横-カラー

2010-07

 - --.--.-- --


締め切り迫る・・・8月のお知らせ - 2010.07.30 Fri

8月開催のコースやワークショップのお知らせです。

9月以降のスケジュールが大幅に変更になりそうな感じです。
9,10月は個人セッションと瞑想会のみになりそうです。

ほ~んとに、一瞬一瞬で変わるな~と思います。
コントロール不可って感じなので、
私も「今、できること」を一生懸命やります!(ちょっと意味不明だけど(笑))

明日は「昭和記念公園の花火」です。
今年は10年ぶり?久々にうちに来る友達と見ます。



**8月2日申し込み締め切りです!
「72人の天使とオーラソーマ」パート1 イギリス本校認定コース


この「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトの文献「トーラ」にある、
3つの文章の中から発見された天使たちです。
私たちのDNAと深く関連し、私たちの生まれ持った質を「呼び起こしていく」天使たちです。
72人全員が私たちの中にある細胞と深く関わりますが、
特に生まれたときの時間に関連する「3人の天使」たちが、
一人ひとりの人生と深く関連していきます。

この72人の天使たちに働きかけることは「変容のプロセス」を助けるコースです。

こちらのコースはどなたでも受講できます。

8月12日(木)~15日(日)10:00~18:00(初日10:30~)
講座料:77,000円(テキスト、修了書込)

詳しくはこちら!http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/72angels.htm


**開催決定しています。場所変更しています。こちらも申し込みは8月2日までです。
夏休み!親子1day天使塾


日時:8月4日(水)13:30~16:00(10分前のオープンになります)
場所:atelie Angelinaに変更しました。
定員:8名(変更してます)

参加費:大人 5000円(大人一人につき、子供1名は無料)
二人目以上のお子さんは+1000円

お子さんは0歳~高校生まで

内容:
*親子で出来るヒーリング体験
*ピンクオーラの保護を学びます。
*マリアライトヒーリングの体験
*ヒーリングエネルギークリスタルを全員にプレゼント

親子で体験する「天使塾」。
誰でもできるオーラの簡単な浄化法、保護の方法を親子で体験します。
子供は天性のヒーラーです。
大人が学ぶこともたくさんあると思いますし、
ちょっとした方法を知ることで、生活が楽しくなります。
親子でなくても、親戚・友人などのお子さんとでもOKですし、
大人の一人での参加もOKです!
天使塾の塾生に年齢は関係ありませんので、
大人も子供も一緒に楽しみましょう~!

お申し込み&お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=375035



**8月8日(日)瞑想会&パワーストーンブレスワークショップ

11:00~12:30
コズミックマスターと天使の瞑想会 最終回になります!
「サナトクマラと天使たち」父性と母性の融合と、宇宙エネルギーとアクセスしていきます。

参加費:3000円
定員:9名(あと1名様)


14:00~17:30
「オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!」ワークショップ

参加費:11,000円(シリコンゴムのブレスレットを2本作製します。一部別途料金をいただく石もあります。)
定員:8名(あと5名様)


お申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=491293






新作~祝福シリーズ~ - 2010.07.29 Thu

今日は久々に雨ですね~。
暑さにホッと一息。


新作ですが、一気に7点。
天使の羽のクリスタルを使っています。
(8日のパワーストーンブレスレットのワークショップにも用意しています。)
これは祝福シリーズとして、今後も増えるかな・・・?わかりませんが。


あの!昨年の12月?かな、ワークショップへ参加してくださった方は知っていますが、
マイケル・ジャクソンとの「約束」を、新バージョンとして出しました。
私のいつもしているブレスと姉妹ブレスになります。


*羽はこんな感じ*
syukuhukuselease.jpg
syukuhuku-mihon.jpg


*CA-69 変化への祝福 5500円*

henkahenosyukuhuku.jpg

変化への祝福

変化することを恐れないでください。
楽しい変化を願えばよいのです。

誰が変化に苦しみだけが伴うと言ったのでしょう。

あなたが望む通りに「祝福」として変化がやってきます。


ラベンダーアメジスト(天使の羽)
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ
クラッククオーツ


*CA-70 約束 8000円*
yakusoku.jpg

約束

花と緑
太陽と月
地球と宇宙
私たちと聖なるもの

自分を大切にすることが、全てに愛を向けること
永遠の約束

ライトピンクアベンチュリン
オリーブジェード、ブルーフローライト
グレームーンストーン、サンストーン(天然フェルスパー)
ホーランダイトinクオーツ(星入り水晶)
クオンタム・クアトロシリカ(シャタカイト・クリソコラ・ダイオプテーズ・スモーキークオーツ・マラカイトの混合結晶)
レピドライトwithピンクトルマリン
天然クリアクオーツ
クラックシルバーフラッシュクリスタル


*CA-71 優しさへの祝福 5500円*

yasasisahenosyukuhuku.jpg

優しさへの祝福

自分に優しくすることから始めましょう
自分を許すことから始めましょう

自分を自分の作った枠から解放しましょう
自分の幻想に中に生きることから、
自分を解放しましょう

天然クリスタルクオーツ(天使の羽)
マダガスカルローズクオーツ
レピドライトwith ピンクトルマリン
天然クリアクオーツ
クラッククオーツ


*CA-72 誠実への祝福 7700円*

seijituhenosyukuhuku.jpg

誠実への祝福

自分への信頼を深めてください
あなたの魂の深さに共鳴してください

もっと内なる声に耳を傾けてください

まずは自分自身に誠実でいましょう

天然クリスタルクオーツ(天使の羽)
ブルーアパタイト
アクアマリン
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ


*CA-73 調和 5000円*

tyouwa.jpg

調和

いつも私は調和している
美しい音楽のように、
美しい絵画のように、

私自身が宇宙へ奏でるハーモニーだ


マルチカラーフローライト
ホーランダイトinクオーツ(星入り水晶)
グレームーンストーン
天然クリアクオーツ
クラック・クリスタル


*CA-74 忍耐への祝福 7700円*

nintaihenosyukuhuku.jpg

忍耐への祝福

時を待つ時間を喜んでください
ただ耐え忍ぶのではありません
その時間は大切な大切な学びの時間です

あなたがその時間を活かすことができたときに、
祝福の意味が理解できます

天然クリスタルクオーツ(天使の羽)
ローズクオーツ、ローズアメジスト
アメジストXスモーキークオーツ
オレンジムーンストーン
クラックシルバーフラッシュクリスタル
天然クリアクオーツ

*CA-75 純粋への祝福 5500円*

jyunsuihenosyukuhuku.jpg


純粋への祝福

クリアな思考と、クリアな目を持つこと

自分の都合のよい考えや、思考は、
そのクリアな目によって、明らかになります

真実へ向かう勇気を持つことにコミットします


天然クリスタルクオーツ(天使の羽)
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ(5種)
クラック・クリスタル

ブレスの嫁入り - 2010.07.28 Wed

先日、4年前かな~。。。一緒にアイルランドに行ったひとみちゃんから、
ブレスレットが欲しいと連絡をいただきました。

最近全然連絡を取っていなかったので、
すごくうれしかったです。

どのブレスがいいか、と聞いたんですけど、
私は直感で「決断」と言うブレスが浮かんだのですが、
彼女からもやはり「決断」が良いかな~と言う返事。


石を一つだけチェンジして、
ひとみちゃん仕様に変えて送りました。

とても喜んでいただきました。


ところで、アイルランドの話はもう遠い話になってしまいましたが、
あるスピ系のツアーに参加したのですが、
私はエレマリアさんに誘われて参加したところ、
偶然お友達のくみこさん、そして今回オーダーしてもらったひとみちゃんに、
あきこちゃん(今はお医者様かな~)の5人。
そしてオーガナイザーの方と一緒だったのですが、

私たちの深いカルマの浄化?そしてアイルランドの聖地を巡ったことで、
ものすごいミラクルが起こり、
なんと泊まっていた湖畔のコテージが漏電で全焼!
私はシャワー中だったので、バスタオル一枚で外に逃げ出した!という。。。

特にひとみちゃんとあきこちゃんと私の3人が、
過去世で火事にあっていたらしく、
3人はパニックを起こしながら、過去の感情と現在とを行き来しました。
でも3人で抱き合って泣いたときに、
私は白いハトが飛んでいる映像が見え、
ひとみちゃんは「コングラッジュレイションって言ってるけど、何?」

・・・祝福を受けたんですね~。
Congratulation・・・っておめでとう~!ですもんね。


5人が本当に荷物の全てが燃えてしまい、
最低限のもの
(5人が帰れるだけの小銭とカード、チケットは無事に再発行、燃えたパスポートも、なんとか大使館で再発行してもらえました)が残り、帰国までもミラクル続きで、
無事に予定通り日本に帰ることができました。
みんな手ぶらで帰った気がします。
お土産は空港でちょっと買いましたね。
どこへ行っても、熱で曲がったクレジットカードの説明をし、
アイルランドの人は「アイルランドを嫌いにならないでね」って言ってました。
皆さん親切です。


今でも思い出すと、夜中に助けを求めて暗闇の湖畔を走ると馬が隣を伴走していたり(みんな知らないと言ってた)、黒檀のようになった柱しか残ってないほど燃えたのに、エンジェルのコインが出てきたり、
色々なヒーラー、チャネラーに会ったのに、誰も予測できなかったり、
不思議なことがいっぱいです。

私はこの時に「エンジェルと働いて!」と言われ、
帰国後勉強を始めました。

40万も出して買ったローレックスは燃えちゃったけど(笑)、
このあと、無駄な物欲から解放されましたし、
この年は、その3ヶ月後弟も急死、その3ヶ月後はエンジェルと劇的な繋がり、その3ヶ月後に父が癌じゃないのに、腎臓摘出・・・で、家のカルマ解除が修了しました。(陰陽師さんに力を借りていました)

私の人生の中の出来事でも、この1年は本当に「奇跡体験」です。



特にひとみちゃんとは、過去世でのつながりに色々あったようで、
たくさんのことが見えて、旅の間どよ~んとした時もありました。
二人とも、悲惨な過去世も見ましたし。。。

でも、それこそ、ソウルメイトですよね。
一緒に解放できた魂の友。

ブレスが良き友となってくれることを願って・・・



ketudan-hitomi.jpg

決断

あなたの真実に向かって歩み出すときです。
あなたの真実に「Yes!」と言うときです。

あなた自身に正直にいることが、
あなたが無限に輝くときです。


ラベンダースギライト
クォンタム・クアトロ・シリカ
(シャタカイト、ダイオプテーズ、クリソコラ、
スモーキークオーツ、マラカイトの混合結晶)
アメジスト、グリーンアベンチュリン
クラック・スモーキークオーツ、アクアクリスタル
天然クリアクオーツ、クラック・クオーツ
マダガスカル・スターローズクオーツ

ご褒美 - 2010.07.26 Mon

早寝のご褒美の朝日です。
寝ぼけながらもピンク・オレンジの空にうっとりでした。

2010726.jpg

大晦日~時間を外した日 - 2010.07.25 Sun

今日は「時間を外した日」、
昨日は「黄色い自己存在の種の年」の最後の日。
明日は「赤い倍音の月の年」の最初の日。

ということで、大晦日的な日から明日の水がめ座の満月の日が元旦って感じでしょうか。


私は昨日は同級生と飲み会でした。
幼稚園からの幼馴染ですが、
昨日のメンバーは紅一点で男子ばっかりでした。
まあ、40も過ぎると精神的に病んだ話と、昔話ばっかりでしたが、
20年もやろうと言ってできなかった?、
バンド活動を再開することを、
昨日の「大晦日」に決めました~!すごいね。

私はやりませんよ、厳しい「お目付役」というか、マネージャーだそうです。
年内にお披露目ができるようにビシビシしごきます

band.jpg



そして今日は地元のお祭りでした。

実家にお神輿が来るので、担いでいる方たちに豚汁やおにぎりなどをふるまいます。

これはほとんど母の趣味です。喜んでもらえれば・・・ということみたいです。


うちの地元は、昔貧乏だったために、
神社の分社をしてもらったけど、お社が作れなかったので、
お神輿にして奉っていたそうです。

これってちょっと「ゴスペル」っぽいです。
なので、神社の建物はないし、神主さんもいない。
年に一度のお祓いも、会の役員さんが神主さんの帽子?をかぶっての持ち回り。
面白いですね。
これこそ、誰の中にも「神性が宿っている」と言う感じです。


今日もすごい人数50~60人くらいはいたかな~。
あーっと言う間に来て、嵐のように帰っていきました。
私は豚汁を配るのに一生懸命で、写真撮る暇ナシ
近所のおじさんたちにお椀リレーをしてもらって助けてもらいました(笑


夏のこの行事は、一年みんなが元気で過ごせた証なので、
今年の時間を外した日は、
ちょーーー疲れたけど、楽しい一日でした。

成長ホルモン - 2010.07.24 Sat

昨日の夜は、レインドロップのデモンストレーション見学でたくさんオイルを吸い込んでいるのもあり、
前日、すごーーーいうれしい便り(また後日お知らせします♪)があり、ワクワクして眠れなかったのもあり、
寝苦しい毎夜なのでの寝不足もあり。。。ということで、
足裏にヤングヴァラーをたくさん塗って10時に寝ました。


今朝は久々にスッキリな目覚め


スパイラルセラピーでお世話になっているカズ先生に、

「11時~2時に成長ホルモンと若返りホルモンが出るから、10時過ぎには寝なさい!」

といつも言われているのですが、
最近咳で調子悪かったせいもあり、
出来るだけ週の半分くらいは10時過ぎに寝るようにしはじめました。



先日姪が泊まりに来た時に、
「ゆかねえちゃん、ダイエット始めたんだ~」と言ったところ、
(ヤングリビングのバランスコンプリートで今調整しています)

高校生の姪っ子が言うには、
10時に寝ていた時には、太らなかったのに、
12時過ぎに寝るようになったら、8kgも太った!とのこと。

まあ、思春期なので太りやすいのはあるけど、
本人も10時に寝た方が、絶対に調子が良かった!とのこと。


何しても元気な高校生が言うんだから、
ある意味間違いはないかもしれません。。。

だまされたと思って、出来る日だけでもみなさん成長ホルモン、若返りのホルモンのために早寝しましょう~♪

暑いし、疲れも増しているので、
早寝は結構身体が楽だと思いますよ。

サロンの風景・エンジェルレッスン - 2010.07.23 Fri

今週も惑星ウォッシュを受けてきました。
今週は天王星と海王星。

私は1967年生まれですが、60年代は天王星に影響を受けているそうで、
私は特に天王星と冥王星がコンジャンクションなので、
安定がこそばゆいのもよくわかるような。。。

あと来週の冥王星で終わり。
1ヶ月間の惑星の旅も終りに近づいてきています。

昨日はエンジェル・レッスンをしました。
天使塾卒業生のレッスンだったのですが、
エンジェル・レッスンは我ながらいいな~と思います。

相当な細かい部分までみれるし。。。
でもそれは長期間取り組んできた方だからこそ、
細かい部分の微調整ができるわけですよね~。
その細かい部分て言うのは、実は結構ポイントだったりするし。


ところで、レッスンの中でも天使が言ってましたが、
「もっとゆったりして、私たちの声を聞いて」というのがありました。

慣れてくれば、そんなに時間をかけなくても、
瞑想的になったり、チャンネルを合わせて天使とコンタクト取ることができますが、
基本的に、リラックスしていることが必要になってきます。


忙しくて強張っていては、流れるエネルギーも流れないのです。

だから一日の少しの時間でいいので、
質の良いリラックスした時間を持つことが大切です。
それこそ、心の声も聞こえます。

そしてまた、暇なら良いというわけでなく、
暇=リラックスというわけではないですよね~。
時間という幻想にはまらないといいですね。


というわけで、エンジェルレッスンは大好きです。
昨日は時間の最後にオーラソーマのミニコンサルテーションもしました。
カスタマイズできるのがいいです。。。

そうそう、ボトルはこの猛暑のせいもあると思いますが、
1/4のボトルが溢れていました。
毎日パチパチ鳴っています。

暑さだけではないようで、溢れているボトルは、
自分のエンジェルの3本のボトルや、エッセネ関係(11,55,77,100,54)、
天使のボトル(37,44、68,97、98,99)
スターチャイルド20、ピエロ72、ジュワルクール64
天と地に関係する19番など、

まあ、私に特に関連のあるようなボトルが溢れています。

暑さだけではないのね~…と思いつつ、
棚を拭いています。


今日も暑いですが、一日が楽しくありますように。。。

今日の午後はヤングリビングの無料セミナーに行ってきます~!




8月のAngelina - 2010.07.21 Wed

本当に暑いですね~

思考能力がやられていて、
本当にボーーーっとしています。
昨日姪っ子が久しぶりに遊びに来たので、
近所のモールに「涼み」に行きました。
涼みに来てた人が多い気がします。


***8月のAngelina***

1)無料体験&説明会は7月28日までです!

全メニューの説明と、オーラソーマ新スキンケア「AEOS」の体験&割引も28日までです。

テラマイ・レイキと、72人の天使たちについてのご質問が多いです。
特にテラマイ・レイキの伝授を受けられた方の変化が大きいようで、
色々とうかがっています。
変化はその人に必要なことが起こっているだけなので、
特に書きませんが、
変化を受け入れる準備の出来た方に、お勧めします。


2)8月8日(日)瞑想会&パワーストーンブレスワークショップ

11:00~12:30
コズミックマスターと天使の瞑想会 最終回になります!
「サナトクマラと天使たち」父性と母性の融合と、宇宙エネルギーとアクセスしていきます。

参加費:3000円
定員:9名(あと1名様)


14:00~17:30
「オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!」ワークショップ

参加費:11,000円(シリコンゴムのブレスレットを2本作製します。一部別途料金をいただく石もあります。)
定員:8名(あと5名様)


3)「72人の天使とオーラソーマ」パート1 イギリス本校認定コース


8月12日(木)~15日(日)10:00~18:00(初日10:30~)
講座料:77,000円(テキスト、修了書込)

7月末で開講決定を決めます。ご検討の方は是非7月末ご連絡ください。

4)夏休み!親子1day天使塾

日時:8月4日(水)13:30~16:00(13:00~開場)
場所:立川女性総合センター(アイム立川)第2学習室(JR立川駅北口 徒歩5分)
(場所は人数で変更の場合あります)
定員:20名
参加費:大人 5000円(大人一人につき、子供1名は無料)
二人目以上のお子さんは+1000円

お子さんは0歳~高校生まで

内容:
*親子で出来るヒーリング体験
*ピンクオーラの保護を学びます。
*マリアライトヒーリングの体験
*ヒーリングエネルギークリスタルを全員にプレゼント

親子で体験する「天使塾」。
誰でもできるオーラの簡単な浄化法、保護の方法を親子で体験します。
子供は天性のヒーラーです。
大人が学ぶこともたくさんあると思いますし、
ちょっとした方法を知ることで、生活が楽しくなります。
親子でなくても、親戚・友人などのお子さんとでもOKですし、
大人の一人での参加もOKです!
天使塾の塾生に年齢は関係ありませんので、
大人も子供も一緒に楽しみましょう~!

お申し込み&お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=375035





5)9月からの予定

瞑想会:「惑星エネルギーと天使たちの瞑想会」が9月からスタートします。

特別ワークショップ:2011年への準備のワークショップです。
「チャクラ・クリアリング」ワークショップを全4回が10月からスタートします。
平日昼間(水曜か火曜)、土日の2コース(内容は同じ)です。

こちらは2010年後半用に用意されたプログラムです。


天使塾:エンジェルライトコース、エンジェルヒーリングコースが9月からスタートします。
お申し込み締め切りは8月末になります。


ではお楽しみに~♪



彩雲 - 2010.07.19 Mon


昨日みた雲は彩雲というらしい。

良いことの前兆と言われてるそうです。

珍しい現象だったのねー


ちょっと雲が緑から紫になってるのわかるかな?


 - 2010.07.18 Sun

梅雨が明けて一気に真夏ですね~

ここ数日、空がもう天界のものだと言わんばかりの美しい光景に出会ってます。
よく天使が出てきそうな空・・・のような光にあふれた雲とか。


今日は写真が撮れたので・・・

雲が虹色になってたんですよね~。
グリーンっぽく写ってるかな。
上の方は薄いバイオレットになって見えたんだけどね~

2010070192.jpg
20100719.jpg


26日の満月にシャスタから遠隔エネルギー - 2010.07.16 Fri

エンジェルコネクション(Angelinaのワークショップ)でおなじみの、
奥川聖美さんからのお知らせです~!

私もミクシイでお知らせを見て、参加することになったのですが、
以前ワークショップを受けてくださった方にも、
シェアしたい!とのことだったので、
アップしました。

ピンと来た方是非受けてみてくださいね~!


26日は13か月の暦で元旦にあたります。
シャスタでの現地時間で言うと「時間を外した日」です。
時間という幻想から離れて自由にあらゆるものが行きかうんでしょうね~。

締め切りは18日です。



シャスタの満月 2010年7月25日 エネルギーを遠隔ヒーリングシェア致します

毎年シャスタに行くようになり、早3年目!ようやくみなさまに地球の第8チャクラのエネルギーを遠隔でシェアする私の準備が整いました。レムリアのエネルギーを色濃く残し、そしてシャスタの頂上にはすでに光のシティがアンカリングされています。その中にドルフィンスターテンプルの神殿もあるのですが、それだけで語りつくせるものではありません!!
シャスタの満月の高次エネルギーと地球のシフトにむけての活性化のエネルギーを参加者のエネルギーと私と一緒に光の神殿にいざない、ともにサークルを囲みエネルギーをシェア致します。
なので、ヒーリングならびに活性化も行われると思います。
そこで受け取った参加者へのメッセージは帰国後にメールにてお知らせいたします。
個人的な内容が含まれることもあるかも知れません。お楽しみに!!!


日時     7月25日 23時11分より24時11分(日本時間 26日 15時11分~16時11分)

参加費   8800円

申し込み  申し込みフォームから「お問い合わせ・メッセージ」の欄に「シャスタ遠隔エネルギーシェア希望」と書いてください。


※当日は日本時間では日中ですが日常の生活をしていてください。支障はありません。
そして、できればご自分の都合のよい時間(たとえば夜落ち着いてから)に静かに瞑想をしてつながってみてください。
時間とは幻想なのであなたのタイミングでしっかりと受け取れるようになっています。

※参加特典としまして、帰国後にシャスタの生写真をプレゼントいたします。
地上の天国と呼ばれますシャスタのエネルギーが入った写真はAffinityにもたくさん飾ってあります^^。
見ていて飽きないのが不思議なエネルギーに癒されてくださいね♥

※今回はこれからの地球での具現化のエネルギーが強いとメッセージがきています。




HPはこちらから・・・http://affinity_.web.fc2.com/enegy.html

夏休み!親子1day天使塾開催します~! - 2010.07.15 Thu

昨日今日とセラフィムブループリントの惑星のワークに参加してます。

活性化しちゃって、本当に夜眠れません・・・

昨日もちょっとイライラしたことがあったのですが、
太陽のウォッシュ(エネルギーを流すこと)を流したら、
本当に奥底からわき上がる、ほのぼのとした気分になりました。

今日は木星(ジュピター)だったので、
さらに喜びにあふれています。

秋からの瞑想会でこの惑星のウォッシュ体験をしたいと思っています。
あと個人セッション(遠隔もOK)も8月からスタートします。
お楽しみに~


そして、やっと・・・なんですけど、
最近マリア様とガブリエルからの提案で、
子供と一緒に!1day天使塾を開催します~!

子供は私たちのある意味「お手本」でもあります。
「親子」となっていますが、どなたでも参加できます!
やさしい気持ちになるようなワークショップになっています。是非お待ちしています。

***夏休み!親子1day天使塾***

日時:8月4日(水)13:30~16:00(13:00~開場)
場所:立川女性総合センター(アイム立川)第2学習室(JR立川駅北口 徒歩5分)
定員:20名
参加費:大人 5000円(大人一人につき、子供1名は無料)
二人目以上のお子さんは+1000円

お子さんは0歳~高校生まで

内容:
*親子で出来るヒーリング体験
*ピンクオーラの保護を学びます。
*マリアライトヒーリングの体験
*ヒーリングエネルギークリスタルを全員にプレゼント

親子で体験する「天使塾」。
誰でもできるオーラの簡単な浄化法、保護の方法を親子で体験します。
子供は天性のヒーラーです。
大人が学ぶこともたくさんあると思いますし、
ちょっとした方法を知ることで、生活が楽しくなります。
親子でなくても、親戚・友人などのお子さんとでもOKですし、
大人の一人での参加もOKです!
天使塾の塾生に年齢は関係ありませんので、
大人も子供も一緒に楽しみましょう~!

お申し込み&お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=375035



お待ちしています~!

アッパレ!天使塾・エンジェルリヴィングコース修了~!!! - 2010.07.12 Mon

昨日天使塾レベル3、エンジェルリヴィングコースが修了しました!

このコースは天使塾の一番伝えたい!というべきコースです。
自分の本来の資質を輝かせる、自己を信頼し、自己を通じて自分の神性と繋がっていきます。

皆さん1年~2年近くかけて、この天使塾で「自己信頼」へ取り組んだ女神たちです~♪

living.jpg

この素晴らしい笑顔で、この長い期間の真剣な取り組みがわかると思います。
素晴らしい「エンジェリック・セラピスト」たちの誕生です!
さまざまな仕事を通じて、天使の聖なる質をお伝えすることになると思います。


本来のありのままの質を、毎日いつでもどこでも変わることなく、
「存在する」ということを共に学びました。

私も本当にうれしいです。



打ち上げでは、すごい盛り上がりました。
天使は楽しいことが大好き!
「すべらない話」が続き、大笑いの打ち上げとなりました。


こんな笑顔になりたいみなさん!
是非天使塾へ♪


***皆さんの感想です***

Nさん

エンジェルライトコース、エンジェルヒーリングコースを経て、このリヴィングコースに参加しました。
2,3日間のワークショップやセミナーと違って、ゆっくり学ぶことができて本当によかったと思います。

本当に「ゆっくり」がPointです。
自分が「こんな風に思ってたんだ!」とか、「他の人をこんな風に思ってたんだ」など、いつも自分では気づかないことに数多く気づきました。
自分の根底や本質が少しづつ見えてくる、わかってくる、といったコースでした。
とても楽しかったです

他のスクールにはない、一人ひとりが繋がってのグループレッスン。
これからも参加する人が増えて、その輪が大きくなって、大きな光になっていったら素敵だなと思います。

ライトコースからの、1年数カ月かけて体験してきたことは、これからも大切な体験の一つになると思います。
こんなに時間をかけて、じっくりと分かりやすくレッスンして下さった由香さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました


Mさん

今までは周りに流されて、自分の本来の気持ちなどをあまり考えることなく過ごし、
何かを選ぶときなども、やはり流されていましたが、
自分の本来の気持ちをしっかり見つめ、何がしたいのか?どう感じているのか?
をじっくり感じ取ることを意識して過ごすようになりました。

感情に流されることなく、コントロールしていくことができるようになった様に思います。

嫌だという気持ちをまず認め、それを手放すことによって解放され、
自由になれたということも実感できました。

感情って自分の中のものなのに、今までそれに振り回されていて、
落ち込んだり、怒ったり、自分ではどうしようもなかったことが(目に見えない力が)、
少しづつ自分の力で、変えていくことができるようになってきた気がします。


Hさん

4回コースはやはりあっという間でした。
最後のワークの「マスターマインドマップ」を作って発表した後、

「何をするかではなく、どのような質をそこにもたらすのか」という言葉を思い出しました。
日常の小さなことに愛を向けて生活していきます。
マップを作りながら私は自然と調和した生活が幸せでも、自然の多い場所に住むという意味ではなく、
いつでも自然のリズムでいること日常生活のどんな場面でも自然体、
ナチュラルでいることを望んでいるんだなと実感しました。

初めて天使塾に通い始めたのが去年の1月天使塾のコースは今回で卒業です.

最初からずっと一緒だったメンバーも多く、やはり少し寂しい気もしますが、
この1年半の自分の成長を思い返していくなかでみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そしてゆかさん
あと天使達ありがとうございました



Tさん

今回も内容が濃く、そして日々の社会生活にもリンクして、
自分なりに感情の整理ができました。

また本日作成したマップも一番整理されて、自分に素直な気にいった形になりました。


Eさん

これまで学んできたことをもう一度見直したり、新しく気づいたことがありました。
自分自身を見つめていくというのは、最初はすごく難しいと感じましたが、
やっていくうちに、色々な思いや気づきが出てきたのでうれしかったです。

その思いや気付きを日常生活に生かして、これからも前へ進んでいきたいと思ってます。
みんなでワイワイと楽しかったです。


Tさん

最終日にあたって、ライトコースからのノートを見かえしてみました。
授業の始まりに引くカードのメッセージが、最初の頃は、
「振り返ってみて」
「手放して」とか、
ちょっと立ち止まって自分のことを再確認してみなさいよ!と天使たちから言われているような言葉ばかりで、
笑ってしまいました。

授業を重ねるにつれて、自分が「本当になりたい自分」、
そのために今の自分に必要なこと、本当はこんな風に考えてたんだ、、、など、
日常生活を過ごしているだけでは気づくことができない、
たくさん大切なことを学ぶことができました。

自分を許す(自己受容)って本当に重要・・・でも難しいです。

相手のことを変えてあげよう、助けてあげよう、という考えや思いが、
どれだけ傲慢でなおかつ、無駄なエネルギー消費とういうことをすごく感じる日々です。

これから過ごす毎日が、いつでも「最高の一日」になるように、
過ごせていけたらと思います。
本当にありがとうございます。



****


本当に長期間、魂の仲間として共に学べたことを感謝しています!
皆さんの感想にもありましたが、
2~3日でヒーリングスキルだけを伝えるコースではないので、
1年以上自分の感情や感覚と向かい合いながら進める天使塾は、
ある意味「きつく」感じる人も多いと思いますが、
それだけ「投資したエネルギー」は、返ってくる感動も多いと思います。

この向き合うという勇気をもって下さった皆さんは、
これからもAngelinaの光のサークルを支えてくださる方たちだと思います。



9月から天使塾はエンジェルライトコース、エンジェルヒーリングコースが始まります。
是非、この感動の学びを体験したい方!お待ちしています!!!
どうぞよろしくお願いします~~~!!!



天使塾http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm


晴れの日♪天使塾・エンジェルライトコース修了♪ - 2010.07.11 Sun

今日は久々の清々しいお天気でしたね~!

今日は天使塾・エンジェルライトコース(レベル1)の最終日、
朝起きて、本当にこの最終日にふさわしい「晴れの日」を思いました。


今日はパーソナルビジョンマップを作成し、
このコースが本当のこれからのスタートである、という確認をしました。
皆さん素敵なマップが完成されてました。

map1.jpg
map2.jpg


自動書記では、守護天使、ガイド天使、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ラジエルの5天使から、
メッセージを受け取りました。

しっかりと愛にあふれた文章で受け取った方、
キーワードで受け取った方、何も分からなくても隣の人がそのエネルギーを伝えたり、
シェアしながらしっかりと感じ取っていたこと、本当に素晴らしかったです。

4月からの3ヶ月間で、皆さんの成長は目覚ましいものがありました。
期間中、熱心に瞑想会に参加してくださったり、テラマイ・レイキを受講したり、
オーラソーマ、エンジェルリーディングセッションを受けてくださったことも助けになっていると思います。
集中して成長する必要があるときは、集中してセッションを受けたり学んだりすると、
効果がすごく高いと思います。


天使塾で学んだことを、日常にしっかりと生かしていただければな~と思います。

引き続きヒーリングコースも9月から始まります。
また皆さんお待ちしています~!


4-michael.jpg



***皆さんの感想です***

Yさん

楽しかったです。自己信頼の大切さ、自分の感覚を大切にすることの重要さ、
今まで人の意見にしたがうことが多かったので、
自分で決めることの難しさ、色々感じました。
気づけるようになったことをうれしいな、と思います。

バスソルト作り、キャンドルの儀式、ペンジュラム・・・不思議な授業が、
ハリーポッターの魔法の学校みたいでとても楽しかったです。

もっと楽しいことを色々知りたい、自分のことをもっと深くまで知りたくなりました。


Hさん

今まで知らなかったことをたくさん知ることができました。
意識を向けることの大切さを知り、これからの生活に役立てたいです。
自分自身を深く知っていくための、入り口を見つけられたような気がします。
これからもよろしくお願いします。


Yさん

私が10年ほど前からスピリチュアルな勉強をしてきた、基礎の総復習という感じでした。
自分がやってきたことの再確認や意味を改めて学びなおせてよかったです。
月に1回というペースもちょうどいいと思いました。
ご一緒した方々が優しい方で楽しく過ごすことができました。


エンジェルライトコースは9月から平日火曜コース、日曜コース(月に1回)が始まります。
是非ご興味のある方、スピリチュアルなことの基礎、自己信頼を深めたい方、天使と繋がりたい方!
お待ちしています~!



明日は「エンジェルリヴィングコース」の修了日です。
新月前に2コースが修了することも、とても次へのステップを示唆しているようで、
感慨深いです。

明日はレベル3に当たるリヴィングコースです。
女神たちの写真がアップできると思います♪
お楽しみに~~

まずは足元に光を - 2010.07.09 Fri

今日のセッションもご近所に住む方でしたが、
先月くらいから急に「地元」の方がお見えになり始めました。

もちろん、今までも何人かはいましたけど、同じ市民は本当に少ないな~

うちによくきてくださっている方は、
片道1時間半~2時間くらいかけて来る方の方が多いんですよね。
時には新幹線に乗って。。。という方だっていますから。
本当にご縁というのはありがたいです。


先日金沢でお会いした方も、
地元の人が来ないので東京で仕事をしていると言ってました。

近いと光はわからないものなのかもね~

人間て、なんか遠いものに憧れるのもあるのかもしれないし。



前にヒーラーさんへセッションで、
天使からの素晴らしいメッセージがあったのをいつも覚えています。


「まずあなたの足元に光を照らしなさい。
あなたが住んでいるところを、そしてその土地から愛されている、
あなた自身が愛することができなければ、
他の人に光を届けることはできません。」


自分の住んでいるところが愛に包まれてこそ、
他のみなさんの場所にも光が届くってことですよね。

私は立川LOVEなので、立川で仕事するのはうれしいことですが、

どんな場所であっても、そこに縁があるから住めるわけなので、
是非自分が住まわせてもらっている場所にたっぷり光を分かち合えるといいですね。


今日は瞑想会★ - 2010.07.06 Tue

夕方、立川は青空になりました。
皆さんが帰るまで雨が降らなくてよかった★


さて、今日の瞑想会は「オリオン&アンジェリカ」。
今日はマスターがたくさん応援団みたいに来てくれました。
不思議とインド系が・・・これセラフィム・ブループリントの影響のようです。
あと最近マリア様がいつも来てくれてます。


私たちが宇宙からのエネルギーを地球に届けるためには、
私たち自身の本質が輝くことが必要です。
「スターチャイルド」になるってことです。

ということで、本質が輝くために、
まずは「インナーチャイルド」のクリアリングでした。
セントジャーメインがお手伝いしてくれました。

皆さん、小さいころの記憶、自分が忘れてた記憶もでていたようです。
でも親も宇宙から見たら「スターチャイルド」。
みんな輝く子どもたちです。

そんな部分を愛の変容でセントジャーメインが手伝ってくれました。

今日はお試しで、セラフィムのヒーリングエネルギーを流しましたが、
なんと・・・私の咳が止まらなくなりました。
痒くなって、何かが上がってくる感じでした。

あ~早く良くなるといいな~~~


次回は8月8日(日)11:00~
第4回 サナトクマラと天使たちです。

またお待ちしています~★

咳とともに出たもの - 2010.07.06 Tue

マジカルムーンプログラムは昨日12時に締め切りました。
明日からグループワークとなり、配信します、皆さんお楽しみに~♪

今日の瞑想会も空きがありますが、
昨日のようなゲリラ豪雨だと、大変かもしれませんね。。。
でも立川は太陽が出てきてます。大丈夫だと思うけど、
いらっしゃる方には、ラファエルのサポートがあるようにと設定しておきます。



さて~、まだ咳が止まらないんだけど、
今朝テレビ見てたら、「百日咳」が今流行っているそう

もしや・・・と思ったけど、
今日は収まってるので、たぶん浄化の一環かな~と思ってます。

昨日の夜、セラフィムのヒーリングと、天使たちを呼んでヒーリングしたんだけど、
ヒーリングした後、咳がひどくてベッドで吐くか…と思いました。
でもおそらく、詰まってるものを出す必要があるみたいで。


新しい学びをスタートすると、だいたいそれに合わせて、
「事件」が起こります(笑。
たぶんスムーズに事が進むようにとの計らいだといつも感謝していますが。。。

今回も、セラフィムの勉強に合わせて、
過去のお掃除が始まりました。

ある人からのメールがきっかけで、

長年葛藤してきた人がいました。

本当は言いたかったけど、言えなかった・・・

Set me free!!!!
「このしがらみから自由にしてください!」



とうとう言ってしまったのだ~


その人にだけは嫌われたくないのと、仲間を同時に失うような気がして、
言えなかったことでした。
と同時に、縁が深いようで、お互い解消しないといけないこともあるのかもしれません。


それをメールだけど伝えたことによって、
奥に詰まっていた色々な怒りや悲しみなどが出てきて、
自分の我慢してたことにビックリ。
それが咳によって出ている気がしました。

その人も、自分のことを犠牲にして人に尽くそうとしている人なので、
絶対お互い我慢してる気がしました。
その人も何か吐き出せてたらいいんだけど。
私のメールで怒りとか悲しみとか・・・ね。


でも、セラフィムの太陽エネルギーのヒーリングで、
全然晴れやかな気持なので、助かっています。

しかも、仲間を失うとかは、私の描いていた幻想で、
不思議ですが、昨日友達からいっぱいメールがきてました。

ちゃんと「私たち、俺たちはいるよ!」っていうような感じで。

でも考えてみると、自分でがんじがらめにしてた「しがらみ」だったのかも。

全てが幻想だ・・・


ということで、咳と一緒に詰まってたものが出るといいな~と思ってますが、
もし!百日咳だったら大変なので病院に行こうと思ってまーす。

真夜中の天使からのメッセージ - 2010.07.05 Mon

昨日は「セラフィム・ブループリント レベル2」でした。
オープナーという、クリスタルをいただきました。
Openerですから、「開くためのもの」です。
私のはエッグ型のローズクオーツでした。
一人ひとりにピッタリな石をルースさんが選んでくれているそうです。
昨日は枕元において寝ました。

おかげで?グッスリ
。。。そういえば、AEOS使うようになって、顔つきが違うんですけど。。。
不思議です。顔つきはもちろん、良い方です。
顔に集中して「イクイリブリアムボトル」を使っているようなものですからね。
効果が高いですね。(私の感想です)


ところでその前日、また久々の全く眠れぬ夜。
やっと眠れそう・・と思ったら、
やってきました、メッセージ!
今回は私のガイド天使からで、今じゃないとだめとのことで、
夜中の3:15~3:45まできっちり30分間、自動書記によるメッセージを受け取りました。

よく大切なことや、今がポイント!みたいなときに、
こうして呼び出しが起こります。

私のガイドなので、私の個人的なことについてでしたが、
一部、シェアしてほしいとのことなので、
アップします。

ご参考にしてください。


「一見、無駄に見えたり、お試しのように感じることが続くことがありますが、
これは私たちがあなたを試しているわけでなく、
それを通して学ぶ必要があるので、それに適した「環境」として、
その出来事が起こるのです。

何事もまずは試してみるという姿勢が必要です。

多くの人は何事もやる前に「判断・ジャッジ」をしています。

チャンスを手放しているその結果、本当に必要なものを手にすることができないことが多いのが現状です。

良いか悪いかという結果は、後にならなければわからないはずです。


「変化への恐れ」を「正しい自己判断」に書き換えて(すり替えて)しまっているからです。

ですから、あなたに起こる様々なことを、その時々に必要なものだと、
「結果に執着せず」まずはトライしてみてください。」


だそうです。

私たちの狭い「自己価値」の中でしか見ることができないと、
大切なことを見失う…ということだと思います。


最近「条件付け」でしか、考えてない人が多いな~と思います。

「これをしたら、こうなれますか?」
近道論です。


まあ、何が近道で、何が遠回りなのか・・・
これはわからないですね。

以前、あるヒーラーさんに言われた通りになりたくて、
近道ばかりを探っていたけど、あまりにもそれに疲れて、
「もういいや!」と自分のやりたいようにやったら、
願いを手にすることができた、ということがありました。
「結果」に執着するあまり、近道ばかり探してたのは、結果遠回りだったのです。

答えは意外なところからやってきたりするものです。

それが面白いんだけど。。。


是非ご参考にしてくださいね♪

朝顔&お知らせ - 2010.07.03 Sat

今朝、朝顔が咲いているのを発見!

テンションあがります。。。
asagao.jpg

今回植えたのは、多色の種だったので、
あと何色が咲くんだろう~


まずは「ピンク」から咲くなんて、
オーラソーマな感じ。

さっき、2週間ぶりにジムへ行きました。
驚いたのですが、風邪&喘息の病み上がりだったのですが、
身体が冷え切っていたようで、
汗が・・・汗が・・・
サウナに入っても出なかった・・・

どうしたら咳が止まるのか?と天使たちに聞いたら、
「冷たいものを飲むのやめなさい・・・」って。
炎症を起こしているから冷たいものが飲みたいみたいだけど、
咳ができるところ?が
冷え切っているから・・・と言われてたのでした。
汗が便秘だなんて。。。調子悪いはずです



さて・・・今週は締め切るものが多いので、またお知らせです。

(ANGELINA通信も送りましたが、、、docomoは全部返ってきてしまってま~す。
原因がわかってきたのですが、サイトURLをつけると、拒否するようです。)



1)マジカルムーンプログラム第2期

申し込み締め切りが5日(月)です。
第1,2回を無料配信させていただきました。
第3回は新月であり、日食に当たり、またもやパワフルなスタートになります。

ご自分の願いを通して、
自分を向き合い、シンプルになっていくためにメーリングプログラムコースです。

Aコース:15000円(22回のメール配信、月に1回のメールによるご質問に対応します)
Bコース:5000円(22回のメール配信のみ)

詳しくは(皆さんの感想なども載っています)
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm


申し込みはメールか、フォームで。
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


2)コズミックマスターと天使の瞑想会

第3回オリオン&アンジェリカと天使たち(内なる女性性と男性性の融合にアクセスします)

7月6日(火)19:30~21:00
会費:3000円

今回はプレゼントとして、今私が学んでいる「セラフィム・ブループリント」のヒーリングエネルギー体験がついています。
是非お待ちしています。

申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=491293


3)天使塾・エンジェルライトコース(レベル1)夏季集中クラス

申し込み締め切りが10日までです。
まだ開講決定していません。
ご検討の方はお早めに~!



詳しくは。。。
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm



無料体験&説明会は28日までです~♪(全メニュー・講座・AEOSなど)

「無料体験&説明会」 - 2010.07.01 Thu

さっそく今日ご予約をいただき、スタートしました「体験&説明会」。

やってみて思ったんだけど、

・・・今までほとんど「説明」をしたことがなかった・・・ようです(汗

今来てくださっている方は、
HPを見て、、、と言う方が多いので、
本当に皆さんよく「ここを探し出して、勇気を出して来てくださった!」と感謝しかありません。


さて、この体験&説明会は、
今どうしたいか、今後どうしていきたいか、ということを軸に、
プログラムを組み立てていくことが出来るようです。
特に学びたい方には、
何から始めて、どういった展開にしたいか・・・など。

いわゆる個人コンサルティングにはとてもいいと感じました。

もし、様子見をしている方がいるとしたら、
是非一回来てみたら~?と言いたいです。

これからもっともっと「展開」が変わっていきます。
うちも秋から・・・すごく変わるような・・・確信が日々あります。
ただし、どう変わるか?は今は見えませんが。
でも、その「変化への感覚」は大切な宝です。



そして「AEOS」!

実際私も使い始めていますが、
これ、本当にいいです!
こんな暑いのに変な脂浮きなどなく、
夕方までさらっとした肌だったり。
特にクレンジング関連が気に入ってます。

気に入ったので、皆さんに配布するシートも作りました*^^*

100701_2031~01



ということで、お待ちしています~!


7月1日~28日まで「個人無料体験&説明会」開催
一人ひとり聞きたい事や興味があることも違うと思いますので、
お一人1時間まで、無料で説明会という形をとらせていただこうと思っています。
お友達とご一緒でもOKです。


*無料体験&説明会*
期間:7月1日~28日 お好きな時間で30分~1時間


内容:
*各個人セッションについて

**天使塾について

**オーラソーマ(R)カラーケアシステム
レベル1コースの内容について
72人の天使とカバラコース、内容とあなたの天使について
新スキンケア商品 AEOSの体験と説明(説明を受けた方のみ割引で購入できます。)
(オーラソーマ★Lover's(メルマガ)に登録してくださっている方は、更に割引があります。あとで配信します)


*テラマイ・レイキについて

*エンジェルリンク、女神などエネルギー伝授について

*マジカルムーンプログラム(募集締め切りは7月5日です)

*瞑想会

・・・などあらゆることについてOKです。
特に天使塾も夏季集中、9月コースもスタート前ですので、
ご検討の方は是非お待ちしています。
ご希望によりヒーリング体験(10分程度)などもできます。
お申し込みの際、ご希望内容を教えていただけると助かります。

個人セッションにプラスされてもOKです。
お申し込みはこちらから・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=369530
では心よりお待ちしております~!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

