横-カラー

2011-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間ありがとうございました! - 2011.12.31 Sat

さて、今日で2011年も終わり
考えてみると、2010年11月にガイド達から急いで自宅サロンから外へ出て~!と言われ、
2010年に年内にミラクル的に物件を紹介され、

1月11日にバタバタとテナントを契約し、
2月11日にサロンをオープン、
オープンイベントをしている最中の
3月11日に東日本大震災。

大変な思いをされた方も多かったと思います。
私はサロンで次の日から始めるオーラソーマのコースの準備中でしたが、
ボトルは見事にめちゃめちゃになり、
私自身も揺れのショックで円形脱毛症が出来ました。


震災後にお見えになる方も多かったのですが、
2001年の911テロで多くの人の意識が変わったように、
(この5ヶ月後から私はニューヨークで仕事をすることになったのです。奇遇です。)

この震災も多くの人の意識が変わるきっかけになったことは間違いないと思います。
転機ですね。


そして導かれるまま・・・
シャスタ、スイス、コロンビアと海外にも行きましたが、
ハッキリ言ってお金のことや細かいことを考えていたら、
何も出来ません、全てが後から着いてくる・・・と言うことしか考えていません。

スイスでも苦しかったような、楽しかったような。。。
コロンビアでも楽しかったような、苦しかったような・・・
でも、確実にクリアにしたものは大きいことだけは信頼しています。


この2011年は本当に2013年以降の深い深い準備のようです。
ということは2012年は最終準備段階ということでしょうかね。


個人的には2012年はサロンも私も「8」のサイクルに入ります。
そう、実りの「8」、収穫の「8」!
「1」のときにまいた種がどのような実りになるのか。

7年間取り組んできたことの答えと、次へのステップへの移行がそろそろ始まりそうです。

走り抜けてきた2011年でしたが、
この早いサイクルにますます「軽やかに」なっていきたいと思っています。


そしてAngelinaにも、今年もたくさんの方のエネルギーがそそがれてきました。
ジュエリー展に始まり、
アロマエンライトメントの講座や、
シャスタツアー、
ツインソウルセミナー、
感情の解放のワークなど、
私以外にも多くの方が力を貸してくれました。


そしていつも笑顔で来てくださる皆さんも。

そしていつも好きなことができるのは、
家族が健康で、応援してくれている家族のおかげです。

そして新しいサロンを紹介してくれて、施工などしてくれたのも、
古くからの友人たちでした。



周囲の愛がなくては何も始まりませんでした。


感謝感謝です!


2012年はAngelinaはもっと目覚めることが「楽しい!」という、
アプローチをしていきたいと思っています。
2012年も皆さん笑顔で是非来てくださいね★


個人的には来年こそは・・・
頭を打ったおかげで、色々解放されましたし(笑

何が良いのか悪いのか、もう本当にわかりませんが、
2012年も自分に正直に生きていきたいと思っています★


では皆さん、良いお年をお迎えください



スポンサーサイト

「女神に目覚めるAEOSトリートメントセッション」のご案内 - 2011.12.31 Sat

大晦日に間にあいました

年明けにオーラソーマのオーガニックスキンケアAEOSの
「女神に目覚めるAEOSトリートメントセッション」を企画しました!

AEOSはオーラソーマ社の完全オーガニックファームで作られたスキンケア&コスメのブランドです。
(コスメは今ネイルのみです)
「肌から魂が目覚める・本来の輝きが目覚める」というコンセプトで、
2010年に発表されました。私も愛用しています♪


今回、オーラソーマティーチャーのIRIDESCENCEの岡部和代さんにお願いして、
(和代さんのHPはこちらです!http://www.iride.jp/
AEOS&オーラソーマのボトルのトリートメントと、
ミニコンサルテーションのセットをお願いすることになりました。

是非、年末のお疲れを癒しにAngelinaに来てくださいね!!!
「女神に目覚めるAEOSトリートメントセッション」
料金:90分 15000円(5460円のオーラソーマイクイリブリアムボトルが1本付きます)

受講生割引:72天使・・・500円引き、レベル1・2・・・1000円引き、プラクティショナー1500円引き

1月8日(日)
11:00~(予約済み)
14:00~(予約済み)
16:00~(予約済み)


1月25日(水)
11:00~(予約済み)
14:00~(予約済み)
16:00~


<セッションの流れ>
*4本のボトルを選んでミニコンサルテーションをし、1本を選ぶ
*AEOSの使用カラーを選びます
*施術は着替えていただき、顔、デコルテ、腕、足の裏になります


春以降には、このトリートメントのコースも開催する予定で今進行しています。
(こちらはどなたでも受講できるコースです)


私も2回受けましたが、本当に肌も、顔の輝きも増します!
そしてオーラソーマとAEOSの潜在パワーをヒシヒシと感じています。
是非体験してくださ~い!

AEOSについてはこちら
http://yukai-angelina.jp/aeos.htm


ご予約は下記フォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095


是非皆さんお待ちしています~!!!

AEOSトリートメント第2回目 - 2011.12.29 Thu

今日はサロンの大掃除!

考えてみれば、まだ高松町に引っ越して1年経ってなかったんですよね~。
なのに、カーテンなどは結構汚れていて、洗ってスッキリ。

近所のコインランドリーに行ったり、
和菓子屋さんに買い物に行ったりして、
近所をウロウロしていたら、ビルの大家さん、仲良しの宅急便のお兄さんにもバッタリ会って、
年末のご挨拶。
和菓子屋さんは、のし餅や鏡餅がいっぱい売っていて、
隣の花屋さんはお正月のお花でいっぱい。

どのお店もみんな外に出て窓ガラスを拭いていて、
通りに人が多くて、何だかお正月が来るって良いな~と思いました。

お正月を迎えるって、当たり前のようだけど、
当たり前ではなく、毎日が平穏って素晴らしい、喜びであり、奇跡なんですよね。



さて、26日にまたまた受けてきました、
「AEOSトリートメント」!

AEOSだけでなく、ボトルも4本選んで、その中から1本選んで使うんですけど、
今回は・・・

オべロン(B86)のようなヴィーナスの誕生(B34)。
アルケミーっていうかね、上層のピンクがほとんどクリアになったのを選びました。


CA0BALCV.jpg


そういえば、24日に作ったブレスも同じような色でした。。。

yukai.jpg

ふと気付いたけど、
ヴィーナスの誕生って、私にとって何だかハードル高いな~・・・と思ってました。
(ヴォッティチェッリの「ヴィーナスの誕生」は大好きですが。。。フィレンツェで何回も見たよ)

今すごく自分の中で色々な変化があって、
ハッキリ言って、自分では何だかよくわかりませ~~~ん!!!

顕在意識には落ちてないけど、
その変化はきっと素晴らしいということだけがわかっているので、
安心はしています。

だから上層のピンクがクリアなのかもしれません。。。


このトリートメントを私が出来るのを待ってるのはもったいないので、
和代さんにAngelinaに来ていただくようにお願いしています。
もうちょっと待っててね!!!


何しろ、最初はAEOSも使うのが面倒だったりしたのですが、
ここ最近、おそらく肌のサイクルが整ったのかもしれませんが、
他のスキンケア商品が、肌に乗っかっているような感じで、
吸い込んで行かなくなりました。
まずはやっぱり肌本来の機能が整う方に調整されるんだな~と感じています。

私は本当に身体の機能が整うことと、
魂が目覚めることは同時に起こると思っています。


和代さんと、
ボトルの本来の力も感じられるよね~~~
と、このトリートメントは顔とデコルテ、腕から、肉体全てにアプローチされているようです。



女神のような輝きを取り戻すことをサポートするトリートメントだと思います。

なにしろ楽しみにしててね~!



そーーーーいえば、
スイスから帰ってから、B109大天使ザカリエルを使い始めてから、何だか色々ありすぎて・・・
あの新しいボトルは私にとって何か開くためのものだったのかも。。。と思っています。

今お休みしてて、その間に4本くらい挟んでる。B26,B87,B34,B13・・・

エーテルレスキューに、コーラルレスキューって・・・
よっぽどだったのわかりますよね(笑


ヴィーナスと仲良くします。。。





ブレスレットワークショップ♪ - 2011.12.25 Sun

メリ~クリスマス

昨日は「Crystal*Angelinaパワーストーンブレスレット」ワークショップでした!

気づけばワークショップは5月以来なので、7か月ぶりでしたね。

今年はなかなかゆっくりした時間がなく、「Crystal*Angelina」の新作も作れなかったので、
来年はもうちょっと作りたいな~と思ってます。


さて、瞑想から始まり、作ったブレスからメッセージを受け取りつつ、
願いも伝えた素敵なブレスが出来上がりました。
2012年に向かって、素敵なサポーターとなってくれると思います。


是非キラキラしたブレスを見てくださ~い!


しのぶちゃん
sinobu.jpg

じょあん
joan.jpg

ひろこちゃん
hiroko.jpg

たきこさん
takiko.jpg

ゆかりちゃん
yukari.jpg

まみちゃん
mami.jpg

ゆか
yukai.jpg


また春くらいに企画したいと思います~!
ではご参加ありがとうございました★


瞑想会ありがとうございました! - 2011.12.24 Sat

今日は瞑想会でした!

2日間大阪でワークを受けたり、セッションを受けましたが、
まだちょっとスッキリしてなかったのですが、
今日の瞑想はヒーリングエネルギーが流れるのがほとんどで、ホント癒されました~。

参加の皆さんも、終わったらスッキリした~★
と年末のお疲れもスッキリ!と言う方も多かったです。


今日は遠隔参加の方を含め、9名での円座でスタートしました。

ハートの再生でしたが、
皆さん肉体と共に、エネルギー体が相当お疲れのようで、
円座にヒーリングエネルギーがまず5分以上流れ、
それをただ受け入れることが続きました。

そのあとに「ハートのマトリックス」の修正が入りました。

ハートのマトリックスってなんだっけ???
とスッカリ忘れてましたが、

「大丈夫、私たちでやります」とのこと。


ハートにある多面体のエネルギーポイントですが、
こちらは皆さんのハイヤーセルフにお任せで。


その後、
円座は大天使メタトロンのスペースへ招かれました。

頭頂のチャクラからハートへのエネルギーラインと、
第1チャクラからハートへのエネルギーラインのクリアリング。


皆さんが自分の本当にすべきことへしっかりと向くように、
ハートのマトリックスの修正だったようです。
大天使メタトロン、ミカエル、ラファエル、他にもたくさんの存在たちがサポートしてくれていました。

私もスッキリしました★



瞑想会後、「マスターパーティ」は、
私とnoeちゃんとひじりちゃんと3人で、
ご近所のアジアンダイニング ナインさんのパーティに参加。

いつもワークショップの時のランチなどでお世話になっているお店です。


知らない人たちばっかりだっけたけど、
ミニライブがあり、ビンゴありで、
ホンワカ雰囲気で楽しかったです。


帰りに立川の老舗のカフェ、エミリーフローゲでケーキ食べて帰ってきました。
そう、老舗ですよ。
私が中学生の頃からあるし。。。


さっきカレンダー見てたら、
23日でマヤの260日を5つに分けた2つ目の52日が終了してました。
24日からは3つ目の期に入ります。
ちょうど25日のAM3時に新月なので、
このクリスマスはスタート感モリモリですね。


もう今日になっちゃったけど、
24日はブレスレットのワークショップです。
これで年内のイベントは終了です~

ではまたブレスの模様をアップしますね!

全てはうまくいっている - 2011.12.22 Thu

今大阪に来てます。

コロンビアでぶつけた頭のために、クラニオセイクラルの施術とカーテンプレートのクリアリングが目的で来ました。


自分から…というより、
勧められてという感じで来ましたが、全ては「効率良く」進んでいるようです。


いつも感心しますが、思いもよらないミラクルな方法をガイドたちは提供してくれています。

例えそれが顕在意識や肉体的に受け入れるのが難しくとも


魂との合意はもちろんですが、顕在意識で理解することは「いつかわかる」という大きな信頼を感じます。


昨日はまた吐き気とかがきて、辛かったけど、今日聖美ちゃんの冬至のワークショップに参加するので、出来る限りの深いコミットで、すっきりして東京へ帰ります


明日ハートの再生の瞑想会ですもんね。

全ては流れ通りだと思います。





23日は「リ・バース瞑想会*ハートの再生」 - 2011.12.19 Mon

今日も大掃除。
気が乗らなかったけど、ちょっとだけ・・・と始めたら終わらなくなり、
やっぱりホームセンターに行って、
買い換えたものがいっぱい。
考えてみたら、10年以上使ってたものもあり、
気持ちよく買い替えが出来ました★


そういえばさっき金正日が亡くなったって。。。
冬至前、色々ありそうです。。。


今年最後の瞑想会のお知らせです!


2012年に向けて、リ・バース(再誕生)瞑想会★

第3回ハートの再生:12月23日(金・祝)15:00~17:00


 
(第3回の終了後「マスターパーティ」があります。サロン近くのアジアンレストランのクリスマスパーティに参加します!実費)

2011年を締めくくる3回シリーズの瞑想会は、
2012年を迎えるために今まで過去から傷ついてきた肉体、
エネルギー体の重要ポイントの再生をサポートする瞑想会です。

最終回はハートです。
大地からのエネルギーと、天からのエネルギーを融合するのはハートです。
今回は、その人が今クリアに出来る部分を解放し、
修正していきます。

初めての方でも大歓迎です。
ピンと来た方是非お待ちしています。


遠隔での参加もできます。(自分の好きな時間に受け取れるように設定できます)
瞑想会終了後、メールで内容をお伝えします。24日の予定です。

各回参加費:5,000円



心よりお待ちしております~♪


24日のパワーストーンワークショップは満員です。
また次回(春くらいかな~)お待ちしています!


個人セッションは
28日14:00以降で1枠のみ空きがあり、
年内はこちらで終了となります。
遠隔であれば、多少融通できますので、
ご希望の方はお早めにご連絡ください。


ではよろしく~♪


大掃除の「スピ」ポイント - 2011.12.18 Sun

今日から大掃除を始めました。

20日~22日まで大阪に行くので(大阪の皆さんお会いできますね!)、
今日明日は大掃除Day。

とは言ったものの、苦手な場所から始めたのであまり進みませんでしたが、
大掃除中にブログに書いて!と天使からメッセージ。

スピリチュアルな観点からの大掃除ポイントをお伝えします。
(効率とか、片付け術とかとは違います~!)


まず、グランディング(地に足をつけている)していないと、
なんとな~く、お部屋は片付かなくなります。

要するに内面が外側に現れます。

なので、掃除自体がとても精神的には有効なことです。

特に気をつけるといいところは、

「布」類です。


布は洋服、寝具、リビング、タオル類など色々なところにあります。


布は「記憶」するんです。
なので、あまり古い服は、古いエネルギーを残しているので、
1~3年着ていないのであれば処分した方がいいですね。
特に下着類は新年ですので、新しいものに切り替えるといいですね。

あと嫌な思い出と直結している布類(洋服はもちろん、全ての布類)は処分しましょう。

「ときめき」を感じるかって言うのはとてもよい指針になると思います。


あとは重要なのは寝具です。
寝ている間に魂は色々作業してますからね!

枕は頭から色々なエネルギーを吸収しています。
繊細な方やインディゴチルドレンの方であれば、半年ごとに買い替えた方がお勧めです。


あとベッドの下に、寝ている間に「気」が溜まります。
起きたら窓を開けて空気を入れ替え、
ベッドの下もよく掃除しましょう。
ベッドの下に収納がある人は、
小まめにお掃除やお手入れしてください。


パートナーが変わった人などは、
まるごと変えた方がいいです。。。ちょっと大変ですけど。


あとカーテンなどにも、その部屋で起こったことが記憶されています。
年末是非お洗濯してください。
カバー類なども同様です。


家具、壁などにも記憶が残っていますので、
掃う、拭き掃除などするとよいです。


特に天使からは、枕と寝具のことについて伝えて欲しいとありました。


おそらく寝ている間にワークしにくい?のかもね。


そういえば、年末の駆け込みセッション?ですかね、すごく多いのですが、
高次の存在たちは「こっちで集中ヒーリングします」という感じが多いのです。
まあ、急いでいるんでしょうね、色んな意味で。



私は今朝起きたら、寝室のカーテンを替えて!と言われました。


お昼過ぎにホームセンターにちょっと買い物に行ったら、
お風呂の中にあるもの、トイレのマットやカバーなども変えて。。。と言われました。
買わないで帰ってきたけど、
「あ、そう。」と買ったらいいんでしょうね。
やっぱりちょっと考えちゃいます。それで二度手間、三度手間になるんだろうな~。


あまりゴミは出したくないけど、
なんか上から見ると、滞っているんだろうな~と。



ところで洋服の整理は、イヤになってそのままです(笑
気が向いたらまたやりま~す。


あとは窓や鏡も心の状態を表すといいます。
玄関は全ての「気」の入口ですよね。
こういうのは風水の本とか読むといいかもね。




また何かあったら書きま~す!




クリスマスプレゼント - 2011.12.18 Sun

昨日「115回目」の武道館コンサート行ってきました!

譲ってもらったチケットはファンクラブ席?だったのかな。
周囲は白いスーツのコスプレおじさんたちに囲まれ、
お1人様は私くらいかな~。


やっぱり初日よりすごくよくなってて、
「ラストクリスマスイブ」も白い雪の降る演出でサイコーでした!

途中で気づきがあったのですが、
最初隣のすごい太った白いスーツのおっさんが、音痴のくせに絶叫して歌い始め、

「お前の歌を聴きに来たわけじゃない・・・」

と、ちょっとイラっとしてたのですが、
そんなこと言ったら、周囲全方向にそんな人だらけ。

30年行ってるくせに、今更そんなこと言ったって・・・です。

自分に集中しよう~!と思って、
(まあ、自分も歌ってるんですけど(笑))
楽しく歌ってたら、だんだん気にならなくなってきて、
彼らも年なので、そんなに長時間絶叫は出来ないと言う事実もあります(笑。


何しろな~んにも気にならなくなって、
(自分が人の目を気にしてた…と言うのがあったみたいで(汗))

アンコールの「Ha~Ha~」「トラべりンバス」で、
私が大好きな「タオル投げ」を見ていたら、
絶叫してた隣のお兄さんがタオルを貸してくれました。

私は投げるよりも、投げている幸せそうなみんなの顔を見ているのが好きなんですよね。
だからタオルはあまり持ってかないんです。


帰りにお礼を言ったら、
「もう1本持ってたから、言ってくれたら貸したのに」と言われたんだけど、
そういえば、昔特攻服の兄さんたちに、汗ふきな!ってタオル貸してもらったことあったな~とか。
私も貸してあげたな~とか。


今年も「ご褒美」を無事にいただき、
また来年頑張るぜ~と思いました。


まだ今年は終わってないけど、
私の中ではもう一区切りしちゃった(笑

来年40周年行くからね~~~!


20111217.jpg


こちらこそ、ありがとう!永ちゃん!!

トキメカナイ(^_^;) - 2011.12.16 Fri

さっき金スマでやってた大掃除特集、近藤まりえさんのときめきの片付け術…

まず洋服から…

やば~


ときめくものがない~!


全部捨てたら…と思ったら

恐怖が出てきたよ~



スペースがあく恐れですね。



意外な発見です。


あっという間にゴミの山が出来ました


ときめくって、
忘れてたかも




「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップ第2回終了~ - 2011.12.15 Thu

今日は平日コースの開催でした。

今日は人数が少なかったのですが、
それがどんどん深さに繋がっていきました。

何というのか、うまく言葉で言えないけど、
ワークショップは「立体」というか、
奥行き、深さ、長さ、幅・・・なんというか平らではなく、
何か「個体」に感じます。エネルギーが大きくなるような。

作り上げるのは参加者みんなで。
築き上げるというのかな~。



さて、今日もお金に対しての考えから、インナーチャイルドにアクセスしていきました。

本当に深いんだよな~。

毎日接するお金。
毎日どんな意識をこめて使うのか、
出したエネルギーは数倍になって、自分に返ってきます。
出すエネルギーが純粋なほど純粋さを受け取れます。


次回は1月19日(木)に予定しています。
是非興味のある方はどうぞお待ちしています。

楽しい一日 - 2011.12.15 Thu

今日はセッションが終わってから、
スイスの72天使で一緒だったnaomiちゃんの個展に行きました!

naomiちゃんはコース中、席がお隣で、
お互い「何だか近いものを感じるよね・・・(笑」とエネルギーで感じ合う仲。


写真展は初めてだったのですが、
一瞬一瞬が、写真に込められていて素敵な世界でした。
色がなんて言ってもきれいだったな~

いつかサロンにギャラリーを併設したい。。。と言うのが私の夢の一つ。
こんな素敵な写真に囲まれたいな~★


CAHK59R5.jpg
naomiちゃん


エンジェルもあるよ!

CAX6M821.jpg


【naomi solo photo exhibition】
"You are the Gift"~あなたに贈る、フォトアート展~


会場:アートマルシェ神田ギャラリー(秋葉原)
会期:12/6(火)~18(日)
月火木 12時~19時
水金 12時~20時
土日 11時~18時(最終日は17時まで)
会期中無休・入場無料
ギャラリーURL
http://www.utte.co.jp/joomla/index.php

日曜までなので、ご興味のある方是非見に行ってくださいね!


そしてそのあと・・・

じゃ~ん!

CAOCV3XY.jpg


行ってきました!

席が悪いと思いきや・・・
悪いなりに真横から見える席で、永ちゃんの生着替えも見ちゃった♪


選曲も結構よかったけど、中盤何だかおかしかった気が・・・
永ちゃん、やせてたな~。声はバッチリ出てた!

しかも、来年40周年だって!
大変だ~、来年は私も準備しとかないと。。。



今回チケットが今日しか取れず、今日のために体調を整えてきました。

天使たちからもかなり繊細になっているので注意が来て、
繁華街など低次のところへは行ってはならない!と。。。

で、言うことを聞いて守っていたら、

な~んとご褒美が!!!

知り合いからチケット(それはある素敵なルートから)が回ってきたの~~~!


明日もらうのですが、
今回は1回しか行けないな~…と前に思っていたら、
天使から「近くなったら手に入るよ」と言われてたのでした。

これはご褒美だ~
しかもかなり席は良いはず。


私にとっては武道館はパワースポット!
実際あそこは何か特別なんだろうな。。。皇居の隣だし。




ということで、また17日行きます★


そうそう、家に着いたら「家政婦のミタ」がサッカー延長で見れました。
今日は電車のタイミングなんかもぜ~んぶ良かったな~。


今日は良い一日だった!

大掃除 - 2011.12.13 Tue

昨日からボチボチ始めました。

今年は家とサロンと両方だし、
一応スケジュール立てて(笑

しかも苦手なところからやろう!と思い、
水周りから始めました。

始めたと言っても、ほんのちょっと。
毎日少しづつやろう~


ところで、今日開かず?のというか、
いつも見て見ぬふりをするところというか、
大事に取っておいて触ってないところを整理しました。

出て来るわ出て来るわ・・・消費期限切れのもの。

今週は取っておいたビンとかも捨てよ~。


あとどうしてもビデオとかDVDが整理できないんですよね~。
ここ不得意です。


がんばろーーー

天使塾始まりました★ - 2011.12.12 Mon

今朝津波に流された夢を見ました。
どこかにお泊りに行ってベッドのまま流されるんだけど、
流される友達を救って、あ~~~と思ってたら、
元に戻るという夢。
もちろん荷物などは全部なくなり、
どうしよう・・・と思ってたところ、

現実に電話で起こされました。
朝7時前に電話って・・・
実家で何かあったのかも!!!と飛び起きて電話に出たら、

「小川さんですか?」って。

・・・おじさん、間違えちゃダメだよ。


ちょうど震災から9カ月ですね。



さて昨日から天使塾*エンジェルライトコースが始まりました。
今回も5人でスタート。

昨日はオーラを整えたり、グランディングコード、
チャクラクリアリングについてやりましたが、
私自身も基礎に戻って、教えながら自分のチャクラなどチェックし、
クリアリングし、ヒーリングなどもしたので、
体調不良も、この土日でかなり回復しました。

皆既月食だった土曜日も昨日も、場の設定をしていると、
ヒーリングエネルギーがすごい流れていました。
眠いと言う人も多かったけど、
たぶん座っているだけで、かなりヒーリングされていたようです。


ライトコースは基礎なので、見えない世界の構造を理解することで、
漠然としているところに光がさします。
毎日せっせとクリアリングとグランディングなどすることで、
相当変わってきます。

ただ教えたのに、それをしない人もいますので、
やっている人との差は歴然になります。

たまにするのではなく、毎日お風呂に入るようにクリアリングはしましょう。
天使塾修了生にも同じことです。

また3カ月楽しんでやって行きましょう!



***お知らせ***

木曜日は「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップです。
こちらはまだ空きがあるので、ご検討の方是非お待ちしています★


12月24日の「ブレスレットワークショップ」は満席となりました。







豊かさとエネルギーを受け取るワークショップ第1回終了しました! - 2011.12.10 Sat

今日皆既月食ですね!
満月です、感謝して手放すにはピッタリの日♪

今日はお金を通して自分のエネルギーを見直す、
「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップでした!

こちらは

12月15日(木)
1月19日(木)と追加開催が決定しています。

ご興味ある方は是非どうそ!


最近Angelinaにも素敵女子とともに、
素敵男子がお見えになることが増えています。
今日も若い素敵なカップルが初めて参加してくれました。
原石さんへの呼びかけに、来てくださった方も。
嬉しい限りです★


今日は9名の参加。
やっとわかってきましたが、うちのサロンのちょうどいい人数は8名前後かな~。
特に内容の深さを考慮するとこれが一番いい人数かな~と感じます。
一人ひとり見れるしね。


さて、今日のワークショップ、
お金のことですが、本当に生き方の姿勢、両親との関係、育った環境など、
多岐にわたってみることとなりました。

お金って言っても、お金の問題だけではなく、
生き方全てにかかわっている問題なんですよね。


開催して感じましたが、
ここの部分って、私が一番重要視していることであり、
自分で相当深く大切に感じてきたな~と思いました。


人数が多かったので、さまざまな角度から感じられたので、
シェアリングもとてもよかったです。


さまざまな自分に刷り込まれた「制限」をエネルギーワークでクリアリングで解放しましたが、
ポジティブな考えさえも、
時に制限になります。
自己信頼や自己価値と深く関係してるんですよね~。

来年に向けて、立ち止まって整理するきっかけになったらと思います。


今日のご参加の皆様ありがとうございました!
いっぱい頭使ったと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね★


そしてメンバーが変わると流れも変わるので、
あと2回の開催も楽しみです★


ピ~ンと来た方是非お待ちしています★


「豊かさとエネルギーを受け取る」1dayワークショップ」


平日*12月15日(木)10:30~17:00
2012年1月19日(木)(追加日程)*内容は同じです。
参加費:20000円前払い(当日払い22000円)


<内容>
*宇宙の法則に基づくエネルギーの流れ方を知る
*お金についての思考パターンを明確にする
*両親・家から引き受けているお金の考え方についてクリアにする
*エネルギー漏れを起こしているところをクリアにする
*2012年からどのようにエネルギー(お金)を使うか

など(エネルギーのクリアリング)


今はすごい変化のときで、肉体的にも精神的にもきつい方も多いと思いますが、
2012年を迎えるための準備として、
自分のエネルギーのつまり、漏れをクリアにしないと、これからは何事もスムーズに進みません。
今回はエネルギーの物質的な象徴としての「お金」を通してのワークをします。
お金には思いもよらないような、両親・家・親族から受け継いだ思考のパターンや、
第1チャクラの問題(生存に関すること)と直結しています。
とてもカルマ深いのです。

このお金を通してのワークは、
単に「豊かさを受け入れましょう」というワークではなく、
受け入れる前のさまざまな思考的しがらみ、エネルギー的しがらみをクリアにすることで、
あなたのエネルギーを、多角方向へ純粋に流れていくことを助けます。

そしてあなたの純粋なエネルギーが、
あなたの本来生みだすことのできる創造性を潤滑に、
発展的にすることをサポートします。

私自身も、過去何年間か、集中してお金についての勉強をしましたが、
お金に縛られないためには、お金についてのエネルギーを知ること、
それが結果、潤滑が起きるので、自分の道を阻まないことになります。
お金と仲良く、信頼関係を結ぶことで、
もっと自分に集中できるようになります。
なぜならば、エネルギーそのものだからです。


申し込みはメールか、下記フォームにてお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


是非お待ちしています★

AEOSトリートメント初体験★ - 2011.12.09 Fri

先日AEOSのトリートメント受けてきました★
スイスでご一緒したイリデッセンスの岡部和代さんのサロンに伺いました。


そういえば、AEOSのティーチャー向け1日ワークショップのときも一緒だった!
しかも「和代さんと会うな~・・・」と思ってたら、
入り口でバッタリ♪


そんなご縁もあるのかもしれませんね。
和代さんのブログ見て、あ~受けた~い!と思ってお願いしました。
AEOSだけではなく、ボトルを選んでそのボトルを使うとのことで、
ものすご~く楽しみで。。。


スイスでも色々なことが出ていたので、
その後すぐにコロンビアでも、続いていたし、
帰って来てからは、敏感・繊細になりすぎていて、
人ごみもダメ、夜の世界はもっとダメ…という状態です。

まさにボトルに現れるというか・・・


選んだ1本目がB87コーラルレスキュー。


しかも最近のコーラルのボトルは下層がピンクにアルケミーになってると、
ドミニク先生が言ってると、和代さんのブログで読んだばかり。

(うちのサロンのボトルもピンクに変わってます。
来た方は見て行ってね!)


レアなボトルを選びましたよ~。


コロンビアの旅の最中~帰ってきて、ずっとエーテルレスキュー(B26)を使っていたんだけど、
まあ、セオリー通りというか、
両方使わな、あかん~ということでしょうか。

1回のセッションで約半分も使用しました。。。
もっと吸い込む気がしました。
今も塗ってますが、本当によくしみ込みます。

CAV58RJW.jpg


私の肉体はちょっと緊張が残っていて硬くなっているとのこと。
そりゃあそうだ~。
本当に考えたら、緊張状態が続くようなことが続いてたし。。。

和代さんと相談して、
もう一度受けさせてもらうことにしました!


セッションが終わると、驚くほどの「美人」になってました★

「女神のコース」と言ってたけど、
本当にお化粧なんかしなくても、こんなに顔ってきれい???と思うほどでした。


顔っていつも外に出てるし、
無防備に外のエネルギーに晒されているし、
そんな意味では、大事にすべきところですよね!



私も早くこのトレーニング受けたい!と思ってます。

何しろ、色々な方向性から多角的に魂にアプローチしたい!と最近思っています。
もうどこから目覚めたっていいじゃないか!と思うのです(笑


また次回の様子はアップしますね~!



「オーラソーマ特別キャンペーン2012」募集開始しま~す - 2011.12.08 Thu

2012年に向けて、私も一肌脱ぎます。

いや、脱がなくていいかもしれませんが(見たくない・・・か)、
ここで私なりにもう少し真剣にオーラソーマに取り組もうと思っています。

私の姿勢の中で、スピリチュアルなことについて、
「伝える」ということを根底の一番重要なテーマにおいてきましたが、
オーラソーマの深さというと言葉が簡単なのですが、
背景の深さと大きさに、いつも物事を理解する上で感動しています。

この深さに感動し続けている人が、オーラソーマを愛している人だと思っています。


私も学び始めて10年、
やっとやっとこの深さに本当に触れ始めてきたように思います。

この楽しさをやはり共感したい、
そして目に見えないスピリチュアルの世界に、
色を通して具体性を与えてくれる素晴らしいツールだと思っています。


このキャンペーンは私のチャレンジでもあります。
コミットしている分、私が提供するサービスの人数も限らせていただきます。
限定12名様に、ある意味私へのご協力いただく形になるかも・・・です。

コースはレベル1コースのみとなります。
(流れによっては年内にレベル2も同じようにキャンペーンが出来るかもしれません。)
コース開始は3、4月以降になると思いますが、
一緒に学びた~い!と言う方は、日程のご希望も今のところ受けれますので、
お早めにご連絡お待ちしています★


再受講も特別価格を用意していますので、
是非もう一度学びたい!と言う方お待ちしています。


詳しくはこちら!

http://yukai-angelina.jp/aura-soma2012.htm


20111029100217.jpg

アースエンジェルコース終了♪ - 2011.12.05 Mon

日曜日に初めて開いたコース、
アースエンジェルコースが終了しました。

先週は一日サロンでワーク。
そして日曜は、土曜の雨のおかげで、
スッキリと晴れ渡る青空の元、富士山がくっきりはっきりとガンガンエネルギーを送ってくれる場所、
昭和記念公園で一日ワークしました。


アースエンジェルコースはエレメンタル(元素霊)たちと仲良く、
地球と仲良くしたい!というコースです。

風邪で参加できなくなってしまった方もいて残念でしたが、
公園の中で一日過ごしました。


有料ゾーンではなく、無料ゾーンでやったのですが、
日曜なのに意外と人通りが少なく、
宇宙人のワークや、妖精のお家を作ったりと、
インナーチャイルドが思いっきり楽しめたと思います。

最初の瞑想とシェアリングを、
人がいなかったので、富士山が一番よく見える展望スペースでやってたのですが、
しばらくするといっぱい人がいました(汗

でも、雨の後の水分がたくさんある空気、
北風だったけど、風の音、
木々の葉の揺れる音、
太陽の光、
土の柔らかさ、

本当に自然の豊かさを一日で感じ、とてもよかったです。


こんなに青かった↓(WS終わった後)

CA26A8RB_20111205221414.jpg



そういえば、地球をきれいにしよう~~!と駅から公園までごみ拾いをして歩いたのですが、
立川の街は朝お掃除してくれるボランティアの方がいるので、
とてもきれいで、あまりごみはなかったのですが、
なぜか「金の玉」がいっぱい落ちていて、
みんなで拾い集めました♪
何だかわかんないけど、
嬉しいね~~~って(笑

やっぱりエレメンタルの質の強い人が参加してくれているので、
何か落ちているものを見つけるのすごい早い!!!
これも才能です。
どんどん活かしてもらいたい!と思います。


公園ワークは今後朝の瞑想会など、
ちょっと企画したいと思います。
とても気持ち良いですよ~
ヨガとかやってもいいよね~



写真はみんなで作ったフェアリーハウス♪
フェアリー(エレメンタル)たちがいっぱい来てくれるといいな~~~

CA5UAYI0.jpg
CAOB2MUP.jpg


自然に癒された一日でした★
参加の皆様ありがとうございました!



色々とお知らせです - 2011.12.05 Mon

明日、立川Ecco!!に掲載されます。
オーラソーマ特別キャンペーンのことなど書いていますが、
また後日お知らせします。

・・・駅には今日から置いてあるかもしれません。


そしてコロンビア&帰ってからの修復がまだまだかかりそうなので、
12月はお休みいっぱい入っています。
自己メンテナンスと大掃除に勤しむ予定です。

スケジュールをご確認の上、ご予約&お越しください。




土曜日の「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップ・・・あと2席、

日曜からスタートする「天使塾*エンジェルライトコース」・・・あと1席で満席です。

この年内にスタートすること、
この年内にクリアにすることは、とても今後に大きな意味を持つと思います。

天使たちが今年の初めに、
「3カ月が1年だと思いなさい」というふうにメッセージを受け取っていますが、
とくにこの2011年をどのように締めくくり、2012年をどのように意図をもってスタートするかは、
本当に重要に思います。

もちろん、そんなことはもう考えない、という選択もできます。
でも選択しているか、していないか、わからないという状況が一番困難かもしれません。

何しろ人任せ、流れに任せるではいられないようになってくると思います。


もっと明確にしなさい、ハッキリと求めなさい、とガイド達は言ってきますが、
コロンビア後の色々な肉体的にも感情的にも感じたことで、
なんとなく、ここ1,2週間でやっとその意味がやっとのことでわかってきた感じです。



ということで、キラリと光る「原石」さまたちお待ちしています★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。