横-カラー

2011-09

 - --.--.-- --


スイス遠隔ヒーリング瞑想会 - 2011.09.26 Mon

昨日スイスに着きました。今朝は霧がスゴイです。
これからぴーちゃん先生たちと市内観光します。
夕方また移動して、明日から72天使のコースです。

1日の遠隔瞑想会ですが、時差を間違えてました。

日本時間は変更せず、15:15~始めます。
参加の方はよろしくお願いします。

では

サロンお休みします - 2011.09.25 Sun

今成田空港です\(^ー^)/


今回スゴイ早い時間のフライトで、7時前に着きました。まだお店もちらほらしか開いてません


10月4日までお休みします。

23日の瞑想会のことも書きたかったのですが、時間がなかった

また書きます


では行ってきます~

ハイタッチ - 2011.09.22 Thu

今日幼馴染に駅でバッタリ。

「あ~~~やっぱり~~~!!!! イエ~イ♪」

っていきなりハイタッチ!されました。


40過ぎのおっさんとおばさんが駅でハイタッチってね。。。
(後ろに後輩がいて、すごく怪訝そうな顔で見てました)


北海道に住んでいて、出張で東京に来たけど、昨日の台風で帰れず、
急きょ実家に泊まりに来たそうです。
(仕事はちょーーーー堅い仕事なんだけどね)


一緒にモノレール乗って、大盛り上がりで、
大笑いしすぎて、モノレール降りるときに私の靴が脱げて裸足になって、
また大笑い。


すごく明るくて、ケラケラ笑いながらしゃべるので、こっちもなぜかわからないけど、
ハイテンションになって行くのでした。
これって貴重だよね~~。


天然サイコーです★

明日のブレスレットワークショップ中止 - 2011.09.22 Thu

昨日の台風すごかったです

一番すごかった時にエンジェリックスピリチュアルリーディングの最中で、
契約を解除しようとすると、雨と風でビルが揺れ、ものすごいエネルギーでした(^_^;)



さて明日のブレスレットワークショップ中止させていただきます。
石の仕入れが間に合いませんでした。

また企画します


瞑想会は1時からありますので、よかったらお越しくださいね~

お知らせ - 2011.09.20 Tue

昨日のワークショップで、自分がどんなことにイライラしたりするか、
というワークをしたのですが、
その時父のことが出て、プリントに書いたのですが、
書いたとおりに同じことが今日起こりました(汗

でも、今までの同じ反応にはなりませんでした。
あ~ここに反応してたのね。。。と納得。

やっぱり追体験はやってきますね。。。


さて、23日の秋分の日と10月1日の遠隔瞑想のお知らせです。
あと10月に72人の天使のコースをします。

9月24日~10月4日までAngelinaはお休みです★
スイスに72天使のお勉強に行ってきます♪



「Happy&Joy瞑想会」

9月23日(金・祝)13:00~14:30

第3回 マゼンタの光
参加費:5000円

2月からコツコツと自己クリアリングを中心にしてきた瞑想会ですが、
今回でこのシリーズが終了します。
仕上げのクリアリングになりますが、
初めての参加でもちゃ~~んと調整が行われます。


「パワーストーンブレスレット」ワークショップ

9月23日(金・祝)15:00~17:30
参加費:11000円
(別途別料金をいただく石もあります)

テーマは「始まり」。
あなたの始まりをサポートするブレスを作りましょう!

ブレスレットのワークショップは、
今後をサポートするブレスを2本作成します。
70種類以上のクリスタルをご用意してお待ちしています~!


*世界のパワースポットからヒーリング瞑想会

スイス Schweibenalp(ブリエンツ湖、ギースバッハ滝そば)より遠隔ヒーリング瞑想会です。

アルプス山脈を望む場所にあります。
マスターババジが、「72人の天使」のカバラ部門のティーチャーであるDr.ロバートに、
この場所にセンターを作るようにと、指示され作られた聖なる場所からヒーリングを送ります。

日本時間:2011年10月1日(土)15:15~16:00
(現地時間AM7:15~8:00にヒーリングエネルギーを送ります。
この時間に参加できない方は、自分の好きな時間に受け取れることを設定できます。)

参加費:5000円(個別にメッセージを後日お伝えします)
申し込み締め切りは9月24日(土)


*カバラの72人の天使とオーラソーマ Part1コース

10月22,23,29,30日(土日)に開催決定です。



こちらのコースは聖なる72人の天使の名前が、私たちの遺伝子、DNAと深く関連しています。
「色」というツールを使い、
私たちの生まれ持った質にも深く関連していきます。
オーラソーマ受講生でなくても、どなたでも受講できます。
もちろん、オーラソーマ受講生には、また新たな角度からの理解を得ることでしょう。

全4日間:77000円(テキスト代、イギリス本校修了書こみ)
定員6名様(再受講は20000円)

感情の解放WS&愛と奇跡の祝福を受け取る瞑想会ありがとうございました! - 2011.09.20 Tue

昨日は聖美さんを招いて「感情の解放」ワークショップと愛と奇跡の祝福を受け取る瞑想会でした!

あっという間に15名ものお申込みを頂き、
この9月の移行期への魂のコミットにとてもうれしく思っていました。


今、さまざまなヒーリングツールを習うことができます。

どのツールや技法をとっても、
比べるに値しない、全てがその側面において素晴らしいものだと思います。

ですが、「無かったことにする」ようなマジックは使えないと思います。

人間であるからには、肉体で感じる必要があるんですね~。


なので、感情と言うものをツールによって、
無かったことにしたとしても、それは心に押し込めてしまっていることになっていて、
無くなってはないわけです。
思考でなくなったと思っていても、
何かに反応して感情が出るときは、それがあるということです。


というわけで、「感じる体験」を肉体を通したワークが中心となりました。

シンプルですが、強烈だったので、
ちょっと驚かれた方も多かったようです。


私も何年か前に偶然参加したコースが、
もう感情の解放そのもののワークショップだったことがあります。
6日間、朝7時から夕方6時まで、
ただでさえ感情を感じるというのはすごく疲れますが、
肉体を使いながら、いわば放心状態で、ボロボロな状態で受けたことがありますが、
6日を終えた時に、なんて感情はシンプルで、自分で複雑化してたんだろう~!と感じたことがあります。
あの体験は本当に思考がひっくりかえるくらいの素晴らしい体験でした。

こうしたワークは3日目、4日目・・・とどんどん出てきますので、
一日で全てを感じるのは難しいですが、
気づくきっかけになったのではないかと思います。
不完全燃焼であっても、
ある意味それも完全です。

これから自分のペースで感じることができれば、それは大きな進歩です。


ワークショップと言うと、人と足並みがそろわないことを苦痛に感じることもあるかもしれませんが、
全ての人の歩幅が違うことを受け入れることは祝福です。



私も自分の根源に近い部分の葛藤がいつも怒りになっていたことに気付けました。

ワークショップではよく理解できませんでしたが、
瞑想のときに、アンドロメダの女性性と男性性のエネルギーがサポートしてくれたことで、
融合していきました。
これはまだ9月末まで融合期間が続くようです。

人生のプロセスの中で、
こうして融合や統合は進んで行くようです。
私の感情は本当に穏やかさを感じています。。。



緊急で決まったワークショップでしたが、
それをキャッチしてくださった皆様に感謝です。

大阪、新潟から参加してくださった方もいましたが、
私たちもよくガイドに言われますが、
移動することで「風」が起こります。
風を取り込むには動くことが必要。

それだけ大きなエネルギーを使うということです。
扱えるとも言えます。

思考は「風」です。

新しい展開には移動で起こす風が助けになるのです。



ではではご参加ありがとうございました!



今来週は瞑想会、ブレスレットワークショップ、スイスからの遠隔瞑想があります。

またお知らせします~!


レゾナンスブレスレット入荷しました - 2011.09.18 Sun


やっと入荷しました


明日のワークショップに持って行きます


可愛いピンクとマゼンタの箱に入ってます

明後日は「感情の解放」ワークショップ&愛と祝福の軌跡を受け取る瞑想会です!虹の写真もあるよ~~~ - 2011.09.17 Sat

二日連続で、土砂降りの雨に打たれました


しかし不思議なのは、雨なのにきれいな夜空に月が見えていたり、
今日も西の空はすごく晴れているのに・・・
何だか一つの世界だけではなく、
見る方向を変えると全ての景色が違い、何しろ不思議でした。

「あなたが[何を見たい]のかで、雨も喜びにも、苦痛にもなります」
とでも言われているようでした。


そして雨宿りしている小さな女の子が、
「わ~~きれい~~」という声を聞いて、
見上げると、大きな虹が出てました!
ちょっと見たことないような大きな虹でした。

今週は初めて来られた方が多いのですが、
意味深~くて、本当に深いセッションが続いていて、
これからの世界がどんどん広がって行くんだな~と感じることが多いです。
そしてこの秋分、9月が本当に次の12年の始まりを表していることを体感しています。
来てくださった方、ありがとうございます。
私も一緒にクリアになってます♪


さて、明後日19日に
「感情の解放」ワークショップ&「愛と奇跡の祝福を受け取る」瞑想会です!

今回会場を変えたので、
定員という枠を外しています。

もう持ち越せない感情を手放しましょう!そして真実の愛を生きる選択へコミットしましょう~!
(今日もセッションで、このフレーズいっぱい出てきました★)



◆感情の解放ワンディ・ワークショップ in Angelina◆

日時     9月19日(祝・月)   10時30分~17時   


参加費    28000円


持ち物    お水・筆記用具・からだを締め付けない楽な服装(スカートは遠慮してください)


内容     ・参加者のエネルギーをチャネルした最善の誘導瞑想

       ・抑圧された感情に気づき、解放する

       ・本当の自分を思い出すプロセス

       ・自己愛って?
       
       ・被害者&加害者として存在し続けることを辞めるコミット

       ・意識のドラマに翻弄されることなく「今に生きる」こととは?


  
***愛と奇跡の祝福を受けとる瞑想会***


日時   9月19日(祝・月)  18時~20時

会場   立川s市総合女性センター(アイム立川)5階和室
     (参加人数が多くなりましたので急遽外会場をお借りしました!WSも同会場です)

参加費  瞑想会のみ参加の方  6600円(当日でもOK)

     WS&瞑想会の方   33000円振り込みかサロンでの先払い(当日お支払い35000円)

持ち物  お水





さ~虹の祝福を受け取ってくださいませ~♪

CAIN5KVQ.jpg

CAVI0FZM.jpg

今週はいろいろと新入荷します - 2011.09.14 Wed



今週はいろいろと新入荷します


切らしてましたホワイトセージも入荷しました。

あとは秋の夜長の瞑想タイムにキャンドル


スーザン・ロビトのチャクラタぺストリー

お部屋を浄化する、クリスタルチューナー



オーラソーマジュエリーからレゾナンスブレスレット


など。



今来週はセッションのご予約が多いので、ショップの空き時間が少ないですが、お越しの際は是非チェックしてくださいねー!



あと24日(土)から10月4日(火)までは休みです


オーラソーマジュエリー展@Affinity大感謝 - 2011.09.13 Tue

9月10,11日に聖美さんのサロンで「オーラソーマジュエリー展」を開催しました。

スペースの関係で、すごいミニマムな体制になり、
お気楽に主催者で~~~~す!という顔で参加の予定が、
私がコンサルテーション担当と言うことで開催しました。

12日にうお座の満月だったのですが、
3月4日~6日にAngelinaでもジュエリー展を開催し、
その時、この日程を決めましたが、
3月5日にうお座の新月だったんですね。

新月は半年かけて満月になるのですが、
カレンダーから浮き上がってきたこの日は、
ちゃんと意味があったみたいですね。

震災からもちょうど半年。
意味深いです。


さて、Angelinaもそうですが、
Affinityさんに来てる方も、
「オーラソーマって???」という方も多く、
生まれて初めてボトルを選んだという方が多かったのですが、
やはり、生まれて初めて選ぶボトルと言うのは、
とても魂と関連しているな~と今回も実感。

そして何しろ感じたのは、


「お金はエネルギーである」


ということ。



ジュエリー・・・決して安いわけではありません。

でも、このエナジャイズされたものを手にする勇気とコミットと言うのは、
いくらお金持ちでも、この決意なくしては手に出来ないのです。


10日はマヤの260日の最後の日、大晦日。
11日はマヤの新しい1年の始まりの日、元旦でした。


初日と2日目はすごいエネルギーの違いで、
初日は師走のバタバタで、

「さあさ、来年の準備はできたか~~い???」

二日目は

「お屠蘇でも飲んで一年を考えましょうか~」

というくらいの違いでした。


約20名くらいお越しいただき、
皆さんが喜んでジュエリーをオーダーしてくださいましたが、
私にとってもすごいギフトがありました。


今回のコンサルテーション、本当に大好評だったのです。
自分で言うのもなんですが、自分でもさすがだな・・・と思うくらい。
これは私にとってはすごい「ギフト」でした。

私はどちらかと言うと、マネージングなどが得意だと思っているので、
こうしたイベントでは、裏方に徹したいという感情が出ます。

これって私の表面しか見てない人からは、あまり理解されないのですが、
基本的には、裏方が好きなんです。
だからお茶入れしたり、片付けしたりすることは苦ではなく、
むしろイベントがスムーズに進むことに喜びを感じます。
これはデザイナー時代からそうです。
人を立てることに喜びを感じます。


でも、今回はコンサルテーションがメインです。
まあ、前に立たされたという感じでしょうか。
コンサルテーションで納得できなければ、
ジュエリーを買うなんてないわけですから。
コンサルテーションが良かった、と言って2つ買ってくれた方もいました。
これはコミットの高さもありますが、
色々なワークを受けてきた方が、
「涙出ました・・・」って。

この涙って、魂が共鳴して出る方の涙ね。
だから自然とワケがわからず出てくるわけです。
感情の方ではないのです。



そういう意味では、自分が思っている以上に、
自分の実力を感じました。
これって日本人の感覚から言うと「やらしい」ですが、
自己を受け入れることはすごく大事です。

これを受け入れることで、これからの展開が変わるからです。

まあ、要するに「過小評価」をしていたわけですよね。
これは絶対にこれからはダメなんです。


だからすごい自信がわき上がってきました。
いつも?素直ですが、今回はまっすぐと受け入れようと思います。


自分の価値をわかってくれる人と仕事をすることは、
この上ない幸せであり、
お互いにとって更に広がりがあります。

もっともっと貪欲に分かち合える人とワークしたいな~と思いました。


そしてそして、それと同時にオーラソーマの深さもまた体験。

バースボトルの深さも。

ここらへんはまた瞑想会にでも話しますが、
もっとコミットしてオーラソーマに取り組もう。。。と思いました(笑


ジュエリー展は2月にまた開催しますが、
私のコンサル枠も入れようかな~と思っています。
本当に生涯をサポートする視点で見たときに、
オーラソーマの深さを感じました。
それを伝えるのも学んできたものの役割です。


そして私も2月に買おうと思います。。。
ステップアップしたいしね~。


大阪ではまた半年後くらいにツインソウルセミナーを今度は私が講師で出来るように、
ちょっと体制作りをします。
これも深いぞ―――。。。


ということで、多くの方とお会いできてよかったです。
そして昨年9~12月までドルフィンで一緒だったみんなにも喜んでいただけて、
本当にうれしいです。


そしてリバアートの弘子社長と五味ちゃんの素晴らしい素晴らしいサポートと、
的確なアドバイスがなければ・・・ね~。
聖美ちゃんの素晴らしい人間性も、そしてご家族総出でお手伝いしていただき、
魂の家族にもサポートいただき、
本当に素晴らしい2日間でした。

あと、私たちの心地よい滞在をサポートしてくれた心斎橋の美味しいレストランや、
ホテルにも感謝。

気持ち良く過ごすと、色々な素敵な日常になりますね。



さ~、明日からまた立川で頑張ります!
今週~来週は怒涛ですが、
皆さん心よりお待ちしています♪


写真はまた後日アップしますね♪




マジカルムーンプログラム参加の方へ - 2011.09.09 Fri

今大阪でパソコン持って来てないので個別に連絡はまた月曜日にしますが、

今回の満月の時間間違えてました

9月12日 18:27です!

ごめんなさい




明日からオーラソーマジュエリー展です。

準備の後で、
リバアートの弘子社長とくりこ先生と聖美ちゃんと四人で心斎橋に繰り出し、タイ料理食べました


明日から頑張ります


立川でも早くやりたいですが、2月11日開催決定です。5ヶ月後か…


またあっという間ですね(*^o^*)


ではよろしく

明日から大阪 - 2011.09.08 Thu

さすがに今週は大晦日的。
駆け込みセッションではないですが、
アイデンティティや家族との関係などの、
根本的な部分に触れるセッションが多いです。

ドラマ、、、幻想と言った方がいいのかな~。
役割からの脱却、という感じです。

でも、やらせていただいている私が毎回感動するんだよな~。
今までの辿ってきた苦しかったかもしれないけど、越えてきたプロセスと、
ガイドたちの愛を感じるんです。
本当に感謝です。


さて、明日から大阪。

土日はAffinityさんでオーラソーマジュエリー展です。
ご予約はいっぱいのようで、本当にうれしいです。


ポマンダー、クイントエッセンス、インセンス、エアコンディショナーを少し持参します。
必要な方へ届くといいと思って。
あと、レゾナンスブレスレットもご紹介できそうです。


ではまたアップします~♪

9月19日追加で瞑想会です「愛と奇跡の祝福を受け取る」瞑想会 - 2011.09.06 Tue

昨日とうとう「メガネ女子」に・・・と眼科に行きました。。
何しろ見えないし(老眼よ!)、眼精疲労がひどいのです。
そしたら、、、ドライアイとアレルギーで炎症起こしてたようで、
1回の眼薬でよく見えるようになりました!あ~よかった!


さて先日お知らせした、
9月19日の「感情の解放」ワークショップに多数の申し込みありがとうございます。
皆さんのコミット度が高かったおかげで、
次のステップとして「愛と奇跡の祝福を受け取る瞑想会」が追加になりました。

ワークショップは参加できないけど。。。という方も大丈夫ですので、
是非ご参加ください。


9月23日にも瞑想会があります、これは2月からコツコツとクリアリングしてきた集大成として、
クラウンチャクラとソウルスターをつなぐ部分のクリアリングをしていきます。
これはブループリントと深く関係しています。

あとまだお知らせしていませんが、10月1日には、
「世界のパワースポットから遠隔ヒーリング瞑想会」として、スイスから遠隔でのワークもあります。
(こちらは次のAngelina通信でご案内します)

全てはプロセスであり、全ては順番通りに行われています。
その調整は皆さんのハイヤーセルフやガイド天使たちが行っています。
ですから、あなたがピンときたらただ行動すればいいのです。

ということで、色々とご案内が多くて迷うかもしれませんが、
ハートに聞いてみてください。

私はいつでもWelcomeでお待ちしています★


申し込みはメール、もしくはお申し込みフォームから。



***愛と奇跡の祝福を受けとる瞑想会***


日時   9月19日(祝・月)  18時~20時

会場   立川s市総合女性センター(アイム立川)5階和室
     (参加人数が多くなりましたので急遽外会場をお借りしました!WSも同会場です)

参加費  瞑想会のみ参加の方  6600円(当日でもOK)

     WS&瞑想会の方   33000円振り込みかサロンでの先払い(当日お支払い35000円)

持ち物  お水



<聖美さんから>
※今回の瞑想会は、イニシエーションを含む特別な瞑想会になります。
シャクティパットという、イニシエーションを行うようにメッセージが来ています。

シャクティパットとは、第3の目を開く、イニシエーションです。
真摯にスピリチュアルな道を歩むことを魂が望んでいる希望者に行います。
希望者というのは、ご自身で選択する自由意思を尊重しています。
まれに、ガイドやその方のハイアーセルフや守護天使などから断られる場合も考えられます。
私は光の導管なので、私の意思では決定されないことをご理解くださいませ。

これは、2009年11月にシャスタのアモラの自宅でのワーク中にアモラがガイダンスにより私に行ってくれたイニシエーションで、
クライアントに行ってもよいと言われましたが、ガイド(その方の)からのガイダンスがあればと言うことでしたので、ほとんど行っていませんでした。

「第3の目を開く」とはサイキックなことに意識がむきがちだと思いますが、スピリチュアルな道を歩むという真摯な意思のある方でないと、
エゴが増幅し、幻想を見るわなに陥ります。第6チャクラとはその人がどのように現実を創造するかということに深くかかわっています。

しかし、今回メッセージを受け取ったことは祝福であると私は感じています。

たくさんの関東方面のスターピープル、スターシードの目覚めのサポートとなりますことを祈っています.


ブログの全文は
こちら!http://affinitykiyomi.blog84.fc2.com/blog-entry-133.html

立川Ecco!!に載ってます - 2011.09.06 Tue

今日発行のフリーペーパー
「立川Ecco!!」にAngelinaが掲載されています。
(駅周辺で無料で配布しています)

「手ぶらでおけいこ」のところです。

奥のサロンは使用せず、
店頭でのオーラソーマコンサルテーション 20分 2000円
の体験コンサルを提供しています。
(火・水・金・土のみ、完全予約制)

掲載URL
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_tachikawa_ecco/20110906/002/#4


ちょ~~~~っと立て込んでますので、
予約枠少ないのですが、
体験したい方是非お越しください!

変更など - 2011.09.05 Mon

台風はいったいいつまでいるのでしょう。。。
先程も、バケツをひっくり返したような雨でビックリしました。

被害が最小にとどまることを祈るばかりです。


19日の「感情の解放」ワークショップは、
思っていたよりもご予約が多かったのと、
内容を考慮して、外の施設を借りることにしました。
なので、人数はもう少し入れますので、
引き続き予約を受け付けます。
大阪や新潟からもお越しになる方もいます。
近くの方も遠くの方も、よろしくお願いします~!


土日はテラマイレイキ3&マスター伝授でした。
今年はオーラソーマのプラクティショナーさん2名が受けてくださいました。
天使塾修了生もおり、もう心得はバッチリな方たちなので、
これからどんどん自分に融合していってほしいと思います。

実は、今年はマスター伝授は延期しようかな~と思っていましたが、
スケジュールを組み立てるときに、
カレンダーを見ていると、日程が浮き上がって見えます。
実際見えるというか、そこにくぎづけになる感じ。

瞑想会もいつも浮き上がってくる日に開催してるので、
土日になったり平日になったり、
新月だったり、普通の日だったり・・・とバラバラなのです。
他のイベントもそんな感じです。

今回もそんな感じで、「マスターは9月3日4日よ!」とガンガンきました。


考えると、ちょうど21日間の浄化期間が終了するのが、秋分の日なんですね。

私も3日の夜に、アクシオを受けて、
調整させてもらいながら、2日間終わりました。
前日もYOSAに行ったり、ワークと同じ分の自己メンテと言う感じです。

私も受けてくださった方と一緒に21日間の浄化期間です。



緊急決定!「感情の解放」ワークショップ&72天使コース - 2011.09.03 Sat

先日の9~11月半ばまでの自己ワークに充てることについて、

「ゆかさんの本気度が伝わってきました!!!」

と、今日3人にも言われました。

今日はテラマイレイキのマスター伝授だったのですが、
参加者の方が、私の本気度を受けて、本気になって来てくれました。

私は、レイキのテクニックでマスターになれるかどうかではなく、
その人がマスターとして生きるか?ということのコミットの表れだと思っています。
全てが意識に従うからです。

本当にみんな素敵なエネルギーの、優しさと強さが輝いています。


さて、9月の緊急度は、わかる人にはガンガン感じているようです。
ということで、またもや短時間で緊急ワークショップの開催を決めました。

一つは奥川聖美さんのリードで、
「感情の解放」1デイワークショップ。

もう一つは72人の天使コースですが、
日程も決定し、開催決定していますので、
お知らせします。

申し込みはhttp://yukai-angelina.jp/scuedule.htm


<strong>◆感情の解放ワンディ・ワークショップ in Angelina◆

日時     9月19日(祝・月)   10時30分~17時   


参加費    28000円


持ち物    お水・筆記用具・からだを締め付けない楽な服装(スカートは遠慮してください)


内容     ・参加者のエネルギーをチャネルした最善の誘導瞑想

       ・抑圧された感情に気づき、解放する

       ・本当の自分を思い出すプロセス

       ・自己愛って?
       
       ・被害者&加害者として存在し続けることを辞めるコミット

       ・意識のドラマに翻弄されることなく「今に生きる」こととは?       



***聖美さんからメッセージ***

今回のワークはドルフィンのワークや、シータヒーリングなどで様々学んできた気づきや癒しとは全く違ったアプローチで行いますので、ワークショップ参加が初めて!というような方にも是非おすすめします。

9月は私も自己メンテナンス、自己のさらなる学びに多くの時間をとる予定となっていますが、常に意識と魂の目覚めにフォーカスがあります。今月はこれから先にはもう持ち越せない感情のリリースをしなければならないようです。

そんな私が提供するワークは、やはりアセンションのサポート、個々の方々が意識の眠りの状態から目覚めてゆかれることをお手伝いすることにつきます


私たちの内側には、抑圧され解放されていない感情が顕在意識下にも、また無意識や潜在意識下にも貯蔵されており、それらは癒さなければ無くなることはなく、ただそこに存在しつづけ、あなたを生きづらくさせ、他者とのコミュニケーションを失敗させ、自己価値を低めます。

怒り、哀しみ、寂しさ、孤独感、罪悪感、虚無感・・・

特に怒りの感情などは攻撃性が強く、きちんと感じてリリースする方法を知っていれば、怒りを健全な方法で表現することを自分に許すこともできるのです。とても健康的な方法です。

そのためにはまず自分の感情に気づかなければなりません。
感情に「良い感情」「悪い感情」というものは本当はありません。感情に良いも悪いも無いのです。そのことを知るだけでも助けになるかもしれません。

そして自分を完全に受容し、本来の自己を思い出し、愛してゆくこと、これが今本当に大切なことです。

シータや、ボディトークなどの肉体の治癒から発生したツールは「痛みを再体験する必要性は全くない」という考え方でヒーリングが行われてゆきます。それも一つの方法ですが、目覚めた意識でマスターとして存在してゆこうと考えている方には感情に気づき、感じきり、理解すると深い受容が起き、必然的に癒されてゆきます。
それは深い学びのプロセスとして、あなたの叡智になるでしょう。

インナーチャイルドや、過去世の部分が表出してくることも考えられますが、とても大切なことは深いグラウンディングとそれに対峙し、リリースしようというコミットメントです。

深いグラウンディングはワークの中でお伝えします。

たくさんの方がこのような感情を解放することは本当に地球の波動をあげる奉仕となっていることを理解ください。

ワーク修了後、とても気持ちもエネルギーも軽くなった自分に気づき、愛を感じることができるでしょう



*カバラの72人の天使とオーラソーマ Part1コース開講決定
このコースはオーラソーマの新しい部門のコースで、
どなたでも受講することが出来ます。
目的はズバリ!「第2身体の活性」、エーテル体の活性です。
72人の天使をチャンティング(呼びかける)と、
人間の遺伝してきたDNAを7代前までクリアリングすると言われています。

ツインソウルセミナーでも、この天使の名前が、
私たちの魂の源と深く関連している話が出ました。
オーラソーマの深さに触れてみませんか?

日程:10月22,23,29,30日(土日で2週です、全4日)
時間:10:30~18:00

受講料:77000円
イギリス本校認定証、テキスト代金込です。
特典として、受講日以降はオーラソーマ商品10%オフで購入できます。
(これはAngelinaのみです)

再受講費:20000円


ではお待ちしています~!

9月~11月のスケジュール - 2011.09.02 Fri

マヤの新しい260日の1年が9月11日から始まります。
260日は5つのサイクルに分けられます。
最初の「種をまく期間」の52日を自分自身のワークに充てることにし、
9月11日~11月半ばまでの天使塾3コース、グループレイキの開催を全て延期することにしました。

これは私の高次のガイドたちからの指示であり、
私も常々感じていたことですので、喜んで受け入れることにしました。


9月~11月までは最終的なカルマがたくさん出てくるようですが、
個人セッションで全て対応させていただきます。


カバラの72人の天使とオーラソーマ レベル1だけは、
DNAの浄化と活性のために、10月末に追加しました。
必要を感じた方のリクエストです。
再受講も受け付けますので、
ピンときたら、是非どうぞ!
チャンティング仲間集まれ~~~!!

10.11月はサロンでの瞑想会、海外(スイス、コロンビア)からの遠隔瞑想会をします。
詳しくはまた。。。


9月のスケジュールは

9月23日(金・祝) 13:00~14:30 Happy&Joy瞑想会第3回「マゼンタの光」

9月23日(金・祝) 15:00~17:30 パワーストーンブレスレットワークショップ



**追加**
カバラの72人の天使 とオーラソーマ レベル1コース 10月後半~11月初め
(希望の方はご連絡ください、只今日程調整中です。4日コースで77,000円)

*レベル2を2012年1月に開催予定です



**延期のコース**日程は変更の可能性ありです。募集中です。

天使塾*エンジェルライトコース全4回
9月水曜コース→12月日曜コース(12月11日、1月8日、2月5日、3月4日)

天使塾*エンジェルヒーリングコース全5回
10月土曜コース→11月土曜コース(11月19日(変更になりました)、12月17日、1月14日、2月18日、3月17日)

天使塾*特別コース*アースエンジェルコース
9月21,22日、10月29,30日→11月27日(日)、12月4日(日)




すでに来年の4月のオーラソーマのクリスタルマスターコースの案内や、
10月のシャスタツアーなど、2013年以降の準備が始まっています。
クリスタルマスターコースは、レベル1以上が受講可能なので、
まだオーラソーマを受けてなくてもチャンスがいっぱいなのです。

何しろ、どんどんスピードは速まりますので、
ああああ~~~~と、見過ごさないようにしてくださいね!



オーラソーマジュエリーから新発売の
「レゾナンス・ブレスレット」も近日入荷予定です。
エナジャイジング・ガーネットがガムランボールに入った、
チャクラに対応した9種類のクリスタルブレスレットです。
メンズサイズもあります。

何だか、広がっていきますね~。


ワクワクします。

私自身のヒーリングの2ヶ月間もワクワクです。。。。

私の8月のイタタタ・・・体験 - 2011.09.01 Thu

今日から9月!

おとめ座の新月の日に、野田新首相が誕生とか、
やっぱりちゃんと期にしたがって流れているな~と思います。

今年初めに、何か雑誌の占星術だと思うのですが、
「今年は、野田大臣の運気を見ると、首相の可能性がある・・・」と書いてあって、
それから言動に注目していました。

水星逆行明けの、おとめ座のどっしりとした基盤を作るときに、
どっしりとした人がね~。。。
くまさんみたいで可愛い感じですよね。

私たちはやはり宇宙の一員であり、
選ばれた人を応援しなきゃな~と思いました。



8月に私が体験したことを書きたいと思います~!
よく私のことですか・・・と言ってくる方がいますが、
シンクロしているだけであって、自分のことしか書きません、基本。


いつだか、こんなにエネルギーが強いときは、
お金が出て行くので、気持ちよく出してくださいね~~~!
と書きました。たぶん1ヶ月くらい前。


と言っておきながら・・・

8月、お財布から出て行くお金が・・・本当に恐ろしいくらいの出費がありました。

何しろ肉体の調整が必要で、、、ということで、
YOSAに通ったりしてたのですが、
そこで欲しいものが出てきました。
これは私に絶対必要なんです、これはハイヤーセルフも太鼓判!

でも、その効果を100%得るには○○セットをお勧めされました。
確かにお得だけど。。。
でもジュエリーも買うし。。。とか思って、
本当にケチって、(本当は出せるのに)
その中の最小限のものを買う、と決めました。
たまたまその日に伊勢丹に行き、
足りない化粧品を買いに行ったのですが、
実はその○○セットを買えば、その足りないものはセットについてくるんですけど、
買わない!と決めたばかりに、
結局、そこで結構買い物をしてしまいました。


で、家に帰りビックリ。
買ったもの、ほとんど家にあるものだったんです。
買ったことを忘れてた。。。
わかっていればドラッグストアで1000円で買える物を、3万円くらい買っちゃったんです><
ま~、メイク方法とか教えてもらったから、損ってわけじゃないですけどね。


その後再度説明を聞き、結局は100%効果を得るために、
○○セットを買ったのでした。
そしてその効果を今実感しています。やっぱり良かったです。
これから移動が続くので、移動先で体調管理もできます。


ここで何が言いたいかと言うと、
天は最初に「私にとってのお得なセット」を実は提案してくるんですよ。
たとえば、それが旅行であっても、セミナー代金であっても、
自分にかけることであっても、食べるものであっても・・・

こんな経験ないですか?
素敵なカフェに入ろうかと思ったけど、
なんかもったいなくて、安いチェーン店の100円コーヒーで我慢したら、
不味かった、うるさかったし、全然ゆっくり出来なかった!
あ~最初からカフェに入ればよかった><




意識とお金もリンクしており、
変化への恐れや、枯渇する恐怖などを持っていると、
急にお金が。。。なんて、本当は銀行に数字としてちゃんとあるのに、
出さない。

素直に出せば、さっさと次のステージなのに、
そこでスッタモンダすると、
違うことでエネルギーが漏れ出す。


結構、この8月、決めなかったら、急に給湯機が壊れた、
車が壊れたとか、も聞きました。



昨日、高校時代の友人がサロンに遊びに来たのですが、
何カ月か前に、立川の駅前の裏道でバッタリ会い、
昨日急に思い立って来てくれました。
今、人生の転機でちょっと大変そうでしたが、
うちの内容を説明すると、やっぱり最初はお金のことを言ってましたが、
結局はお金じゃなくて「変化が怖いわ~~」と言ってましたが、
お店で「変化への祝福」と言うブレスを買って帰りました。
来週、思い切ってセッションを受けると決めて帰りました。

変化への恐怖の理由にされるナンバー1が「お金」だと思います。


豊かさとエネルギーについての話は深いですが、
天は味方なので、
是非「私にとってお得なセットですか?」って聞いてみてください。

そんな悪い方向へ「お試し」なんてあまりないと思いますし、
もしそう思うのであれば、見ているフィルターの問題だと思います。


素直に受け入れてみる、素直に、そう素直に・・・

意外と要らないものも見えてくるかもね!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

