横-カラー

2012-03

 - --.--.-- --


ギフト*ジュエリーやってきた~ - 2012.03.30 Fri

今日はジュエリーが届く日!
しか~し、時間になっても来ない~!キャー
またバタバタしそうになったのですが、

結局は、クロネコさんの倉庫で埋もれていたと言う。。。

何か時差が必要だったのかな。。。



今日はムミアーのなおみちゃんが一日早く受け取りに来てくれました。

二人ともB87愛の叡智で作りました。

全然違う仕上がりです★

ペンダントはなおみちゃん。ルビーが輝いてます★
私のハッピーリングは、サファイアとローズクオーツ。

P3301238.jpg



なおみちゃんと一緒にジュエリーのエナジャイジングガーネットに意図を込めました。

私のハッピーリングは、思ったよりも何だか女の子っぽくて、
ちょっと気恥ずかしい感じ。。。
しかも、右の薬指用に作ったのに、なぜか似合わず左の薬指へ。。。

87.jpg



ヒプノで、古~~~い婚姻関係のエネルギーをたくさん切りました。
やっと私の薬指に、神聖なエネルギーが流れ出すことをサポートしてくれるのかな~・・・なんて感じました。


今回は本当にこれを受け取るところから始まるのではなく、
オーダーする前から、8月にツインソウルジュエリーを作ったところから全てが繋がっているように感じます。


今日久々にゆっくりなおみちゃんと話してて、
Angelinaに来てくれているみんなが、
私の成長を見守って、そして待っていてくれていることを知りました。

私が教える、主宰する立場ですが、
みなさんが私に教える、前に立つということを通して学んでいることをサポートしてくれている。
なおみちゃんからすごく深い愛の言葉を頂き、
すごく嬉しかったのと同時に、私の無いと思っていたものはやはりここにあったと言う感覚。


そしてツインソウルジュエリーに込めたエルモリアの声が私にささやいているように感じました。

「もはや、汝の意志であり、汝の意志ではない・・・」


自分を明け渡すことに恐れを感じ、責任を放棄しようとしていた私。
ツインソウルジュエリーが私のところに来てちょうど半年。
う~ん、オーラソーマジュエリーの深さを今日更に感じました。

今日2人でB87を感じることは、すごく意味があるように感じました。

B87=8+7=15
1+5=6

B6エナジーボトルはタロットではLovers(恋人たち)、
そしてB15はタロットではThe Devil(悪魔)です。

新しい理解への始まり。。。
今まで見えなかったことに直面すると、私たちは新しい理解へ近づく。。。


まさに隠れたボトルたちが教えてくれているようです。
特に私のヒプノでの前半のテーマは「悪魔払い」でしたし。。。(汗
古い思考、古いパラダイムへ光をさす、ということなんでしょう。



先週、大阪で言われたのですが、
やはり浄化作用が先に来ていた方は、
ジュエリーが関係していることさえ頭になかった、
着けることを忘れてた、着けたくなかった、と言われました。
着けたくない、はまだマシかな~と思いました。
忘れてた、と言うのは、無意識に避けていること。


宝石のエネルギーはまっすぐです。
曲がっていたところは調整が先です。
是非是非大切に着けてください。
そして、コミットしたことを忘れないでください。
自分とした約束ですもんね!


私もこの「再誕生」のようなこのハッピーリングを是非輝かせたいな~と思っています。
新しいキリスト意識の目覚め、新人類の目覚めのコーラルですからね~。


明日、お渡し会です!

皆さんの素晴らしい笑顔にまた会えること楽しみにしています!!!


そして私も!!!と思う方は、
7月7日七夕、11月11日、12日に私のコンサルでジュエリー展を企画させていただく予定です。
この日は大きなシフトが起こるようです。
その日にコミットする意味は深いです。
(面白いのは私が受け取る日にちは、なぜかいつもスケジュールが空いているそうです)


また明日の様子はアップしますね★




4月7日瞑想会です! - 2012.03.29 Thu

4月の瞑想会のご案内です。
急になってしまいますが、是非お待ちしています~!

4月7日(土)11:00~12:30満月
会費:5000円
遠隔もOKです。

内容:「スタート」にフォーカスした瞑想会です。
4月7日より260日のサイクルの「精算」の52日に入ります。
そして満月ですが、
この3月までの色々なことや思いを精算し、
本当に進むべき方向へ光を放つ時期がやってきました。
それをコミット(決意)する瞑想会です。
もちろん、高次の存在たちからのサポートもあると思います!

ミニワークもありますので(もちろん遠隔の方にもそれはお伝えします)、
白い紙(コピー用紙とかでも便箋でも何でもOK)を2枚と、
好きな色のペンと赤いペンの2本をお持ちください。

お申し込みはフォーム、もしくはメールでOKです。

ではお待ちしています~!

サンキャッチャー新入荷しました! - 2012.03.28 Wed

今回広島でアロマセラピストをしている、
「Heartfield」主宰のくみちゃんのサンキャッチャーを置かせていただくことになりました~!

サンキャッチャーはお部屋に虹の光を届けます。
もし光が入らない場所であれば、サンキャッチャーのキラキラがそのスペースに光の質を届けてくれますので、
なんとなく気になる場所に置くととてもいいと思います~!

くみちゃんはヒプノも一緒でしたが、
古~~い魂の仲間です。
今回はAngelinaに必要な。。。とリクエストして作ってもらってます。

値段は5500円~6000円とリーズナブルですので、
是非来た時にチェックしてくださいね~!!!

(カメラでキラキラっを足してます・・・)


kumi1.jpg
kumi2.jpg
kumi3.jpg
kumi4.jpg


チャリティイヴェント 「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」 - 2012.03.27 Tue

来週オーラソーマのクリスタルマスターコースがありますが、
その会場で3日に瞑想と祈りの会が行われるそうです。


私も参加しま~す!



チャリティイヴェント 「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」のお誘い

オーラソーマファミリーのみなさまへ
東日本大震災から1 年になります。
毎月11日をメモリアルデイとして、全国(時にはイギリスのみなさまも)のオーラソーマファミリーの方と
共に、被災地に愛と光を送ってきておりました。
私も毎月「瞑想と祈りの夕べ」を行い、被災地へ祈りを送り、募金をしてきました。
フェイスブックを通して、オーラソーマファミリーの方たちと交流するなかで、ネット上だけでなく、何かラ
イブでみんなでできないものかと考えておりました。
フェイスブックのオーラソーマのコミュニティの管理人であるコガジュンさんとクリスタルマスターコース
の主催者の川島弘子さんと話し合いの上、マイクの来日の際に「マイクと共に、瞑想と祈りを被災地の
方たちに送る機会を持とう!」ということになりました。
忙しいスケジュールの中、マイクにご快諾いただき、
チャリティイヴェント 「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」を行うことが決定しまし
た!!
クリスタルマスターコース終了後にスタートします。
『瞑想と祈りの夕べ』にご参加頂ける皆様はスタート10分前までにお越し下さい。
クリスタルマスター受講の方は、会場にそのままお残り下さい。

日程:2012年4月3日(火)18:30〜19:30
会場:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山7F(ホールA とホールC)
東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口徒歩2分
定員:クリスタルマスターコースご参加の方+30名
お申し込み:クリスタルマスターコースにご参加の方はセミナー初日受付の際に、ご参加とおっしゃって
ください。
それ以外の方は先着順にてお申し込みを受け付けさせていただきます。

メールに氏名をご記入の上、info@divalight.com にお送りください。

参加費:無料
当日会場にて、募金を募り、ボランティアのための交通費などの資金(東北のオーラソーマファミリーへ
の支援交通費の捻出、福島へのイヴェントの支援活動費の捻出(チラシ、配送費の捻出も含めて))と、
福島に取り残されている小さな家族(動物たち)の保護活動への資金にあてさせていただきます。
『瞑想と祈り』という精神的なサポートと『募金』による物質的なサポートの、物心両面からのサポートを
したいと考えております。
ぜひご協力ください。

マイクと共に日本のオーラソーマファミリーのみなさんと、共に「瞑想」を通して被災地に愛と光を送りま
しょう!
直前の告知になりますが、
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。
また、当日会場に来ることができない方たちは、どうぞこの1 時間、マイクや会場のみなさんと心をひと
つにして愛と光を送ってみてください。離れていても、ハートからの祈りは届いていくはずです。祈りは
光、光は時空を超えて届いていきます。オーラソーマファミリーのみなさんと被災地に平和のブルーの
光を送りましょう。
近く募金専用口座も開設致しますので、会場に来ることができないけれどもチャリティにご賛同くださる
方はお問い合わせくださいませ。
LOVE&LIGHT
武藤悦子

4月の瞑想会 - 2012.03.27 Tue

4月7日新月に瞑想会をします。

テーマは「始まり」。
また詳しくは後日アップしますが、
日程を教えて~と言われていましたので、
アップしておきますね~!


4月7日(土)11:00~12:30です。
参加費は5000円
遠隔も可能です。


5月は

5月6日(日)
21日(月)です。
時間と内容は追って連絡します~!

終わった~!だが続く… - 2012.03.27 Tue

さっき大阪から帰ってきました。

昨日愛の学校のヒプノコースが修了しました!

が!ここからがスタートということになり、
また夏からアドバンスコースとして開講していただくことになりました。


また落ち着いたらゆっくり書きますが、
自分の魂の決めてきたことに、自分が受け取っているガイダンスに、
私はひるんで責任を放棄しかけていました。
責任が重圧としか感じていなかったんだけど、
今回コースを通じて、それに取り組める喜びを取り戻しつつあります。

腹をくくるというより、
それはすごく魂の喜ぶ、そして私自身が喜ぶことだったんだ~と言う感じです。
萎縮していたところが伸び伸びし始めています。

終わってよかった、というより、
ここからが本当のスタートのように感じています。


本当に聖美ちゃん、そして一緒に学んだ仲間たちに感謝です。
なんかね、書きたいのですが、
言葉では伝えきれないほどの感謝と、
それをずっとサポートしてくれていた高次の存在たちの愛が深く、
言葉にならないのです。

本当に感謝と愛で生きなければ。。。と思います。


3Angelsチャンティング瞑想会*春分の日 - 2012.03.21 Wed

昨日は春分で、今日から新しい1年がスタートしました。
(ケルトや占星術では明日からが始まりです)
72人の天使も今日が一番目の、
B83オープンセサミ、開け~ゴマ!です。


昨日は3Angelsチャンティング瞑想会でした。

遠隔の方含めて全員で13名で行いました。
昨日は初めて参加してくださった方、久々の方など、
4人もB37地上に降りた守護天使のエンジェルの方がいました。
そして始まる時間もB37.

他にもB72,B56,B48・・・と、

同じエンジェルの方が多く、
変容、変質のエネルギーがキーワードで、
まさに天使の集まりのような瞑想会でした。


今日のエンジェルたちを呼び起こしていきました。
ガーディアンエンジェルがB64 レカベル
ハートエンジェルがB56 ムミアー

・・・何を考えていたのか。。。
B64ではなく、この日のガーディアンはB56ムミアー!!!
しかも、レカベルではなく、レラヘル・・・

これに気付いたのは、
遠隔のご報告をした方から。。。
たまに私はこんなミスをします。。。ごめんなさい。

しかし、参加してくださった方はすごく感じていました。

全ての終わりの日ですから、天使が全員参加だったのは間違いありません。


最初にアンドロメダからのサポートで、
それぞれの人が、
「これから先に進むことへ困難さを感じている部分」へのエーテル手術のようなものが行われました。

1か所の方もいましたし、色々なところに手術を受けた方もいましたし、
実際痛みを感じてた方もいました。

その後、
ジーザス、聖母マリア、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエルの5人のサポートで、
皆さんの中の「喜び、愛されている感覚、愛している感覚」の感覚を呼び起こす、取り戻す感覚を感じました。

今日はとても深く、静かな感じでしたが、
これからの新しいスタートを、皆さんが愛そのものであり、
存在自体が許されていて、何も足りないものではないこと。
これからをその愛そのものでスタートするように。。。
というメッセージでした。

何をするのではなく、どう生きるのか。

テーマは「表現・放射」でしたが、
これから何を発していくか、それは存在そのものを認め、愛し、それを生きることなんだと思います。


長い冬が終わり、皆さんが春の暖かさのように存在すること。
これが昨日の瞑想会の内容でした。


昨日は我が家ではお墓参り。
午前中に近所のお墓にお参り。
昨日は大阪の聖美さんの春分のワークショップの瞑想に参加していました。
なんとなく合図がきて、チューニングを合わせました。

午後の瞑想にも色々と連動していたと思います。


遠隔参加の方からのご報告で、
お友達とのメールのやり取りで、
メッセージと同じ内容をやり取りしていたそうです。

いつもこうしてサークルを作ることが、
決して参加している方だけではなく、
多くの光となると言われます。


4月からの瞑想会の日程はもうちょっとお待ちくださいね~
ではご参加ありがとうございました!

涙の天使塾エンジェルライトコース - 2012.03.18 Sun

今日天使塾エンジェルライトコースが修了しました。

ちょうど昨日B109大天使ザカリエルが使い終わり、
これをいつ始めたのかな。。。と思いきや、
10月24日!なんと5か月間にわたって・・・でした。

ちょうどこのボトルを使い始めた次の日から1週間に、
今回の天使塾に参加してくださった5人中4人がAngelinaに初めて来てくれたので、
ザカリエルのご縁なのかもしれません。

この5か月間(今も続くが)は、私にとってもとても変容の時期で、
ボトルの通り、私の苦みに天からのギフトが降り続いていると言う感じでした。

この期間に共に学べたのは、とても意味深く感じます。


今日のコースは瞑想で、解放ではなく喜びを感じなさい、、、ということで、
高次の存在たちがその強みとなる喜びをそれぞれに感じさせてくれました。
生まれてきて良かったと泣いていた人もいました。

そしてパーソナルビジョンマップを作り、
シェアしてもらってたところ、
私が、そのマップで涙が。。。
何に反応したのかわかりませんが、
深い深い喜びが出てきて、涙があふれました。

皆さんの美しい200%の笑顔のきらめく写真が、
これからもっと輝いていくこと、
そして幸せになるんだ!なっていいんだ!という許しが私の涙だったのかもしれません。

その後に、自動書記の体験をしたところ、
聖母マリアからのメッセージで、今まで泣けない!って言ってた人が涙・・・

泣けないほど辛いことはないかもしれません。
今回参加の方はインナーチャイルドに深い傷がある方も多く、
泣かない、泣けない、、、
マリアのエネルギーは深く、凍りついていたものを溶かしてくれました。


思いっきり泣いて、感情が解放されると、笑顔が出ます。
またみんな輝いて笑顔でお帰りになりました。


私の中で色々な見直しと棚卸をしている最中ですが、
今日は本当にギフトでした。

素晴らしい仲間に感謝します★




「愛と平和」 - 2012.03.14 Wed

昨日AEOSのトレーニングコース修了しました~!

学んでいるのですが、
すごくリラックスして癒されたコースでした。

これからAEOSのトリートメントをしていくのですが、
何が大切ですか?という話で、ゆり先生から、


「愛と平和」を伝えること。


AEOSはブルーとピンクの2色が基本で、
一部イエローのプロダクツがあります。

ブルーは「平和」

ピンクは「愛」


ブルーとピンクでバイオレットになります。

バイオレットは「奉仕・変容」
(イエローはバイオレットの補色)


ここ1カ月、ヒプノで自分の深い部分の傲慢さに打ちのめされていました。
本当に深い部分で「光」を見失い、求めていたからこそ、
もちろん見える部分、感じる部分、共感できる部分があったと思うのですが、
その傲慢さも自責ではなく、もっと向けるべきエネルギーの方向をと考えると・・・
深い奉仕とはなんだろう?と考えていたところでした。

大切に扱う、慈しむ、思いやり、配慮すること、
心の安らぎ、静けさ、包み込む。。。

ピンクとブルーのキーワードこそが奉仕につながること。
オーラソーマの基本ですが、
そこにまた戻った感じです。
私の細胞がもっとそれに溢れたいと感じているんだな~と。


何度も何度もここに帰ってきている気がしますが、
何度帰ってきても、同じところではない、更に深いスタートラインにつきます。


修了日は両親の46回目の結婚記念日。
この日にトレーニング修了とはね~。。。
よく家族の記念日に修了日が当たるのですが、
ヒプノでも自分の生誕に関してのクリアリングをしているので、
自分の生まれるきっかけになった日と重なるとは
再誕生を設定してオーラソーマジュエリーなども作っているので、
本当に意味深いです。。。


本当にゆり先生と一緒に学んだきょうちゃんに感謝です★


*写真はランチに行った「ぱんだ珈琲店」で、「ぱんだカフェモカ」★
和むでしょ~(笑

panda.jpg

オーラソーマレベル1コース(特別キャンペーン) - 2012.03.12 Mon

今朝はやはり何か新しいゲートをくぐった様な感覚がありました。
一昨日の寝る前からずっとペガサスのB11をつけていますが、
香りも優しく、しかもラブリ~なピンクのボトル
否定的な気分もどこかへ。。。

ポマンダーやクイントエッセンスとは全く違う、
ペガサスの不思議な力を感じます。



さてさて、311に「Angelina8周年*オーラソーマ特別キャンペーン」のお席が全て満席となりました!
ありがとうございました!
この日に満席となることは、私の中で本当に色々な思いがめぐります。
4月のコース、本当に楽しみです★


4月のコース(休日・平日とも)はまだ1~2名様づつ入れますので、
下記の特別価格で募集します。
*新規受講:122,000円
*再受講:44,000円(テキスト・資料が必要な場合は別料金)

7月のレベル1は、日程調整が必要になり、開講未定となっています。


72天使 Part1は、7~8月の平日コースのご希望がありますので、
只今日程調整中です。ご希望の方はお問い合わせください。


他にも色々あるのですが、
確定したらアップします。


そうそう、この前和代さんと色々お話してたのですが、
来年あるから今回は見送ろう。。。と参加しなかったコースが、
どんどん中止と先送りになって、もういつやるのかわからなくなり、
本当に今を逃すと先がない、ってこんなこと!
私たちは参加したことで、すごく色々変化があったし、
また繋がりが深まって本当によかったね!と言う話だったのですが、
成長も出会いもこんななんですよね~。

私も自分の中では動くのに「エイや!」って力が入ってしまう方なので、
もっと軽やかにス~~~っと行動したいと思っています♪


春と共に軽やかになりま~す!

311は光のゲート - 2012.03.11 Sun

ここ数日、ヒプノで出た感情でどんよりもしていますが、
それに加えて、311への集合意識の恐れをとても影響を受けている気がします。
とても何とも言えない無力さと自責、そして罪悪感を感じています。


昨日の朝メッセージがありました。

それは今日がもちろん多くの命への鎮魂を祈るとともに、
そしてその多くの命が教えてくれたことを、1年間私たちは感じて生きてきました。
自分がどうこれから生きるのか、決意の日でもあるようです。

私も瞑想会をしようかとか、
参加しようか、とか色々考えましたが、
色々な流れで今日は家族と結婚式に参加するための「お祝いの服」を買いに行く流れになりました。


とても厳粛な気持ちです。


もちろん祈る時間を持ちたいと思います。


今日世界中の人がこうした時間を持ちますよね。
一人ひとりが幸せを感じますように。。。





今日はエイオストリートメント最終日 - 2012.03.10 Sat


和代さんにお願いしていたエイオスのトリートメントも今日で最終日
今最後の方が「うっとり」トリートメントの最中です。


皆さんの使うボトルが何だか美しく変容してます
写真は74がレモンのような色になって、しかも下層が更に爽やかに変身



私は昨日今日とサロンの中でまったりとしています。ブレスレット作ったり、オラクルカードやったり、居眠りしたり…


癒されてますね(*^o^*)


ただボトル見ているだけで、ホントに心が和みます(*^o^*)
最近益々オーラソーマ大好きです


癒されDay - 2012.03.07 Wed

先週末のヒプノのテーマは、過去世でした。
面白いことに、出かける前に会った(大阪に向かっているときブログに書いた)家族や友人が出てきて、
「えええ???そんな繋がりだったの???」とビックリしました。

「許しているけど、その怒りに執着している」という感じで、
ある種、ネガティブもアイデンティティになってしまうことも。
う~ん、、、複雑だな~と思いました。

大阪にいる間は毎日夜中までワークをやらないと追いつかない状況で、
(本当に聖美ちゃん、みんなに感謝)
寝る前も、寝ている間も、目が覚めても、
色々と映像がフラッシュバックし、繋がっており、もちろん東京に帰ってからも。
今朝も泣き叫びながら目覚めました

そんなに怒りと悲しみがあったのか。。。

今日ばかりは、もう全てから逃げ出したい気分で目覚めました。
起きると大阪の友達のえいみいから素敵なメッセージが届いていました。
マヤ鑑定をしているので、そのアドバイスでした。
「う~ん、。、腹をくくるしかない・・・」。

そんな複雑さを今朝感じていました。


が、今日はAEOSのトレーニングコース!

そんな気分で出かけたのですが、
駅で一緒に学んでいるきょうちゃんを発見!

「きゃ~~、きょうちゃ~~ん

彼女の顔を見たら、ただ嬉しい♪


サロンについて、ゆり先生に会うと、さらにゆり先生の笑顔で
「あ~~~来てよかった~大好き~~」と言う感覚。

今日は3人だったので、
ゆりちゃんときょうちゃんと3人でシェアリング(おしゃべり?)盛り上がり、
今日から実習だったので、疲れた私にゆりちゃんときょうちゃんと2回も施術してもらいました。
(B66とB56が使われました・・・ムミアーだよ!変容と統合だね~)

2人の手のぬくもりから心がいやされます。


私がAEOSのトレーニングを受けよう、自分でも施術しようと思ったのは、
こうして精神的にきついときに、
すごくボトルに、そして和代さんにサポートしてもらったこと。

今日もゆりちゃんが言ってたけど、
「愛よ、愛。大好き~~と思ってお肌に触ってね!そうすると気持ちいいよ♪」

テクニックではなく、
やはりこの思いが全てを溶かすのね~と思います。
自分がやっているときも、エネルギーが流れるときがよくわかります。


今日も感謝感謝!

あ~来週のトレーニングも楽しみ★

立川Ecco!!3月号出てます - 2012.03.06 Tue

http://ebook.padonavi.net/eb/pado_tachikawa_ecco/20120306/002/#5


昨日から駅前で配布されています。

今回は巻頭ページの監修もさせていただきました。

編集の塩谷さんの編集後記に、
自分を大切に扱うことは、決して特別なことではないんだな~って書いてあって、
もうこの言葉だけで引き受けてよかった~と思いました。


ヒプノで体験していることは、
低いエゴによる自己愛からくる、自己を裏切る行為の積み重ねが、魔物のようになって、
もう何だかわからない恐れになっていることを痛感しています。

自分を愛するって、エゴじゃないです。
本当に自分を深く愛することが、一番大事だな~と思っています。


ジーザスのメッセージの「鏡のワーク」している人は、
本当にもう一度愛の眼で自分を見てください。
その内容はこれです。↓

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-786.html

女子会と男子会 - 2012.03.02 Fri

今大阪に向かってます

月曜日にはまた週末のヒプノのことを考えると、ゲンナリしてましたが、
セッション受けたり、自分も仕事させていただいて、調整されているようです。


昨日思いがけず、母と義理の妹と姪と四人で、二時間くらいお茶会となりました。


もう四人とも天然を大発揮!大爆笑の二時間でした。笑うってすごいヒーリングです


あとに参加した父は優しく見守ってる感じで、
なんか感じたことのない感覚。



そして夜は後輩が手術を受けて退院して、私にお祝いしてもらいたいと急に呼び出し。

しかも私の悲しいトラウマがいっぱいの店にいるとのこと


それが何も抵抗なく、ちょっと行くよ~と顔出したのですが、
自分のフィルターが変わると、こうも違って見えるのか


過去のことなんて思い出さないし、子供の頃は「ごめんね」「うん、いいよ」って単純だったでしょ。
会話がほとんどそんな感じで、みんなに優しくされて帰ってきました。


書き換えされてるんだなぁー。

私はまた変容してきます~
楽しく変容出来るように意図しとこ


ではまた来週
みなさん素敵な週末を





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

