横-カラー

2011-04

 - --.--.-- --


ヒーリング練習会 - 2011.04.30 Sat

今日は一年振りに開催したヒーリング練習会でした。
天使塾・ヒーリングコース修了生、テラマイ・レイキ伝授者の練習会です。

ヒーリングをするのも勉強ですが、受けることもすごく勉強になります。
自分が体感したことが一番の経験ですからね。
それにヒーリングの交換ってすごく良いですよね。

2時間たっぷり癒されタイムで、
そのあとレインドロップで足に施術する、ヴァイタフレックスを二人一組で練習しました。

エネルギーをクリアにした後、
強力なエッセンシャルオイルで肉体調整です。

やっぱり練習会もすごく楽しいので、
年に1回と言わず、2回と言わず、4回くらいできるようにしていきたいと思います。
体験したい方も参加OKですので、
また次回ご興味のある方は是非お越しください。

あと思いましたが、
出来るのに日常に使っていないのは宝の持ち腐れです。
せっかく身に付けたヒーリングツールを是非ご自分にたっぷりと使ってあげてください。
日常のコツコツが大きな差を生むのが今ですよね。


そして今回の練習会に合わせて、
noeちゃんが「エンジェリックハーバルバスソルト」を作ってきてくれました。
noeちゃんは天使塾修了生で2月からエンジェルと一緒に作ったハーブティを、
うちにおいてくれています。

「Natural Joy通信」と言って、
使い方や効能などをコピーアウトしてシェアしてくれていますので、
サロンに置いてありますので、
お越しの方は是非お持ちになってくださいね~!

CA9JYVJA_20110430210400.jpg

私はtake a rest~ひと休み~というブルーの方をいただくことにしました。
あとharmony~調和~の2種類、1700円です。

また新作ハーブティも近々入荷してくれるそうです。


月末の一日、癒されデイとなりました。
今日も参加してくださった皆様ありがとうございました!



女子としての楽しみ - 2011.04.30 Sat

昨日のロイヤルウェディング、素敵だった~~~
キャサリンさんは本当にすごい素敵!
ウェディングドレスも品があったし、
最近よくきよみちゃんと「品はお金で買えない!」と言ってますが、
品って魂の質のような気がします。
きっと素敵な原石にガンガン磨きがかかったんでしょうね~~~

家に帰ってきてたまたまテレビつけたら中継してたんだけど、
すごい優雅な時間をいただけた感じです。
英国のロイヤルファミリーって、きっと色々乗り越えてきたからかもしれないけど、
フランクな普通の家族に見えるのは私だけだろうか。
それもすごく素敵だった。


おととい黒柳徹子さんが占い師の魚ちゃんに
「私結婚できますか?」って聞いてたんだけど、
徹子さんでも思うのか~~~と思ってたんだけど、
あの素敵な姿を見たら、
私もまだ許されるうちに(笑)、
やっぱ結婚しなくちゃ!(ってドレスが着たいのか?)
と思いました。


昨日AEOS体験に来てくれたりつこさんとも言ってましたが、
やっぱ女子はきれいになるっていつまでたっても嬉しいよね~と。

最近ジュエリーにAEOSにと、長年魂の修行をメインにしていた私にとっては、
自分への許しをしている感じです。
女子としての楽しみをこれから満喫しないとね~~~


そんなことを感じたロイヤルウェディングでした。

オーラソーマジュエリー - 2011.04.29 Fri

3月4~6日にAngelinaのオープンイベントの一環として行いました、
オーラソーマジュエリー展!
地震ですっかりバタバタしてしまい、
ジュエリー展の模様がなかなかアップできないうちに、
ジュエリーが届き、先週お渡し会をしました。

他にもお家が遠くて、直送した方、うちの母などは参加していませんが、
みなさん、更に美しさがみなぎって、
とてもいい顔してます~!


ちなみにうちの母も、2・3日はエネルギー調整があったようで、
具合が悪い。。。と言ってましたが、それも終わり、昨日会ったらつけていましたが、
お似合いで、父がほめていました(笑

またHPにちゃんとジュエリー展の様子のページを作りますので、
しばしお待ちを

9月10,11日に大阪でも開催します。
ご興味のある方は是非お問い合わせください。

Angelinaでは8月にはソウルメイトジュエリーのワークショップをPeaちゃん先生にお願いしています。
(オーラソーマ受講生にはシェアリングデイ対応になります)
これもまた楽しそうです!
伊勢でPeaちゃんに会ったので、さっそく頼んだのですが、
速攻日程決定しました。また詳しくは後日。

何より、毎回楽しく、これがとてもうれしいです★


2_20110428212402.jpg
3_20110428212401.jpg

5_20110428212401.jpg
misuzu.jpg
1_20110428212402.jpg
4_20110428212401.jpg
CAI43W6P_20110428212400.jpg


また皆さんの笑顔に出会えますように♪

ブレスの新作 - 2011.04.28 Thu

久々の新作です。

ずっと取っておいた「レッド・パープルフローライト」を使いました。
レッドとパープル。。。マゼンタのエネルギーなのかな~。
グリーンも入って何とも言えなく好きです。

そして最近買ったカメラで撮りました、
「クリスタル」と言って、キラキラを合成できるんです!(普通なのかな)
yorokobinosyukuhuku1.jpg

これでアップするとウソになっちゃうけど、
こんなのも楽しくて良いね~
(今回の写真はちょっと色が薄くなってるかも・・・)


神秘への祝福 11,000円
shinpinosyukuhuku.jpg


思い出す勇気、取り戻す勇気、
魂の誓いへの祝福

全ては魂の導きであることを知る

そして受け入れる

レッド・パープルフローライト
セイクリッド・セブン(スーパーセブン)
チャロアイト・アメジスト
コスモオーラ・アクアクリスタル
クラック・シルバーフラッシュクリスタル
クラック・クリスタル
ユニコーン(彫刻入り)クリスタル


美しさ 5500円
utukusisa.jpg


純粋な、何事にも染まらぬ私を思い出す

それは魂の美しさであり、
それは完璧なものだと知っているから


レッド・パープルフローライト
ブルーフローライト
ローズアメジスト
クリアクオーツ(4種)


調整 4500円
tyousei.jpg


整えること、
それは次へのステップのための重要な仕事

自分自身を大事に育てること、
それは宇宙への奉仕になる

マルチカラーフローライト
アクアマリン
ラブラドライト
クリア・クオーツ(3種)


アンテナ 7500円
antena.jpg


全身の感覚を信じなさい
細胞一つ一つを活性しなさい

あなたの感覚器こそが、
宇宙に豊かさをもたらします


レッド・パープルフローライト
ローズアメジスト・アクアマリン
アクアクリスタル
クリア・クオーツ



歓びへの祝福 7777円
yorokobinosyukuhuku.jpg


あなたの豊かさを歓びましょう
あなたの美しさを歓びましょう
あなたの「生」を歓びましょう
あなたのクリアな魂へ
賛美と賞賛を与えましょう

ローズクオーツ
(モザンピーク産・マダガスカル産2種)
クオンタム・クアトロシリカ
(シャタカイト・クリソコラ・ダイオプテーズ・
スモーキークオーツ・マラカイトの混合結晶)
レモンクオーツ・オリーブジェード
アクアクリスタル
クリア・クオーツ(3種)

3日は瞑想会&ブレスレットワークショップ - 2011.04.27 Wed

すごい突風が吹いています!
昨日両親が「すごい突風が吹いて、飛ばされそうで木につかまったんだよ~」と言ってましたが、
一昨日の竜巻と言い、色々ありますね。
父が「あれは昔言ってた<かまいたち>だと思う・・・」と言ってました。
かまいたちって、色んなところが切れちゃうやつですよね。
そのくらいすごい風だったそうです。


さてさて気づけば、瞑想会とブレスレットのワークショップ来週です!
しかも、ブレスレットのワークショップはどこにもアップしてないような。。。
5月3日ですので、よかったらお越しくださいね~~~!

(30日のヒーリング練習会は満員です。)

お申し込みはこちらでお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035


瞑想会は春分までのワークに引き続き、3つのステップからなる夏至までの特別プログラムです。

 ★Happy&Joy瞑想会★3回シリーズ

第1回:5月3日(火・祝)新月 11:00~12:30・・・Coralの光
第2回:6月2日(木)新月 19:30~21:00・・・Goldの光
第3回:6月22日(水)夏至 19:30~21:00・・・Oliveの光



私たちはこれから「幸せと喜び」を基準に生きていくことを促されています。
私たちの中に小さな幸せや小さな喜びを見出すことが出来なければ、外側にあるものを引き寄せることはできません。
今回の3回の瞑想会は、「新しいキリスト意識」・・・それは新しい目覚めの意識をサポートするワークです。

ワークの中では、被害者意識・罪悪感・自己欺瞞(自分に嘘をつくこと)自己憐憫・傲慢・依存など、
恐れを一端として放つ意識へとアプローチします。

二元性の一極へ分かれていこうとしているものを手放しましょう。
私たちは二元性へ分かれるのではなく、統合していくときです。

もちろん初めての参加でも大丈夫です!
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!

各回参加費:5,000円  定員10名




パワーストーンブレスレットワークショップ

5月3日(火・祝)14:00~17:00 
講座料 11,000円(材料費込、2本ブレス作成します。一部別途料金をいただく石があります)
定員 8名

いつも大人気のワークショップです。
また新しい石も含めて約70種類のクリスタルで、
あなたの波動を表したブレスを作ります。

yuka20110110.jpg
(これは前回のyukaiの作品です)

お待ちしています~♪

72人の天使のコースを深めるヘブライ語コース - 2011.04.26 Tue

週末の2日間は、
「72天使とカバラのコース理解をより深めるためのヘブライ語」特別コースに参加してきました。

昨年2月にイギリスの72人の天使のコースで、
とても感銘を受けたロバート先生の特別コースでした。


最近の私はすごく出不精で、あまりどこへも行きたくないので、
先週このコースの最終案内が来たときに、
「あ、、、そういえばあったんだな・・・」と言う感じだったのですが、
ちょうど16日の夜の瞑想会の後で、
聖美さんとこんなコースあるよ~と言ったところ、
2分後に行くことになり、15分後にはオーガナイザーの方から参加OKのお返事が届いてました。

本当に最近は時間とか距離とかそれを超えつつあります。


ありがたいことに、その翌日に5月のコース開催が決定と共に、
6月に大阪でもコースが開催できそう?な(まだはっきりした申し込みは受けてませんが)感じです。


開催場所も、以前泊まったことがある、
伊勢の二見浦の「岩戸館」さん。
ここは自然食のホテルで、とても食事が美味しいんです。

そんなこともあり、
「招かれたように」参加させていただきました。


ロバート・スンダ先生の持っている膨大な情報の中で、
二日間で受け取れることと言ったらとても少ないと思いますが、
そのエッセンスを知ることは重要です。

学びとはそんなものなのかもしれません。

どれだけの情報をノートに書いたかよりも、
空気感の体感や、エッセンスはその場でなければ受け取れません。

今回も日々感じていたことと、リンクしていました。

最近セッションやワークショップで「謙虚にね!」とよく言いますが、
自分に全ての選択権があるように話す方が多いな~と思うからです。
それは一方からしか見ていないことで、

万物の一つ一つに神が宿り、
「招かれなければ」成立しないのです。

波動が合わないと成立しないという言い方もあるでしょう。

お互いの一致ですよね。


そして一つを知ることが全体を知ることでもある。

72人の天使のコースの準備のために参加したわけではなかったのですが、
自分の何かをまた一つ知ることで、
コースでシェアできることが、また深くなるのかもしれません。
うまく言葉では言えませんが、
短い2日間のコースは、思考ではなく、
私を取り巻くエネルギーに何かを与えてくれたのかもしれませんし、
そうでないかもしれません。

また求めている結果が遠くなった(深くかな)ような、
それはまた楽しみが増えたようなそんな感覚です。
大いなるものに触れるというのは、
言葉にならない感覚です。
これが「どこからか、炎と音と共にやってきた光の言語」であるヘブライ語のエッセンスなのかもしれません。


コースが終わった次の日に伊勢神宮にお参りに行きました。

ご褒美のように、優雅な一日を過ごせました。
魂に従うと、いつも優雅で豊かです。

そして、揺れない3日間はすごく安心感がありました。
はやく日本中にこの安心感が戻るといいな~。


この3日間、素晴らしい食事のおかげもあり、
身体が軽くなり、とても楽になりました。
水星も順行したしね~!


感謝感謝感謝です。






伊勢へ - 2011.04.23 Sat


今名古屋駅です。

さっき迷ってやっと近鉄の券買えました

7 33 だなんて、アハハすごいわー


さすがカバラの旅って感じです。


伊勢の二見浦でヘブライ語の勉強してきます。

昨日も楽しかった - 2011.04.21 Thu

昨日はショップデイでしたが、セッションの予約でほぼクローズ状態。

午前中は5カ月の元気な赤ちゃんとママが来てくれました。
すご~く元気な女の子で、
セッション中も、一緒にお話ししているのか、
ニコニコ笑顔で声も元気いっぱいでした。

不思議だったのが、どんなに赤ちゃんが大きな声で叫んでも、
全く集中力にぶれなく、ずーーーっと同じテンションで映像が見えていました。
赤ちゃんの波動ってやっぱり高いんだな~。


午後いらっしゃった方はな~んと6年振り?にセッションを受けに来てくださって、
嬉しかったです!
たぶん、私がサロンを始めて来てくださった方3人目?4人目?と言う感じです。

続けていると、こういう嬉しいこともあるんですよね。



最近のセッションに多いのですが、
「地上に足を降ろす」感じです。
本当に自分の人生を生きるってことをコミットすることも必ず求められます。

もうごまかしはきかないんですよね。
特に自分に嘘をついては生きてはいけないって感じです。

昨日も楽しいセッションでした。



<お知らせ>
*ヒーリング練習会*の日程を30日に変更しましたが、
ご予約で満席となりました。


断捨離*マトリックス - 2011.04.19 Tue

昨日本屋さんで今更ですが「断捨離」の本を立ち読みしました。
(買えよ!って感じだけど)
10年くらい前からカレン・キングストンの「ガラクタを捨てれば・・・」題名忘れちゃったけど、
整理することが、自分のすべてのスペースを整理することになることはわかっていましたが、
マトリックスの指標が何かで結構変わるのかな~と昨日思いました。
      
       
好き*よく使う 

好き*あまり使わない

好きではない*よく使う

好きではない*あまり使わない



たぶん、人生全てにおいて、

「好きではないけどよく使うから」・・・ということが多いのかもしれません。

(好きではないけど、安定してるから・・・って、何んとな~く選択していることって多いんだろうなって思った)

これは断捨離では処分の対象です。


さっきちょっとクローゼットをみて、
冬物のチェックをしていたら、

「前は好きだったけど、今は使わない(使いたくない)」

これが多かった~


オリジナルマトリックスを作ってみようかな~

私の場合は好きのところが、何分割かされそう。。。


今好きなもの

過去好きだったもの
(これはもう使わないってことよね、1年過ぎると過去だわね。過去の思い出に浸ってるのかも)



あと関連本?みたいなのも一杯出てて、
それの中に、好きだけどボロボロになって履けない靴を捨てたら、
同じようなデザインの靴を次の週買えたとありました。
必要なものは返ってくるということですね。


この「好き」という感情も今なのか、過去なのか、見極めないと、
難しいね。

あ~物一つとっても意味があるんですね~。




収穫 - 2011.04.18 Mon

土曜日はオーラソーマジュエリーのお渡し会に、
夜は瞑想会、と盛りだくさんでした。
また別にアップしますね。

今日満月ですね。
さっき気づきました。
ちょうど11時半くらいに気付いたので、
久々に満月ちょうどの11:44に短い時間でしたが、
瞑想しました。
結構他の意識が入って来てる感じでした。
ミカエルにコードカットお願いしとかないと(汗


今日嬉しい収穫がありました!
冬は寒くて出られない北側のバルコニーの掃除をしていたら、
ホワイトセージがカラカラに乾いていて、
浄化用のセージが収穫できてました!
もしかして、枯れてるのかもしれないけど

さっそくブレスの浄化に使ってみました!



CAF26QIR.jpg

今日瞑想会あります~! - 2011.04.16 Sat

最近花粉症で頭が痛いので、早く寝るせいか、
朝早起きです。
ショップデイの日でも午前中はかなり家で仕事できます。
今日はハウスワーキングで、靴の整理と玄関の大掃除しました。
やっぱり早起きって良いですね。

今日は夜瞑想会があります。
大阪からドルフィンスターテンプルティーチャーの聖美さんが来ます。
本日は聖美さんの誘導瞑想になりますが、
地震とか、その後の影響で肉体に残っている恐怖などが、
さまざまな影響をもたらしています。
そのクリアリングと、グループの大きなエネルギーになりますので、
惑星レベルでのヒーリングをしていきます。

瞑想会と言っても、
個人セッション並みのエネルギーワークですので、
グループでしか解放されない深いものもあるので、
はっきり言ってお得です(笑

是非まだ空きがありますので、
ピンと来た方是非どうぞ!
一応お越しいただくときはメールくださいね。

(info*yukai-angelina.jp *を@にかえてください。)

19:30~21:00 参加費5000円
あと3名様空きがあります。


あとサロンにタブレット(って言うのかな?)を導入しました!
と、カッコよく言いたいところですが、
何だか使いこなせなくて、
しかも使いたいことがイマイチだったり・・・

これからスカイプとか、セッションのご説明にHPを閲覧できるとか、
出来るといいな~と思って。
でも昨日メールが送れなかったり、
ちょっと色々と不都合が。。。
(やっぱりSoftbankに切り替えた方がよかったかな・・・)


CANUX39V.jpg


あと昨日新作ブレスも作りました!
今日の瞑想会でパワー注入後、メッセージを受け取って仕上げます。

CAQOTNJ5.jpg



では今日はオーラソーマジュエリーのお渡し会もあるし、
キラキラ一杯の一日になりそうです。

お越しのみな様お待ちしています~!

天使塾生のご紹介 - 2011.04.14 Thu

今朝夢でヘブライ語で天使の名前をチャンティングしてました
実際は名前を覚えてないんですが、ちゃんと唱えてました…

今日はセッションの後に、2軒の隣の美容院に行きました。
ヘアダイ(っていうのか?)したんですけど、
(トリートメントしたほうがいいよ!)って何回も耳元で言われる感じがしたので、
トリートメントしたんですけど、新製品ですごくよかったです。
前のはいまいちだったんだよね。。。さすがエンジェル!


さてさて、5月から始まる天使塾*エンジェルライトコースですが、
ちょうど1カ月前となりました。
開講決定しています。
よく「いつか・・・」と言われますが、
この今のエネルギーでは「いつか」は遠い先になってしまいます。
エネルギーは加速します。
タイミングを逃さないでほしいものです。

今までの塾生さんは、個性豊かな方が多く、
特にヒーラーやセラピスト志望ではなく、
自分の人生をより良く、楽しく、豊かに生きたい!という方が多いです。
スキルや資格に走る人が多い昨今、私のコンセプトをしっかり受け取ってくださって嬉しいです。


エンジェル・リヴィングコース(レベル3修了生)の中の一人、
noeさんのオリジナルハーブティを2月からショップに置いています。
セッションやコースのお茶の時には、出させていただいていますが、
noeさんがブログで天使塾のことや天使との出会い、
ハーブティのことなど書いていますので、
ご紹介します。


http://naturaljoy.blog59.fc2.com/blog-entry-5.html


同じクラスのみなさんは彼女のブログとても楽しみにしていたのではないかと思いますが、
noeさんの独自の人間観察学はとても面白いのです。
名付けて「合コン人間学」!
今後その独自の考察がでてくるか期待してます。

土曜の瞑想会&夏至までの瞑想会 - 2011.04.13 Wed

今週の土曜日は「聖美&yukaiの瞑想会」があります。


今回は大阪の聖美ちゃんのリードになります。
私はしっかりエネルギーのアンカリングしま~す

内容はまだ発表していませんでしたが、
たぶん、こんな感じになりそうです。

肉体に入っている恐怖や恐れをシータヒーリングを使って解放して、
<今ここにしっかりといる>ようにします。

惑星レベルの集合意識と個人DNAに入ったものへもアプローチしていくそうです。

初めての方も大丈夫ですから是非お待ちしています~!


4月16日(土)19:30~21:00

参加費5000円、定員13名




そして5月から6月夏至までの瞑想会も決まりました。


春分までのワークに引き続き、3つのステップからなる夏至までの特別プログラムです。

 ★Happy&Joy瞑想会★3回シリーズ

第1回:5月3日(火・祝)新月 11:00~12:30・・・Coralの光

第2回:6月2日(木)新月 19:30~21:00・・・Goldの光
第3回:6月22日(水)夏至 19:30~21:00・・・Oliveの光



私たちはこれから「幸せと喜び」を基準に生きていくことを促されています。
私たちの中に小さな幸せや小さな喜びを見出すことが出来なければ、外側にあるものを引き寄せることはできません。
今回の3回の瞑想会は、「新しいキリスト意識」・・・それは新しい目覚めの意識をサポートするワークです。

ワークの中では、被害者意識・罪悪感・自己欺瞞(自分に嘘をつくこと)自己憐憫・傲慢・依存など、
恐れを一端として放つ意識へとアプローチします。

二元性の一極へ分かれていこうとしているものを手放しましょう。
私たちは二元性へ分かれるのではなく、統合していくときです。

もちろん初めての参加でも大丈夫です!
ピ~ンと来た方是非お待ちしています!

各回参加費:5,000円  定員10名


お待ちしています~♪



いつまでもきれいでいたい - 2011.04.12 Tue

昨日からまた地震多発ですね。
昨日ビッグカメラにいたときに地震で、ちょっと焦りました。


さて今日はサロンに親戚のおばさんが来てくれました。

80歳の高齢なので、なかなか歩くのが大変なので、
車で迎えに行ったのですが、
半年前から福祉ケアセンターに通うようになって、
体力・気力も取り戻しつつあり、すごく元気でした。

前に遊びに行ったときに、
「お化粧品が欲しい」とのことで、
急きょコンビニコスメを買いに行き、
リップとチークとリキッドファンデーションの使い方を教えてあげたのですが、
今日もバッチリメイクしてました。

サロンに来て、
ブレスレットを自分でペンジュラムで選び(女学生時代にやってたらしい・・・)、
AEOSを体験したいといい、
体験後、「すごくいいわ~~~、ケアセンターで他のお友達に教えてあげなきゃ~~」と言って、
買ってくれたのですが、
他のお友達って85歳から96歳なんですって!


女はいつまでたってもきれいでいたいんですよね~。


お試し後の話を今度聞いてみたいと思います。





オーラソーマレベル1修了~! - 2011.04.10 Sun

地震の2日後からスタートしたレベル1コース。
今日終わりました~!

少し日程がずれたので約1カ月かかりましたが、
この間にボトルとワークし、体感したり楽しいコースとなりました。

私も教えながら、一つ一つ確認していくようで楽しかったです。

ランチも楽しく、毎回高島屋のレストラン街でポイントカードを集めながら、
今日はポイントが一杯になり、インドカレーをプレゼントしていただきました。

とても楽しく、落ち着いたエネルギーの中で協力的だった生徒さんの、
ひじりちゃんにまみちゃんありがとうございます~!

私もそうだけど、ターコイズな感覚のクラスでした★


aurasoma1.jpg

ボトルを被災地に送っています! - 2011.04.10 Sun

オーラソーマのボトルを被災地へ送る活動をしています。

先週ご協力いただいたボトルを千葉のアンジェパッセの廣田雅美先生に送りました。
(5アイテム 40本)
随時必要とされているところへ送ってくださっています。

情報はこちらに載っています。
http://angepasse.com/contents/whatsnew.html

必要としている方がいましたら、是非お声をかけてください!
よろしくお願いします~!

そしてご協力いただける方は引き続きお願いします。
(詳しくはお問い合わせください)

追加の予定 - 2011.04.08 Fri

昨日の地震ビックリしましたね

昨日ショックなことがあり、10時に寝ちゃったので、
11時半には熟睡してたので、「あ~どうしよ・・・」と起きずにベッドの中にいました。
収まった後に、テレビをつけて状況をチェックし、
また寝ちゃいました。

ショックなことって、おそらく地震のショックだと思うんですけど・・・

円形脱毛症が出来てたんです~~~!

1円玉くらいの大きさですけど、
やっぱり怖かったしね~。早く治るといいな。


さてさて、スケジュールのお知らせです。

ゴールデンウィーク、1日だけイベントしようと思います。

5月3日(火・祝)
11:00~12:30 瞑想会

14:00~16:30 パワーストーンブレスレット ワークショップ

詳しくはまたお知らせしますが、
一応日程だけ先にアップします。



「オーラソーマと72人の天使 Part1」は
5月21日(土)22日(日)28日(土)29日(日)の休日コースになりました。
あと1名で開講です。

大阪は6月6日~9日(月~木)平日コースです。


「天使塾・エンジェルライトコース」
も大募集中です。
秋にはヒーリングコースも続けてやる予定ですので、
今回を逃すとまた1年先・・・になっちゃいます。
是非どうぞ!



4月16日(土)19:30~21:00  5000円
「聖美&yukaiの瞑想会」

聖美ちゃんの瞑想会は久しぶりですし、
また深~いクリアリングになると思います。
まだ空きがありますので、ぜひどうぞ♪


4月23日(土)13:00~16:00   3000円
「ヒーリング練習会」

こちらはまだ若干名空きがあります。

詳しくはHPをご覧くださいね。

ニジマス釣り - 2011.04.06 Wed

昨日はほんとーーーーに久しぶりにアウトドアの休日。
秋川渓谷へマス釣りに行きました。

最近父とご近所のお友達が月に何回か釣りに行っていて、
それに便乗させていただきました。

やはりまだ山の方は寒かった~朝の寒さは半端じゃないですね。

自然の猛威を見たこの1か月でしたが、
やっぱり自然の豊かさを感じます。
共存というよりも、やっぱり「居させていただいている」と言う感じがします。
最近は何しろ、自然とリズムを同調させたい~~~と思っていました。

水もきれいだったし、
花粉いっぱいの杉があっても、何だか大丈夫でした。
きっと排気ガスと組み合わさるとひどくなるんだな~。

釣り場なので、魚は入れてくれるんだけど、
釣った魚の針の取り方が下手で、魚の苦しんでいる姿を見ると、
短時間で処理できることって大切で、
「あ~、無駄にせずちゃんと食べなきゃ!」とか、思います。


ところで、初めて釣りをしたんですけど、
竿を垂らして1分もしないうちに「山女(ヤマメ)」が取れました。
山女は川の女神なんだそうです。

父とお友達(実は私の友達のお父さん)にすごいお世話になってしまい、
二人は私たちの世話でぐったりしてましたが、
すごく楽しかったそうで、また便乗させてもらおうと思ってます。

それしにしても車で1時間で来れるんだから、
出不精を解消しないと。。。(笑


110405akigawa1.jpg

110405akigawa2.jpgこれはニジマス

110405akigawa3.jpg釣りの先生、針を取っています

110405akigawa4.jpg
大漁でした★

4・5月のお知らせ - 2011.04.01 Fri

4・5月のお知らせです。


お申し込みはここで一括で出来ます
http://form1.fc2.com/form/?id=375035



1)聖美&yukaiの瞑想会

4月16日(土)19:30~21:00
会費:5000円
定員:13名

大阪Affinityの聖美さんとの瞑想会です。
2月~3月まで濃厚な瞑想会のあとです!
更に濃厚間違いなし!です。
まだ内容は決まっていませんが、深いヒーリングと目覚めのサポートになると思います。
是非初めての方でも大歓迎です!


2)ヒーリング練習会


4月23日(土)13:00~16:00
会費:3000円
定員:8名
持ち物:タオル(オイルがついてもよいもの)

エンジェルヒーリング、テラマイ・レイキのヒーリング練習会です。
なかなか練習できない方、そしてわからないところをチェックしてほしいなど、
受講生の参加とともに、興味がある、体験したい、など初めての方でも大歓迎です。
ヤングリビングのオイルを使った足裏への施術、
オーラソーマのレスキューボトルの使い方などもレクチャーします。


3)4・5月は「AEOS」「Crystal*Angelina」フェア!!!


4・5月は魂の目覚めをサポートする、オーガニックスキンケア「AEOS」と、
私はチャネリングで作成しているパワーストーンブレスレットのフェアをします。

お買い上げいただいた一部を東日本大震災への義援金にします。

この2つのアイテムは、今私がとても楽しんで使っているもの・作っているものです。
この喜びを是非一緒に送りたいと思っています。

AEOSは体験したい方是非連絡ください。
そして喜んで使っている人は、その感想をお寄せ下さい。
そして一つしか試してない、と言う方は、是非もう一度体験をしてください。
良さがあまり伝わってない方も多いな~と思ってます。

パワーストーンブレスレットのワークショップもします!
こちらはゴールデンウィーク前後にやります。


4)「72人の天使」レベル1コース

このコースを夏至前までにやるように!と天使たちからやってきました。
ご興味のある方は是非連絡いただけますか?
5・6月にコースを開催しようと思っています。

料金 77000円(テキスト、イギリス本校からの修了書、お茶・お菓子付き)
(再受講の方は33000円)
4日間(10:00~18:00)

オーラソーマの中の新しい部門です。
オーラソーマのトレーニングを受けていなくても、
初めての方も受けることが出来ます。
コースでは、72人の天使への理解を深めると共に、
その背景や、カバラの基本概念、私たちの魂の成長とともに、光の身体へついての考え方、
コンサルテーションの方法、などをお伝えしていきます。
そしてヘブライ語を「唱える」「歌う」などを通して、
天使の波動(バイブレーション、色など)を体験していきます。

大阪心斎橋でも開講します。日程は決定してます。
6月6日(月)~9日(木)




5)天使塾*エンジェルライトコース(レベル1)  


5月から始まります!
本当に今必要なものは、、、自己信頼しかないです!
自分を通して感じる感覚を信じること、
これは同時に自分の繋がっている神聖を信頼することです。

あなたが少しでも自分を好きになりたい、
もっと毎日を楽しく過ごしたい、方をお待ちしております。

私は今回の震災で、天使塾の修了生たちの素晴らしい霊性の高さに、
精神的に助けられました。
なぜなら自分のすべきことにしっかりと目を向けられていたからです。

エンジェルヒーリングを通じて、宇宙エネルギーの流れ、
倫理なども学んでいきます。
いくらヒーリング能力が高くても、それを「伝える能力と倫理」がなければ、
絵に描いた餅になってしまいます。

本当に目覚めたい方!お待ちしています。

コース料金 70000円(再受講33000円)
第5期:ミカエルクラス 土曜コース
2011年5月14日、6月18日、7月16日、8月7日(日)(全4回)



6)アロマエンライトメント初級コースは延期になりました。


心よりお待ちしております~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

