横-カラー

2012-01

 - --.--.-- --


28日の「3Angelsチャンティング瞑想会*解放」のシェアです - 2012.01.31 Tue

28日の瞑想会のシェアです。

72天使の自分の生誕にかかわるエンジェルの3人の名前を呼び起こしてから瞑想に入りました。
今回のテーマは「解放」でしたが、
浄化やクリアリングがメインではなく、
その人の持っている質を活性化することがこれからメインになっていくようです。


遠隔の方5名、サロンに集まった5名、10名で光のサークルとなりました。

瞑想会の朝、富士五湖で地震が何回かありました。
結構ドキドキしていましたが、

今日の10名の光のサークルは、
富士山の光の評議会に招かれ、富士山の上にある光のシティに招かれました。
(私の誘導では初めて招かれました。)

そして、私たちの第3チャクラと私たちの真我と言われる、
インカネーショナルスター
(ちょうどおへその後ろにある受肉の星と言われる、魂が最初に宿る場所と言われているところです)
の解放が行われました。

自我(エゴ)と真我のせめぎ合いが日々行われ、
私たちの中に葛藤が起こります。
本来は自我と真我は共存し、調和されている状態が好ましいのですが、
魂の様々な経験に置いて、恐れや深い悲しみ、落胆によるネガティブな感情で、
真我を自我が抑えつけている状況になっています。

そして富士山は世界の第3チャクラと言われています。
日本自体が世界の第3チャクラと言ってもよいでしょう。
日本の上空には「恐れ」のエネルギーが雲のように日本を覆っているそうです。

たった10名ですが、
こうした私たち一人一人がクリアリングすることで、
「息抜き」したような感じになるそうです。

地震を抑えるとか、そういうことではなく、
地球と私たちが共鳴している部分の解放となりました。


この日は日本から出国する人、入国する人も遠隔瞑想に参加してくださいました。
上空からアクセスする必要もあったのかもしれません。
九州の方も、そしてご近所の方も、距離関係なく一緒でした★


それぞれの皆さんには、大天使ミカエル、大天使ラファエル、聖母マリア、
「ゴールデンセラフィム」「レインボーセラフィム」の存在が、
皆さんへのヒーリングを手伝ってくれました。

根源を思い出す作業なんでしょうね~。。。




ちょうど飛行機の上で参加してくださった方から、
上空で色々な感情が出てきたときに、
一瞬すごく楽になったときがあった、とメールがありました。
ガス抜きというか、そんな感じだったのかな~と思います。



次回は2月22日新月ですね~。
うちのおじいちゃんの命日なんです。222.

次回もお待ちしています~★





シェアリングデイに参加してきました - 2012.01.31 Tue

昨日は72天使でご一緒した、
Silentcolorのふさみ先生のシェアリングデイに参加してきました。
横浜の馬車道にあります。

うちも横浜方面から皆さん来てくれるので、
私も大好きな横浜にたまには行かなきゃ!ね~。

シェアリングデイのテーマは
「Naming of the bottles」
ボトルの名前の由来についての、昨年10月にデヴォオーラでのマイクのコースのシェアです。

このコース、行きたかったけど、
スイスとコロンビアの合間で、ちょっと行けなかったのです。
なので、ふさみさんが行くと聞いたときから、
シェアリングデイ行く行く~~~とお願いしていました。
ちょうどマヤの切り替わり、10月28日だったんだよね~。


さてシェアは110本は無理なので、
ふさみさんのセレクトで12本のシェアでしたが、
1本目のB0スピリチュアルレスキューから、
もうハート鷲掴み!でした。

私のバースボトルはB35ですが、イマイチまだ理解できない部分もあるのですが、
このB0はなんと35番目に出来たボトルなんだそうで、
ある意味私の隠れバースボトル?かもしれません。。。
何だかハートがしっくりくるのです。


もう10年近くボトルは使っているので、かなりの量を使っていますが、
昨日シェアしていただいたボトルは、
うちでふる~~~いワインのように、寝かされているボトルばかり

いつ嫁に行くのか。。。と思ってたけど、
やはり私が自分で使うためにあるのね。。。


昨日自分にすごくロイヤルブルーの質を感じました。

これも、近くて遠い。
なじみがあるようで、すごく遠い。。。

今月感じている「この感覚」。



先日ゲーリーボーネルの「アセンションカード」が入荷したこと書きましたが、
このカードのメッセージに
「今生まれている魂の生まれてきた目的は、魂の分離を統合すること」みたいなことが書いてあったのですが、

本当に散らばった自分なのに、自分じゃないと感じていたものを毎日かき集めているようです。




そして、昨日は初めてお会いした方ばかりだったのですが、
何だかみんな懐かしく、
ふさみさんがサプライズでケーキを用意していてくださって、
お誕生日までお祝いしていただきました★

005.jpg

ふさみさん、皆さんありがとう~!


そしてボトルのシェアは白熱し、
オーラソーマ大好きな人の熱さを久々感じました。
私も今年はこんな熱さをもっと感じたいな~と思っています。
何しろ、前よりも深さを何倍も感じているんだよね~。
不思議だが。


さ~今日も寒いね。
お弁当作って、今日もお店番します(笑

誕生日 - 2012.01.29 Sun

20120129154608.jpg

今日誕生日でした!

「愛の呼吸」・・・そう、45に
オーラソーマのボトルの名前が「愛の呼吸」。
呼吸をするように、自然に愛を表現できればいいな~と思います。

たくさんメールなどもいただき、ありがとうございます。
嬉しいです

販売終了のお知らせ - 2012.01.28 Sat

今朝は目が覚めてから布団の中でウダウダ・・・
地震で起きました。

富士五湖か~。。。



さて、
天使塾や瞑想会で使用している「光のメッセージカード」と、
「天使の祝福カード」、
「エンジェルオラクルカレンダー(万年タイプ)」

が販売元から販売終了になるそうです。

在庫2~4点ありますが、在庫限りになります。

(アマゾンで中古品がすごい高額になってたのもありました

CABLA1UC.jpgCA4LRZD8.jpg

明日は瞑想会 - 2012.01.27 Fri

20120127143810.jpg


明日の準備をしてます

ボトルを通して見ると、やっぱりその人の奥深くが感じられます。

明日遠隔で参加の人は海外に出国する人、海外から戻る人もいて、時間、時空を越えてるなあと思います。


明日からの瞑想会はその人の生まれ持った質の活性が始まるようです。


私は自分の目の奥の悲しみが癒されてきており、嬉しく感じています。
不思議とインナーチャイルドもワクワクしています。


明日瞑想会のあとはバンド練習して、友達が私のお誕生会してくれるそうです
みんながOKなら、清志郎さんの「なにわサリバンショー」をシネマシティでスタンドライブでやるみたいなので、行きたいなあ
「雨上がりの夜空に」はいつも練習してるんです。私は適当なコーラスですが

と言うことで明日は色々楽しみです

お越しの方お待ちしてます

「ペガサス」来週入荷します! - 2012.01.26 Thu

4e8eb06adec2e.jpg





オーラソーマ社から「ペガサス」が販売開始となりました!

お待たせしますが、来週末に入荷になります。

ペガサスはパフュームになります。
香りはダイレクトに直感機能と繋がっていますよね~。

以下はヒューマンクリエイティブさんから送られたメールを一部添付しますが、
また新しい可能性がここにあるようです。


<ペガサス(PEGASUS)の主旨と商品説明>



皆様もご存じの通り「ペガサス」はヴィッキーが第二次世界大戦の時、爆撃により被災した負傷者を
救護するため、救急車(トラック)の運転手をされていたことを記憶されていると思います。

爆撃があると、どこからともなくヴィッキーは現われ救護にあたり多くの負傷者を搬送したということです。

必要な時に、必要な場所に現れることから「正しい時に、正しい場所にいる」の要素を含み、
仲間からヴィッキーは「ペガサス」と言われるようになりました。

また、ヴィッキーがワークショップのためマイクの家に初めて車で訪れた時、
乗っていた車のボンネットにあったペガサスをマイクは今でも、はっきりと記憶しています。




この製品は、オーラソーマカラーケアシステムを「正しい時に、正しい場所」へ持ち運ぶことを意味します。


8種類の中から香りをお選び頂くことから始まります。
選択されたペガサスの香りと選択された方の質との繋がりを理解する入口となります。


この製品は、クリエイティブ・パフューム社の創始者であるアナスタシア女史との共同ワークによって生まれました。

優れた嗅覚と共感覚の持ち主で、一人一人にイクイリブリアムボトルの前に座ってもらい
クライアントが選ぶボトルとオーラソーマカラーケアーシステムから学んだ色の持つ特性と経験を通して
8種類のペガサスが誕生しました。


香りと色の世界へと魅了されることによって、沢山の方たちが、正しい場所で正しいことを行いシンクロニシティの経験を提供することを、ペガサスによって助けられることを祈ります。

植物と花々から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われています。また、キャリアーには、オーガニックな穀物を発酵させて作られたアルコールを使用しています。使用される原料の繊細な成分は、汚染や農薬にさらされていないことをソイル・アソシエーションのオーガニック認証が意味しています。
この香水は、石油化学製品や合成香料、合成保存料は含まれておりません。



4e81fae006201.jpg

(左から)

B11ピンクロータス

B30ウーディインセンス

B39ネフェルティティ

B44イリスフロレンティーヌ

B56バイオレットパウダー

B58アクアティックフラワー

B75フランジパニ

B80ダチュラ


50ml 12,180円


お楽しみに~★

AEOSトリートメント体験3回記 - 2012.01.26 Thu

今朝も爽快な目覚め
深い眠りでした。。。

サロンに来てもらって自分が受けさせていただけるなんて、
本当にありがたいです。

朝にボトルの入れ替えを少ししました。
アルケミーと言うか、色が変化しているボトルを出しました。
なぜかと言うと、変化したものの方が重要に感じたから。
何本か入れ替えました。

先に受けた方もやっぱりその変化したボトルを選んでいましたが、
やっぱりその行為は自分のためのようでした

すごく悩んだ挙句、
今日は3本目に選んだB62マハコハン。
これ、すごく変化している色でした。

悩んだのは、使いたい、でも使いたくない・・・
そんな感じ。


ヒプノでも同じだったけど、
近いようで遠い。
仲良いようで、なんか遠い・・・

そんな感じです。


私のガーディアンエンジェルはB43なので、
同じターコイズ。

ターコイズと言う色もすごく近い。
でもすごく遠い。。。芯の理解してるか?と言われると・・・無言になっちゃう(笑



実際施術してもらって、
香りはなつかし~い

何か深いところを思う出すような。。。
ただただ懐かしい。

おしゃべりしつつ、、、眠い。。。

そのうち変性意識に。
寝てないです。

胸に塗りはじめたら、
胸の奥がゴソゴソ・・・
イヤ~な感覚。

・・・ゴホンゴホンと何回か咳が出ました。


その後、ガク~ンと落ちた感じ。


最後に足裏のマッサージで、足裏に力を入れられた感じ。


チ~~~ンとクリスタルチューナーで目覚める前に、
バシ~~~ンと目が開きました。

「抑圧」


その言葉が出てきました。

ターコイズの自由さの反対は抑制、抑圧ですよね~。。。

自分の縁の深いターコイズだけど、
なんだか遠い感じはこの「抑圧」と言う感覚でした。

そのあと、心臓がちょっと痛かった。



12月の重症な私のことを知っている和代さんは、
今回はすごくエネルギーの流れがスムーズだよ、と言ってくれましたが、
プロセスを感じます。
B87⇒B34⇒B62
コーラルに始まり、ターコイズを経由している。。。補色だし。




しかし、なぜこんなにこのトリートメントは、
ボトルのエネルギーがダイレクトに伝わるんだろう???


和代さんと、「これ!これを伝えたいんだよね~!」と言ってました。

リラックスして受け取ると言う体制がここまでダイレクトに感じるのだろうか。。。

本当にこの感覚を共感できるといいな~と思います。

本当に不思議なんです。


ボトルをただ使っているだけでもいいけど、
やはり意識的になることは大事。


う~ん探求者であるしかない。
魂の探求者である。








女神に輝く! - 2012.01.25 Wed

20120125143807.jpg

今日は和代さんに来ていただいてエイオスのトリートメントセッションやっています。


ちょっと一枚パチリさせていただきました


今日の最終枠は私が予約させていただいてます

次回は2月15日(水)、3月10日(土)です。
11:00~、14:00~、16:00~

90分 15000円(イクイリブリアムボトル5460円付き)
受講生割引します。
72天使 -500円
レベル1,2 -1000円
プラクティショナー -1500円



みんな輝きに是非来てください!

あとで私の3回目の体験記書きます~!

新入荷 - 2012.01.24 Tue

20120124123406.jpg20120124123404.jpg

CABGBTSJ.jpg


今日から色々と新しい商品入荷してます。
ちょこちょこ新入荷してるのですが、入ると早くお嫁に行ってしまうので、なかなかアップ出来ず


オラクルカードは

ドリーンの新作
ライフパーパスオラクルカード

人生の目的ですね


大地の精霊に語りかける…


アースマジックオラクルカード



エンジェルウ゛ォイスオラクルカード



アカシックレコードカード…ゲリーボーネル
(個人的にはこれ欲しかった)



本も

天使の声を聞く方法

エンジェルワード

スピリチュアル占星術


CDも入荷してます。


あとペンジュラムもカナダから入荷してます。


あと大人気のパールシェルに加えて

アバロンシェル


小物入れやセージ炊くときに使います。


オーラソーマのボトルも今日入荷したのはなぜか上層が少し曇ってます
10本仕入れてぜんぶ

顕在意識に何かアプローチしてるのかも…と思います。


新月 - 2012.01.24 Tue

昨日は今年初めての新月
旧暦の元旦ですね。


昨日私はただ純粋になりたいって願いましたが、

夜中に目が覚めて窓を開けると、夜空の深い青と全てを覆った白さが幻想的でした。


今サロンに向かう途中ですが、やはり雪には弱いなあ
歩くの必死だし


昨日から色々感じ、現実に色々周囲であって、切り替わりをビシビシ感じています。

ブッタの背骨 - 2012.01.23 Mon

大阪のお友達でマヤ鑑定のお勉強中の方に聞いたのですが、
「ブッタの背骨」と言って、
KIN121(1月9日)~KIN140(1月28日)は特別パワフルな時だそうです。
どうパワフルかは。。。忘れちゃった。。。

そして中間日のKIN131(1月19日)は、
911テロの時もKIN131だったそうで、
その物事のどの側面を見るかで、その後が変わっていく分岐点的な日だそうです。


Angelinaのワークショップや、瞑想会は、
カレンダーを見ていると、浮き上がってきた日に開催しています。
メッセージがあるんですよね。
新月とか満月とかも関係ありますが、
「この日ね!」と指定が来ます。
もちろん、リクエストなどで決めることもあります。


1月は3回しかイベントしてないのですが、
このブッタの背骨の3日がバッチリはまっています。
「え~すごい!」と自分でも驚きました。
こういった日に、光のサークルを作り集うんだなあ…


私は特にマヤ暦に興味があるわけではないのですが、
本当はすごく縁があるのかな~と思い始めました。
きっとまだ思い出したくない状況なのかも(笑


19日に「豊かさを受け取る」ワークショップをしましたが、
私の中ですごく変わった感覚があったんですね。
方向性がハッキリしたと言うか。。。

時に悲しく感じることもあるんだけど、
そのおかげでハッキリわかることもある。
そんな日でした。


28日の瞑想会は72天使のチャンティング瞑想会です。
なじみのない人は、何をするの???と言う感じでしょうけど、
呼びかける天使の名前はヘブライ語の名前です。
ヘブライ語は「光の言語」と言われ、
光と炎と共にやってきた言語です。

唱えるだけで強烈なマントラになります。
思考が感情が・・・と言うよりも、
ダイレクトに根源に呼びかける感じです。

是非お待ちしています~★



3Angelsチャンティング瞑想会 3回シリーズ

2012年の瞑想会は、春分までの3回シリーズ。
皆さんの生誕に関する3人の天使たちとともに始めます!

72人の天使たちでご紹介している、古代文献「トーラ・出エジプト」の3つの文章からなる、
皆さんの生誕に関する3人の天使たちは、
皆さんの生まれ持った質を活性する「マントラ」となっています。
参加者のエンジェルたちをチャンティング(呼び起こす)したあとに、
クリアリングなどのエネルギーワークをしていきます。

第1回:解放:1月28日(土)11:00~12:30
第2回:調和:2月22日(水)新月:19:30~21:00
第3回:放射・表現:3月20日(火)春分の日:14:00~15:30

参加費:各回5,000円

お申し込みの際、誕生日、生れた時間を明記してください。
遠隔の場合も同じです。天使の名前を連絡しますので、
受け取るときにチャンティングしてから瞑想を始めてください。

72天使コースに参加していない方、瞑想が初めてでも大丈夫です。

2012年もしばらく調整期間のようです。
生れ持った質を自由に発揮することが、
天界より大きな光となって輝いて見えるようです。
一人一人の輝きが更に増すようにサポートされるようです。

ヒプノ - 2012.01.23 Mon

昨日の夜大阪より帰りました。
最近は飛行機で行ってます。

一昨年は会社も辞めた後で、
「お金ないし・・・」なんて深夜バスに乗っていましたが、
ワークを受けるには、本当に身体の調子を整えていかないとしんどい
すごいエネルギー使うんですよ。

お金が・・・なんて言ってられないので、
新幹線に変え、前泊してワークに臨み、
時にはあまりにも身体がしんどく、帰れなかったことも。

昨年末から長時間の揺れが厳しかったので、飛行機に。
空港は羽田も伊丹も私からすると不便だけど、
あっという間なので、やっぱり楽です。
でも、途中急ぎすぎて吐き気で座り込んでいましたが(汗


さて聖美ちゃんの「愛の学校」のヒプノクラスに参加しています。

今回はコロンビアに行ったときにガイドたちから「ヒプノ受けて」のメッセージ。
話したらちょうど開催検討中とのことでお願いしました。

初日はガイドラインの説明で、
2日目に会いたいマスターとハイヤーセルフに変性意識(トランス状態)で会いに行きました。
デモンストレーションするのに、モデルに立候補!
だって、「ジーザス、ジーザス、ジーザス・・・」と頭の中でリフレインしていました。
絶対にジーザスと話したい。。。
9日の瞑想会のメッセージもジーザスからでした。
あのメッセージを受け取った方が「目の前で諭されているようで、本当に納得した」とメールもらいました。

近いような、かなり遠い存在。。。でもそばにいる。
そんな感覚です。

会えました
でも私の中の恐怖と深い悲しみと深い落胆がそこにはありました。

ハイヤーセルフとの微妙な距離感を感じていたのも、
よく理解できました。

そこには私の深い部分で抱えていたものが一瞬で理解できました。


まだ過程なので内容は書きませんが、
今回の参加で何をコミットしているかと言うと、

私は今まで愛していたさまざまなフィルターを手放して、
純粋な目で全てを見たい。

そして愛されている感覚を取り戻したい。

私はもっと純粋になりたい。



ただそれだけ。

そんな中でスタートしたヒプノクラスです。

今朝はとてもぐっすり眠れて、身体の緊張も取れ、
心地よい感じです。

何だか幸せな感覚です。


そう、私はただこの感覚を取り戻したいだけ。
そう感じます。





お知らせ(ジュエリー展) - 2012.01.21 Sat

ジュエリー展のご予約のキャンセルが出ました!

2月12日(日)
17:30
18:30

です。

ご検討の方はお早め連絡ください

ヒプノセラピー - 2012.01.20 Fri

今日から大阪に来てます。

今回から3月まで何回かに渡って、ヒプノのコースとセッションと体の集中メンテナンスの予定です。


コロンビアでガイドたちから「多次元ヒプノ受けて」とリクエストがありました。


多分深い部分の解放だと思いますが、ちょっと前までキモチはブルーでしたが、今は楽しみです

9日の満月の瞑想会の後からかなり楽しい気分を取り戻したかなぁ


今週25年ぶりに永ちゃん仲間とプチ同窓会があり、それがなんかとっても癒されたんですよね~


久々お姉ちゃんとお兄ちゃん達に会えた感覚で、末っ子気分でした許されてる感覚というか、広い感じで受け止められてるというか。
むかしはアウェイな感じに思ってたけど、それは幻想だったんだなぁ。



まぁその前に色々と解放してたのですが


やっとコロンビアのメンテナンスも終わって?次ですかね。


春にはヒプノもセッション出来ますので、楽しみにしててください。


春って意外にすぐだよね~

ではまた~








つながってるなぁ - 2012.01.17 Tue

今日明日は予約もないので、のんびりお店番してます。


先ほど下の看板みて、いらっしゃった方が、オーラソーマのミニコンサル受けてくれたが、
やはり生まれて初めて選ぶボトル…

ハートエンジェルのボトルを一本目に選んでいました


やっぱり

しかもジュエリー展の日が誕生日と言うことで、いらっしゃることに


生まれて初めて選ぶボトルって、魂とつながってるな~といつも思います。


ジュエリー展で初コンサルの方は楽しみにしていてくださいね~



まとめて1~3月までのお知らせ! - 2012.01.12 Thu

昨日はジュエリーイベントのお申込みがたくさんあったのですが、
昨日は「111」ですよね~。

鶴田さんからメールで
「111にご予約なんて素敵ですね!
先生の呼びかけに皆さん動き出したんですね~」って。

皆さん素敵な日に決意してくださいました。
実はあと仮予約の方でほぼ予約はいっぱいなので、
ご希望の方はあきらめないで希望時間を書いて直接メールくださいね~!


さて、さて、1~3月までのお知らせをアップしますので、
よろしくお願いします~!!!

なるべく時系列に書きます。

ご予約は全てメールか、フォームでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップ

年内に大好評でしたワークショップの追加日程です。

1月19日(木)10:30~17:00
参加費:22,000円(事前振込の場合は20,000円)
再受講:8,800円



私たちが一番身近なエネルギー・お金を通して、
様々な思考をクリアリングして、正しいエネルギーの流れを生み出します。
特に両親や家から受け継いだ思考(良いことも悪いことも)から解放されるように、
サポートします!!!
再受講枠も設けました。内容は同じですが、更に深いところへアプローチできると思います。

ご希望があれば、休日コース(3月以降)も2名以上で開催します。
お問い合わせください。

「女神に輝く!AEOSトリートメントセッション」岡部和代先生

8日に初めて開催しました。

今回は3名様が体験しましたが、
顔からのアプローチですが、全体がほぐれ、その人の状態に応じて、
ボトルのエネルギーが身体全体に作用したようで、
体験した方からは、次の日身体が軽くてとても元気に一日送れた!と連絡がありました。

顔も、少女のような表情が出て、、、純粋さって言うんですかね~。
皆さんそれぞれが「軽い」感じになって帰られました。

写真撮るの忘れちゃったんですよね・・・
どんな感じでやってるのかみたいですよね~。


岡部先生もAngelinaをとても気に入ってくださったようで、
追加日程もお願いできました!


是非体験してくださいね~!リピートも大歓迎です★
90分15000円(ボトル付き)受講生割引あり

1月25日(水)16:00~
2月15日(水)11:00~、14:00~、16:00~
3月10日(土)11:00~、14:00~、16:00~






3Angelsチャンティング瞑想会 3回シリーズ

日程決定お待たせしました!
2012年の瞑想会は、春分までの3回シリーズ。
皆さんの生誕に関する3人の天使たちとともに始めます!

72人の天使たちでご紹介している、古代文献「トーラ・出エジプト」の3つの文章からなる、
皆さんの生誕に関する3人の天使たちは、
皆さんの生まれ持った質を活性する「マントラ」となっています。
参加者のエンジェルたちをチャンティング(呼び起こす)したあとに、
クリアリングなどのエネルギーワークをしていきます。

第1回:解放:1月28日(土)11:00~12:30
第2回:調和:2月22日(水)新月:19:30~21:00
第3回:放射・表現:3月20日(火)春分の日:14:00~15:30

参加費:5,000円


お申し込みの際、誕生日、生れた時間を明記してください。
遠隔の場合も同じです。天使の名前を連絡しますので、
受け取るときにチャンティングしてから瞑想を始めてください。

72天使コースに参加していない方、瞑想が初めてでも大丈夫です。

2012年もしばらく調整期間のようです。
生れ持った質を自由に発揮することが、
天界より大きな光となって輝いて見えるようです。
一人一人の輝きが更に増すようにサポートされるようです。



ではではお待ちしています~!!!

オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント - 2012.01.11 Wed

今日リバアートの鶴田さんがお見えになって、
打ち合わせをしました~!


まず、ジュエリーの新作を拝見・・・

天使の羽のデザインです!

CA6V0XTO.jpg

実物可愛かったですよ。
72天使の3人の天使で作ったらいいですよね



そして、昨年9月の大阪での私のコンサルテーションが、
リバアートさんのスタッフさんから高評価をいただき、
両日私がコンサルテーションすることになりました!

そして昨年3月の立川でのイベントと、9月の大阪でのイベントの、
ジュエリー購入後の検証をしばし。。。

ツインソウルとは違い、やはり調整が先に起こるね~と。
あとは長期スパンの調整になるのはどれとか、
やっぱこれはエネルギー強烈にうごくよね~とか。。。


うちの母の話になり、
「健康で楽しい人生を」とバースボトルB21でペンダントを作成したのですが、
手にして最初の3日間は「頭がグルグル回る」といっていたのですが、
それから9カ月。

病院の定期検査で全てが正常値になるという奇跡!
先生も驚き、「頑張りましたね~、何したんですか?」と聞かれたらしいのですが、
何も特にしていないので、
不思議だわ。。。と言ってました。

健康はお金で買えないしね。良かった良かった。



他にも色々あるのですが、ここには書けない話がいっぱいで。。。

受けてくださる方の基礎・土台がしっかりとなるように、
意図設定してコンサルティングをさせていただきます!

転機の訪れている方、
変化を望んでいる方、お待ちしています!
あと2つ目でパワーアップしたい方!応援します!是非お越しください!


ご予約の空き状況は、

11日(土)
17:30~
18:30~

12日(日)
16:30~

詳しくは


http://yukai-angelina.jp/aura-j.htm

昨年の様子なども載ってます。

昨日のメッセージ - 2012.01.10 Tue

今日は伯母の家にお誕生日の祝い&お年始に行きました。
伯父の一人が倒れ、さよならが近付いているような話で。。。
その伯父と何と40年前に離婚したもう一人来てた伯母との葛藤に思わず泣いてしまいました。
私の涙ではなく、やんちゃだった伯父の「申し訳ない」と言う感情がやってきました。

40年経っても癒せない男女の葛藤。
会いに行きたいけど、会いに行けない伯母の思い。。。
父であり母でもあるけど、その40年前で止まったままの思いがあるようです。
時間が癒してくれることもあるけど、
最期に伯父は待っているんだよね~。。。

「やっぱり80歳になっても、家族であっても、夫婦は男と女なんだよね」って私が言ったら、
81歳、79歳、68歳の三婆が「あんたうまいこと言うね~」だって。

伯母は会いに行く!と決意していました。。。
間にあうといいな~。



さて、昨日の「2012年スタートの瞑想会」は、
2012年に持ち越せないものを意図設定し、解放していきました。

昨日はチャネリングメッセージを受け取りましたが、
これが本当に「ガッテン!」だったので、
シェアします。


今日の大きなテーマは「自己愛」についてでした。

以下チャネリングメッセージです。

「自己愛についてうけいれなければいけない。
あなたたちは本当の自己を愛していない。
あなたたちが自己を愛することは、私たち(高次の存在)を愛することである。

毎日ワークをしなさい。
毎日何回でもよいので、鏡の中の自分を見なさい。
そして受け入れなさい。
そしてどんな姿であろうが、鏡の中の自分に愛を送りなさい。
鏡の中の自分と目と目を合わせて愛し合いなさい。
そして愛を伝えなさい。

粗探しはやめなさい(容姿のことなど)。
誰かと比べるのもやめなさい。

日に日に愛されている鏡の中のあなたは「愛」そのものになる。

愛される喜び、愛す喜びを同時に受け取る。

あなたが鏡の中のありのままの自分を何時でも愛し、
その愛を受け入れることが出来たとき、
あなたは自己との深い信頼を得るであろう。

そして他者との愛の流れを感じることが出来る。」


もしピンと来た方は、是非ワークしてみてください。





フェアリー - 2012.01.10 Tue

11月にアースエンジェルコースを開催したのですが、
その時に参加してくれたJちゃんが、
素敵な写メを送ってくれました。

ちょうどコースの前後に、
住んでいる家の裏山で撮れた写真です。

わかるかな・・・?



fairy_20120109205623.jpg


下の方の光です。
羽っぽくなってます


自然を大切に、
そして自然と共に生きよう。。。

明治神宮~エレマリアさんの個展 - 2012.01.09 Mon

今、すごい大きな満月ですね。
今日の22時より瞑想会です。参加の皆様よろしくお願いします。

昨日の「女神に輝くAEOSトリートメントセッション」のことはちょっとまた書きます。
何しろ、すごくすごくすごく良かったです!
和代さんにも大感謝です。
追加日程もありますので、ご興味のある方は是非来てくださいね!


元旦から一日も家にいることなく、
今朝やっとフリーな気分に。

エレマリアさんの個展が今日まで!!!ということで、
表参道に出かけていきました。
1カ月ぶりの都内へ・・・(笑

そしてその前に朝呼ばれたんです・・・
明治神宮!

参道を歩いていると、
そう、、、前に来たのは1年半前、2010年6月。
姉さんと慕う石井姉さんと二人で来ました。

たしかその数日後・・・
オーダーしたオーラソーマジュエリーが届きました。
それは夏至でした。
その前日から咳と高熱が出て、
その次の日に金沢の「白山ヒメ神社」と、金沢のけいこちゃんのサロンでイベントさせてもらったんだけど、
熱と咳で、大変だったんですよね。。。

それから3カ月咳が止まらず、
病院に行っても「百日咳?喘息?何だろう?」と言う感じで、
やっと治まったころに、
エンジェリック・チャネルのアンジェラ・ハートフィールドのアシスタントに抜擢されたり、
大阪に4か月、ドルフィン勉強しに行ったりと、
大忙しに。。。
そしてその2ヵ月後に、サロンを立川駅北口に移転したという。。。


そう、あのデトックスと強烈に走り抜けている感じのスタートは、
明治神宮から始まったことを思い出しました。
その前は、2月に3週間イギリスの72天使コースを受けた後、
3ヶ月くらいモジモジした感じだったしね~。
その間にジュエリー展に誘われて行ったのですが。。。


そうそう、オーラソーマジュエリーはデトックス的なことで調整からスタートすることも多いようです。
でもそれは悪いことではなく、不必要なことを調整してくれるようです。
人によって違うし、意図することによって違います。
自己愛を意図した人は彼氏が出来たり、と違うんですよね。

私はジュエリーに「自分のエネルギーを正しく使い、進む」と意図していました。
(B6エナジーボトル,B27ロビンフット、B55キリストが入ってるスペシャルバージョンを作ったので。。。)

あはは、願った通りでした(笑


明治神宮でご挨拶するとき、
参道で思いだしたこのことを感謝しました。

あ~1年半取り組んでたことだったのね~~~と言う感じです。
やっぱ、次!だな。


そして、表参道ヒルズでやってるエレマリアさんの個展へ!

1年ぶりの再会でしたが、
ますますパワーアップで、すごく楽しそうでした!


久々の絵に癒されました~♪
(写真撮るの忘れちゃった。。。)
エレマリアさんのブログに載ってるかな。

フランスで個展をしたときのお土産といって、
ベルサイユ宮殿のカフェの名前が「ANGELINA」だったと言って、
ANGELINAって入ったクリームやノートとか頂きました!
嬉しい~~~


そして個展で懐かしい友人の陽子さんと偶然あいました。
なんと、聖美ちゃんのコロンビアの遠隔に参加してたそうで、
え~~じゃあ、一緒にコロンビアにいたね~~~なんて。。。

久々の再会だったけど、
やっぱり感じていることは同じだな~と。
そして本当に「担当」していることが違うだけで、
みんな手分けしてやってるな。。。と感じました。
またこうして会えてうれしいです。



やっぱり、なんか今日スタート感バリバリです。
確認して進む。

今年がやっとスタートできそうです。


そして今日は72天使のスタートの日なんですよね。
新しい72日のスタート。
そう、すべては繋がっている。。。

だから一つ一つが大事です。
全部繋がっているんだから。。。

オーラソーマパワーストーンジュエリーイベントのお知らせ - 2012.01.05 Thu

寒いですね~~~
今日は甥っ子くんと「怪物くん」見に行きました!
結構面白かったです。
お正月休みも今日で終わり。
休みと言うより、実家で来客に追われていました。
今年はお客さんが多かった~~

さて、気付けば「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」まで1カ月!

是非皆さんお待ちしています~!


オーラソーマ(R)カラーケアシステムのパワーストーンジュエリーのイベントを開催します。


昨年は立川、大阪で2回も開催させていただきました。
大好評で多くの方に手にしていただき、
とても多くの反響をいただいています。
私自身も2年前に手にしてから、本当に驚くように具現化が進みました。
私の心強いサポーターという感じです。

ジュエリーと言っても、通常に販売されているものではなく、
オーラソーマのコンサルテーションを通して選んだボトルから、
あなたのエネルギーが最善・最大限になるようにエネルギーが動くように作成されます。

ポイントは天体の動きや気象条件、暦などを基本に、
オーラソーマ学長であるマイク・ブース氏により調整された、
「エナジャイジング・ガーネット」が全てのジュエリーに入れられるからです。

このガーネットが、石の持っているパワーを最善にし、
他に身につけているクリスタルなども調整していき、
あなたの本来持っている質を活性化していきます。

転機の訪れている人、自分を変えたい!という方には本当にお勧めのパワージュエリーです。

お値段は高いですが、
昨年購入された方からは、
「安い買い物でした!変化に感謝でいっぱいです!!!」というメールをいただきました。
特にピンキーリングを手にした方は、
愛情に関することで変化があったことをよく聞きます。


一生に1つのジュエリーですが、
実はリピーターが多いそうです。それだけ反響が多いんでしょうね。
私も今回2年ぶりに次のステップへの決意を込めて購入しようと思っています!



「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」

日程:2012年2月11日(土)12日(日)

10:30~、11:30~、13:00~、14:00~、15:00~、16:30~、17:30~、18:30~
両日8名様

参加費は無料です。

詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/aura-j.htm
ご予約もこちらから・・・


イベントでのコンサルテーション、石選びなどは無料です。
ジュエリーの価格は7万円~(男性用は5万円~)で、
ボリュームゾーンは15~20万円です。
素材はプラチナ・ゴールド・シルバー
カード払い、クレジットもご利用いただけます。

オーラソーマジュエリーは店頭販売などしていませんので、
このイベントで是非体験してくださいね!!!
もちろんご購入は皆さんの自由です。無理強いはしませんのでご安心ください!

ご購入にかかわらずお一人2時間くらいはかかりますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。


当日は㈱リバアートさんの専門スタッフが丁寧にご説明・ご案内させていただきます。
12日は私がコンサルテーションさせていただく予定です。


心よりお待ちしております!

おめでとうございます!&今週のお知らせ - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします★


31日~2日まで実家に泊まっていました。
来客が多いので、お手伝いしたり、
今日は買い物に行ったり、と。

考えてみると、昨年のお正月はもっと精神的にパッツンパッツンだった気がします。
サロンの引っ越しの準備に取り掛かるときだったからね~。

今年はのんびりしているようですが、
なぜか古い友人たちの近況にドキドキすることからスタートしました。

う~ん、9日の満月に向けて、
どうやら色々感じているような感じです。
今年は2012年のイヤーリーディングはしていませんが、
2013年以降に向けての準備が整う方向へ、
どこに向けて、何に向けて、どう生きるか?という意図を更に問われると思います。

それぞれの自己選択を優先されるので、
自分の真実が全ての中心となっていくでしょう。
人と比べることは出来ません。
自分の選択を生きること。

2012年は満月へ向かうエネルギーからスタートしました。
蟹座の満月。
9日に遠隔のみになりますが、
調整のための瞑想会をします。


***お知らせ***


仕事始め
1月6日(金)12:00~18:00(ショップ&個人セッション可能です)

1月7日(土)12:00~17:00(ショップ&個人セッション可能です)

1月8日(日)11:00~18:00(ショップ&AEOSトリートメントセッション(満員です))
個人セッションはお受けできません。

1月9日(月・祝)11:00~17:00(個人セッション可能です)

1月10日(火)お休み



2012年スタートの瞑想会


2012年をスタートするに当たり、高次の存在たちとエネルギー調整をします。
お申し込みの方に瞑想前に意図していただきたいことをお伝えします。

1月10日より大きくシフトするようです。


1月9日(月・祝)22:00~23:00
遠隔の瞑想会になります。内容は後日メールでお伝えします。

参加費:8888円

お申し込みはメールかフォームにて。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

