横-カラー

2012-02

 - --.--.-- --


オーラソーマジュエリー展の様子 - 2012.02.29 Wed

リバアートの川島さんから写真データを頂いておきながら、
アップしておりませんでしたが、
リバアートのブログに様子がアップされました!
(さっきTakiちゃんから教えてもらった、ありがとう~)


http://riva-art.com/?eid=543


川島さんが私の受け取っているメッセージなどをちゃ~~~んと載せてくれています。

じ~んありがとう。。。


皆さん、見てくださいね~!

3月より - 2012.02.29 Wed

今年はうるう年。
しかも朝起きると真っ白に雪化粧。
まるで4年に一回の今日29日が、時間を外した日のように感じました。

朝からレイキの伝授、午後はセッションがあったのですが、
ちょうど春分まで21日(3週間)。
春分までが浄化期間であり、統合時間。
なんか意味深いな~~~と思いました。
雪の中、来てくださって感謝です。


さて3月より、ショップオープンは水・金・土曜日になります。(火曜日が外れました)

3~4月にかけて、メニューも若干変更していきますので、
HP上でちょこちょこ変更していきます。

よろしくお願いします~♪



大切な時間 - 2012.02.28 Tue

昨日ムミアー仲間のNちゃんからメールが来て、やり取りの中で、


「ゆかさん、ジュエリーが届く40日間って、大切ですね。
体験できて良かったです。」



ホントにそう思います。

ボーっと過ごしてしまえばそれまでだけど、意識的になればなるほど、この時間は意味深い

どう感じ、何を通して感じるかは個人の選択だが、感じたい!という意志がまず先なんだろう。



私もさっきボトルの意味を読んでたら、その通りのプロセスの中にいました。

すでに始まってるんですよね


もっと深まっていきそうです

深く感じています - 2012.02.27 Mon

先程大阪より帰りました~。
ちょっと色々新幹線の中で感じて、
違うルートで帰ってきたら、
八王子・立川は雪じゃないですか!!!
もうびっくり。寒かったんですね~。


寝たいところですが、ふ~・・・身体は疲れ切ってますが、
エネルギーは活性してて、なかなか眠りにつけない感じです。

ヒプノのコース第3・4日と、セッション受けたりしてきました。
それに色々と解放の順番があり、時間内に出来ないこともしばしば。。。
ということで、昨日も夜中まで一緒にペアワークの方と居残り。
それはそれで、深い解放と喜びだったんですけどね!
今日は今日で、一緒にやる人との深いカルマが出てきて、
別プログラムでカルマの解放をやりつつ、また課題は次回の宿題~と言う感じ。


今回の私のテーマは云わば「闇の解放」。
長年一緒にいたネガティビティたちと向き合っています。
顕在意識での部分はかなり色々やっているので、
それより潜在的なところなので、
恐怖が深くて、映像が見れなかったり、ネガティブなエネルギーが抜けるとき、
細胞レベルに入っているので、肉体的に痛みや震えが来たり、
もう大変ですが、
解放すると喜びもひとしお。
でもそれが終わると次が待っているので、
そんなのに浸っている時間も無い感じです。
エネルギー的に統合するのにも時間かかるしね。。。

ジェットコースターにずっと乗ってる感じです。


でもでも、どんなにきつくても、どんなに怖くて逃げだしたくても、
絶対絶対私は自分のエッセンス以外のものは全て手放すと、
深くコミットしています。今日も更に深く感じています。
確実に軽くなってますしね。

こんなチャンスはないんです。
と深く思います。


多次元のレベルで抱えてきた深い闇を解放する。
見なくて済むこともできるけど、
私はもうごまかすことはできない。


同じ深いレベルを解放しようとしている仲間がいて、
それをサポートしてくれる人がいて、
涙が出るほど今感謝しています。



強い意図を持ちなさい、とずっと言われます。
なんとな~く・・・なんてことはもうないと思っています。


本当に手放したいことがあれば、
それが何であれ、感じた時に着手しなければ、
自分を裏切り続けることになる。

手法はいくらでも世の中にあると思います。

自分の目の前に用意されたものへ委ねる。

そう感じます。


何しろコースが終わるまでに、私は絶対に今の最高最善を尽くす!と思っています。




家に帰ってきて、
ボトルが2本待ってました、私を。

CARJWYU6.jpg


B19物質界を生きる
B109大天使ザカリエル

どっちも
1と9

う~ん。。。1~9、全てがここにある。
霊的な学びの後には必ずまた肉体へ戻るというB19と、
カルマを超えて新しい世界への扉を開けるB109.

ちょうどコロンビアから止まっていた109。
今日は帰ってきたら輝いて見えました。
なので今日から再開しました。何だか意味深く感じます。。。




あと全然話は違うけど、
心斎橋で、帰りにバッタリオーラソーマの大阪のお友達に再会!
いつも連絡しようしよう・・・と思いつつ、
ワークがびっしりで連絡できなかったけど、
ちゃ~~んと会えた、うれしかった~~★



テラマイレイキレベル1 - 2012.02.25 Sat

急ですが

2月29日(水)11時から13時

テラマイレイキレベル1のグループ伝授

やります。


ピンと来た方連絡お待ちしております~(o^∀^o)

昨日の瞑想会 - 2012.02.23 Thu

昨日は「3Angelsチャンティング瞑想会第2回調和でした。

昨日は久々の方や、初めて参加してくださる方も多く、
そして遠隔で参加の方はお家で受け取っており方もいましたし、
福岡に旅行中の方など、距離を超えて13名の光のサークルで行いました。

天使の名前をそれぞれが呼ぶと、
ほとんど天使の名前を初めてチャンティングする方なので、
耳では不協和音のようにバラバラに聞こえますが、
(だんだんハーモニーのようになっていくんですよ~)
温度がグーーーっと上がり、
私はあまり体感のない方ですが、
身体の中心から熱を発する感じです。


昨日は「222」のパワフルな日でしたが、
前々からテーマは「調和」と言われていたので、
どんなところを調和していくのかな~と思っていました。


始まると、グレートセントラル・サンからゴールドのヒーリングのエネルギーが流れ、
そのあとアンドロメダより、エメラルドグリーンのヒーリングエネルギーが流れました。
(これは私の瞑想では初めてです)


皆さん不調な部分が多いようで、
それを癒すことから始まり、かなりの時間を費やしました。

そのあとにハートのチャクラの入口から、
緑の森のような暗闇を抜け、
ハートの奥深くにある、ハートのクリスタルの神殿へ行きました。

私たちが今まで自分の真実を隠さなければならないような経験や歴史を手放すための調整が起こりました。
ハートのチャクラの入口から見える森は私たちが常に感じる恐れを象徴していて、


ハートの真実を隠さなければ危険だったり、恐怖を感じたりしているところにセントジャーメインが
ライラックの浄化の炎で焼き尽くしてくれました。
そのあとゴールドの光によって、ハートの神殿へのスムーズにいくように調整されました。


日々感じるさまざまな恐れは幻想であり、
本当のハートの神殿には、その幻想はありません。

見えない何かと葛藤していたら、それが幻想であるということを自覚するということ。
どこにいても何をしていても美しく輝くためには、
どこにいてもハートがオープンであること。。。


ハートの森は、ジャングルだったり、
入るのが怖かったり、道が見えなくて閉ざされていたり。。。と皆さん色々とシェアがありました。

解放が終わると涙が出た・・・と言う方も。


グループでの解放は、ご縁がある方が集まるので、
そのグループならではの解放もあります。
個人セッションとはまた違うんですね。


今朝、真剣と深刻は違うな~と思いました。
私はちょっと前まで真剣ではなく深刻だったような気がします。
色々荷を下していってちょっと変わったかな~。

昨日もワイワイ楽しい瞑想会でした。
楽しいと光も大きくなりますね。


次回は3月20日です。
テーマは≪放射・表現≫です。


あとお金のワーク第2段、
仕事(生き方)について。。。のガイダンスが来ています~
また近々お知らせします。

準備してます - 2012.02.22 Wed

20120222150210.jpg
20120222150209.jpg



今日の瞑想会の準備してます


眠いです

が、やっぱり楽しい



そうそう、さっき参加者の方からわからなかった生まれた時間の連絡が…

やはりMumiarだった




今日はおじいちゃんの命日でもあります。

Mumiar - 2012.02.21 Tue

Mumiarは72人の天使で、
72番目の天使の名前です。

ボトルで言うとB56セントジャーメイン。

ペールバイオレットに包まれた、変容のエンジェル。

セントジャーメインというよりも、Mumiarと言う方が今の私にはグイグイきます。


先日のジュエリー展のときも、Mumiarがガーディアン・ハートエンジェルにいるNちゃんと、
昨年の10月に72天使を受講してくれた以降の、このMumiarについてシェアしていると、
川島さんもMumiar,たまこちゃんもMumiar...がいるって。
和代さんのセレクトにもMumiarが出てきた。

私のインテレクトはB48(バイオレット・クリア)ですが、
これもシェイクするとペールバイオレットでMumiarが出てくる。。。


何しろ、Mumiarは色々な人の背後に隠れていたのだ。


今日も明日の瞑想会の準備をしていると、
私と同じB48を持っている人が3人。
みんな仲間だな~と。。。


さてさて、このMumiarがいる人はこの感覚がよくわかると思うのですが、
何しろ「隠れたい」のです。

隠れたい、でも隠れたくない。。。
隠れられない。。。かな。

そして最後のエンジェルということで、
終わりとスタートがいつもある。


腹が据わるまでにすごい葛藤がある。


72天使が教えてくれるボトルの意味は深い。
オーラソーマを知らなくても、エンジェルから感じることは深い。。。ということが最近本当によく感じてきた。

変容のMumiar。
とても身近に感じるな~。




急ですが、21日(火)AEOSトリートメントセッション - 2012.02.19 Sun

急ですが、15日の振り替えで「女神に輝く!AEOSトリートメントセッション」募集します。
和代さんの施術です~!


2月21日(火)
13:00~
17:00~

90分 15000円(イクイリブリアムボトル5460円付き)
受講生割引もあります。

締め切りは20日の19:00までです。

お待ちしています★



*****

ここからは普通の日記(笑


昨日ジュエリー展で川島さんが撮ってくれた写真のデータが届いたのですが、
・・・私の顔・・・太ってる。。。

ジュエリー展初日の朝目覚めると、右目がお岩さんのように腫れていました。
最近免疫が落ちるとたまになるみたいなのですが、
顔太ったんじゃなく、すごい浮腫んでいる!ということに昨日気づきました。
顔が痛いんだよね。。。(もちろん最近緩んでますけどね)

それは首から来ているようで、
調子も悪いのはここなんだよな~・・・と。

昨日サロンで自分で4本ボトル選んで持って帰ってきたのは

B19 物質界を生きる レッド・パープル

最近、お友達ボトルのB65を選んで使っている方が2人いたので、
あら~やっぱシンクロだわ~と思っていました。

これにはB6エナジーボトルが入っているし。
私本当に回復期のリハビリ中なんだわ~と実感。
コロンビアの事故は侮れなかったのです。。。

身体に塗ると、こんな心地よさは久々・・・と感じるくらいに身体にしみ込むし。
今日は11時間も寝ちゃったしね。

私は自分に厳しさを与えるのは得意だけど、
やっぱり甘えさせてなかったわ~と感じます。



ところで、3月号の立川Eccoの巻頭特集の原稿が昨夜上がってきて、
見せていただきました!
担当の方の素晴らしいキャッチ能力で、
私が話したことの意図は完璧に織り込まれていました。
もちろん、スペースの問題とかもあるので、
話したことは全部載ってないけど、
毎日の生活に気付きと潤いあるものになってほしいです。。。

特集の内容は「春のインテリア特集」だったのですが、
お家をパワースポット化するには。。。というテーマ。

うちもパワースポットにしたいわ~。
やっぱ布類を変えるかな。。。



さ~て、その前に確定申告の準備。
今日こそやろう。。。
今日は寒いし、おうちで楽しく仕事しよう~♪

家はパワーオフィスです*^^*

新作です、やっとアップです - 2012.02.19 Sun

やっとアップです~

http://yukai-angelina.jp/crystalangelina-8.htm


CA-93 信頼への軌跡  4800円
sinraihenokiseki.jpg


内なる神聖さが、宇宙につながる
内なる喜びが、世界につながる
内なる愛が、全てを豊かにする


アクアオーラ
アクアクリスタル
ブルーフローライト
レモンクオーツ
クリアクオーツ(2種)



CA-94 決める  10500円

kimeru.jpg

ハートで感じることを大事にする
腹の底から感じることを大事にする

全ての五感で感じることが答えです


モルガナイト
ブルートパーズ
グリーンアメジスト
レインボークリスタル
アクアクリスタル
クリアクオーツ(2種)


CA-95 自由 4500円

jiyuu.jpg


いつも私は自由
いつも私は楽しい
いつも私は喜んでいる
いつも私は愛にあふれている


ライトピンクアベンチュリン(フラワー)
オレンジカルサイト
マイカサンストーン
オリーブジェード
ホーラインダイトinクオーツ(タンブル)
クリアクオーツ



CA-96 喜び  6000円

yorokobi.jpg


内側にあるキラキラした喜び
楽しい★
ワクワクする★
心が平和で静かであること★
喜びがあるとき、私は平和です


ホワイトシェル
アクアオーラ・セレスタイト
ローズアメジスト
アクアマリン
アクアクリスタル
ロイヤルブルームーンストーン

やった~(o^∀^o) - 2012.02.18 Sat

今サロンに来たら…


隣のマンション一階に…


カフェがオープンします!だって~



来てくれてありがとう


やった~(o^∀^o)

2月22日は3Angelsチャンティング瞑想会です! - 2012.02.18 Sat

「222」は色々なところで瞑想会がありますね。

以下は今日書いたマジカルムーンの原稿の一部ですが、
シェアします。
是非瞑想会ご参加ください!!!

「今回の新月は「222」という数字でも、目でも確認できるように、
とてもパワフルです。

海王星が魚座へ150年ぶりに入ったそうです。今後20年この影響下にいるそうですが、
すぐに起こったホイットニー・ヒューストンの死は、
「水」「曖昧さ、はっきりしない」「中毒性」、
海王星と魚座に関連する象徴的なものとなりました。


ちょうど1年前の魚座の新月は3月5日で、この1週間後に東日本大震災が起こり、
この1年、津波・洪水・大雪・・・と水に関する自然と向き合ってきました。

水は「意識」です。
私たちの体内には7割も占める水分があります。
水に感謝することは、自分の体内へ、意識へ、そしてその水を排泄するので、
感謝が広がっていきます。
なぜなら、水は「記憶する」特性があるからです。

昨年、私がスイスで72人の天使Part2のコースへ出たとき、
スイスのきれいな水に触れながら、この感謝について深く学びました。
(興味がある方は是非ゴールデンウィークにコース開催しますので、お待ちしています!)

そして今回の新月は、海王星・太陽・月が並ぶそうで、これは26世紀まで起こらないそうです。
(聖美さんのブログで詳しくかいてありました)

よくお伝えしますが、今この時期を生れてきた私たちは、
多くの魂の中から、プラチナチケットを持って生れてきた魂です。
自分の魂の分離を融合すること、自分の人生を自分らしく生きること、
もっと噛み砕けば、自分の中のネガティビティや、
不満・怒り・悲しみなどを解放することが宇宙に大きな影響と、
人類のこれから初めて迎える道への方向性に深く影響を与えます。

だからこそ、自分の生き方を大切にしてほしい、
目に見えるだけではない(物質的だけではない)、心の豊かさを大事にするときです。

春分を超えると、牡羊座の新月。また新たなスタートです。
終わりと始まり。今は移行期でもあり、この意図をしっかり持つこと、大事です。」




3Angelsチャンティング瞑想会 3回シリーズ

2012年の瞑想会は、春分までの3回シリーズからスタートしています。
今回は第2回「調和」。
皆さんの生誕に関する3人の天使たちとともに始めます!

72人の天使たちでご紹介している、古代文献「トーラ・出エジプト」の3つの文章からなる、
皆さんの生誕に関する3人の天使たちは、
皆さんの生まれ持った質を活性する「マントラ」となっています。
参加者のエンジェルたちをチャンティング(呼び起こす)したあとに、
クリアリングなどのエネルギーワークをしていきます。

第1回:解放:1月28日(土)11:00~12:30・・・終了しました

第2回:調和:2月22日(水)新月:19:30~21:00

第3回:放射・表現:3月20日(火)春分の日:14:00~15:30

参加費:5,000円

お申し込みの際、誕生日、生れた時間を明記してください。
遠隔の場合も同じです。天使の名前を連絡しますので、
受け取るときにチャンティングしてから瞑想を始めてください。

72天使コースに参加していない方、瞑想が初めてでも大丈夫です。

2012年もしばらく調整期間のようです。
生れ持った質を自由に発揮することが、
天界より大きな光となって輝いて見えるようです。
一人一人の輝きが更に増すようにサポートされるようです。

お待ちしています~!!!

AEOSのトレーニングコース - 2012.02.17 Fri

今日はAEOSのトレーニングコースに行ってきました!
3回コースであと2回は3月。

今日は論理とAEOSの使い方。

・・・進化してました
前とちょっと違ってたりして。
そして使い方のコツと言うか正しい使い方で、
やっぱりすごく違いました~!

in the Rainbowのゆり先生は今日初めてお会いしたのですが、
ちょ~~~可愛い!って失礼ですが。。。
一瞬で大好き!って言う感じ。
一緒にコース受けた2人もすご~~く可愛くて、
フェアリーたちの集まりみたいで、私もすごく和みました。
それだけで行って良かった~と言う感じ。


最近私フェアリー系の集まりが大好き。
エンジェルよりも、フェアリー~~
インナーチャイルドが癒されて、マジカルちゃんが出てきたのかもしれません。
またアースエンジェルコースやろうかな~~~♪
子供フェアリーコースのリクエストもあるんだ、そういえば!



実際の身体は、まだ頭が痛かったり、自律神経もおかしいのですが、
心だけはワクワク。
早く融合してほしいわ~。


期が変わった - 2012.02.15 Wed

今日はエイオスのセッションだったのですが、和代先生の体調不良で中止になりました。いつも素敵な笑顔の和代さん…心配です
ご予約頂いた方には、申し訳ありません


先週予約が入らないのでどうしてかな…と思ってたら、「具合悪くなる」ってガイドたちから囁きがあったので、私だと思ってすごく気を使ってたのですが、結果私じゃなかったんだけど、私もまだ疲れが取れないので、お休みして、久々にカフェで好きな時間をゆっくりさせていただいてます。


色々日々考えられないことが考えられて、私には重要な時間です
ジュエリー展で精気を使い果たしてますし…



ところで最近の流れが気になったので調べたら、2月14日からマヤの暦で
起承転結の「結」に入りました。
4月5日までの52日がスタートします。


その前の「転」の12月24日~2月13日は何だか不調な寒さのように、どっぷり浸かっちゃった感じだったような…


その「転」にジュエリー展のように清水の舞台から降りるようにコミットしたりする機会は、次の「結」、そのあとの「精算」に大きなパワーが宿ると思います。



ちょうど「結」の期間までは自己メンテナンス期間にしてるので、ヒプノセラピーやオーラソーマのコースやエイオスのトレーニングコースを受けることになっていて、

私が本気出して募集しているオーラソーマ特別キャンペーンはちょうど「精算」の52日で終了し、次回の天使塾は次の新しい260日のサイクルの「起」からスタートします。
計算したわけではないですが、全てサイクルの中で表現されているようです。



よく受講やセッションなどを取捨選択される方が多いですが、用意されているときがおそらくベストなタイミングです。



やっぱり宇宙のサイクルの中で生かされてるんだなあ


素直に生きたいと思うばかりです

Angelinaにスタッフが入りました - 2012.02.14 Tue

昨日ジュエリーを購入された方が、11月にも来ます!とご予約メールがありました!

変容を受け入れると全てが加速します。

ジュエリー展はこれで三回目でしたが、毎回自分を輝かすことを受け入れる「イニシエーション・通過儀礼」に感じます。

だから手にすることを決めた人は清々しいんだなぁと。

やっぱりやって良かったです(o^∀^o)


さてちょうど2月11日で立川駅北口に移転して1周年でした。
あっという間のような、すごく長かったような1年でしたが、
色々な出会いもあり、楽しかったです。

ちょうど11日より、
天使塾修了生でもある珠子ちゃんにスタッフに入っていただくことになりました。
エンジェルリーディングもでき、テラマイレイキマスターでもあり、
オーラソーマプラクティショナーでもあり、
72天使のコンサルもできます、何でも出来ちゃうすごい助っ人です。



先日の満月のとき、マジカルムーンのノートを見直すと、
ちょうど半年前の獅子座の新月のときに、
「私が自由になるためにスタッフをAngelinaに招きます」と書いてありました!

そう、、、半年後の満月にそうなるとは!
やはり祈りはきちんと届いていました。。。

私がいないことで、サロンはお休みが多いので、
これからはもうちょっとそれも減って行くと思います。
オーラソーマやヒーリングの練習会、
ワークショップなどがもっと色々できるようにと思っています。


ということでまた2年目もよろしくお願いします~!


ジュエリー展ありがとうございました! - 2012.02.13 Mon

11,12日のジュエリー展、本当に参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

今回は私がコンサルテーションを担当させていただきましたが、
白熱しすぎ(笑)、通常よりもかなり時間をかけてじっくりしたので、
お待たせしてしまった方もいたかもしれませんが、
お許しくださいね~!

本当に今回は皆さんのこれからの展望への「本気度」が高く、コンサルで意図とコミットを固め、ステキなジュエリーを作られました。
清水の舞台から飛び降りた方がかなりいたようですが、やはり自分のエネルギーと比例しますからね、エネルギーの大きさを自覚しないとですね。

私もかなりの予算オーバーでしたが、
リバアートの川島さんのコンサルで、
初日の朝一から涙流しながら深く深くコミットいたしました。
私はB87コーラルレスキューでハッピーリングを作成。
これは、「新しいキリスト意識の目覚め」というキーワードがあります。
ここでもジーザス。。。
色々と腹をくくった感じです。

12日の朝に、ガイド達から朝5時半に起こされ、
このジュエリーについての色々なメッセージがありました。

このエナジャイジングガーネットはアースキーパーの役割があるらしく、
地球とワークすることをコミットした魂を、
このジュエリー展を通して集めているみたいです。
もちろん個人の発展と幸せ、成長がこの役割を深めていきます。
純粋なエネルギーが古い過去の流れを変えていくようです。。。


本当に私たちは深い奉仕の気持ちを持って、
コミットした魂が集えるよう、この機会を広げていきたいと思っています。

またこのメッセージは手にしている方にきちんと伝えますね★


そして1週間前からガイド達から「11月にもう一回・・・」とあり、
まだ終わってないのに、何言ってんだ~~と思っていましたが、
指定された日が

2011年11月10,11日で、ジュエリーが仕上がる日が2012年12月21日、、、
なんとアセンションが起こると言われている日!


ということで、こちらで次回決定しています!


本当に今回はガイド達のメッセージが深くて、
私はAngelinaを通じて、
勇気を持ってこういう機会を多く持つことが、
地球や宇宙との繋がりを深める深い奉仕なんだと感じています。

今回もリバアートの川島さん・小笹さん・浜松さんに深い深いサポートを頂き、
感謝です。
私がコロンビアでの事故をきっかけに男性に対する怒りが解放されたおかげで(笑、
最近男性の方がお見えになることも増えていますが、
男性スタッフの方も入ってくれて、
バランスが良い感じでした。
今回は素敵な男性ジュエラーも出現!
社会で活躍してくれると思います。


では今日は声も喋りすぎでガラガラなので、
ゆっくり休みま~す!


あとお知らせですが、
15日の「女神に輝く!AEOSトリートメントセッション」は
11:00~、16:00~に空きがあり、
前日までのご予約を承りますので、
ご連絡お待ちしております~!




では皆さんありがとうございました!
スタッフで入ってくれた珠子ちゃんにも感謝、本当に助かりました!

今日からジュエリー展! - 2012.02.11 Sat

20120211094012.jpg
今日明日はジュエリー展です。


さっき気付いたのだが…
今日の12時~にキャンセルでました!

もしピンと来た方連絡くださいね~


さ~2日間楽しんでやります~(o^∀^o)

2月15日の女神に輝く!AEOSトリートメントセッション - 2012.02.09 Thu

明後日よりジュエリーイベントです。
最後の一枠、シンデレラ・シートが今日決まりました

ということで、満席となりました。
明日の夕方から準備です。楽しみで~す!
お1人づつに数秘学の個人年のアドバイスもさせていただきますので、
お楽しみに!


さてさて、女神に輝く!AEOSトリートメントセッションの2月15日(水)を募集しております。

1月、3月は全て満席となったのですが、
なぜか2月は。。。

今月、サロン自体もすごく静かです(シーン・・・
こんな静かな時こそ、本当は水面下で色々調整が起こっているときなんですよね~。

なぜか皆さん、「春になったら・・・」というのですが、
最近のセッションなどで感じますが、すごい高次のサポートが大きいので、
今はお勧め時期です、ほんとは。
寒くてなかなか行動的にはならないかもしれませんが、
メンテナンスにはピッタリの時期、是非お待ちしています~!


和代さんのブログにもご紹介いただいています。

http://ameblo.jp/iridescence-aurasoma/entry-11159974116.html


和代さんにも色々アドバイスをいただいて、
来週からAEOSトリートメントのトレーニングに行きま~す!
4月くらいから私もできるかな。。。
やりたいな~。。。はやく

レベル1コースも4月平日コース、休日コースとも開講も決まりました。
(キャンペーンの枠もかなり埋まってきています★)

お待ちしております~(o^∀^o)



今日は取材! - 2012.02.09 Thu

立春を超えたところから、なんだか魂的にも解放されており、
「吉井さん」の夢の次の日は、
私が両親が大好きで生まれてきたことを思い出しました。
これって、なぜこの両親に。。。と長年の疑問だったんだけど、
本当に大好きで大好きでここに来た!ということ。
驚きました(笑
これは両親に伝えようと思います。。。


そして昨日は幼馴染のKくんが札幌に転勤となり、
壮行会でした。

彼は「22-33-11」のマスターナンバーのKくん。
ダルビッシュの代わりに札幌へ行くのね~・・・
って言ったら、昨日マジ泣きしてました(笑
45歳で初めての一人暮らし、頑張ってほしいわ~★

ここで私のすごい癒しがあったのですが、
バレンタインの話で、男子のトラウマ話になったんだけど、
小さいころ、男の子から女の子にラブレターを渡すというのがあり、
実は私これですごいトラウマになったことがあるのです。
どんなトラウマかと言うと、クラスで2番目に多く手紙をもらったらしい(友達が覚えていた)が、
それに好きな順番が書いていて「ゆかちゃんのことは2番目に好き・・・」というように。
この「順番」と、明日手紙渡すね、と言っておいて他の子に乗り換えられたこと、ラブレターをもらったと夕飯のネタにした「母」、この3つが私のトラウマです(笑

昨日はその時の当事者が勢ぞろい(笑
「あんた、勝手なのよ~!」とその時に言いたかったことを言ってスッキリ。
やはり実際言うと言うのは良いです。
まあ、みんな大爆笑の笑い話ですけどね。



そして今日は立川Eccoの3月号の巻頭特集のお手伝いをさせていただいており、
編集部の方にくっついて、取材をしに行きました。(って取材ってものをしたかった…(笑))
特集の内容はお楽しみってことで。


「私の知らない立川」に出会いました!


こんなところにこんな素敵なお店があったの~~~!


素敵な個人経営のお店を何件か回らせていただいたのですが、
皆さん、ちょーーー繋がっており、
家が近所でいとこの友達だったり、名前が一字違いで、聞くと実は先祖が親戚???とか、
オーラソーマ繋がりだったり!!!
シンクロしまくりでした。


地域とかカテゴリーではなく、
同じ意識の繋がりのようなものを感じました。

何しろ最近、私の視点が大きく変わっているようなのです。
だから目に入らなかったものが入る、話が聞ける、出会える・・・

「Angel Eye」天使の目というのは、視点が変わると言う意味ですが、
まさしく天使の目なのです@@


また新たな展開があるといいな~~~


Eccoの編集部の塩谷さんと南口のくまのみ雑貨店さん
バックのライトが素敵なのにリーズナブル!
CAHFJ1QE.jpg

南口のH-Worksさん
CAV58438.jpg

お疲れさまのお茶タイムは
206 食堂 marumi-ya. さんで。

素敵なカフェでした。
また行こう

今日の夢 - 2012.02.07 Tue

今朝はちょーーーーリアルな夢を見た!

まだ感覚が残っています。


シチュエーションは説明が難しくて、
画像は浮かぶんだけど、説明ができないのでカット。

相手はなぜかイエモンの吉井さん。

私は特にファンではないです。
顔は違うがでも吉井さん。
髪が長かったからかな~。

うちに来てくれているTちゃんも、Nちゃんも吉井さんの大ファンだし、
以前スタッフの方がお見えになったこともある。
こんなことを書くとファンの方に怒られちゃうが、
夢の中の「吉井さん」がフワッフワの羽毛のような綿のような真っ白のベストをきていて、
その「吉井さん」がなぜかわからないけど、
抱きしめてくれたんだけど、
そのフワフワの感覚があまりにも気持ちよく、
「もっと、もっと!!!」とリクエストして、気持ちよく感じていると、
桜の花びらが降ってきたのだ。
上を見上げると塀の上から多くの人が見ているのがわかったんだけど、

今日そのファンであるTちゃんとランチをしていたら、

「えええ~~~~!!!吉井さんの歌で私が一番好きな歌が「桜の花びら」の歌(なんて言ったかな・・・)が
あるんですよ~~~~!!!!」


え~~~すご~~~い、そんなの知らないもんね~。


夢のシチュエーションは複雑で、
何の意味があったのかはわからないけど、
目が覚めても、そのフワフワの感触だけは残っていたのです。


・・・私はこれは高次のガイド達と夢で交流したんだと思うんだ~。


こんなに癒されて目覚めるなんてあまりないもんね~。


あのフワフワ、今でも感触残ってる~。


しかし、なぜ吉井さんか。。。
そして桜の花びらは関係あるのか。

知りたいな~。


シンデレラシート - 2012.02.05 Sun

おはようございます
最近目覚めがよいです

来週末の「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」ですが、


12日(日)18時半~の一枠にまだ空きがあります。

ホントに必要な人に…と思っています。
私があることを決めたら、奇跡的に空いたんです。
しかも何人かお話があるのですが、なかなか決まらない。


誰か待ってるみたいな感じなのです



さて昨年手にした方に色々と聞いて検証していますが、何しろ嬉しくなるような話が多いです。
すぐにどうこうではないですが、意図した方向へ進むんだなあ…と。



ピンと来た方お待ちしています


立春 - 2012.02.04 Sat

今日から立春。

私は個人的には、3月末まではメンテナンス期間としているので、
自分を癒すこと、クリアにすることが仕事だと思っています。

・・・こんなとき、お財布も空になる(笑
昨年の9月も同じ経験をしたが、いつも出し入れをしている3つの通帳が二桁、三桁になった。

みんなこれを聞いて、何十万、百万だと思ったらしいが、
50円、100円の世界で、月末にどうしよ・・・と思ったが、
不思議と普通でいました。
あと不思議にお金は回ってきた。

器が変わるとき、全部出させられる気がするんですよね~。
「まず、一回出して!」と。


何でこんなこと書くのかと言うと、
今週何人かに同じ話を聞いたから。

まあ、普通こんな状態になれば「何か手を打たなければ!」と思うのは当たり前ですが、
手を打つことが「自分の意にそぐわないこと」をすると、更に追いつめられると言う話。


何しろ今はエネルギーを出し渋るときではないのです。
自分の向けたい方向へ意図し、
しっかりとエネルギーを放射する。



保険をかけて、それでなんとか。。。というのは、
更にエネルギーが漏れていきます。



そして昨日マジカルムーンの原稿を書いていて、
上からガンガン来ていたメッセージは、

「仮面を脱ぐ」。


もう、自分の立場や今まで作り上げてきた中で作り上げた「仮面」を本当に手放すとき。

何しろ仮面なので、本当の顔じゃないんだよね。

いい子ちゃんでいるんだったら、それも要らない。
悪ぶっているんだったら、それも要らない。
賢いキャラも要らない。
長女、長男のキャラも要らない。
良妻賢母の顔も要らない。
強くなくてもいいじゃない。

そのままでいい!!!と本当に認めないと。


私は昨日朝「自転車瞑想」してて(サロンまでの通勤なんだけど)、

「隷属」した関係は要らない!って急に思った。

もう隷属した恋愛もしない!
過去を考えたら、ずっとそうだった。
それ以外のことももちろんそうだけど。
そんな関係性は要らない、例え自分に都合がよかったとしても。

最近周囲での「隷属な関係性」をガンガン見ていたので、
なんか不思議だな~と思っていましたが。
私へのメッセージだったのね。。。

ガイド達は私に「決意」することを求めていたようです。
そう、、、決意することで全てが流れだす。


今朝は急にそんなことを思うのでした。

暖かくなるといいですね~★

オーラソーマ特別キャンペーン*日程決定しました! - 2012.02.03 Fri

20111029100217.jpg20110812124603.jpg


12月に発表した

Angelina8周年記念
「オーラソーマ(R)カラーケアシステム 特別キャンペーン」のコース日程をお知らせします~!


具体日程が出ていなかったので、
キャンペーン限定数にはまだ余裕があります。

オーラソーマの世界への扉を開けるサポートとしての開講です。

是非ご興味のある方はご検討くださいね!


私もこのキャンペーンを打ち出してから、
不思議とオーラソーマへの意識が変わりました。

たぶん、自分から扉を開いたのかもしれません。
自分の知っているオーラソーマからこの1,2カ月で奥行きと幅が本当に広がりました。
これは自分が予測していなかったギフトです。

そんなこんなで開講できるのを心待ちにしています。
本当に心よりお待ちしております~~~!


http://yukai-angelina.jp/aura-soma2012.htm

オーラソーマレベル1コース 全6日間コース(10:30~18:00)

内容について詳しくは、Angelinaのオーラソーマのページへ

<授業の内容>
オーラソーマの誕生について、オーラソーマの基礎となる色の言語、ボトルの意味、ポマンダー・クイントエッセンスについてなど
古代からの色の伝えてくるメッセージを、現代の私たちへ問いかけてくる、
このオーラソーマカラーケアシステムの基礎をお伝えします。


***特典:オーラソーマ商品をコース開始日より20%オフで購入できます*** 

キャンペーンの料金は以下の通りです。

①新規受講 通常135,000円→110,000円(新規のみテキスト、イギリス本校修了書込)
②再受講  通常 63,000円→   30,000円(テキスト資料は含みません)

Angelinaで受講された方は更にお得!!!
③72人の天使コース受講者は上記受講料より 10,000円引き(同時申し込みの場合も同じです)
④レベル1受講済みの方は再受講無料  

①~④までトータルで限定12名様まで


*休日コース(土日祝)、平日コースのどちらがご希望かを添えて、お問い合わせください。日程調整できますので、お気兼ねなくお問い合わせください。
平日コース:4月11日・18日・25日・5月9日・16日・23日(水曜日)
土日コース:4月15日(日)・21・22日(土日)・5月12・13日(土日)19日(土)
土日コース:7月8日(日)・14・15・16日(土日月祝)・21・22日(土日)



ゴールデンウィークに天使とともに過ごしましょう!「オーラソーマと72人の天使」 

Part1:2012年4月28日(土)~5月1日(火)ゴールデンウィーク連続コース*77,000円

Part2:2012年5月3日(木)~5日(土)ゴールデンウィーク連続コース*58,000円


詳しくは
http://yukai-angelina.jp/aura-soma2012.htm



天使塾のエンジェルライトコース、エンジェルヒーリングコースともに6月より開講予定です。
こちらもHPチェックしてくださいね!

ペガサス入荷 - 2012.02.03 Fri

20120203134004.jpg

節分ですね


なんだか今日素敵な話が舞い込んだり、切り替わり感を感じます


そんな日にペガサス入荷しました。

香りとともに「正しい場所」に運ばれたいです


久々に - 2012.02.01 Wed

今日人生初のメガネ買いに行きました。

何軒行っても気に入るのがなくて、かなり無難なデザインで…
1週間後に出来るそうです。
早く来ないかな~


もう疲れ目も限界に来てます


と言いつつ久々にブレスレット作ってます。

なんか柔らかい優しい感じになってます。


またメッセージ受け取ってからアップしますね~

20120201163406.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

