横-カラー

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からシャスタ - 2011.06.27 Mon


今日からシャスタへ行ってきます

が、またもや空港までの道中で人身事故で電車止まってしまい、迂回して空港まで来ました

あーかなり焦りました

帰りはサンフランシスコでちょっと遊んできます
織姫と彦星と共に帰ってくるので(7日)、
メールや問い合わせなどの返信は気長に待っててくださいね。
ブログもアップできたらやってみます~


現地時間で7月1日PM11:11~11:55まで遠隔瞑想をします。
ご参加希望の方はメール、HPのフォームなどでご連絡ください。

日本時間で7月2日(土)15:11~15:55の時間になります。
この時間一緒に出来ない方は、お好きな時間に受け取れるように設定します。
参加費は3000円です。


では行ってきます~!
スポンサーサイト

意識は外へ - 2011.06.26 Sun

先程、マジカルムーン第3回も配信しましたので、
参加の皆様はご確認くださいね。



昨日あまりの暑さに、髪の毛を切りに行きました。
金曜に行きたかったけど、予約がいっぱいで土曜日に。
そしたら店長のMさんから電話があって、
「早く来てもいいよ~」ってだったんだけど、
?なんでそんな電話なんだろう。。。と思っていくと、

「あのさ、あのさ、今日重大発表があるんだ!

・・・今日誕生日で50歳になった!」

おおお~~~そうだったか~~~

そうか~・・・昔初めて出会ったときは25歳だったよね。。。


そういえば先月行った時も、
誕生日だって言ってたが、スッカリ忘れてたのでした。

サロンをあの場所にオープンできたのもMさんのおかげだしね~。
感謝ですわ。


50になって思ったのは、
地元にいすぎて、すごいちっちゃい世界しか見てないかな~って思うって。


これは私も同じ。
地元離れたこともあったし、仕事も海外が多かったけど、
いつも戻れる感覚があったし、結局戻ってるし。


さっき、電話セッションでも同じようなことが出てきて、
私も一緒に契約解除したら、
急に引っ越ししたくなりました。


意識はどんどん外へ出ているようです。

いや~楽しみ☆




まー色々あるわね。 - 2011.06.25 Sat

寝る前に、クリアリングしましたが、
まーーーーー、すごいたくさん出てきました。

やっぱり同じ相手を通して学んできたことが多いようで、
「旅人」との関係性で、
過去世では本当にワンワン泣くくらい悲しかったり、
男色だったころもあったようで、
「友達」だから・・・という言葉でがんじがらめになってました。

ハートの奥がズタズタで、しかも牢獄に入れられているような感覚でした。

1時間以上クリアリングして、そのまま寝ましたが、
今も心の痛さはまだ残ってます。
肉体の体感はもうちょっとかかるかもね。


ところで、先日の同窓会のDVDと写真を見たら、
自分の老け顔に驚きました(泣

6年前の映像も残ってるのですが、
それが自分で言うのもなんですが、
表情がくるくる変わって、すごく愛らしい感じ。
久しぶりに会った同級生にも別人みたいだ、と言われました。
でも自分でも本当に別人?と思うくらい、
のっぺりした顔だったんですよね~。。。

単に老けたのではなく、
表情筋を使っていないのが丸出しなのです。
使わないと顔って動かなくなるんだな~。
動きにくいもん、実際。


エネルギーがあまりにも内向きだったのかもしれないな~・・・とちょっと思いました。

そろそろエネルギーをもっと外に向けてもいいな~・・・
と久しぶりに思いました。(たぶん12年振りに思った)



まずは・・・

大笑いするしかないね・・・!

悲しい理由 - 2011.06.25 Sat

悲しみの原因もなんとなくわかってきました。
集合意識に繋がっていて、
私の中の深い深い部分の悲しみと同調しているようです。
その中の一つが、


「どうせわかりあえる男性なんていない」という女友達、
「どうせわかりあえる女性なんていない」という男友達、

この「いないよね~」に深い悲しみを感じたのでした。

話していてもどうも距離感というか、
う~ん・・・隔たりを感じてたんだよね~。
長年感じていたこと、これってこういうことなのかな~。。。と。



根源的に「いない」と言う感覚はすごく悲しいのです。
どこかで「いないんだ!」というショックがあったからでしょうしね。

本当はいるのを魂は知っているから、この感覚はどこかで経験したショックだと思うのです。



昨日友達の中に、
パートナーがいても、他の誰かを常に探している。。。
そんな「適当な女がいるよ」って、不毛な願望を夢のように話す人、
そしてそれを実践している人がいました。

非難しているわけではないです。


感じたことは「根源的に満たされていない」ってこと。
聞いていて悲しかった。
魂が彷徨っているように感じました。


私は以前そういう「旅人」のような人とお付き合いしていました。
だからすごくいつも悲しかった。
当時はどうして悲しいのかよくわからなかったし、
あるとき、他の女性のイライラや、悲しみを受け取っていることに気付きましたが、
今思うと、
その相手の感覚をいつも引き受けていたのかもしれません。
(昨日はまさに引き受けてたようです)

私の中にもあるから、感じるんでしょうけどね~。

私の場合は、ショックで進めなくなった人・・・でしょうね~。。。
これも悲しい。




前だったら、こんなことは書けなかったけど、
書ける、という進歩。

やっとその段階からも脱出できるかも!
という期待と、その悲しさが同居しています。



愛と言うのは深いです。
反対のベクトルに、こんなことがあるのかもしれません。
愛に深い落胆を感じていた自覚、だったのかも。
口に出すのも恐ろしい感覚かも。


こんなことを感じるのはB6のエナジーボトルのおかげでしょうね~。
これを書いていて、
「私は進めなくなった」感覚だったことを思い出しました。
また進んでいけるのだろうか、
再度エネルギーを与えられてるのかな。

タントリックボトルたちはいったい私にどんなギフトをもたらしてくれるんだろう。。。



さー、こんなスッキリしない状態、クリアリングして寝ましょ


シャスタの前、色々出るよね~。。。

毎日色々事件もあるしね、シャスタマジックは様々なことを見せてくれます・・・




夏至の瞑想会 - 2011.06.24 Fri

まさしく猛暑ですね


昨日は部屋の温度が35℃で大掃除してました。
かなりキレイになりました。あとは家具も処分するか考え中


さて一昨日は夏至
瞑想会がありました。

Happy&Joy瞑想会 Oliveの光でした


テーマは融合でした

ハイヤーセルフとの融合により、より深いハートをオープンにし、これからよりハートのつながった関係性を築く…

ためのワークでした



面白いことに直後に知り合いから電話があり話したところ、
ちょっとハートがガッカリ感じる感覚があり、

昨日も友人と会ったら、ハートがガッカリし、
家に着いたらかなり落ち込んだ感覚が起こりました。珍しく夜空を見て涙する…
失恋したような感じです


誰かが私をガッカリさせたわけではなく、
私の中に共鳴出来ない悲しさが込み上げて来たのです。


さて、私は何を共鳴出来ると期待していたのだろう?という感じですが、勝手な思い込みかもしれないし。


今回の三回の瞑想会はすごく深いところに触れるワークでした。


私はこれからホントにハートが共鳴出来る人と出会っていきたいなー(*^o^*)と思いますが、
魂のどこかがこうして寂しさを感じるのは、またいつかね…という離れる悲しさなのか、

まだよく解らないけど、
悲しさを感じた2日間でした。

こうしてスペースが空いて行くのかもしれないですね…

スペースが空くというのは、引き離される感覚の時もあるのかもしれない。

複雑な感じです


暑かったですね~ - 2011.06.21 Tue

きょう暑かったですね~

急に始まった大掃除、一日で終わらすことは断念しました。
急に始めたのもあって、
配置が決まらないので頭が回りません。


それにしても出てきた出てきた、小学生の頃、もったいなくて使えなかったノートとか、
おこずかいをためて買った文房具とか、
小学校の交換日記とか、たくさんの空箱とか、専門学校の時のレポート、
最初勤めた会社の資料、
50’Sファッション大好きだったころのアクセサリーとか、~~~色々。

懐かしさを通り越し、触りたくない気分。
どうしていいか、わからないのです。


あと残っている大物が、
永ちゃんのファンクラブの会報が山ほど・・・
前に捨てると言ったら、
知らないファンの人が欲しいと言ってきたことがあったっけ。。。
相当なるお宝かもしれない(笑

これは気持ちの余裕があるときにやろー・・・


あと収まりの悪い「入れ物」を処分。
これに入れると、どうも触らなくなるので。。。なんとゴキちゃんまで一緒にいたし(泣
風通しが悪くなるんだな~。


「今好きなもの」


に集中しましょう、という感じです。


過去がいっぱい・・・


急に - 2011.06.21 Tue

前から思ってた家の元サロンにしていた部屋…
どうにかしないと

そこを仕事部屋にしない限りリビングは未だ仕事部屋に…


と思って、12年前の引越し…いやいやもっと前から触ってなくて、実家からそのまま持ってきてた荷物の封印を…


今朝何気なく始めてしまい…




家中ぐちゃぐちゃです


夏至前のまさに断捨離


頑張ります

22日の瞑想会とマジカルムーン締め切り - 2011.06.20 Mon

午前中久々の太陽でした
予定を変更して、家の掃除と洗濯、布団干しなど、
短時間でも陽を~~~!

午後は溜まっている用事をこなしに立川へ。

思いがけずラッキーに商品券1000円もらいました!

ご褒美もらったようで、気持ちアップ


最近お知らせばかりですが、
今日もお知らせ。


Happy&Joy瞑想会*3回シリーズ
第3回:6月22日(水)夏至 19:30~21:00・・・Oliveの光



私たちはこれから「幸せと喜び」を基準に生きていくことを促されています。
私たちの中に小さな幸せや小さな喜びを見出すことが出来なければ、外側にあるものを引き寄せることはできません。
今回の3回の瞑想会は、「新しいキリスト意識」・・・それは新しい目覚めの意識をサポートするワークです。

ワークの中では、被害者意識・罪悪感・自己欺瞞(自分に嘘をつくこと)自己憐憫・傲慢・依存など、
恐れを一端として放つ意識へとアプローチします。

二元性の一極へ分かれていこうとしているものを手放しましょう。
私たちは二元性へ分かれるのではなく、統合していくときです。

第1回は解放、第2回は深いヒーリングとなりました。
第3回目はどうなるのかな。。。とワクワクです。

もちろん初めての参加でも大丈夫です!ピ~ンと来た方是非お待ちしています!

各回参加費:5,000円  定員10名(あと5名様空きがあります)


マジカルムーンプログラム 第3期
申し込み締め切りは22日です。



お申し込みはお早めに!






シャスタから遠隔瞑想会 - 2011.06.19 Sun

7月の瞑想会のお知らせです。
2011年の7月は新月が2回もある特別な月です。
夏至を超え、イニシエーションの月となるようです。


**聖地シャスタ山から遠隔瞑想会**

現地時間7月1日(金)新月の夜、PM11:11~11:55遠隔にてエネルギーを送ります。
今回「マジカル*シャスタツアー」の最終日は、
聖なる存在たちが集合する日となっているようです。

昨年11月3日に、
「7月1日にシャスタへ・・・」とチャネリングメッセージを受け、
今回ツアーを企画し、実現化しました。
世界の第8チャクラのシャスタから、エネルギーは時空を超え、
皆さんの元に届きます。

日本時間は 7月2日(土) PM15:11~15:55 です。
1日の新月より、ちょうど24時間後になります。

この時間を一緒に瞑想しませんか?
この時間に出来なくても、あなたが受け取りたいときに受けることが出来ます。

参加費:3000円
お申し込みはこちらからお願いします。

27日~1日はお返事が遅れると思いますが、
お申込みをいただければ、参加となります。

お支払いはお振り込みでお願いします。
(お申し込み後連絡します。27日以降は帰国後連絡させていただきます)


*7月31日(日) 7月2回目の新月の瞑想会
11:00~12:30
会費:4000円

こちらはAngelinaにお越しいただく瞑想会です。
内容は帰国後にお知らせします。


ではよろしくお願いします。

shasta08 028a

2008年に訪れたときのシャスタの写真です。
昨日「世界不思議発見」でやってましたね。。。

フェアリー - 2011.06.17 Fri

満月の昨日、素敵なガイダンスが来ました。

この地球と共に生きるために、フェアリーとワークする・・・

フェアリーは風の元素のひとつです。
元素霊、エレメンタルと言う言い方の方が適切かな。
四大元素がいるわけですからね。

昨日寝る前もどんなワークになるのかな~・・・
と思って寝ましたが、
夜中にも目が覚め、「検討」が続いていて、
朝起きた時も、まだ続いていました。

ちょっと繋がりなおして、
秋くらいにコースで開催したいと思います。
ここで満月の宣言!です。


Farly-1_20110617095408.jpg
写真はアンジーのコースで、
フェアリーのお家を作ったときに、
現れたオーブです。

満月です - 2011.06.16 Thu

今朝満月でした!

昨夜は幻想的な月夜でしたが、今朝の目覚めは優しい感覚がしました。

先ほどマジカルムーンのワークをしましたが、
いつもより優しい目で自分を見ることが出来ました


以前に内容をブログにアップしているので、是非見てくださいね。


そして一年間一緒にワークする方を募集してます

ツインソウルセミナー - 2011.06.15 Wed

先日ご案内した「ツインソウルセミナー」ですが、
追加日程が出ました


8月27日(土) 満席
8月28日(日) 追加あと9名様です


ちょうど夏休み最後の週ですし、地方の方もお待ちしてます!

あと予約済みの方の日程変更も承りますので、お問い合わせくださいねー


いやー大阪からの荷物の片付け二時間半もかかった
これから休憩(マンゴープリンが待ってる)です

入荷情報 - 2011.06.15 Wed


今日久々のショップdayです

さっきサロンの近くで高校時代の友人と再会
高校時代はあまり交流なかったけど、二十歳から10年くらい一緒に日本舞踊やってました(^_^;)

これでも名取なんだよね

もう出来ないなー


さて久々に新入荷です

本も色々入りましたよ~
あと人気のパールシェルもたくさん入りました

サンキャッチャーも再入荷してます

ブレスレットも新作三点ありますのでまた後日アップします

マジカルムーン第2回(無料配信版) - 2011.06.12 Sun

マジカルムーンプログラム第3期*第2回射手座の満月です。

このマジカルムーンは、新月・満月のときに、「お願い」を通して、
自分自身が何を望んでいるのか?ということをフォーカスしていくメーリングプログラムです。
今回まで、無料で配信させていただきますが、
第3回より、有料になり、グループワークセッションという形にさせていただいています。
ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。(申し込み締め切りは22日)

詳しくはホームページをごらんください。http://yukai-angelina.jp/magicalmoon.htm


***第2回射手座の満月(月食)6月16日AM05:14***


第1回の双子座の新月は日食でこの2週間は、
かなり強力なエネルギーが流れていたようです。
特に5~10日は占星術でも、マヤ歴でも。

「あの世とこの世をつなぐゲートが開いた」というのも目にしました。
私たちにはどのような体験があるか、個人差がありますが、
そのように大きなエネルギーの中に自分の人生を体験しているようです。

さて、この射手座の満月が新月だったころというのはいつでしょう?
ちょうど半年前の2010年12月6日が射手座の新月です。
この新月が満ちて満月になるのが、16日です。


さて継続の方はその時の自分の書いたものを見直してみましょう。

初めて参加する方は、
その時のスケジュール帳や日記などを見たり、
何をしていたかな~・・・などと少し振り返ってみてください。


いかがですか?

何か、その頃計画立てたことや、思って実行に移したことなど、
どうなっているでしょうか?

この半年間、皆さんの心の変化や、環境の変化など、
そして叶ったお願いもあるでしょうが、
まだ叶っていないこと、
「なんでこんなこと書いてたんだろう?」と思うようなこともあるかもしれません。

その頃スタートさせた事柄や、目標などが、
軌道に乗っている人は、そのまま進めていきますが、
思うように進んでいない、という人は、
今の自分を基準に軌道修正すべき点を考えてみましょう。

満月の前後は感情が揺れ動きます。
押さえることも大切ですが、感情を出すこと(表現すること)も大切です。

そして満月は良くも悪くも物事をハッキリさせる能力があります。

表現としては、
「私はもう○○は不要なので、感謝して手放します」という書き方をしてください。
必ずポジティブな表現にしてみてくださいね!


<<射手座のキーワード>>

*自由を愛する
*柔軟性がある
*率直
*熱狂性がある
*快活・活発
*真理の探究
*発展的
*未来志向
*知識欲旺盛
*哲学的思考
*予言的な直感力がある
*異文化への興味
*旅行好き
*神への忠誠心=宗教心がある

<<射手座の満月に見直すこと>>24時間以内にワークしましょう!

*直感と思いこみを勘違いしていませんか?

*答えを急いだり、自分の思い通りに進まないと焦っていませんか?

*自分が考える「正義」を人に押し付けていませんか?(人には人の正義があります)

*自分がした約束、決めたことを放り出していませんか?

*日常生活を退屈だと決めつけていませんか?

*自分自身で自分の枠を窮屈にしていませんか?


射手座は「矢」を射るような鋭さと速さを持っています。
半年前の新月では、この鋭さが、これからの明るい未来や自分を信じて、
突っ走るような感じだったかもしれませんが、
その一途で熱狂的な鋭さを、今一度振り返る必要がありそうです。

自分の方向性ばかりを重視して、
周囲の人のことを考えているでしょうか?
自分の真実があるのならば、人間の数だけ真実と正義があります。
自分だけが正しいと思うことを軸に考えていたのならば、
少し距離を持って考えてみましょう。

そして直感にも注意を向けましょう。
それは「直感」のふりをした「思い込み」ではないでしょうか?

自分の直感を大切にすることは素晴らしいことですが、
「こうなって欲しくない」という未来へ対する恐れから、
「思い込み」を「直感」だと、それこそ思い込む場合もあります。


今対面している問題などがあれば、
すぐに答えを出さず、客観性を持って対処する必要があるようです。
特に周囲とのコミュニケーションを見直しましょう。

そして日常生活よりも華々しいことを重視しがちなときです。
3月の震災以降、この日常生活という基盤の大切さを目の当たりにしてきました。
この幸せがあるからこそ、次の第一歩があるということ。
自由な生活へはばたくことだけではなく、
毎日の生活、そして毎日起こることへ、もっと愛を向けましょう。


<<エンジェルからのメッセージ>>

判断ではなく融合をしていきましょう。

あなたが正しいと思うことも、
他人によっては間違っていると思うこともあります。

どちらかが、一方を指示せば、どちらかが逆の立場になるのです。


融合とは、ここでは「光で満たす」ということを指します。

判断を手放し、その事柄に光を満たせば、
新しい見え方や、新しい気づきがあるかもしれません。

そこに新しい概念が生まれることに、心がワクワクしませんか?

友好的になることは、自分への深い愛へ繋がるのです。


by Angels with Love


<<yukaiからのメッセージ>>

第2回を配信させていただきました。
いかがだったでしょうか?

最近は色々なベールが薄くなっていき、
エネルギーの流れも速いので、
半年前のことは遠い昔のように感じるかもしれませんが、
こうしてコツコツと見直しと手直しをすることで、
取り組む事項に厚みを与えていくような気がします。

物事をすぐにあきらめる傾向のある方や、
スピード感がある流れが好きな方には、
こうした見直しというのは、苦痛かもしれません。

しかし全ては連続であり、継続です。
全てが単発ではなく、繋がっているのです。
一つも無駄なことはないのです。

たった1カ月に2回、見直し続けることが、
大きなうねりになります。

***次回からはお申し込みの方のみへの配信となります。
7月1日PM05:55蟹座の新月***
配信は6月26日予定です。

同窓会 - 2011.06.12 Sun

昨日は中学の同窓会でした。
幹事やってまして。。。3回目です。

今回は準備は慣れているのですが、
ハプニング?というか、準備の段階であり、色々と心配してましたが、
まーーーー、本当に時間と時空を超え、
30年振りにみんな仲良く時間を過ごせました。


私たち世代は「校内暴力」世代で、
そのままその世界へ行った人も多く、
今まで連絡が取れなかった(しなかった?)んだけど、
今回、その一人のご家族のお葬式がきっかけで、何人か参加ということに。
最初は恐怖と恐れで、どーーしよーーー!と心配ばっかりだったんだけど、

この6月5日~10日まではあの世とこの世のゲートが開く、とも言われていたようですが、
まさにまた道で会っても、
声をかけられるくらい、仲良くなりました。
(うちのサロンの近くにいるからね(笑))

しかし30年前の色々な誤解や真実も知り、
とても私は深いところに感じるものがありました。

幼心に色々な苦労や傷ついたことが、
30年を超えて、受け入れられたと感じたんじゃないのかな~・・・と思ったところもしばしば。
こういうのもインナーチャイルドの深いヒーリングなんだよね。


幼馴染ってすごいな~と思いました。
「おおお~~~!」って、何も聞く必要がないんだな~って。


あと両親同士が仲良い人も多く、
親同士が仲良くしてると、子供たちは本当に助かるな~って。
だんだん年取ってきて、色々あるけど、
助け合ってるのを見てるから、
私たち子供たちも感謝し合えるもんね~。

私は子供いないけど、子供がいる人たちも同じようです。


なんだか、また深いつながりを感じつつ、
そして私の中では終わりを感じつつ・・・








ツインソウルセミナーのご案内です - 2011.06.11 Sat

さーーー!素敵なセミナーのお誘いです。


「ソウルメイト」と聞くと、
どんな感じがしますか?

たった一人の運命の相手、、、というのが、世間的な感覚だと思いますが、
実は男女問わず、ソウルメイトと言うのは何人もいますし、
ソウルグループ「魂の仲間」という、
ご縁を深く感じる仲間もいます。
実際多くの方が感じているのではないかと思います。

ツインソウルというのは、そのソウルメイトであり、
魂の片割れと言われています。
誰でも、ツインソウルに出会いたいもの・・・
そう!一刻も早く出会いたい!(これは私の心の声です・・・(笑))


今回<<ソウルグループ>>を引き寄せる、というのがテーマのセミナーを開催します。
共にこの人生を一緒に歩み、共感し、感動しあう仲間にフォーカスします。


今回はセミナーと共に、「ツインソウルジュエリー」をご紹介します。
これは3月に開催しました「オーラソーマ・パワーストーンジュエリー」の一環になりますが、
3月には大変多くの方にいらっしゃっていただき、楽しんでいただきました。
オンリーワンのジュエリーをご購入してくださった方は、
直後から色々な体験があったお話など伺っています。

今回販売会でご紹介する「ツインソウルジュエリー」は2009年に産声を上げ、
マリアージュ(結婚)のジュエリーとしてスタートしたそうですが、
この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、

高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、
いわゆる<<ソウルグループ>>との深いつながりを求めていますよね。
そんな理由で実はこのジュエリーを手にする方が多いそうです。


3月にご紹介した「オーラソーマジュエリー」は
<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。



そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。

今回、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生が来てくださいます!
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
エンジェルも大好きなので、Angelinaに来てくださっている方もきっと大好きになると思います。

ピーちゃんからも「キリスト」と「ブッタ」が降り立った立川に行けるの嬉しいわ~と言われました。
(これは「聖☆おにいさん」の話だけどね。。。)


セミナーでは個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、全員への個人アドバイスも含んでいます。
内容を十分生かすために、人数を限定とさせていただきます。
希望の方はお早めにお申し込みください。

どなたでも受講可能です!
オーラソーマ受講者はシェアリングデイ対応可能ですので、
お申し出ください。

twinsoul04_02_img01.jpg


***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーのご紹介***

*日程:8月27日(土) 10:00~17:00(セミナー)
17:00~19:00(ご紹介の時間です:参加は自由です)

*セミナー料:16800円
*定員:13名


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。

*お申し込みについて

http://form1.fc2.com/form/?id=369530こちらのフォームからお願いします。

メールの場合は、以下を明記してください。
*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。


*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%


*17:00~はツインソウルジュエリーのご紹介をさせていただきます。
ご購入は自由ですので、セミナーでお帰りになってもOKです。


当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。

こちらも希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。


twinsoul04_01_img03.jpg




*8月中旬にセミナーがよりよく楽しく受けれるために、
「簡単!すぐに使える数秘学セミナー」を開催します。こちらはyukaiが講師です。
こちらもお楽しみに~!!!

ではお待ちしています~!!!

完全性より柔軟性 - 2011.06.10 Fri

さすがにお疲れモードで今日はダラダラしています。

なのですが、頭の中で

「完全性より柔軟性」

ってずーーーーっとリフレインしています(汗



朝の書いたブログの
ANGEL→ANGLE

のことなんでしょうけどね~。



完全性を求めることも大事ですが、
自分の限られた価値観の中の完全性であるならば、
変化を柔軟に受け入れることが大事ですよね。

頭で必要だと思うことは、
その場になったら何の役にも立たないときもあります。

その時、その時に必要なものが受け取れることを
「信頼」することも大事ですよね。


やっぱり最後には信頼がやってくるんだな~。


大阪もとても楽しかったです! - 2011.06.10 Fri

6日~9日まで大阪で72人の天使コースでした!

毎回集まる人でコースのエネルギーは変わりますが、
今回は「視点を変える」というキーワードが・・・


ANGEL
  ↓
ANGLE


そうそう、EとLのポジションを変えるとわかりますが、

ANGELは高い視点で物事をみる、客観性をもつ、ということなのです。


参加のみなさんもきっと色々感じたと思いますが、
私もやっぱり自分の一番不得手、自分に一番ないとおもっていることが、
実は近すぎて見えないことなのかも~~~と思いました。

(ということで、しばらくタントリックイルミネーションセットボトルとワークすること決意
私の本当のRedに取り組むぞ――――!)


それにしても、今回オーラソーマを初めて触れるのに、
3日目、4日目にはハートからの素晴らしいコンサルテーションをしている皆さんに、
私は感動を覚えました。

先週の立川でのコースでも同じです。
全くオーラソーマ初心者4人が、目を輝かせて気付きをシェアしている姿は、
潜在的にある叡智にしっかりと繋がっている真我、ハートからのメッセージですから、
見ていて感動します。


私もオーラソーマへの取り組み方がちょっと変わりそうです。
私も真剣にティーチャー2を目指そうと思います。
みなさーーーん!
応援お願いします~~~!


72人の天使のコースPart1は8月16日(火)~19日(金)の開催も決定しました。
再受講も大歓迎ですので、お待ちしています~!



ではでは、大阪の皆様ありがとうございました~!
わざわざ東京から参加してくれたえりちゃんもありがとう~!


大阪は今度は9月10,11日のオーラソーマジュエリー展ですね。
ジュエリー展もすごく楽しいので、是非みなさんお越しくださーーーい!


3日目です - 2011.06.08 Wed

今日72人の天使のコース3日目です。


今朝先週コースに参加してくださった方から感想とその後のことをメールでいただきました。

このコースやって良かったなーと、そしてやっぱり深いなー


大阪でも2日目からドッとエネルギーが変わってます。


そしてチャントの音程は高く波動の高さで共鳴の仕方が違うのを実感してます。

大阪でも1日参加出来ないからと諦めた、と言われましたが、これからは良い意味で主張が必要な時代です。


そんな諦め方してほしくないなーと思います。

実は感じてて(誰かは知らないけど)テキストなどの用意をさせていただいてました。


今8月の日程調整に入ってますので、是非迷ってる方は連絡ください


大阪は雨上がりの良い天気です

今日から大阪 - 2011.06.06 Mon


今日から大阪で72人の天使のコースです。


お招き頂いたきよみちゃんのサロンはすごい居心地よく素敵です


また9月にはジュエリー展もやります

大阪にいっぱいアへアハハ(先週のメンバーしかわからないね)です


先ほどこのサロンの精霊たちにご挨拶したら、すごい感謝とWelcomeで涙が出そうになりました。


今回はかなり開催について考えることが多かったので、来れてよかったです、ってまだ始まってないけど


心斎橋の繁華街にサロンもあり、かなり私の物質面も大満足です。

4日間楽しみまーす

窓際で - 2011.06.04 Sat

今サロンの窓際でランチ食べているのですが、驚きの発見


鳩が巣を作ってます…ベランダに!


ワーク中にたくさん鳩が来るんですけど、まさか巣を作ってるとは…


居心地いいのかな?

卵温めてるのかな…



今日は快晴


さっきサロンの前で、友達から聞いていた名物おじさんに引越して初めて会いました



ビキニタイプのタンクトップにショートパンツはいてます

女装ではないけど、かなりお腹くびれて腹筋見えます


やっと出会えたよ~

明日のショップは… - 2011.06.03 Fri


明日4日は12時から14時までの営業です。


大阪行きの準備のためです。よろしくお願いします



先ほどAEOS のヴィーガンネイルが届きました。

これは大天使ツァフキエルのオーパレセントターコイズです。


オーガニックネイルです。

癒しの時間 - 2011.06.03 Fri

今日の瞑想会の参加者は平日だったのと、
雨のせいか、すごく体が重たくて、体調不良の方などでキャンセルもあり、
人数が少なかったのですが、
すご~く深~~~いヒーリングのエネルギーでした。

時に、人数や集まるメンバーが自然に限定される感じの時があります。
今日もそんな雰囲気でした。

3回シリーズなのに、全く前回と違い(前回は「手放す」って感じかな)、
「整える」感じのワークになりました。
久々に3日間の宿題も出ましたし、
自己メンテナンスをしっかり!という感じなのかもしれません。

noeちゃんのハーバルバスを買って帰り、
すごく珍しく1時間も半身浴が「出来ました」。
半身浴って飽きちゃうからあまり得意ではないのですが、
今日は本当に家に帰ってきても、瞑想の深い感覚のままで、
ゆっくりお風呂に入れました。

さ~今日はゆっくり寝るぞ~~~(ってもう12時過ぎてるし。。。)


あ~今日も幸せな時間をありがとうございました。





今日瞑想会です! - 2011.06.02 Thu

今日は瞑想会です!
すっかりアップするのを忘れてました~・・・
まだ空きがあるので、是非お待ちしています~!


今朝は新月でしたね。
昨日の夜、同窓会の幹事の打ち合わせがあって、
来週大阪から帰ってすぐなんですけど、
私の仕事(作業)がたんまりあって・・・久々にドキドキして眠れませんでした><

同窓会の幹事も3回目ですが、
人それぞれの金銭感覚や自己主張に、悲しくなる時もあります。
40代になると、生活環境もすごい差があります。
でも同窓会のDVDとかも作っていて
(20歳~40歳の20年がそこにあり、かなり笑えて、感動的なんですよ!)、
昨日それ見たら、将来DVDボックスつくろー!とか、
飛び出せ!同窓会!って、地方の方のところへ行ってビデオ撮ろう!とか、
妄想が膨らみ、結局また5年後の同窓会への話になりました。
奉仕に喜びがあると、次が見えるのね~。。。と感じましたが。




「Happy&Joy瞑想会」

6月2日(木)19:30~21:00「第2回Goldの光」
会費:5000円

私たちの「真我」の色でもあるゴールドですが、
真我で生きるために、それを阻むエネルギーの解放をしていきます。

前回の「第1回Coralの光」はとてもパワフルな解放となりました。
平日で参加者は少ないと思いますが、
内容はかなり濃くなるようです。
初めての方でも大丈夫ですので、是非ご興味のある方はご参加ください。
あと5名様空きがあります。

第3回は6月22日(水)19:30~21:00「Oliveの光」です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。