横-カラー

2011-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテナンスブレス - 2011.02.27 Sun

お嫁に行ったブレスがメンテナンスに帰ってきました。

京都のAちゃんのところへ行ったブレス、

「変化への祝福」
「忍耐への祝福」
の2本が1本に変身~!

天使の羽のクリスタルが折れちゃったりしてました。
あり得ない感じで割れるときあるよね~。


CA7QFMY3.jpg


とても爽やかで、クリアな感じになりました。
すごく爽やかなんですよね~。。。



もう1つのメンテナンスは、
うちのお父さんの。

もうメンテナンス4回目です。

CAN9OW21.jpg

パイライトとトルマリンを基本に毎回石が変わります。
今回はソーダライトとレピドライトが入りました。


今週白山ヒメ神社(石川)に正式参拝に行くそうで、
よくわかりませんが、
お参りに行くのにピッタリ!と、すごく喜んでいました。

私も昨年の6月に行って、すごくその後よかったので、
近いうち行きたいです。
ブレスが先に行ってくれますね(笑

ブレスさん、どうぞよろしくお伝えください。。。*^^*




スポンサーサイト

ショップ・デイ - 2011.02.25 Fri

今日はショップデイ♪

途中またお昼寝したり、新しいハワイのカードでひとしきり遊び、
そろそろ閉めようかな~と思っているところへ、
2年前にセッションに来てくれた方がお見えになりました!

急に思い立ち立川で電車を降り、
Google Mapで調べてきてくださったそうです。

そうそう、ショップをオープンしよう!と思ったのは、
こうして予約以外に、「あ!」と思ったときに、
またお話ができたらいいな~と思っていたので、
本当にうれしかったです★


ショップオープンの日は少ないですが、
日にちが合ったら是非、気軽にお越しくださいね~!




今日はショップに置いてあるもののご案内をしま~す★


オーラソーマのボトルたちは、
ライトアップされてきれいです~!
(前は自然光でしたからね★)
110225_1518~01


浄化用の「クリスタルチューナー」です。
これはクリスタルでたたくタイプ。
ゴールドカラーはシトリンとクリアクオーツとセットです。

音による浄化は気持ちいいですよ★
セッションの前と後では、たたくと出る音が違います。
瞑想会やレインドロップ、レイキの施術では、よく音の違いで状態を実感してもらいます。

110225_1515~01

セージを焚くお皿です。
パールシェル、これすごくきれいな貝のお皿なんです。
セージでやにがついちゃうんだよね~。
もったいない!くらいきれいなんです。
小物のトレーにしてもお勧めです。

CAVXIH7J.jpg

天使塾修了生でもある「Natural Joy」さんのオリジナルハーブティです。
Angelinaでのみの販売です。

天使たちからの祝福(赤いお茶)
フェアリー(黄色いお茶)
マスター&女神(青いお茶)
の3種があり、アソートになってます。

私のお気に入りは「フェアリー」♪
本当に美味しいです!!!
セッションの時にお出ししています。

CATZDZPX.jpg

このブルーのお茶は「マスター&女神」で、
レモンを入れると、色がパープルに変わるそうです。

CAPCFVNY.jpg

フェアリーの新しい本も入荷してます。
そして数量限定で「フェアリー」のカードもあります。
売り切れ御免!です。
CA4NMRUY.jpg


ハワイのカードです。
「プエオ・ハナ スピリチュアルカード」です。

絵柄可愛いです♪

CAYZ0RUX.jpg


ペンジュラムも新しいものが入りました。
今回はちょっと変わった形のものがあります~


110225_1517~01



またご紹介します★

意識の変化 - 2011.02.24 Thu

ニュージーランドの地震は本当に大変なことになっていますね。
リビアも...
私たちに出来ることは、祈りとそして自分の内側の平和だと思います。

今日もこうして平和に過ごせることを感謝します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日来週のオーラソーマジュエリー展のご案内をさせていただきましたが、
昨日はもう1件、有料サイトの担当の方とも打ち合わせしました。
これがかなり私の中で「大いなる葛藤」が浮き上がりました。


まあ、正直に言うと、
よく言われるのですが、
人から見られるのと実際の私の中は違い、
あまり「宣伝」とか「勧める」ということは、
得意ではないです。


でも本当に良い!と思うものには、
宣伝とかを超えた意識で、
「本当にいいよね~!」と言えます。


これって私の中の「ボーダーライン」の問題なので、
人からは違いがわからないと思います。


実際集客と言うのは、ある意味すごく大変ですが、
毎回思いますが、
ちゃんと繋がっている人が来るんだな~と思っています。

だから「わかってくれる人だけでいい」というスタンスでした。


が!しかし!

私は自宅サロンから「表」に出たわけで、
ここが正直私の中でちゃんと理解してなかったところでした。


昨日ものすごい短時間の中で葛藤が起き、
本当に投げ出したい気分になったのですが、
その後気付きました・・・

「私の意識が「表」に出てないじゃ~ん!!!」


意識が未だ「隠れ家サロン」になってました(汗

やっぱり、正直、表に出るのは「怖い!」のです。


ということで、意識が変わった途端に、
ご予約をバタバタと5件もいただき、

「今回のジュエリー展は、「新Angelina」のお披露目にしよう~!」
(これ、川島さんから最初から言ってくれてたのに、
私、わかってなかったみたいです・・・ゴメン・・・)

と気持ちも新たにしたところ、
展開が大きく変わってきました。


日ごろ、なかなか来たくても来れなかった、という方、
子供もサロンに伺えるの楽しみにしてます!とか、
スピリチュアルな本格的なサロンがこんなそばにあるなんて!
とか・・・

私も勇気を持って、色々な方にお話ししたところ、
ちょっと自分では思ってもいない反応を、いただきました。


なかなかやっていることを理解されないことも多いので、
こうして続けていても、
未だ凹むことも多いのです。


明日もサロンのそばでお世話になっている方に、
ご案内をしていきたいと思います。


本当に楽しみになってきました★

心よりお待ちしております♪

オーラソーマジュエリー展はこんな感じです! - 2011.02.23 Wed

今日は来週の「オーラソーマジュエリー展」のために、
リバアートの川島さんがAngelinaに来てくださいました!

川島さんは先日私のセッションを受けてくださったのですが、
すごい違いを実感なさっていただいていて、
すごい嬉しかったです~★
いつもニコニコしてて、私も大好きな方です。


ところで、来週のジュエリー展ですが、
色々と話を伺うと、いわゆるうちの今までのスタイル?というか、
全然違っているらしく、
静かにコンサルテーションを受けて・・・というよりも、
どんどん盛り上がって行って、
すごいワイワイ、お祭りのような感じになるそうです。


他のサロンさんでのジュエリー展の様子、
リバアートさんのブログです。
http://riva-art.com/

すごく楽しそうですよ★


うちのワークショップって静かですもんね(笑
個人セッションでお越しになる方も多いので、
そんなワイワイという感じにはなりませんし。


今日はお話をうかがって、
新スペースはそんな「お祭り的な」一面もあってもいいのかな~。。。
と思いました。


ということで、
私もますます楽しみになってきました!!!


そして一応ご予約の時間は伺いますが、
期間中はフリーでいらっしゃっても対応できるようにしたいと思っています。

フラ~っと来たくなったら是非お越しください*^^*


男性用のデザインのご用意もあります。
是非男性の方もご参加お待ちしています~!!!



ペアでつけても素敵ですよね~。
デザインは違っても、石が一緒とか・・・


そして期間中に「オーラ測定機」をお借りすることになったので、
無料でオーラを測定できます!



Angelina移転イベントの一環ですので、
是非まだAngelinaにお越しいただいていない方のご参加もOKですし、
ちょっと中を見たい・・・という方もOKです。

お子さんやご家族でお越しいただいてもOKです。

是非是非お待ちしています~!


オーラソーマジュエリー展


お申し込みはこちらからどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


日程:3月4日(金)13:00~19:00 
日程:3月5日(土) 10:30~19:00
日程:3月6日(日) 13:00~19:00

ご希望の時間をお申し込みの時にお願いします。
現在17:00~19:00はすぐに予約取れます。

調整させていただき、またこちらから連絡いたします。


料金 無料(セッション・ジュエリーの選択・デザイン決め)
他にオーラ測定機であなたのオーラの診断も無料です


場所 Angelina(立川駅北口 徒歩5分)



詳しくはこちらも読んでね!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-573.html


お待ちしています~!


とうとう来たよ、花粉>< - 2011.02.22 Tue

先週からマスクマンになっています。

毎年大変なのですが、
あまり薬を飲みたくない・・・ので、
ナチュラル・メディスン対策中です。

一年間、ヤングリビングのニンシアレッドを飲んだので、
ちょっとは身体の中もきれいになっているといいのですが、

今年は、ティートゥリーを腕の内側の静脈に擦り込んでいます。
毎日朝晩やってます。

ヴァラーもかなり多めに使って体調を整えるのもやってます。

そして水を多めに飲んで、レモンのオイルも入れてます。
これは身体が自然に欲しています。。。


やっぱり体内の浄化が悪化させないポイントみたいですね。
色々なものが体内で反応しちゃうと悪化しますもんね。
体内に溜めない生活と言う感じかもしれません。


そしてまだ使ってませんが、
呼吸器系が弱いので、
ちょっとコホコホしだしたら・・・とユーカリとマートルを用意しています。

CA884BMF.jpg



そして毎年この時期絶対に欠かせないのが、
「ホワイトポマンダー」!

CA86E4TU.jpg


あの「ぼーーー」っとした感覚がスッキリして、
時にはマスクの下にティッシュに1滴すると、
鼻もスーーーっと通ります。

ターコイズポマンダーも免疫系に作用するので、
花粉時期にはお勧めですね。

10倍の花粉には勝てないかもしれませんが、
少しでも楽になるといいですよね~!


Angelinaショップに置いていますので、
お越しの際はお尋ねくださいね!

オーラソーマジュエリー展のご案内 - 2011.02.21 Mon

いよいよ来週はもう3月!!!早いな~。

3月4日(金)~6日(日)は
「オーラソーマジュエリー展」を開催します!

リバアートの川島さんを筆頭に、素敵なスタッフさんがお見えになって、
コンサルテーションからジュエリーのデザイン提案などしてくださいます。


私も昨年の5月にお誘いを受け、
ジュエリー展でコンサルテーションを受けたのですが、
自分の思っていなかった・・・というか、
見て見ぬふりをしていた部分と言うか、
認めなかったところというかね、
その隠れたボトルが浮かび上がってきて、
「やっぱり・・・」となり、
購入しました。

これです↓

jewellery_20110107205903.jpg


私のペンダントにはB6エナジーボトル、B27ロビンフッドの2本と、
B55のキリストがそこに含まれています。

これは私の本当のエネルギーが「正しく使われるように」と言うのがメインテーマでした。
そして愛とハートにもっと開いていくように。。。と。

レッドのエネルギーを正しく使う、ということです。

私はレッドの意味について、
少し偏った印象を持っていました。
特に自分を通して感じるレッドは、強烈に感じていました。
レッドの意味の一つである「拒絶」にフォーカスしていた感じがします。


手に届いたのが6月の夏至。
ここからものすごーーーい、色々ありました。

今もまだ、このレッドについて感じながら日々を過ごしているような気がします。


先日スタッフの方に伺うと、
「ほとんどの方が、意思にかかわらず忙しくなるんですよね~」とのことでした。


私個人的には「転機」が訪れている人、
「転機」を望んでいる方、更なる成長を目指している方に是非参加していただきたいな~と思っています。

参加費は無料ですし、
ピンと来たものに出会うかどうかもまた別の話です。
ですので、是非お試しに来てくださいね~!

是非お待ちしています!


オーラソーマジュエリー展


お申し込みはこちらからどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


日程:3月4日(金) ①13:00~ ②14:00~ ③15:00~ ④16:00~ ⑤17:00~ ⑥18:00~ 

日程:3月5日(土) ①10:30~ ②11:30~ ③12:30~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ ⑦17:00~ ⑧18:00~ 

日程:3月6日(日) ①13:00~ ②14:00~ ③15:00~ ④16:00~ ⑤17:00~ ⑥18:00~
(ピンクは予約済みです)


料金 無料(セッション・ジュエリーの選択・デザイン決め)

場所 Angelina(立川駅北口 徒歩5分)



オーラソーマジュエリーとは?

オーラソーマの美しいボトルに含まれる「色」と「植物」と「クリスタル」の中から、
心と体に優しく働き、あなたと一生を共に歩んでゆけるように作られる、
自然からのあたたかい贈り物です。

生涯に1つあれば・・・というオーダージュエリーです。
あなたの本質を輝かせ、そのエネルギーを引き出します。
もちろん、可能性は一つではありません、何個持っても大丈夫です!


■色の力を最大限に魅き出すために。
美しい天然石を透過する色が、あなたを照らす光となるようクリスタルは、
内側に光を屈折させる特別なカットを施しています。


■ひとつひとつ手作りのこだわり。
専門の工房で職人たちが、あなたを映し出す色のクリスタルを、
ひとつずつ丁寧におつくりしてゆきます。


■エナジャイジング・ガーネット
あなただけのジュエリーの秘密は、全てのデザインに埋められるガーネットにあります。

プライスは7万円~上限なし。
デザインや選ぶ石によって値段は違います。
15~20万円がボリュームゾーンです。

購入にかかわらず、お一人の所要時間は2~3時間です。
余裕を持ってお申し込みください。

日程が新月に当たっています。きっと素晴らしい石に出会えると思います。一般的に販売されているものではありません。
このチャンスを逃さないでくださいね!!!

ファッションではなく、心の内面を映し出すジュエリーをお作りします。専門スタッフがご案内する為、
ネット販売・常設店舗での販売はしておりません。
丁寧なご説明と、英国オーラソーマの認定をうけた先生によるコンサルテーションの後に、
デザインや色と石を選んでいきます。

event01_img04.jpg
jewelley_2.jpg

ショップの時間変更 - 2011.02.20 Sun

まだ1週間ですが、
ちょっと色々と不都合が出てきまして、
変更させていただきますので、
よろしくお願いします。

ショップオープンDay

水曜日:12:00~18:00
金曜日:12:00~18:00

第1・3土曜日:12:00~17:00



よろしくお願いします~!



ところで、新スペースを開いた、というと、
まあ、スピリチュアル系だし、エンジェルのイメージと言う感じ?だと思いますが、
私のイメージは、
70年代のテレビドラマの探偵物語や俺たちは天使だ!みたいな感じなんです。
・・・そう、どっちも探偵事務所(笑


実際オープンしてみて思ったのですが、
ビルの古さとか、さびれ感とか、
なんか「あ~小さいときに憧れてテレビ見てた感じと一緒~~!」

おまけに1階に大家さんが経営している喫茶店があるのですが、
探偵のテレビには、拠点になっている喫茶店が付き物です。


大家さんは60代?くらいなので、
お客さんもその年代のお仲間が中心のようで、
ちょっとテレビとは違うけど(笑

私の中では大家さんもキャストに入るんだけどなあ。

そうとうな妄想族です(笑

ビルがかなり入りにくいところですが、
皆さん見つけて来てください。

今日は瞑想会でした - 2011.02.18 Fri

今日は瞑想会でした!

今日から3回シリーズの「インテンション瞑想会」。
インテンションとはIntention 意図する、です。


今までの瞑想会とはちょっと違うようで、
私たち、それぞれの持つ「パターン」に気付く、という感じ。
ちょっと説明は難しいのですが、
これからは「それぞれの個」が、「それぞれの役割」をするために、
その人独自に持っているパターンに、
自分自身が気づく必要があり(そりゃそうだ!)・・・
というもの。

そして自分の道を歩むものは「孤独」をどうしても感じてしまう。
個を超えて、全体を考えれば考えるほど、
個に対しての喜びに対して疑問が出たり、
なんだかこれでいいのか?と思ってしまう。

今日も話が出ましたが、
「自我」と「真我」の表裏一体的なところと、
これは相反するわけではなく、
手を握り合うように合致する素晴らしさを体験する、
それがこれからどんどん必要になってくる、という感じでしょうか。


何しろ、ヒーリング的な感じの瞑想会でした。
そして私たち自身を癒すため、個が全体であるということを体験するために、
「神の座」というところへ招かれました。
ものすごい神聖なエネルギーに満ちていました。。。

何しろ、この3回の瞑想会はちょっとちがうんだよな~。。。
と、私が言ってどうする!という感じですが、
後になれば理解できることなのかしれませんが、
私たちは、何だか本当に未知の部分に入ったような感じです。


今日参加してくださった方、
神聖なる7つの座で輪(和)を作れたことに感謝します。
ありがとうございます。

11日のイベントは「13」人の和。今日は「7」人の和。
なんかきっと意味があるんだな~。。。(まだわかんないのですが・・・)


そして次回は3月6日(日)11:00~12:30です。

「聖なる意思」についてです。
次回もどうなるかな~・・・

4日(金)~6日(日)までオーラソーマジュエリー展も開催中です。
まだお席はいっぱ~~~い空いてます。
是非お越しくださいね!

素敵な宝石が一杯で、
きっとまた瞑想会も違うエネルギーなのかもしれません。


またお待ちしています~!



次元と時空を超えて - 2011.02.17 Thu

昨日の夜、京都の方から「関西でオーラソーマのコースをご検討いただけませんか?」
とメールをいただきました。

前にも天使塾は関西での開催を待っています、とか、
いただいていて、
もちろんどちらも初めてメールをいただく方なので、
本当にうれしいです!
近いうちそうなったらな~と思っています。


今朝朝目覚めたときに、
「次元と時空を超えて・・・」

とありました。

新しいボトルのB108大天使ジェレミエルのメッセージにも、
「スピリチュアルな再誕生をもたらすためには、
時間の限界を超越すること・・・」
とありました。

天使たちからも、
距離と時間の幻想から自分を解放しなさい、と言われます。

東京は便利です。
何でも東京で出来ます。

昨年末に大阪で勉強のために通ったのも、
東京でも同じコースは開かれています。
学ぶスキルは一緒ですが、
「質」は全く違います。

この「質」がこれからは大切なキーワードになると思います。

実際通うのは、肉体的にも、金銭的にも、精神的にもきついです。
でも宇宙から見たら、
狭い日本はどこへ行ってもそんなにかかるわけではない。
アメリカなんか同じ国なのに、
移動にすごい時間がかかりますよね。
それに比べたらだし、
20,30代で海外出張が頻繁にあった私にとっては、
12時間くらい座っていれば、
ヨーロッパやアメリカ、アフリカまで行けちゃうことを考えれば、
地球って狭いな~と思うし、
特に日本の交通システムは世界の中でもすごい優秀で正確です。
検索したとおりどこからでも家に帰ること出来るし。

イタリアによく行ってた時、
フィレンツェからミラノへの電車なんて、
いつ来るのか?オンタイムで改札にも書いてないし、
時間通りに発車したことなんかなかった気がしますが、
それでもどこでも移動できるしね。
今ってすごいと思うのです。

「ここでしか」出来ないことを選択するより、
したいことを出来る場所へ行ける、
軽快なフットワークを持ちたいものです。

私も必要ならばどこへでも行きますよ!


新スペースは私を定着させる場所ではなく、
光のポータルとなるように、、、と昨年末にあった天使たちのメッセージに光がさしたようです。



時間について感じてることはまた書きます。。。






金曜日は瞑想会! - 2011.02.16 Wed

今日はショップの細かい仕事で一日追われました(汗
ほとんど細かい部分は何も手をつけていなかったので。
まだ終わりませんが、またこれは金曜に。

そして来客は・・・な~んと0人!


でも考えてみると、ゆっくりと考えたりする時間が全然なかったので、
「エンジェル・タ~~イム」ということで、
今まで聞いてなかった「ロマンス・エンジェル」のCDをかけていました。
CDかけはじめたら眠くなって・・・座布団広げて寝てました(笑

これを延々とリピートして聞いていたのですが、
ハーブティーの飲みすぎか、おなかが痛くなったり(汗

浄化ですかね・・・?





さて、明後日は満月!
瞑想会のご案内です。

インテンション瞑想会
第1回:聖なる動機

2月18日(金)19:30~21:00(19:15より受付)
この日はショップなので、18:30~19:15までショップはクローズです



今回の瞑想会は3回シリーズです。
先週の「天使の祝福と共に扉を開ける」イベントと連動しています。

といっても、続きをするわけではないので、
初めてのご参加でもOKです。

第1回は聖なる動機についてですが、
レッド(赤)のエネルギーと関連している、、、とありました。
さあ、どんな感じなんでしょうか。
私も楽しみにしています。

3月の新月、満月と3回続きます。

是非お待ちしています~!

明日からショップオープンです - 2011.02.15 Tue

二日間ゆっくり休みました♪

今朝は起きたら真っ白な雪と太陽の光で、
キラキラすごくきれいでした~!

今日はスパイラルセラピーを受けに行き、
身体もスッキリ。
昨日の夜は、聖美ちゃんのチャネリングセッションを受け、
マスターサナンダから色々とアドバイスをしてもらいました。
レディナダのパートナーで、
2年前のシャスタの帰りの飛行機で、急にレディナダからメッセージを受け取ったりしてたので、
繋がりがよくわかりました(意味不明ですね(笑))



さて、明日からミニショップスペースがオープンです。
今週は予定通り
16日(水)、18日(金)19日(土)の3日間を11:00~19:00にオープンしています。


一応今のところクローズする時間はありませんが、
お昼とかはちょっと買い物などで閉める場合もあります。

置いてある商品はもちろんオーラソーマ商品!
Crystal*Angelinaのブレスレット!
あとはエンジェルカードやエンジェルに関する本など、新しいものも結構入っています。
浄化グッズなど。


ビルの入口にこんな看板が出ています。

kannban.jpg


よかったらぜひ遊びに来てください~!

桑田さんのPV - 2011.02.14 Mon

今朝「スッキリ」で桑田さんの新曲PVみました~♪

9年振りのアルバムだったんですね~。
その道すがらの病気。

でも、「超えた」というか、今も不安や色々なものはあると思いますが、
素晴らしいと思いました。

何が素晴らしいか言葉は見つからないけど、
ハートに届くよね~。


永ちゃんも還暦前にお休みしたあと、
その姿を見るだけでも感じるものがありました。

面白いのが、インタビューでビートルズの初来日のこと話してたんだけど、
永ちゃんも年末、名古屋だったかな?武道館だったかな?
どこかでビートルズの初来日の話をしてました。
話の内容はビートルズと日本の歓迎の温度差について、
これ視点は違うけど、同じこと話していました!
色んな意味で多くの人に「火」をつけたのが、この初来日だったんだろうね~。


私もアルバム買おうと思います~♪
楽しみです★

天使塾&ヤングリビングセミナー - 2011.02.13 Sun

11日のオープンに関して、
お祝いメッセージやお花や、お越しいただいてイベントに参加いただきありがとうございました。

また写真は次の日撮ったので、
あとでアップしますね。

ミニショップのスタートは水曜からです。
(水・金・第1,3土曜、ご予約優先ですので、セッション中はクローズする場合があります)



昨日は天使塾*エンジェルヒーリングコース最終日でした。
今回のコースは2名と少なかったので、
けっこう個人的な部分に触れることが多かったです。

イベントの時も話が出ましたが、
ヒーリングは自分が癒されていなければ、本当の理解はない。

・・・これ、コースインミラクルにも書いてありましたが、
本当にそうだと思います。

実習でも色々と深い学びがありました。
コードカットなどは、表面的に出来ても、本人の自覚がなければまたすぐに同じことになります。
「理解」が本当に必要です。


天使塾はエンジェルライトコースが5月からスタートします。
開催決定です。


そして今日はヤングリビングの「Dr.ミンキーのエッセンシャルオイル家庭の救急箱」セミナーに参加しました。
すごく面白かったです。
過敏症のお子さんを4人持つDr.ミンキーのお父さんとしての実体験と科学者からの視点での
オイルの説明は、花粉症、アレルギー性の喘息の私にはとても助かる内容でした。

ところで、この移転の件のストレス?か、
ちょっと体調が異変気味です(汗
使わない部分使ったんだと思いますが。。。
体調は悪くないんですけどね~。
表面と体内は違うのかもしれません。。。
そういえば、すごい吹き出物とか出るようになったし・・・

身体的にも変わり目なのかもしれません。


オイルいっぱい塗ってねま~す!

天使の祝福と共に扉を開ける*オープンイベント - 2011.02.12 Sat

今日は東京は雪!!!

真っ白な純粋さの中からスタートしました。

この雪の中12名のみなさんにご参加いただきました。
私を入れて「13人」の素晴らしいワークとなりました。

お花や差し入れ、
プレゼントなど、本当にありがとうございました。

そしてお花などたくさん送っていただいて、
本当に感謝しています。

また・・・ですが、なんとデジカメ忘れちゃって(汗
これいつものことですが、
写真はありません~~~!
(携帯で撮った一部しかなく。。。明日お花など撮ります)

このイベントはシークレットなエネルギーなのかもしれません。
・・・これは冗談ですが、
天使の祝福ほ扉を開ける前に、持ち越せないもののクリアリングから行われました。

両親との生前合意のクリアリングです。
そして兄弟との生前合意、
家族としての生前合意です。

全てがシンプルなものですし、
決してネガティブなものではないのもあります。
しかし、その合意があることで行動が制限されることもあります。

これは家族との縁の結び直しです。

かなり濃い深いワークでした。
直前になって、スケジュールが急に合って参加なさった方が何人かいました。
必要なこと、そして準備ができているからだと思います。


そしてこれより持ち越せない執着した過去のエネルギー、思いこみが幻想であるということを、
扉を開ける前に確認するワークになり、
儀式では、再誕生を自分自身で祝うというものになりました。

生まれてきたとき、両親や周囲の人は祝福を送ったはずです。
ここで、さまざまなことをクリアにして、
自分自身で自分の魂を祝う、という流れになりました。

これは涙が出るほど、うれしい感情が溢れだしました。
この感情は、両親や周囲の人の喜びを感じたのかもしれません。


自分自身の「生」へ祝福を送るという素敵なスタートとなりました。


そして来週から始まる3回の「インテンション瞑想会」へ繋がっていくようです。


ショップスペースで皆さんが楽しそうに話している姿を見ると、
「あ~本当によかった~」と思いました。

やはり、今までのスペースでは、なんとなく窮屈だったんだな~と本当に思います。

そして皆さんがたくさん来てくださったおかげで、
すっかり大人しかったスペースも、
一気に活気が出て、本当に感謝しています。


またこれからもどうぞよろしくお願いします~!!!

あと、ワーク中にどなたかお花を届けてくださったようです。
鍵を閉めてワークしていたので、
本当に申し訳ありませんでした。
是非ご連絡お待ちしています!!!


一部ですが、アップします。

えりちゃんが作ってきてくださったケーキです!!!

SN3J0010a.jpg

angelinaって書いてあります!

SN3J0012a.jpg


SN3J0013a.jpg










いよいよ明日オープンです! - 2011.02.10 Thu

なかなか写真がうまく撮れませんが、
今日こんな感じになりました。

オーラソーマのボトルの棚も昨日の夜出来上がり、
ライトアップされ、きれいに輝いています。


110210_1737~01

SN3J0007.jpg


SN3J0009.jpg



さてさて、こんなときに限って家で色々噴出

うーーーーん、唸るしかない(笑

本当に家族と言えど、自分自身以外の問題を引き受けることはできないと痛感しています。
かなり苦しい感じです。

こんなときからだからこそ、噴出しているのかもしれません。


そして今日から同窓会の打ち合わせも始まりました。
またまたまた幹事です。
忙しいからな~・・・と恐れで日程を組んでいたら、
一番忙しい今日になっちゃった(笑
「こんなときに」ですが、
ま~出来るうちにやっておきます



さて!明日は雪模様のようですが、
お越しになる皆さん、心よりお待ちしております。



B108 大天使ジェレミエル初お目見え - 2011.02.09 Wed

遅ればせながら・・・

やっと今日届きました!

B108大天使ジェレミエルです。

CAX3LHUD.jpg

う~ん、やっぱりヒーリングの時代は終わり、
本当に内なる表現の時代に入るんだな~と感じます。

見てると清々しい気分です。
未来と言うか、この先への期待もわき出てきます。

色と言うのは本当に不思議なものです。



今日大阪でFSP2でご一緒したなごみちゃんが、
皆さんにもお披露目していると思います。

同時お披露目です(笑

みんな見てる~~?!



11日は5本用意していますので、
購入できますので、
お楽しみにしていてくださいね~!


先だしです! - 2011.02.08 Tue

何とか間に合わなかった棚も間に合うことになり(ニヤリ)、
細かいところはまだまだですが、
こんな感じになってます。


セッション&ワークショップスペースの一部です。

CAEGF3AF.jpg


ミニショップとワークショップルームの境に壁を作りました。
マイク・ブースの絵がバッチリと入るサイズとなりました。
ドアの向こうはミニショップです。

CAB3LEGG.jpg


11日のイベントはあと3名様のお席があります。

よかったら是非お越しくださ~い!




「天使の祝福の扉を開ける」オープンイベント - 2011.02.06 Sun

いよいよ今週金曜となりました。

だんだん形にはなってきていますが、
まだ荷物は納まらず、足りないものだらけですが、
来るたびに変わっていく~!ということのお楽しみにしていこうと思ってます。

なんたって扉を「開ける」スタートですしね!


是非お待ちしています!


オープン日:2011年2月11日(金)14:14~ (イベントに参加の方のみ)
ショップオープン:2011年2月16日(水)11:00~

新住所:立川市高松町3-14-14(天使―天使)OTビル5階
(JR立川駅北口、多摩都市モノレール立川北駅より徒歩5分
立川バス・西武バス 高松3丁目より徒歩2分)



詳しくは・・・http://yukai-angelina.jp/newopen.htm

***オープンイベントのご案内***


詳しくは・・・http://yukai-angelina.jp/ibent.htm

ご予約はこちらから・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


2月11日(金・祝)14:14オープン
15:00~17:30:「天使とともに祝福の扉を開ける」オープンイベント
参加費:8800円、15名様


(瞑想会とシャバトの儀式を行います。)

スペースのオープンとともに、この2011年2月11日は『地下都市の扉が開く』特別な日と、
マヤのある考え方では言われた日です。
この日にスペースをオープンすることは、天使たちからのメッセージでした。
Angelinaのスペースだけではなく、皆さん自身の新しい「スペース」を開けることとなると思います。
是非お越しください!

引っ越し - 2011.02.04 Fri

今日引っ越ししました~!

これでやっと、必要なものを買いに行けます。

直前に持っていくのを止めたものがいくつかあったのですが、
持っていかなくて大正解!

ペンジュラムもパッキンしてしまったので、
「Oリングテスト」で、
「要る?要らない?」と聞いたのですが、
これが大正解でした。


今日の引っ越し屋さん、赤帽さんだったんだけど、
「梨元さん」にそっくりで、
しかも昔の皿回しの「えい!そらっ!やー!」と言う人いたよね?

一人でずーーーーっと「えい!そらっ!やー!」って言ってました


最初、どうしよーー・・・と思ったけど、
慣れて来ると、
荷物を運びながら、
「すばらしーーー!」となぜか絶賛モード。

一緒に引っ越し先まで乗せてもらったんだけど、
話したら目がキラキラした面白いおじさんでした。


新スペースの中をみて「すばらしーーー」とこれまた絶賛(笑


そういえば、大阪でワーク中に中華の出前を取ったら、
その配達のおじさんが、「純粋への祝福」というブレスをじーーーーっと見て、
「明日もこれ売ってる?」と聞いてきたことがありました。

残念ながら腕が太くて入らなかったんだけどね(笑


エンジェルなおじさんもどんどん露出してるのかも(笑



あ~これで少しホッとしました。




う~ん。。。 - 2011.02.03 Thu

今日のエアコンの取り付け、なんと5時間半!!!

一人でやるのはお気の毒だけど、
アクシデントに対する手際の悪さと、
機転の利かなさに驚きました・・・

でもこれって一人だからだよな~。
人件費削減なのかな。


そして明日は引っ越しですが、
すごく前に予約したんだけど、
さっき自分の送ったメールを確認したら・・・

住所も電話番号も言ってなかった(汗
どうやってうちへ来るんだろう???

今あわててHPのサイトを見て電話したら、
「え~住所もらってなかったでしたっけ???」



なんかね~、マニュアル通りしか出来ない人もいれば、
その場の対応の人も。

これって人手が足りてないからなのかな~?

まあ、最後に形になるんだろうけど、
最近職人さんの仕事の仕方とか見て色々思ったけど、
おっつけ的な感じになっちゃうんだろうな~

今日は早く休もう。。。
なんか気持ちが疲れた(笑


届いたよ~ - 2011.02.03 Thu

届きました!プリンター付電卓

CA9U8FPT.jpg

イヤ~楽しい!

昨日はずーーーっと「ジャジャジャ~」と紙を無駄使いしながら遊んでました。

レジじゃなくて、プリントされたペーパーが出てくれば、
それで私のインナーチャイルドは満足だったようです


今日新月です!
水がめ座の新月、AM11:31・・・あと2分!

自分が自分の面倒をみよう - 2011.02.02 Wed

昨日はさすがにほとんど休みなしの1月に、さすがに疲れてきて、
腰痛まで出てきました。と言っても、おなかの中が痛い感じだったのと腰が張っている感じだったので、
女性特有のものかもしれませんが、
ヤングヴァラーをたっぷり塗って寝ました。

やっぱすごい!
朝は全然痛くなかった♪

でもそろそろ要調整ということで、
午前中セッションが終わった後、ジムでゆったりと運動してきました。


自分の面倒は自分で見ないとね~
なんて思っていたのですが、

ジムの帰りに見た毎月楽しみにしている
チャック・スペザーノのコラムに私がここ最近セッションでもお伝えしていることが載っていました!
ドンピシャ!という感じです。

是非読んでみてください。

http://www.osorayuko.com/modules/contents/index.php?content_id=1


特に自分のエネルギーに責任を持って、とよく言ってますが、
ここに書いてあるように、
責任という言葉ではなく、

「自分をどのくらい癒してきたか」。

これって自分の面倒を見るって言うことですよね。
自分自身のケアをどれだけ人任せなのか、、、と、
最近よく思うことがありました。

自分を育てるのは自分自身であるということが受け入れられると、
本当の意味での自立が始まってくるように感じます。

それがここにも書いてある、
「自己価値感」と「自己愛」の欠如との問題を解決へ導いてくれるような気がします。


癒しは自分の許可がないと始まりません。
癒しを受け入れると決めなければ、
そのエネルギーは受け付けられないからです。

他人が癒しを行ってくれるとしても、
受け入れを決めるのは自分です。
いくらセッションを受けても、
「変わる!」という決意が先に必要だと思います。


先日のアロマエンライトメント&ヨガのワークショップでも、
「ローマンカモミール」の意味が
「自分自身の中の子供に、自分自身が母親になる」みたいなメッセージがありました。


自分の面倒を自分で見ると決める、ということだと、
帰りに講師のまみさんと話になりました。
いつまでも環境や状況のせいにはできないのです。


これから自分に責任を持つというエネルギーにますますなっていくわけで、
自分の感情や思考を放置はできませんよね。


2月も濃い1か月となりそうですので、
是非心身一体になって取り組みたいものです★

こんなときに - 2011.02.01 Tue

こんなときに限って・・・
リビングのエアコンが壊れました

何日か前に室外機がすごい轟音を立ててたので、
おかしい・・・と思っていたら、
昨日の夜、部屋は16度。

寒いな…と思って、
今朝も16度。
今も16度

ということで、今日買ってもらいました。

で、更に、新スペースに持って行った古い掃除機が吸い込みが全然ダメ

こんなときにお財布は痛いが、
サイクロン掃除機買っちゃった~!!!
シャープのにしたけど、
すご~いごみが取れます!
こんなに家汚いっけ???っていうくらい。

これでかなりテンションあがりました

そして新スペースの棚が間に合わないとの連絡。
・・・ま~仕方ないか。
これ、スムーズにいかないんだよね~。。。


上がったり下がったり、それも疲れるので、
棚は上がった日が吉日でいい!です。

(なんて、当日までに上がると思う

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。