横-カラー

2010-11

 - --.--.-- --


「14」は天使のメッセージ - 2010.11.29 Mon

昨日来てくださった方が、次回の予約をとるのに、
「14日の14時」でと。
そういえば初めて来たのも「14日の14時でしたよね」。

「14って字の通り天使ですよね~」なんて話をしていました。


そしたら今日、ちょっと探しているものがあり、
仲良しの美容院の店長さんに話したところ、探してくれたところの住所が、
「○○町3-14-14」

え~すごい、天使天使だよ~

エンジェルナンバーで調べたら、
「天使があなたのプラスの思考、アファメーション、ビジュアライゼーション(視覚化)が
実現するのを手伝ってくれています」

だそうです。


探しているものはまだ内緒ですが、
スムーズにいくといいな~。
信頼あるのみ!


昨日は天使塾1dayフォローアップでした - 2010.11.28 Sun

先程、左の肩甲骨のところ(天使の羽が生えるところ)が、
いきなり「ギックリ」しました。
痛くて動かせられない~
これから施術するのにな~・・・。


さて、昨日は天使塾・エンジェルライトコース修了生対象のフォローアップでした。
4か月?ぶりにお越しの方もいて・・・
というか、4か月前がもうすご~い過去のよう。
懐かしさまで感じるくらいです。

ヒーリングの手法と言うのは、
おそらくそんなに変わらないかもしれませんが、
今のエネルギーや地球の波動を考えると、
グランディングの仕方なども、それに合わせて変える必要があると思います。

現に1年前とは、色々やってても違いを感じますし、
臨機応変に新しいことを取り入れるのも、
変化に対応する時代にあったことです。


普段の生活でどれだけ実践できるかが私は大事だと思っているので、
たまにこうしてリセットする、見直す時間は有意義です。


昨日は、オーラを整えたり、グランディングコードをしっかりし、
チャクラのクリアリングをした後に、
初めて誘導で「過去世回帰」をしました。

これは自分自身で過去世を見るのですが、
いたずらにどんな過去だったということではなく、
今、この現状を進むために見る必要があるもの、
過去の自分からアドバイスとして受け取るものです。

なかなか見る準備が出来ていなかったり、
ブロックがあると見ることができなかったりしますが、
それもまたそれで、あとで思い出したり、夢で見ることもあると思います。
受け取るタイミングはそれぞれが違うので。

昨日もやはり深いヒーリングが起き、
過去の自分が涙を流すこともありました。

いつもそんなシーンに立ち会わせていただけるのはうれしい限りです。
そしてグループワークの重要さと深さに感謝です。


このフォローアップは12月19日にもあります。
修了生のみなさんよかったらぜひお越しください。
(再受講は半額です)



昨日、終わった夜に私自身にもすごいヒーリングが起きる気づきがありました。

私は一体何年間も何を見てきたんだろう・・・とショックを受けるようなことでしたが、
それでまた許しのエネルギーが加速されて、
大きな愛に変わっていくことを、これまた許すような小さな出来事でした。

この静かで穏やかな日々に感謝です★


写真は、天使塾で以前作った、私のマスタークラウンです♪

DSCF0795.jpg

許すと楽しい - 2010.11.26 Fri

昨日の日記のアクセスが多くて驚きました。
コードの話、シェア出来てよかったです。

ところで、何日か前に書いた「許し」の話。

ものすごい勢いで、私の取り巻くエネルギーが変わった、、、というか、
雲が晴れたような状態を感じています。


まず、毎日楽しい。これ基本ですけど、
よくポジティブでいることが良いことみたいに言いますが、
私は「ニュートラル」でいることが基本だと思っています。

ただいるだけでいい、みたいな。


(ひらがながピッタリに感じます)

そう、ニュートラルです。
波がないというか、感情が穏やかな海のようです。

と言っても、イラッとしたりはしますよ、通販の電話とかで怒ったりはしてます(笑
感情は溜めこまない、これも大切です。


そして楽しい夢ばっかりみてます。

ということは、朝起きた時「緩んでいる」感じです。
緊張がちょっとほぐされてきた感じですかね。


あと焦りがないので、最初はダメかな…と思ってたことが、
ちょっと待っていたらいい返事が来たりとか。

ここはダメかな、と思ってたことが、
なんだか受け入れられて、ドーンと引き受けちゃおう!みたいな、
懐が広くなったような。(これはまだ現実化してないけど)


どれも、すご~く日常的な小さなこと。
でもそれが毎日を過ごすことで大きいですよね。
許しには「あきらめ」のエネルギーはありません。
だからニュートラルで優しいのかなー。

自分が解放されたことへ感謝です。


ところで、今開催中の天使塾・ヒーリングコースでは、
許しの儀式という宿題を皆さんに出しています。

生徒さん、みんなやったかな~???
来月楽しみにしてますよ♪


追加です。
許しの儀式はこの本にも紹介されています。



コードについて - 2010.11.25 Thu

私たちはエネルギー体の第2身体を持っています。
オーラやチャクラはその部分。
見えないけど、そこにある一つの現象として、
エーテルコードというのがあります。

簡単に言うと、意識コードと言ったらいいかな。
そのコードが、自分と人とをつないでいます。

もちろん、ラブコードと言われる、
パートナーや愛する人とのハートとハートを繋いでいるものなら大歓迎ですが、
さまざまな形でコードは形成されます。

私のことを言えば、
先日、自分で見てたら、第6チャクラの潜在意識に「監視コード」が付いていました(汗
ある人が、私の動向というか、行く末を監視している・・・怖いよね~

でもこれって無意識でつけてるわけだし、
私のどこかが、「許可」しているので、ある意味お互いの同意でもあります。

反対を言えば、私が誰かに付けている場合もあります。
コントロールしようとか、心配とか、色々と。
「あの人どうしてるかな~」というのも、時にはこんな監視コードになる可能性もあるわけです。
常にお互い様なのです。


コードを通じてエネルギーが行き来するので、
たとえば、別れた相手でも未だ繋がっている・・・ということは多々あります。
よく思い出す、というときはエネルギーが行ったり来たりしてるのかもね。


愛や葛藤が深ければ深いほど、長ければ長いほど、
さまざまな体中に色々な形でついています。

よくご両親が心配のあまり、愛あるが故、
足元にコードを付けて、その方が前に進みたくても進めない・・・ということがよくあります。

カップルに多いのは、ラブコードではなく、
コントロールのコードを付けていることが多いです。
第3チャクラからエゴで自分の思い通りにしたいコードを、
さまざまな場所に。
愛していると、コントロールしたい、を同じ感情だと思っているというかね。

反対を言えば、コントロールされていることが愛されているということと勘違いするとか。

会社からの大きな意識コードをつけられている男性も多いです。
会社=僕って感じで。


あと、知らない人に付けられる場合もあります。
そう、つける場合もあります。


まあ、色々な形があって、同じセッションは2回とないので、
いつも驚かされます。


昨日のセッションで、コードをカットしますか?と聞いたら、
涙をぽろっと流された姿を見て、
コードを切るのは縁を切るのではなくて、
リセットする、またフラットな立場に戻るという意味の深さを再確認しました。

縁を立て直すっていうかね。

自分も相手も楽になるわけです。

いつもwinwinなんだよね~。


二元性で生きていくと、
どちらかが幸せでどちらかが不幸となってしまうけど、
どっちも解放されていくわけですから、どっちも幸せなんです。


そんなことを思いつつ、やっぱりセッションは楽しい!

スッキリしたい - 2010.11.23 Tue

満月の前日21日から急激な眠気で、
ここ2日寝てばっかりいました。
ジムで運動したら、ちょっとましになったけど、
昨夜、また長電話をしてしまい(6時間越え!)、頭は整理できましたが、
身体はスッキリしないです。

ところで先週からダイエットを始めました。
通販でヒルズダイエットを買ったんです!
5日目で1kg減。
今、ベストから4kgオーバーで、なんか動くのに苦しくって
しかも運動もしているので、
すばらしい霜降りになっているようです(笑


FSP2で深~~~いクリアリングと同時に、
年内に身体もリセットしたいのです。

そろそろ大掃除にも取り掛らないとね~、
年賀状も。

色々年末が見えてくると、やることありますね~。



晴れた日に - 2010.11.20 Sat

20101120a.jpg
20101120q.jpg

今日は同級生とそのファミリーで昭和記念公園にBBQに行きました。

手ぶらで行って、BBQ出来るんです。
便利ですよね。(もちろん予約は要りますよ)

友達の子供って、やっぱり似てるからなおさら可愛く感じます。
遺伝子というか、見た目はミニチュアだもんね。
20年振りに会った友達もいて、絶対街で会っても気づかないね!って感じでした。

お天気も良かったし、気持ち良い一日でした。



昨日金星と木星が一緒に順行になったそうです。
これからスッキリしていくんでしょうね~。
それまでの2~3日、モヤモヤしてて、何でかな~。。。と思ってました。

長年魂を磨き合っている?(葛藤してるっていうかね・・・)
ソウルメイトくんにバッタリ会いました。
どんなにクリアリングしても、サイキックコードを抜いてもバッタリ会います。

そうです、会って話をしないと、ちゃんと向き合わなければ関係は終わるにしろ、進むにしろ、進行しません。

色々なことがあって、話ができなかった状況だったので、
たった2,3言の立ち話でも本当にうれしかったです。
色々なことで、断ち切られ、感情的にこの2年無理だったからな~
・・・怒り、恨み、悲しみ、さみしさ、嫉妬、喪失感と経験させていただきました。

でも魂はいつでも無条件に大好きだと伝えてきます。
これが感情的には辛いときも
今日は会ったら、許しの気持ちがわき出て、元気そうなのが嬉しくて仕方なかったです。

許すって、一番自分を自由にしてくれる感情だと思います。


来年にはもう自分に合わないものは持ち越せなくなります。
このことも、本当に次のステップに進む時が来たのかもしれません。
私はギフトだと思ってます。だから超えるのにちょっとハードル高いのかもね★

おおっと、満月は感傷的になります。
こんなカミングアウトは、ここまでで*^^*

み~んな幸せになることを願ってます~~~

新作ブレス - 2010.11.19 Fri

新作です。
アップする作業とかって、本当に手間がかかるけど、
これが大切なんだろうな~。。。と感じました。
自己完結したいことはいっぱいあるけど、
生み出した責任っていうのかな~。・・・まさに「育む」。

慈愛(慈容かな。)を感じるブレスたちです。

そんなことを今朝思いました。



自然 *3500円*

sizen.jpg


ありのままの周囲の流れに共鳴してみる
あなたの中に流れる自然の音
無理に作り出す必要のない、
ありのままの調和
すでに完全であることを認めましょう

ライトピンクアベンチュリン(花)
オリーブジェード
クリスタル・スモーキークオーツ
レモンクオーツ
ローズクオーツ
プレナイト
天然クリアクオーツ(5種)
クラック・クリスタル



豊かさへの祝福 *7000円*

yutakasahenosyukuhuku.jpg


この豊かな星に生まれたことを
感謝しましょう
あなたがすべきことは、
すでに受け取っている全てのことへの
感謝だけです

天然クリスタル(天使の羽)
ライトピンクアベンチュリン(花)
オリーブジェード・シトリン
ホーラインダイトinクオーツ(星入り水晶)
サンストーン
レインボームーンストーン
天然クリアクオーツ



*CA-78 美しさへの祝福 8000円*

utukusisahenosyukuhuku.jpg
pinkhane.jpg

美しさへの祝福

自分自身のきらめくような魂の美しさを
あなたは認めていますか?

あなたの外側にそのきらめく美しさを
放つ勇気を持ちましょう


ローズクオーツ(天使の羽)
モザンピーク産ローズクオーツ
ロードナイト
レインボークリスタル
天然クリアクオーツ


*CA-79 解放 8800円*

kaihou.jpg

解放

解き放つ
過去・傷み・約束・・・
全てから自由になる

そして魂は輝きを増す

ラピスラズリ(勾玉)
ホーラインダイトinクオーツ(星入り水晶)
サンストーン・ローズアメジスト
クラックスモーキークオーツ
レピドライトwithピンクトルマリン
天然クリアクオーツ



*CA-80 育む 8800円*

hagukumu.jpg


育む

大地の母
大海の母
大いなる自然

私は守られて、成長している

クオンタムクアトロシリカ
(クリソコラ・ダイオプテーズ・シャタカイト・スモーキークオーツ
・マラカイトの混合結晶)
アクアマリン・ラリマ―
レピドライト・クラックシェル ピンク
ホワイトサードニクスアゲート
天然クリアクオーツ


*CA-81 愛への約束 7700円*

aihenoyakusoku.jpg


愛への約束

心の奥底にある「愛」を思い出す
すでにあなたの中にあるものです

さあ、あなたの「奇跡」を生きるだけです


ハーキマーダイヤモンド
オレンジムーンストーン
クラックシェル ピンク
マダガスカルローズクオーツ
スモーキークオーツ
天然クリアクオーツ



こちらの2点は、石を入れ替えてリニューアルしました。

New Love *6000円*

newlove.jpg


春の始まりと共に、
あなたの中に新しい愛が芽生えます。
それは瑞々しく、そして深い輝きを伴い、
変容と成長を約束します。


ローズアメジスト
ゴールデンオーラ
オリーブジェード
レインボームーンストーン
クラック入りシルバーフラッシュクリスタル
天然クリスタル


冒険 *5800円*

bouken.jpg


人生は冒険です。
安全な道もあるでしょう、
そして険しい時もあるでしょう。

切り開くのは「創造性」です。
あなたがワクワクすることは何ですか?

セレスタイト
レインボームーンストーン
クラック入りシルバーフラッシュクリスタル
アマゾナイト、ブルーターコイズ
ホワイトサードニクスアゲート
アクアクリスタル

いい子たちができました - 2010.11.18 Thu

先週から作り始めて、
今日やっとメッセージなども受け取り、出来ました。

6本出来ました★
前半3本は、祝福シリーズと天使と妖精っぽい感じで、
自然と楽しむ感じ。

後半3本は、なんだか深~いものができました。
大いなる存在とのことって感じで。

HP、ブログへの個別アップはまた後日。

CAD09BDF.jpg

「ハートで感じる」アロマエンライトメント&ヨガのワークショップのご案内です! - 2010.11.17 Wed

今日は寒いですね~~~
今日新宿へ行きましたが、あまりの寒さに地下ばかり歩いてました。


「ハートで感じる」<アロマエンライトメント&ヨガ>ワークショップのお知らせです!


10月に開催し大変ご好評をいただきました
アロマエンライトメントとヨガで「本当の自分に目覚める」WSの第二弾実践編のワークショップです。


今回はもっと体感する!ということをポイントにしました!

馨しいアロマの香りで目覚めを促す「アロマエンライトメント」と心身をリラックスさせる「ヨガ」で
「アタマ」や「カラダ」をゆるめ「ハート」から至福を感じていただけます。


WS内容

・ アタマとカラダをゆるめる香り体験
・ アロマエンライトメントとは?
・ 目覚めの精油選び
・ ハートで感じる香り体験
・ 精油に対応したアーサナ(ポーズ)とムドラ(手印)体験
・ 目覚めのヨガ
・ リラクゼーション
・ 精油からのメッセージ
・ 質疑応答



今回のWSでは自然の流れを大切に、その時にご参加いただいた皆さまに最も必要と思われるアーサナやムドラをご紹介し、体験していただきます。
難しい理論や概念を手放して自然の流れに身をまかせてみましょう♪


前回ご参加いただいた方はより深く体感していただけ、アロマやヨガが初めての方も安心して楽しんでいただける内容となっております。

もちろん使用するのは、ヤングリビング社のオイルです。
是非魂へダイレクトにアプローチするオイルで癒されましょう~~~!!!


<持ち物>
お水(飲用)、筆記用具
お持ちであればヨガマット(なくてもOKです)
動きやすいスタイルでお越しください。(会場でお着替えもできます)


このような方におすすめです♪

・ いつもアタマで考えすぎてしまう方
・ 心身をリラックスさせたい方
・ ハートの声に耳をかたむけたい方
・ ハートからワクワク至福を感じたい方
・ 自然のリズムや流れにのりたい方
・ 自分を目覚めさせたい方



***お申し込み***

<日時>2011年1月29日(土)13:15~16:45

<場所>立川女性総合センター アイム立川5階和室1・2号(13:00開場)

<ワークショップ料>8000円(前回参加の方は7000円)

(事前に銀行振り込み・もしくは直接先払いをお願いしています)

<定員>15名



お申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530



<キャンセル規定:必ずご確認の上お申し込みお願いします。>

2日前~当日キャンセル:ワークショップ料の100%
3日前~10日前:ワークショップ料の50%




<講師紹介>

高橋 まみ (群馬県在住)
「心と身体を美しく」「自分らしく輝く」をテーマにカラーセラピー、アロマテラピー、ヨガの講座を多数開催

(R)アロマエンライトメント認定ティーチャー
(R)英国オーラソーマ社公認ティーチャー
IYC認定キレイになるヨガインストラクター
米国デザートアルケミーフラワーエッセンスプラクティショナー
米国デザートアルケミーフラワーカードカウンセラー

まみ


では心よりお待ちしております!!!

自然界からのお客様 - 2010.11.15 Mon

昨日セッションが終わって、実家へ行こうとしたら、
玄関の前に置いているローズマリーの鉢植えに、
バッタさんがしっかりしがみついていました

CAA1WDKG.jpg


写メを撮って、母に見せたら、
「あ~、卵産んでもう死んじゃうのよ~」

ええっそうなの~

実はツンツンしちゃってた、ごめん。


5階なのによく虫が飛んでくるんですよ、
カブトムシとかクワガタも。
こんな高く飛べるんだな~~



そして今日玄関の前に、
マンションの柿の木の葉っぱが落ちてました。
紅葉したまま、乾燥してないで落ちているので、
すごくきれいなので、また拾ってきました★

CAM7I6DZ.jpg

20センチ以上あります。(横にみかんを置いてみました。)
しかも繊維質がしっかりしています。

柿の葉寿司ってあるもんね~。


この木はおばあちゃんが生まれる前からある木なので、
今年おばあちゃんの100歳記念だったので(亡くなってますけど)、
この柿の木は100年以上昔の木です。

すごいね~木って。



天使塾*エンジェルヒーリングコースが始まりました - 2010.11.13 Sat

今日から第3期のエンジェルヒーリングコースが始まりました。

今日はオーラを感じたり、チャクラの透視、エーテルコードのカットなど、
ミカエルと一緒にどうワークするかをやりましたが、
皆さん天使とちゃんと繋がって、ご自分の感覚を大切にされていました。
とてもよかったです。


ところで、今日の話題で、

「状況が固まったら、動くのか」
それとも
「決意することで、流れができるのか」


という話になりました。

そりゃ~私だって、不安や恐れはありますが、
状況が固まって、「もう大丈夫だよ、出ておいで!」と言われて動きたいです。

でも、それではいつまで経っても状況なんて、
自分の思い通りに固まらないものです。

まず、「決意」することは、
宇宙に「こうしますよ~~~」と看板を出すことになります。
そうすれば、本当に行くべき道へ進むでしょう。。。

私も今、決意したものの、あ~なかなか動けないわ~~~
と思っていたところです。

是非、次に第1歩のアクションを進めたいと思います。


こうしてみんなで話をしながら、自分の気付きを深めるのもグループワークのだいご味です。

また3カ月、楽しいコースを進めていきたいと思います。

ブレスのメッセージ - 2010.11.12 Fri

またブレスレットネタです。

大阪でコースと一緒に瞑想会にも参加しました。
ゴールデンセラフィムの天使たちがたくさん来たんだけど、
その後、そこにあったブレスたちの輝きが変わってきました。

クリスタルたちが共鳴したのと、中に天使が入ったのかもしれません*^^*

寝た子が起きたようにすごく変わった何本かの中で、
うちに帰ってきてから輝きが更に満ちたのが、このブレスです。
しかも一緒に、セレスタイトとが良いようです^^;

*誠実への祝福*

自分への信頼を深めてください
あなたの魂の深さに共鳴してください

もっと内なる声に耳を傾けてください

まずは自分自身に誠実でいましょう

CASILHUD.jpg



あと大阪でお嫁に行ったブレスのメッセージです。
あと聖なるマリアが2本ともお嫁に行きました。
慈愛と許し(罪を許すのではなく、OKを出すという許し)と、
羽を広げて飛び立とう!というメッセージ満載でした。

そしてあの「約束」。
私のMJとの約束、宇宙との約束、、、その姉妹ブレスは聖美ちゃんのところへ~!



*変化への祝福*

変化することを恐れないでください。
楽しい変化を願えばよいのです。

誰が変化に苦しみだけが伴うと言ったのでしょう。

あなたが望む通りに「祝福」として変化がやってきます。



*忍耐への祝福*

時を待つ時間を喜んでください
ただ耐え忍ぶのではありません
その時間は大切な大切な学びの時間です

あなたがその時間を活かすことができたときに、
祝福の意味が理解できます



*純粋への祝福*

クリアな思考と、クリアな目を持つこと

自分の都合のよい考えや、思考は、
そのクリアな目によって、明らかになります

真実へ向かう勇気を持つことにコミットします



*受容*

あなたがあなたをありのままで愛せるとき、
大きな愛が始まります。

愛を探しにいく必要はありません。
安らぎと信頼はすでにここにあるのですから。



*Angel Wings*

さあ、羽を広げて飛び立とう!
この決意が過去を癒し、
未来に光を与える。

今、私は飛び立つ勇気に満ちています。



*約束*

花と緑
太陽と月
地球と宇宙
私たちと聖なるもの

自分を大切にすることが、全てに愛を向けること
永遠の約束


(これはブレスレットと一緒にお届けしている「エンジェルからのメッセージ」です)


最後にお知らせです。

2011年1月10日(月・祝)にCrystal*Angelinaのワークショップをやりま~す!

2011年年始のスタートに、
自分とのコミットや夢、目標などをブレスに込めて作りましょう!!!
この日は2011.1.10=20.11.110=222と
1111も222も入ってる日です。
いつもどうしようかな~~~と参加を悩んでいるあなた!是非お待ちしています。

また詳細は後日発表します。

きちんと瞑想して、天使や聖なる存在、ハイヤーセルフと繋がって作るブレスレットです。
神聖なブレスができますよ♪

「キラキラ」で変容する - 2010.11.11 Thu

昨日までFSP2の受講でした。
この3日間のワークは本当に濃くて深くて、心は軽いけど、
肉体に落ちるまでの時間がかかるので、疲労困憊!ということで、
一晩延泊して、お昼くらいに帰ってきました。

「決めたスケジュール通りに動かなくては」という一面もあるので、
こうして自由に「もう一泊」なんていうのは、
私にとってはすごい「自分にOK」出せたな~と感心しました。
ワークのおかげです。本当に。


そして大阪で受講中に、お店の出店をしていました。
コースで受講生の仲間に「atelie Angelina@大阪」ってことで、
ブレスレットやちょっとフライングですが、Roccaちゃんのアクセ、
ポマンダーやカードなどを販売させていただきました。

ブレスもFSP1から10数本、関西・広島にお嫁に行ったことになります。

しかも、うちの精鋭部隊、エネルギーの高いものが皆さんの元へ行きました。
ブレス一点一点に「大阪に行きたいですか?」とペンジュラムで聞いて、
行きたいブレスだけを連れて行ったんですけどね。
やっと出会ってくれた!と思うブレスが一杯ありました。
行くべき方のところへ行ってくれます。
作ったときの状況などはお話しませんが、
そういう状況もピッタリ合うんですよね~実は。。。


ブレスもアクセも、すごい「キラキラ」なんですけど、
ワークで色々な自分と向き合って、美しくなっている方と共鳴して、
もっとキラキラするんですよ。

そして、そのキラキラをつけることに抵抗を感じる方ももちろんいます。
なぜ抵抗かというと、「まだ準備が出来ていないのでは?」ということもありましたし、
自分のイメージではない、とか。

でも、同じ魂のキラキラと共鳴しているから、
すごく似合うんです。
だから笑顔とオーラと、人間サンキャッチャーみたいに更にブレスやアクセがキラメキをサポートしてくれます。


今回大阪に、Roccaちゃんのアクセとコラボって持って行けてよかったです。



それにしても、キラキラ、楽しく変容する。
魂のキラメキを思い出す。
何と素敵なことでしょう~!と思いました。

これからは楽しくなりたい人は楽しく、
重く生きたい人は重く、・・・そう、自分の思った通りに生きる時代になります。
こうしてキラキラ・楽しく変容する、それは決して「軽々しい」ことではないんですよね。
そう「コミット」した魂がそう生きることができる、ということです。
どちらを選択するかは自分次第です。

私はもちろんキラキラしたい!と思います。


コース中にブレスの新作のこともリーディング中に出てきてたので、
近いうちに新作もまた出ると思います。

最近うちにブレスレットは2本付けて調和されている、ということが多いです。
お互いがサポートするみたいです。


そして今日からRocca*Angelフェアーも始まりました。
是非是非お越しくださいませ。




11日よりRocca*Angelフェアー始まります - 2010.11.07 Sun

11月11日より

「Rocca*Angel フェアー「宇宙一のアクセサリーショップ」」

が始まります。


(Yoshimiさんのブログはこちら!)

今日Yoshimiさんに納品していただきました!

今回はサンキャッチャーも増え、
スワロフスキークリスタルがキラキラと、とても素敵です
今回はクリスマスを意識したデザインも多いですよ!
是非キラキラ女子度あげてください!


*サンキャッチャー(4500円~6500円)

*ネックレス (2600円~15500円)

*ピアス (1500円~3600円)

*イヤリング (2200円~3400円)

*リング (2800円)

というラインナップです。

リクエストにお答えして、イヤリングの量も増えています。

お越しの際は是非ご覧くださいね~!

対面販売のみとさせていただきますので、
お買いものだけでお越しいただいても結構です。
その際はご予約をお願いします。

CA54WJHT.jpg

CAWJ7LNM.jpg


3本目のB94大天使ミカエル - 2010.11.07 Sun

今日は穏やかな日曜日です。


ちょうど10月1日から使ってたB94大天使ミカエルのボトルが、
昨日で終わりました。
37日間のワークと言う感じですね。

10月1日はサロンの設立日なので、
私にとっては節目の日。
・・・そういえば立川市の市制記念日も10月1日だ(笑

人生3本目のB94でした。

ミカエルを使うと、腹が据わるって言うか、
本当に必要なことが見えてくる気がします。

今回は選んだ4本の1本だったわけでなく、
意識的に使ってみました。

そしたら、思ってもみなかったような・・・というよりも、
自分では無理だろうな~とあきらめていることへフォーカスし始めました。

今はすっかりあきらめていたことを、
年末~来年早々着手しようと、心に決めています。
見通しは・・・今見えませんが(汗


天の意志の「ブルー」と、個人の意志の「イエロー」
それを結ぶのはハートの「グリーン」。
このボトルを簡単にいえば、ハートを動かす、溶かす…って表現がいいかな。
頑なな心へのアプローチだったのかもしれません。

まず、決めたら、それに宇宙は沿ってくれるはずです。
ということで、昨日は決意の新月でした。


CA9NS8JR.jpg

今日の瞑想会 - 2010.11.06 Sat

興奮を忘れないうちに。。。

今日の瞑想会、またまたすごかった~~~

朝からセントジャーメインがやってくる、とメッセージがあったのですが、
ふたを開ければ、天使もミカエル、ラジエルやサンダルフォン、
そしてシリウス、プレアデス、アンドロメダの光の使者と共に、
「ラー」と言うマスターもやってきた。
このラーと一緒に、すごいエネルギーが下りてきました。

参加者のみなさんそれぞれが、ご縁が深いマスターや女神を感じていた方も多かったし、
何しろ、私たちのサークルを光の存在たちが更に囲んでくれて、
この大きなサークルに、木星のエネルギーを流してもらいました。
誘導してても、圧倒されていました。
しかもみんなで色々言ってくる・・・なので、今日の誘導は早口でした(笑
しなくてはいけないワークがいっぱいあったので。
そして、今日も私たちのワークは個人のものでもあり、個人のものでもない、とも言ってました。

感謝を伝えると、速攻感謝のエネルギーがやってきます

これを知らない人が読んだら、相当おかしなひとだと思われると思いますが、
こうしてサークルを囲むことが本当に大切なことです。

参加してくださった皆さん本当に感謝しています★


ちょっと次回は間が空いてしまいますが、
12月21日(火)冬至の瞑想会です。(19:30~21:00)
メタトロンとガブリエルの瞑想会ですが、
天空もみんなお誘いあいの上、参加してくれそうです。


平日ですが、皆さんお待ちしています★


今日もありがとう

サンキャッチャー - 2010.11.06 Sat

これから瞑想会です。

さっきサロンで準備していると、

CABPJO82.jpg

サンキャッチャーの威力はすごいです@@

一気にテンションあがりました。
写真は一部で、しかもあんまりきれいには写っていませんが、
部屋全体がキラキラでした。

ちゃんと虹の色は順番に出るんだよね~科学だわ~。

これから冬は日が長くなるので、
サンキャッチャー楽しめますよ♪




今日は忙しかったな~ - 2010.11.05 Fri

今日は一日バタバタしてました。
やっとホッとした感じ。

今日は携帯メールが多くって
携帯メールって、すぐに返さないと忘れちゃいますね。
しかも携帯で打つの遅いし


今テレビで、鬱にならないためには「オタク」になる!と言ってました。
オタクって、他人のことなんか関係ない感覚でのめりこみますもんね。
非現実の夢の世界も持つことも大切なんだそうです。

私も永ちゃんオタクなので、そういう意味では一年のご褒美と言いつつ、
今年は大人買いで4回もチケット買っちゃいました。
しかも、横浜のあとは、名古屋(初!!!)、そのあと武道館初日&千秋楽と。
4回ご褒美ってことです。

おとなっていいな~っ★


さて今日のレインドロップは、実は同級生が鬱で会社もお休みしているということで、
男性と言うこともあり、施術は男性はお断りしているので、
モニター3回セットということで、効果を見ながらやってます。
これが1回の施術でとても良い方向へ進んでいます。
(もちろん波はあると思いますけどね)
とりあえず3回!次は6回、ということで、
長い時間をかけて取り組むつもりで始めました。

今はやってませんが、フラワーエッセンスも半年続けると本当に違います。
オーラソーマのボトルも1本使えばいいわけではなく、
長く使うといいですよ。私も6年塗り続けています。
みんなすぐ飽きちゃうみたいだけど、長く続けると何でも違いますよね。



ところで、昨日「72人の天使」のダイアリーをいただきました。
マイク・ブースからということで、送られてきました。
それを見て、私も大ボケで、
自分の誕生日が「ハートエンジェル」と同じで、大喜び!
「え~来年ってすご~い!」と思ったら、
あとで、「あ、ハートエンジェルって誕生日って決まってるじゃん・・・」
本当に大ボケで、笑ってしまいました。
ボケ過ぎって感じですが。

CAPRKJ3M.jpg


そして、お掃除用に家も浄化しようと思い、
「シーブス ハウスホールドクリーナー」を買いました。

今日届いたのですが、宅配便さんが荷物をうちのマンションの駐輪場に置きっぱなしにしていて、
今日荷物が無くなったと大騒ぎでした。
丸一日誰にも盗られなくて良かった。
私はなぜかおかしくて、怒らなかったけど、
宅配便さんはかなり冷や汗かいてましたね、そりゃそうだ。

ところで、これは何でも使えるんですって~
家もきれいになるの楽しみです。

CANOZJU6.jpg







明日は瞑想会 - 2010.11.05 Fri

昨晩大阪から帰りました。

今日は天気も良くて、布団干したり選択したりリセットデーにはぴったりです。

さっきコンビニに行ったらお買い上げが「555」円。
家に戻ってきてテレビをつけたら「00:55」、
お~っと思い、エンジェルナンバーをチェックすると、
ものすごい変化のことが書いてありました。

大阪ではFSP2を受講してたのですが、
毎日夢がとても象徴的で、毎朝「夢占い」をチェックするほど。
面白いことに、トイレの夢や小便、大便、生理と、いつも下ネタです(笑


明日瞑想会があります!

プラネットエネルギーと天使の瞑想会

11月6日(土・新月)19:30~21:00(3000円)


木星エネルギーと天使たちの瞑想会です。



ちょっとミニワークもします。

そうそう、今週FSP2でグループ解放で、木星の転生してた時のクリアリングをしました。
意識体だったとおもいますが、
それで今週木星のエネルギーというのは、またまた感慨深いです。

ではおまちしてます★

これからレインドロップです。
私もオイル吸って元気になります(笑

111&永ちゃん - 2010.11.01 Mon

今日は11月1日、「111」です。
エンジェルナンバーによると111は、

「エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実になります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考と願望が確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。」


これは私の感覚ですが、
ここ最近のエネルギーって、2004年の10月の時と似ています。
10月なのに、台風がいくつもやってきて、
被害がたくさん出たときです。

何で似ているかと思うかと言うと、
今日横浜に永ちゃんのコンサートに行くんですけど、
そのときも大嵐のあとに永ちゃんのコンサート、
蠍座のエネルギーが流れる今の時期でした。

この時、ちょうど開業したばかりで、
あまりの自分の甘さに落ち込んで、落ち込んで・・・という時期でしたが、
この日を境に、自分のネガティブな部分ではなく、
ありのままの自分を認めはじめたときでした。
この後の12月4,5日にまた大きく展開が変わったのでした。
あまりにも強烈な経験だったので、日付けも覚えています。


(昨年も「11月10日」に横浜のコンサートで、「111」。
会社を辞めることが決まった日です。
次の日11月11日「1111」にイギリス行きに空きが出ていくことに。)


昨日、マジカルムーンを書いていて(配信済み)、
ものすごい転換期を感じました。
その内容は全部消えちゃったのです!
次に書いたのは少しニュアンスが変わっていました。

さっき、あ!!!っと思って、
マヤ関連の本に目を通すと、
11月2日、3日が大きな転換期として載っていました。
これは説明するのはすごく難しいので、
興味がある方はこれを読むといいかも。






私が感じる感覚で見ると結構一致していることが多いです。
2004年のキーの日にちも同じ日でした。


昨日マジカルムーンの天使のメッセージは「夜明け前」でした。

さっき見たところ、この11月2,3日のキーは「夜明け」でした。

マジカルムーンを書いていた時、飛び上るほどうれしかったんですよね。
それはどこから来るかわからない感覚でした。
魂が喜んだとしか言えません。

だって、明日のことは何も保障されていない、私です。
不安を言いだしたらきりがない、
不安や恐れをフォーカスするのも、もう面倒くさい(これは正直な感覚)。

本当に魂が伸び伸びとする時がやってくる、と信じています。


さ~、これから横浜に永ちゃん見てから、
そのまま大阪へ行きます。
またFSP2の受講となりました。
移動が楽しくなってきています。

行ってきま~す♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

