横-カラー

2010-05

 - --.--.-- --


今更ながら・・・72人の天使ってすごいな~ - 2010.05.31 Mon

さっきお風呂でふと、今更今更今更!!!気付いたのですが、

72人の天使の自分の3人の天使たち。

72Angelsindevaura 027a


ガーディアンエンジェル B43 クリエイティビティ(創造性)

ハートエンジェル B76 トラスト(信頼)

インテレクトエンジェル B48 癒しの翼(昔は変化の翼といいました)

なんですが、
最近HPのお手入れをしているので、
「私は何を伝えたいのか?」
「どんな意識で光のワークを提供しているのか?」
と自問自答の日々だったんですが、

HPには「創造性を持って人生を生きる」

天使塾のコンセプトは「自己信頼」

変化することだけが不変である・・・っていつも思ってる。


ちゃーーーんと、この3人の天使のボトルを知らなくても(これを知ったのは今年の2月だから)
自己表現できてたんだな~って、
うれしくなりました。


最近のセッションでは、更に自己信頼の関係性を見ます。
自分を信じることができなければ、
何も信じられません。
愛からの構築になりません。

前は、気付いて来てくれる人だけでいい、、、と思っていましたが、
最近は、もっと多くの方に、セッションも受けていただきたい!
一緒にワークしたい!と思うようになりました。

これは信頼が自己から他者へ広がっていってるんだと思います。

72人の天使のセッションと講座は特に,視覚からの気づきも多いので、
知識などなくても私は十分受け取れると思っています。

今週もセッションを受けてくださる方もいますが、
私もとても楽しみです。

ご興味のある方、是非お待ちしています♪

詳しくは・・・
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/72angels.htm

重要★ご連絡! - 2010.05.29 Sat

PCの調子が悪かったりなど、
只今HPの改装など色々やっておりますが、
「マジカルムーンプログラム」
「Angelina通信」
「ご予約の返事」
など、もし来ない!という方がいましたら、
連絡お願いします。

こちらからの送信が以前と違うアドレスで送っていますので、
それで拒否されて迷惑メールになっているようです。
さきほど、ちゃんと以前のアドレスに設定できたので、
おそらくこれからは大丈夫だと思います。。。

あとdocomoへの不達頻度が異常に高いんですよね~…何ででしょうね。。。


マジカルムーンプログラムも2期生を募集始めてます。

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm

エンジェル・レッスンも6月からスタートします。

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angel-lesson.htm

こちらは、個人レッスンプログラムです。
特に本などを読んで自己流でやっている方などの、
「捉え違い」などをセッションや天使塾などで感じます。

愛のエネルギーからすべてを構築するべきところを、
「守護」という名の「拒絶」のエネルギーなどを送っている方が多いです。

ちょっとのことが、大きな差を生んでいるようにも感じます。
ということで、始めます。

どうぞよろしくお願いします。

Angelinaからのお知らせ - 2010.05.28 Fri

長崎から昨日帰ってきました~♪

隆々とした緑の美しいところでした★
特に初日に惹かれて行った「伊王島」は、
本当にのんびりとした美しい島で、
ずっとここでもよかったかも。。。と思ったくらい。
またぼちぼち旅日記はアップします。

そして今日は満月ですね。
昨日夕方のフライトだったので、
ずーーーっと満月を飛行機の窓から眺めていました。
夕方のゴールドのエネルギーから、
色の移り変わりが美しかったです。

あ~この空を見るために、長崎に行ったのかな~…と思うくらい。

この満月と天王星が7年ぶりに牡羊座に移動するのとが、
重なって、強烈なエネルギーが流れているそうですが、
私がサロンを始めたのも7年前なので、この精神的にきつかった五月が明け、
次のステップへの招待状のような気がします。


サロンからのお知らせです♪


テラマイ・レイキ レベル2の日程

伝授日:6月3日(木)13:30~16:30
ヒーリング実習日:6月6日(日)13:30~16:30

この上記の日程のみになりました。
5日の伝授日は中止になりました。

あと2名様の空きがあります。

ヒーリング実習の再受講生募集してます。
3000円です。


コズミックマスターと天使の瞑想会

6月6日(日)セントジャーメインと天使たち・・・満席となりましたが、
キャンセル待ちご希望の方はご連絡くださいね~!


ではよろしくお願いします~★



伊王島で見つけた四つ葉のクローバー
(母がなんと5本も見つけました・・・私は0

iou-clover.jpg

ありがとう&お知らせ - 2010.05.24 Mon

昨日はRijuoiさんのイベントにお越しいただいた方ありがとうございました!

一日、素敵なサロンでおしゃべりに花が咲き、
楽しい一日でした!
今後もイベントは定期的にあるそうなので、
次回も是非お待ちしてます~



ところで!
パソコン2台あるんですけど、
1台がとうとうおかしくなってしました(泣

そっちにまだ色々なデータがあり、
今日送信した「Angelina通信」について、
お届けできなかった方もいらっしゃいます。

大変申し訳ないのですが、
今日届いてない方で、今後もお受け取りの希望の方は、
ご連絡お願いします。

マジカルムーンは何とか、最終回みなさんに送信しました。
新しいパソコンに無事に引き継げました(笑


第2期も募集しておりますので、
よろしくお願いします~!

また詳しくはHP、来週あたりにブログにもアップします!


明日から長崎に行ってきます!


B107大天使ツァフキエルのメッセージ - 2010.05.22 Sat

先々週ですが、B107の新しいメッセージが届きました。

私も先週からワークし始めました。

今ちょうどB8アヌビスを使っていて、
このB8のリターンジャーニーのボトルがB86、
このB107と深い関連を感じて、1週間前からB107も一緒に使い始めました。

B107も足すと8、
B10(カルマ)をB7がテストしている。

今はある一線を超えるためのテストのような気がします。

そして深い無意識からのメッセージ。



最近、集合無意識の影響を深く感じます。
意識ではよくわからないけど、
でも絶対何かが大きく変化している。


ムワ~ンとぼやけたエネルギーを感じる日々です。






o0300048910341487628.gif


キリストのビーイングの目覚めを象徴する赤血球が私たちの内側で揺り起こされる時がやってきました。

内なる神、全知と存在を具現するツァフキエルが、はるか彼方からやってきて、内側から私たちの内面に現れます。
さらに近づいて、ツァフキエルは私たちの仮面の眼差し(まなざし)をしっかりと凝視します。
液体のターコイズの光のベールのように浮かんで、ゆっくりと回転しながらさらに近づき、
優しく私たちを背後からつつみます。扉が開き、ダムが崩壊すると、
長い間せき止められていた水が、邪魔されることなく流れ始めます。
私たちの足元で、ターコイズのボウルがそれを受け止め、虹の球体を形作ります。

無数のクリスタルのしずくが、かつてからの暗闇の日々に燃焼されることなく、
見せかけの光の不在の上に降りそそいで、そこに光が夜明けを告げ、
ターコイズがオパールのようにきらめきます。
水は意識の背後に横たわる真実。炎は意識を愛として活性化します。
洗礼、目覚めの炎が唸り声をあげ、ツァフキエルが現実のものとなります。
そして今すべきことは、何世紀にもわたった無価値感を燃やしつくすことだけです。
燃え尽くされた灰が吹き飛ばされ、風によってきれいに洗われるまで、ツァフキエルは凛として立っています。

そして現実のものとなるその瞬間に、彼女は星の光の中に勇気を見いだします。
私たちは内側から外を見つめ、初めてこの言葉を聞きます、「私の瞳を通して見なさい、私の見るものを見なさい、
そして私の愛するものを愛しなさい。」

凍りついた水が溶けるにつれて羽が現われ始め、解き放たれるように最後の抵抗が緩みます。
私たちの祖先がDNAの螺旋状のパターンにスペースを作りおいたことによって、いま紐解かれ始めたことが実現します。
もうそこには無価値感はなく、あるのは深い感謝の念だけです。
応答への呼びかけに対する恐れからの解放と、活性化された自己の真の大きさからの応答。
そして今、繊細で強靭なクモの糸のように、熱意の糸が広がり伸びてしなやな橋を織り成し始めます。
「汝の意志」が私の意志‐私たちの意志となり、私たちは道となり、そして道が私たちとなります。

ツァフキエルがあらゆるターコイズの色相で自身をあらわす時、春の洗礼が今ここに始まります。
全ては与えられ、全てがなされ、私たちの内側で既に一対となって存在する愛と真実が、
あらゆるレベルで一つになります。この二つは、どこであろうと一対となってゆくでしょう。
それによって人は、自らに戻ります。

生きているキリストのエネルギーが、私たちの中で、私たちのために、私たちとして呼吸し、
第二身体を構築するとき、真実の人生、全体なる人生、目的を分かち合った人生の夜明けが始まります。
こうした赤血球の目覚めによって、この人生は今までの人生ではなくなります。


With Love and Light

マイク・ブース

超える勇気持つ - 2010.05.22 Sat

この前いつも行ってる美容院に行ったとき、
店長のお友達が姓名判断をしていて、
店長の名前が悪いとボロカスに言われたという。

・・・う~ん、私の名前も、
かつて有名な先生方に観ていただいたことがあるが、
今まで見た中で下から数えた方が・・・と2回も言われ、
一時期体調不良などもあり、切羽詰まって藁にもすがる気持ちで、
「結巳」ちゃんという名前にかえたこともあるんですね~。


それで、
「でもさ~、そんなに名前悪くて、こんなもんだったら、
結構「良し!」って感じよね~~~」

「オレは全然気にしてない!」


私も同じで、そんなに悪くて、今の人生なら、
そんな悪いことではない、といつも思います。

親は絶対に幸せになってほしいと思ってつけてくれたはずだし、
占いも私は好きなので、その点も特に異論はない。
たぶん、合ってると思うし。
名前は全体の20%くらいの影響だと聞きました。
だから改名するんだったら徹底的に変えても、20%。
それをたった20%と取るか、大きな20%と取るか、で違うと思います。

私は前者だったので、すぐに戻しました。


でも色々観ていただいたからこそ、
そして自分が色んな事を学んできたことで感じるのは、
それも「全て受け入れて、前に進む」ということを決意することへのプロセスのように感じます。

良くなるように変えたら、きっと後押しされて、もっと進むだろうし。
日々の生活へのヒントかな~。


面白いことに、アイルランドで泊まったコテージが全焼する火事になり、荷物も洋服もローレックス!も燃えて、
全てを失って、帰国した後、全く星占いが当たらなくなり、
何でかな~と思っていたところ、
当時カバラ占星術を勉強してたんだけど、
「個を超える」・・・要するに、自分の意識が高く、個人のことではなく全体性を考えることができるようになると、
星占いは感情の部分が多いので、当てはまらなくなるといわれました。

すごい火の浄化にあったわけですが、
泊まってた5人無傷で、しかも不思議なことの連続で、
過去世の意識がたくさん出てきました。

本当に最低限必要なものしか残らなかったけど、
自分に本当に必要なものって、あ~これがあれば十分なんだ、と気づかされた学びだったわけです。

個を超える意識とは、
それは一瞬一瞬の意識によるものなので、
ずーっとその状態ではないから、
当たる、当たらないということになってくるそうなんですけどね。

要するに肉体、感情、精神、魂の4つのレベルがあるとすると、
全てを網羅しているわけではないんですね。


私の経験ですが、特にパワースポットなどで長期間過ごした後は、
何も当てはまらなくなります。


誕生日だって、偶然ではなく、その日を選んで生まれてくるはずだし、
備わった全てが、きっとこの人生を生きていくために与えられた「小道具」のように感じます。

小道具は手放せないので、
それは受け入れ、それを与えられたことも受け入れた途端に、
きっと次のステップがあるんだと思います。

それも「Gift」才能なのかもしれませんね~。

どの中で生きていくかは、自分で選択できるわけですよね~。
朝の占いを見て、そのメッセージの中で生きるか、
それとも、それを参考として、自分の直感にしたがえるか。



ちなみにそんなことを気にしないという店長は、
お店で運が良くなる?数珠を売ってました(笑

それもまた楽し(笑

23日Rijoui「新作発表会&販売会」 - 2010.05.21 Fri

今週はホームページの手直しをしています。

前に大きく変更したのがもう4年くらい前みたいで(あっという間)、
自分でも初心に戻るような、色々な確認ができました。

この5月って、毎日が「これでいいんですか?」って、
全てのことに確認を求められていたような感じでした。

どういうわけか、毎年5月はサロンのリニューアル月なんですけど、
色々な角度で問われた感じで、「意識リニューアル」です。

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/



23日(日)13:00~18:00
Rijouiさんにてのイベント「新作発表会&販売会」

明後日となりました。

詳しくはこちら
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-363.html

rijoui4.jpg

RijouiHP
http://www.rijoui.com/

お待ちしてます~♪


天使塾の風景 - 2010.05.18 Tue

日曜日は、天使塾*エンジェルリヴィングコースの2回目でした。

リヴィングコースのみなさんは、もう1年~2年以上Angelinaで学んでくださっている方なので、
和気あいあい、アットホームな感じで、私自身も和みます


このリヴィングコースは「マスター性を生きる」ことを中心に学んでいますが、
人生という連続的なプロセスを瞬間瞬間意識的に、感謝と思いやりを持って生きること、
ではないかな~と思います。
そのマスター性を持って生きることを忘れないということで、
マスタークラウンを作りました★

クラウン…王冠です。

これをかぶって・・・授業は今後進みます。
自分が大切な存在であるということを忘れないように・・・

選ぶ色、自由に作ることで、その人の内面が出てきます。
みんな美しい女神となりました。


これは私のクラウンです。
私は心が「白」をすごーーーく求めてました。


DSCF0795.jpg


自分で作成します。

DSCF0786.jpg

7つの「マスター*女神」が生まれました★

DSCF0788.jpg

ネット「ギフト」ショップ♪ - 2010.05.17 Mon

ギフトセット!

アップしました~!!!

http://raphael.cart.fc2.com/?ca=33

ずーーーっとなんとなく考えていたのですが、
なかなかまとまらず、2年?くらい経ってしまったという・・・

こんな感じです。
サロンでも承ります~♪

DSCF0813_20100517231528.jpg

ギフト - 2010.05.17 Mon

ギフトってプレゼントのことですが、
ゴスペルでは「与えられた才能」といいます。
神様が与えてくれた才能は、宝物ってことですね。


さて最近放置状態だったHPとネットショップのお手入れをしています。

HPは気になる部分を修正したりして、
これからオリジナルドメインも取る準備もしていますので、
近いうちにアドレスなど変更がありますので、
よろしくおねがいしま~す!

そしてネットショップは、

この「ギフト」に力を入れようと思って今企画中です。

プレゼントって意外と悩むもの。

そして、大事なお友達、家族・・・自分にもご褒美としてあげたりしますよね~。

ヒーリンググッズのプレゼントを考えてる方って多いと思うのですが、
それを相性や内容を精査し組み合わせて、ギフトセットにしています。


基本は自分がもらいたいもの・・・ですが(笑

今週中に徐々にアップしますので、
是非見てくださ~い♪

聖なるマリア - 2010.05.15 Sat

昨日は女神と天使の瞑想会、最終回の「聖母マリアとマグダラのマリア」の瞑想会でした。
昨日は当日キャンセルが3人もおり、
最終的には、天使塾に来てくださっている方たちと4人で、
濃厚なワークとなりました!

不思議なことに、前日に新しいブレスレットが2つできました。
それは「ツイン」で、色違い的な感じで仕上がりました。
このブレスも瞑想会でエネルギーチャージしました。

瞑想会はいつもLIVEなので、
あまり前日に考えたりすることはなかったのですが、
寝る前に、色々なメッセージが来て、
前日の夜からワークが始まっている感じでした。

そして当日の4時くらいから、
私も瞑想したり、サロンで一人でワークしていたりと、
いつもよりも、なんだか念入りに事が進んでいるようでした。


瞑想中には、大天使ガブリエル、大天使ミカエル、
聖母マリア、マグダラのマリア、そしてジーザスのエネルギーとも繋がりましたが、
本当に大きな包み込むようなエネルギーと、
それをサポートしてくれる守護天使のエネルギーに、
あたたか~い瞑想会となりました。

すごく喜びの大きな感覚です。


そして今朝、ブレスを見ると、
このツインブレスは、マリアたちのエネルギーなんだな~と。。。


そういえば、昨日ヨガに行ったときに、
先生が「ご自分を(ヨガで向き合ったことを)ほめてください」とおっしゃいました。

昨日の瞑想会の最後は、
この場や相手に対して「ありがとうございます」
そしてワークをした自分にも「ありがとうございます」
と2回ありがとうをいうことにしました。これからずっとそうします


では聖なるマリアのブレスです

CA-67 聖なるマリア ローズクオーツ 9000円

seinaru-maria1.jpg

マダガスカルスターラウンド ローズクオーツ
ローズアメジスト
天然クリスタル スターラウンドカット
天然クリスタル
クラック・クリスタル

CA-68 聖なるマリア アクアマリン 8600円

seinaru-maria2.jpg

アクアマリン
ローズアメジスト
天然クリスタル スターラウンドカット
天然クリスタル
クラック・クリスタル

14日(金)は女神と天使の瞑想会! - 2010.05.11 Tue

今週金曜日は、牡牛座の新月です。
瞑想会を予定していますので、
ピ~ンと来た方ご参加お待ちしています♪

5月14日(金)19:30~21:00

女神と天使の瞑想会
「聖母マリアとマグダラのマリアと天使たちの瞑想会」

会費:3000円
定員:9名(あと3名様空きがあります)
場所:atelie Angelina(最寄駅:多摩都市モノレール 砂川七番駅)


ところで、28日は満月ですが、
ウエサク祭です。

鞍馬寺からいただいた資料によると、

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。
この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、
自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、
光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。


ですが、マヤに関する本を読んでいたら、
この5月28日は「ハーモニック・コンバージェンス」という天体の配列があり、
「調和的収束」へ向かうとありました。

昨年から続けている「マジカルムーンプログラム」の1年間の最終回が、
この5月28日の満月です。
これもあまりにもすごい偶然で驚きました。


さて、この強烈な満月の前日3日間、
長崎へ旅行に行くことになっていますが、
なぜ長崎か、というと、それはただなんとなく・・・で、
日程も飛行機の都合で、この日になりました。

まだ詳しく回るところは考えてませんが、
真っ先に「伊王島」という小さな島に泊まることにしました。

そしたら、その伊王島は、「隠れキリシタン」が一番多くいた場所だそうです。

今回の相棒は「母」です。


マリアの瞑想会のあとに、長崎、そして、5月の満月のウエサク祭、ハーモニック・コンバージェンスと、
なんだかわくわくする予定です。



ではお待ちしています~!

バイオリズム - 2010.05.11 Tue

人にはバイオリズムというのがあります。

宇宙の一員であるから、月や星や天体の動きの影響もあると思います。

暦とか、四柱推命とか、九星占星術とか、西洋占星術とか、
それも天体の動きと生まれ持った日との関連で割り出されているわけですよね。



最近の動きが止まったように静かな日々なんですが、

そういえば・・・毎年春(4月~5月)は、
五月病のようにどんよりして、サラリーマン時代の忙しかった数年前は、
いつも「入院したい・・・」などと言う、
健康体をありがたく思えなかった、罰当たりなことばっかり言ってました

神様ごめんなさい!キャンセル!キャンセル~~!
(このキャンセルはネガティブなことを言ったときに、是非使ってください!)



何かの占いでは、私は7~9月がバイオリズムとして落ちるということだったのですが、
これは当てはまってないようです。

どちらかというと、5月から上がり始め、
夏は安定、秋から一気に1月の誕生日~節分まで盛り上がるような感じ

そのあとの3~4,5月が、静~~~かな日々になっているようです。
たぶん、ここ畑を休ませるような時期なんでしょうかね~。

2月に3週間イギリスで受講することは、
私にとって「休憩」の感覚だったんだけど、
全然休んでいなくて、むしろ魂レベル的はフル回転で働いたので、
その後の今休んでいるのかもしれないな~。


そういえば、昨年前半も毎日スポーツクラブで肉体改造だけをしてたような日々でした。

「忙しくなければいけない」

という、長年培ってきた概念から自由になるのって、
難しいなあ、と思います。

自分の感情を押し殺してまで、過ごしてきた過去を考えると、
ありがたいことだけど、現代人の生活と合わせていくと、
なかなか難しく感じてしまうこの頃です。


ということで、この期間を利用してさまざまな見直しをしています。
あまりにも放置していて、ホームページやネット環境など、
もういじりようがない状態

今回はプロの手も借りることにしました。


・・・と、今リビング用の新しいラグが届きました。


・・・サイズが大きかった・・・
けど、瞑想会の時にはちょうどいいか~


とりとめがないけど、
色々とシンプルに生きたいな~と思うこの頃です。



新作 - 2010.05.10 Mon

またまた久々の新作。

作ったのはもう1ヶ月前でしたが、
なかなかメッセージが来なかったり、
ネットに載せるとなると作業が面倒だったりして、、、

とりあえず3点アップします♪


結構パワフルなものが出来上がりました。
なので、メッセージも大きくて、ぼや~んとしています。
強烈に感じるものがあるんだけど、
なかなか言葉にならない・・・って感じですかね~。

何か感じてもらえたら嬉しいです★



*CA-64 信頼 5,000円*
shinrai-a.jpg


*信頼*

鎮め、癒し、そして繋がる

光の源との愛

思い出す、光の一部であるということを。

アクアマリン、ブルーアパタイト
アクアオーラ、エンジェライト
天然クリスタル
クラック・スモーキー、クラック・シルバーフラッシュ
クラック・クリアクオーツ


*CA-65 Diva 6,000円

diva-a.jpg

Diva

自然界にあるものとの繋がり
愛に溢れた変化

今、万物のものと共に歩む

マダガスカルローズクオーツ
ライトピンクアベンチュリン
ラベンダーアメジスト
チャロアイト、ブルーフローライト
ホワイトサードニクスアゲート
クラック・クリスタル

*CA-66 Love 10,000円*

love-a.jpg


Love

シンプルに、受け入れる。
ただ、そこにあるだけ。

ただ、そこに在ることが、
素晴らしいということを知る。


マダガスカルローズクオーツ
インカローズ
天然クリスタル

アヌビスとオべロン - 2010.05.07 Fri

今日午後から英会話のレッスンでした。
本当は昨日だったんだけど、すっかり今日と勘違いし、
1時間も待たせてしまった上にすっぽかし(汗

私は初めてだったけど、先生は2回も忘れたことがあり、
そのたび、温和な(笑)私は怒らなかったので、
今回笑顔で許していただきました。

あ~あの時怒らなくてよかった~と心から思いました(笑

なんたって、私怒るとすごく攻撃的なので。(これは元からの性格)



ところで、今日オーラソーマのボトルを選びました。
本当は毎日選んだほうがいいんでしょうけど、
最近は週に1回くらい。

今日は次に使うボトルを選ぶため。

3月からクリア、ディープマゼンタが入ったボトルばかり選びます。
今日もそうでした。
自分の中でまだ色々なものが燻っている感じ。
3本目のペールピンクが、「強烈な目覚め」教えてくれています。

20100507-1.jpg

この4本の陰に隠れているボトルが(数秘で見ます)、
B8アヌビスとB86オべロンでした(アウトオブジャーニーとリターンジャーニー)。
B86は2本目のボトルでもあります。

20100507-2.jpg


4本目のB26は2+6=8、ここにも8がある。
選んだ4本をすべて足しても8、何しろ8がキーワードであり、
これは11のスターに入るんですね~。

数秘で見るとAURA SOMA=8なんです。
だから8はすごく重要です。

オーラソーマを知らない人にとっては、
何のこっちゃ!って感じでしょうけど、
このB8が私のゲートを開く一つなのをボトルは優しく伝えてくれます。

ブルーとイエロー。

天の意思と私の意思。
ハートが繋いでくれる、
ハートでしか繋がらない、
ハートに耳を傾けて。

2本目に選んだB86オべロンは、今何も見えなくてもいいんだよ、って
言ってくれてる気がします。


なんだかすごく勇気付けてくれました。


さあ、今晩からつけま~す!

GW・・・心のままに・・・ - 2010.05.07 Fri

GWも終わりましたね~。
・・・まだ続いてる人もいるかもしれませんが、
お天気で本当に何よりでした。

大掃除もできたし、
甥っ子と「クレヨンしんちゃん」見に行ったり、
大国魂神社のお祭にも行きました。

暑くて、混んでてグッタリでしたが。


クレヨンしんちゃんも、ちょっとバカにしてたのですが、
義理の妹達が「結構感動するし、内容いいよ!」とのことで、
行ったのですが、
最近の子供映画は、本当に未来への警告などが織り込まれていて、
すごいな~と思います。

私たちも小さいころに観たものが、今の社会を作っているわけだし、
それが基盤にもなっているわけですよね。
原作者の先生方は、みんなチャネラーだと思います。
しかも愛がある、ただチャネっているわけではなく、
それを自分の中に落とし込んで、自分のクリエイティビティにおいて、
しっかりと何を伝えたいか、ということなんだろうな~。
そうでなければ、長期間続けられないと思います。


私がちょうどスピリチュアルな事を学び出して、
ちょうど10年になります。
開業して6年半。
学び出した理由は家族の病気と、自分の心の在り方についての疑問と身体の不調からでした。

学んだのはどうにもならない、苦しい自分のためであり、
副業や仕事としてということではなかったです。


最近はヒーラーになりたい、私もサロンを持ちたい、
というご相談も多いです。

一説によると、サロンをオープンしても、
(自称)ヒーラーになっても、だいたい1年で8割が辞めてしまうそうです。
私が知ってる人も、開店休業?とか、
サロンをクローズするとか、
いつの間にかフェードアウトしてしまう人も多いです。

8:2の法則ってありますよね、
それだと思うのですが、
この世界だけではなく、何でも当てはまるんじゃないかと思います。


6年くらいだとまだ日が浅いので、
大したことはないかもしれないけど、
本当に「続けること」をコミット(決意)し続けるしかないかな~と思います。
そのベースには、何をコミットする理由があるかが大切ですが。

そしてこのヒーリングの世界はなぜか簡単に「お免状」「資格」が手にできるという不思議があります。


もちろん、それに後押しされて私もここまで来ましたが、
それはあったからと言って、何かを保証されているわけでもなく、
ないからと言って、何かにさえぎられるものでもない。

全ては自分。

自分に許可を下すのも、
却下するのも。

非常にサバイバルな世界です(笑


なのに、「先生」がまだそんな力はない、とか、
「先生」の許可が下りないので、その先に進めない、とか。
自分のことなのに、先生が・・・って。

先生役もやっているので、思いますが、
だいたいそういう場合は、依存して答えを常に先生に求めてる人が多いですよね。

「・・・なんで自分で決めないのかな・・・?」と思うこともしばしば。

気に入った答えが得れないと、
他のヒーラーのところへ行く…この繰り返し。
いわゆる「ヒーラー難民」。
(よく病院とかでありますよね)


それが全て私たちの人生に反映されていることですよね~。

「継続は力なり」とはよく言ったものです。

22年間デザイナー業をしてきましたが、
今年から休業していますが、
会社はやめても、この仕事のピリオドを打つつもりはありません。
会社と仕事がずーーっとごっちゃになってたので、
やっとやめてそれに気付きました。

なので、いつか素敵な仕事ができることを、
そしてスピリチュアリストとしての仕事も続けていくことを、
このお休み中になんとな~く考えていたことなのかもしれません。



今日は違うことを書こうと思ったのに、
これが出てきました。

愛をこめて・・・

オーラソーマジュエリー - 2010.05.03 Mon

昨日ブログ書いてから友達とご飯に行きましたが、
割り勘で「4400円」、次のお店のテーブル番号が「44」。
友達も驚いてました、「444」のエネルギーは続いているようです


今日、イギリスで一緒だったPちゃんのお誘いで、
オーラソーマジュエリー展へ行ってきました!

買っちゃいました!

正直、高かったのでそれはどうしようかな~と思いましたが、
それよりも、今の私にはエネルギー調整としてすごく必要を感じました。

イギリスから帰ってきて・・・というか、
春分越えたあたりから、
色々な統合と融合が内側に起こっているのですが、
もう意識的な部分ではないのです!
なので、自分の中で何がどうなっているのか、
あまりよくわからない状態で。。。。

ボトルがそれをよくあらわしてます。
ここ1カ月、上層はほとんどクリアのボトルばっかり。

今日Pちゃんのコンサルで、
イギリスで同じ体験をしてきたからこその、
DNAレベルでの色々な思いもシェアで来て、
すごく納得しました。


そして、私が天使から受け取っているメッセージと同じ内容を、
星の動きで的確に教えていただきました。
それも選んだボトルの中に出てたんですね~


そしてジュエリーのために選んだボトルは、
絶対に普段選ばないボトルで、
それを選んだデザインの枠の中ですが、
石の選び方を思いっきり遊ばせていただきました。
オーラソーマジュエリーの代表のひろこさんからも、
こんなの初めて~!と大好評でした(笑

こんな感じ。
jewellery.jpg



6月の末に届くので、
私の変化ともども、またご興味のある方には、シェアできると思います。楽しみにしててください~!

天使のメッセージ「444」 - 2010.05.02 Sun

昨日はもう本当にズレまくりの一日で、
自分に何が起こっているのか、本気で心配になりました

100%ズレてると、気付かないのかもしれないけど、
微妙~~な感じ。
自分の直感を信じてれば、こんなことはなかったのに・・・とか思っちゃって。


そんな出先の帰り道、スーパーへ寄って買い物すると、
レシートのポイントが「444点」。

44は天使の数字だから、
「まあ、こんなズレてるけど、大丈夫ってことね・・・」と家に帰りました。

またそれから出かけたんだけど、
そこでも何かおかしい・・・車を運転してるとヒヤっとすることが
そのあとも忘れ物したり・・・あ~



今朝は珍しく早く目が覚めたので、
朝8時から、大掃除!
こういうときは大掃除に限る!!!
テンションは上がらないので、永ちゃんをかける

最後は玄関のふき掃除。
丁寧に拭いて、仕上げは「アバンダンス・エッセンス」を吹きまくる!


やっと終わって時計を見ると「14:44」
あら、また「444」。


「エンジェル・ナンバー」を久々に見ると、

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートを送っています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることはありません。
すべてうまくいっています。」


とありました。

なんだかホッとした。


さあ、今日は久々に友達と飲みに行くぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

