは私が担当します。



「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」

日程:2012年7月7日(土)1日のみです!

10:30~予約済み
11:00~
11:30~
13:00~予約済み
14:00~予約済み
15:00~予約済み
16:30~予約済み
17:30~
18:30~予約済み

9名様

参加費は無料です。



詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/aura-j.htm


ご予約もこちらから・・・

http://form1.fc2.com/form/?id=375035


イベントでのコンサルテーション、石選びなどは無料です。
ジュエリーの価格は7万円~(男性用は5万円~)で、
ボリュームゾーンは15~20万円です。
Angelinaで皆さんがご購入した平均は25万円くらいです。
リングなどは8万円台からあり、リーズナブルなものもあります。
素材はプラチナ・ゴールド・シルバー
カード払い、クレジットもご利用いただけます。

オーラソーマジュエリーは店頭販売などしていませんので、
このイベントで是非体験してくださいね!!!
もちろんご購入は皆さんの自由です。無理強いはしませんのでご安心ください!

ご購入にかかわらずお一人2時間くらいはかかりますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。


当日は㈱リバアートさんの専門スタッフが丁寧にご説明・ご案内させていただきます。


心よりお待ちしております!

自然のリズム - 2012.04.16 Mon

オーラソーマレベル1が始まって、、、いや、
ヒプノが終わった3月末から、本当に毎日があっという間です。

楽しいですが、やはり体力が。。。
毎日爆睡しています。


今日は午前中に、どーーーしても緑の中にいたくて、
昭和記念公園の桜の木の下にどっかりと座り、
木に寄りかかり、
桜吹雪の中で、ポマンダーとクイントエッセンスを使ってしばし瞑想。。。


CA04NCIU.jpg

土と木が何か吸い取ってくれるような感じで、
30分だけだったのにスッキリ。
今度はお弁当持ってこよう。。。

自然の呼吸とリズムをちょっとだけど取り戻す。

(5月21日(月)に瞑想会&クリスタルヒーリングWS第2回を屋外でやります!また後日)




午後はサイレントカラーのふさみ先生がAEOSのトリートメントを受けに来てくれました。

ちょっと実験的に、B26エーテルレスキューを使ってトリートメント。

とっても気持ちよくトリートメントが出来ました。
ガイドラインではオレンジとレッドは使わないのですが、
状態的に使ってみよう!となりました。
私もエネルギーに満ちた感じで、
あとで(夕方)甥っ子くんにせがまれ、ドッジボールを30分やったのですが、
倒れるか。。。と思うくらい、
グルグルしていました。


それにしても、本当に表情が一皮むけるような感じになります。
美人度が増します。。。

あ~私も毎日でもやってもらいたい~!



只今「Angelina's Body Therapy」ということで、
HPの新ページを作成中です。
そちらにAEOS、レインドロップを使用したアンジェリーナの新セッションの詳細をお知らせします。
もう少しお待ちください。



<変更してます>瞑想会、WSなどお知らせ - 2012.04.13 Fri

今日はAEOS仲間のきょうちゃんと練習会をしました。
顔がめっちゃ疲れてたけど、もうスッキリです★


色々日程のお知らせです。

<5月6日(日>

22:00~23:00 「ウエサク瞑想会」遠隔開催です
参加費:5000円


内容・個人へのメッセージはメールでお伝えします。


<日程変更のお知らせ>

オーラソーマとカバラの72人の天使 Part1コース

4月28日~5月1日(延期します)
→8月6,7,13,14日(平日・月火コース)


天使塾・エンジェルライトコース

6月2日(土)スタート

全4回(6月2日、7月14日、8月4日、9月15日 土曜日コース)


天使塾・エンジェルヒーリングコース
大幅に日程変更になります。

7月15日(日)スタート
全5回(7月15日、8月5日、9月16日、10月13日(土)、14日 日曜コース)

よろしくお願いします~!

今日も楽しかった~ - 2012.04.11 Wed

CA23GG93.jpg

夕飯に食べた「スイスチャード」です。
ほうれんそうの新種だそうです。
味は確かにほうれんそう。

1カ月前からグレープフルーツ、レモン系の酸味ばかり食べてます。
今日も野菜たちをレモンのドレッシングで。
さっきちょっと調べたら、春になると身体が酸味を欲しがるそうです。
酸味って「キュッ」となりますよね、収縮するそうで、
気が外に行かないように、というのもあるんだって~。
あと生理前に血液を体内に集めるためとか。

冬はリンゴばっかり。
昨年の春はいちごばっかり。。。
これはどんな意味が。。。?
今年はいちご(特にあまおう)は苦みを感じます。


あと疲れると塩分を異常に欲しがるのはミネラル不足ということを、
お友達に教えてもらったので、
これからオーラソーマのバイオケミックソルトを飲んでみようと思ってます。


またレポートしますっ!


今日から始まったレベル1コース、
色の言語で、もうすでに「自分のスター」に耳を傾けている皆さん。
学ぶのではなく、本当に思い出す作業です。
答えは全て自分の中にあります。

外側からの答えを欲しがるのではなく、
内側に起こっている感覚を信頼することで、
真実がいつもそこにあると思います。


とても楽しい1日でした★

皆さんお疲れ様~★

結婚式 - 2012.04.10 Tue

日曜日はいとこの結婚式でした。

オーラソーマジュエリーのマリアージュリング(結婚指輪)である、
ツインソウルジュエリーをオーダーしてくれまして。。。
お渡ししてちょうど4か月かな、いとこはすぐにインフルエンザになってました(汗

2人がブログに載せていいよ~とのことで、指輪の交換とツーショット撮らせていただきました。

B6エナジーボトル(レッド・レッド)
Pure(火の元素)で作りました~!

「二人の愛が、何があっても原点の二人の愛に戻るように」と。

なかなかロマンチックです。さすが「33」「24」のバースナンバー「6」同志のカップルです。
色はピンクゴールド。これもピンクの暖かさ、思いやりを重視しました。


yosuke3.jpg

yosuke2.jpg


結婚式はいまどき珍しい?のかな、すごい豪華披露宴。
奥さまがホテル勤務もあるんだけど。
着物も大正時代のデザインで、今すごく流行ってるんだって~。
結構クラッシックなきものでした。


前日に亡くなった弟が夢に出てきて、
「仕事が忙しくて披露宴に行けない・・・」って。

いとこにそれを言ったら、いとこも昨日お線香上げて話したよ~、
今日来てるよ、みんな~!って。

叔父さんも結婚を待たずに亡くなってしまったので、
本当に来たかっただろうね~。

スライドにはいとこの温かい気持ちがいっぱい詰まってて、
叔父さんの写真や弟の写真を見て、
うちのファミリーは号泣してました。


温かい気持ちのパーティで、
温かな気持をたくさんもらって、そして交流してきました。



ところで、奥さまのご実家は葬儀屋さん。
さすが、亡くなった人をサポートする大天使アズラエルがついていると言われる園部家。。。
色々ご縁があるんだろうな~と思っています。
魂の仲間だわ。。。



さ~、明日からオーラソーマレベル1コースが始まります!
1ヶ月間、オーラソーマ月間頑張ります!!!

大事なことって。。。 - 2012.04.06 Fri

昨日の資料などを整理し出したら、
なんだか色々な書類整理が始まりました。

いつも放置してあったノートを見ると、
それは2007年に色々と勉強したノートですが、
天使たちから受け取ったメッセージもたくさん書いてありましたが、
・・・5年前なのに、今ピッタリな感じです。


そしてそこから修了書の整理をしていると、
私がエルモリアの重要なメッセージをマイクにもらったときのが出てきて、
なんと5年半前だった!

最近やっとエルモリアのテーマに理解がやってきていたのですが、
う~ン、、、5年以上だったとは。。。


今はエネルギーが早いから、なんとなく知ったつもりになってることも多いのかもしれませんが、
何万年、何億年と歴史を刻んでいる宇宙にとっては、
私たちがほんの一瞬存在しているだけなのかもしれませんが、
この一瞬に光耀くことが大事なんだと思います。


コース中に耳に入ってきたのですが、

「・・・なんかすごい納得だよね~。
でもさ、オーラソーマってずっと同じこと言ってるのに、受け取れてないのは私たちなんだね~」

と笑い声と一緒に。。。


大切なことって変わらないんだよね★

これがマゼンタの質なのかもしれません。。。

クリスタルマスターコース修了~~~ - 2012.04.05 Thu

クリスタルマスターコース!
もうすごいパワフルな4日間でした。

参加が200人となると、
何しろ最初はどうなることやら。。。と言う感じでしたが、
あの人数だからこそ起こることもあります。。。

本当に私は深い感謝でいっぱいです。


2~3日目に、スイスの72天使で一緒だった方とのペアワークで、
2人の深い深い過去世の解放がありました。
まさか、ここで???と言う感じですが、
その後、4人ワークでまたまたご縁のある方で、
私のゴールドの領域の深い解放が起こりました。

一緒の方はあまりの大きなエネルギーが動いたので、
もう動転していましたが、
深い深い魂の仲間。こんなことってあるのね~♪


そして私もこの半年、色々ありましたが、
みんなが世界各国で日本の色々なところで、
自分の生活の中で、さまざまな解放をしていて、
特に72天使の仲間たちは、本当にいっぱいいっぱい一緒に意識で働いていたようでした。


きっとこの1カ月のマイクのコースで、
参加する方も参加できない方も、みんな色々なところで「共同創造」してるんだな~と。


そして大事なところですが、
クリスタルが、私たちに色々と伝えようとしてくれていること、
私たちからクリスタルやミネラルに寄り添うこと、
ワークを通じて、ものすごいエネルギーを感じました。


このエッセンスは来週から始まるオーラソーマのコース、セッションへ、
そしてクリスタルと仲良く、そしてヒーリングのワークも皆さんとシェアしていこうと思っています。


今回一緒に、たまこちゃんとひろこちゃんも受講しました。
ずーーーっと一緒に色々やってきた2人と一緒に出来てよかったです。



石もいっぱい買っちゃった~~~
サロンで威力を発揮してくれるといいな★


Angelinaも大変お世話になっているリバアートさんの、
弘子さん始め、スタッフ皆さんにもとて~もお世話になりました。


なんかみーーーんなに感謝で言い足りないけど、
やっぱり、私もこれからが本気でスタートラインに立った感じです。

本当の光に、闇とマジックを浄化してもらったようです。
昔ゴスペルでよく歌ったけど、
「神は私を洗い流してくれる・・・」
そんなスッキリ感です。


ところで全然話が違いますが、
今日朝からAEOSで来てくれてた和代先生が気になって気になって・・・

そしたら、私がDKNYのデザイナー時代に、
私がデザインした服を着てました!!!
やっぱわかるんだな~。。。
記念に写真撮らせていただきました。

仕事もちゃんとしてて良かった~~



明日はショップ休ませていただいて、ゆっくり休みま~す!

7日は瞑想会があります、まだ予約OKですので、
是非お待ちしています~


8日はいとこの結婚式に参加です~~~
ツインソウルジュエリーをオーダーしてくれたいとこです。
ファミリーイベントなので、きっとかなりワイワイになりそうです★



あ~生き返った感じ(笑

良かった良かった。。。

今日からクリスタルマスターコース - 2012.04.02 Mon

今日からクリスタルマスターコースに参加しています~!

すごいよ~200人くらいの参加者です!
会場に入るのに並びました。


最初は席を確保するのも。。。と言う感じでしたが、
一緒に参加しているたまこちゃんもひろこちゃんもそばに座れて、
あ~よかった~。

72天使仲間がいっぱい来ていて、
嬉しい同窓会になったり、
T1で一緒だったとしえちゃんも。
フェイスブックでお友達になったティーチャーさんや、
久々に武藤先生ともおしゃべりで来たり、
環先生も♪
ジュエリー展でお世話になってる皆様にも。
ほんとにいっぱい~~


何だかみ~~んなに会えてすごく嬉しい感じでした。


さて、そうは言えどもこの人数なので、最初は何だか色々感じましたが、
ピンクポマンダーと、ブルーグローブの瞑想をしていると、
私のハイヤーセルフが、

「内側の平和をみることで、あなたのスペースが生まれます。
あなたたちは、この混沌とした中で自分の平和を見ることを試されているのです。」

・・・もっと色々言っていましたが、
こうしたトレーニングをしている者こそ、
どんな状況でも平和でいなさい。。。と。


瞑想が終わると、
私の感覚ですが、会場のとげとげしさが丸くなっていました。
ピンクポマンダーってすごい!

授業の途中、B36が割れました。
B36奉仕です。

マイクが言ってました。
「ルシファーが抵抗したこと、「無条件の愛の中の奉仕」」

生命の木の、火の世界のケテル(王冠)にあるボトルです。



そしてゆったりとクリスタルのワークが続きました。。。


今日は満員電車にも乗るし、
大丈夫かな~。。。と心配してましたが、
すごく元気で、エネルギーチャージされて帰ってきました。


明日はなんと嵐がやってくるらしい。。。

ちょうどチャリティー瞑想会の時間なんですよね~。
何だか意味深いです。。。



楽しんでワークします~!

オーラソーマジュエリーお渡し会 - 2012.04.01 Sun

昨日のお渡し会は、春の嵐の中行われました。
傘は折れるし、浄化と言ってしまえばそうなんだろうけど、
嵐の中、皆さんの素敵な笑顔の奥底に、
引き締まったものを感じました。
私は途中から、グルグルしてきてしまい、
やはり相当なエネルギーを使っていたようです。

やっぱりすごいな~と思います。

感じる方は手がビリビリしたり、
鼓動が激しくなったり、今日微熱出てます~!とメールもいただきました。

ジュエリーに再度意図を込めて、
昨日はまた再誕生の儀式のように、
皆さんの笑顔は喜びの中に、ピリッと引き締まるものがありました。


さっそくいただいた感想です。

★Hさん★

「お渡し会、ありがとうございました。

今朝から頭がくらくらしていたのですが、ジュエリーの影響でしょうか。
今もぼーっとしています。
ジュエリーの私へのメッセージ、私が意図したこととシンクロというか、そのままで驚きましたが、
ちゃんと魂の声に気づいているんだと思ってホッとしました。

ツインソウルのときは、意図するのもおっかなびっくりで、こんなこと意図してもいいですか?って感じでしたが、今回はしっかりと意図できたので、それがこの半年の私の成長なんだなと思います。

意図の中に、私の持つ全ての能力を100%発揮して貢献する、というのもいれたのですが、
最近、5月に声楽のコンサートに出る機会と8月に無痛分娩の講演の依頼がありました。といってもどちらもそんなに大きなものではないのですが、私自身がとても前向きな気持ちで受けられたのが私の中の変化を感じました。

意図に沿っている感じがします。


それから、全然話が変わりますが、今回のジュエリー、さすがに高価だったので、大丈夫かな、
と心配してたのですが、還付金があり、ジュエリー全然問題なし、でした。
なんだかやっぱりうまくできてますね。」


★Kさん★

「今日はありがとうございました!

ジュエリー→本当に強力!つけてると(今も)動悸がするんで~す。…というか、心臓が血液を全身に送り出す振動が伝わってくる感じ…かな(?_?)

それに、由香さんが言った通り、受け取る前から始まってましたね~(~o~)
たまたますごく気になった本を手にし、その中でハッ!…っと気付かされた一文があって。
それは、『…人は自分から離れたがる。例えば、口下手な人は多くの人と楽しくお喋り出来るようになりたい、などと。そうではなく、その個性とは一生涯付き合っていくのだと覚悟しましょう!…』というような内容。
よくよく考えたら、今回このジュエリーのテーマである『無条件の愛で自分を受け入れる』ことにピッタリなメッセージでした^^

人と違う自分がイヤで、せっかく持って生まれた自分という個性の光を消したまま生きてきたのだと、改めて気付いたんですよね。でも、人と違う場所にあるのが、今生こうして生まれてきた意味であり、必要な道具一式が揃っている場所。
一見ネガティブな思いや出来事に思えても、そこには必ず本当の自分を輝かせるために必要な鍵がある。
もう一度、自分自身に向き合って、個性を愛していこうと思います☆」


笑顔のおすそわけです。
一部ですが、写真アップしますね。

*もっともっと自分が耀くことを、笑顔と共に発揮してね!
20123311.jpg

*ピンキーリングは大人気です!
小指は「地」です。グランディングして、具現化していきます!
pinky3.jpg

*2人は女神度上がりましたね~~!
笑顔が素敵です、もっと耀いてくださいね!!!
20123312.jpg

*ダイヤが最高に輝いている「ヴィーナスの誕生」です!
ご褒美ですよね~、これからもっと耀いてね!!!
B34.jpg

*いつも仲良しの素敵なカップルです。
2人の選んだボトル、シンクロしていましたね!2人で耀いてくださいね~!!!
うちの独身美女軍団はこんな素敵なカップルを目指しています。是非素敵男子来てください(笑
20123313.jpg

*「守護天使」、メッセージは「いつも守ってるよ~」だね!
B44J.jpg

*「カップ」女神のようでした!これからどんどん受け取ってくださいね!
B77y.jpg


*こちらも「カップ」、存在自体の美しさを輝かせて下さいね!!!
B77m.jpg


*経験を生かして、どんどんハートを開いてね!!!
20123314.jpg

*いっぱいご褒美受け取ってくださいね!イルカのように自由に耀いてね!
20123315.jpg


何人か撮ってないみたいです~、残念~~


またHPに写真アップします。
気長に待っててくださいね~

慣れ親しんだものから離れる - 2012.04.01 Sun

昨日爆睡した今朝感じました。


昨日のお渡し会は春の嵐の中行われ、
今朝は青空が広がり、昨日の嵐は月も変わるし、何だかすごく切り替わった感じです。
もうそろそろ水星も順行ムードなんでしょうね。


昨日ジュエリーを受け取った方からの素敵な感想を今朝メールで読みました。

『…人は自分から離れたがる。例えば、口下手な人は多くの人と楽しくお喋り出来るようになりたい、などと。
そうではなく、その個性とは一生涯付き合っていくのだと覚悟しましょう!…』

そう、人は自分の個性からいつも離れようとする。

その反面、人はそれがポジティブでもネガティブでも何でもいいのだが、
慣れ親しんだところから離れようとしない。


反対を言っているようだけど、
この固定化したエネルギーから離れなければ~・・・と思いました。


私たちは自分たちが決めた勝手な思い込みに支配されていて、
誰もそうだと言ってないのに、
自分はこうかも、そうかも。。。と枠に入りたがる。

昨日も出来上がったジュエリーを見て、
自分のエネルギーの大きさと、ジュエリーのサイズのミスマッチを感じている人もいました。


私たちから見たら、すごく大きなエネルギーを持っているのに、
違うところ(ファッションや、金額など)に焦点を合わせてしまう。。。
決して間違いではないですが、
本人が一番物足りなさを感じてしまう。
(また頑張って買ってね*^^*)


反面、生活を維持するためには、買えないかも~と言ってた方が、
すごく頑張って清水から飛び降りた方も何人もいましたが、
その自分のエネルギーの大きさと美しさに妥協できない!と頑張った方も何人かいました。

自分で自分を認める、大切ですよね★



先日テレビ見てたら、日本人は枠の中で上手に生きる質がある、
枠があってこそ、そこから出るだいご味を味わっている・・・ということを言っている人がいました。


もうそんな古い思考や古いパラダイムから旅立つとき!

もうここからは、それも自由意思です。


4月からまた新たにスタートしたい!と思います。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。