横-カラー

2011-01

 - --.--.-- --


一番欲しいもの - 2011.01.31 Mon

今日は朝からホームセンター→インテリアショップを回り、
新しいスペースの大掃除をしました。

う~ん、なかなか「らしく」なってはきました。

さて、新スペースで一番欲しいもの!は

「レジ」!

ずーーーと前から欲しかった。

でも、これ誰に言っても要らないじゃん!!!のオンパレード。


でも、どうしてもレジが欲しい!


色々と見たけど、
レジって大きくて、置くとそれでテーブルがいっぱいになっちゃう。。。
しかも機能がありすぎて、それは要らないし。。。


ゆる~い外国っぽく、
手書きでリストを書いてもいいんだけどね。
そんな暇ないし(笑

それより、ワークの後ってよく間違えてしまうので、
ちゃんと記録が欲しいんですよね。
ちゃんと私なりの理由はあるんですけど。



結局、アマゾンで安かったのでレシートつきの電卓にしました。
でも、これでも楽しみ!

「ジャジャジャーーー」ってレシートが出るのかな。。。

ウフフ。。。


幸せな誕生日 - 2011.01.30 Sun

昨日は「エンジェルコネクション*「ハートで感じる」アロマエンライトメントとヨガのワークショップ」でした。

そして!
私の44歳の誕生日でした。

メッセージをたくさんいただきまして、
ありがとうございます。

前日に両親から、新スペースのお祝いと誕生日のお祝いと言うことで、
ビッグなプレゼントをいただきました。
父は無条件で応援してくれてましたが、
母は今回の仕事上では先輩なので、私のやり方などで何回も険悪ムードだったのですが、
いつも最終的には無条件に私を信頼してくれる両親に、
ちょっと涙出そうなくらいうれしかったです。



そして昨日のワークショップも、
参加のみなさんにも喜んでいただいたようで、
アロマエンライトメント初級コースの開催の話まで広がりました。
これは講師のまみさんのコースですが、
本当にうれしい限りです。


私も相当今月は疲れてた様で、
オイルとヨガですっかり身体も頭もスッキリしました。
本当によかったです~♪


そして昨日やっと新スペースの施工が終わりました~!!!
ワークショップの帰りに、荷物を置きに寄ったら、
終わっていたんです!!!
もうちょっと手直しはありますが、
素晴らしい誕生日プレゼントと言う感じです。

何もかもちゃんと流れがあるんだな~って感じです。
前日まではいつ終わるのかな???という感じだったんですけどね。


そのあとバンド友達と合流して、
誕生日祝いをしてもらいました。
彼らもいつも応援してくれるので、
本当にうれしいです。


ところで、昨日ちょうど使っていたB44守護天使のボトルが終わりました。
特に何か感じたというわけではなかったのですが、
急に年齢や自分の環境から解放された感覚が起こりました。

これ、すごく不思議な感覚でした。
フッと「外れた」感覚だったんですね。

抵抗が外れたようなね。。。
うまく表現できるようになったらまた書きます。


まー盛りだくさんな一日でしたが、
また新たなスタートです♪

「決意」が先なんです - 2011.01.27 Thu

内容リニューアルのエンジェルリーディングモニター価格も今月いっぱいとなりました。

やっぱり大阪に4か月も通ってよかったな~と実感してます。
内容の深さが前とは全然違うんですね~。

ここを選択して来てくれた方しかわからないと思うけど、
深い深い魂のコミットが出来てる人が来てくれてると思っています。


まず最初に「決意」の宣言が必要なのが、今のエネルギーのようです。

おそらく2011年からは今までより更に、
「意図」「コミット」「決意」・・・言葉は何でもいいですが、
先に意思表示が必要となってくる気がします。


エンジェルリーディングというと、天使からの「お告げ」だと思っている人も多いと思いますが、
どちらかというと、コンセンサスを取るというか、
「確認」を一緒にするという感覚です。

これからどうするのかとか、
何が引っかかって前に進めないのか、とか。
そこにある「見えない原因」を解放する、という感じです。
それは「立て直し」「縁の結び直し」みたいな、
再構築のエネルギーが流れています。


2月からはやっぱり
「エンジェリック・スピリチュアルリーディング」と衣替えしようと思います。


ということで、今後もエンジェルともどもよろしくお願いします~!



オーラソーマ*オープンイベント変更などお知らせ - 2011.01.25 Tue

ちょっと早いですが・・・
と思ってももう1月も終わりなので、3月まであと少しですね。

新スペースのオープンイベント「オーラソーマジュエリー展」の日程など少々変更があったのと、
3月土日コースで「オーラソーマ レベル1コース」を開催(決定)します。

3月はオーラソーマ月間となりそうです。

オーラソーマジュエリー展

3月4日(金)13:00~18:00
5日(土)10:30~18:00
6日(日)13:00~18:00(追加になりました)

参加費:無料


予約は1時間ごとになりますが、ご購入にかかわらずお1人2~3時間の対応させていただきますので、
余裕を持ってお時間のご予約をお願いします。

4日(金)13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~、18:00~

5日(土)10:30(予約済み)、11:30~、12:30(予約済み)、14:00~、15:00~、
16:00~、17:00~、18:00~

6日(日)13:00~、14:00(予約済み)、15:00(予約済み)、16:00~、17:00~、18:00~


オーラソーマカラーケアシステムのクリスタル部門のご紹介です。
コンサルテーションを受けていただき、選んだ4本のボトル・誕生ボトルから最善のボトルを選び出し、
あなたの本来のエネルギーが最大限に輝くことをサポートするオーダージュエリーです。

yukai自身が購入してそのパワーを体感し、
自信を持ってのご案内です。
是非お待ちしています!

詳しくは
オーラソーマジュエリー公式サイト



オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル1コース



オーラソーマの基礎を学ぶコースです。
yukaiならではの「感じるオーラソーマ」をお伝えします。
色の言語、ボトルの意味、ポマンダー・クイントエッセンスについてなど
古代からの色の伝えてくるメッセージを、現代の私たちへ問いかけてくる、
このオーラソーマカラーケアシステムの基礎をお伝えします。


2011年3月12(土)、13(日)、21(月・祝)、26(土),27(日)、4月3(日) 

6日間コース開催します!新スペースでの開催となります。

講座料 135,000円 全6日間 10:00~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き  
再受講制度:63,000円(他校受講生)

特典 2011年2月20日までにお申し込みの方にイクイリブリアムボトル(50ml)1本プレゼントします!


無料説明会も随時実施中です。(30分)


よろしくお願いします~♪

こんな感じになってます - 2011.01.25 Tue

今日も買い物。
思うようのなのがない・・・と思えば、
思わぬものが安かったり、と色々です。
ジョイフルHONDAのカーテン売り場の店員さんがすごい親切で、
嬉しかった~。

3軒はしごの買い物のあと、現場チェックです。

今日はミニショップの棚や私の机が出来ていました。
なんかね~、クリニックみたいな感じです。
施工は3歩進んで2歩下がって、もう3歩行く~!
みたいな感じで、友達の大工さんが頑張ってくれてます。

CA282RTI.jpg

癒しのテラマイレイキヒーリング実習 - 2011.01.22 Sat

先週からテラマイ・レイキ レベル2のグループ伝授をしています。
今日は「ヒーリング実習」の授業です。

私、個人的に大好きな授業です。
レイキヒーリングの手法を学ぶのですが、
何より「体験」することが一番学ぶことだと思っています。

いつも一番最後に私もヒーリングしてもらって、
癒されます~★

今日も本当に気持ち良かったです!


CAENOCXY.jpg

こんな感じでやってま~す!

今度の新スペースではエンジェルヒーリングとレイキヒーリングの練習会を定期的にやっていこうと思います。
練習不足の方、体験したい方も是非お越しくださいね!



終わった後に、実家に行くと、
叔父とお父さんのお友達が宴をしていました。

私も一緒にご飯食べたのですが、
昔の色々な話を聞いて楽しい夕食でした。

そして65歳のおじが71歳の父のために買ってきたお土産が、
この美しいケーキ!

母が、私の誕生日が近いから買ってきたのか?と聞いたら、
「おじさん(うちの父)に買ってきたんだよ!」だそうです。


あまりの美しさにナイフを入れるのをためらいましたが、
みんなで食べました。

お味は、昔懐かしバタークリームとラムが利いたケーキでした。


CAQB8HU3.jpg

あと、ロールケーキもありました。
そっちも美味しそうでした、明日食べよう~★


つくづく思いますが、
男性の方がロマンチックなんでしょうね~。
60歳過ぎて、この趣味は素晴らしい!と思いました。

今日は身体も目も胃袋も、ヒーリングDayでした★

ネメトーナ - 2011.01.21 Fri

今日は新スペースに必要なものの下見に行きました。
イメージするものがなかなか見つからないんですよね~。

「これ<で>良い」ではなく、

「これ<が>良い」というのがいいなぁ~。


ところで、夕方からエンジェルリーディングのセッションだったので、
瞑想をして、場の設定をしていました。

瞑想してると疲れが取れます。
今日は疲れてたので、
ヒーリングが起こっているようでした。
天と光の道が繋がっているようで、
とても気持ちよかったのです。

すると、女神らしきエネルギーがやってきました。
マリア様かな~…と思いましたが、
初めて会う感覚で、何か違っていました。

すると名前を名乗ってきました!

「ネメ・・・」

???なんだ、その名前???
最後まで聞き取れないし、ネメなんておかしくない?と思って、
瞑想が終わってから調べたら、

いましたいました!
女神カードにも入っていました。
聖なる空間をサポートする女神だそうですが、
それとは違い、とても親しい感じでした。
ご縁があるのかな~。

なんか嬉しくて書いてしまいました♪






凹みながらも進んでます - 2011.01.20 Thu

久々にテンパっています(笑
毎日、不安に関係する夢を見まくりです

ちょっと移転に関することで、ネガティブなエネルギーの影響を受けてしまってました。
もう大丈夫ですが、さすがに凹みました。
その間、テラマイ・レイキ2の伝授や、エンジェルリーディングを受けてくださる方と、
毎日のようにワークしていましたが、
お越しになる方々が皆さん、
新スペースを楽しみにしていてくれて、本当にうれしいです。

今日の満月とともに、ハートもなんだかまあるくなった感じです。


もちろん先を考えると色々不安はありますが、
今日初めてお越しになった方からも、
すごく楽しみにしているとの言葉で、
これからもっと多くの方に会えるのかな~と、
やっと心から「楽しみ~」と言えるようになりました。

今月はすごくサロンも忙しいので、
この折れそうなハートを天使たちが、
皆さんを派遣してくれて、支えてくれてるんじゃないかな~なんて思ってます。


さて、移転の状況はというと、
やっとのことで施工が始まりました。


パーテーションをつけて、
ショップとセッション&ワークショップルームをし切りました。

CAXWAV71.jpg

壁ができました。
CA3JM2VB.jpg


今のところこんな感じです~!

「ハートで感じるアロマエンライトメント&ヨガ」WSまであと10日! - 2011.01.18 Tue

いよいよ開催まであと10日となりました。
あと5名様空きがあります。

毎日寒いし、これから花粉の季節で個人的には憂鬱ですが、
アロマエッセンスの自然の力を借りてパワーアップしたいです!




「ハートで感じる」<アロマエンライトメント&ヨガ>ワークショップのお知らせです!


10月に開催し大変ご好評をいただきました
アロマエンライトメントとヨガで「本当の自分に目覚める」WSの第二弾実践編のワークショップです。


今回はもっと体感する!ということをポイントにしました!

馨しいアロマの香りで目覚めを促す「アロマエンライトメント」と心身をリラックスさせる「ヨガ」で
「アタマ」や「カラダ」をゆるめ「ハート」から至福を感じていただけます。


WS内容

・ アタマとカラダをゆるめる香り体験
・ アロマエンライトメントとは?
・ 目覚めの精油選び
・ ハートで感じる香り体験
・ 精油に対応したアーサナ(ポーズ)とムドラ(手印)体験
・ 目覚めのヨガ
・ リラクゼーション
・ 精油からのメッセージ
・ 質疑応答



今回のWSでは自然の流れを大切に、その時にご参加いただいた皆さまに最も必要と思われるアーサナやムドラをご紹介し、体験していただきます。
難しい理論や概念を手放して自然の流れに身をまかせてみましょう♪


前回ご参加いただいた方はより深く体感していただけ、アロマやヨガが初めての方も安心して楽しんでいただける内容となっております。

もちろん使用するのは、ヤングリビング社のオイルです。
是非魂へダイレクトにアプローチするオイルで癒されましょう~~~!!!


<持ち物>
お水(飲用)、筆記用具
お持ちであればヨガマット(なくてもOKです)
動きやすいスタイルでお越しください。(会場でお着替えもできます)


このような方におすすめです♪

・ いつもアタマで考えすぎてしまう方
・ 心身をリラックスさせたい方
・ ハートの声に耳をかたむけたい方
・ ハートからワクワク至福を感じたい方
・ 自然のリズムや流れにのりたい方
・ 自分を目覚めさせたい方



***お申し込み***

<日時>2011年1月29日(土)13:15~16:45

<場所>立川女性総合センター アイム立川5階和室1・2号(13:00開場)

<ワークショップ料>8000円(前回参加の方は7000円)

(事前に銀行振り込み・もしくは直接先払いをお願いしています)

<定員>15名



お申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530



<キャンセル規定:必ずご確認の上お申し込みお願いします。>

2日前~当日キャンセル:ワークショップ料の100%
3日前~10日前:ワークショップ料の50%




<講師紹介>

高橋 まみ (群馬県在住)
「心と身体を美しく」「自分らしく輝く」をテーマにカラーセラピー、アロマテラピー、ヨガの講座を多数開催

(R)アロマエンライトメント認定ティーチャー
(R)英国オーラソーマ社公認ティーチャー
IYC認定キレイになるヨガインストラクター
米国デザートアルケミーフラワーエッセンスプラクティショナー
米国デザートアルケミーフラワーカードカウンセラー

まみ


では心よりお待ちしております!!!

10日の瞑想会とブレスレットワークショップ - 2011.01.13 Thu

なんかあっという間に3日も過ぎてしまいました


新年の瞑想会「豊かさの女神アバンダンティアと大天使ウリエル」

Crystal*Angelina新年スペシャル!
「2011年へのメッセージ*パワーストーンブレスレット」ワークショップ


今回の瞑想会は、
朝目覚めたときに、「家系のクリアリングから・・・」とあり、
両親、4人の祖父母、家系から受け継いだ「信念体系」をクリアにするところから始まりました。

豊かさと何のつながりが?と思うかもしれませんが、
意外と家族の思いを自分の思いと受け取って、
自分の本来の考えが発揮できない場合があります。

そして「豊かさ」と言っても、
物質的なものもありますが、
物質的なことはある意味「結果」の部分。

それぞれが「自分にとっての豊かさ」をアバンダンティアから受け取っていました。


午後はブレスレットのワークショップ。

今回は何回目か参加してくださっている方は、
以前作ったものをバージョンアップした方が多かったです。

私も「バージョンアップ」をしました。
11月に珍しく「願望成就」のために作ったブレスで、
その3日後に、新スペースの物件が見つかったというブレスです。
もうその「役割」が終わった感じがしたので、
そのブレスを2つのブレスレットに作り替えました。

新年らしい爽やかな感じで、とても気に入ってます。
「Dreams Come True」と言う感じです★

*Yukai*
yuka20110110.jpg


皆さんの作品です!
個性的な素敵なブレスばっかりですよ~!!!

*えりさん*
eri20110110.jpg


*ゆきさん*
yuki20110110.jpg


*ひじりさん*
hijiri20110110.jpg


*ジョーアンさん*
johan20110110.jpg


*のりこさん*
noriko20110110.jpg


とても楽しいワークショップでした!

素敵な2011年のスタートになりますように

申し込みフォーム不具合中 - 2011.01.13 Thu

最近、フォームからのお申込みのメールの不達が相次いでいます。

小まめにフォームのサーバーをチェックしていますが、
もしお申し込み後24時間以内に連絡がない場合は、
メールにて連絡ください!

よろしくお願いします~!

Angelina*新スペースのお知らせ - 2011.01.11 Tue

本日契約が無事に済みました!


2004年10月1日にホームページを立ち上げたのを機にオープンして7年。
この度、移転することになりました!
自宅サロンという隠れ家的なサロンにも関わらず、
沢山の方が集っていただきました。
本当にありがとうございます。

今回、様々な状況が整い、
立川駅北口に個人セッション・ワークショップスペースとともに、
オーラソーマ商品やヒーリンググッズのミニショップを併設してオープンすることになりました。

更に深いコミットとともに、
「愛と創造性をもって人生を生きること、そして本来の魂の純粋さを取り戻すため」
のスペースとして、展開していきます。

名前も「Angelina」となり、
開かれたオープンスペースになること、
そしてヒーリングツールにこだわらず、
必要なことをどんどん取り入れたクリエイティブで自由なスペースとしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


オープン日:2011年2月11日(金)14:14~ (イベントに参加の方のみ)
ショップオープン:2011年2月16日(水)11:00~

新住所:立川市高松町3-14-14(天使―天使)OTビル5階
(JR立川駅北口、多摩都市モノレール立川北駅より徒歩5分
立川バス・西武バス 高松3丁目より徒歩2分)



詳しくは・・・http://yukai-angelina.jp/newopen.htm

***オープンイベントのご案内***


詳しくは・・・http://yukai-angelina.jp/ibent.htm

ご予約はこちらから・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


2月11日(金・祝)14:14オープン
15:00~17:30:「天使とともに祝福の扉を開ける」オープンイベント
参加費:8800円、15名様


(瞑想会とシャバトの儀式を行います。)

スペースのオープンとともに、この2011年2月11日は『地下都市の扉が開く』特別な日と、
マヤのある考え方では言われた日です。
この日にスペースをオープンすることは、天使たちからのメッセージでした。
Angelinaのスペースだけではなく、皆さん自身の新しい「スペース」を開けることとなると思います。
是非お越しください!

*春分までの新月&満月の「インテンション瞑想会」
第1回*聖なる動機*2月18日(金)19:30~21:00
第2回*聖なる意思*3月6日(日)11:00~12:30
第3回*聖なる計画*3月20日(日)11:00~12:30

各回参加費:5000円、15名様


Angelinaのオープンから春分までの3回の新月・満月に、
本格的にスタートする「新しい世界」を生きるための「インテンション(意図)」をしっかりと持つための、
ワークを誘導瞑想にて行います。
2月11日の瞑想会との連動企画です。

エゴからの行動ではなく、真我からの行動を促すためのワークになります。
サポートしてくれる天使たちやマスターたちは、当日、参加の皆様に必要な存在たちが集まります。


*「虹を届ける」サンキャッチャーフェスティバル
2月11日~3月31日



エンジェリックチャネラー、Rocca*Angelさん、Rainbow Wingsさんのサンキャッチャーの販売です。
お二人の作品は大人気です。
是非お越しの際はCheckしてくださいね!!!



*オーラソーマジュエリー展
3月4日(金)、5日(土)10:30~19:00
参加費:無料



オーラソーマカラーケアシステムのクリスタル部門のご紹介です。
コンサルテーションを受けていただき、選んだ4本のボトル・誕生ボトルから最善のボトルを選び出し、
あなたの本来のエネルギーが最大限に輝くことをサポートするオーダージュエリーです。

yukai自身が購入してそのパワーを体感し、
自信を持ってのご案内です。
是非お待ちしています!




ではみなさんお待ちしています~~!!!


event01_img04.jpg
jewellery_20110107205903.jpg
jewelley_2.jpg

打ち合わせ1 - 2011.01.10 Mon

今さっき新スペースの打ち合わせが終わりました。
7時半からドアと、ミニショップの棚をデザインするのに3時間。
やっぱり時間かかりますね~・・・

材料の仕入れを弟にFAXしたり、
ミニショップに何を置くのか、今のサロンを施工の大工さんに見てもらったりと、
工事にかかる前に意外に時間がかかりますね。


今日は今のスペースで最後の瞑想会とブレスのワークショップでした。
人数が多かったので、リビングでやりましたが、
気づけば自宅のほとんどのスペースが「サロン化」していたので、
仕事場で寝泊まりしてた感じなのかもしれません~

(瞑想会とワークショップの内容はまた後日!)


そしてセッションをするサロンは、
亡き弟が、亡くなる直前にセッティングを手伝ってくれたスペースです。

部屋そのものが私には形見のようなもので、なくなる寂しさもありますが、
それを超える嬉しさもあります。

今日打ち合わせしてた大工さんは幼馴染なので、
「写真を撮っておいてやれよ~」なんて言ってましたが、
ホントに色々考えると、移転は私個人のことにおいても、
大きなステップだったんだなーーーと思います。


ということで、非常にいつも使わないエネルギーを使っています。
明日は朝から不動産屋さんへGO!です


明日のワークショップ - 2011.01.09 Sun

昨日は天使塾*エンジェルヒーリングコースでした。

成長が感じられる分、
「スピリチュアルマジック」とでも言ったらいいかな~、
現実生活を逃避しがちな部分もあり、
昨日は厳しい授業となりました。

高次の存在たちは、ただただ甘い存在ではないのです。
天使がただ優しい存在だと思ったらそれは違います。
愛が深いからこそ厳しさもあるのです。

自己の利益だけを求めると、「魔」がさします。

12月から、ずっとそんな「魔」を学んでいるようです。

その「魔」があぶり出されている時期のような気がします。
それはもう持ち続けることのできないものだからだと思います。



さて、明日は瞑想会とブレスレットのワークショップがあります!
どちらも2名様空きがあります。

ピンと来た方是非お越しください!!!



申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=491293
メールでもOKですよ。

*1月10日(月・祝)11:00~12:30
新年の瞑想会「豊かさの女神アバンダンティアと大天使ウリエル」



2011年最初の瞑想会は、あなたの豊かさと進むべき真実の方向性をサポートする瞑想会です。

参加費:3000円、定員10名

*1月10日(月・祝)14:00~17:00
Crystal*Angelina新年スペシャル!
「2011年へのメッセージ*パワーストーンブレスレット」ワークショップ


今回は2011年のメッセージをクリスタルのビーズたちを通して受け取っていくブレスと、
2011年を「意図」するブレス2本作ります!


参加費:11,000円(シリコンゴムのブレスレットを2本作ります。
材料費込、一部別途料金をいただく石もあります) 
定員8名

ここからスタート - 2011.01.07 Fri

ここ2,3日、頭痛がしたり、深く眠れなかったり、
またまた強力なエネルギーが流れていたみたいです。

新月強力だったんですね。


昨日から新スペースの打ち合わせがスタート。
今回は友達が施工を請け負ってくれました。
ほとんどのことが近い人で何でも出来ちゃうのは本当にありがたいです。
弟も材料の仕入れなどを協力してくれることに。

それにしても、普通のマンション借りるのとは違うので、
思わぬことばかりでした。


この何もないところからスタートです。

CAIV77F5.jpg

と・・・まだ契約前なので、ちょっとフライング。




<移転準備>のカテゴリ作りました。
2月まで移転への進行具合を書いていきます~♪

1月の予定 - 2011.01.04 Tue

今日は新月で日食でした。

今日は父の誕生日で、祖母の命日ということで、
親戚が集まりましたが、
ちょうど新月の時間18:00にいとこの子供が来て、
「衝撃の告白」がありました(笑

うちの両親はビックリして、
「今日の新月はすごいわ~~~@@」と母が思わず言ってました。
それは離婚の話だったのですが、
「演歌」とか2時間ドラマに出てきそうな生い立ちの若者二人の、
人生は「ショー」だわと言いたくなってしまいそうな結末でした><。


さて、今日から事務仕事など始めました。
一年の初めの仕事は毎年「在庫の棚卸」です。

その後は市役所に行き、新スペースの契約の準備など。

新しいクリスタルビーズや、ペンジュラムなどの仕入れも。
またペンジュラム可愛いのが入りますよ~♪


では1月のワークショップの予定です!


2011年1月の予定
募集中です!http://form1.fc2.com/form/?id=491293



*1月10日(月・祝)11:00~12:30
新年の瞑想会「豊かさの女神アバンダンティアと大天使ウリエル」

2011年最初の瞑想会は、あなたの豊かさと進むべき真実の方向性をサポートする瞑想会です。

参加費:3000円、定員10名(あと4名様)


*1月10日(月・祝)14:00~17:00
Crystal*Angelina新年スペシャル!
「2011年へのメッセージ*パワーストーンブレスレット」ワークショップ


今回は2011年のメッセージをクリスタルのビーズたちを通して受け取っていくブレスと、
2011年を「意図」するブレス2本作ります!


参加費:11,000円(シリコンゴムのブレスレットを2本作ります。材料費込、一部別途料金をいただく石もあります) 
定員8名(あと4名様)



*エンジェルコネクション
「ハートで感じる」アロマエンライトメント&ヨガ ワークショップ
1月29日(土)13:15~16:45
(詳しくはクリックしてね!)


10月に行われたワークショップの第2弾です!
今回は実践も多く取り入れていきます。
エッセンシャルオイルの香りが深い癒しを誘います♪

参加費:8,000円(前回参加者7,000円)
定員:15名(あと6名様)



*テラマイ・レイキ レベル2 グループ伝授・・・申し込み締め切り1月10日です。


伝授日:1月15日(土)、18日(火)、19日(水)・・・いずれの1日(定員各日3名)
ヒーリング実習日:19日(金)、20日(土)・・・いずれの1日

伝授&講座料:44000円(テキスト&修了書込)
レベル2,3の方は ヒーリング実習日参加可能です。(3000円)



*エンジェル・リーディング

モニター価格は1月一杯ですが、
移転準備のため、1月後半打ちきる場合もありますので、
ご希望の方はお早めにお願いします。



3が日 - 2011.01.03 Mon

改めて、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします~


この3が日・・・明日も親戚の集まりですが、
実家で家族と過ごしたり、
今日は母の実家へ。

今日は死んだおばあちゃんの生誕100歳の日
毎年1月3日は新年&お誕生日に集まっていましたが、
最近は色々とあり、バラバラだったのですが、
年末に叔父が倒れたのを機に、今日集まることになり、
いとこのSちゃんと30年振り???くらいに会いました。

おばあちゃんはいつも人を集めてくれた人だったので、
なんか良かったな~と。

きっと喜んでくれているでしょう。
血のつながりって、時に残酷な時がありますが、
それを超えるとまた・・・ね。

嬉しいことです。



さて、2011年が始まりました。

さっき自分で書いた「Angelina通信」にいいこと書いてあるな~(笑
書いているときは半分以上チャネリングなので、
あとで読むと、誰がこんないいこと書いたの~???と思うことがあります。
私であって私ではない時が。

それを読んでまた考えてみました。


2011=2と11=2と2=4

ボトルで言うと

B4サンボトル
イエロー/ゴールド

内なる知識と内なる智恵「汝自身を知れ」の扉を開く


ミクロマクロの世界、
小宇宙にあるものは、大宇宙にもある、

私たちが個を深く理解することで、
さらに宇宙や高次への深い理解へ繋がる。


イエローは「個の意識」。
ゴールドは「真我」。


個を深く理解することが、
全ての始まりである。


そんな感じがします。


自分を見つめる。。。ということを、
苦痛に感じているというか、修行のように感じている人も多いと思いますが、
自分を理解することが、
大きな世界へ繋がっているんですよね。

だからもっと自分自身と仲良くなること、自分自身の理解者になること、
これが2011年のスタートのように感じます。


ちょっと前に、私は自分の中の分裂した部分と仲良くなりました。
分裂した部分て言うのは、
傷ついたりして、癒されていない部分と言う感じですが、
最近「それも自分だった」と統合されてはじめて気づく部分でした。
欠落した状態が「完璧」だと思ってたんですね。

きっとそんな欠けた部分ってたくさんあると思います。
だから人間やってるわけだし。

チャレンジって、その欠けた部分をまた補うチャンスな気がします。

最近、「安定」を求めて動かず、「停滞」している人が多いです。
チャレンジって、チャンスだと思います。
今年は是非チャンスを、流れに乗る「勇気」を持ってください。
特にゴールド・・・「お金」ですよね。
お金だけではなく、自分の資質や生まれ持った才能もゴールドですが、
「お金」で止まっている人も多いです。
お金もエネルギーです。
是非フロー(流れ)を作ってください!


なぜなら、自分の意図が全ての流れを作り出すからです。


B4のボトルから、そんな思いが出てきました。

では今年もどうぞよろしくお願いします~~~♪


あけましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat




新年の朝、たくさんのヒヨドリの声で、庭で散策してます@実家。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

