横-カラー

2011-05

 - --.--.-- --


マジカルムーンプログラム第1回(無料配信版) - 2011.05.30 Mon

マジカルムーンプログラムは一年間のメールによる自習プログラムです。
第2回まで無料配信いたしますが、第3回よりはお申し込みいただいた方のみに配信いたします。

申し込み締め切りは6月22日(代金支払いは6月末日)です。
http://form1.fc2.com/form/?id=491293
今回で第3期に入りました。


用意するものは「ワクワクするような素敵なノート」を1冊!です。


***第1回 双子座の新月 2010年6月2日AM06:03***

今年は梅雨入りが早く訪れました。
しかもこの週末は台風で日本中が大雨です。
沖縄では風速55mという、テレビで見ましたが、
尋常ではない風の強さ。
地震も続いていますし、北海道の鉄道事故など事故もあり、
大荒れな週末でした。

今回の双子座の新月は「食」でもあります。
年に数回新月、満月のときにこの「食」は起こります。
非常に簡単にいえば「パワフルさ」が増す感じです。

2週間前の満月は蠍座の満月で「ウエサク祭」でした。
(ウエサク祭とは、五月の満月に天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるといわれています。
日本では鞍馬寺の祭典が有名です。)

ウエサクから「食」の双子座への新月は、
静かながら強力なエネルギーが流れているようです。

さて双子座のエネルギーは、
「コミュニケーション」「情報収集力」「学ぶ」などの、知的好奇心いっぱいの星です。

そして特有のスピードと変化の力も持っているのですが、
停滞した空気に風穴を開けるような感じにもなります。

震災以降、流れは急速になっているのですが、
ゆっくりとしているような感じも受けます。
うまく言えませんが、複雑なマトリックスになっているようにも感じます。

ものすごく「個人」に委ねられている感じを受けるのです。
何もしなくてもそのエネルギーに乗ることが出来る・・・というのではなく、
自分が自らそのエネルギーに乗るんだ!という勇気です。

双子座のエネルギーは「子供のように好奇心いっぱい」な感覚を呼び覚ましてくれます。

あなたが本当は何に一番ワクワクするのか、
考えるには適したときです。
自分の感覚、感じていることに耳を傾けましょう!


<<双子座のキーワード>>

*旺盛な好奇心
*情報収集、情報処理能力
*機敏な反応
*適応性や順応性に富む
*知的でクール
*物事を面白がる能力
*若々しい頭脳
*コミュニケーション能力
*サービス精神
*乗りが良い、フットワークが軽い


<<双子座の新月のときに願うこと>>
24時間以内にお願いを書いてみましょう!


*自分自身とのコミュニケーション、そして自分の大切な人とのコミュニケーションを活発にします

*コミュニケーションは楽しく、いつも笑いにあふれています

*仲良くなりたい人には自分から声をかけます

*必要な情報が自分にスムーズに入ってくることを信頼します

*学びたいことがスムーズにスタートします

*どんな場面でもユーモアを持って対応します

(すでにこの願いが叶っている、というような書き方をお勧めします)


<<エンジェルチャネリングメッセージ>>

(参加のみなさんへのエンジェルからのメッセージです)

ANGEL(天使)はANGLE(角度)というメッセージが入っています。

あなたの見ている角度、感じている角度を確認してください。

同じものを見ていても、見る角度が違えば「景色」は変わります。

同じものが、ある日全く違う側面を持っていることに気づくことがあります。

あなたはそれを「喜び」として捉える事ができますか?

違う角度から見る「勇気」も必要です!

by Angels with Love


<<yukaiよりメッセージ>>

第3期がはじまりました!
また1年間のグループワークとして、私も参加できることをとてもうれしく思います。
今回のテーマってなんだろうな~・・・と思っていましたが、
今回の原稿を書いていて、「勇気」という言葉が何回も出ました。
自分の人生を生きる「勇気」、取り組む「勇気」、
何かを始める「勇気」。。。
勇気って人生のスパイスなのかもしれません。

ここでノートの書き方アドバイスです!

お願い事を書いた後、日記のように2週間の出来事などを書くといいですよ!
そしてその時ワークしたこと、瞑想会などに参加したことなど、
メモしておくことをお勧めします。

例えば今回の双子座の新月は半年後に満月を迎えます。
その時に、新月の願いや状況が、半年後に色々な形で現れてくることが理解できます。
何気ないメモが、あとで大きなキーポイントになっていたりします。

今は流れが早いので、半年経つ前に形になっていたりすることも多々ありますが、
また半年後に見直すことで、そのことに更に厚みが増します。

今回の双子座は子供のようにワクワクしながら!が鍵です。
是非形に囚われずに楽しんでください!

そしてこのマジカルムーンは「グループワーク」です。
同じ時に祈りをささげることは更に光を強くします。

是非ご参加お待ちしています!

***次回は第2回射手座の満月 6月16日AM05:14***
6月12日配信予定です。

マジカルムーンプログラムの募集概要です - 2011.05.27 Fri

第1回の配信が30日に遅れますが、
概要を先にアップします。


<<マジカルムーンプログラム第3期参加者募集>>

<マジカルムーンプログラム>とは、yukai★オリジナルプログラムです。

1年間かけて行う、メーリング自習プログラムです!

月に2回、2週間毎の新月と満月の1週間前に次の新月、満月に何を願えばよいか?ということと、
参加者グループに対してのエンジェルチャネリングメッセージをお伝えします。

新月、満月になったエネルギーの高い時間に、そのお願いやこの2週間で起こったこと、
これからの2週間でしたいことなどをノートに書きます。

このプログラムの目的は、2週間ごとに自分の願うことを通して、本当の自分は何を求めているのか?を整理し、
ライトな光り輝く自分になっていくのが目的です。
何が望みか分からない人も、何か目的がある人にもお勧めです。

2011年6月第3期をスタートします。

第1回、2回は無料配信します。第3回から有料配信(6月26日配信)です。
第1回は30日に配信します。(予定より遅れます、申し訳ありません)



*コースは2コース  A,Bコースとも、メール配信 第3回~第24回までの22回(月2回、11ヶ月)
 
Aコース:15,000円  22回のメール配信と共に、個人的な質問などメールの対応をいたします。(月1回のみ)
Bコース:5,000円  22回のメール配信のみ(一切のメールでの質問などはお受けできません)


どちらのコースも同じ内容です。情報だけ欲しい、自分で出来るという方はBコースをお勧めしますが、
時には内容についての質問や、自分と照らし合わせたときの疑問などあると思う方は、Aコースをお勧めします。

*用意するもの

見ると「ワクワクするような素敵なノート1冊」をご用意してください。


*募集締め切り
6月22日(水)夏至に締め切らせていただきます。


申込フォームはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=491293

まだ今年用に直していませんが、HPはこちらです。
http://yukai-angelina.jp/magicalmoon.htm


30日に第1回を配信します!お楽しみに~~~♪
そして1年間一緒にワークする方をお待ちしています~!!!

お知らせです - 2011.05.25 Wed

今日は爽やかな天気ですね。
あの暑い土日から、月火は寒くてちょっと身体もびっくり。

毎朝、すごい濃厚な夢を見ていて、
おきるとグッタリな日々です。


気づくとあとちょっとで6月!
あ~~~なんか早すぎますね、毎日が。
のんびりしているんだけど、毎日早いって感覚がおかしい感じです。

さて今後のお知らせです。


マジカルムーンプログラム 第3期スタートします。
参加者募集します~!


新月と満月のときに祈りを通して、自分とワークする「メーリング自習プログラム」です。
おかげさまで3期目となりました。
月のことや星座のこともあまりよくわからなかったのですが、
「流れ」が身体で感じるようになってきました。

6月2日双子座の新月と、16日射手座の満月は無料配信します。
第1回は27日にアップしますので、
是非見てくださいね!


テラマイ・レイキ レベル3&マスターシップ

年に一度のマスターシップ・グループ伝授です。

9月3,4日(土日)13:00~17:00(両日)
88,000円


オーラソーマと72人の天使 Part.1コース
8月平日コース


8月18(木)19(金)24(水)25(木)
こちらはまだ日程変更できますので、
ご興味のある方は是非お問い合わせください。


オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル1コース

平日コース:7月21,22,28,29,8月4,5日(木・金曜日コース)
日程変更は可能です。お問い合わせください。

土日コース:お問い合わせください



天使塾*エンジェルライトコース
第6期生募集します。


ガブリエルクラス:9月14日、10月12日、11月9日、12月7日(水曜コース)
時間:10:00~16:30

天使塾*エンジェルヒーリングコース
ラファエルクラス:10月より内容を更に深くし、5日間のコースで開催します。


こちらはライトコース修了者のみです。
10月8日、11月12日、12月10日、2012年1月7日、2月4日(土曜コース)
再受講枠設けます。


オーラソーマジュエリー展のページが出来ました!

3月のジュエリー展の時の様子などアップしています。
是非見てくださいね!!!

http://yukai-angelina.jp/aura-j.htm


またちょこちょことHP直しますので、
チェックしてみてくださいね!

72人の天使のコースが始まりました - 2011.05.22 Sun

土日は「72人の天使」コースでした。
来週土日にまた続きます。


今回参加の皆様4人全員「オーラソーマコース初体験」!
コンサルテーションも経験なし、という方もいます。

「天使の質を学ぶことは、ボトルの理解をすることになる」


私たちのDNAに刻まれた色の感覚は、
知識よりも深いな~と思います。


そしてやはりエネルギーが動くな~と感じます。
私は先生でもありますが、生徒でもあるな~と感じます。
受け取ることが多いのです。


また来週楽しみです★

波があるなぁ - 2011.05.20 Fri

満月以降感情に波があります

今月は波だらけって感じです
なんかスムーズではなく、すぐ疑問が沸き上がります。
子供のどうして攻撃と似てるかも


今日のエンジェルカレンダーのメッセージはグッと来ました

「1日の中で愛情を表現できる場面が七回あれば、
あなたの憂鬱は消え去るでしょう」


サロンの裏にたくさん小鳥がいてさえずっています。

キモチ良いです

天使塾が始まりました - 2011.05.14 Sat

今日から天使塾*エンジェルライトコースが始まりました。
今朝は晴れ晴れしいお天気で、とても気持ち良いスタートになりました。

フェアリー(エレメンタル)の子がいるので、
始まる前から和やかな雰囲気

とても楽しい仲間が集まりました。


そして今回は、初日でしかも、初めてエンジェルとワークする方も多かったのに、
すごく高いエネルギーがサポートしてくれました。
しかも、まだ教えていないエンジェルヒーリングを皆さんをサポートしている存在たちとやる。。。という。

かなり想定外なワークが多かったです。

昨日今回ワークするにあたってメッセージを受け取っていましたが、
「思い出す」ということだけで、
新しいこと、知らないことを学ぶことではなく、
切り離されたと思い込んでいる部分を解放することのようです。

3ヶ月後には皆さんが一皮も二皮もむけることになるようです。

お帰りになるときに皆さんの笑顔はとてもきれいでした。
自分と繋がる、自分の感覚を信頼するということは素晴らしいことです。

私も帰り道の夕焼けがとても心に染みて、
感謝しかありませんでした。

また来月楽しみにしています★


あ~楽しかった★






72人の天使CD - 2011.05.11 Wed

震災から2カ月ですが、
サロンを移転してちょうど3カ月となりました。

あっという間の3カ月でしたが、
移転前の不安は全くの表面的なことだった気がしています。

不安よりも、多くの喜びがすべてに上回っていました。

まだまだ通過点でしかなく、
これからもまたコツコツ毎日を重ねていこうと思います。


先週の瞑想会より、解放された部分の私の中の今まで我慢していた部分が噴出し、
「自己欺瞞」についての感情に苦しみました。
本当は「Yes」ではないけど、自分に嘘をついていること、
自分に嘘をついていると思ってないけど、「それが当たり前」だと思い込んでいたこと。
特に人間関係で感じました。


天使たちは焦らないで大丈夫よ、と言ってくれますが
(自分を責めてしまうので、こういうときは優しく感じます。。。)
それを理解して心がすっきりしたと同時に、
なぜか花粉症が悪化し、
熱が出たり、顔が真っ赤になったり、喘息が出たりしています。
身体は正直で、抑圧していた部分が噴出し、
「嫌なものはイヤ!」と言ってる気がします。。。
身体に我慢させる必要はなく、
これからは思いっきりわがままでいようと思います



さてさて、天使塾や72人の天使のコース準備をしています。
72人の天使のCDをやっと買いました。
前回のコースの時に、買おうと思ったのですが、売り切れでなかなか買うチャンスを逃してました。

このCDはコースの時の私たちのチャンティングや歌声がそのままCDになったものですが、
Vol.2になんとスっピンの写真が載ってました。。。私。っていうか、みんな寝起きでスっピン。
これが世界中で売られているってスゴイ。
プロデューサーのジェームス・アッシャーさんは、ほぼ3週間毎朝ご飯一緒に食べてたので、
仲良し朝ご飯チームを載せてくれたんでしょうね~。
嬉しいです。

CAF5JG7A.jpg



天使塾&72人の天使 5月開催します - 2011.05.08 Sun

GWも今日で終わり。
今日は母の日で、弟家族と久しぶりに一緒に集いました。
弟がやせててビックリ。小顔でうらやましい限りです。

さて、今週末から天使塾*エンジェルライトコースが始まります。
1年振りの開催です。
是非ご検討の方はお早めにご連絡お待ちしています。


そして来週末からは「72人の天使とオーラソーマ*Part1」コースが2週4日間で開催です。



天使塾はエンジェルヒーリングを通じて、自己信頼を学ぶyukaiオリジナルコースです。
(エンジェルライトコースはレベル1です)
天使と言う内側の光、直感を信頼することは、
内側から感じる大いなる存在を信頼することです。

あなたが感じている感覚を否定していないでしょうか?

あなたの心の声を否定していませんか?


あなたの声であり、それは天使の声です。

自分自身を信頼することは大いなる存在を信頼することと同じなのです。

エンジェルヒーリングのツールはドリーン・バーチュー博士の右腕、アンジェラ・ハートフィールドから学んでいます。そしてこのコースもアンジェラから応援されています。

詳しくはこちらをご覧ください!

5月14日(土)スタート!全4回(月に1回)
10:30~17:00
講座料:70000円



 「72人の天使とオーラソーマ」 は、
イギリスASIACTの新コースで、
オーラソーマ(R)カラーケアシステムのボトルを通して「天使」という神聖な質を学んでいきます。

「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトの文献「トーラ」にある、
3つの文章の中から発見された天使たちです。
古代ヘブライ語の名前の天使は、私たちのDNAと深く関連し、
私たちの生まれ持った質を「呼び起こしていく」天使たちです。

コースでは私たちの「質」を「唱える、歌う」ことを通して呼び起こすことを重要としています。


よくオーラソーマのたくさん(109本)のボトルを覚えるのが面倒なので、
オーラソーマはちょっと・・・とよく聞きます。

ボトルの名前は覚えるものでもなく、取り入れなくてはいけない知識ではないと思います。

色と言うツールは古代からあり、現代になって色の見識が変わったわけではなく、
古代からずっと同じです。私たちのDNAにその色の情報は組み込まれています。

色を感じることは、私たちの中にある「生まれ持った智慧」と繋がることだと思います。


この「72人の天使とオーラソーマ」のコースの特徴は、
天使の質を学ぶことは、同時に色の質も学んでいることになります。

こちらのコースは初めての方でも受けることができるコースです。
もちろんオーラソーマ受講者でもどのレベルでも受講できます。

今回21日からのコース受講者は全員オーラソーマ初めての方です。
初めての方も安心して受講できます。

詳しくはこちらをご覧ください。


コースは全4日間(10:00~18:00)
講座料:77000円(テキスト・イギリス本校認定修了書発行代金込)
日程:5月21、22,28,29日(土日)

大阪でも開催します(大阪市中央区東心斎橋)
講座料:77000円(テキスト・イギリス本校認定修了書発行代金込)
(4名以下の場合82000円になります)
日程:6月6日~9日(月~木)



「時は今」!

ピ~~~ンと来た方、是非お待ちしています~~~★

二元性のマジック - 2011.05.04 Wed

今回の夏至までの瞑想会のサブテーマは、
二元性のマジック超えることです。

昨日参加した人には一部を説明しましたが、
ただ良い、悪い、ではなく、
その陰に隠れている「都合良さ」が実は手放せない理由だと思います。
だからマジックであり、本当は両方常にあるって言う感じですかね。


今朝、家の掃除してて、
「おおお~~~!」気づきました。

パズルのピースが見つかったように、
掛けられそうになっていたマジックに。

ここ最近とても信頼している人に不信を抱くようなことがあったんだけど、
それも相手がいないところで、
展開されてた話で、本人が知ったら「私関係ない・・・」と言いそうな話です。


昨日のワークの賜物です
自分の心の目についていたフィルター(除去したんですよ)が、
それを曇らせていたんだな~って。

これがこのままだったら、
明らかに不信しか残りませんでした。


毎日がミラクルです、その積み重ねでしかありません。
一昨日あきこさんが来てくれたことも、
新しいブレスを作って、
そのブレスのメッセージが「自浄作用をもっと強くする」「もっとクリアになる」「美しいものと喜びをもっと見ることができる」、
昨日noeちゃんのハーバルバスで浄化されたことも。

新月のボイドタイムは次へのステップへの調整タイムと言う感じです。


ところで、昨日瞑想会とブレスWSの間にランチに行ったのですが、
そこで、Hちゃんのシェアがとてもうれしかったんだよね~。
「自分でもう、こんなとこにはいられない!って自分の膜(フィルター)を破って出たんですよ!」って。

ランチも美味しかったしね。

みんな明るくてクリアでいつも笑いがあって嬉しいです★

今日は瞑想会&ブレスワークショップ - 2011.05.03 Tue

今日は新月ですね、がしかし、5日のAM2時までボイドタイム(無効時間)だそうで、
昨日からのビン・ラディンの件と言い、
これが終わりか始まりか、不思議な時間を感じます。


今日の午前中は「Happy&Joy瞑想会」第1回でした。
昨日あきこさんとルシファーの話やキリスト意識の話をして、
夜寝る前にフラワーオブライフを読み返し、
色々確認して寝ましたが、
今朝起きて、グループで協力し合ってクリアにすることがあるんだ!と明確になり、
瞑想会に臨みました。

今日は瞑想会と言うよりも、グループクリアリングと言う感じでしたが、
夏至まで本気でクリアリングしていく必要性を感じています。
次回は6月2日です。
平日の夜ですが、集まる方のエネルギーで内容は変わると思いますが、
私はすごく楽しみにしています。
お待ちしています♪


そして午後は久々のパワーストーンブレスワークショップでした。
ほとんどが初めての方だったのですが、
今日は「宝石質のクリアな石」を・・・というメッセージで用意させていただきました。

みんな素敵なブレスが出来上がりました!

今日はブレスをした姿を撮りました!
・・・カメラまた忘れちゃって、写メなので、ちょっと色が残念ですが、
実際はすご~~~く上品にキラキラしてます

Joann
110503joann.jpg

りつこさん
110503ritsuko.jpg

まみさん
110503mami.jpg

みちこさん
110503michiko.jpg

yukai
110503yuka_20110503211512.jpg



また夏~秋くらいにやりま~す!

西から天使がやってきた! - 2011.05.02 Mon

今日はサロンはお休みでしたが、
広島からお友達のあきこさんがサロンに遊びに来てくれました!

大阪で一緒にドルフィンを受講して、
一緒にビジネスホテル住まいをしてました。
昨年12月以来ですが、会ったら「なんかいつも会ってるみたいね~」と、
おしゃべりしまくり


ところで、私にとってはすごいベストタイミングで来てくださったんです!

何日か前に夜クリアリングしていたら、
すごい過去世のカルマが出てきて、
自分で解除しようとすると、邪魔するエネルギーがやってきて、
急に文言が言えなくなるんです
とりあえず、出来る限りのことはしましたが、
ちょっと残ってる感じで。
しかも、今この現実に結構影響を感じていました。

あきこさんとは、すごくエネルギーが合うし、
とても真摯にエネルギーを受け止めているので、すごく信頼しています。
さっそくお願いして見てもらい、
私が見た現実では考えられないものは幻想かも。。。と言ったら、
それは本当だよ~~(鳥肌)、もう一度ちゃんとクリアリングした方がいいみたいよ~ということで、
再度クリアリングしていただきました。

前にも、私にとっては、すごい大きなセッションをしてくださった方で、
困った時はちゃんと天使が派遣してくれるんだな~・・・と。

まさに天使が西からやってきた!って感じでした。

さーこれでスッキリ!明日は新月だし、
これから夏至まで真摯に自分のやることに向き合うぞ!という感じです。
感謝感謝です。


あきこさんのブログのご紹介です。
広島市内でセッションをしています。
http://ameblo.jp/akiko-san/

サロンで記念撮影、パチリ♪
CAUEUD3R.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

