横-カラー

2011-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらとはね - 2011.11.30 Wed

CALM7O2T.jpg

今日夕方に昭和記念公園へちょこっと寄りました。

広いんだな~空が。

森と言うよりも、やっぱり空中都市のように道路よりも上に道がある。


雲が羽みたい。




CAZG28YN.jpg




スポンサーサイト

金土日と、皆さんありがとうございます - 2011.11.27 Sun

金曜は「リ・バース瞑想会 第2回脾臓の再生」でした。
今回から遠隔の参加も始まりました。
遠くは九州の方、近所だけどお子さんが小さいので、とか、
遠隔の距離は色々ですが、ご一緒で来てよかったです。
今回も初めての参加の方もいたし、アメリカ人のお友達を連れてきてくれたりと、
久々に男性の参加もありと、
とてもミックス感あり~と言う感じで、嬉しかったです。


瞑想ではエーテル体と肉体のずれをクリアにした後、
なぜだかエネルギーが「ドーーーーン」とやってきて、
・・・これはサポートメンバーが変わったような感じでした。
脾臓だけではなく、
肺、胃~十二指腸、腎臓、肝臓、大腸~小腸、子宮、脾臓、最後に甲状腺のクリアリングが行われました。
その際、苦しみ、悲しみ、怒りなど、ネガティブな感情を解放し、光に帰しました。


金・土曜はセッション受けられた方が3名天使塾に入られることになりました。
私は「原石スカウトマン」です。
キラリと光るのを見逃しません(笑
12月からまた楽しみです。
(天使塾はまだ空きが2名様あります。募集中です。)


そして今日は「アースエンジェルコース」でした。
来週もあります。
今日はサロンでのワークでした。
来週は屋外ワークなので、なんとか天気になってほしい!

今日のワークの中でエレメンタルにコンタクトを取ると、
「ピクシー」たちがいっぱい私の周りにいました!
ぴょんぴょん跳ねまわっています。
そしてサロンにもっと花を持ってきて~と言われました。
あともっと遊べば~、遊びなよ~って。

今日は準備ワークのような感じだったので、
来週の緑の中のワークが楽しみです★


今週末はサロンにたくさんの方がお見えになりました。
皆さんありがとうございま~す♪











「豊かさ・・・」WS平日開催します&ブレスレットのワークショップも開催です - 2011.11.24 Thu

先程今週2回目の病院、今度は風邪です。
色白の私ですが、
粘膜の色も白いようで、のどが痛い!って言ってるのに、
先生は「そんなに赤くないね・・・」。。。


ところで、コロンビアですごい日焼けをしたんですけど、
顔も肩から腕も、薄皮がきれい(いや、ボロボロか)に剥けました。

何だか、脱皮しているようです。


さて、
ご希望があり、下記ワークショップが決まりました。


「豊かさとエネルギーを受け取る」1dayワークショップの平日開催も決まりました。

12月15日(木)10:30~17:00です。

詳しくはhttp://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-757.html




「Crystal*Angelina パワーストーンブレスレットワークショップ」

12月24日(土)クリスマス・イブ 13:00~15:00

参加費:11,000円(シリコンゴムのブレスレットを2本作ります・別途料金を頂く石もあります)


2012年に向けてサポートブレスレットを作りましょう!
110503yuka_20110503211512.jpg

これは前回作った私のブレスです。

25日金曜日は瞑想会です - 2011.11.23 Wed

風邪もやっと落ち着いて、昨日はお店の後YOSAに行きました。
また心臓がバクバク言ったらどうしよう~~と心配しましたが、
心地よく汗が出てくれました。


まだリハビリ中って感じです。

今週の瞑想会は、私のためにあるの~~~!!!と思うくらい、
頭を打ったショック療法に心も身体もバラバラな感覚を感じています。



ところで、翼くん(タッキー&翼)かっこいいな・・・(今テレビに出てる)



2012年に向けて、リ・バース(再誕生)瞑想会★

第2回脾臓の再生:11月25日(金)19:30~21:00


第3回ハートの再生:12月23日(金・祝)15:00~17:00
(第3回の終了後「マスターパーティ」があります。お食事会です。実費)

2011年を締めくくる3回シリーズの瞑想会は、
2012年を迎えるために今まで過去から傷ついてきた肉体、
エネルギー体の重要ポイントの再生をサポートする瞑想会です。

今回の脾臓というのは、肉体とエーテル体をつなぐ部分です。
ショックを受けると、エーテルギャップと言い、肉体とエネルギー体がずれます。
そうなると、分離感が生れてきます。

脾臓はそのショックを受け止めてしまう場所です。
誰でも何らかのショックをここに記憶させています。
それを解放していきます。


今回から遠隔での参加も受け付けます。(自分の好きな時間に受け取れるように設定できます)
瞑想会終了後、メールで内容をお伝えします。

各回参加費:5,000円



心よりお待ちしております~♪

タイム・トラベル - 2011.11.21 Mon

昨日偶然見たドラマの主題歌、

あれ~聞いたことが。。。


スピッツがコピーしてたけど、
オリジナルは原田真二。

何だかいいぞ~~~★



「豊かさとエネルギーを受け取る」ワークショップのお知らせ - 2011.11.20 Sun

急ですが、ワークショップのお知らせです。

3か月前くらいから天使からメッセージが合ったのですが、
延ばしていたのですが(汗)、これ以上延ばせないとのこと。
ご都合の着く方は是非お越しください!



「豊かさとエネルギーを受け取る」1dayワークショップ」

休日*12月10日(土)10:30~17:00(満月です!)
平日*12月15日(木)10:30~17:00(追加日程)*内容は同じです。
参加費:20000円前払い(当日払い22000円)


<内容>
*宇宙の法則に基づくエネルギーの流れ方を知る
*お金についての思考パターンを明確にする
*両親・家から引き受けているお金の考え方についてクリアにする
*エネルギー漏れを起こしているところをクリアにする
*2012年からどのようにエネルギー(お金)を使うか

など(エネルギーのクリアリング、アバンダンス(豊かさ)エンジェルとの瞑想などもします)


今はすごい変化のときで、肉体的にも精神的にもきつい方も多いと思いますが、
2012年を迎えるための準備として、
自分のエネルギーのつまり、漏れをクリアにしないと、これからは何事もスムーズに進みません。
今回はエネルギーの物質的な象徴としての「お金」を通してのワークをします。
お金には思いもよらないような、両親・家・親族から受け継いだ思考のパターンや、
第1チャクラの問題(生存に関すること)と直結しています。
とてもカルマ深いのです。

このお金を通してのワークは、
単に「豊かさを受け入れましょう」というワークではなく、
受け入れる前のさまざまな思考的しがらみ、エネルギー的しがらみをクリアにすることで、
あなたのエネルギーを、多角方向へ純粋に流れていくことを助けます。

そしてあなたの純粋なエネルギーが、
あなたの本来生みだすことのできる創造性を潤滑に、
発展的にすることをサポートします。

私自身も、過去何年間か、集中してお金についての勉強をしましたが、
お金に縛られないためには、お金についてのエネルギーを知ること、
それが結果、潤滑が起きるので、自分の道を阻まないことになります。
お金と仲良く、信頼関係を結ぶことで、
もっと自分に集中できるようになります。
なぜならば、エネルギーそのものだからです。


申し込みはメールか、下記フォームにてお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


是非お待ちしています★

天使の梯子 - 2011.11.20 Sun

CA2IONXO.jpg


今朝は天使の梯子がいっぱい下りていました。
夜は雨風が強かったのかな・・・?
爆睡してました。。。(笑


昨日やっぱり心配で病院で検査しましたが、
異常ありませんでした。
いわゆる首のねん挫だったんだけど、
それがザワッとか、フワッとかして気持ちが悪くなるそうです(汗


夜は半年ぶりに友達とバンド練習。
私がリクエストしてた「男たちのメロディ」ってSHOGUNの歌があるのですが、



なんとも笑えるような笑えないような。。。

「~どうせ一度の人生さ~・・・(中略)

運が悪けりゃ、死ぬだけさ~、死ぬだけさ~~~♪」


を歌ってきました。
昨日初めて歌入れだったんだけど。。。(笑



終わってから一杯乾杯してきましたが、
なんかすごい寒かったので、
久々に風邪ひいたみたいです。

そうとう混乱してたんだな~・・・と思います。
風は心の混乱で引き起こす、と言いますからね~(汗



さっき、オーラソーマのニュースレターが届いてたので読んでいましたが、
新しいボトルのB109大天使ザカリエル、

「失われた尊厳を取り戻す」と言うキーワードがありました。

今ちょうど使っているんですけど、
なるほど。。。
相当な力を使ったのかもしれないな~と思います。

まだ自分のものではないような感覚があるので、
永い間失っていたものだったのかもしれません。。。あくまでも感覚ですが。



あ~今日は気持ちいい天気です。


今日から仕事しま~す♪

パンドラの箱 - 2011.11.19 Sat

コロンビアで帰る日に頭を強打したおかげで、
ものすごい過去世の記憶が出てきました。

記憶がよみがえったわけではなく、
ワケのわからない感情が噴出したと言う感じ。

それは男性に対する怒りや、慰み者にされたあと、
疎外感いっぱいで街を追われ、孤独に生きた過去世が2つほど、
生贄にされた過去世など。。。
聖美ちゃんにサポートしてもらって、やっとのことで出た!と言う感じでした。


私の感覚は本当に蓋が開いた!と言う感じでした。



しかも、「あ~。。。開いちゃった・・・」が近いかな。
もう持ち越せない感情なのはわかっているけど、
再確認するにはきつかった。。。


あちらで最終日に火の儀式を行いました。
サマランダー(火の神)が来て、ものすごかったのですが、

火の儀式を行ったときに、

「あなたの愛しているネガティブなものを解放しなさい」とメッセージが来て、

私の愛している???


そう、結構手放せないネガティブなことってあるんですよね。

「愛しているポジティブなものも解放しなさい」

コロンビアに行く前に来てたメッセージの意味がちょっとわかりました。
(ブログにも書いたけど)


同時に両方を解放しなければ、ニュートラルにはならない。



帰ってから肉体的にはしんどく、
顔が土色だし、なんとなく頭もふらふらするし、ザワザワするし、、、
昨日は元々予約していたボディワークを受けに行きました。


頭を触ったら、
「あれ~、自律神経やられているよ!」

えええ????
感情は恐怖でいっぱい。
思考は全然大丈夫って感じなのに。


マッサージが進むと、心臓がバクバクいいはじめ、
自分で身体を動かすこともできなくなってしまいました。


あ~~~私どうにかなっちゃう!!!

もう焦りでいっぱいです。


深呼吸でどうにか乗り切ったものの、
新宿の駅で倒れたらどうしよう。。。と思いながら、
場所を見つけて、自分にヒーリングをしてから、
電車に乗りました。


電車に乗ってしばらく経つと、

「私死にたくない」

と出てきました。


???



そんな感情があるのかな~…と思いつつ、
家まで帰り、ちょっとしたら眠くなり、、、
8時間爆睡。

今度は目が覚めたら急に、


「私死にたくない!
私は愛されたい、愛を経験したい!!!」



と、ワンワン泣きました。本当にワンワン・・・


過去世の解放が起こるとき、こうしてひとしきり泣くと、す~っと落ち着きます。


この言葉は、奥に封印されていた私の深い深いところだよね~。。。
顕在意識ではなく、
深いところでの拒絶に、どうしてもアクセスできなかったのだが、
凍りついた感情に息が吹きかけられたと言う感じでしょうか。




パンドラの箱を調べたら、
ゼウスが「火」を人間に渡さなかったことが書いてあったけど、
まさしく「火」の威力を感じています。

だってね、歯がガタガタと言うほど震えたんです。
火の前で。


どうやら「死」の恐怖を解放したのかもしれません。


だって、このまま死にたくない!って急に感じたのです。
今のままでは。。。
まだやり残していることがある。。。



濃いな~・・・






今後のお知らせ - 2011.11.17 Thu

何だか病み上がりの感じで、
ボーーーーっとしています。
すごいエネルギーが動いているようです。。。(汗


さて、今後のことをちょっとお知らせします。


*来週金曜日の瞑想会より、
遠隔での参加も受け付けることにしました。

参加費は同様です。

内容は終了後お伝えします。

その時間に参加できなくても、好きな時間に受け取れるように設定します。



*イヤーリーディング

ここ数年イヤーリーディングを年末にしていましたが、
2012年からはやらないことにしました。もちろんエンジェル達と相談しました。

今までは、ある意味先導することも必要だったのですが、
これからは全てが自分の意志を問われます。
指標になることは確かですが、
選択により全てが変わります。

この指標があることでその枠の中で生きようとする、弊害を感じるのも確かです。
そこを超えないと・・・と感じています。

個別にイヤーリーディングはセッションで受け付けます。

ということで、よろしくお願いします★


*72天使とオーラソーマ Part.1コース(全4日)&Part.2コース(全3日)

1~3月に平日コースで開催しようと思っています。
もしご希望の方がいましたら、
日程を考えたいので、是非お問い合わせください!
週1くらいのペースでと考えています。

オーラソーマを初めて触れてみたい方にもお勧めのコースです。
うちのコースはほとんどがオーラソーマ初心者ですが、
みなさんとても受け取ってくれてます。

ちなみにPart.2は2012年1月7~9日の休日連続コースもあります。


*天使塾も募集中です!
エンジェルライトコース(12月11日スタート、毎月1回4回コース*あと1名で開講)
アースエンジェルコース(11月27日、12月4日の2日間コース*開講決定*あと4名です)


ではよろしくお願いします~

コロンビアから帰りました~! - 2011.11.17 Thu

昨日帰国しました!

いや~。。。今回の旅は、5年前のアイルランドで火事にあったくらいの、
衝撃的?というか、超ハードな旅となりました。

大きなおだやかな自然と、おだやかな優しい人々に許容され、
思いっきりデトックスした感じです。


インナーチャイルドの解放もたくさんあり、
それだけでも苦しいときもあったのですが、
最終日に、車の中で頭を強打しました。
本当にどうにかなっちゃうかな・・・と心配するくらい頭の中と首がグニャっとなりました。
肉体的には大丈夫でしたが、
それである部分の蓋が取れてしまい、
コロンビアでの過去世の悲しみがどんどん出てきて、
帰りの飛行機の中の20時間くらいの中でも、
ずっとワークしながら帰ると言う感じ。


旅の中で、出来ることはすべてする!とコミットして行ったもの、
クリアになれば、また次、次、次・・・と、
本当にスピードと時間の幻想から離れざる負えない感覚。


まだ今統合中なので、
また落ち着いたら旅の様子は書いていきます~!


瞑想会に参加してくださった方には、
個別にメッセージがありますので、
あとで送りますね。


明日の2時からサロン&ショップはオープンです。
本格的には来週からと言う感じかな。

11.11.11で色々と解放中の方も多いと思いますが、
25日の新月まで続くようです。
解放をサポートするのにセッションが必要な方は連絡くださいね!
25日は瞑想会もあります。
リ・バース(再誕生)なんて軽々しく言ってますが、
本当に腹を据えて取り組まないと、余計に痛いな…と思いました。

天使やハイヤーセルフは、私がどんな感情を持って苦しんでいても、
それが祝福だからということで、いつも笑っていました。
再確認して手放す必要があるからです。

すごい短時間で色々なことが起こっていたので、
濃密過ぎて、整理はまだまだといったところ。


ではでは、また~!!!




今から行ってきますよ!&もう一つ天使からです。 - 2011.11.08 Tue

これから空港へ行きます~!

サロンは7日~17日までお休みです。
メールも基本はそれ以降のお返事です。


昨日書いたブログですが、
もっと色々言われたことがあり、
時間が~・・・なので、簡単ですがちょっと書いておきます。


ボトルで解説します。
オーラソーマ勉強している人はちょっとわかりやすいかもしれません。
先日の72人天使受けてくださった方は、
シェアリングでこの話題すごく出たので・・・それです。


B28メイドマリアン
img1028965209.gif


B21、B99がインテンションですよね。


ざっくりですが、
私たちのスペースから自分が出ないといけない、です。
相当ざっくりだけど。

自分が作り出した枠、概念、固定観念、、、
ここから本当の自分のエネルギーを解放する。


11月11日のオープンゲートの第1段階はこれが加速するようです。

本当に数年前から言われていた「日」がやってくる~!

これをじっくり取り組んできた人は、喜びに感じるでしょうし、
見過ごしてきた人は、しっかりと取り組むことになる。


ハートの時代がやってくる、であれば、
それは自分の持ってきたエネルギーや資質を十分に使わなければ!


ということで、ざっくりでしたが、
自分の作った枠を解放しましょう。

小さいことで良いんです。
年だから・・・女だから・・・とか。
それから解放されたら本当に自由なんですよね。
一人ひとりが素晴らしい「個性」なんです。

何でもいいので、1つでも手放してみてください。



ではコロンビアからブログ更新できるかな~・・・
これはわからないけど、
楽しんできます~★

この前の「劣等感」の続きです - 2011.11.07 Mon

明日からコロンビアですが、
まだ支度もしていません。。。
しかも旅の仲間にアクシデント、Oh~Noooo~~~


そんな中、ジムで肉体管理!と、筋トレとヨガをして、サウナに入り、
サウナおばさまたちから「長く入れるわよ!」と氷を頂き、
長サウナの後、着替えていると、天使たち?ガイド達がガンガン話しかけてきました。
ええ?ここで~。。。


内容なんですけど、
一昨日のブログで「劣等感」について書きました。
私の深い部分で感じるところだったのですが、
その後自分のは色々と深い部分が出てきて、
今もまだ監視中ですが、
このことで、メッセージでした。

劣等感を感じているのなら、
必ず一緒に「優越感」が同居しているそうです。

劣等感は物事や人間関係を必ず「上下」に見ています。

上を見たら劣等感、
下を見たら優越感。


そうしてバランスを取っているわけです。

でも。。。

私たちは地球と言う丸い物体に並列に生きています。
そこには「上下」がないです。


上下に私たちを置いたことはない!と強く言われました。


72人の天使でも円形にボトルたちを並べます。
参加した方はわかると思いますが、
「違う質」であり、上下ではない。

これからそれぞれの人間が一人一人素晴らしい存在であることを認めて生きる時代になる、
なのに、いつまでも意識が上下ではそれはいつまでたっても出来ないのです。



この劣等感の話は例でしかありませんが、
こうしてネガティブとポジティブが必ず同居していることにより、
心の奥底に葛藤が生まれます。

どちらかが正しいと判断しようとすると葛藤が生まれます。


ネガティブを悪とすると、いつまでたってもこのトリックから抜けることはできません。

必ずネガティブな部分を見たら、
そのポジティブ(本当にポジティブかどうかはわからないけど)な部分も一緒に解放しなくてはいけません。


11日のオープンゲートまでに、
この葛藤を一つでも解放することが必要です。
・・・とありました。



なので、書いています。

私の中でも、今この葛藤が大きくなっています。
それはもう持ち続けることができないからだと思います。

どうしたらいいか、
取り除こうとするより、その部分にも愛と光を注ぐことが大事だと思います。
自分にもっと愛を注ぐ。

競争から共生へ・・・
(オーラソーマでよく言いますね)
頭での理解ではなく、実践しないと、、、です。


何しろ見て見ぬ振りが出来ないので、
今週のタスクと言う感じです。


取り急ぎ。。。
愛をこめて。。。


支度しま~す!!!

幸せのジュエリーオーダー - 2011.11.06 Sun

今日はいとこが結婚したので、
ツインソウルジュエリーをオーダーに来てくれました!


発覚しましたが、
いとこ家族は全員マスターナンバー。。。

いとこは「33」、亡くなった叔父さんも「33」。
おばさんは「11」、妹も「11」、妹の旦那さんも「33」。


・・・そりゃあ、不思議ちゃん一家だ。

結婚相手は「24」=「6」


二人とも初めてオーラソーマのボトルを選んだのに、
いとこの洋ちゃんは1本目に「33」番。

さすが!
本人も驚いていました。


33の人は少ないと言いますが、
私の周囲にはたくさんの33の人がいますし、
Angelinaにもたくさんの33の人が来ます。

なので、お嫁さんには「33」対策を伝授(笑


しかし、男の人はあまりこういうのに興味がないのかな~と思ったけど、
そんなこともなく、色もピンクゴールドを選んでたし、
指輪に入れるボトルも真剣に選んでました。

すごいな~と思ったのは、
支え合うとか、家庭を作る・安定するとか、そういうのより、


「B6」のエナジーボトルで、
何かがあっても、自分たちの純粋な愛に戻ろう、というキーワードを選んでました。

指輪のデザインは「Pure」で。
すごい純粋なものを望んでいるんだな~と思いました。



いや~、何だかとても幸せな仕事させてもらってるな~~~と思いました。

いとこの洋ちゃんが生まれたとき、可愛くて毎日見に行ったんだけど、
(あまりに毎日3人兄弟で押し掛けて、洋ちゃんをいじくりまわしたので、
怒られたことが多々・・・)
あの赤ちゃんが~・・・と思うと、本当にうれしいし、
うちにオーダーにしに来てくれるのも嬉しい~。

幸せになってほしいな~★



再来週はいとこの子供(これも男子)が、
彼女とブレスレットを買いに来るそうです。

うちの親戚男子たちは、みんなブレスもしてますよ~


是非皆さんが素敵な男性とAngelinaに来てくださるのお待ちしています~★


・・・って私もかっ!

あら~残念・・・ - 2011.11.06 Sun

2日からマヤの52日間がスタートしたと先日書きましたが、
ちょうど2日に、オーラソーマから2012年のスペシャルティーチャーズコースの募集が始まりました。

レベル3以上の人なら、1年間でティーチャー1~3までを無条件に受講できるというもの。

私はティーチャー1なので、2,3を受けよう…と思い、
色々準備して、さ~♪申し込もう~!と思ったら、
なんともう締め切られてました><


やはり、瞬時瞬時に行動しないとダメですね。
スピードは5倍になってると言う話は本当だ~><


おそらく、道が断たれたわけではなく、
私の方向性とか、色々調整があるんでしょうけど、
今回は本当にタラタラと先延ばしにしてた自分を確認。
特にここ最近周囲のことに意識が向いてたので、
自分に更に向けないと・・・と思いました。


でも、私の中である部分で「あきらめ」があります。
・・・これ書いてて浮かんできたけど、「劣等感」と言う言葉!
そう、深い部分でいつもこれが重りになってるかも!本当に今気付いた。
あとでじっくり見ようっと。。。

そんなこんなで前へ進むことをしていなかったこともよくわかったので、
自分で出来ることをやって行こうと思ってます。

2012年はオーラソーマレベル1コースを集中的に開催しようと思っています。
受講費なども2012年のみの特別価格、
再受講費、セット価格なども考えています。(たぶん6月までの半年間)


気楽と言う言葉が合っているか分からないけど、
楽しそう~~と言う方に瞬時瞬時に選択して行かないとね。
楽な道への逃避とは違いますよ!

なんか微妙なんだけど、
毎日そんな微妙な確認をしています。

天使塾*アースエンジェルコースのご案内 - 2011.11.05 Sat

天使塾*「アースエンジェル」コースのご案内


長年のガイダンスであり、温めてきた天使塾の新コースを開講します。
色々と変化もあり、開催自体を検討してきましたが、
11月末~12月初旬は特に地球の変化のときのようです。
ということで、開催することにしました。


「アースエンジェル*地上の天使を生きる」ことをコミットして、
その生まれもったDNAに組み込まれている、
地球と共に生きていく術、そしてこの宇宙の最大のターニングポイントに生まれてきた、
プラチナチケットを手にして生まれてきた私たち。
魂の目的を思い出し、地球と共に「生まれ持った役割」を思い出すためのコースです。

「役割」というと、すごいミッションを思うかもしれませんが、
私たちの1stミッションは、自分の人生を思いっきり楽しんで生きる!ことです。

この人数が増えれば増えるほど、
地球、宇宙は活性化していきます。
私たち自身が小宇宙であり、宇宙の一員だからです。
全ては連動しています。

あなたが地球と宇宙にかけ橋になりたい!という純粋な思いがあれば、
それは伝わります。
是非一緒に体験しましょう!


このコースはどなたでも受けることが出来ます。
初めての方でも大歓迎!
そしてAngelinaでいつも楽しくワークしてくださっている方、
心からお待ちしています★


日程:11月27日(日)、12月4日(日)(全2日間)
10:30~17:00
講座料:35,000円(11月11日までお申し込みの方)11月12日以降のお申し込み 40000円
定員:8名

内容:
*あなたに高次の意識を引き寄せる瞑想
*アースエンジェルについて
*あなたは天使?妖精?魔法使い?それとも宇宙人?
*あなたの感覚を呼び覚ます、宇宙人のワーク
*エレメンタル(妖精などの精霊)を招き入れる「フェアリーハウス」「地上のお掃除」
*あなたの資質を受け入れる
*あなたの役割を考える
*あなたと集合無意識に繋がるネガティブな部分を解放する

など。内容は只今調整中です。


天候によりますが、屋外でのワークもあります。
近くの公園か緑の中でのワークをします。

お申し込みはメールか、スクール申し込みフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

では心よりお待ちしています~!

ハートオープニング イニシエーションワークショップ終わりました~ - 2011.11.05 Sat

昨日は「ハート・オープニング イニシエーションワークショップ」でした。
平日と言うこともあり、人数も少なめでしたが、
受け取りたい方が来たと言う感じで、よかったです。


私もここ最近真意が伝わらずガッカリすることがあり、
そんなことで悲しさを感じていたこともあったのですが、
それが呼び水だったか、
なんだか深~い悲しさが出てきました。

泣いてはいませんが、
声がずっと涙声でした。


最近、本当に微妙なところが出てくるので、
ハッキリと顕在意識では「何か」がわからないけど、
手放せることへ喜びを感じます。

そう、これも喜び。

解放できる喜びです。

まだスッキリとはいかないけど、
何か深いところが動いている感じがします。。。


さてさて、
2日からマヤの新しい52日間が始まりました。

面白いことに、10月末~11月1日に駆け込み的なことが色々とあり、
2日、3日になったとたん、
この先の予定など、バタバタと考えなくてはいけなくなってしまいました。
しかも短時間で。
ゆっくり考えてる暇はない、直感で決める。。。そんな感じでしょう。

今までこれをずっと練習してきた気がします。
なのに、躊躇する自分がいる、それを試されている?と感じたり、
本当に自分の中心にいないと「ブレ」ます。


何しろ11月は「自分はどうしたいのか?」を中心に考えないと、
ブレ続けて行くような気がします。
これは自分に嘘をつかない、ということでしょうね~。


ここにあるのは自己愛と自己信頼です。


他人が何と言おうと!私は私!という強さも必要になってきます。

(・・・これは根っこにあるものが、恐れではなく愛の時のみに適用されますが。。。)

これは他人が敵ではなく、自分の中にある葛藤が、
何か否定されているような感覚に陥るという、他人を悪に見て、
自分を棚上げしてしまう「ワナ」にご注意!です。

これにはまると、本質を見失うことになります。
大事なもの、チャンスを手放してしまい、本当に得たいものが「ザー」っと流れていきます。


本当に感謝と謙虚さが大事かな~。


差し出される愛と、受け取る愛、

両方からエネルギーが流れていることを感じると、
大きな感謝が流れます。


あ、私の感じた悲しさって、これを拒絶されたって感じたんですね。
(昨日ワークショップでもあったのですが、
これ読むといいかもです。)




愛を共有できない悲しさですね。


だからこそ、共有できる人とどんどん繋がりたいな~と思います。
共有できる人ともっと深めたい、とか。

11月11日からはそんなエネルギーが広がって行く日だと感じています。


今日はお休みでした - 2011.11.03 Thu

最近何回かテレビで見た、和紙デザイナーの堀木エリ子さん。
和紙に対する姿勢とか、その建築空間で生きる和紙の素晴らしさを見て、
感動していましたが、
今朝も見たインタビューで、
天職なんて元から用意されたものではなく、
腹をくくることで始まる・・・ちょっと言葉は違うけど、
「おおお~」、ガッテン!という感じでした。

正しく覚えていないので、ニュアンス違うといけないので書きませんが、
本当に真剣にやってきた人の言葉ってすごくハートにグイグイきます。

そしてやっぱ目がきれいだよね~
まっすぐの目。


うちの母が、「まなこ(瞳)を見れば人がわかる」といつも言ってますが、
瞳に魂の美しさが見えるんだよね~。


大阪でオーラソーマジュエリーのコンサルしたときに、
初めて会った方が私の目を「赤ちゃんみたいにきれいだった」と言ってくれた方がいて、
あとで聞いて、そりゃ~~~喜びました!
でも、その方の目もすごくきれいな方だったので、
自分の内面の美しさを見てるんだね~と話したのですが。


話は違いますが、
昨日母の誕生日で、毎年3日が祝日なので、
兄弟みんなで集まって一日一緒に過ごします。

買い物に行ったり(今日は冬支度のための買い物、良い買い物できた!)、
お茶したりと普通の一日ですが、
お茶を飲んでいるときに、
母にお礼を言いました。

「私はすごい英才教育を受けさせてくれて、すごく感謝しているんだ~」

「え?何を?」

そう、母は教育などに興味がなく、
我が家はみんな自由に育ってしまった・・・と言う感じ。
ずっと好きなことをして応援してもらいました。


小さいころに良い映画だからといって、「モーゼの十戒」「天地創造」などの映画を何回も見ました。

母に私がスイスやイギリスに行って、
このモーゼのことがベースのことを勉強しているんだよ、と言ったら、


当時府中に住んでいたが、
立川でしか映画がやってなく、立川は米軍があって、
若い女の子が一人で来る街ではなかったけど、
おばあちゃんに怒られながら強行に行ってみた映画だそうで、
すごく感動したので、
これは子供たちが絶対に見た方が良いと思った・・・けど、
一番の理由は自分が見たかった、だそうです。
父も好きみたいです。


今日も天然発言ばっかりで、
みんな「あ~・・・(大丈夫か・・・)」と言う感じでしたが・・・


必要なことはちゃんと流れているんだな~と思いました。


久々のお休みでしたが、
楽しい一日でした★

天使の羽 - 2011.11.02 Wed

よくフワッと羽が落ちてくることがあります。


それは物理的には鳥の羽だったり、ダウンの羽だったり…



今朝はビルの入口のエレベーターの前に白い羽が落ちてました


なんかご褒美みたい

ハート・オープニング イニシエーション ワークショップの最終のご案内 - 2011.11.01 Tue

今日から11月!
しかも、今日は「111」ですね~。

今週の金曜日のワークショップもあと4日となりました。
あと2~3名は入れますので、
ご検討の方は是非お待ちしています~★


11月11日を境に、ますますハートの時代を生きるエネルギーに突入していきます。
何事も嘘がつけない、クリアな時代になっていく準備が行われていきます。

あなたのハートがよりオープンになることをサポートするワークショップです。
初めての参加も大歓迎!
ピ~ンと来た方は是非お越しくださいね!

前回の「感情の解放ワークショップ」に参加された方は、
より深いハートのヒーリングが行われますので、お勧めです!!!


*申し込みはフォームかメールでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


~ハートオープニング・イニシエーション ワークショップ~



日時    11月4日(金)  10時30分~17時

会場    Angelina

講師   奥川聖美

参加費  28000円

持ち物   お水・筆記用具・楽な服装・ブランケット・必要だと思われる方はクリスタル

内容    

前回の感情を解放するWSに続き、ハイヤーセルフからのメッセージによる内容です。
感情に気づき、抑圧していたものをリリースしてゆくとハートにスペースが出来ます。
しかし、まだ恐れや不安があるとスペースが出来たのにハートをオープンにすることが難しかったりします。
これには気づきと少しの慣れが必要なこと、そして深い自己信頼と、自己愛が必要になってきます。

2011年11月11日のオープンゲートの1週間前に、
しっかりと自分自身のハートの聖なる空間と繋がりを持ち、
ハートをオープンに新しい次元のエネルギーを受け取る準備をしましょう。


・ハートのマトリックスの周波数を上げる瞑想
       
・自分のハートが閉じているパートを知る
        
(完全にハートを閉じているのではなくあなたの苦手な部分が存在します)
       
・ハートと連動し、硬く閉じている肉体にも気づき癒す
       
・自己信頼とは?
       
・愛のエロヒムのチェンバー・イニシエーション
        
(寝て行いますので必要な方はブランケットなどお持ちください)
        
※このイニシエーションの時にあなたが必要だと感じたならば、
好きなクリスタルを持ってきて下さればプログラミングが可能です。
WS後、いつも繋がりたい時にそこに繋がれるサポートになります。

 
◆WSの内容は参加者や当日のエネルギーにより変更する場合もあります。

心よりお待ちしております~!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。