横-カラー

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で求めているか? - 2011.10.31 Mon

先日、今度一緒にコロンビアに行くまーくんのセッションを受けました。
私のハイヤーセルフが、男性でないと解放できないことがある、とのこと。

内容は男性性についてでしたが、
その時に、

「ゆかさ~ん、天使がすごい言ってくるんですけど・・・」
「え?何???」
「もっと私たちに求めなさい、って。」

色々と例をあげたが、私の求めている感覚と、天使たちが言う求められている感覚がとても違った。
やっぱり、自分で何とかしなくちゃ!というところが強い。


それから、特に肉体的な疲れや、エネルギー的な疲れに対して、
積極的にお願いするようになったら、
とても違いを感じるようになりました。

特に寝て起きても疲れているので、
寝る前には三種の神器ではないが、

*ブルーポマンダー
*パレスアテナのクイント
*アークエンジュロイエアコンディショナー ラファエル

を自分のオーラと、寝る部屋に使い、クリアリング瞑想は必ず。やらない日はないです。

*Yosaのマット
で寝ている。

かなり良い感じになりました。
Yosaのゆりちゃんからも、すごいサポートしてもらっているから、
本当に感謝です。



しかし、最近思うが、
リーディングを受けても、何かワークショップへきて

も、その時だけで、家に帰ってから何の努力もしていない、それではダメです!

だって、自分のハイヤーセルフやガイド達に「約束」するのに、
それをしないわけでしょ!
約束を破ることになる、自分自身に。
「宣言文」を言うのに、それしてないことになる、裏切りになる。

自分を自分が裏切っているのに、いつの間にか誰かのせいになっている。話がすりかわる。

それで、アー辛い、リーディング受けよう、何とかしてもらいたい・・・そんなの都合がいいです。


何か学んだら、一つでもやってみる。
続けてみる、そういう努力が必要です。

それを努力という言葉が合っているか分かりませんけど。


何はともあれ、意識を注いだものが返ってくるわけです。
それも喜びと感謝しかない。
自分の環境に、自分に感謝したときに、全てが回り出す。

愛の本質は「同時に手を差し伸べている」から。

差し伸べられた手に、本気で手を伸ばしているか?


すがるのとは違う。
依存とも違う。

そこには「責任」がある。

お互いに求めているか?


昨日書いたが、私はだから受け入れることにしたんだと思う。


だからハートの奥が感じた。


勝手な自己完結は…
これからは成り立たないなぁ。




スポンサーサイト

72天使終わりました~! - 2011.10.30 Sun

今日、72人の天使のコース(Part1)が終わりました。

パチパチパチパチ

4回目のコース開催でしたが、
やっぱり集まるエネルギーで本当にコースの展開は変わります。

2週にわたった4日間、
その間、私も「抵抗することをもうやめよう」と思うことがあり、
更にハートのスペースが広がる感覚がありました。

それはあきらめではなく、「受け入れる」と言う感覚でした。

あきらめは「拒絶」が含まれます。

そうではなく、受け入れる。
怖かったのかもしれない、でも新しい関係を望む、そんな感覚でした。



金曜の夜には、
「リ・バース瞑想会*子宮の再生」を行いました。

残念ながら、唯一参加の男性が、直前にキャンセルされたので、
女性10名でのワークでした。
今回は初めての参加の方が5名。


今回は、私たちが受胎したときの、両親の受胎時の感情の解放をしました。
自分のものではないが、
最初からある感覚なのです。
それと、子宮にある記憶の解放。

そして円座を組むことで、
世界へ広げる光。。。

子宮から広がる光・・・


次の日にすぐにギフトがやってきたと、メールもいただきましたが、
個が全体を癒す時期です。


何しろ、真剣に向き合う準備の出来ている人から全てが進むでしょう。
シンプルに全てが進みます。


絶対に真剣な人はギフトがやってきます。
私はそう信じています。


正直、最近説教も多いです。
私が言うわけではなく、ハイヤーセルフやガイドが言ってきます。
私の大事な時間をも、明け渡すわけにはいかなくなる感じです。

11月11日が私は楽しみです。


あと1週間でコロンビア、
今週も詰まってますが、
全てがその準備のような感覚です。



次回の瞑想会は11月25日(金)脾臓の再生です。





72天使コース 3日目です - 2011.10.29 Sat



今日から2日間コースの後半です。

今朝は陽射しがきれいです。




新しいポスターを飾った途端、


あのポスターはどこで買ったの?


と22歳の子に聞かれました。


フフフ…


やはり魂はわかるんだなあ


ヘブライの天上の図です。


さ~今日も楽しもう


新月 - 2011.10.27 Thu

今日は新月ですね。
素晴らしい秋晴れ!ちょっと風は冷たいですが。

今日は調整日にしていて、
朝から家の掃除しています。

最近忙しくて、家とサロンの往復で、
家の中はぐちゃぐちゃ。。。ということで、大雑把なお掃除ですが。

昨日は帰りはたまには"お買いもの~♪”とウロウロしていたら、
また大枚はたいて素敵なお洋服(ポール&ジョーの、パリジェンヌになりそうですよ。。。)を買いそうになり、
それが本当に必要なのか?と思いつつ、
判断不能にどんどん陥ったので、また来ま~す!と約束して、
一旦帰りました。

洋服の入れ替えをしていないので、
何があるのか・・・
今朝掃除しながらチェックしました。
自分が喜ぶものは買おう!と決定。

必要か?と言われると、よくわからないけど。
好きなものは大事にするし。

意外と、好きなものに囲まれて生きるって、
「これ安いよ。そんなの要らないじゃん、必要なの?」とか、マインドが邪魔するので、
「心に従う」というのは、決断力が要りますね。

ハートの潜在能力が試されるのかもしれません。

必要かどうかを毎回問うのもしんどいし。


今夜は、またまた同窓会幹事での集まり。
何でも、友達が幹事をしてくれたことへの感謝で、
美味しいお好み焼きにご招待してくれるということです。

この新月って、すごいこれからの大きなターニングポイントなんですけど、
今年、幹事ミーティングはほとんどが新月の日だったんですよね。
新月なんて、私の他には誰も興味ないんですけどね。


これぞ、マスターパーティなのかもしれません。
相当無意識のところですが。。。
全ての人に見える「一瞬の光」こそ、マスター意識ですから。


さて、明日瞑想会あります、まだ予約OKです、お待ちしています~!


あとコロンビア(=11月11日)までにセッションを受けたい方は、お早めに。
かなり混んでいました。。。あと2組くらいで締め切りたいと思っています。
少しは調整できますので、お問い合わせください。


あと、ショップ(サロン)へお越しの方で、
3回目、4回目でやっと開いていた!と言われる方が多いのですが、
閉まっててもあきらめないで来てください(笑
それか、連絡いただければスムーズなんですけど。。。ね。

いつでもハートはオープンでお待ちしています!





親愛なる弟へ - 2011.10.26 Wed

今日は亡くなった弟の誕生日だ。
生きてたら38歳。

思い出したのは、昨日セッションに来てくれた方が弟と同じ生まれ年で、
同じような苦しみを持っていたから、
そして「由香さんも大変だったんですよね~・・・」なんて言われて、
弟の話をしたのだが。。。


弟のことでも書こうかな・・・


と思ったとたん、涙が出てくる。


私のものかもしれないし、
弟のものかもしれない。


弟の話をすると、弟は喜んでくれるようで、涙が出る。


亡くなって6年。
弟が亡くなってから、本当にギフトの嵐だ。
亡くなる前の尋常ではない、大変だったことも、思い出でしかない。

家族にとっても、「あれ」より辛いことなんて何もない。
「あれ」とは、別れの瞬間だ。
倒れて意識不明だったけど、2日間病室で3人兄弟で過ごせたことは、一生忘れない。


意識不明なのに、話しかけると「ふっ」と笑う。
看護婦さんはあり得ないと言ったけど、
私たちにはわかった。


肉体を、自分自身を責め続けて亡くなった弟。
アルコールと薬に翻弄された。

今だったら、
もっとあの時より、もっとマシなこと言えたんじゃないか?といつも思う。

彼をエゴで責め続けた私。

今だったら、色々してあげることができたかもしれないのに。

あの時、肉体を手放したからこそ、
今の私たちを全力で助けてくれている。

どちらが良かったかは分からない。


でも、愛と思いは永遠だな~と思う。
亡くなってからの方が存在が近い。
そして可愛い子供を残してくれた弟に、家族全員が感謝している。


「ぼくはパパじゃない!」とたまに投影していることに怒る甥っ子に、
みんな笑顔になる。
彼の成長を願うばかり。



今はいつもお互いの感謝のエネルギーに満ちている。




たっちが生まれた日にのりちゃんとバンザイしたんだよ!

「弟が生まれた~!」って。


あんなに喧嘩したけどね~。
本当に兄弟で良かったよ。

たっちと、のりちゃんと、3人で。。。


お父さんと、お母さんとおばあちゃんと。
今思うと、素晴らしいキャストです。


強烈な個性も、今思うと。。。


やっと、本当の自分の人生を考えられるようになったのかな~、
丈さん、これからも助けてね。


おねえちゃんより


リ・バース瞑想会&11月のご案内 - 2011.10.25 Tue

今週金曜日に瞑想会があります!


最近、内容がマニアック?になってきて、
受け入れてもらえるのかな~…と思うこともありますが、
今回は初めて参加の方がとても多いのです!嬉しいです♪
グランディングについてなど細かい話もしますので、
是非ピ~~~ンと来た方はお越しくださいね!


最近「キラ~~ン」と光るような原石のような方が多くお見えになります。
純粋なエネルギーがキラッと光っているのです。
原石よ~集まれ~~~!です!


★2012年に向けて、リ・バース(再誕生)瞑想会★

第1回子宮・精巣の再生:10月28日(金)19:30~21:00



第2回脾臓の再生:11月25日(金)19:30~21:00

第3回ハートの再生:12月23日(金・祝)15:00~17:00
(第3回の終了後「マスターパーティ」があります。お食事会です。実費)

2011年を締めくくる3回シリーズの瞑想会は、
2012年を迎えるために今まで過去から傷ついてきた肉体、
エネルギー体の重要ポイントの再生をサポートする瞑想会です。

瞑想と祈り、感謝が、宇宙の秩序を再構築させていきます。
あなたの心の静けさが、個を超えて多くの集合意識へとアプローチしていきます。
参加が初めての方も大歓迎です!
思考で理解できなくても、ただその場にいるということが、大きな変化を生みます。
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!

各回参加費:5,000円


以下も募集中です!


世界のパワースポットからヒーリング遠隔瞑想会*申し込み締め切り11月7日まで


南米コロンビア エルドラド(黄金郷)山岳地帯より

2011年11月11日AM11:11は「コズミック・モーメント」(宇宙の時)というときを、
世界的規模で迎えようとしています。(第2回は2012年12月21日)
このときに、静寂と共に宇宙からの荘厳な高い波動のエネルギーが注がれると言われています。
21世紀は「南米」が開かれていくと言われています。
自然が多く残る神聖な地からヒーリングを送ります。

日本時間:2011年11月12日(土)14:11~14:55

(現地時間11月11日PM23:11~23:55にヒーリングエネルギーを送ります。
この時間に参加できない方は、自分の好きな時間に受け取れることを設定できます。)

参加費:5000円(メッセージを後日お伝えします)



「ハート・オープニング イニシエーションワークショップ」
11月4日(金)10:30~17:00
講座料:28,000円


講師は奥川聖美さん

こちらも、まだ募集中です。
詳しくはこちら!

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-727.html



天使塾*エンジェルヒーリングコース(レベル2)の申し込みは
10月末までにお申し込みください。


講座料支払いの案内が来ていない方は連絡ください。
日程は11月19日(土)スタート、全5回、講座料85000円です。

エンジェルライトコースは12月11日(日)から始まります。
こちらも募集中です。


詳しくはhttp://yukai-angelina.jp/tenshijyuku.htm



72天使コース開催中! - 2011.10.23 Sun

昨日からオーラソーマとカバラの72人の天使 Part1コースが始まりました。

このコースは何だか、自分のどことは言えないけど、
何かがどんどん動いていきます。
ということで、2日間終わってすごい眠いです。

昨日は寝ているような起きているような。。。

今日もヘブライ語の天使の名前のチャンティングのあと、静けさを味わっていると、
あれ~~~寝てる?起きてる??


今回はバイオレットとクリアーがみんなのエンジェルの中にたくさんあり、
インテレクトエンジェルのナンバーが繋がっていたり、
今日もバイオレットとコーラルがいっぱいありました。

変容と、新しい目覚め、
そんなキラキラした原石が出てきそうな感じです。

また来週の続きが楽しみです。


さ~~~、明日は休むぞ~~~~!!!

お疲れさまでした~♪


CALNGY3G.jpg

ツインソウルセミナー&ジュエリー - 2011.10.21 Fri

これもやっとアップしました~~~!

もう2カ月前???になってしまいましたが、

「ツインソウルセミナー*ソウルグループと出会う」


セミナーの模様と、出来上がったジュエリーのお渡し会での皆さんの写真です。

http://yukai-angelina.jp/aura-j-2011-twinsoul.htm


すごい楽しかったな~★



11月5日にツインソウルジュエリーのコンサルテーションをします。
@Angelinaで。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

カップルでも、これからパートナーを探したい人、
もっと自分とピッタリなソウルグループと繋がって、ブループリントを生きたい人!

お待ちしています!

スイス*聖なる偶然*感謝 - 2011.10.20 Thu

今回のコースは
9月27日(新月)に始まり、
28日はヘブライの新年(たしか5772年だったような、、、)と、
とてもパワフルな5日間を、この場所で過ごしました。

毎日、自分の内面にもさまざまなことが起こり、
実際に肉体を通して傷みを解放するなど、
本当に深い体験がありました。
(なので、実はあまり写真を撮っていません)

人と一緒に取る気持ちが起こらず、
自分のカメラにはほとんど人が写っていない。。。根暗~な感じです。
(でもみんなが送ってくれて、写真増えました(笑))

でもそのくらい、毎日感情が動いていました。

ティーチャー2のテーマも「感謝」。
エンジェルのコースを通して、感謝について考える。

そして自分のハートエンジェルと共に過ごすことによって、
深い深いハートのヒーリングが起こりました。

最終日のシェアリングでは、誰が話しても、
自分にその側面が見えます。
誰かの経験は、全て自分の経験でした。


コースの他にロバートが提供してくれるイベントがありました。
28日には「火の儀式」。
これに参加したときに、ディバイン・マザーの存在をすごく感じました。
それは包まれているだけ、ただそれだけ、、、すごく大きな愛を感じました。

朝に軽いトレッキング・・・
のはずが、これがスペインへの巡礼の道の一部を歩き、
巡礼の一部を体験。


そして9月30日には新年初めての「シャバット」。
金曜の夜には聖なる存在が集まります。
その感謝の儀式です。

そしてコース最終日には
「ディバイン・マザーへの火の儀式」が行われました。
偶然?いえ、これはこの日に!という指示の元、集いましたが、
遠隔瞑想会の時間にぴったりはまりました。

この施設にはババジの瞑想部屋もあります。
ババジを奉っています。そして全ての人に開放されています。

ババジに祈りをささげに何回か足を運びましたが、
ババジに許しと、参加の皆さんのハイヤーセルフに聞いて、
その儀式に参加しました。

私は2日目にハートが開いた感覚があり、
その瞬間から、見える景色が変わる・・・という経験をしました。

ハートに何かが起こっていました。

儀式に参加すると、すごくハートの裏が痛くなり、
座っているのもやっとでした。
ディバインマザーからは、「ただ傷みに寄り添いなさい。傷みをジャッジしないで・・・」とありました。

傷みにも喜びがある。
傷みにも感謝がある。

とても私にとっては大きなギフトでした。



この日、10月1日はAngelinaを開業した日です。
ちょうど8年目に入りました。
来年の10月1日はシャスタに招かれています。

101

1と1の間に0がある。



数字は暗号(コード)でもあり、

10.01 

1と1の間に00がある。


ゲートの中に宇宙がある。

0 Ain 無
00 Ain Soph 無限


そんな日にスタートしたんだな~・・・と感慨深く。。。

来年は9年目、
仕上げです。2012年から2013年にかけて9なんて、、、
出来すぎ!です。


儀式の写真をアップしますね!



sw21.jpg


sw20.jpg


sw22.jpg


sw23.jpg


sw24.jpg


3年前に初めてシャスタへ行ったときに、
光のシティのクリスタルの神殿への瞑想をしたときに、
最初に来たマスターが「ババジ」でした。


なぜババジ・・・?


でも、ババジはずっといてくれたんだな~。
そのくらい、ここでもババジは暖かかった。。。


72人の天使のコースは本当に深い、
私は深く感動しています、、、今も。


なので、土曜からのコース開催は本当に私にとってギフトです。

こうして伝えることができること、
それは感謝しかないなあ~★


本当にエンジェル達よ、集まれ~~~!です。


そして、来月はコロンビア、
こちらは聖なる旅・・・聖なる大冒険です。

コロンビアに続く。。。です!

スイス*72人の天使ティーチャー2 - 2011.10.20 Thu

コースの会場は、チューリッヒから車で2時間半の標高1400mのところにある、
ギースバッハ、ブリエンツ湖が見渡せるところにあります。

72人の天使のティーチャーである、
ロバート先生の施設です。

雲の上にあるようで、
毎日すごく良い天気でした。
空が近い~!!!

sw8.jpg

休憩時間は、みんな庭で太陽を楽しんでいます。

sw9.jpg



コースの会場は、この施設内にあります。
太陽がいっぱい差し込んでいます。

コースには約70人くらい参加していました。
10カ国ぐらいの人がいたような感じです。
5ヶ国語くらいが同時通訳です。
イギリスのデヴ・オーラで受けた時と、また全然違いました。

sw15.jpg


sw16.jpg


sw17.jpg


sw18.jpg


<続く>

スイス*チューリッヒ - 2011.10.20 Thu

や~~っと、スイスの写真を今日見てみました・・・
帰ってから2週間、、、ぜんぜん追いついていません。
あーーーすぐコロンビアだ!ということで、
忘れそうになっているので、スイスの写真アップします♪


遠隔瞑想会に参加してくださった方は、
儀式の写真もアップしますので、魂で味わってくださいね★



久々のヨーロッパ、
コース開始の集合の前日にチューリッヒに入りました。

先日Angelinaに来てくださったぴーちゃんさんと、ふさみさん、宣子さんと一緒に半日観光へGo!


sw1.jpg

街角のレストランも美味しそうでした★
のんびりしてて、気持ちよかったです。
sw2.jpg


チューリッヒには教会がたくさんあります。
しかも大きな時計がついています。
さすが、スイス!時計王国?

最初に行った教会は「ペーター教会」
sw3.jpg


中に入ると、祭壇には何もない。。。
偶像的なものがない。。。と思って上を見た瞬間・・・!!!

sw4.jpg


上の音符のような記号は。。。

ヘブライの「ヨーヘーボーヘー」ではないか!!!
初っ端から感動~~~♪


その後、2つの教会に。。。
ツインタワーの教会の上にあがりました。

最近のセッションで、タワーに閉じ込められた過去世を2人ほどヒーリングしたんですが、
「あ~・・・私もいたのね・・・」
タワーの中は臭くて、暗くて、
ちょっとどよ~~~んとしました。

でも上から見た景色は、チューリッヒの街が一望できます。

sw5.jpg


その後教会を出て、おなか空いたね~・・・と、
鼻をクンクンさせて迷路のような通路を曲がると、
一人旅を満喫中のまさみさんを発見!!!

もちろん、すぐに仲間入り。

趣があって、旅行者向けって感じではなく、
素敵なお店でした。


(私の顔変ですけど・・・(笑)雰囲気を見てもらいたいので。。。)

sw7.jpg


お料理もすごくおいしかったです。

ここは気に入って、6日後の帰国前にもよりました。。。



sw6.jpg



そしてこの後、待ち合わせ場所の空港へ。。。


<続く>

目覚めたいか? - 2011.10.19 Wed

先日スイスでの、オーラソーマとカバラの72天使のティーチャーコースで、
マイクが言ってましたが、

「目覚めたい魂と、目覚めたくない魂がいる」


私は少なくても、目覚めたい!と思っています。

目覚めとは何だろう?とも思います。

目覚めの定義が言葉で何か、とはハッキリわかりません。
でも自分がどんどん本質に近くなって、
葛藤のない穏やかな日々を過ごしていることに喜びを感じている。。。

これは決意した10年前を考えると、自分の変化に喜びだけです。



最近感じるのは、


ちょっと目覚めればいい、
まあまあ目覚めたい、
全開で目覚めたい!


・・・きっと、目覚めたいと言っても本気度は違うだろうな~と感じます。

でもそんな自分の都合のいい、自分にコントロールをかけるよう様な目覚め方ってあるのかな~?と思います。


最近、感じるのは、「パートタイムスピリチュアル」は不可能ということ。
これって、自分の仕事などの空いた時間だけスピリチュアルでいる。。。
実際、こうしたひとが多いです。


スピリチュアルって、神聖に生きること、
神聖に生きるって、自分の中の神性を尊重することだと思います。

(サイキック的なマジック(魔法)を指すものではないです。)

だから、仕事をしているときも、ご飯を食べているときも、
全ての時に、その神聖さが流れているわけです。
分離はないです。







「自分は違うけど、あなたにお役目があるんでしょう?」

本当に特定の人だけにお役目があるのでしょうか?


今回の2012年に向けてのアセンションというのは、
「全員参加システム」です。

たとえ、目覚めない!と思っていた人がいたとしても、
それは私たちの中にある「ある側面」を見せているだけであり、
全ての人に役割があるのだと思います。

そしてあなたが何の役割を担うかは、
あなたの意識が尊重されます。

目覚めないというあきらめさえも、尊重されるのです。

ますます、自己選択を促されていきます。
しかも、細かい・・・
全てを一つ一つ問われている気がします。
しかも、答えにジャッジはありません。
そのまま静かに流れていきます。。。



実は全てが自分が手を挙げて参加しているんですよね。



個のクリアリングが、全体の集合意識へアプローチします。


本気になるって、自分の意識をまず変えること。
そう思います。

そうすると、その意識した方向に流れが出来て行きます。



この10月はこれからの12年、いえ1000年を方向づける月だと言われています。

天使が残業してますって、チャク・スぺサーノさんのコラムに書いてありました。


マイクも言ってたな~、

「愛の本質は、求めた時に、向こうも求めている。
愛は同時に流れている」


魂が、心の奥で、苦しさを感じていたら、
まず求めること。


それが流れを変えることだと思います。





愛をこめて・・・

広がる - 2011.10.17 Mon

何だか本当にハートのスペースが広がった感じです。
奥行きが感じられる。


なぜか、なぜかはわからない。

でも、心の奥がほほ笑んでいる感覚です。
女神がクスクス・・・って。
ちょっと今までにない感覚。



日々、イラッとすることも、
忙しいので、バタバタしてることもあるけど、
ため息ばかり吐き出す母親にげんなりしている自分もいるけど、
一人になると、ハートがほほ笑んでいる。

(父はすごい!、あのため息をクスクス笑っているんだから・・・)



う~ん、不思議だ~。。。

やっと抜けました - 2011.10.16 Sun

やっと、昨日「抜けました」。

ここ1週間、重いし、眠いし、寝ていてもリアルな夢ばかりで、
起きるとグッタリ。。。
一日中欠伸ばかり。

毎日顔が変わって、おかしな顔をしています。


一昨日はジムで走り、サウナで汗を流し、
あ~スッキリ♪と思ったけど、昨日の朝起きるとグッタリ。

でも昨日のレインドロップの施術中に(なんと4日続けてやってます)、
「ヤングリビングギャザリング」というモーゼのオイルを使ったとたん、
「シャッキ~~~ン」と変わりました。


その帰り、YOSAに入って、しこたまメンテナンス。。。
寝る前に謎のめまいがし、今朝も起きたらグルグル回ってました。
でもまたレインドロップのあとは、嘘のように体も軽くて、楽しい気分。



スイスでも、ハートの裏側が痛かった時に、
このオイルが助けになりました。

考えてみれば、この1週間は、オーラソーマの聖なる旅で、
エジプトを仲間たちが回っています。
モーゼの歩いた道をたどっているそうです。
きっと一緒に魂が歩いていたのかな~と思います。

制限からの解放・・・そうKちゃんが言ってたし。


ところで、レインドロップをしていると、
ほとんどの方がハートの裏側が腫れています。
なので、このオイルを必要のある人はプラスしていますが、
私にもすごく助けになってる気がします。


さて、1週間後から

オーラソーマとカバラの72人の天使 Part.1コース

が始まります。

まだ2名様空きがありますので、
是非お待ちしています。
このコースはオーラソーマのトレーニングを受けてない方でも受けることができます。
Angelinaの特徴は、
何しろオーラソーマの受講生がほとんどいない!
なので、本当に学んだ知識ではない、生まれ持ったDNAに刻み込まれた智慧がどんどん出てきます。

色の意味を知らなくても、
天使の名前でボトル自体の意味を感じることができます。

今回はミックスクラスで、
受講生もいるし、初めての方もいます。
特に受講生にとっては、初めてオーラソーマに触れる方たちの潜在的な部分に感動すると思います。

私はいつも感動します。


初めてなのに、深~いコンサルテーションや深いシェアリングがいつも出てくるからです。

感じること、ということを思い出させてくれます。


初めて触れる方は、
色の深さやオーラソーマの叡智の深さを体験していただけると思います。


ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。


http://yukai-angelina.jp/72angels.htm


1月にはPart2を開催します。
こちらも決定してます。


なんか最近嬉しいです、一緒に感動したりシェアできることが多くて。


セッションを受けてくださった方からも、本当に変化したことを伺うのも。
でも、素直に受け入れて行動したからこそ、
その素直さと動く勇気も、嬉しいのです。

今日は喜びがあふれていたせいか、
日曜のランチなので、ちょっとセレブっぽい店に行ったんだけど、
ランチコースにドリンクがついてなかったので、

「ドリンク付かないんですか?」と聞いたら、
「あ、サービスします。何が良いですか?」って。

・・・隣の人はお金払ってたんだけどね。。。

ギフトです★

そのあとコロンビアの支度に携帯用ダウンを買いにユニクロに行ったら、
1000円引きだった。

ラッキーラッキー。


なので、スカイプ用にちょっといいヘッドフォン買いました*^^*

これからセッションもスカイプで出来ますので、
ご希望の方はどうぞ★


満月ですね~ - 2011.10.12 Wed

きれいな満月ですね~!


一昨日から、時差ぼけなのか、
満月のせいなのか、
今、エジプトでワークしている仲間の影響なのかわかりませんが、
急に寝たり、眠れなかったり、頭痛はするしで、スローモードです。
そして目がまた調子悪い。乾燥と花粉かな~。

ところで、今日はお店を(勝手に)早じまいして、買い物に行きました。


頭が痛かったので気分転換も兼ねつつ、
最近おしゃれ服も買ってないし、あ~靴も欲しい~と思いつつブラブラと。

意外なお店で、私の大きな足にピッタリの素敵なパンプス発見!しかも色々あるぞ―――!
値段はちょい高いが、作りが良いので履きやすい!なんて素敵~~!
いつも買う靴屋より全然品があるし、履きやすい!しかも、値段は変わらない。


そして昨年も買ったのだが、ニューヨークのデザイナーのストールを今年もゲット。


お店に人に勧められた、ピンクベージュのサテンの素敵なワンピースも本当に似合ったが、
これを着てどこへ行く。。。毎日がパーティ?・・・これは保留にし、


あ~、もう絶対楽チン服ばっかり着ないぞ!!!

と決意を新たに、買い物しました。



この前髪を切ったのも、本当は伸ばしたかったんだけど、

久々に新しい美容院へ行ったら、

「このカット、どこでしたんですか?

こんな古いカット、もうどこでもしてませんよ!」って・・・

恥ずかしいやら、やっぱり・・・という思いも。

この癖っ毛はすごく活かせますよ、って、
前向きに調整してもらったので、一旦短くなったのです。
これから伸ばします。



何でもそうだけど、
慣れって怖い。


自分のもっと素敵になれる可能性を、惰性で潰していたならもったいない。



ファッションもそうだけど、
自分の枠を決めちゃって、それから出ないのは精神的なものも同じ。

長年ファッション業界で働いてきたけど、
外見ばかりこだわることと、内面ばかりみてること、
どちらも同じ。

外見と内面はいつも調和してるんだよね~。


あ~やっぱりもっとおしゃれしよ~~~

もっと好きなもの、持ってるとテンション高くなるものと一緒にいよう~!


スイスで、どうでもいいや~って思って、
毎日何も考えずに、どうでもいい恰好してたんだけど、
やっぱ気分が良くなかったな、そういう面では。



こんな体調が不安定だからこそ、
そんなことが大事かも~と思います。


あ~あと、食べるものもね!!!


ハートオープニング・イニシエーション ワークショップのお知らせ - 2011.10.09 Sun

土日はツインソウルジュエリーのお渡し会など、
2週間近くも休んでいたサロンも、久々ににぎわいました♪
また写真は後日アップします!

そしていとこ(男)が結婚するので、ツインソウルジュエリーをオーダーしてくれることになりました!
きゃ~嬉しい~~~♪


サンプルなどお借りするので、
もしご興味ある方は、ツインソウルジュエリーのコンサルテーションができます。
前回参加できなかった方や、やっぱりもう一度見たい!という方は、
連絡くださいね~~~!


今週は「立川Ecco!!」で見てくださった、
オーラソーマミニ体験の方も何人かいらっしゃいましたが、
4本目の未来にロイヤルブルーを選ぶ方が多いです。
これって未来に自分の神秘、魂の真実を見ているように感じます。
何だか、意味深く感じています。



さてさて、9月の感情の解放ワークショップに引き続き、
聖美さんのワークショップをすることになりました。

連休谷間の平日ですが、
是非是非お待ちしております♪


申し込みはメールか、下記フォームでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


~ハートオープニング・イニシエーション ワークショップ~


日時    11月4日(金)  10時30分~17時

会場    Angelina

講師    奥川聖美

参加費  28000円

持ち物   お水・筆記用具・楽な服装・ブランケット・必要だと思われる方はクリスタル

内容    

前回の感情を解放するWSに続き、ハイヤーセルフからのメッセージによる内容です。
感情に気づき、抑圧していたものをリリースしてゆくとハートにスペースが出来ます。
しかし、まだ恐れや不安があるとスペースが出来たのにハートをオープンにすることが難しかったりします。
これには気づきと少しの慣れが必要なこと、そして深い自己信頼と、自己愛が必要になってきます。
2011年11月11日のオープンゲートの1週間前にしっかりと自分自身のハートの聖なる空間と繋がりを持ち、
ハートをオープンに新しい次元のエネルギーを受け取る準備をしましょう。


・ハートのマトリックスの周波数を上げる瞑想
       
・自分のハートが閉じているパートを知る
        
(完全にハートを閉じているのではなくあなたの苦手な部分が存在します)
       
・ハートと連動し、硬く閉じている肉体にも気づき癒す
       
・自己信頼とは?
       
・愛のエロヒムのチェンバー・イニシエーション
        
(寝て行いますので必要な方はブランケットなどお持ちください)
        
※このイニシエーションの時にあなたが必要だと感じたならば、
好きなクリスタルを持ってきて下さればプログラミングが可能です。
WS後、いつも繋がりたい時にそこに繋がれるサポートになります。

 
◆WSの内容は参加者や当日のエネルギーにより変更する場合もあります。

心よりお待ちしております~!!!

一足お先に…ツインソウルジュエリー - 2011.10.07 Fri

スイス帰国後すぐに受けとれず、先ほどやっと


スイスでもまだ届いてないのに、指輪に意図したことを実感してました。
エーテル体ではすでにはめてたのかも


はめたらグルグル、クラクラします(*^o^*)


でもお腹の底からうれしいです



そうだ

ツインソウルジュエリーは私のコンサルテーションで、うちのサロンでオーダー出来ます。


興味ある方は是非お待ちしてます(*^o^*)

CAPHRBSY.jpg
CAOMYL2R.jpg

10~12月までの瞑想会と72天使コースPart1 - 2011.10.06 Thu

久々に時差ぼけです。


今日はヨガで肉体をほぐし、
サウナに入り、溜まった汗を出し、家に帰ってから永ちゃんを歌いまくりました(笑

何でかな~♪
朝から「長い旅」が頭の中をスクロール。
エネルギーが溜まってるのかもしれません。


年末のご褒美「武道館」は初日しか取れず・・・
永ちゃんも62歳。
いつまでも同じペースで見ることができるのか?とも思います。
だから行きたいときに絶対に行きたい!!!

42歳の弟と盛り上がって一緒に行こう!という、
どらえもんミュージアムもチケット取れず・・・
また来月チャレンジ!


関係ないけど、
何しろ、10月も自分のためにゆっくりで行きます


ガイド達からは、
色々と「やったらいいね!」というのがいっぱいやってくるけど、
実際時間が追いつかないのも確かなんだけど。。。
それを逃してしまうと、それは遠くに行ってしまうし、
やっぱり決めた時にしないとダメですね。


そんなもどかしさも感じながら、
今後の調整をしています。


(お申込み&問い合わせはメールはHPの問い合わせフォームからお願いします)


とりあえず10月は「オーラソーマとカバラの72人の天使 Part1」コース
(10月22,23,29,30日土日コース)
は開催です。

エンジェルの名前は、私たちの中のDNAと深く関連しています。
チャンティング(呼びかける)ことにより、私たちの第2身体であるエーテル体の活性と、
私たちの祖先から受け継いできたエネルギーをクリアにします。

このコースはこの2011~2013年の移行期に天から用意されたもののように感じます。
あなたの人生に関連している3人の天使たちが、
あなたに深く呼びかけてきます。

受講したことがある人は、毎日呼びかけてくださいね。
そして天使たちが寄り添ってくれていることを感じてください。

そんな感じるコースなのです。




あと11,12月の瞑想会をお知らせします。



★2012年に向けて、リ・バース(再誕生)瞑想会★

第1回子宮(女性)・精巣(男性)の再生:10月28日(金)19:30~21:00
第2回脾臓の再生:11月25日(金)19:30~21:00
第3回ハートの再生:12月23日(金・祝)15:00~17:00
(第3回の終了後「マスターパーティ」があります。お食事会です。実費)



10月に入り、次の12年というサイクルのスタートを切りました。
更に私たちはこれから「幸せと喜び」を基準に生きていくことを促されており、
それを実践して生きることの本番を迎えようとしています。
私たちの中に小さな幸せや小さな喜びを見出すことが出来なければ、
外側にある喜びを引き寄せることはできません。
2011年、いえ、ここ数年かけて様々な細かい部分のクリアリングを進めてきました。
特に2011年はコミットして参加してくださった方も沢山いたと思います。
更に深い部分のクリアリングとヒーリング、そして「再構築」するワークに入ります。

2011年を締めくくる3回シリーズの瞑想会は、2012年を迎えるために今まで過去から傷ついてきた肉体、
エネルギー体の重要ポイントの再生をサポートする瞑想会です。

瞑想と祈り、感謝が、宇宙の秩序を再構築させていきます。
あなたの心の静けさが、個を超えて多くの集合意識へとアプローチしていきます。
参加が初めての方も大歓迎です!
思考で理解できなくても、ただその場にいるということが、大きな変化を生みます。
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!

各回参加費:5,000円  定員10名



★世界のパワースポットよりヒーリング遠隔瞑想会★


南米コロンビア エルドラド(黄金郷)山岳地帯より

2011年11月11日AM11:11は「コズミック・モーメント」(宇宙の時)というときを、
世界的規模で迎えようとしています。(第2回は2012年12月21日)
このときに、静寂と共に宇宙からの荘厳な高い波動のエネルギーが注がれると言われています。
21世紀は「南米」が開かれていくと言われています。自然が多く残る神聖な地からヒーリングを送ります。

日本時間:2011年11月12日(土)14:11~14:55

(現地時間11月11日PM23:11~23:55にヒーリングエネルギーを送ります。
この時間に参加できない方は、自分の好きな時間に受け取れることを設定できます。)

参加費:5000円(個別にメッセージを後日お伝えします)


「ペガサス」買ってきました - 2011.10.06 Thu

pegasus1.jpg

オーラソーマからパヒュームがでます。

もう少しで日本発売になると思います。

全8種です。


B11,B58,B75,B84あたりが私的には好きな香りでした。

ただ香りの好き嫌いは個人差がとてもあるので、
何とも言えないけどね~。。。


見本で出ていたのを買えたので、
一番好きな香りだったB75を買ってきました。

B75 流れと共に行く~~~です。

香水買うの久々です。
なんだか女性的な部分が嬉しく感じます★


サロンに置いておきますね~!

ジュエリー展大阪の模様 - 2011.10.05 Wed

今日は驚きのお・・・お・・・大寝坊!!!


起きたらPM1:24・・・!!!
時計が壊れた!
はずがなく、私が爆睡してました。


さてさて、もう1か月前は10年前くらいに昔に感じますが、
9月の聖美ちゃんのサロンで行ったジュエリー展の様子が、
リバアートさんのブログに載ってました。

http://riva-art.com/?eid=481


大阪でお会いした皆様ありがとうございました!

出来上がるのが楽しみですね~。
あと3週間後ですね。


スイスでもジュエリー愛用者同志で色々話しましたが、
色々な意味で私たちの器の広がりと喜びを感じるよね~と話していました。

うちでは2月11,12日に行います。
私のコンサルテーションをご希望の方の分は、
予約を受け付けていますので、お申し出くださいね!


私も今度は「ハッピーリング」を購入予定です。
そう言われてるすごいのがあるそうです。


皆さん2個目、3個目もOKですよ~!
自分の制限を外して是非トライしてください!
パワーアップに必要な方は是非お越しくださいね。

ハートエンジェルとともに・・・ - 2011.10.05 Wed

帰ってきてから、しばし爆睡。
ということで、時差ぼけっぽいですが、
もう明日からお仕事だしね~~~★


明日「ツインソウルジュエリー」が届きます!!!

8日(土)13:00~お渡し会ですが、
他の日に取りに来る方は連絡くださいね!


なぜこれを先に書いたかと言うと、
スイスでの体験はまさに全てが繋がっていたな~・・・と感じることばかりでした。

繋がっているって、、、先日作ったジュエリーのこと、これはエルモリアのテーマであり、
5年前の南アフリカからこのエルモリアのことをずーーーっと学んでいたようです。

全てが

「時を待っていた」


と感じることばかり。

そして今回私は、深~い部分でのハートの広がりと、
ハートを広がるための恐れを手放す体験を、
肉体の傷みを通して感じました。

思考で何かを解放するとか、
傷みを「なぜだ?」「どうすればいい?」などと判断せず、
ただただその傷みを経験し、
傷みに寄り添い、痛いことを許す・・・そんな体験でした。


72天使のコースの深さは私の理解を超えたところにあり、
本当にティーチャーとして伝えることができるのだろうか?と畏れを感じるくらいでした。
でもね、この感動は望む人には私の魂はシェアしたいのです。
だから腹をくくって取り組みます!!!

そんな私のプロセスに私の「ハートエンジェル」(B76信頼)が、
寄り添ってくれていました。


そもそも天使は常に無条件の愛で見守ってくれているもの。

いつもただ寄り添ってくれているのです。


私は天使の厳しさをとても理解していましたが、
その方にフォーカスしすぎてたかな・・・
それがハートのスペースが開いた途端感じたことでした。



私はいつもどんなワークを受けるときも、
いつも居心地の悪さを感じます。
どんなグループに入っても、アウェーな感じで。

それを隠すために、コミュニケーションを取ろうとしたりすることもあります。


今回もそんな居心地の悪さを感じていましたが、
途中で居心地の悪さは、自分のハートの広がりを許した途端、見える景色が変わったのです。
居心地の良い、愛の空間に感じました。
ソウルグループの仲間がハートにかけていたロックを開いてくれました。


私が「いない!」と思ってた仲間は、
5年前からずっと見守っていてくれた・・・そんな経験もしました。



何しろ全てが喜びと愛に満ちて感じたのです。

この体験はさまざまなレベルで、参加していた世界各国の仲間が同じようにハートの開く感覚を体験していたようでした。
他の人のシェアリングはいつも同じ側面を持っていました。
何しろ、同時に全てが起こっていたようです。




そして、世界中を動く仲間。


来月私はコロンビアに行きます。
11月11日のコズミック・モーメント(第1段)を魂の仲間とともに体験するため。

みんなエジプト、イギリス、イタリア・・・など色々動きまわってます。

これも何か絶対な確約があるわけで行くのではなく、
個を超えたところでの行動です。


そんな勇気のある仲間を見て、私もさらに勇気を得て。


来年も動きまわりそうです。
スタッフさんをお願いしないと、サロンはずっと閉まったままですね・・・。
どーしよーーーーと思ってますが、
まあ、どうにかなるかな。



そんなこんなでスイスのことはまた写真などアップしながら、
色々書きます。



さっき、聖美ちゃんと電話で11月3日か4日にワークショップすることになりました。
皆さん予定しておいてね。


あと瞑想会は、「再生、再誕生の瞑想会」と言う感じになります。
ハッキリした内容はまた。
子宮(男性は精巣)、脾臓、ハートの3つのエネルギーを再構成?するという感じのようです。

10月28日(金)19:30~21:00
11月25日(金)19:30~21:00
12月23日(金)時間未定(終了後マスターパーティやります!)

です。


あとAEOS(エイオス)オーラソーマのオーガニックスキンケア商品ですが、
こちらのワークショップもやります。(たぶん12月中)
またまたみんな大好きになる人を呼んでいます♪


あと肝心の72天使コースPart1は10月22日からですが、
こちらも大募集中!!!

お待たせしました!Part2は、年明けの3連休を考えていますが、
11~12月にご希望があればやります!
お気兼ねなく連絡ください。


何しろ私のお尻には火が付いています(笑

今出来ることは、どんな形でもやろうと決意していますので、
求めてきてくださいね。


今回本当に痛烈に感じましたが、
アセンションに「参加したい」という意識が一番大切です。

この宇宙の素晴らしい体験に「参加したい!」、ただそれだけ、シンプルなんです。


だから私の出来ることをしようと思います。

宇宙の時に参加したい人、大募集です。



うちの伯父が84歳ですが、
仙台に大工さんのボランティアで行ってるのですが、
気持ちは同じでした。出来ることをただやらせていただける場所でやるだけ。

仕事をしたい伯父に、80歳を超えた大工さんへ通常は仕事がありません。
でも求めれば場所があるってことですよね。
お金以上のものを受け取っているようです。



どちらが選んでいるのか、

どちらが求めているのか、

それは同時に起こっていること。


常に同時であり、ここには愛の本質と感謝しかない。



今回の大きな学びでした。


ということで、皆様待ってますね~!




帰国しました - 2011.10.04 Tue

先ほど帰国しました
いま成田空港で、荷物待ちしています。



今回は深いハートのヒーリングと傷みの解放の旅でした。
また内容は後で


ではでは

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。