横-カラー

2011-08

 - --.--.-- --


ぴーちゃん先生のブログ - 2011.08.31 Wed

ツインソウルセミナーの様子がぴーちゃん先生のブログに載ってます~!

http://riva-art.jugem.jp/?eid=460


ぴーちゃん先生は「聖☆おにいさん」の大ファンなんだそうです。


立川にキリストとブッタが降り立った・・・って、
立川市民の私には、喜び以外にありません。。。(笑

おとめ座の新月&ツインソウルセミナー - 2011.08.29 Mon

今日はおとめ座の新月です。ちょうど今、オンタイムです。

金曜の豪雨を経て、今日はスッキリとした晴天。
気持ち良いです。

土日は、「ツインソウルセミナー」を開催しました。
阿部さゆり先生は、オーラソーマのベテランティーチャーですが、
本当に魂の深い学びをコミットされている探求者です。

実は意外と私のキーポイントに登場されていた方で、
オーラソーマレベル4の担当ティーチャーだったり、
私のオーラソーマジュエリーへと導いてくださった方です。


本当にセミナーは楽しく、自分自身を知る楽しさを更に体験してくださった方も、
多かったようです。


1日コースでしたので、
二日受講したのは私だけですが、
初日は、あまりの楽しさに、テンションも高かったのですが、
二日目は、すごーーーい深い部分が出てきて、
最後は、大いなるものへの恐怖など、過去の魂が経験してきたものが出てきて、
1時間くらい泣きべそ状態でした。
オーガナイザーなのにね~。。。(汗

そうです、私が一番真剣なんです!
だってね、これから本当に繋がるべき人とどう繋がっていくか。
真剣そのものです。


私はエルモリアでジュエリーをオーダーしました。
B50のエルモリアについては、
学長のマイク・ブースにも何年か前のリスニングスター・ウィズインのコース中に個人的なメッセージとして言われたことがあるのですが、「大いなるものへの畏敬」へのテーマがあり、
本当に無意識のところが恐怖で震えるような体験をしました。


それがまた昨日起こりました。
それが「エルモリア」=ブループリントのことです。

私にはかなりハードルが高い気がしましたが、
これを超えようと思った瞬間、そのザワザワ、ワナワナ・・・が消えました。
決意が必要だったということです。

そして今日のおとめ座の新月。

色々な思いが巡ります。



おそらく、今回ジュエリーをオーダーしてくださった方も多かったのですが、
それぞれのそんな決意が色々なところで起こっているのが、
私もすごく感じていました。
何をコミット(決意)するか、かなり悩んでいる方もいました。

真剣なんですよね、本当に。。。


これまでの取り組んできたことへのギフトを受け取ったような方もいました。


何しろ、新しいゲートが開いていきます。
その儀式だったような気がします。

特に先日の瞑想会での内容がブループリントへの準備が入っていましたから、
その時参加してくださった方は、
見ているとスムーズに決意してた気がします。


そして面白いことに、こうしてゲートがどんどん開いていくことに対して、
シャッターを下ろしていく人たちもいました。
これはセミナーとは全く違ったところで起こった話ですが、
自分の真実ではなく、
自分をごまかす、自分に嘘をつく方向へどんどん進んで行くような光景を。


時に真実は、辛く感じることもありますが、
受け入れた時、私のザワザワが止まったように、何かが流れるものですが、
もし、それをごまかして他の方向へ進んでしまうと、
何か心に残りますよね。
それが真実へのシャッター(閉ざす扉)だと思います。


なので、この2日間、光と闇を同時に感じていた気がします。


9月10,11日に大阪の聖美さんのスペースでオーラソーマジュエリー展を行います。
こちらはツインソウルとは違いますが、
同じエナジャイジングガーネットが入り、こちらはその人のエネルギーがスムーズに循環することをサポートします。
私がコンサルテーションを担当することになりました。

まだ若干空きがあるようですので、
体験した方は是非お待ちしています。



それではご参加いただいた皆様、
ピーちゃん先生、リバアートの鶴田さん、
ありがとうございました!

ツインソウルセミナー初日 - 2011.08.28 Sun

今日・・・といっても、もう昨日ですが、
ツインソウルセミナー初日終了しました。

もうすごい楽しいセミナーでした!

さゆり先生のこのセミナー、本当に楽しかったです!

と、また今回もオーガナイザーの私が一番楽しんでいたような感じです。


ソウルグループを引き寄せるのは良いけど、
本当に出会う腹をくくっていますか?という感じで、
あなたの一番の優先順位は何???と聞かれているようでした。

そういう意味では、深くてドキドキしました。



明日もまた新しいメンバーで2日目行います~!


詳しくはまた後日。

ツインソウルセミナー〆切は明日 - 2011.08.23 Tue

なんとなくモタモタ感がすっきりしてきました。
水星逆行も終わりですね。
昨日はFAXが届いた、届かない…というのが、三回もありました。

メールなんかもどこかに旅に行っちゃったのもあるんだろうなー



さてと、週末の「ツインソウルセミナー」は明日で〆切です!

まだ検討の方は24日(水)中にご連絡お願いします


お待ちしてます!



「レインドロップ3回セット」特別価格 - 2011.08.22 Mon

レインドロップを特別価格で提供します。

レインドロップは高品質のアロマオイルをを脊中に直接「雨だれ」のように垂らしていく手法です。
ネイティブアメリカンの施術とも言われています。


今本当に肉体のデトックスが必要と感じています。
何しろ、肉体は大切な私たちの「器」でもあります。
意識だけがクリアになっても、
肉体、感情、思考、魂は連動しているので、
どれかだけ。。。というわけにいかないのです。

ちょうど夏の疲れなども出てくるときですから、
植物のパワーを取り入れ、是非身体全ての調整をお勧めします。


通常12,000円/1回

3回セット 20,000円(約45%オフ)
*バスタオル2枚、普通のタオル2枚をお持ちください。
(こちらで用意することもできます。1回につきタオルセット代500円いただきます)
*所要時間 90~120分


この3回は7日~28日周期で受けることをお勧めします。
1回目の時に週期についてご提案します。

内容は
http://yukai-angelina.jp/raindrop.htm


アンジェリーナからの応援プログラムです!
お待ちしてます!

昨日は瞑想会でした - 2011.08.21 Sun

雨が降って気温が急に下がった2日前くらいから、
頭痛が続いていて、気圧のせいもあると思いますが、
それ以上に何か変化してたような気もしますが、
瞑想会が終わって、頭痛はスッキリ。

昨日は松果体のクリアリングと、
アースチャクラの連動をよくするというクリアリングでした。

何しろ、受け取ったエネルギーが行動にスムーズに移せるようにとのことです。

グランディングしていないと。。。とよく言いますが、
地に足がついていないと、
その時すべきことではないことをします。
遅刻、時間の間違え、など小さなことと思うかもしれませんが、
自分が誰かと交わした約束を破ることが多くなります。

思考と行動の分断が起こるということです。
言ってることと、やってることがバラバラ。。。ということですね。

昨日はこんな部分をクリアリングしました。


次回は9月23日秋分の日、マゼンタの光です。
瞑想会終了後に、パワーストーンブレスレットのワークショップもあります。
是非お待ちしています。


そして昨日は瞑想会終了後に、
来月の「立川Ecco」というフリーペーパーにサロンが出るので、
撮影などありました。
瞑想会に参加してくださった方も一緒に掲載されます。
ご協力ありがとうございました。

瞑想会後で、化粧直しもせず、そのままで載ってます。
ちょっと仕上がりが怖いですが。。。

ではではお楽しみに。。。

新作ブレス - 2011.08.21 Sun

シャスタから帰ってから(7月初旬)、ブレスのメンテナンスを20本近くしました。
単純なゴムの取り換えもありましたし、
大改造もありました。お役御免で引退のブレスも。

疲れている人は、特に石のお手入れしてくださいねーー!
セージでの浄化は毎日しても大丈夫です。
私たちがお風呂へ毎日入るのと一緒ですから、
こまめに浄化お願いします。

クイントエッセンスのセラピスベイでもいいですが、水に弱い石もあるので、ご注意を。


さて新作ブレスです。


Dream 9,200円
dream.jpg

夢を叶えよう
あなたの純粋な願いを

夢に向かおう
あなたの純粋なハートで。

ターコイズタンブル
ラリマ―タンブル・アメジスト
レッド・パープルフローライト
ホーラインダイトinクオーツ(星入り水晶)
アメジスト・スモーキークオーツミックス
クラック入りシルバーフラッシュ
クリア・クオーツ


喜びへの扉 6,000円

yorokobihenotobira.jpg


あなたの純粋さに喜びましょう
あなたの美しさに喜びましょう
あなたの豊かさに喜びましょう

あなた自身こそが喜びです

モザンピークローズクーツ
レモンクオーツ、セレスタイト
ブルーフローライト
オリーブジェード
インカローズ
アクアクリスタル
クリア・クオーツ(3種)


勇気への祝福 11,500円

yuukihenosyukuhuku.jpg


飛び立つ勇気を祝福します
まだ見ぬ先を祝福します

新しい豊かな世界を祝福します
新しい愛のある世界を祝福します

天使の羽(クリアクオーツ)
ユニコーン彫刻(クリアクオーツ)
レッド・パープルフローライト
コスモオーラ、シトリン
スモーキークオーツ
クリア・クオーツ


明日は瞑想会、ツインソウルセミナーは来週です - 2011.08.19 Fri

雨の前で、すごい湿気になってますね。
モワ~~~~ンとしてます。
雲の動きも怪しいです。
これからショップですが、嵐ですかね・・・


明日13:00~14:30に瞑想会やります~!
今回も8月から3回シリーズでやっていますが、
3回目の9月の秋分で一段落のようです。
今回は実はロングプログラムで、2月のサロンオープンの時から繋がっているようです。


Happy&Joy瞑想会 Part.2 5000円

第2回:ロイヤルブルーの光:8月20日(土)13:00~14:30
第3回:マゼンタの光:9月23日(金・祝)13:00~14:30


3月~夏至までのHappy&Joy瞑想会の第2弾が始まりました!
瞑想会ですが、解放やヒーリングを高次の存在たちとワークするエネルギーワークです。

もちろん初めての方でもOKです。
ぴ~んと来た方是非ご参加ください!


あなたが本当に出会うべき、ソウルグループを引き寄せる!
「ツインソウルセミナー」


8月27日(土)、28日(日)に開催です。
お申し込み締め切りはホロスコープチャート作成のため、8月24日(水)です。
まだ28日は2名空きがありますので、
ご検討の方は是非お早めにご連絡くださいね!

詳しくは。。。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-682.html


いろいろあります・・・ - 2011.08.17 Wed

気づいたらブログ5日も空いてましたね。
なんか、毎日あっという間です。

先週末に天使塾*エンジェルライトコースが修了しました。
3ヶ月間皆様お疲れさまでした。

初回のテンションの高さは、見事に打ち砕かれ、
回が進むことに、色々噴出してきていました。
最終回はすごく静かでした。

いただいた感想の中に、
「今まで自分がしてきたことを、毎回突きつけられるようでしたが、
みなさんと由香さんのサポートで向き合うことができました」とありました。

別に暴くわけではないけど、
光が強いとさらされて浮き上がってくるんですよね。

今って本当に自分を見なくてはいけない時期です。
だからこそ、今まで見てなかったこと、見ようとしてなかったことが出るのは、
とてもギフトなことです。
成長することですからね。



満月の日には、とても深いセッションが2件ありました。
やっぱり満月の日って、すごい深いのが出るんだな~と実感。
でもでも、やはり「コミット」を先に求められます。

「あなたは本当の自分を生きたいですか?」

このコミットがなければ、解放は進みません。
私自身がとても感動するセッションでした。



ところで私もこれから2ヶ月間かけて、
意識と肉体の改造をするように。。。とメッセージが来ています。
というか、7月からなんとなく始まっていましたが、
これからはちょっとまじめにやってね。。。ウソウソ、
かなり本気モードです。
本気度が違うんだよね~。。。真剣です。


エネルギーが大きくシフトするとき、
それに耐える肉体が実は必要です。
第2身体も含むので、オーラやエネルギー体も。

しかし、こういうときにサポートになるのはスピ系だけとは限りません。
急にスポーツクラブへ行こうと思ったとか、
ダンスを習おうかな~と思ったとか、
そんな感じでスタートする場合もあります。

私も今回用意されたのは、YOSAと夜中の通販で買った「イネス・シークレットDVDセット」、
(これ、絶対に必要だって、夜中の3時に起こされて買いました)
あとアクシオでKAを整えてもらってます。
もちろん、スポーツクラブでの運動も継続中。


あとエネルギーシフトが起こるとき、
お金が出て行くようです。
結構大金で。
こういうとき、ケチってはいけません。
ケチると使いたくないことでお金が出て行ったりします。
どっちみち出さなければいけないからです。


私も出て行く単位が大きくて、ちょっと焦るときもありますが、
こういうときこそ、腹をくくる。。。(笑


お金はエネルギーなので、
大金が出るときは、エネルギーの循環が大きくなっているときだと思います。

自分を育てる投資だと思えば、
結果的にはけっこう安いと思うこともありますけど、
出すときは勇気がいりますよね。

そんな感じで葛藤もします。

何しろ、今後のために色々な準備がどんどん進んでいます。



さて今週は、整理の週と言う感じで、
色々と仕上げ作業が追いつかなくなったので、
今日明日ショップ休みです。

金曜、土曜はショップやってます。
土曜は瞑想会もあります、お待ちしています~!

そうそう、B109大好評です!

入荷しました - 2011.08.12 Fri


来ました、来ました

大天使ザカリエル


かなりハイテンションにワクワクします(*^o^*)

エンジェル・キッズ☆ - 2011.08.11 Thu

今日は「親子天使塾」でした。
昨年から始めました、今年で2回目。

今回は3人姉妹+お母さん、2人姉妹+お母さん、
ということで、サロンが一気に可愛い感じです。

年齢は4歳、小2、小4、中1とそれぞれでしたが、
4歳の子は瞑想も参加してくれて、ブレス作りもすごく上手!
もうレベルの高さに驚きました。

そして、クリスタルのビーズの他に、キラキラのおもちゃのビーズを用意したのですが、
皆さん本物志向で、軽くスル―・・・
純粋だからこそ、本物がいいのね~と。
勉強になりました。


7人のブレスです★
oyako1.jpg


子供サイズはキャンディみたいに小さくて本当にかわいかったです。
oyako3.jpg



途中、雷と大雨になりましたが、
みんなサロンで走り回って、ショップの方では、
ペンジュラムで遊んだりしてたみたいで、
皆さん楽しんでくれました。

可愛いエンジェルキッズたち、またみんな遊びに来てね~!

Newボトル明日入荷します - 2011.08.11 Thu

早く日本に入らないかな~~~と思って、何気なく仕入れ先のHP見てたら、
なんと今日からオーダー開始!

今回はすごく早かった~!
&私も早く会いたい~!ということで、
明日、B109入荷します。

ちょっと多めに入れてますので、購入可能です。

ご予約いただいている方の分もキープしてありますので、
取りに来てくださいね!

50ml 5460円

131170426124dKQc.gif

ベルばら - 2011.08.10 Wed


今日Takikoさんからいただきました

ベルサイユのばらのワイン


来年週間マーガレットに連載40年なんだそうです。


スゴイね~

ふと思ったこと - 2011.08.10 Wed

ホントに暑いですね

日焼けも気にせずサロンまでチャリンコ通勤してます。

こんなに暑くても外でお仕事している方には頭が下がります。頭下げながらチャリンコこいでますホントにご苦労さまです
私には出来ません


今更ながら一時期職人だった父や職人の弟、祖父や伯父たちにも尊敬を感じます。
こうして育ててもらったんだなぁ



ところで今日はルートを変えて来ました。

便利な大きい道路ではなく、なるべく緑がある道を

やっぱり緑のそばは涼しいです



舗装された道は走りやすくて良いですが、更に緑もあるといいですね。



緑がもっと増え、共存共栄の未来がいいなぁと思いました


すべてにおいて融合の世界へ



マジカルシャスタツアー*4 - 2011.08.08 Mon

当初の予定は皆さんと一緒に泊まる予定でしたが、
私の勘違いにより(あ~いつもの思い込み・・・)、指定されていた人数を間違えてしまい、
私と聖美ちゃんは紹介されたB&B(ベッド&ブレックファースト)に泊まりました。

shasta12.jpg


そこがまたとても素敵なところで、
オーナーのDavidは母性豊かなお父さんと言う感じで、
本当にお世話になりました。
毎朝食から、私たちの洗濯まで。。。(下着も!)、
寒ければ、防寒着を用意しておいてくれ、雨が降れば傘も。
本当にあんな素敵な母性豊かな、そして無条件に奉仕することが好きな男性と出会いたい!です★
ガイドのヒデさんも伊崎さんも本当に素敵な人でした。今回は素敵な男性が多かったな~。
shasta17.jpg



毎朝食のテーブルは、色々な場所からのスピリチュアリティ高い人たちが集い、
毎朝刺激的でかつ、すごくゆったりとした楽しいおしゃべりタイム☆
もちろん、英語が難しいと???ですけど、
毎日マスターパーティでした。

ここがその現場!

shasta23.jpg


時系列では一番先だったのですが、
この宿に着いて、Davidがマッサージ中(セラピストさんなのです)だったので、
「日本人の女の子が2人来るから、システムを教えておいてね」と言われてたと、
このダイニングから出てきたのが、なんと!!!

オマカユ・エルと佐々木恵美子さんでした!

これには大感激!
聖美ちゃんは二人とはドルフィンで一緒だったので、すごく仲良し☆
私は恵美子さんとお話ししたのは初めてだったけど、もちろん昔から知ってたし、
オマカユの瞑想会は何回か行ってたのですが、
話したことはなかったのですが、顔覚えてるよ~(本当か?)と言われました。
初日からマスターパーティで、本当に深くて楽しい話で、長旅も忘れ、
もう大興奮でのスタートだったのでした。
着いた途端に「ブラボ~~~!」と天から賞賛されているようでした。

図々しいのですが、あまりにも嬉しかったので写真載せます★
shasta22.jpg

B&Bの庭で、一番気に入ったお花☆
shasta11.jpg



こうしてマジカルシャスタツアーは次の早朝に帰国の途に就きました。

パワースポットに行くとどうなるんですか?

とよく質問されます。

パワースポットに行くともちろん、パワーを授かることもあるかもしれませんが、
パワーが強いからこそ「明らかになる」と言う感じがします。
陽に晒されるという感じでしょうか。

だからパワースポットから戻ると、生き方を変えたくなったり、
考えが変わったりするんじゃないのかな^と思います。

自分に嘘がつけなくなる、というような。

それはやっぱり大自然の中での自分がいかに生かされているか、
本当に自然の大きさを感じて、謙虚になるのかもしれませんね。


私の今回の旅で「名言!」とほめられた、フッと出た一言は、

「地球ってどこへ行っても素敵だね~~~★」でした。

私は都市も大好き、自然も大好き、どこへ行ってもその良さがある。
どこにいても喜びを感じられる自分でよかった~と思います。


そしてツアーを企画したものとして、本当に皆さんが喜んでくれたことが嬉しいし、
それぞれ課題を持って帰ってきた方もいるかもしれないけど、
またこれが大きなステップになることを望んでいますし、
そして、ツアーをサポートしてくださった皆さんが、
とても喜んでくださったこと、
そう、みんなwinwinwinとWINが3つ並んだこと。

誰かだけが喜ぶのではなく、関わったそれぞれが喜びに満ちてて本当によかったです。


そして、やっとブログに書けて良かった!

*終わり*


大人の夏休み「サンフランシスコ」へ続きます。。。

マジカルシャスタツアー*3 - 2011.08.08 Mon

楽しい旅の締めくくりはワークショップでした。

聖美ちゃんのリードで進行しました。

ヘッドウォーターという湧水が出ているところが公園に整備されていて、
その公園で行いました。

私も色々とメッセージを受け取り、
とてもベールは薄くて、濃度は高い、いつもマスターの円座にいるようで、
本当にどこへ居ても幸せだ~と感じました。

shasta18.jpg
shasta19.jpg


この後はお買いものタイム!
皆さん楽しまれていたようです。

私はなぜか、お会計トラブル?というか、お会計で延えん時間がかかる不思議なことがありましたが、
無事に必要なものは買い、
その後ツアーガイドと宿泊をお願いしたシャスタクラブのヒデさんのところでサヨナラパーティ!
と言っても、写真があまりなく。。。

無事に終わってご機嫌な聖美ちゃんと、ホッとしている私です。(庭からシャスタ山が見えます~!)
絶景ですよ、素敵なおうちです★

shasta20.jpg

shasta21.jpg

マジカルシャスタツアー*2 - 2011.08.07 Sun

雨の後のしずくが美しいです。

shasta9.jpg

東京チーム☆(関西チームの写真がなかった、ごめ~ん。。。)
shasta10.jpg


初夏だったのでラベンダー畑に行きました!

shasta14.jpg

ラベンダー入りレモネード。
暑くて3杯も飲みました。。。
shasta13.jpg

ラベンダー畑の中に「ラビリンス(迷宮)」迷路がありました。
ここを「メディスン・ホイール」に見立て、願いを込めて一人づつ儀式をしました。
私はラベンダー畑で買った帽子をかぶって、願いをこめてスタート・・・♪

shasta15.jpg


マジカルシャスタツアー*1 - 2011.08.07 Sun

shasta5.jpg

やっと。。。お待たせしました!

マジカルシャスタツアーが6月27日~7月2日、行ってきました!

マジカルツアーは2回目(第1回はハワイ)で、
今回もAffinityの聖美さんと共同開催です。

関西から4名、関東から3名、と私たち2名と、
シャスタで素敵な母性豊かな男性2名がツアーガイドとして参加してくださり、
11名の旅となりました。


2010年11月に天使からのメッセージで、
「雪解けの新鮮な時に来て~★」と「7月1日」という指定があり、
なぜ、7月に雪解け???

・・・行ってビックリ!本当に雪が解けていなく、
行けなかった場所も多々ありました。


上の写真を撮ったとき、やっと3日目にシャスタ山にご挨拶となりました。
(寒くてスキーウェアを着て、雪焼けして真っ黒になっちゃった。。。)

雨からのスタートのツアー、3日目まで晴れず、
天侯のためスケジュール通りに動けず、
初日にミネラルスチュワート(温泉)で鉄砲水のような雪解け水に足をつけながら、
浄化するところからのスタートでした。


ということで、毎日暑いですが、
写真で涼しさを味わっていただければ幸いです★

shasta6.jpg


shasta2.jpg


shasta3.jpg


shasta1.jpg

☆賢者の山
shasta7.jpg

☆旅の仲間
shasta8.jpg

週末~来週のご案内 - 2011.08.05 Fri

お天気安定しませんね。

なんかやっとモヤッとしたところからちょっと抜けてきました。

あまりにきつくて、自己クリアリングするために天使やマスターを呼んでも、
みんな「それでいいのよ~~」とニッコニコです。
モヤッとしても良いみたいです。全ては最善のようです



今週末~来週のワークショップのご案内です。


☆テラマイ・レイキグループ伝授

久々にレイキのグループ伝授です。申し込み締め切りは明日19時まで。

*レベル1 8月7日(日)(次回は9月2日(金)、19日(月・祝))
13:00~15:00
22000円


☆オーラソーマとカバラの72人の天使 Part1


8月16日(火)~19日(金)10:00~18:00
講座料:77000円(テキスト、イギリス本校登録料、修了書込)

7日(日)が申し込み締め切りです。
今のところ開講未定です。7日に最終決定します。




☆夏休み!親子天使塾

8月11日(木)13:00~16:00

今年もやります!
今年はクリスタルとキラキラビーズのブレスレットを作成します。

天使を呼んで瞑想もしますよ!

大人1名&子供1名 5000円
子供が1名増えるごとに1000円

0歳~高校生まで。

ブレスレットは、一人各1本作成できます。
追加してブレスを作りたい場合は+1000円

(石は通常のワークショップで使うものとは違いますので、ご了承ください)


☆簡単!使える!誕生数秘学セミナー

8月12日(金)13:00~17:00
会費:8000円(オリジナル資料付き・誕生数秘学の小冊子もプレゼント!)


誕生数秘学のセミナーを久々に開きます。
数字の持つ意味や、誕生日に隠された資質や、周囲との人間関係を見ていきます。
8月27日、28日の「ツインソウルセミナー」がもっと深く理解できるように、
サポートセミナーになります。


メールかフォームにてお問い合わせください。

http://yukai-angelina.jp/scuedule.htm


お待ちしています★

ツインソウルセミナーまであと22日! - 2011.08.04 Thu

6月にご案内した「ツインソウルセミナー」ですが、
いよいよ今月末に開催となりました。
8月27日(土)が満席となったため、
28日(日)に追加開催となっています。
あと数席空きがありますので、是非ご興味のある方お待ちしています!

こちらのセミナーは今、必要を感じて・・・なので、今のところ次回は考えていません。
また来年・・・は今のエネルギーではありえないので、
是非キャッチしてくださいね!!!

私もすごく楽しみにしています♪


***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー販売会***


こちらのセミナーは3月に開催しました「オーラソーマ・パワーストーンジュエリー」の一環になります。
3月には大変多くの方にいらっしゃっていただき、楽しんでいただきました。
オンリーワンのジュエリーをご購入してくださった方は、
直後から色々な体験があったお話など伺っています。(恋愛が順調な方が多くて驚いています)

さて、今回販売会でもご紹介する「ツインソウルジュエリー」は2009年に産声を上げ、
マリアージュ(結婚)のジュエリーとしてスタートしたそうですが、
この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、
高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、いわゆる<<グループソウル>>との深いつながりを求めていますよね。
そんな理由で実はこのジュエリーを手にする方が多いそうです。

3月にご紹介した「オーラソーマジュエリー」は<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。


そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。


今回、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生にyukai自らお願いして、
このセミナーをお願いしました!
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
エンジェルも大好きなので、Angelinaに来てくださっている方もきっと大好きになると思います。


セミナーでも個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、全員への個人アドバイスも含んでいますので、
人数を限定とさせていただきます。


追加日程のみ募集させていただきます。
*日程:8月28日(日) 10:00~17:00(セミナー)、17:00~19:00(販売会)
*セミナー料:16800円(当日払いは18,000円)
*定員:10名


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。


*お申し込みについて
下記フォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。
後日必要事項を連絡します。

*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%

*セミナー料金は8月19日までにお願いします。
(当日払いは18000円になります、20日以降のキャンセルは全額いただきます)


*販売会について
当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。


こちらも希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。

こちらはご縁のモノなので、本当に必要な方の手に渡って欲しいと思っています。
是非ご自分で判断してください。

*8月12日(金)13:00~17:00にセミナーがよりよく楽しく受けれるために、
「簡単!すぐに使える数秘学セミナー」を開催します。こちらはyukaiが講師です。
こちらも募集中です!!!

ではお待ちしています~!!!


twinsoul04_01_img03.jpg
twinsoul04_02_img01.jpg

新入荷 - 2011.08.03 Wed



noeさんの新作ハーブティーが入荷しました!


Birth of Love ~愛の誕生~

Beauty ~美しさ~


セットで1200円です。


月末の「ツインソウルセミナー」も近づいて来ました。

新しい繋がりがこれからどんどん展開していくことへのサポートになりそうです

間・魔 - 2011.08.03 Wed

先週から通っているYOSAですが、
体内にたまった重金属のデトックスが出ているのでは。。。
と思うくらい、身体が重くなってます。
デトックスの前はくすんだり重くなったりしますからね。

でも身体のラインはスッキリしてきました。
とても丁寧にリンパを流してもらって身体は感謝を感じています。


新月が過ぎて、水星も逆行し始めて、何だかどんより天気も手伝って、
重いのかもしれませんが、
この新月はしし座の新月、一年で一番熱い!私が主役よ~~!という新月なのに、
色々と重いのです。

この8月は本当に真剣に自分のネガティブな方向へ引っ張るパターンを見る必要がある気がします。

先日、瞑想会などでもシェアしましたが、

「良い人でいることをやめる」話をしました。

最近体験したのですが、
良い人でいたい人ほど、
自分の中のある程度のラインを超えると、
急にシャッターを降ろします。

それって良い人どころか、相手にとって時にはひどい人になりかねません。

でも本人にとっては一杯一杯だんだな~と思います。
良い人でいることも、特に他人が求めているものではないわけです。
自分の中の定義だと思うの

です。

自分に正直であれば、そんな反動は少ないのです。
自分に正直でいることが、他人にも心地よいのですよね。


私も今、気を緩めると引っ張られるのが、
「人と比べられている」という錯覚(汗

私のすべきことに集中していれば、
9月以降に向けての準備が肉体から行われているので、
焦る必要もないのですが、
フッと気を抜くと、そっちに引っ張られます。

実際、そういう風に思っている人もいるでしょうが、
それはそっちの問題で、私の問題ではないわけですよね。


こんな風に「錯覚」に引っ張られるのがしばらく続くような気がします。
この解放こそが、次への準備です。


よく魔が差すといいますが、
本当にそんな感じです。

魔が間を狙っています。
自分のネガティブな部分にグルグルしているときは是非客観性を持ってみてください。


レッドの意味に「超然と見る」とあります。
物事をただ見る。。。という意味です。
そう、何のジャッジもせずに。

レッドは血の色,地の色・・・そう肉体、地に足をつける色です。
グランディングが大切です。


あ、そういえば、私B6 レッド/レッド使ってました。
レッドポマンダーを使うと、沁み入る感じもします。


本当にグランディングが大事です★





B109大天使ザカリエルの追加見解 - 2011.08.01 Mon

http://www.asiact.ne.jp/B109_Archangel_Zachariel_270711%20Further%20Info%20Japanese.pdf


B109大天使ザカリエルの追加コメントが載っています。
ご興味のある方は是非読んでみてください。


さっきちょっと読みましたが(まだじっくりではない。。。)、
新しいピンクよりのマゼンタとミッドオリーブと言う新しい色が、
印象的です。

オリーブはプロセスの中からの手放しの色であり、
これからは今まで所有してきたものを手放すことを促していると思います。

所有しているからこそ、手放す恐れがあり
シャスタでも受け取ったメッセージの中に、
拡大は所有ではない・・・
これは所有すること自体が恐れであるということ。

持っているものだけで、なんとかしよう、としている方が最近目につきます。
それは拡大も、手放しもしない、
今のままでよいという、ある意味動かない選択である。



どれも苦しいのです。

その所有の幻想から解き放たれるということが、新しい目覚めなのかもしれません。

頭で理解することは難しいですけど、
ハートが何か感じるかもしれません。。。


大天使ザカリエル - 2011.08.01 Mon

新しいボトルの1st見解です。
「尊厳が失われたところに、尊厳の感覚を取り戻させます」
ということろが響きました。



ARCHANGEL ZACHARIEL
大天使ザカリエル
マゼンタ/ミッドトーン オリーブ
2011年7月26日火曜日正午誕生
最初の見解


131170426124dKQc.gif




Dear Friends,

ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。自信が欠けていたところに、
今新しい自信が確かになります。

この大天使の誕生は、アーサー王の存在に関連し、私たち自身の太陽の側面を司ります。
またクツミと密接に連動し、ピタゴラスのインスピレーションでもあります。
両極性のバランスによってひとつであることの感覚がやってくるかもしれません。

隠れている平和、ブルー/ブルー(B2)は平和の大天使としてのザカリエルを裏付けます。
そしてザキエル(B99)にも関連しています。
尊厳が失われたいたところに、尊厳の感覚を取り戻させます。

エジプトにおいては、彼はアムン(またはアメン)として知られていました。
彼は深いレベルの保護と調和を与え、私たちに新しいヴィジョン、到来する時代のための展望を示します。

この大天使は、配列の中で、そして私たちの思考と発展の中でシンメトリーとハーモニーの両方をサポートします。
彼は混乱のあったところに、ハーモニーの感情をもたらし、バランスを取り戻し、思考を明晰にすることを支援します。
それによって、バランスを崩していた脳の働きにバランスをとる可能性をもたらします。それは整え直す感覚と言えます。

また木星(ジュピター)とはゼウスのことであり、拡大と創造性、再結合を与え、
太陽中心の視点を活性化します。
これは永遠へのアクセスとして今の瞬間を尊重する可能性をもたらします。
直感に基づいた楽観的感覚をもって「今ここ」に入ることです。
内なる教え。



With Love & Light
Mike Booth


新月の週末 - 2011.08.01 Mon

新月オンタイムの31日AM3:40の14分後の地震、
寝ていましたが、本当に怖くて飛び起き、テレビで震源地など確認しているうちにまた

ハッと目が覚めたら4:44でした。(444は天使の数字)
それで安心してまた寝たんですけど、
本当に大変な週末でしたよね。
お見舞い申し上げます。


そんな土曜の新月前日は、
瞑想会でした。
今回から新しい3回シリーズ。と言っても、ずーーーーっとテーマは続いています。

今回はハートからのどへ向けてのエネルギーラインと、
首の後ろのサイキックゲート、耳のチャクラへ向けてのラインのヒーリングでした。
これから自己表現をしていく方が集まってくれましたので、
すごくたくさんの高次の存在も来てくれました。


中には初めて参加してくださった方もいましたが、
さすがにボーーーっとします。。。と。
マインドが邪魔するところは、寝てしまうので、
ちゃんと高次の存在たちがやってくれます。
ボーーーっとするのは、高波動に慣れていないだけ。
ゆだねていれば何の心配もないのです。
とても気持ち良い瞑想会でした。


そのあと「マスターパーティ」を開催。
天上のマスターたちのように、宴をしましたが、
スペシャルゲスト登場!
ハワイツアーの時にコーディネーターをしてくれたMichikoちゃんと8か月のSubaruくん。
前日に参加したいと連絡をいただきました。

赤ちゃんほどのマスターはいません!
みんなメロメロになっていました。
みんなで触りまくりで。。。

7人のマスターの宴は、笑いと喜びと美味しいもので癒され、元気で終了。
皆さん楽しい時間をありがとう!

(帰りは大雨になってましたが、みんな無事に帰れたかな。。。)


日曜日は、地元のお祭りでした。
地元の神様は社がなく、お神輿を社として奉っています。
そのお神輿が家に来てくれるので、お振舞いを朝から仕込み。。。
たぶん、70人前の豚汁におにぎり、漬物、梅干し、にんにく。。。など。
うちは石原軍団か!と言いたくなるほど、何だか毎年豪華になっていきます。。。

担ぐ人は雨の中皆さん大変だったようですが、
50人くらいじゃないかな。。。という話だったのに、
実際いつもより多く100人くらいいて(それはただ付いてきた人とか入れて)、
もう間に合わない、足りない、奪い合い・・・と言う感じ。

父は一人でその光景を喜んでいましたが、
うちの家族(女子)は、
「もうこれ以上は出来ない!神様に奉納するにも限界がある」
とぶーぶー言ってたら、
父だけがお祓いをしてもらって、
私たちは声をかけてもらえませんでした。

これ、私たちの偽善者な部分が浮き彫り(汗
何事も喜んでやらないとダメですね。
来年はどうするか、、、すぐにミーティングでした(笑
父は業務用の寸胴鍋を買え!だって。
拡大方向へ進むようです。。。


ということで、今年の夏のお仕事も新月の日に終わり。

今日から8月!
今日はお疲れ様デイです。


***重要なお知らせ***

「Angelina Shop」が8月から
毎週火、水、金、土の週4日オープンすることになりました。
時間は12:00~18:00(土曜日は11:00~17:00)

個人セッション、セミナー開催日はクローズしている場合がありますので、
HPのスケジュールをご確認ください。

もちましては、スタッフ(アルバイト)も募集します。
ご興味のある方はお問い合わせください。

経験、年齢不問、スピリチュアルに興味がある方、意欲がある方。
週に1回程度の勤務でも可能です。
まずはご連絡をお願いします。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

