横-カラー

2010-06

 - --.--.-- --


無料体験&説明会を開催します - 2010.06.30 Wed

ワールドカップ、日本残念でしたね~
昨日はかぶりつきで応援していました。

結果は負けたけど、
真剣さと純粋さに打たれて、感動でした。
PKは残念でしたが、解説の方が打つ前に「心を強く持て!」って言ったんですけど、
それって心配してる?・・・ちょっとエネルギー的にあまりいい感じに感じなかったら・・・
まあ、それのせいじゃないと思うけど、心配のエネルギーって意外と強いんですよね。

「送る言葉」ってやっぱり大切です。

心配するより「信頼」するですね~。
(先日もそんな体験がありました。。。)


メンバーのみなさんには勇気と感動をありがとう!ですね!


さてさて、
最近新しいこといっぱいですが、
あまり詳しく説明する機会がないので、
体験&説明会をすることにしました。
グループだとまた時間がとりにくかったりするので、
個人で承ります。

7月1日~28日まで「個人無料体験&説明会」開催
一人ひとり聞きたい事や興味があることも違うと思いますので、
お一人1時間まで、無料で説明会という形をとらせていただこうと思っています。
お友達とご一緒でもOKです。


*無料体験&説明会*
期間:7月1日~28日 お好きな時間で30分~1時間


内容:
*各個人セッションについて

**天使塾について

**オーラソーマ(R)カラーケアシステム
レベル1コースの内容について
72人の天使とカバラコース、内容とあなたの天使について
新スキンケア商品 AEOSの体験と説明(説明を受けた方のみ割引で購入できます。)
(オーラソーマ★Lover's(メルマガ)に登録してくださっている方は、更に割引があります。あとで配信します)


*テラマイ・レイキについて

*エンジェルリンク、女神などエネルギー伝授について

*マジカルムーンプログラム(募集締め切りは7月5日です)

*瞑想会

・・・などあらゆることについてOKです。
特に天使塾も夏季集中、9月コースもスタート前ですので、
ご検討の方は是非お待ちしています。
ご希望によりヒーリング体験(10分程度)などもできます。
お申し込みの際、ご希望内容を教えていただけると助かります。

個人セッションにプラスされてもOKです。
お申し込みはこちらから・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=369530
では心よりお待ちしております~!

セラフ・セラフィム・エンジェルリンク - 2010.06.28 Mon

昨日「セラフィム・ブループリント」のレベル1でした。

入り口でオーラソーマの先生、さくらおかそのえさんとバッタリ!

「いや~~~さすが宇宙人
マニアック同志・・・ということで。

最近会いたいな~と思ってたところだったし、
もう3年くらいお会いしていなかったので、
すごーいうれしかったです。


ということで、私は最後のレベル6までは受けられないのですが、
素晴らしい力強い仲間と一緒ということになりました。


受ける前にちょっとネガティブな情報も入っていたのですが、
そんなことはない!すごい強力なエネルギー(伝授)でした。

セラフィム・・・し天使ですからね、本当に純粋なエネルギーです。


どこのレベルまで受けることができるかわかりませんが(予定上)、
私のハイヤーセルフも相当お勧めということでした。


受けている途中、前にメニューに入れていた「エンジェル・リンク」の復活を・・・というメッセージが来ました。

こちらもセラフ・ローズオーラを最初に受けて、純粋な愛のエネルギーの炎をハートに・・・
そして大天使たちのエネルギーのリンク(回路を開く)していきます。

今だからこそ・・・?なのか、わかりませんが、
HPにアップしていますので、
天使たちの純粋なエネルギーと繋がりを持ちたい方にお勧めします。


私も6年前?くらいに受けた時のことを色々と思いだしました。
・・・お勧めです!
遠隔も可能ですよ~


エンジェル・リンク
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angellink.htm

サンキャッチャー新入荷 - 2010.06.28 Mon

新しく入荷&再入荷しました!

ネットショップアップしました!

それにしてもみかちゃんのサンキャッチャーは評判高く、
「色々他のお店も見ましたが、本当にクオリティ高いのに、
値段がお手頃で2個買えます」・・・とこの前お客様に言われました。

陰の質が強いお部屋(北向き、太陽の日が入らないなど)にもお勧めします。
風水的に使用することもお勧めです。

太陽の光がいっぱい入るところなら更に、部屋中に虹がキラキラと入りますよ。


これはオーロラ*ピンク(10000円)を通して入る虹です。
虹のシャワーになります。
30_3_25.jpg

こんな風に虹が・・・
43675b67d0.jpg




*トレジャーシート* 6000円
貝の形のスワロフスキークリスタル使っています。
チェーン部分は、パールを使用しています。
ネックレスにもなるよ~~~
夏の暑さに爽やかな風と光!

70726f647563742f373331303862333166312e6a70670033303000.png
738658a8ce.jpg

*ミラーボール* 7000円

本当に色々な方向から光と虹を運んでくれます!
イチオシ!

70726f647563742f306131333338333661662e6a70670033303000.png


*サンクチュアリ* 8000円

天使のいる聖なる空間にしてくれます。
大人気商品で、お待たせしましたの再入荷です!
これは値段的と大きさを考えると、
本当にお勧めです。

70726f647563742f316332316363353762622e6a70670033303000.png

*グラデーション ピンク* 5300円

チェーン部分がローズクオーツのさざれになっています。
これもネックレスにもなります。

こちらも入荷してもすぐに売れてしまう商品です。

70726f647563742f353633353636646434652e6a70670033303000.png


*アークエンジェル(大天使) ゴールド* 4800円

こちらも大人気です。
ゴールドは「豊かさ」!ということで、
風水的に使用する方も多いです。
もし風水的に使用するなら、
豊かさのコーナーは、ドアから入って右奥の角になります。
そこに光が入らなくてもつるすといいですね。

70726f647563742f643563333762626337652e6a70670033303000.png

今日のサロン - 2010.06.27 Sun

毎日サロンのお部屋にあいさつします。

今日は瞑想会でしたので、午前中にお掃除し、
夕方から準備していたところ、

「パチン、パチン」とボトルが鳴り出しました。

この暑さの中、エアコンをつけると温度差で鳴ることも多いので、
割れると困るな~と思い、キャップを緩める作業を始めると、
中身が溢れてるボトルが・・・

B11 エッセネⅠ・花の鎖(クリアー・ピンク)

B71 エッセネⅡ・蓮の花の中の宝石(ピンク・クリアー)

B77 カップ(クリアー・マゼンタ)

B54 セラピスベイ(クリアー・クリアー)

B37 地上に降りた守護天使(バイオレット・ブルー)

B48 癒しの翼(バイオレット・クリアー)

B78 クラウンレスキュー(バイオレット・ディープマゼンタ)


20106261_20100627004040.jpg

20106262.jpg

(しかも、写真が横向きに修整できず・・・なぜ・・・?)


温度で溢れただけではないかもね



ところで今日の瞑想会は「マハコハン」。
サポートは大天使ラジエル、メタトロン、ラファエル、ミカエル・・・もっと多かったな、今日は。

なんとアナンダカンダセンターのクリアリングということが行われました。
7人中4人が金平糖のような6方向に光る六ぼう星の形であると感じました。

実際はどんなんでしょう・・・


脳の松果体と繋げなおしたりと、
またまた「繋ぎ直し」のエネルギーラインを整えるワークになりました。

今年の後半に向けて、
このようなワークがどんどん増えていきそうです。
(9月から色々予定しています。。。)


マハコハンはアトランティスとも深くつながっているらしいのですが、
明日からアトランティス関連の「セラフィム・ブループリント」のWSに行きます。
どんな感じなんでしょうかね・・・
久々に強烈に「行かなくては!」と思ったんだけど、
きっと何かあるんだろうな~。。。



次回は7月6日(火)19:30~「オリオン&アンジェリカと天使たち」です。
お待ちしています~★

旅の思い出・・・金沢編 - 2010.06.26 Sat

今日は満月ですが、
先月の満月前の3日間も長崎に行ってたのに、
未だブログにはアップできず・・・



さて、初日には、新潟からエンジェル仲間の祐子ちゃんが来てくれて、
一緒に白山ヒメ神社へ。

祐子ちゃん、アンジーのACC仲間でもありますし、72人の天使仲間でもあり、
つい先日、ハワイ島でドリーン・バーチューのセミナー受けてきたそうです!
ふわふわのエンジェル気質ですが、
しっかりしてます!
祐子ちゃんのサロンはアンジェリカ、名前似てるんですよね♪)


さて、白山比メ(目に羊)神社!

くくり姫様の神社と知られています。

緑が美しい参道です。

参道って、歩くだけで洗い流されていく感じです。

hime1.jpg

本殿。
子供たちが写生会をしていました。

最近どこへ行っても、子供の大群と遭遇します。。。

hime2.jpg

奥院。

hime3.jpg


その後ランチに。

竹の四季さんというオーガニックのお店に行きました。

クリスタルの話から、
マイケルジャクソンの話で盛り上がり、
そして店長さんが「私カラーセラピーで「マハコハン」のボトルを買って・・・」

えーーー!

祐子ちゃんもマハコハンのクイントエッセンスを車の中でつけてて、
うちでも満月に「マハコハン」の瞑想会なんだよーーー!

マハコハン繋がりだーーーー!


と盛り上がりました。


しかもマハコハンは62番ですが、
今日は・・・26日
・・・そう、2と6で構成された日なんです。

かなり盛り上がり、
ご一緒に記念撮影♪

お料理すごくおいしかったです!
風邪で結構身体が弱っていたのですが、
あまりのおいしさにお替わりまでしてしまうほど、
身体に染みいる優しさでした。

angels2.jpg



その後ヒーリングショップaquavitaさんのゆきこちゃんのところで、
エンジェル・ミーティング♪

ようこちゃんもここでジョイントしてくれました。


来年の2月にまた「72人の天使」でイギリスのデヴォ・オーラに行くので、
その話や、新しいスキンケア商品の「AEOS」についてのシェアリングなど、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

angels.jpg



ゆきこちゃんのお店、すごーーーく素敵でした~~~


あ~憧れちゃう~~~~



でも今回私がこの立川のこのサロンでお仕事させていただけてることが、
本当に幸せだな~と感じることもたくさんあり、
たまに外に出ると、ありがたみを本当に感じます。

またここでガンバローーーと思える旅でした!


天使の祝福の扉を開ける瞑想会@金沢 - 2010.06.26 Sat

昨日帰ってきました。

3日間の金沢もあっという間に終了。
風邪で大丈夫か・・・と心配もしましたが、
やはり仕事の時は全然大丈夫♪
むしろ「繋がれば繋がるほど」元気になりました。
いっぱいエネルギーが下りてるってことですもんね。


さてスフェール・クレールのけいこさんのところでの
「天使の祝福の扉を開ける瞑想会」

DSCF0945.jpg



最近あまり繋がっている感覚がなかったのですが、
そーーーんなことはない!
大天使ラジエルが先導してくれて、
私たちのハートの奥深くにある、
真実の炎を再確認する、という内容になりました。

自分の本来の力をもっと発揮するように、
「確認」と言う感じですね。
かなりスペシャルな感じでした。


天使たちはいつも「ユーモア」を大切にね!と言ってきます。

そのハートの炎(光)を「キャンディ」に転写し、
実際キャンディを食べるという儀式までおこないました。

(この自由な感覚は、考えてみれば、
代官山のゆきこさんのところで、練習させていただいたんだな~と感謝が今思った・・・)


今回、意図設定上、人数が少ないのは予想されていました(私の中で)。
結構高度なことするんだろうな~…と思っていたので。
オーガナイズのけいこさんにとっては、冷や冷やですよね~・・・


金沢なのに、静岡と神戸に住んでいるアートセラピーやセドナツアーなどをオーガナイズしている、
吉田ご夫妻と、72人の天使の仲間の陽子さんがいらっしゃってくれました。

魂のご縁でしょうね~
パワフルな方たちでした。



終わって、けいこさんがお家でご自分の大天使カードを引いたところ、
なんと!
私たち5人が引いたカードが、順番に出てきたそうです。


本当に天使ってやってくれるよね~~~
感心します!

DSCF0946.jpg

久々に広いところでブレスレットたちも伸び伸び~♪


angelina2.jpg
angelina1.jpg
DSCF0943.jpg



ブレスも3本お嫁入り★

あの・・・私の中でシンデレラ・ブレスではないか・・・と思っていた、
「Strength」がけいこさんのところへ・・・
strength1.jpg



これは色々な方が欲しいと言ってくださったのですが、
全然「合う」方がいなくて、
私の中では
「この子に合う人はいつ来るの???」と思ってたもの。

もう1本の「お守り」も同じ。
これはなかなか目に留まられなかったブレス。

omamori-a1.jpg






やっぱりちゃんと待ってる人がいるんだな~と思いました。

個人セッションを受けてくださったともこさんもありがとうございました!

明日はコズミックマスターと天使の瞑想会 - 2010.06.25 Fri

今金沢のホテルです
ワールドカップ見ました

目が覚めてテレビつけたら、ちょうど本田のゴール

ガンバレニッポン



さて昨日の天使の祝福の扉を開ける瞑想会もミラクルな展開で無事に終わりました

また帰ったらブログにアップします



そして明日満月!

瞑想会のお知らせです

マハコハンと天使の瞑想会


19:30~21:00

会費3000円


あと三名空きがあります


金沢でマハコハン繋がりの素敵なオーガニック料理のおかみさんと知り合いました。


マイケルジャクソン

クリスタル

マハコハン





お楽しみに

夏至のウリエルのエネルギーもラジエルのエネルギーも来てくれてます。


ではお待ちしてます

オーラソーマジュエリー届きました - 2010.06.22 Tue

届きました!

オーラソーマジュエリー♪


2つのボトルが入っています。

B6エナジーボトルとB27ロビンフット。

jewellery_20100622152846.jpg



なんだか最初ピリピリ痛かったです。


夏至に発送されて、今日届いて、咳が止まらないのどをペンダントがヒーリング。
そして今日金沢へ・・・

そして先程、新潟に住んでいる、エンジェリックチャネラー仲間で、72人の天使でも一緒だったゆうこちゃんが、
明日金沢に会いに来てくれることになりました。
うれしいです~~
強力な助っ人現る!って感じです。


いつも流れの全てを信頼する・・・
やっぱりそれしかないね~・・・♪



うちのエンジェルベアーもお似合いです★
jewellery_20100622153405.jpg


マジカルムーンの概要といただいた感想 - 2010.06.21 Mon

マジカルムーンプログラムのご案内です!

こちらはyukai★オリジナルプログラムです。

1年間かけて行う、メーリング自習プログラムです!

月に2回、2週間毎の新月と満月の1週間前に次の新月、満月に何を願えばよいか?ということと、
参加者グループに対してのエンジェルチャネリングメッセージをお伝えします。

新月、満月になったエネルギーの高い時間に、そのお願いやこの2週間で起こったこと、
これからの2週間でしたいことなどをノートに書きます。

このプログラムの目的は、2週間ごとに自分の願うことを通して、本当の自分は何を求めているのか?を整理し、
ライトな光り輝く自分になっていくのが目的です。
何が望みか分からない人も、何か目的がある人にもお勧めです。

2010年6月第2期をスタートします。


*コースは2コース  A,Bコースとも、メール配信 22回(月2回、11ヶ月)
 
Aコース:15,000円  22回のメール配信と共に、個人的な質問などメールの対応をいたします。(月1回のみ)
Bコース:5,000円  22回のメール配信のみ(一切のメールでの質問などはお受けできません)



どちらのコースも同じ内容です。情報だけ欲しい、自分で出来るという方はBコースをお勧めしますが、
時には内容についての質問や、自分と照らし合わせたときの疑問などあると思う方は、Aコースをお勧めします。


お申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=375035


*いただいた感想*


(Hさん・ドクター)
一年間マジカルムーンありがとうございました。

一番大きかったのは「私はどうしたいのか?」という心の声と向き合う機会を得たということでした。
最初は、人のリクエストの願いなのか、自分の心の声なのか曖昧になっていました。
でも、それに気付けたのはとても大きかったです。

心の声を聞いてくると、出会いというプレゼントがたくさんありました。
今思えば、私はこんなにもジャッジして世界をせまくしてたんだな~と。
このことは5月になってヒラリオンと出会いで衝撃的な気づきとなります。

自分が好きで夢中になっていたことも思い出してくるようになりました。
その一つが「宇宙、天文」です。小さい頃から夢中で星を見てたナー、時間も忘れてたナー。
そんなとき、宇宙工学の三浦先生の業績を知る機会があり、また勉強したいとワクワクしました。
で、JAXAが宇宙飛行士をサポートする医師(航空宇宙医師)の募集を今年からしているとのことで受験しちゃった(-_-)
体力測定があれば宇宙飛行士の試験??という感じでした。挑戦するって久しぶりですっごくすっごく楽しかったです。

マジカルムーンが終板にさしかかると、複雑な感情や過去の思いがどわーときました。

そんな時期たびたび目にする言葉がありました。「必要なときに必要な事がおきている」「狭い信念体系」という言葉。
ヒラリオンと出会いが私にはとっても大きなものでした。ひとつの大きな「解答」に導いてくれました。

ここに来て息子とゴルフのトレーニングを始めました。
頭でっかちの傾向のある私にはゴルフは「今に集中する」にもってこいと気づきました。ゴルフの原点は「あるがまま」です。

本を何冊も読むより、集中し先人達とふれ合うことで、心が強く豊かになってくるように感じます。

振り返り、豊かな出会いを経験することが出来て、心から感謝しています。
スピリチュアルな出来事や現象を大げさに、特別な意味を力ずくで見つけて自分を縛ることもないのだと解りました。



(Mさん・オーラソーマプラクティショナー)
本当に参加して良かったです。私は、日記風にノートを使っていたのですが、
最初の頃は、暗い…そして夢見がちなことばかり書いてて…(例えば、自分の好きなアーティストに出会いたいとか)

自分で笑ってしまいました(笑)
その気持ちも大事ですけど、実際会うために行動はしていないのでただ夢を見ていたのかなと感じています。
後半からは本当に望んでいることは何なのか自分と対話しながらの日々で気づいたことやその日の出来事を、
あまりノートに書かなくなっていました。ノートも私と一緒にシンプルになったようです(笑)
今何を望んでいるかわかるようになってきたころ願いが叶い始めた気がします。
そして、みずがめ座!みずがめ座の満月は金沢、プログラムが始まる前のみずがめ座の新月は軽井沢、
両方とも旅に出ていました!これも面白いですよね!
このプログラムに参加しながら数々のオーラソーマボトルとワークしました。
最後にたどり着いたのが6番と107番でダブルで使用です今も継続中です。また、参加する予定です!



(Hさん・オーラソーマプラクティショナー&エンジェルセラピスト)
1年分のノートを振り返ってみると、なんでこんなこと書いたの??
とか、自分にツッコミを入れたくなる箇所も多々あり、時々サボって殆ど書いてないところがあったり(笑
でも、そういうところって停滞してる感覚が強い時期だったりと、おもしろいですね。

強く意図して、お願い事として書いていたコトはちゃんと叶っているし、
逆に叶ってないコトは実はあまり望んでなかったと後で気がついたり・・・
私は自分の感じていること特に感情を捉えることが苦手なので、
文字として残すことで自分の意図していることが以前よりわかるようになったかなとおもいます。

無理せず自然に不要なものを手放してよりシンプルな自分になっていける、そんなプログラムだったなと感じています。



(Tさん・アパレルデザイナー ご夫婦で参加してくださいました)
一年を通して・・・
プログラム内容ももちろんですが、
毎回、由香さんのその時々感じられた事が綴られていて、それを読むのも楽しみの一つでした。
興味深かったり、なるほどと思ったり、励まされたり・・・

また、後半の半年の満月で、半年前の新月を振り返ったりする事も新鮮かつ、確認が出来て良かったですし、
あらためて、自分で自分に意図する大切さと、軌道修正の意味というか、仕方も分ったような気がします。
日々変化の激しい社会生活においての備えにもなっていたと思います。
本当、有難うございました。

そして、今はスタートした昨年では、そこまで想像出来なかった
ちょっと新たな自分が見出せつつあります。



旦那さんも、定期的に、記録する事で自分を見つめる・自分と向き合う事があらためて出来た事が良かったみたいです。
また、自分だけでなく、周りの事や、物に対しても。

途中やっている時にも、過去書いた事を振り返って『そもそも自分が意図していたから、今こうなっているんだ。
じゃあ納得!』みたいなエピソードも有りました。


(Yさん)
月に二回、自分と向き合う時間があると結構いろんなことがわかって、一年間とてもためになりました。
ありがとうございました。


これからの1年はさらに自分がどうして生きていきたいのか?
ということを問われる1年になると思います。
ぜひ近道ばかりを探すのではなく、
じっくりと自分の内面と向き合うサポートになればと思っています。

ではお申し込みお待ちしています~!

マジカルムーンプログラム第2回山羊座の満月 - 2010.06.21 Mon

マジカルムーンプログラム第2期*第2回山羊座の満月です。

このマジカルムーンは、新月・満月のときに、「お願い」を通して、
自分自身が何を望んでいるのか?ということをフォーカスしていくメーリングプログラムです。
今回まで、無料で配信させていただきますが、
第3回より、有料になり、グループワークセッションという形にさせていただいています。
ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

詳しくはホームページをごらんください。http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm

***第2回山羊座の満月(月食)6月26日PM20:31***

*このワークは満月から24時間以内に行ってください。

今日は夏至です。
一年の中でも、とてもパワフルな「期」の一つだと思いますが、
この夏至の直後に起こる満月、しかも「月食」です。
「食」にはいろいろな考え方があると思いますが、
満月のパワーをさらに大きくするのがこの月食だと思います。

何しろ、今週は非常に強い力が働いている、と思ってよいと思います。

そこに「山羊座の満月」が起こるわけですね。

満月は新月からスタートして、徐々に満ちていくわけですが、
1か月の中の2週間のサイクルもありますが、
この山羊座が新月だった半年前から徐々に満ちて、今回の満月になるのです。
その半年前「山羊座の新月」のころを振り返ってみましょう!

山羊座の新月は2010年1月15日に起こりました。
そのとき何を書いたか、見てみましょう。
(初めて参加の方はスケジュール帳や日記帳をみてくださいね)

いかがですか???

この半年間、皆さんの心の変化や、環境の変化など、
そして叶ったお願いもあるでしょうが、
まだ叶っていないこと、
そして、「え~なんでこんなこと書いてたんだろう?」と思うようなこともあるかもしれません。

その頃スタートさせた事柄や、目標などが、
軌道に乗っている人は、そのまま進めていきますが、
思うように進んでいない、という人は、
本当に自分に必要なものだったのか???という点をよくみるといいとおもいます。

今の自分を基準に軌道修正すべき点を考えてみてください。
ここ最近の自分の態度や感情と照らし合わせて、
自分の直したいことや、手放したいことを、見つめなおしてくださいね。

満月の前後は感情が揺れ動きます。
押さえることも大切ですが、感情を出すこと(表現すること)も大切です。
(感情を出すということは、誰かに感情をぶつける、と言うことではありません!!!)


そして満月は良くも悪くも物事をハッキリさせる能力があります。

表現としては、
「私はもう○○は不要なので、感謝して手放します」という書き方をしてください。
必ずポジティブな表現にしてみてくださいね!


<<山羊座のキーワード>>

*誠実
*責任感が強い
*現実対処能力がある
*忍耐強い
*自分に厳しい
*無駄を嫌う
*伝統、秩序を重んじる
*冷静沈着
*仕事熱心
*野心的


<<山羊座の満月のときに見直すこと>>

*理性だけではなく、本能の声にも従っていますか?

*素直に人と接していますか?甘えていますか?

*自分にも他人にも厳しくないですか?(価値観を押し付けていないか?)

*状況や人を自分の思うようにし切ろうとしていませんか?

*悲観的に考えていませんか?

*金銭面を重視しすぎていませんか?

山羊座はどの新月よりも、野心的で気まじめなので、
特に仕事面では、ガンガンと進めてきたことにより、
自己責任力や、管理能力などが発揮できたかもしれませんが、
利己的な一面もあるので、
自分の価値観の中で進めていくことで、
他人の感情を抑えつけたり、
自分自身をも、自分の狭い考えの中で押し付けていたかもしれません。

仕事以外もそうかもしれませんね。
自分の環境や状況に理解を示さないことへ、
悲観的になったりしているかもしれません。

「もっと人に委ねる」ことがここではクローズアップされていくかもしれません。
人を管理したり、状況を管理することを手放し、
「信頼して、その状況を愛する」ことができたら・・・
アクエリアスの時代が本格的にスタートした今、
この「信頼と愛」こそが、原点になるのではないかと思います。


<<エンジェルチャネリングメッセージ>>
(このワークに参加してくださっている方へメッセージです)

自然に還りましょう。
あなたの近くの自然に戻ってみます。
それは緑、花、水、空、時間・・・

あなたの呼吸が聞こえるところに戻ります。

自分の心の声に逆らうのは、しばし手放してみてください。
あなたが自分自身の呼吸に耳を傾けることができたら、
今すべきことが何かわかります。

あなた自身の心の声、呼吸を聞くことが、
あなた自身がすでに豊かだということを確認できるでしょう。

by Angels with Love

<<yukaiからのメッセージ>>

珍しく、風邪をひいて昨日から寝ています。
気管支ぜーぜーです(笑
今週は金沢にも行きますので、身体が治ってくれないと困るのですが、
今回なぜこの時期に行くのかも、マジカルを書いていて理解できました。

自然の流れでいることが、一番の最善を引き起こします。
今日は本当に「抵抗」するのをやめよう!と思いました。
先への不安など、何も生み出せるものではなく、
自然の流れこそが、一番クリエイティブです。

さて、このクリエイティブな領域こそ、身体で言うと気管支の領域にあたります。
(ターコイズの領域)
身体が教えてくれてるのかもしれませんね~(汗

さて、申し込み締め切りは7月5日(代金は6日まで)です。
その後は一切お受けしませんので、
どうぞよろしくお願いします。

*次回第3回蟹座の新月 7月12日AM04:41・・・7月7日配信です*

昨日は天使塾*エンジェルリヴィングコース - 2010.06.20 Sun

先週の中くらいから、のどがちょっと痛いかも~と思っていたら・・・
久々に風邪みたいです。
今日は気管支がゼーゼーしてます。
昨日から熱っぽいしねー。

夏至前の浄化!ということにしておこう・・・


昨日の日記、エレマリアさんのところからのアクセスがすごい数で驚きました!
たくさんの方が見てくださってるんですね~、ありがとうございます!


さてさて、昨日は天使塾*エンジェルリヴィングコース第3回でした。
天使塾のコースの中でも、最終ステップのコースです。
内容は私たちのマスター性にコミットする、というのがメインになります。
これは自己信頼~大いなる存在への信頼へのゲートの一つだと思っています。


このクラスは私にとっても、学びのクラス。
コースを開催するにあたっても、
自己信頼と、自分の創造性とのコミュニケーションのみが進めていった感じです。
私はきっとこのコースは人が来ないんじゃないか?と思ったのに、
定員をオーバーしたときに、
求められてるのは、私の思っていること、自分の意識を超えてる・・・と思いました。

内容は毎回自分の思っていることを超える内容になります。
ただスキルを教えるのではない、
この天使塾に大きくコミットをしていきたいな~と最近は深く思います。

ライトコースもリヴィングコースも、7月で修了。
早いですね~。
9月からのコースは、私自身も7,9月に色々また勉強を始めるので、
また違った深さになっていくと思います。


さー、今日はゆっくり寝まーす。

夕方は立川市議選挙に行かなくては!


明日マジカルムーンの第2回を配信&アップしますねーーー

感想も色々といただいてますが、それも載せます。

ANGELANDに行ってきました - 2010.06.18 Fri

今日はエレマリアさんのアトリエ「ANGELAND」に遊びに行きました。
ここしばらくご無沙汰していた…と思っていたら、
3年ぶりだったそうです。


いつ行っても居心地の良い、
温かい場所です。そう、パワースポット♪

angeland3.jpg


3階のセッションルームに、
先日の金沢での個展の絵と記念撮影(残念ながらエレマリアさんのカメラなので写真ないです~)。

angeland1.jpg



パワーチャージして帰ってきました。

エレマリアさん&ANGELAND ありがとうございます~★

angeland2.jpg


エレマリアさんのHP
http://www.angeland.info/

原宿ぐるり - 2010.06.18 Fri

昨日は午前中、スパイラルセラピーを受けに行きました。
いつもお世話になっているカズさんは京都から毎月いらっしゃっていますが、
あるきっかけで金沢のaquavitaさんにご紹介、セッションをスタートなさった縁もあって、
私の来週の金沢行きがあるのかな~とも思っています。

宇宙のエネルギーはぐるぐると、どのコースで「招待」がやってくるかわかりません。


その後、お友達と一緒に、「明治神宮」へ。

夏フェスのチケットを受け取りに、ついでにお参りに行きたいー!ということで、
お誘いしました。

昨日はすごく暑かったけど、
やはり鳥居をくぐると、スーーーっと空気が引く感じ。

meiji1.jpg



おみくじを引くと、
「心の静けさと平和を保つこと」とのこと。

その後、「ぷらタモリ」でやってたという、
明治神宮の池などを見てから、

meiji2.jpg


竹下通りから原宿をグルグル歩きまわりました。
気づけば9時まで買い物&食べ物三昧。
今朝は足がおもーーーい


さて、今日もパワースポットへ行ってきます~♪

オーラソーマの新しい展開 - 2010.06.16 Wed

昨日オーラソーマから新しく発売された

「AEOS」(エイオス)の講座に参加しました。

「オーガニックスキンケア商品」という、新しい部門になります。



昨年発表されてたそうですが、
興味がなかったのか、まったくアンテナに引っかかっていませんでしたが、
今回ご案内をいただいて、
「知りたい!」と思っての参加。

約10年の月日をかけ、自社農場の土壌の開発から始めたこの商品。
商品はイクイリブリアムボトルをスキンケア商品から取り入れるのと同じだそうで、
デイリーに使うスキンケア商品で、
肉体、感情、精神、魂レベルまでのアプローチになるそうです。


実際商品はどうか、というと、
使い方にポイントがあるそうですが、
すごーーーく良かったです!

手の甲に試したのですが、
一日経ってもまだしっとり、美白感たっぷりです。
すごくパワーが強い?という気もしました。
と言うよりも、ダイレクトに届く感じです。
色、植物、そして・・・なんとクリスタルがそのまま入っていたりする商品もあります!

何しろこれからは、さらに地球と波動共鳴するために、
植物と鉱物のエネルギーは欠かせないのです!!!(これは天使情報)
それがオーラソーマではいつも全てのものに含んでいるのですから、
そういう意味では、常に私は信頼しています。


講座では、初めて野田幸子先生とお会いでき、
すごくうれしかったです。
イギリスで一緒だったかずよさん、金沢のゆきこさんにもお会いでき、
すごくうれしかったです。
来週金沢のゆきこさんのお店にも行くので、キャーキャー言ってしまいました(笑
かずよさんに関しては、電車の中で「今日はかずよさんに会えそう・・・」と思っていたら、
玄関でバッタリ!
素敵な大先輩です★



ところで、これは私の主観ですが、
今年になって「72人の天使」に参加し、
ご縁で「オーラソーマジュエリー」(これは来週届きます)が来ることになり、
今回のスキンケア「AEOS」と、
さまざまな新しい情報にピンと来て、受け入れていますが、
新しいアプローチがどんどん始まっています。
これは急に始まったわけではなく、
聞いていると、ヴィッキーのヴィジョンであったり、
ここ10年研究していたことがどんどん形になってきているという感じです。
驚くほど、長い時間をかけてあきらめずに「継続」している気がします。

「継続」の賜物・・・そんな感じがします。


72人の天使も従来のトレーニングをしている生徒さんだけではなく、
オーラソーマを学んだこともない方も受講できるコース。

まだAngelinaではコース開催には至りませんが、
(8月のコースは絶対にやるよーーー!!!)

個人セッション(コンサルテーション)での私の感触は、
オーラソーマの知識がない方にも、
すごい発見と気づきの多いコンサルテーションで、
先日も
「約8年前にオーラソーマをやったことあるけど、全然印象が違う、
こんなに楽しくて、すごいんですねーーー!
オーラソーマを見直しました!」と、感想をいただきました。


ジュエリーもスキンケアも、個人的には全く興味のない分野でしたが、
根底に流れているものが同じということなのか、
「スッ」と軽く心に入ってきました。

スピリチュアルを「非日常」「特別」ととらえている方も多いけど、
毎日の生活の中に生かされなければ意味がない・・・と私はずーーーっと思っています。

だからこそ、この日常、生活用品までが愛に満ちたものだということが、
これからの必然になってくる、
それがもっと求められてくるのかな~と思いました。


アプローチ方法が多様になると、
ブレや迷いもあるかもしれません。
(すぐにどっちがいいか?って聞かれますが)

私はどの道を通っても、全てが自分を深める道、だから選択肢がいっぱいあることはうれしいことだと思います。


先日、天使塾で
「10年前はエンジェルカードがなかなか手に入らなくて、2時間もかけて自由が丘のお店に買いに行ったの。
今は本屋でも売ってるし、種類も多いし、うちでも売ってるし、いいよね~」と話したら、

塾生さんから
「今、自分が何かを学びたい、と思うと、全てがすぐに手に入る。
すごく今の時代に、生まれて学べることを感謝した」

と感想をいただきました。

本当だよね~~~
前は選択肢が少なかったというのは否めないですね。

だからこんなに揃った今こそ、
学ぼうか、とか悩んでいる暇はない!(笑
といつも思います。

あとは踏み出す勇気です。
変化を恐れない。。。



さて、話がそれましたが、
近いうちに、72人の天使たちのこと、オーラソーマジュエリーのこと、AEOSのことなど、
ひっくるめて体験会などしたいかな~と思っています。

21日の夏至を境にもっと移行が進むと思いますので、
体験しながら、誘導瞑想などしつつ、何を私たちが選択していくか!ということも、
「Angelina*スペシャル」って感じで、総合的に話すといいかな~と思っています。

さらにクリエイティブな世界へ・・・と思っています♪


愛をこめて・・・



AEOSのHP http://www.aeos.ne.jp/

今日からできるレシピ - 2010.06.14 Mon

梅雨入りしましたね~。
うちの「フェアリーガーデン」の花たちも、
雨で生き生きしてるもの、雨でグッタリ頭が垂れちゃってるのもあります。
せっかく挿し木でついた大輪のバラが咲いたのにな~

さっきテレビで「Pon!」を見ていたら、
精神科医の名越先生が言ってたんだけど、

「自分をネガティブな方向へ引っ張るのも案外友達や周囲の人が多い、
自分のそばには一人でもいいからポジティブな友達がいるといい」

なるほどね~。

さんまの「ホンマでっか TV」も大好きなんだけど、
これでも、そういう友達をこう呼ぶ…なんていったか、忘れましたが。
友達のふりをした「相手へ攻撃する人」のことだったけど。


実際多いです。。。

友達に霊が付いていると言われた

友達がそんなのダメだと言った

家族があなたはだまされてると言われた

・・・

自分はどう思ってるの?と聞くと、

自分はそんなこと思ってないけど、お母さんが・・・


自分の感覚をまず大事にしましょうよ!と私は言いますが、
特に友達などは「尊敬」出来る人がいいですね。
尊敬、大事な人だな~と思うと、お互いが大事な存在になる。
これは恋愛とかでも一緒だと思いますが。
相手はたぶん悪気がないので、その分相手は「自分の真実」を無理強いしてくるってかんじですかね。
だから、自分の感じてることと違うということを、
尊重することが大切。
あと、認めてもらいたいから「アドバイス」する、というのもあるので、
そのアドバイスが何であれ「ありがとう!」といったん受け入れて、自分はどうするか?と考えるといいと思います。


それと、言葉使い!!!

言われて嫌だな~と思う言葉は、絶対に口にしない!
もうそれしかないです。

言ったことは消せない…とよく言いますが、
言った言葉は、自分を離れて「言霊」を持って自立します。

もし、「私はダメだ」というと、「私はダメ」が言霊を持って、
約2~7倍になって自分に返ってきます。

そう、すべて自分に返ってきます。
相手を責めた言葉も自分に。
出した人にそのエネルギーが返ってくる、それが宇宙の法則です。


もし、言っちゃったら「キャンセル~!」と言いましょう!
直せばいいんですから!

くよくよしない!
それも大切な「エンジェルレシピ」です!



今日は新月●マジカルムーンスタートです~ - 2010.06.12 Sat

今日は天使塾エンジェルライトコース第3日目でした。
エンジェルカードとペンジュラムとエンジェルライトヒーリングの伝授でしたが、
なかなかおもしろかったのが、ペンジュラム♪

ペンジュラムは振り子ですが、たとえば、
「これは私に合っているか?」とか、
「これは必要か?」という聞き方もできますが、
ノートにささっと書いた、パーセントを書いたお手製のシートを使って
色々聞くことができます。


面白かったのが、Aさんは
「自分をどのくらい信頼しているか?」・・・80%
「自分をどのくらい好きか?」・・・50%
「他人と自分を比べているか?」・・・10%

という人もいれば、Bさん
「自分をどのくらい信頼しているか?」・・・25%
「自分をどのくらい好きか?」・・・80%
「他人と自分を比べているか?」・・・60%


これがどうのこうのではなく、
単純に面白いな~と思いました。

好きだけど、信頼してない・・・これ、昔好きだった人がこんな感じだったかも・・・なんて思い出しました(笑
大好きだったけど・・・色々知ってしまって悲しかった…って感じで。


天使塾はこんなことも笑い飛ばしながら、学んでいます。
今日も楽しかった★
夏季集中、9月コースお待ちしています~!



さて、今日は新月!
マジカルムーンこれからやります~!

またまたパソコンで手間取っていました(汗

今日から参加の方!
おためしにやってみようかしら~という方、
ちょっと読んでみようかな~と思う方、
是非月のエネルギーを楽しんでくださいね~♪


こちらを読んでね!

ブログ
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-394.html

Hp
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm

裏参り*大国魂神社 - 2010.06.09 Wed

大国魂神社にお参りに行きました。

なんだか、昨日の午後から急に気分が重かったんですね・・・
で、気分転換にと思い出かけました。

昨日夜ネットで検索すると、
本殿の裏にもお祭りしている神様がいるとかで、
「裏参り」というそうです。


雨がやんでから行ったのに、
駅に着くと雨・・・。
大きなけやきの木がいっぱいあるので、
木に守られながら歩く感じでした。

本殿をお参りした後、女の人が進んでいったので、私も裏に回ろうとしたのですが、
ちょっと鬱蒼としてて・・・正直ビビってしまい、
反対側の横に出てみると、
小さい神社が。

そこは住吉神社と大酉神社。
その前に大きなけやき☆
ookuni1.jpg


すごいな~と眺めていると、
反対側からさっきの女の人が来たので、
進むと、その神社の横に東照宮があり、
その奥に、すご~~~い大きなご神木が!

ookuni2.jpg


しばし眺め、深呼吸。



そして戻り、参道を歩いていると、
参道の横にある祠に呼ばれているような感覚になり、近づいてお参りしてみました。

ookuni3.jpg

お参りをして、横の看板を見てみると、
「宮乃メ(目に羊)神社」といって、
あの先日触らせてもらった「子産石」と同じ、
鎌倉時代、北条政子が安産祈願した神社だそう・・・
驚いたことに、来週その石を取りに、
北条政子が安産祈願した海へ行くことに昨日誘ってもらったんだよね~。


不思議ですよね~。
呼ばれたんですね、きっと。


i pad初体験 - 2010.06.08 Tue

英会話の先生に、おニューのi padを体験させてもらいました!

う~ん、すごいな~~~

確かにちょっと重いけど、
ノートパソコン持って歩くなら、
絶対にお勧めかも。


パソコンを買い替えたことで、
Windowsのシステムにちょっと疑問が生まれてたので、
やっぱりMacの方が魅力的だな~と感じています。


と言っても、使いこなせているわけでもないしね。
機会をみて徐々に・・・と思ってます。







マジカルムーンプログラム第2期:第1回配信します - 2010.06.07 Mon

第2期が今週からスタートします。

新月・満月に願いを通して自分を見つめなおす、メールによる自習プログラムです。


第1,2回はこちらのブログにアップします♪

詳しい概要や参加者の声などはHPをご覧ください。
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm

申し込み締め切りは7月5日(代金支払いも同日)です。



「マジカルムーンプログラム第2期*第1回6月12日双子座の新月」を配信させていただきます。

さて、第2期に入りました。
第1期は月のエネルギーで「引き寄せる」ということを中心に進んできました。

第2期はさらにその引き寄せたことに対しての「選択」ということを考えようと思います。

参加してくださっていた方は、様々な引き寄せを経験したことと思います。
そして、自分の内側が「引き寄せたい」と思っていたことが、
実はそうでもなかったり、本当に望んでいたことは・・・ということを1年間のワークで、
見ることとなったと思います。

それは「シンプルに生きる」ことへの第1歩にもなったと思います。

では、引き寄せたことが「望んでいなかったこと」もあったかもしれません。
でも、自分である時期望んでいたことだったり・・・そんなことも経験したかもしれません。

そう、種をまいたのは自分なんですよね。
それを刈り取る「責任」はあります。
受け取った結果を受け入れる、ということです。

でも受け入れると同時に、私たちには「選択する」ということも許されています。

自分自身が「幸せになる選択」というのを、
今回第2期の大きなテーマとなります。
この幸せな選択こそが、光の拡大になります。

第2期からのご参加の方も、解りやすいように書いていきますので、
ぜひご参加お待ちしています。

用意するものは「ワクワクするような素敵なノート」を1冊!です。


***第1回 双子座の新月 2010年6月12日PM20:16***

6月21日の夏至を挟んで、この双子座の新月と、26日の山羊座の満月があります。

夏至というのは、一年の中で一番日が長い時ですが、
一年の流れを考えたときに、春の種まきから芽が出て、
成長の時期ともいえます。
ですから、今は一年のうちで一番成長を楽しめる時期ともいえます。

そして双子座のエネルギーは、
「コミュニケーション」「情報収集力」「学ぶ」などの、知的好奇心いっぱいの星です。

そして特有のスピードと変化の力も持っているのですが、
ここ最近は停滞した空気に風穴を開けたような感じにもなります。
5月28日の満月と天王星の動きの後に、一気に流れているような感じですが、
さらにこの新月で、もう一歩進むことになるかもしれません。

この新月は、新しいスタートを切るにはとてもよい時だと思います。

ぜひこれからご自分の方向性をもう一度練り直す、、、という機会にしてみたらいかがでしょうか?

<<双子座のキーワード>>

*旺盛な好奇心
*情報収集、情報処理能力
*機敏な反応
*適応性や順応性に富む
*知的でクール
*物事を面白がる能力
*若々しい頭脳
*コミュニケーション能力
*サービス精神
*乗りが良い、フットワークが軽い


<<双子座の新月のときに願うこと>>

*自分自身とのコミュニケーション、そして自分の大切な人とのコミュニケーションを活発にします

*コミュニケーションは楽しく、いつも笑いにあふれています

*仲良くなりたい人には自分から声をかけます

*必要な情報が自分にスムーズに入ってきます

*学びたいことをスタートさせます

*どんな場面でもユーモアを持って対応します

(すでにこの願いが叶っている、というような書き方をお勧めします)


<<エンジェルチャネリングメッセージ>>
(参加のみなさんへのエンジェルからのメッセージです)

まず、恐れを手放しましょう。
その恐れとは、変化に対する恐れです。
そして新しい世界へ向かうことの恐れもです。

慣れた場所にいることは、心地の良いものですが、
同じところにいると、周囲の変化にも気付かないものです。

あなたが自分の置かれている環境(家庭や職場など)に、
あまりにも慣れすぎていて、そこから出ることを無意識に避けることがあります。

今の環境を捨てるということではなく、
もっと意識を外に出してみましょう!

新しい仲間や新しい気づき、新しいあなた自身に出会うことでしょう。

by Angels with Love

<<yukaiよりメッセージ>>

第2期がはじまりました!
今回、どんなことを軸に進めばよいか・・・とずっと天使たちに問いかけていました。

その時の答えが「選択」でした。

私たちは瞬間瞬間の選択によって、今ここにいるのですが、
もっと「幸せな選択」をすることを望みなさい、ということでした。

それは「楽な選択」とか「ネガティブを避ける選択」ではなく、
「自分が幸せになろう!という選択」です。

そして同時に「個を超えた意識」についてもありました。
個を超えるというのは、自分のことをも超えて、もっと周囲や世界を考えることですが、
私たち自身が幸せであるからこそ、個を超えた考えができるのです。
だから、「個人の幸せ」からスタートしましょう!ということだったのだと思います。

さて、1年間またどんな宇宙の流れになるのか、楽しみですが、
ぜひたくさんの皆さんとワークしていきたいと思います。

長文ありがとうございます!

***次回は第2回6月26日 山羊座の満月  21日配信予定です***

セントジャーメインの瞑想会*ありがとうございました! - 2010.06.06 Sun

今日は午前中、弟のお墓参り。
すごいいつもいいお天気で、今日もジリジリと焼けるような暑さ。
弟の息子の甥っ子くんは、
「ぼくがお父さんのお墓きれいにする!」と頑張っていました。
今日も温まる一日の始まり。

うちのお墓の隣は、叔父のお墓ですが、
命日が昨日5日と、もう一人が15日。弟が9日なので、
お墓には誰もいませんが、みんな集まって楽しい感じさえ受けました。



午後はレイキ2のヒーリング実習の授業です。
ヒーリング実習なので、私もヒーリング受けさせていただき、
本当にありがたい授業です。
施術するのも、気持ち良いし、受けるのも気持ち良いし。
本当にありがたいです。


今回は1名の参加に、1名が再受講してくださったので、
開講できました。
これからレイキはグループもやりますけど、
個人でもできるのを今日確信したので、
日程が合わない方は個人伝授で対応しますので、
よろしくお願いします。


そして夜は瞑想会!

今日も満員御礼、本当にこのサークルを作るということに関して、
いつも参加してくださっていること、本当に感謝です。
そして今日は二人も新しく参加してくださいました。

セントジャーメインと4大天使たちがワークしてくれ、
私たちの意識がもっと「個」を超えて、
これから宇宙のエネルギーと、もっと調和するようにと伝えてきました。

ネガティブなものを排除するのではなく、
どんなものにも、自分の中でそれを「変容」させていく力をサポート。

ネガティブなものに恐れを抱くのではなく、
それをも、愛に変えていくことを伝えてくれました。

「変容=愛」だということだったのでしょう。


とても深く愛に満ちた瞑想会でした。

終わりのシェアリングも、とても満ちていたと思います。
個を超えた意識のあらゆる部分に、
みなさんのシェアが出てきました。
私も本当に勉強になります★


次回は26日(土)マハコハンと天使たちです。


女神の瞑想会からコズミックマスターたちへ引き継がれたのには、
なんだかすごく色々なことを感じます。
まだ言葉にならない部分もいっぱい。

また皆さんがサークルを囲んでくださることをお待ちしています~~~!

天使塾*エンジェルライトコース追加日程 - 2010.06.04 Fri

今日は早起きして午前中に玉川上水にウォーキング。
かなりの久々だったのですが、
周りの家がなくなっていたり、木が前より生い茂っていたり、
大きな変化があってびっくりしました。

私はここが好きです。

takajyou.jpg


さて、歩くといい案が浮かびます。

天使塾*エンジェルライトコース(レベル1)の夏季集中コースと9月からのコースに、
平日コースを追加します。



天使塾*エンジェルライトコース

*夏季集中コース
アリエルクラス:7月19日(日)、20日(祝・月)、8月28日(土)、29日(日)

(夏季集中コースは9月スタートのエンジェルヒーリングコースに参加可能です)

*9月スタートのコース

ミカエルクラス(第2日曜):9月12日、10月10日、11月14日、12月12日

ガブリエルクラス(第2火曜):9月14日、10月12日、11月9日、12月14日


各クラス 3名以上で開講 5名定員
講座料 55,000円(全4回 10:30~17:00)


詳しくはHPをご覧ください。

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm


エンジェルライトコースは、宇宙エネルギーの基礎と、私たちの超感覚をまず自分で認めるところを重点的にお伝えします。
そして、自分を信頼することで、さまざまな感覚を感じることがスタートします。
もちろん、チャクラについてやエネルギーについての基礎的なこと、
エンジェルカードやペンジュラムなどのスキルもお伝えします。

この時代の変革期、自分自身にしっかりとセンタリングするためにも、
お勧めします。


お待ちしています~!

党首選の数字 - 2010.06.04 Fri

民主党党首選

291-129

1と2と9


ちなみに私の誕生日が1.29なので、
この数字の組み合わせに興味を持ちました。

オーラソーマのボトルだと、

291=29/1、2/91

29はレッド/ブルー 起きて進め
1はブルー/ディープマゼンタ フィジカルレスキュー


2はブルー/ブルー 平和
91 オリーブグリーン/オリーブグリーン フェミニンリーダーシップ


129=1/29、12/9


1はブルー/ディープマゼンタ フィジカルレスキュー

29はレッド/ブルー 起きて進め


12はクリア/ブルー 新しい時代の平和
9 ターコイズ/グリーン クリスタルの洞窟・ハートの中のハート


肉体のレスキューに、平和に、起きて進め、育むような女性目線のリーダーシップ、
ハートに生きる、
新しい時代の平和がやってくるといいですね★

子産石 - 2010.06.03 Thu

午後のセッションが終わった後、
エンジェルコネクションでもおなじみのRoccaちゃんとご飯を食べに行きました。

最近立川はチェーン店しかなく、
ご飯食べるのもクリエイティブじゃないな~~と頭を痛めますが、
昨日は「沖縄料理は~?」ということになり、
向かいました。

そうすると、、、駅前に立っているお姉さんが、
「どうぞ~~♪」と、そのお店の割引券を!!!

「おおお~~~、ありがとう、これから行こうと思ってたのよ!」
ということで、ありがたくいただき店に向かいました。



Roccaちゃんが「ゆかちゃんに触ってもらいたいものがあるのよ~」と、
おもむろに、大きな石を2つ!

それは「子産石」というそうで、
横須賀の海岸に取りに行って、なんと8個もGetしたそうです!

これは、石の中にある石で、何十年も何百年も周りの石が削られて、
こんな可愛い石になるそうです。
ピンクは珍しいそうです。

koumiisi.jpg



すごいさわり心地がよくて、
お店に4時間くらいいたんだけど、
ずーーーっとナデナデしていました。

午前中に赤ちゃん天使のサシェをいただいたので、
「すごいね~~今日は赤ちゃんの日だ~!」と、
ご満悦でした。

午前中のセッションで、天使から恋愛の引き寄せの「おまじない」をリーディング中伝授されたので、
それをRoccaちゃんとシェアして、
「実験開始!」となりました。


その恋愛のおまじないをここで、、、

まず自分をピンクの光で包みます。
これは愛の光です。
まず、自分にいっぱいの愛を与えるのです。


そして今度はお相手のことを思って、
お相手をピンクの光で包みます。
ピンクの光は無条件の愛です。

(条件付けというのは、これをしてあげたんだから、こうしてほしい。。。など、
交換を迫るのはやめましょう)

そしてそのピンクの光の玉に包まれている、
二つの玉を繋げます。

存在を遠くに感じるかもしれませんし、
近くに感じるかもしれません。

それを毎日21日間続けてください。

意中の人がいない場合は、想像の人でOKです。
引き寄せられてきます。


よく、一日抜けたけどダメですか?
とか言われますが、本気であれば21日間忘れないと思います。
それがあなたの本気度でもあります。

さあ!21日間楽しんでピンクの光に包まれてください!

Baby Angel - 2010.06.02 Wed

さきほどエンジェルリーディングを受けてくださったMちゃんから、
いただきました★

可愛いよね~~~
サシェです。

心なごみます。
午後は72Angelsセッションです、楽しみです★

baby.jpg

またまた首相退陣。
今月は数秘で「9」です。
色々整理されるのでしょうね~。。。

「エンジェリック3days」in 金沢♪ - 2010.06.01 Tue

金沢の詳細決まりました~!

どうぞよろしくおねがいします


sphere claire3周年記念イベント『エンジェリック3DAYS』

開催日:6月23(水)~25日(金)
場所:石川県金沢市 sphere cleire
http://www.sphere-claire.com/


 ☆『天使の祝福の扉を開く瞑想会』   

あなたの身近な存在である「天使たち」からメッセージを受け取り、
祝福のエネルギーと繋がる瞑想会を催します。


24日(木)14:00~17:00
参加費 10,000円
※6月10日までのお申し込み割引 8,000円
    
    
 ☆『個人セッション(50分)エンジェルリーディング』    

23日(水)(17:00~・18:00~)
24日(木)(11:00~・17:30~・18:30~)
25日(金)(10:00~・11:00~)
   
セッション料 18,000円
※6月10日までのお申し込み割引 16,000円 

☆Crystal*Angelinaのお披露目&販売

30点ほどお持ちいたします。


*瞑想会、個人セッションの申し込みはこちらへ!担当:二口さん
mail@sphere-claire.com


金沢のみな様にお会いできることを楽しみにしています~!


もし金沢にお知り合いの方がいたら、ご紹介お願いします~~!

瞑想会キャンセル出ました!&日程変更のお知らせ - 2010.06.01 Tue

サロンからのお知らせです!

今週から始まる
「コズミックマスターと天使の瞑想会」

・・・すごく楽しみにしています。

春の「女神シリーズ」は、最後の聖なるマリアで、すごい楽しいご褒美を頂きました。
そのあとの長崎でもマリア様がいっぱいで、
すごくうれしくなりました!
「女神大橋」もきれいだった~★

ということで、宇宙のマスターたちと早く会いたいです★


*セントジャーメインと天使たち

6月6日(日)19:30~21:00

キャンセルが出ましたので、よろしくお願いします~!



日程変更します!
オリオン&アンジェリカと天使たち 

7月7日(水)→7月6日(火)19:30~21:00


平日は少人数のワークになり、
とても濃度が濃くなります。
是非お待ちしてます~!


金沢で「天使の祝福の扉を開ける瞑想会」&「エンジェルリーディング個人セッション」開催します! - 2010.06.01 Tue

また詳しくは明日アップしますが、

石川県金沢市にある、オーラソーマサロンsphere claire さんで、

6月24日PM14:00~17:00「天使の祝福の扉を開く瞑想会」


23~25日の「エンジェルリーディング」個人セッションを開催することになりました!
Sphere Claireさん3周年記念イベントとなります。

金沢は行ったことがなく、
今年の初めから行きたいな~~~と思っていたら、
イギリスで金沢から来られている方が4人もいて♪
そしてSphere Claire主宰のけいこさんがリーディングを受けてくださったのがきっかけで、
満月の日に決まりました


ということで、とても楽しみにしています。
23日は白山神社にも行くので、
もし!!!一緒に行きた~いという方いたら、
是非お待ちしてます。
東京からでもOKですよ、応援お願いします(笑

ではまた詳細アップしますね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

