横-カラー

2011-03

 - --.--.-- --


あたふたな1週間 - 2011.03.31 Thu

怒涛の3月が今日で終わろうとしています。

特にこの1週間、個人的に差し込んでくる「仕事」が多く、
もうバタバタでした。
仕事ってサロンのことだけじゃないですよ、ありとあらゆること。

毎日あたふたしていました。
これは1月からの忙しさに、放置していたことがいっぱいあったからもあり、
期限ぎりぎりに健康診断にも行き、一応この世界で生きる肉体のチェックもいたしました。

その中には緊急でセッションをしたりもあったりしました。
「今」がどれだけ重要な時か本当によく理解できます。

昨日も天使たちからも朝の4時とかにメッセージが来て、
・・・寝てるのに・・・まあ、向こうには時間軸というものがないですからね。
必要な時に来るんですけど、
朝の5時から「マジカルムーン」の原稿を書いたりと、
(そのエネルギーのまま書くということは大事なんです。。。)

ただでさえ朝の弱い私には、午後はサロンでまた昼寝するという感じで

内容についてはまた徐々に書きますが、
もう時間軸を手放す必要があるようです。
この夏至までの3ヶ月間についてと、7月についての話がありました。
(これだけじゃ意味不明ですよね。。。)


突然ですが「72人の天使」のコースを夏至前にやります。
これは夏至前までに。
これはオーラソーマのトレーニングを受けていない方でも受けれるコースです。
ヘブライ語の天使の名前をチャンティングしていく必要があるようです。
再受講料金も設定します。
ご希望者に合わせて平日か休日か決めます。
また立川に天使の音が響き渡ります。かなり怪しいですから。。。(笑
うちのビルは本当に大家さんが寛容なので、助かります。

たぶん・・・大阪心斎橋でもやります。こっちは平日になりそうです。


あとは、何しろ「自分の感覚を優先するように」とありました。
これに関しては自分を優先すると、私にはまだ罪悪感を感じてしまうところもあります。
これは全く不要なのですが、私もここは自分の感覚を最優先でやっていきたいと思います。
ちょっと個人的は苦しく感じる部分もありますが、
これがこれから率先していかなくてはいけないところだという理解です。

またここのところは瞑想会などで。


今日は朝から家の掃除をしてました。
かなり細かい部分までお掃除しましたが、
・・・まだ雑然としています。

停電でごみの焼却力も低下しているそうですし、
本当にシンプルな生き方が問われますね。


あ~今日はゆっくりしよう~~~!




これからのAngelina - 2011.03.25 Fri

今日パスポートの申請に行きましたが、
ビックリするほど混んでいました。
係りの人に聞くと、「海外脱出の方が多いようで・・・」地震以降申請の受付が100人待ちの日もあるそうです。
私は50人待ちで、今日は少ないそうです。

・・・逃げても集合無意識の恐れからは逃げられませんよね。


さて震災以降、私の出来ること、Angelinaの出来ること、と色々考えてますが、
平和に同じテンションでいつも楽しくやっていくしかないな~と思っています。


昨日親戚の3歳の子が、
地震が怖いようで、「揺れてる」というと、半べそ状態だというので、
足裏にヤングリビングのオイルとポマンダーでちょっと調整しました。
小学生の甥っ子も同じで、
子供たちのママにもやりました。
うちの母も「地震」と思うと、動悸がするそうで、
足裏にオイルをつけてヒーリングしたりしています。

やっぱり余震も多いし、
私も身体が未だ硬直しているところもあります。

被災された方はもっとだとおもいます。

今週私がお付き合いのある、オーラソーマのプラクティショナーさんに連絡しましたが、
被災地の方からのメッセージで、ブルーのボトルやポマンダーなどを集めて送って欲しいとのことで働きかけています。
1本でも、送っても差し支えのないものがあれば是非お願いします。
(詳しくはお問い合わせください)


そして、経済活動もしっかりしていくことも後方支援だと思っています。
これは私のマスター「永ちゃん」が新発売のDVDの売り上げを義援金として寄付とありました。
こんなとき、娯楽は後回しになり、きっと厳しい経営状態になるところもありますよね。
同じお金だとしても、喜びや楽しみのエネルギーが乗せられた方がよいですよね。

Angelinaで出来ることは、本当に微力ですが、
私が最近喜びを感じていることにしよう!と今日思いました。

で!
最近本当に使って嬉しいのが「AEOS」なんですよね。
乾燥じわもなくなり、本当に毎日肌の調子がよくて嬉しいんです。
毎年今の時期は花粉でヒリヒリ、ボロボロですから。。。
しかも、これはただのスキンケア商品ではなく、
オーラソーマのボトルと同じで、アプローチの仕方は違いますが、
スキンケアから「魂の目覚め」をサポートするものです。

そして、、、絶対に「きれいになった!」と言われます!
肌の色、柔らかさ、輝きが変わってくるんです。

このAEOSの商品の売り上げの一部と、

そして私が大事に作成している「Crystal*Angelina」のパワーストーンブレスレットの売上の一部を、
義援金にしたいと思います。

ブレスレットは、本当に色々な方の手にあり、
私が行ったことのない場所にまで行ってくれています。
そして色々仕事をしてくれているようですので、
いつも本当にうれしく思っています。
春分も、九州のみゆきさんが伊勢神宮に連れて行ってくれました。
「Enough(十分)」,「許す」、「実る」この3本を。
3月1日は父が白山ヒメ神社に。
「約束」を和歌山へ・・・と、
駆け巡っています、感謝!!!


4月、5月はAEOS,Crystal*Angelinaのフェアーということで、
体験会やイベントなどを考えようと思ってます。
パワーストーンブレスのワークショップもします。


ヒーリング練習会もしようと思ってます。
エンジェルヒーリング、テラマイ・レイキヒーリングの練習と体験、
この時にオイルを使ったバイタフレックスという足裏の調整の簡単ケアもシェアしようと思ってます。
お家で家族にすぐに出来るように。


5月からは天使塾が始まります。
この天使塾はエンジェルヒーリングを通して、自己信頼を学びます。
特にエンジェルライトコースは、全てのエネルギーの流れ、
そしてスピリチュアルな生き方の基礎をサポートします。

もう、ためらっている時間はありません!(いつも言ってますけど)
今、自分の出来ること、やりたいことを是非体現していってください。
そのためにお手伝いできること、天使塾はそれをサポートできると思っています。
心からピンと来ている皆様をお待ちしています。


4,5月のことは、
もうちょっとまとめたらまたアップします~!

楽しいセッションでした - 2011.03.23 Wed

今日の停電は、なぜかありませんでした・・・
サロンの区域は商店街だから?なのかな~・・・
帰り道の同じ区域は停電なのに。。。不思議だ。
でもすごく寒かったので、暖房がつけれて助かりました


今日はアンジーのアシスタントを一緒にした、
Marieちゃんと妹のチカコさんがセッションを受けに来てくれました。

2週間前、地震の2日前に新スペースのお祝いに来てくれて、
色々な話の流れでエンジェリック・スピリチュアルリーディングを受けるということになりました。


今日も話に出ましたが、
「今だ!セッションを受けるのは!」と思ったそうです。

そう、、、「今」!って時をこうした流れの中でキャッチする、
意識的にキャッチできるか?って、
本当に今大切です。

特にこの地震で無意識の色々な部分も出ていますが、
3月以降のセッションで感じることは、
本当に出生の時のショックやトラウマ、
過去世・・・アトランティスやレムリアの大きな傷みの過去の解放が起こっています。


何しろ、自分では生まれた時からのパターンなので、
自分の意識で変えようと思っても、なかなか難しいところなのです。
是非、モヤッとしている部分をお持ちの方は、是非セッションを受けてくださいね。


話がそれましたが、
今日も楽しいセッションでした。
お二人は目黒で「Dear Heart」という素敵なヒーリングショップを経営されています。

これから新しい展開へのステップとなるんでしょうね~~~
すご~~~く楽しみです。

Dear Heartのブログ


DSCF1178.jpg

今週の予定 - 2011.03.22 Tue

今日も停電で、お買い物に行ってもちょっと焦って途中で切り上げて帰ってきました。
この計画停電は4月いっぱい続くそうですね。

トイレットペーパーやティッシュも店頭に戻りつつあります。
ご近所さん、ケヤキモールにはあったよ~!

ところで、花粉症で目も皮膚もヒリヒリなんですけど、
AEOSでかなり生き返っています。
ここにきて、使い始めたクライアントさんに逆に教えてもらって一生懸命使ってます(笑
本当にすごく肌が生き返ってきました。
手触りがやわらかくなって、自分で触ってばっかりいます(爆。
すごくお勧めです♪


今週の予定です!


23日(水)ご予約のため、ショップはクローズします。(15:00以降は停電なんです、、、)

25日(金)ショップ 13:00~18:00(~13:00まで停電のため)

26日、27日はオーラソーマレベル1コース


4月の予定

お申し込みはこちらからお願いします。


聖美&yukaiの瞑想会



奥川聖美さんと一緒に瞑想会をします。
内容はまだ未定ですが、またパワフルな瞑想会になると思います~!

4月16日(土)19:30~21:00

会費 5000円
定員 13名



アロマエンライトメント初級コース


4月23日(土)30日(土)10:30~18:30

詳しくはこちら・・・♪


こちらは高橋まみさんのコースです。
お知らせが遅くなりすみません!
3月末申し込み締め切りです。
4名以上で開催となります。
人数が集まらない場合は延期になります。


夜の瞑想&瞑想会、ありがとうございました - 2011.03.20 Sun

今日はオープンイベントの最終回、
インテンション瞑想会 第3回聖なる計画でした。

そして14日~19日までの夜の瞑想に参加してくださった皆様ありがとうございました。


今日の瞑想会に参加してくださった方からのシェアがありましたが、
夜の瞑想も3日目くらいからすごく変わっていったようです。
私も3日目にイエローの光に入って、心の平和を願いましたが、
その時に「もう喜びしか選択しない」とすごく楽しい気分になりました。

そして6日目はマゼンタの光に「日常を愛しなさい、日常の大切さを学んでいる」とありました。


今日はかなり深いヒーリングが起こるとのことで、私を含めて8人が輪になり、
地球のホログラフにしっかりと繋がっていきました。
私たちの傷ついたエーテル体のヒーリングに、
第3の目から後頭部へ続くローブ(チューブ)のヒーリング、
両耳のエネルギーラインの修復、
クラウンチャクラから、このローブとの交差した部分までのヒーリング。。。
と、行われました。

何しろ、終わった後のスッキリ感は、皆が共通していました。

そしてメタトロンからは「愛」というメッセージを渡されました。
これは参加したほとんどの方が受け取ったメッセージでした。
愛って言っても、こうなってくると色々な意味があり、深いものですが、
もう躊躇することなく、拡大していくようにとのことでした。


今日は満月で、明日は春分です。
春分は占星術では一年の始まり、元旦ともいえます。
この地震からの1週間は、これからの一年、いえ!これから数年への起点かもしれないくらいの衝撃でした。
ここから、本当に行くべきところへそれぞれが行く、そして色々なことが落ち着いてくることを信じます。


そして、
東京消防庁の会見を見て、
命をかけた、あの緊張感の涙を見て、本当に色々なこの環境に感謝を感じました。
何があっても、足並みがそろわなくても、
みんな同じ方向を向いているんですよね。

それを信頼するしかない、いえ、本当に信頼しています。
一人ひとりの信頼こそが、大きな恵みをもたらすことを信じています。

愛をこめて。。。

今週の予定 - 2011.03.18 Fri

計画停電が始まりましたが、
通勤をしてないのであまり私の周囲は混乱はしていません。

昨日は6月の同窓会の打ち合わせがあり、
停電までデニーズでお茶していました。
いつも元気で会えることは本当にうれしいね~と言いながら。


同級生には宮城、岩手に住んでいる方が3人おり、
一人の方に電話をしたら、お母様が出て、困っているけど元気だと言っていました。

本当に早く復旧に進んで行けばいいですね。



さて、今週のAngelinaの予定が変わりましたのでお知らせします。


19日(土)停電のためお休み

20日(日)停電のため瞑想会の時間を変更します。


当日、計画停電(09:20~13:00)がある関係で、

13:30~15:00に変更します。

キャンセルの方は、お気兼ねなくご連絡ください。


当日の内容は「聖なる計画」ですが、

大天使メタトロン、ジェレミエルと共にワークするように、とメッセージが来ております。
そしてこの震災のショック、そして直接受けたわけではありませんが、
映像から見ることで、私たちの過去の細胞の記憶から、
エーテル体にショック・亀裂が生じているようです。
エーテル体の修復のワークは、
全ての集合無意識へアプローチするようです。

本当に「個」のワークが全体へのアプローチとなっているようです。

参加費:5000円


21日(月・祝)オーラソーマレベル1コース
10:00~18:00

途中停電しますが、頑張りましょう


ではお待ちしています。

計画停電 - 2011.03.17 Thu

立川も計画停電が、今日から実施されました。

本当に実施すると知ったのは50分前
それから慌ててマンションのエレベーターに張り紙などしたり、
非常口の案内などをし、
実家に帰りご飯を食べていて、予定時間が過ぎたので、
「やらないのかな~」と言ってたら、電気が一気にダウン!

外に出ると本当に街も真っ暗で、
月がきれいで、闇夜は青く、幻想的な感じでした。
モノレールは闇夜を走っていました。


不謹慎かもしれませんが、
ストーブの明かりと、ろうそくの明かりと、懐中電灯の明かりで十分でしたし、
テレビなど音もなく、家族3人でとても楽しく話ができました。
両親は楽しそうに子供の頃の話をしていました。


被災地の方を考えれば、このくらいの不自由は当たり前ですが、
こうしたことをきっかけに、
いつもの生活が本当に有り余る豊かさの中にいることを感じます。
本当に感謝を感じました。


ちょうど2時間で電気がつきましたが、
「つく」とわかっているからこそ、安心出来たんだと思います。
先がわからないというのは苦しいと思います。

この停電は、21日まで毎日続くようです。

とりあえず20日の瞑想会と21日のオーラソーマレベル1コースの時間帯は大丈夫そうです。

18,19日のショップはもしかして・・・かな。

今週は仕方ないですね。

ではおやすみなさ~い!



ホッと一息 - 2011.03.16 Wed


今サロンにいますが、突風でビルが揺れています

ホントによく揺れるビルです。


さっきすみえちゃんに頂いたジャンポールエヴァンのチョコを開けました


天使がいっぱい


食べてホッと一息してます。

ショップのオープン時間 - 2011.03.16 Wed

今週は
16日(水)、18日(金)、19日(土)
の3日間ショップオープンしていますが、
節電のことや、街自体もまだ動いていないので、

12:00~16:00までの営業とします。


まだ緊張状態ですので、張り詰めているかもしれませんが、
東京でも体調が悪くなっている方などいるようです。
後になってから色々と出て来ると思います。

私も身体に緊張があり、かたい感じです。


色々と情報が入ってきてますので、
体調などをフォローできるのものあると思いますので、
また何かあればご紹介します。


20日(日)11:00~12:30

インテンション瞑想会 第3回聖なる計画(プラン)
があります。

まだ空きがあります。
サークルを囲んで意識を広げることは、
とても今必要とされていることです。

是非お待ちしています。

マイクブースより - 2011.03.15 Tue

*3月15日20時の段階で、在庫がないようです。
もし余分にお持ちの方は必要な人に譲っていただけると助かります。
Angelinaにもほんの少ししか在庫はありませんが、
必要な方はご連絡ください。



オーラソーマの学長マイク・ブースより、
今回の被災に関してメッセージがありました。

オーラソーマの商品には、
今回のようなショックの状態に有効なものが多数あります。
もし必要な方は連絡くださいませ。




≪マイクからのメッセージ≫

オーラソーマファミリーの沢山の皆様が、この時点で何をするのがベストだろうかと考えています。ザルツブルグで教えている間、また今日から新しいグループと森の中でのコースをスタートしましたが、多くのメッセージを受け取り、個人レベルでお返事(対処)をしました。

私が推薦するのは、シーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーを頻繁に使うことです。
プラス、フィジカルレスキューを首の後ろと甲状腺の上に塗ることが大きな助けになります。

これらの製品と、B26及びオレンジポマンダーに関しては、情勢が落ち着くまで日本向けの出荷を優先します。

マイクより推奨のありました下記の商品を30%割引にて販売することに致しました。
現在の購入金額より30%割引いた金額となります旨、ご購入されます皆様へはご案内ください。


【特別割引製品について】

☆ シーウィードミネラルバス150ml&1L 
☆ ポマンダー25ml ホワイト
☆ ポマンダー25ml オレンジ
☆ ポケットレスキュー25ml (フィジカルレスキュー)
☆ ポケットレスキュー25ml (エーテルレスキュー)
☆ イクイリブリアムボトル50ml&25ml 1番、26番


今日も夜10時から - 2011.03.15 Tue

祈りの瞑想の件で、色々と質問がありましたが、
ちょっとまとめて。

被災地や原発に直接ヒーリングのエネルギーを送られている方も多いと思いますが、
今私たちの無意識の恐れが大変揺さぶられています。

一緒にこの恐れも送ってしまっている可能性があるので、
この点にご注意ください。

大変な状況下にあっても、
私たち、特にこのブログなど読める環境にある人は、
この環境に感謝ですよね。

また今日も夜10時から10分間やりますので、
よかったら自分の中の平和の光にフォーカスしてください。


これは私の昨日の瞑想で、
多くの大変な方たちから、バトンを渡された感覚がしました。
色々な役割の魂があります。
気づかせてくれたことを、今度は私たちが体現していかなくてはいけませんよね。

今出来ることは、節電など、実際に出来ることともに、
希望を忘れてはいけないと思います。
スーパーに行ったら買い占めなど起こっていましたが、
本当に必要なものが必要な人の元に届くといいですね。




そしてこんなときにですが、
ブレスレットのメンテナンスや、オーダーなどが溜まっていて(汗
昨日落ち着いたので、作りました。
とてもクリアなものが出来ています。
どんな状況であれ、よい方向へ進んでいることを信じます。

enough-miyuki.jpg

yakusoku-kiyomi.jpg

shizuko.jpg

kayoko.jpg

isamu.jpg

祈りの瞑想をしようとおもいます - 2011.03.13 Sun

私たちに出来ることは何か?とここ2日間考えていました。
そして祈りしかないということは、わかっていましたが、
そしてむやみにエネルギーを送ることは、混乱を招くことにもなります。

天使たちは、私たちの「平和」「希望」にフォーカスしなさいと言っています。

明日14日から19日までの6日間、
毎日22時より、10分間、
祈りの瞑想をします。

もし、ご参加していただける方は、是非この時間、1回でも1分でもいいので、
心を平和にして目をつむってみてください。

このとき、ただ自分の中の平和な部分に光を与えてください。
そして感謝してください。それだけです。

私たちが何を見るかは、私たちに委ねられています。
希望を見るか、不安を見るか。

私たちの平和な心が、
今のこの混沌とした状態に少しでも落ち着きが起これば、
そしてさまざまなことがスムーズに動くことを祈ります。


どうぞよろしくお願いします。

光をみましょう - 2011.03.13 Sun


今ガタガタになってた祭壇を直しました。


やはり「Peace」。


私たちの中の光、平和の光をみましょう


見守っている方達は特に心配ではなく、皆さんの中の一筋の光をみましょう


皆さん、大丈夫ですか??? - 2011.03.12 Sat

みなさんお怪我などないでしょうか?
何人かにメールいただきましたが、
帰宅困難者になっていた方も多いようで、
本当に東京の機能がマヒしているようです。


そしてAngelinaに来てくださっている、仙台のみなさん、
福島のみなさん、そしてご家族やご友人などが被災地にいらっしゃる方には、
本当にお見舞い申し上げます。
そして関東の方も、きっと皆さん大変だったと思います。


電波の問題など考えると、
直接ご連絡するのは今は控え、無事をお祈りするばかりです。



そして私にもたくさんのメールありがとうございました。

立川の震度は5強だったそうで、その後3回の大きな余震がありました。
ここまでの大きな揺れは初めてでした。
私はサロンに一人でいたのですが、
長細いビルなので、すごい揺れました。
オーラソーマのコースの準備中で、
コース用に用意していたボトルの棚が落ち、
ケースごと壊れました。
観葉植物も、お花も倒れましたし、
本箱の中もかなり飛び出してきました。
避難通路を確保するのに精いっぱいでした。


一人で知り合いもほとんどいないので、片付けるにも怖くて手が震えるので、
ビルを1階に避難したり、また上がったりしていたのですが、
どうにもならなくなって、そのままにして自転車で家に帰りましたが、
その段階で携帯も使えず、一旦家に帰ると、
マンションのエレベーターに閉じ込められていないか、と母が来ており、
一緒にそのまま実家に帰りました。両親は私を迎えに行こうとしていたようです。
何しろ携帯も固定電話も全然だめでした。唯一は公衆電話が使えました。
メールは気付かなかったのですが、
新着メールリクエストをしないとメールは受け取れなかったです。
(これは夜9時くらいに気付きました)


8日から、すごくザワザワする感覚はありましたし、
この日は朝からザワザワする気持ちに、焦る気持ち、イライラする感じとあり、
ひたすら「グランディングして!」とメッセージがありました。
でもすごくしにくかったんですよね。
ちょうど地震の一時間前に波が引くように、落ち着いてきたときに、
揺れが来ました。

5日の新月から20日の春分に向けてのメッセージはありましたが、
まさかこんな形で・・・という感じです。
昨夜は実家の仏壇の前で寝て、
瞑想していました。
マリア様と無数の天使たちが多くの人々を導いている姿が見えました。
それを見て少し安心しましたが。。。


昨日からニュースを見ていますが、不安でいっぱいになります。
こんな画像を誰が想像できたでしょう。
しかし、不安を見るか、希望を見るか?
選択を迫られているようです。
特にチェーンメールが何通もきました。
真偽は定かではありませんが、不安をあおることになりかねませんよね。


ボトルと共に、天使の置物なども壊れていましたが、
「Peace」という天使だけが無事でした。
「平和」です。

・・・自分に出来ることをしたいと思います。
私ができることは、また明日からコースを開催すること。
楽しみにしていてくれる人いるしね。

またコツコツとやっていきたいと思います。
そして希望を見ようと思います。


まだ余震も続くようです。
皆さんご注意してくださいね!!!
本当にまた笑顔でみんなに会いたいです!




(参考まで割れたボトルは
B1 フィジカルレスキュー(ブルー・Dマゼンタ)
B29 起きて進め(レッド・ブルー)
B30 地上に天国をもたらす(ブルー・レッド)
B92 グレーテル(コーラル・オリーブ)
B106 大天使ラツィエル(ミスティオリーブ・ミスティラベンダー)

あと傷だらけのは何本もありますが、
大丈夫です★)


緊急、明日のコース中止です!  - 2011.03.11 Fri



携帯がぜんぜん使えないのでこちらにアップします。


地震でボトルがかなりめちゃくちゃに割れてしまいました。

明日のコースは延期します。


サロンはかなりめちゃくちゃです


怖かったー

6日の瞑想会*聖なる意思 - 2011.03.10 Thu

6日の瞑想会のことを・・・

6日はインテンション瞑想会、第2回「聖なる意思」。

これまた偶然というか、
ジュエリー展が開催中だったので「聖なる石」です。

いし、いし、いし・・・

こういうのってごろ合わせでしょ~と言う人もいるかもしれないけど、
すべてが宇宙の予定通り…って感じです。


さて、内容ですが、
「被害者意識」の解放ということをメッセージで受け取っていました。

この4回シリーズのワークは、
どうやら私たちのブループリントと深く関係しているということが、
前回の終わった後感じました。

春分までに自分の魂の青写真を生きるために、
もう要らないものは手放しましょう~!
ということです。


それに何しろ邪魔なのが、
「被害者意識」です。

「どうせ私なんて・・・」
「いつも私ばっかり・・・」

まあ、色々ありますが、
たまに誰も言ってないのに、落ちる人とか見てると、
前は「そんなことないよ~」と言えたけど、
最近は、「そう思うなら、そう思えば・・・」と思ってしまいます。

なぜなら、何を言ってもそうプログラミングされている「思い込み」がある限り、
またそこへ戻ってしまうからね~。
根性だけでは直せないのも、十分理解しています。
(こんなときはリーディング受けてね~!)



さて、それを触る前に必要だったのが、
アストラル体のヒーリングでした。

なぜかというと、肉体にエネルギーが向いてない人が多かったようです。
要するに「実現化」が弱いってことですね。


これはそれぞれが瞑想の中でやるので、
どの程度できるかは、その人のOKが出せているところだけです。

もちろん、私もやりましたが、
私のアストラル体は「もう~!!!早く早く~~!!」といつも急いでいます。

もっとやることがあるのに、
肉体に伝わるのに時間がかかるそうで、
たとえば100のエネルギーを送っても、半分も届かないそうです。
そりゃーイライラするよね(笑
繋がりのヒーリングをしました。


・・・おかげで、ずーーーーーーっと焦っています(笑
何か追い立てられているような感覚です。
これもしばらくすると落ち着くと思いますけどね。



9人のワークでしたが、
皆さんの環境や経験がとてもリンクしていて、
シェアリングはとても有意義なものでした。


それこそ、自分だけが大変・・・

もうそんな幻想も要らないのです。

手放したときに、環境や周囲の愛に気づくと思います。


さて次回は最終回聖なる計画(プラン)です。

さ~どんな感じになるのでしょうかね~。

まだ空きがありますので、是非お越しくださいね!!!


3月20日(日)11:00~12:30
会費:5000円


お待ちしています~!



本当にありがとうございました! - 2011.03.06 Sun

さっき家につきました~

あ~3日間、昔のデザイナー時代に年に何回もこなしていた展示会、
この経験がここで活きるとは!
人生というのは、全てが意味があるな~と思いました。

それよりも、本当にお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!
計29人のみなさんにジュエリー展を体験していただきました!
この他にもたくさんお見えになっていただき、
今回受けれなかった方も。
本当に「体験してみる」ことで、
意識が変わった方もいらっしゃるでしょうし、
買う、買わないにかかわらず、
何かのきっかけになってくだされば、本当にうれしいです。


そしてうちの静かなサロンも活気に満ち、
お越しいただいて、たくさんの笑顔でエネルギーに満ちたと思います。

そして皆さんのキラキラ笑顔が、本当にうれしかったです!


そしてリバアートの川島さんを筆頭に、
素敵なスタッフのみな様、くりこさんにつるちゃん、
そしてようこ先生もありがとうございま~す!


やっぱり人と仕事するっていいな!って思いました。
私はやっぱりチーム仕事が好きなのを、
思い出しました。


オーラソーマジュエリー展は、またAngelinaではもちろん、
大阪でも今開催できるように調整中です。
関西にもいっぱい待ってる人いるもんね!


とりあえず、今日は感謝感謝ということで。


明日は聖美ちゃんとシャスタの打ち合わせです。
シャスタの件お待ちの方、もうしばらくお待ちください!


そして今週土曜日から、「オーラソーマレベル1コース」が開催です。
まだ参加できますので、
ピンと来た方は是非ご連絡を!


ではお疲れ様でした・・・私

3日目 - 2011.03.06 Sun


最終日は瞑想会からスタートです。


昨日も皆さんがあんなに嬉しそうにキラキラした笑顔を見て、ホントに開催して良かったーと思ってます。


今日もキラキラ笑顔に出会えること、嬉しいかぎりです。

キーワードは・・・ - 2011.03.04 Fri

初日終了~!


慣れないので、私もちょっと緊張しましたが、
楽しい一日となりました。


今回のテーマになるのかわかりませんが・・・

キーワードは

「次のステージへ・・・飛び込みますか?」と言う感じです。


明日も楽しみです★

始まりました! - 2011.03.04 Fri



いよいよ始まりました!
オーラソーマジュエリー展!


サロンが違う空間になりました

近所のお店~その1 - 2011.03.03 Thu

新スペースは立川駅に近いのですが、意外とランチ難民
買い物やランチでかなり昼間ウロウロしていますが、
一昨日発見!

CACSIA21.jpg


モーニング、トースト60円!!!


立川っ子なら誰でも知ってる?菊屋ビルの前に、この看板。
2階の喫茶店です。

1階の菊屋というと陶器とか売っているお店は、
私が子供の頃からあって、よく行くのですが、
すごい激安!です。
結構良いものありますよ。

昨日もティーマットとお箸を100円で買いました。


立川駅からうちのサロンに行く途中にあるので、
是非チェックしてみてください。

ドアの塗り替え - 2011.03.02 Wed

今日2回目ブログです。

今日やっと施工が完全終了しました!

新スペースにお越しいただいた方は皆さん気づいていると思いますが、
入り口のドア!
おかしいんですよね。
なぜか鉄の真っ黒なドアが「ガーーーン」とそびえ立っている感じなんです。
ドアが閉まっていると中に入りにくいんですよね。

しかもエレベーターホールと、中の空気が全然違っていて、
明らかに「おかしい」のです。

借りるときに、確かに気にはなったのですが、
中身が入った途端、更に違いが明確になりました。


先日受けたチャネリングメッセージのマスター・サナンダからも「ドアを塗り替えなさい」って(笑


どうしようかな…と思ってた時「ピ~~~ン!」と閃きまして・・・
オーラソーマの「エナジャイズペイントアクティブ」という、
ペンキに入れて、そのスペース自体をポマンダーやクイントエッセンスのエネルギーで満たすという、
優れもの!!!があるんです!!!
(ホワイトポマンダーを使いました。空間を浄化し、光で満たし、新しい始まりをサポートするものです。)

CANOTKTN.jpg


これを入れて、真っ黒なドアを塗り替えることにしたんですね~。
もちろん大家さんも快諾。


しかし!施工を担当した友達に頼んだけど、全然日にちが決まらないし、
忙しいから時間を見つけるといわれるだけ。


こうなったらうちの出入りのペンキ屋さん(弟の後輩でまたいい子なんだ~~~♪)に頼もうとしたら、
「もう頼んじゃったからキャンセルできない」とのこと。
それでもまた連絡もないので、
今日連絡がなかったらもうキャンセルだ~!と思って電話したら、
頼んだペンキ屋が私が頼もうとしてた人だったと判明。


直接電話で話したら、スムーズに進み、
今日終わったのでした。
お互いよかったね!となりました。
亡くなった弟の後輩で、弟が亡くなってからの付き合いの子なので、
弟の計らいのような気がしました。


そんなこんなで今日は一日Shopにいたら、
ここ2,3日のイライラも自然となくなり、
お気に入りのCD(SHOGUNの。男たちのメロディーを今度バンドで歌うの♪)を一日流し、
ボトルの掃除したり、ジュエリー展の準備をして、ホッと一息の夕方に感じたこと。

「あ~~~~これこれ、この感覚!!!このスペースにいたら気分良くなるわ~~~♪」

この感覚が今日はすごいありました。

これは借りて初めての感覚。
エナジャイズペイントアクティブのパワーですかね!?


そして初めてフリーのお客様も夕方お見えになりました。
看板見て、吸い込まれるように入ってきた、そうです。
クリスタルの好きな方でした。
1時間もおしゃべりしちゃったもんね*^^*


昨日からエネルギーが変わった感じがしたけど、
なんかやっとスタートラインに立った感じです。

何だかわからないけど、これから楽しみだわ~~~★

オーラソーマジュエリー展期間中は・・・ - 2011.03.02 Wed

いよいよ今週末の「オーラソーマジュエリー展」は、
4日(金)16:00~18:00以外はすべてご予約でいっぱいとなりました。
すごい勢いでご予約をいただき、
ちょっと驚いています。
あと4日は3名様のコンサルOKですので、
よかったら是非お越しくださいね。


そして3日間限定で、商品入れ替えのための「SALE」を行います。


CA9DJ6JV.jpg



期間中はコンサルテーション以外はフリーオープンですので、
お気軽にお越しくださいね!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

