横-カラー

2011-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月前に - 2011.07.30 Sat

大雨で大変なことになっていますが、
早く落ち着くことを祈ります。

今週は本当にパワフルな週のようです。
かといって、浄化です・・・なんて言葉は陳腐でもあり、
軽々しく使えないようになってきました。

ダイアナ・クーパーの
「2012年とその後」


に世界的に水による浄化のことが書いてあります。
これからこうした水による災害は増えるのかもしれません。
それはすべて、これから…2013年からに向けてのこと。
2012年のアセンションは通過儀礼であることを感じます。



シャスタのことを書こうと思うのですが、
なかなか書けず・・・というのは、
自分の中で完結していて、興奮もなく、本当に次のこと・・・と言う感じで、
帰ってきてから9月以降のスケジューリングに追われていました。

昨日ほとんどの予約などがすみました。
頭の中では昔テレビでやってた、アメリカ縦断ウルトラクイズの音楽が流れています。
「ッタッタラ、ッタッタッタ~♪♪♪」

これって天使やハイヤーセルフからのお祝いの合図みたいです。

またこれについては書きますが、
魂とガイダンスにより冒険に行くような感じなんです。(実際大冒険が待っている。。。)


そうそう、シャスタのことですが、
また写真などはアップしようと思っていますが、
最終日の夜、7月1日新月の夜に受け取ったガイダンスにより、
来年10月にまたマジカルツアーを行うことになりました。

光のシティから共同創造のメッセージがきました。

シャスタでの受け皿になってくれるメンバーも揃っています。
快くこの「仕事」(あえて仕事と書きます)のサポートを受けてくれています。
すでに参加したいとの声もありがたくいただいていますが、
「光の仕事」したい人!大集合!と意図しています。


最近天使やハイヤーセルフたちからのメッセージは半端なく重みがあり、
私も腹をくくっています。。。
(もう意味わかんないですよね(笑))
2013年以降の準備に入っている感じなのです。


個を超えたものですが、かといって私は個人の幸せを追求したいと思ってます。
それが全体への光になりますから。
これからは地に足をつけて生きていく人の世界になります。
スピリチュアルを知っている、ではなく、
スピリチュアルに生きて、実践している人です。

スピリチュアルはリーディングができるとか、ワークショップへ通っているとか、
天使とコンタクト取れるとかではないです。

魂のガイダンスに従って生きている人だと思います。

私もそうありたいと思っています。。。




スポンサーサイト

明日瞑想会あります - 2011.07.29 Fri

今ブレスレットのメンテナンス依頼が多いです。
オーダー含めて六本やってますが、メンテナンスは3ヶ月から6ヶ月くらいがいい気がします。

あまり古いとクリスタルが疲れきって深い眠りについているように感じるのもしばしば

起き上がれない?感覚かなー


さて明日瞑想会あります


Happy&Joy瞑想会 Part.2 5000円
ターコイズの光:7月30日(土)15:00~16:30

3月~夏至までのHappy&Joy瞑想会の第2弾が始まります!

前回のシリーズは本当に苦しいこともあったけど、
個人的にはすごく深い部分までクリアになった瞑想会でした。
個人差というか、やはりコミットしている度合いで受け取るものは明らかに違いますが、
純粋に自分自身の人生にコミットすることを更に深くサポートします。

瞑想会ですが、解放やヒーリングを高次の存在たちとワークするエネルギーワークです。
瞑想会ですが、解放やヒーリングを高次の存在たちとワークするエネルギーワークです。

もちろん初めての方でもOKです。

★7月30日(土)瞑想会後に、パーティを催します。
お食事会で~す。お店を予約します。(会費は実費3000円前後)
17:00~です。
魂の繋がった人たちと楽しい時間を過ごしましょう!


良かったらお待ちしてます!

B109新ボトル誕生 - 2011.07.27 Wed

新ボトルB109 Archangel Zachariel の誕生のお知らせです。
アーキエンジェル・ザハリエルの誕生だそうです。

B109誕生時間:2011年7月26日、正午12時(現地時間)

マゼンタ/ミッドトーンオリーブ

131170426124dKQc.gif


う~ん、今朝もマジカルムーン送らせていただきましたが、
本当にもうエネルギーはどんどん進んでいるようです。

とてもきれいなボトルです。
ますます、クリアなエネルギーになって行っているようですね~。

新年の始まり - 2011.07.27 Wed

25,26日と金沢に行ってきました。

今回の目的は「白山比神社」でお参りです。

ちょうど1年前の夏至の日に、金沢の恵子ちゃんのサロンでイベントさせていただいたとき、
前日着いたピカピカのオーラソーマジュエリーちゃんとともに、
白山さんにお参りしました。

そのあと、今年の4月に72天使のワークショップで伊勢神宮に行く機会があり、
今回はいつもお世話になっているスパイラルセラピーのカズさんのお誘いで、
聖美ちゃんと3人で行きましょう!となり、偶然にも都合のよい日が、時間を外した日と、13か月の暦の新年にあたっていました。
もう、何も計画しなくても、宇宙の流れになってるのかも~~~なんて♪
その後京都のヒーラーのまーくんも参加ということになり、仲間がどんどん増えました♪


なぜ伊勢の話が出たかと言うと、
白山と伊勢はレイラインで繋がっていると言われているんです。

そして菊理媛神(くくりひめのかみ)という「結びの神」と白山比神(しらやまひめのかみ)と同一神とされてるそうで、白山さんは縁結び(ひろーーーーい意味でね!)なんですよね。



さて25日は、今回お宿のアドバイスなどをしていただいた、
金沢のオーラソーマ仲間の恵子ちゃんと陽子ちゃんが、
美味しいマクロビのお店を予約してくれて、
みんなでひと時でしたが、楽しいランチタイムを過ごしました。

本当に恵子ちゃん、陽子ちゃんありがとう~♪


その後、千里浜にドライブに出かけ、
私と聖美ちゃんは湯桶温泉に泊まりました。
ここは竹下夢二が定宿だったらしいです。
すごく情緒豊かな静かな温泉街でした。

ここはまた来たいわ~~♪


そして26日は白山さんでご祈祷をしていただきました。
おごそかで、とても軽くてクリアで、楽しい感じでした。
ルンルンって感じ。

その後金劔宮にお参り。

前日にホテルの仲居さんが金劔宮のお参りの仕方などを教えてくれました。
やはり地元の人の情報は重みがあります。


何しろ2日間、お天気も晴れ、雨、曇り、雷・・・
海、山、川、池と色々見せてもらって、
2日間だけど盛りだくさんでした。

電車で行くと、5時間くらいかかるんだけど、
新潟からトンネルを抜けると「日本海」!だったり、
東京、埼玉、群馬、新潟、富山、石川と県をまたぐのもちょっとおもしろかったです。


また来年もご挨拶に行けるといいな~。


白山比神社
hakusan.jpg


参道は緑一色!旅の仲間です。
hakusan2.jpg


夢二の風呂敷買いました。なんと「いちご」柄♪ちょー気に入りました!
itigo.jpg



金沢にきてます - 2011.07.25 Mon

今日は「時間を外した日」。


今金沢の湯桶温泉に来ています。
山奥の情緒ある温泉です。

明日は白山さんにお参りです。


見えないサポート - 2011.07.23 Sat

一昨日テレビ東京の「カンブリア宮殿」で、スーパーホテルの会長さんが出ていましたが、
先日、うちのサロンに来たホテルの方と言うのが、
スーパーホテルの営業さんでした。

昨日また統括の偉い方とお見えになり、
こんな小さなサロンへご挨拶に来てくれました。
テレビで見た次の日なので、あまりにもタイムリー。

テレビで見てコンセプトなどしっかりしていて、
うちに来る方はもちろん若い女性が多いので、
料金も安く、
セキュリティなどしっかりして、
大浴場もあって(ワークの後しっかりお風呂入ることは大切ですからね!)、
健康的な朝ご飯も無料。
枕やベッドもすごく評判良いそうです。


すっかり回し者のようですが、
私も海外や地方でのホテルで過ごすことも、デザイナー時代から多いので、
リーズナブルで安全できれいで、しかも水周りの充実ってすごく大切だと痛感してます。

私も大阪にFSPを習いに行ってた時、
大浴場のお風呂で、本当に疲れが取れて助かってました。


何だか、直接的ではないけど、
色々な方のサポート(後押しだったり、土台固めというか環境が整うこと)がすごくうれしく感じます。


ところで、今サロンのビルの外壁を直しています。
2ヶ月くらい前から、
「やっぱり汚いからきれいにならないかな~・・・」と思っていたら、
なんと!昨日から始まりました!

きれいになるっていいよね~。


そんなんで、また私は感謝でやる気になってます

愛し合う二人 - 2011.07.23 Sat

ってまたハトです。

サロンのベランダで今、2つ目の卵を温めていますが、
昨日3個目へのアプローチが行われていました。


初めてハトのHを見ました


今繁殖期なんでしょうかね~。

ちょーラブラブでした

hato2.jpg
hato1.jpg

お勧めパック - 2011.07.22 Fri

ポマンダーとクイントエッセンスの旧タイプのミニスプレーをセットにしました。
価格も2本で1000円と約半額です。

10セットのみで、売り切れ御免ですので、
お越しの際はチェックしてくださいね~!


たとえば。。。

グランディングを助けるセット
自分に優しくセット
やる気になるセット
平和な気持になるセット
・・・などなど

CAHP6J6V.jpg



是非ポマンダーとクイントエッセンスでオーラをきれいにしてくださいね!

新年の準備と数秘学セミナー - 2011.07.22 Fri

来週の白山ヒメ神社に行きます。
時間を外した日と、新しい1年の始まりの日にお参りです。
ちょうど金沢のお友達とも会えることにもなり、
すごく楽しみです。

この前、マヤの暦のことを書きましたが、
やはりこのタイミングで肉体浄化が必要なようで。。。
最近むくみとかもあるし、なんたってこの肉襦袢がね。。。

まだ通うかは決めていませんが、
昨日YOSAを受けに行きました。
韓国のよもぎ蒸しみたいなものでしたが、
集中して受ける方が良いと勧められ、
金沢に行くまで4日で3回受けることにしました。

まさにマヤの暦では新しい1年が始まるし、
新年の準備です。

一時期に集中するべき、と言うところは、
セッションなんかでも同じなので、
これは納得できたので、3回行くとミラクルらしい?ので、
まあ、信じて行ってみます。



ところで、今度数秘学セミナーをしますが、
今朝、友達からメールが来ました。

この友達はよく話題に出るのですが、
幼馴染で、なぜか一方的な自分の近況をメルマガとして送ってきます(笑
そして返信してもあまり返ってこない。。。

今日誕生日だそうでメールが来たんですけど、

彼の数秘が

22-33-11

!!!

初めて見ました、マスターナンバーのオンパレード!

どうして、あんなにグランディングできない(笑)のかが、よくわかりました。。。
飲みに行っても、ずーーーーっと立ってるんです。
「落ち着いて座りなさい!幼稚園の子だって座ってるよ!」とみんなが注意しますが。。。
あと、どこかで見ているのか?と言うほど、
ジャストタイミングのメールだったり、バッタリ会います。
相当な直感の強さなんだけど。。。その潜在能力を活かしてるのかな~という疑問は否めない。


誕生数秘学は人を理解するのを助けます。

不思議な行動のなぞも解けるかも。
それに相性や、どうしてそんな風に感じるかとか。

8月12日(金)13:00~17:00(資料付きで8000円)
に開催します。
お盆休み中だと思います。
是非お待ちしています★

8月27,28日の「ツインソウルセミナー」でも数秘の話は出ますので、
もっと深めるために!というサポートセミナーになっています。


お待ちしています~★




アースエンジェルコースのご案内 - 2011.07.19 Tue

台風強力みたいですね

そんなにマヤ暦については詳しくはないのですが、
昨年の12月24日から始まった260日周期の第4期が明日で終わり、
21日から260日の仕上げの52日が始まるようです。
仕上げですから、本当に持ち越せないものを目の当たりに見ていく52日になるんじゃないかな~と思います。

そして毎年7月25日が時間を外した日になるので、
26日からまた新しい1年が始まるわけです。

ということで、今週は大晦日的なクライマックスを感じます。

こういうときって、すご~く静かです。
私のことですが、こういう時期って内に籠るというか、
メンテナンス時期に自然にスケジュールが当てられます。
不思議だな~。


<<天使塾*アースエンジェルコース>>


長年のガイダンスであり、温めてきた天使塾の新コースを秋に開講します。

「アースエンジェル*地上の天使を生きる」ことをコミットして、
その生まれもったDNAに組み込まれている、
地球と共に生きていく術、そしてこの宇宙の最大のターニングポイントに生まれてきた、
プラチナチケットを手にして生まれてきた私たち。
魂の目的を思い出し、地球と共に「生まれ持った役割」を思い出すためのコースです。

「役割」というと、すごいミッションを思うかもしれませんが、
私たちの1stミッションは、自分の人生を思いっきり楽しんで生きる!ことです。

この人数が増えれば増えるほど、
地球、宇宙は活性化していきます。
私たち自身が小宇宙であり、宇宙の一員だからです。
全ては連動しています。

と、難しく感じる方もいるかもしれませんが、
このコースは「エレメンタル(元素霊)」と一緒に楽しくマジックを思い出し、
そして、日常にもっと笑いや喜びを見出すコースです。

いつも眉間にしわを寄せているあなた!是非お越しくださいね(笑

このコースはどなたでも受けることが出来ます。
初めての方でも大歓迎!
そしてAngelinaでいつも楽しくワークしてくださっている方、
心からお待ちしています★


日程:内容は同じです。
第1回:9月21日(水)22日(木) 10:00~17:00
第2回:10月29日(土)30日(日) 10:00~17:00

講座料:40,000円
定員:各日 10名

内容:
*あなたに高次の意識を引き寄せる瞑想
*アースエンジェルについて
*あなたは天使?妖精?魔法使い?それとも宇宙人?
*あなたの感覚を呼び覚ます、宇宙人のワーク
*エレメンタル(妖精などの精霊)を招き入れる「フェアリーハウス」「地上のお掃除」

など。内容はまだ追加されます。只今調整中です。


天候によりますが、屋外でのワークもあります。
近くの公園か緑の中でのワークをします。

お申し込みはメールか、スクール申し込みフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

では心よりお待ちしています~!

やっぱ継続だわね。 - 2011.07.18 Mon

なでしこJapan良かった!

どなたかの選手のお父さんのコメントが涙が出ました。
「優勝はサッカーが好きだから」って。
これって好きだからこそ、嫌な顔せず、辛いと文句も言わず練習を続けてきた娘を見ての一言。


最近レディガガもすごいな~と思い、
思わずファンになります!と言いたくなったんだけど、
あきらめない気持ちを言ってましたね。。。
急にこんな風になったわけじゃなく、
どんな時もあきらめなかった、だからあきらめないでJapan!って。


やっぱり何ごとも継続なのです。
そして、外を見るのではなく、
内側にしか答えはないということですよね。


最近ほんとーに思いますが、
やっぱり自分を見てない人が多いな~と思う。
「棚に上げてる」って言う感じかな。


外ばっかり見て、人の言動でイライラしていたり。
でも同じものだから反応するんであって、
別に同じでなかったら傍観することもできるし、
気づく日を信頼できる。

そして「魔が差す」とよく使わせていただいていますが、
霊的ワークって自分が見たいように見ることもできるわけです。
スプーン曲げと一緒で、
曲げたいと思えば、そのように念でどうにでもなる。


スピリチュアルって、別に透視ができることや、
リーディングを仕事にすることでもなく、
自分の人生の生き方の根底だと思います。

そこの考え方が違う人も多いな~と思います。
それは人それぞれですので、違うな。。。としか思いませんが、
投資した分エゴで回収しようとすると(特にお金とか物質面)、
どんどん違う方向へ行ってしまって、
さよ~なら~、別の道へ行くのね~、元気でね~~・・・・という方も多いです。



昨日義理の妹と話してて、
彼女は銀行員→ホステス→保険外交員→心理学を学びスクールカウンセラー
→銀行員→ネイリスト

となり、
最近自宅サロンしながらネイルサロンでも仕事をするらしいのですが、
彼女が言うに、
お姉ちゃんのスピリチュアルな話は、
心理学の話と全く一緒で、
アプローチ方法が違うだけだな~といつも思う、と言ってました。


私も昨日妹を見て思ったが、
プライドが高いからこそ、
こうして色々な仕事を、その生活の状況において転々と変えられるんだな~と思いました。
かなり仕事は出来るタイプなんだけど、
いつももったいないね~というのにやめたりする。
でも、家族の状況に合わせてるのに、犠牲者感や、悲壮感はまるでない、
妹の人生の大事なものがはっきりしているから、
あんなに変化してもぶれないんだな~と思います。
変化を取り入れるのも上手なんだな~。

やめたら怖い、って言って続けるのは、
また話が違いますね。喜びが根底にないとね。
恐れから発信しているから、あまり続けても楽しくはないよね。


どんな道を歩んでも、
それが全て無駄ではないわけだから。


話がそれたが、好きなことを継続こそ力なりです。やっぱり。



新しい仲間が増えました - 2011.07.15 Fri



シャスタから帰ってきて、次の旅が二つも決まり慌ただしいです。

今日スイス行きは全部整いました
あ~マネージャー欲しい


何でも自分でやろうとすると、枠が小さくなるので私なりに課題に感じています。


さてと、シャスタでクリスタルボールを買いました


サンストーンの可愛い桜色のクリスタルボールです。


ハートチャクラから上下左右に広がります。


何個も試して、最後はしっくり行くのが見つからないので、ハイヤーセルフに


「ワタシ買わない」って言ったら、

あるから、あとちょっと


と言われ、半分諦めかけた時に鳴らしたサンストーンにハートが共鳴して涙が出ました



明日の天使塾、瞑想会で使います



そしてアースエンジェルコースのために、フェアリーやユニコーン、ペガサスが仲間になりました


サンフランシスコのオモチャ屋さんでゲット


何だかサロンが変化して楽しいです

新作ブレス - 2011.07.14 Thu

新作と言っても、ちょっと放置してありました(汗

やっとお披露目です。

今回は宝石質の石を使ってます。




CA-87 癒しへの祝福  8000円(Sold out)


iyashihenosyukuhuku.jpg



感覚が研ぎ澄まされていくことを許します。
自分のエネルギーに許しを与えます。
拡大していくことを許し、
癒されていることを感謝します。


天然クリスタル(天使の羽)
アクアマリン・タンブル
ハーキマーダイヤモンド
マルチフローライト
ピンクカルセドニ―
プレナイト
天然クリアクオーツ


CA-88 選択  15500円

sentaku.jpg


常に自分自身への心地よさを選択します。
常に自分に正直さを尊重します。
常に自分の美しさを認めます。

いつも愛であり、光であることを知っています。

ローズアメジストXシトリン
スーパーセブン(セイクリッドセブン)
クンツァイト
天然クリアクオーツ(3種)


CA-89 ハートのヴィジョン 12200円


heartnovision.jpg



ハートで感じる温かさがあなたの基準です。
あなたの中で感じる、喜び、美しさ、
身体が緩むような感覚。

それがあなたなのです。

マダガスカルローズクオーツ
グリーンアメジスト
ローズアメジスト
ロイヤルブルームーンストーン
天然クリアクオーツ(2種)

ズレても笑い飛ばす - 2011.07.14 Thu

昨日友達と大笑いしたのですが、
今週母と買い物に行った時、
お店の人に質問したら、全然違う答えが返ってきて、

「私が質問していることと答えが違うけど!」といつもハッキリしている私は言ったのですが、

また次の日、スーパー8を観に行き、
映画館でもシステムが変わったことで、質問したら全く意味が。。。

「私が聞いてることはこうだけど、その答えは?」


・・・


二人とも、年代は違うが、目が遠くどこを見ているか、
スターピープルって感じで、グランディングが出来てないよ!

と私は言いたかったですが、


向こうに言わせれば、
「まったく理解できないバカが来た」って思ってるだろうな~って。

それで大笑いしました。


自分だけが正しいと思うと、窮屈だけど、
向こうの真実にしてみれば、
私は全く違う世界の人に見えるのかも。

帰ってきてからそんなことばっかり考えてます。



これが同じ世界を生きていても次元が違う現象のことなんだろうか~?

とも思います。

本当にハートの繋がった人とテレパシーで交信したいわ(笑
切望*^^*



あと、いつも遠方から来てくださる方へ、
昨日近くのホテルの方が、無料宿泊券が当たるアンケート用紙を持ってきてくれました。
(もちろん、偶然です)
サロンに来た時お渡ししますので、
声かけてくださいね!

ホテルに泊まってワークする人もいる。。。なんて、
この前書いたからかもしれません。
優遇してくれると言ってたので、
みんなで出そう!(笑

温泉付き、朝食付き、女性専用のアメニティが充実しているそうですよ。

やったね!

また産んでる - 2011.07.13 Wed


今日は久々のショップディです。

というか、2週間ぶりにサロンに来たら…




また鳩がタマゴ産んで温めてます


ベランダは糞だらけ


この夫婦、私がいないので好き勝手にやってたかも

エアコンの排水が巣にかかりそうで心配…


さっき夫婦で出掛けたのでタマゴの写真こっそり撮りました。


暑いけど無事に生まれますように

地上の天使 - 2011.07.12 Tue

昨日書いた中で、
1910年の過去世の話を書きましたが、
ちょっと思い出したので。。。

「友達だから・・・」という呪縛にかかっていたと書きましたが、
その過去世、映像は全く見えなかったのですが、

「男色」の過去でした。
私はユダヤ人、彼はドイツ人。

ゲイとかホモとかという言葉でなく、「男色」と出るのでした。
何か違いがあるのかもしれません。。。私の中に。


この映像は見なくてよい、とハイヤーセルフから言われたのですが、
サンフランシスコに行って、
すごい男性同士のカップルばっかりいたのでした><

(美意識の高い感じの方がやっぱり多かった気がします。)

これってどういう意味なんだ~!?!?
未だまだ解明できません。。。



さて、以前フェアリーのコースをしま~す!と宣言しましたが、
シャスタに行く前から
「アースエンジェル」というキーワードのメッセージがきました。

そう、この地球に生きるためには、
本来持った資質を活かすことが一番だし、
本来私たちは色々なマジックを知っているはずだし、
DNAに刻まれたこともいっぱいあるはずです。

でもそれを誤用した記憶があるから、
高次の存在たちと繋がる恐れや、切り離された感覚があるんだと思います。


作物や植物を育てるにも、
実は地球のDiva、土のエレメント(元素霊)と連携するのが一番の方法です。


昨日テレビで天然ウナギのことをやってましたが、
新月2~4日前に必ず産卵するそうです。

ウナギはカレンダーなど知らないはずですから(当たり前)、
潮の満ち引きなどを感じて産卵するのが、
DNAに刻まれているわけですよね。


オーラソーマ社の商品もダイナミック農法と言って、
月や天体などにしたがって、種まきから収穫まで、
農薬を使わずに、完全オーガニックの植物を収穫しています。

土がパワフルになればなるほど、
収穫する植物もパワーに満ち溢れ、
それで作った商品はさらに最高善になり、
使う私たちの本来のパワーを引き出すいう仕組みです。



そういえば、昨日両親が収穫したジャガイモが全部土の中で腐っていたということがありました。

本当は6月末に収穫しないといけないのを1週間延ばしたそうです。

う~ん、、、でも両親を見ていると、
本の情報と、自分たちの直感のいつも戦い(葛藤)をしています。

何年やっても、自然と波長を合わせるのはなかなか大変みたいです。
私から見ると、かなりの直感力の二人なのにな~と思います。


聖霊はパワースポットや大自然の中にだけいるのではなく、
私たちの庭や畑、ちょっとした植木にもいるんですよね~。

実際何年か前に、自宅の庭で大量のオーブの写真が撮れました。
そうそう、いつも精霊たちは私たちのそばにいるんです★




震災の後、色々と生活の変化も出てきましたが、
今こそ、自分自身の生まれ持った直感力などを使って、
宇宙と地球と共に生きなければ!と思います。

もっともっと高次の存在たちと連携をとりたいな~と思います。



どこにいても、何をしていても、私はくつろいでいる・・・


このフレーズ、オーラソーマの先生のアマリンさんの瞑想CDに入っていて、
とても心に沁み入ります。





どこにいても、何をしていても、
そこが天国であり、「地上の天使」を生きること、
シャスタに行って、更に古――ーい街のサンフランシスコに行って思ったことです。


どこにいても楽しめる豊かさを持ちたいものです。


ということで、フェアリーコースは

「天使塾*アースエンジェルコース」

として、9月(平日2日間)、10月(土日2日間)の2回を開催します。

屋外ワークもします。
もうちょっとしたら日程と詳細をお知らせします~!

楽しみにしててください★

自分を大切にするということ - 2011.07.10 Sun

シャスタに行く前に、
たくさんネガティブなもの、というか、
色々な過去世やら信念体系が出てきました。

その中に過去世で「1910年ころ 第1次世界大戦の頃」の出来事がありました。
シャスタに行って、ツアーガイドをしてくださった方から、
1910年の頃の話を聞いたり、サンフランシスコの近代美術館での特別展でも、
1910年、第1次世界大戦というキーワードがいっぱい出てきました。

これが何だったのかがイマイチ、今のところわかりませんが。
「友達だから」という言葉(呪縛)で、自分の心を傷つけ、裏切り続ける過去世でした。


さて昨年末から「自己欺瞞」についてずーーーーっと学んでいます。


最初「自己欺瞞」とチャネリングメッセージで出てきたとき、
意味をスルーしそうになったのですが、
「?何だろう?」と思って調べると、
「嘘をつくこと」とありました。


自分自身に嘘をつくことですが、
これって「良い人でいたい」人にとっては、
染みついている概念です。
だって、嫌われたくなかったり、恐れが出たりしますもんね。


シャスタに行って、ハートがオープンな素敵な人たちと出会って、お話して。。。
その段階で、やっぱり私はいつも嘘をついているぞ――――!と。。。


友達だからと仕方ないと、愚痴、悪口、自慢話を我慢して聞いていたり、
環境に自分を合わせようとしているな~と。
自分の器を勝手に決めているような。

はたしてその器は適正なんだろうか???

そんな風に帰ってきてから感じています。



シャスタで光のシティのクリスタルの神殿のマスターの円座に招かれ、
一緒にいることはすごい楽しかったし、
それはその世界だけではなく、
この地でもあることだと私は信頼しています。


だからこそ、もっとハートが繋がった人、場所などを選択する勇気が必要だな~と思ってます。
こうなると、断る勇気も必要。
繋がりがなくなると・・・という不安を抱いている繋がりなど、
本当の繋がりではないしね。


Angelinaももっとハートと魂の繋がった方と拡大していきたいな~と。


そうそう、最終日のワークで、
「拡大とは所有ではない」と言われました。

拡大していくと思うと、「持ちきれないのでは・・・」と頭をよぎります。
それを言ってるみたいでしたが、

なるほど、いいこと言うな~ハイヤーセルフ!
と思いました。


もっともっと自分に居心地の良さを与えたいです。
もっともっと自分に優しくありたいな~。

そうでなきゃ、分かち合えないもんね★

7~9月のお知らせ - 2011.07.10 Sun

帰国と同時に梅雨明け
すごい暑いですね~。
昨日お出かけして、途中帰り道でスーパーに寄ったら、
吐き気が・・・
帰ってきてずっとごろごろしていましたが、
エアコン入れても部屋の温度は30度越え(汗。

本気で夏はどこか涼しいところへ移動した方がいいのかも。。。と思います。

シャスタでは最初雨で、
寒かったし、サンフランシスコも驚きの寒さで、
きっと身体がビックリしてるのかもしれません。

時差ぼけもあって、朝は夜明けとともに目覚め(暑いからっていうのもあるけど)、
夜は9時になると、いつの間にか居眠りしてます。
「The サマータイム」って感じですね。



7~9月までのお知らせです。

Happy&Joy瞑想会 Part.2 各回5000円

ターコイズの光:7月30日(土)15:00~16:30

ロイヤルブルーの光:8月20日(土)13:00~14:30

マゼンタの光:9月23日(金・祝)13:00~14:30


3月~夏至までのHappy&Joy瞑想会の第2弾です。

前回のシリーズは本当に苦しいこともあったけど、
個人的にはすごく深い部分までクリアになった瞑想会でした。
個人差というか、やはりコミットしている度合いで受け取るものは明らかに違いますが、
純粋に自分自身の人生にコミットすることを更に深くサポートします。

自己欺瞞もそうですが、他人のせいにしたり、他者批判をしても、
何も前には進めません。
そして自分自身に優しく・・・とよく言いますが、
それは自分自身をいつも心地よい環境に置くことだと思います。

自分をおく環境に妥協やあきらめを一切入れない、
私も今回の旅で、それはもっともっと選択しよう!と思いました。

自分にとってハートが喜ぶ環境や、人間関係をもっと選択しよう、
そして繋がって行こう!

瞑想会ですが、解放やヒーリングを高次の存在たちとワークするエネルギーワークです。

もちろん初めての方でもOKです。



マスター・パーティ@Angelina

7月30日(土)瞑想会後に、パーティを催します。
お食事会で~す。(会費は実費)
17:00~です。


シャスタで瞑想したときに、
高次の光のシティと呼ばれる場所のクリスタルの神殿では、
いつもマスターたちが円座になり、
楽しそうに集まっていました。

私もその場に招かれ、ずーーーっとその円座にいました。

私たち一人一人が「マスター」であり、自己の神性を思い出す必要があります。
この地でも円座になり、楽しい時間を過ごしませんか?


夏休み!親子天使塾

8月11日(木)13:00~16:00

今年もやります!
今年はクリスタルのブレスレットを作成します。

天使を呼んで瞑想もしますよ!

大人1名&子供1名 5000円
子供が1名増えるごとに1000円

0歳~高校生まで。

ブレスレットは、一人各1本作成できます。
追加してブレスを作りたい場合は+1000円

(石は通常のワークショップで使うものとは違いますので、ご了承ください)


簡単!使える!誕生数秘学セミナー

8月12日(金)13:00~17:00
会費:8000円(資料付き)

誕生数秘学のセミナーを久々に開きます。
数字の持つ意味や、誕生日に隠された資質や、周囲との人間関係を見ていきます。
8月27日、28日の「ツインソウルセミナー」がもっと深く理解できるように、
サポートセミナーになります。

オーラソーマとカバラの72人の天使 Part1

8月16日(火)~19日(金)10:00~18:00
講座料:77000円(テキスト、イギリス本校登録料、修了書込)

開講決定しています。
そろそろ日程を決定したいので、
ご検討中の方は連絡お願いします。


ツインソウルセミナー

8月27日(土)満員:キャンセル待ち
8月28日(日)若干空きがあります

テラマイ・レイキ レベル3&マスターシップ

9月3、4日(土日)両日13:00~17:00

年に1度のマスターシップグループ伝授です。
マスターとしての準備が整っている方是非お待ちしています。


オーラソーマジュエリー展@大阪

9月11日、12日(土日)
大阪で開催します。
参加費は無料です。


天使塾*エンジェルライトコース

平日水曜コースです。
9月14日スタートです。


後半力尽きてしまいました。。。
連絡帳のようになってしまいましたが、
夏も楽しいワークしま~す!!!

そういえば、最近東京近郊の方でも、立川のホテルにお泊まりして参加する方もいます。
集中できてすごくいいんですよね。

サロンの横にお風呂屋さんもあるし、
帰りに一っ風呂も可能です(笑

ではお待ちしています~★


帰りました - 2011.07.07 Thu

先ほど成田空港につき、今リムジンバスの中です。

毎日楽しく過ごし、ブログアップの時間がありませんでしたが、また徐々に旅の様子を書いていきますね

遠隔瞑想に参加してくださった方には個別にメッセージをメールします!お楽しみに


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。