横-カラー

2010-03

 - --.--.-- --


オーダーブレス - 2010.03.31 Wed

久々のオーダーブレス、男性用です。

Mちゃんの会社の社長さんへの誕生日プレゼントだそうです。
男性用のオーダーが多いのですが、
うちの家族もパワーストーンブレスがすごく好きなのですが、
男性も最近つけられてる方多いですよね~

bres.jpg

一晩満月と、日中は太陽の光でパワーチャージしました

喜んでくれるといいな~~~



今週の日曜は「パワーストーンブレス」ワークショップがあります。
昨日新しい石を仕入れました。
今回はラリマー、ターコイズなどクリエイティブと関連がある石を、、、とメッセージがありました。

どんなワークショップになるかな~
楽しみです



オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!ワークショップのキャンセルが一名出ました!

ピピッと来た方是非お待ちしてます

女神の瞑想会~アテナ~ - 2010.03.30 Tue

今日も寒かったですね~~~
昨日の夜は、この寒さのせいか、すごくきれいな夜空

久しぶりに家中のクリスタルたちを、
満月の光でパワーチャージし、
昼間は太陽光にいっぱい当てました


今日は夕方からセッションに、
そのあと瞑想会でした。

今日も参加のみなさんありがとうございました
具合が悪い方も多かったですね。
お休みだった方はともかく、
帰りにはみなさん元気で帰られてよかったです~

今日の瞑想会は「智慧の女神アテナ」を呼んでの瞑想でしたが、
今日はすごーーーいサクサクと、
肉体のクリアリングが行われました。

毎回、エネルギーの入り方の誘導が変わるのですが、
今日は細胞一つ一つに、
そしてエーテルラインと肉体の間、
サイキックゲート、
松果体の活性と、
すごいスピードでどんどん進んでいきました。
ミカエルからは「ヒーリングパッド」という、
秘密兵器が出てきました★

20分くらいだったかな~?
と思ったら、終わったらピッタリ45分。

次回は4月17日(土)19:30~「観音(クアンイン)と天使たち」です。

同日、15:00~17:30でヒーリング練習会も行います~!
あと1名で、練習会開催決定です。
ヒーリングした後、瞑想深いと思いますよ~♪
どうぞよろしくです★


オーラソーマのインセンス(お香)新商品も入荷しましたよ♪

Angelinaからのお知らせ - 2010.03.28 Sun

今日も寒いですね~
そして今日も10時間寝てしまったが、
今日はスッキリした感じなので、
抜けてきたのかな~


***Angelinaからのお知らせです***

1)女神と天使の瞑想会(全4回)

第2回:アテナと天使たち(知恵の女神アテナと繋がります)
30日(火)ブルームーン19:30~21:00
参加費:3000円
あと1名様空きがあります。

2)ヒーリング練習会
エンジェルヒーリング、テラマイ・レイキの練習、実践の質問なども受け付けをします。
受講者は是非ご参加ください。
ヒーリングを受けてみたい!という体験希望の方もOKです。

4月17日(土)15:00~17:30
参加費 3000円

こちらの申し込みは4月3日まで。その時点で5名以下の場合は日程変更(5月)になります。
お問い合わせフォームで申し込みをお願いします。

なお、19:30~の
女神と天使の瞑想会「観音(クアンイン)と天使たち」と両方ご参加の方は、
セットで5000円になります。

3)「オーラソーマと72人の天使」体験ワークショップ&コース日程
HPに新しいページを作りました!
是非ご覧くださいね~!!!http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/72angels.htm

*「オーラソーマと72人の天使」体験ワークショップ日程
4月20日(火) 13:00~15:30
5月2日(日) 13:00~15:30
(5月下旬も予定しています)

会費:3,000円
当日のオーラソーマ商品のお買い物10%オフいたします。
他特典あります。

体験ワークショップでは、オーラソーマとのつながり、
あなたに大きな力を注いでいる「3人の天使」たち、
体験として天使の名前をチャンティング(呼び起こし)の体験をして頂きます。

*「オーラソーマと72人の天使」Part1コース日程
平日水曜コース 6月9日、16日、23日、30日
お盆休み集中コース 8月12日(木)~15日(日)
(5月は中止です)

イギリス本校ASIACT認定コース
講座料 77,000円

*個人セッションもお待ちしています~!!!


4)ヤングリビング無料セミナー(新宿本社ショールーム)

4月8日(木)13:30~16:30
内容:アロマについて、レインドロップデモンストレーション
参加ご希望の方は同行しますので、
31日までに連絡ください。

5)他ワークショップ情報

4月4日(日)オンリーワンのパワーストーンブレスを作ろう!ワークショップ
こちらは満員になりました。

4月17日(土)エンジェルコネクション「Love&Lightsヒーリングエネルギー」WS
こちらは中止になりました。

天使塾
*エンジェルライトコース ミカエル(第2土曜)あと2名募集(最終締め切り5日)
*エンジェルライトコース ガブリエル(第2水曜)中止
*エンジェルリヴィングコース ラジエル(第2日曜)満員となりました!


今回日程変更・中止など多いので、
ご確認よろしくお願いします~!

さくら - 2010.03.27 Sat

毎日寒いですね~~~
そしてまだ毎日眠いです。

昨日は母の実家のお墓参りに行きました。
お墓は府中の「東郷寺」にあります。
東郷元帥を奉っているお寺ですが、
正門が映画「羅生門」のロケ地になったところだそうです。
ここのしだれ桜がとても見事なのです
もう満開で、少し散り掛ってましたが、
ピンクと空のブルーがきれいでしたよ。

100326_1405~03
GetAttachment.jpg




ところで、一昨日英会話のレッスンでしたが、
テキストなどなく、適当に今週あった話などをしてるんだけど、
明日何するの?という質問に、
「お墓参り」と言ったら、アメリカ人の先生にとっては、
スケジュールをとってまで行く、という感覚がないので、
不思議だ~と言ってました。
彼曰くお祭りも変だそう。
「なんで裸にはっぴを着てるのかわからない・・・」
で・・・


ワンポイント英会話~~~!

春分は the vernal equinox
秋分は the autumnal equinox

で、お彼岸は???と思ったら the equinoctial week

というそうです。

日本の春と秋のお彼岸は、春分と秋分の週ってことなのね~。



2月のイギリスでもすごく思ったけど、
文化の違いって大きいよね~。


イギリスでは「さくら」を何回も歌いました。
日本の歌ということで。

歌うと涙が出たけど、
異国で歌ったからだったのか・・・


早く街がピンクにならないかな~~~



来週サロンにいらっしゃる方は是非モノレールから、
桜のじゅうたんの街並みを見てね

富士山も見えるよーーー


100326_1406~01

Rocca*Angelアクセサリー - 2010.03.24 Wed

22日のWSが終わり、昨日は近所の温泉でゆっくり~

花粉症もあり、イギリスの疲れも出始め(って、やっと自覚したって感じで)、
凝り固まった身体をグリグリとスパイラルセラピーでほぐしたのも、
今回はあまりにも深いところまでやったので、
ちょっと痛みなどもあり・・・
と、まあ、要するに身体の調子がイマイチなんですね。
ジムもスケジュールがなかなか合わなくていけないのも、原因かな~。

でも花粉って、皮膚も粘膜も、身体の奥までヒリヒリする気がします。
フルーツや生野菜をすごく食べたい!
と思うので、酵素が必要なのかもしれないですね~。
まあ、これは身体からの声ですけど。



ところで、4月4日まで、Rocca*Angelフェアーをやってます。
スワロフスキーの可愛いアクセサリーです。
Roccaちゃんは、私のゴスペル仲間で、地元のお友達でもあり、
エンジェリックチャネラー仲間でもあります。
彼女も服飾関係の仕事をしていたので、
手先が細かく、ビックリするほど細かいお仕事をするんですよね~。

今回聖美さんも、すごく気に入ってくれて、
ネックレスにピアスにブレスにリングと、
「4点大人買い」してくださいました

セッションにちょうど来ていた、
HちゃんもEちゃんも「大人買い」
みんな帰りにはキラキラしながら帰っていきました。

100322_1145~01

特にRoccaちゃん曰く、キラキラピアスとイヤリングは、
耳から入ってくるネガティブなものをカットし、波動を上げるそうです。
耳って何気なーーーく色んな音や、声などが入ってきますよね。
私も久しぶりに気に入ってキラキラ、ユラユラピアスしています。

携帯用ストラップも、新作もあります~!
私もRoccaちゃんのを愛用していましたが、
12月に切れたんですね!紐が~~!
切れるのも何だか楽しい気分です。。。何か次のステップに行く様で


まだまだ可愛い子たちもありますので、
来られた際は是非チェックしてくださいね★



今日はこれから「テレビ」がやってきます~!
ブルーレイ付きです
これでマイケルや永ちゃん見るんだーーー!


また家から出なくなりそうです。。。(笑





「マジカル・チャクラアクティベーション」WS終了~★ - 2010.03.23 Tue

21,22日とエンジェルコネクションでした。

今回は聖美さんと昨年の10月から、
この春分のタイミングへのメッセージを受け取ってのワークショップとなりました★

ご参加のみなさんありがとうございました♪


今回は天使塾生、テラマイ・レイキ受講者と、
いつも熱心に参加してくださっている方ばかりだったので、
内容も深く、プライベートセッションのような感じになりました。
シェアリングも本当に一人の経験が、参加者みんなの経験でもあり、
ファシリテーターの私たちへも、
大きなギフトもいっぱいでした。

終わりに近づくと、
みんなの顔がどんどん変わっていって、
きっとどんどん本当の自分の顔に近づいていってるんでしょうね~。


また楽しいワークショップができますように♪

そしてまたみなさんと共有できるようにと願ってます

WS.jpg

今必要なこと - 2010.03.18 Thu

イギリス滞在~戻ってきて、
毎日思うこと、

それは

「内側の平和」。

そして「過去からのデータ」構築するくせをやめること。

「今、必要なこと」 は、実は過去にそのエッセンスがないかもしれない。

過去から構築しようとすると、
無理が出て、
結果苦しむ気がします。


「内側が平和」でないと、
見るものがすべて曇ります。


何か問題があるように感じるなら、
まずは深呼吸、
それでだめなら、気分転換の散歩、走る、お風呂に入る、
と自分なりの気分転換をするといいですよね。


春分ももうすぐ、新しいエネルギーも流れ始めています。
過去にこだわると、
もったいないかもね。

荷物に例えるならば、
両手が空くように、
置いていきましょう。

今日は新月 - 2010.03.16 Tue

今朝の6時2分にうお座で新月でした。
地震があったのは7時半くらいだったかな~。
地球も動いてるんだな~。

さて、
さっきもう一通日記にアップしましたが、

*「Love&Lights」ヒーリングエネルギーワークショップの締め切りが23日。

*「マジカル・チャクラアクティベーションワークショップ」は22日開催なので締め切りは20日まで。

*天使塾*エンジェルライトコースの締め切りは25日まで。
ミカエルクラス(第2土曜)開講決定!
ガブリエルクラス(第2水曜)こちらは未定。


となっております。
よろしくお願いします。



さてさて、今日は朝から新しく買ったPCにデータを移す作業をしていますが、
まったくもって、進みません。。。

う~ん、、、入らないんですよね。

さっき東芝のサポートセンターの人と「2時間」も、
遠隔操作で一緒にやったんだけど、
入らないし、いろいろ検討した結果、
データを移さなくてもいいんじゃないか?
ってことになった。

こんな新月の日にやる作業じゃない気もするけど。。。

古いPCも何とかまだ使えそうなので、
作業を分けるとかね、使い方があるかな~と思い始めています。

なんでも全部持たないと気が済まない、のをやめれば、
スマートなんですけどね。


今日は7時間PCに向き合い疲れました。
これにて閉店(ガラガラ!)。

エンジェルコネクション*ヒーリングエネルギー「Love&Lights」ワークショップ - 2010.03.16 Tue

申し込み締め切りを23日までとさせていただきます!
ご検討の方はよろしくお願いします~!


「エンジェルコネクション第11回*ヒーリングエネルギー「Love and Lights」 ワークショップ」
のお知らせです。


先日の「胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」で、
深い深い愛のシェアリングをしてくださった、
南山みどりさんと一緒に楽しくエネルギーワークを学びませんか。

オリジナルヒーリングエネルギー「Love and Lights」の伝授と、
エネルギーヒーリングの手法を学ぶワークショップになります。


みどりさんを前回は「たいわ士」としての側面を色濃くご紹介しましたが、
長年セラピストとして活動なさっており、
現在も「クオンタムタッチ」「アロマセラピー」など、心のみならず、
身体へのアプローチヒーリングでもご活躍中です。

そうした長年の経験から、
「誰でも出来るヒーリング」、「誰もが繋がるエネルギー」が手に入れたいと願っていたところ、
この「Love and Lights」のエネルギーと繋がることができたそうです。



誰もが繋がることのできるエネルギー「Love and Lights」!
そして自己ヒーリングはもちろん、愛するご家族にもそのヒーリングエネルギーで癒すことが出来るように、指導します。



エネルギーって何?、ヒーリングってどうすればいいの?という初心者の方でもOKです!!!

身体と心と「たいわ」しながら、エネルギーワークをしましょう!!!

是非ピンと来た方!お越しくださいね☆



同日の19:30~から同じ会場にて、
「女神と天使の瞑想会*クアンイン(観音)と天使たち」を行います。
こちらはyukaiのリードによる、誘導瞑想会です。
こちらもご参加をお待ちしています!

みどりさんも参加予定です。



ヒーリングエネルギー「Love and Lights」 ワークショップ

日程:2010年4月17日(土)13:30~18:00
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第1学習室(開場 13:15~)JR立川駅徒歩5分 

地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:15名 (5名様以上で開催となります)
会費:33,000円 (事前銀行振込をお願いしています。当日払いの場合35,000円になります。)

講師:南山みどり



内容:

*「エネルギー」「気」の基礎と実践(感じる、慣れ親しむ、扱う)

*Love and Lights ヒーリングエネルギーについての理論・実技練習

*自己ヒーリング、他者へのヒーリングについて


持ち物:

お水(飲用用)、筆記用具、楽なスタイルでお越しください。


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<キャンセル規約> *必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
(申し込み後振込先など連絡します。)


キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前 70%
2日~当日 100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住


「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」。



クオンタムタッチ、アロマセラピーなどのエネルギーヒーリングボディーワーカー。

自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等
胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
グループセラピー・講座、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。


一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。

初の著書「宇宙チルドレン」が2009年12月に発売になりました!
初版は異例の6000部!大反響を受けています。

HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

新しいメンバーたち - 2010.03.13 Sat

色々とこれからのことを考えて・・・




奮発しちゃっいました★


50mlフルボトルセットをもう1セット買ってしまいましたーーー

キラキラと新しいエネルギーがやってきたようです。

100313_1153~01



ヒュっと取り出した3本が、

B21愛への新しい始まり
B22再誕生
B23愛と光

100313_1155~01


でした。

ブログの名前もLove&Lightなんですよね~。


そーいえば、今日は両親の結婚記念日。なんと44年目。
44は守護天使、4は神様の数字なので、ダブルナンバーですね~。めでたい

1966.3.13=29=11

マスターナンバーの日に結婚したんですね~。
11はゲートを表します。
次の世界へ移行するためのゲート。


私はその10ヵ月後に生まれました。
私は29日生まれなので、ここでも同じ29=11.

やっぱり縁があって、この両親の元に生まれたんだな~と思います。


特に今は再誕生のエネルギー感じます。。。












だが~~~、昨日も母と私は父とバトルしました。
電化製品をどこで買うかで・・・

母は前日からB16(バイオレットローブ)をつけているんだけど、
スゴイ怒りが出てきたらしい・・・
タロットではタワーだもんね。。。ひっくり返したいのかも。

父はB58オリオン&アンジェリカで、
インナーチャイルドにフォーカスしてるようです。。。
(本人はわかってないけど)




それに一緒に買ったキャリーケースは、割れていました
もちろん交換してもらえますが、

何かを打ち破る、破壊のエネルギーも一緒にやってきているのかも。。。




イギリス日記*7 - 2010.03.12 Fri

ティーチャーコースの最終日、
午後の授業は自分の3人の天使の名前の、
「呼び起こし」
「受け取る」
「一つになる」
という3つを感じて呼ぶと言うことを80人が全員一人ずつ表現しました。

この72人の天使の質は、一人ひとりに全てがその質が細胞の中にあるのです。
実は3人の天使だけではないのです。

チャンティングをしていると、
細胞のなかの何かが呼び起こされているのを感じます。
これを3週間もしていたのですが、
最終日、人の天使の名前でも、
私の中に大きく反応しだしました。

そして何とか自分の番のときだけは、泣かないように(笑)、
と、、、今考えると、泣いてもいいんだけどね。
自分が終わって、次の人の天使を呼ぶところから、
大泣きが始まりました。


天使は「神の一つの側面」です。

天使のワークをここ数年してきました。
おそらく、普通の人よりは仲良しだと思うし、深い信頼もあります。
でも・・・だからこそ、
「権威への恐れ」、「光・根源への恐れ」が出てきました。
これは次へのステップ、更に深い部分への「信頼」を試されている。
感じれば感じるほど、
その大きさと威厳さへ、それは過去世で感じてたことなのかもしれません。
魂そのものは一体です。

恐れで泣いたわけではないと思います。

しかし、コースが終わってから、
サポートしてくれた、通訳のコマラ、ヒューマンクリエイティブアカデミーの環先生と、
ハグをしたら、それはどんどんと今までの溜まった涙、流せなかった涙でしょうか、
コースが終わってから1時間近く涙が止まらなかったのです。
環先生と色々話をし、
根源への恐れへの理解が少し進んだような気がします。
「ブルー」への信頼・・・。

全てはブルーから始まる。


二元性の中で生きてきた私たちにとって、
全てを受け止めることは、
もしかしてとても簡単ではないのかもしれない。
でもここまで来た、という思いもあります。

最後はみんな記念撮影とかしてたけど、
私はそんなところではなく、
本当にここからが「スタート」なんだ、という思いで一杯になりました。


今もまだ、モヤッとしています。

深くてどんどん微細になっている。
ただ感じた、というところとは少し違います。

・・・要するに言葉に出来る範囲ではない、ってことなのかもしれません。
ただ何か。。。This Is Itを見たときと似てる感覚。
何かバトンを渡されたような感覚です。

でもそのバトンとは・・・?
いつかわかる日が来るかな~。

そんな思いと共に、帰国した私です。


写真は満月へ近づく月。
72Angelsindevaura 174a


続く。。。

イギリス日記*6 - 2010.03.12 Fri

今回、コースの合間に3回もお休みがあり、
2回目がチャクラウォークで、
その他の1回目と3回目のお休みには、
気分転換にリンカーシャーと言う町に出かけました。

行きたい人を集ってくれて、
バスを貸切で借りてくださって、往復何百円という格安で手配してくれました。

休みの日も楽しめるようにとの心遣いには本当に感謝でした。

片道1時間くらい。
大聖堂とお城があり、その参道が城下町のようになっている町でした。

72Angelsindevaura 189a

この大聖堂は映画「ダビンチ・コード」で撮影場所になったそうです。
ステンドグラスが美しい、本当に大きな聖堂でした。

72Angelsindevaura 052a


このあと、お城へ行ったのですが、
ここがまた・・・
王室裁判所があり、牢屋・刑務所みたいなところにしか、
行けず、「きっと私たち、ここにいたのかもね・・・」というような感じでした。
その後、お茶をしたのですが、
そこもなぜか、地下のくらーーーい部屋に通され、
みんなで「過去世ヒーリングね。。。」と。


大聖堂とお城は山の頂上にある感じで、
そこから参道は下っていきます。

72Angelsindevaura 081a

古い町並みに、お店が色々。

72Angelsindevaura 084a

道の名前が「ミカエルロード」
72Angelsindevaura 079a



2回目に行った時のランチ。
デヴオーラでは、菜食です。
なのでお肉は久々。
イギリスは味が無くて不味い。という感じだと思っていたけど、
意外と美味しかったです。
これなぜか、餃子のような味がしました。

72Angelsindevaura 197a

おなかが一杯で、スタバでコーヒー飲みたかったのに。。。
それが出来なかった~。

なんか、どこにいても、
普通に銀行でお金も下ろせるし、
スタバでコーヒー飲めるし。
幸せですね。


2回も行ったので、観光&ショッピングも楽しめました。
下界を楽しむことも、必要です★

(昨日ルミネの10%オフ、早速春夏の洋服をゲット♪)


続く。。。

イギリス日記*5 - 2010.03.12 Fri

Part,2とPart.3の間の休日に、チャクラウォークに出かけました。
オーラソーマの原料を作っているシャイア・ファームです。

広大な農場にその石は置かれています。


ところで、イギリスの天気は毎日コロコロ変わり、
朝、雨かな~と思っていると、雪が降って、急に晴れて、風が吹いて、虹が出る
という日もあれば、
一日曇っていたり、
コースの終わりに近づいてきたある日は、
嵐のような日もありました。

なので、このチャクラウォークもお天気の様子でこの日となりました。

農場の入り口まで、オーラソーマ社の皆さんの自家用車で送ってもらい、
第1チャクラまで歩きます。


72Angelsindevaura 097a

第1チャクラ

72Angelsindevaura 100a


第2チャクラ

72Angelsindevaura 101a

2.5チャクラ(インカネーショナルスター)
柵の中にあり、守られている感じがします。

72Angelsindevaura 105a


第3チャクラ

72Angelsindevaura 106a

第4チャクラ*ハートの池

ハートの形になっています。写真ではわかりませんでした、残念。

72Angelsindevaura 107a


ここを超えた後、エネルギーがとても変わりました。


第5チャクラはドームの中で作業中です。

72Angelsindevaura 110a

72Angelsindevaura 109a


第6チャクラ

72Angelsindevaura 112a


そして第6から第7へは自分の内側へ入って、歩きます。

72Angelsindevaura 113a


約1時間半のチャクラの旅でした。

続く。。。

イギリス日記*4 - 2010.03.12 Fri

毎日眠いはずが。。。今日に限って目が冴えています、ギンギラ~

ということで、続きを。


今回のコースのティーチャーは、
学長のマイク・ブースとともに、ロバート・ダヒュエル(スンダ)さんの二人がティーチャーでした。

「72人の天使」は一体どこからやってきたかと言うと、
モーゼが出エジプト(Exodus=そういえばヤングリビングにもこのオイルあります!)
の書、「トーラ」にある3文節からこの72人の天使を見出すことが出来ると、
12世紀の書物が、1970年代に見つかったそうです。

マイクがオーラソーマからの見地で、
ロバートはカバラからの見地で、
このコースを導いてくれました。


久々のマイクのコース、
色々な意味で深さを経験しました。

そしてこのロバート!
なんとインドのキリストと言われる、マスター・ババジから直接教えを受けた人。

本当にマスター性を帯びてくると、
本当に普通~~~の人にしか見えません。

やはりいつもメンターだと思っている、アラン・コーエンも、
マクロビオティックの松本先生(リオクッキングスクールの校長)も愛子先生も、
どうみても普通~の人です。
でも目が、オーラが「愛に満ちている」のです。

ロバートも愛で満ちた目をしていました。

72Angelsindevaura 119a


ババジになんで反応したかと言うと、
一昨年シャスタ山に行った時に、メデューサの泉で瞑想したとき、
テロスを初めて訪れたときに、
私に深い深い愛のメッセージをくれたのが、
「ババジ」だったのです。

セントジャーメインのエネルギーの場所なのに、
何でババジ???と思ったけど、
何だかここにまで繋がっていたのかと思うと、感無量です。
今年、シャスタ行きたいな~~~

さてさて、話を元に戻しますが、
この72人の天使はオーラソーマのボトルと対応しているのですが(B23~94)、
天使とボトルを結びつけたのが、
マイクの娘さんのリリスだそうです。

72Angelsindevaura 173a

コース中、私たちのお世話をしに、トイレ掃除から洗濯、キッチンの仕事と、
してくれていました。
聖母マリアのような、美しい顔をしてますよ。


この日、私たちはマイクと娘の愛の話を聞きましたが、
この前日、実は参加した人の義理のお父様が倒れられ、緊急手術をすることになり、
夜みんなでお祈りをしました。
後日結果はリハビリを要するけど、命に別状はないとのことですが、
こうして長期間勉強が出来るのも、
家族が元気であってこそ。

私もDKNY時代は、NY出張に行った9回中4回帰ってきたらお葬式だった(泣
という経験があります。
それを考えると、今のこの幸せは変えがたいものです。

私も実家に電話を入れてみました。
母とも父とも話をしました。まあ、どうでもいい話でしたが(笑

その次の日に、父と娘の話になったのです。

再誕生のエネルギーには、父性と母性の再統合があります。


マイクとリリスを微笑ましく見ながら、
父との葛藤はもしや、お互いの未熟な感情表現からだったかな~と思ったら、
涙が出てきました。
父から愛されていない、と言う風に感じていたのは、
大きな誤解で、いつも愛されていたんだ、と感謝の気持ちが生まれました。


そんな風に、何気ない出来事が、
感情に大きく作用する日々でした。


続く。。。

イギリス日記*3 - 2010.03.11 Thu

初日に私の「ガーディアンエンジェル」がB43だと知ったときに、
とても強烈なシンクロに驚きました。

今回のイギリス行き、決して手放しでワクワクして行った訳ではありませんでした。
母にも気づかれ、
「あなた本当に行きたいの?行きたくないなら止めたら?」と言われるくらい。

何か大きな変化が訪れることへの恐怖でした。
思考がひっくり返るんじゃないか?
そしたら、今のままではいられない。。。

変化への恐れですね。


昨年4月、オーラソーマ学長のマイク・ブース氏の絵画展を訪れたとき、
マイクの描いたマンダラに感激して、
絵を買いました。これはサロンに飾ってあります。

皆さんこの絵を見ると、ハートが開く気がする、と言います。

マイク自身も、
私と私のところに来る方たちへのギフトだと、言ってました。

その絵の名前が「クリエイティビティ」創造性です。
私のガーディアンエンジェルと同じ名前。色もターコイズで一緒です。
ターコイズは水瓶座の色、新しい時代をサポートする色です。

そしてボトルの番号は43番。
このコースに参加する10日前に、私は43歳になりました。
もちろん「水瓶座」です。

この強烈なシンクロに、私はナーバスになっていたことを忘れ、
とても歓迎され、祝福されているように感じました。

090416_1426~01


salon 008a


そして毎日夢を見ました。

夢の内容は、次の日のテーマとして、
いつも話の流れにありました。

私だけが見ているのではなく、
80人もの人たちが「72人の天使」たちを通して、
自分たちのDNAや祖先、タイムラインへ、アプローチしているからだと思います。

その根底にあったエネルギーは「再誕生」。
B22再誕生のボトルが、初日から選んだボトルに潜んでいました。

Angelinaでは昨年10月から、この再誕生のプログラムを色々な形で提供してきました。
これからの聖美さんとのワークショップも、みどりさんとのワークショップも、
それが根底にあります。

イギリスに着いて10日目、
Part.3の始まる日、

「新しい意識が始まる、それはブルーから始まる」と目が覚めました。

窓の外を見ると、ロイヤルブルーの世界。

思わず写真を撮ると、オーブ?で一杯。

72Angelsindevaura 116a

ノーフラッシュで撮ると、

72Angelsindevaura 117a

ちょっと色が薄くなって写りましたが、
同じ場所の写真です。
肉眼では、もっと濃いブルーでした。

そして瞑想で、存在たちに呼びかけると、

「全てに私たちは宿る」とありました。

その日、ボトルは全部「4」=神の数字となり、
本当にいつ何時も、私たちと共にいるんだな~~と。

私の中では、問いかける存在から、常に共にある存在へと、
深まっていきました。。。


続く・・・

イギリス日記*2 - 2010.03.11 Thu

今回参加したコースは、
「72人の天使とカバラ」と言うコースでした。
このコースはオーラソーマ(R)カラーケアシステムの一環のコースではなく、
今後オーラソーマのトレーニングを受けたことが無い、初めての方でも、参加できると言うコースです。
詳しい内容は、またHPでお知らせして行きますが、
こんな雰囲気で進みました。

ボトルが、占星術のようなチャートに対応して並べられています。
このほかにも通常のボトルの並びで、置かれています。

72Angelsindevaura 017a

一年を4~5日ごとに、
その1日を、
一日を20分ごとに、

その時間と関連している「天使」がいます。

この天使の上に乗っているボトルは、
その日の天使です。
B60(観音と老子)Yehuiah(イェフイア)という天使です。

この写真は初日に撮りました。
その日、このYehuiahをガーディアンエンジェルとしている参加者が手に持ったまま、
みんなで天使の名前をチャンティングしていると、手の中でクラッシュするように割れました。

始まってしばらくは、毎日ボトルが割れて、
エネルギーのシフトが起こっていました。


72Angelsindevaura 015a


この3本が私の天使たち。

ガーディアンエンジェル:B43 創造性
ハートエンジェル:B76 信頼
インテレクト エンジェル:B48 変化の翼

この3本と私の深い心の旅が、
この22日間進んでいきました。。。

72Angelsindevaura 027a


コンサルテーションは、毎日選ぶ4本のボトルと、この天使の3本との関連を見ていきます。
タロットカード、数秘、色の言語、そしてその人を通してのエネルギー、
深い深いコンサルテーションです。

見るほうが何かを与えるのではなく、
プラクティショナーもクライアント側も二人でボトルを感じていきます。

二人で気づく幸福感はとても強かったです。
相手は鏡です。

自分ではないけど、
自分の質を見ることが毎日でした。


72Angelsindevaura 026a

この7本のボトルは、
授業でモデルになったもの。


セミナールームから窓の外を見ると、
羊が3頭草を食べています。

いい景色です。

100224_2252~02


続く。。。

イギリス日記*1 - 2010.03.11 Thu

イギリスから帰って来て10日!
まだ眠くて眠くて・・・

ちょっとづつイギリス日記を書いて見ます。


さあ、デヴオーラへようこそ♪

DevAuraとは「光の家」と言う意味です。

72Angelsindevaura 039a

72Angelsindevaura 040a

ここに30名近くが泊まれるお部屋と、
キッチン、ダイニング、サンルーム、セミナールームがあります。
私はここの2階の「Kutsumi」に泊まりました。
お部屋が全部マスターの名前になっていて、
各部屋、そのマスターに関連する色でまとめられています。


ダイニングはこんな感じで、
これは朝食の風景。

センターにいる男の人は「ジェームス・アッシャー」さんと言って、
オーラソーマの音楽などのお仕事をしている方ですが、
全英チャート1位を取ったこともある、
日本で言う小室?、坂本龍一?のような有名な方のようですが、
毎朝、なんとなーーーーく席が一緒になり、
いつの間にかご飯仲間になってました。

私たちのくだらない会話や、つたない英語にも嫌な顔をせずに、
お付き合いしてくださいました。

み~んな大好きになりました★

mail3.jpg


夕ご飯の後、ブルーレイディスクでジェフ・ベックのDVDを見せてもらいました。
永遠の音楽少年のようです。
それにしてもブルーレイはすごく画像も音も良い!!!
(買うことにしました)

72Angelsindevaura 212a

いきなり、最終日の前日の写真ですが、
コンサートがありました。
こんな感じでエネルギーを肉体に下ろしています(笑

これ本当に!
毎日すごいエネルギーの中にいるので、
ダンスや歌を歌うことが、すごく大切なことでした。

オーブ(たまゆら)も写ってます。

72Angelsindevaura 244a


続く。。。

「マジカル・チャクラアクティベーション」エンジェルコネクションまで2週間です! - 2010.03.08 Mon

いよいよ聖美ちゃんとのエンジェルコネクションも2週間後となりました!

私も聖美ちゃんも、イギリス、シャスタにシータヒーリングにと、
前回から今回に至るまで、長期間「修行」して、今回のWSにパワーを注入しています(笑

お知らせしてある内容に、

yukaiから
「みずがめ座の時代を生きるチャクラについての考察」
聖美ちゃんから
「シャスタ・鞍馬で活性化した<シャクティ・バット>による脳と魂を活性化」のワークを全員にプラスさせていただきます。


(詳しくは聖美ちゃんの日記見てください!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1429265489&owner_id=1450228

WSもまだ席があります~!!!

なお個人セッションも今回は珍しくまだ2席空いてます!
是非ピンと来た方はお越しくださいねーーー♪

心より、お待ちしております♪

majical-hawaii 161a


「エンジェルコネクション第10回*
マジカル・チャクラアクティベーション~チャクラの統合ワークと女神性の活性化~」

「奥川聖美*スペシャル個人セッション」
のお知らせです。



今回はエンジェルコネクションで過去4回、素晴らしいワークショップを提供してくださっている、
奥川聖美さんと、yukaiの進行で進めさせていただきます。

第3チャクラの活性化のワークショップを当初予定していましたが、
只今、ものすごいスピードでエネルギーが動いているために、
浄化、活性化、そしてエネルギーチャージがスムーズに出来るような、
肉体とエネルギーフィールドになるような働きかけをする内容のワークショップになりました。

とても深い内容のワークになります。
初めての参加の方も、男性の方ももちろんOKです。
みなさんのお越しをお待ちしています!


「マジカル・チャクラアクティベーション~チャクラの統合ワークと女神性の活性化」

<内容>
*女性性の癒しのワーク
・・・私たちの長年閉ざされてきた女性性のヒーリングをし、本来持っている「女神の質」を呼び起こします。

*下位のチャクラの浄化ワーク
・・・特に肉体と深く関係する第1~3チャクラの浄化をし、
これからのハートの時代を生きていくことへの準備をするためのワークです。

*肉体の7チャクラの統合ワーク
・・・7つのチャクラの調整をしていきます。全てのチャクラが連動して機能することが目的です。

*第8チャクラアクティベーション
・・・第7チャクラの20センチ上にある第8チャクラ(ソウルスター)の活性化です。
第8チャクラは肉体とエネルギーフィールド(オーラ)とを密接に繋ぐチャクラです。


日程:2010年3月22日(月・祝日)13:30~18:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 和室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:15名
会費:33,000円 (当日払いの場合35,000円)


持ち物:
*筆記用具
*お水(飲用用*会場内に自動販売機があります)
*エネルギーワークとなりますので、楽なスタイルでお越しください


「奥川聖美:スペシャル個人セッション」

毎回大人気の個人セッションです。
この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。
現在の問題、そして自分の感情や思考レベルではどうにもならない過去世から引き継いだ要らない感情や、
インナーチャイルドの問題などの解放にお勧めです。
カップルリーディングも問題解決し、深い結びつきを得ることが出来、大好評でお勧めです!

<個人セッションメニュー>
*スピリチュアルリーディング 60分 22,000円(当日払いは23000円)

*エネルギーヒーリングセッション「ディパターニング・リパターニング」 60分 28,000円(当日払いは29000円)

このセッションはヒーリングベッドに寝て行います。
何か緊張したり、同じ緊張が繰り返し重なるとエネルギーが雑巾を
絞ったように硬くなり、肉体・筋肉などにも酸素が行き渡らなくなり
不具合が生じてきます。深く自分にしみついてしまっているパターンを
手にエネルギーを流しながらハンズオンし、リーディングしながらクリアリングしていきます。
深いエネルギー的な解放が起こるセッションです。

<日程>2010年3月21日(日)

12:00~
13:30~予約済み
14:45~予約済み
16:00~
17:15~ 予約済み


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=369530


<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。

キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前  70%
2日前-当日100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<ファシリテーター  奥川 聖美 >>
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師
アクシオトーナルアライメントプラクティショナー
多次元ヒプノセラピスト
センセーションカラーセラピスト
ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了
シータヒーリングプラクティショナー&ティーチャー(3月に取得予定)


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、
大切なのはパートナーシップと、女性性に目覚めることをワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。

今日は瞑想会でした★ - 2010.03.07 Sun

今日から4回シリーズで「女神と天使の瞑想会」、
今日は「アバンダンティア」でした。

最近の瞑想会では、
第8チャクラから上の方へ上の方へ~~~と行き、
瞑想、、、というよりも、天使たちとエネルギーワークをしているようでしたが、
今日はしっかり「肉体とエネルギーライン」そして、
途中大天使ミカエルから「臓器のクリアリング」も入りました。
内臓・三半規管のクリアリングが特にされました。
恐れや怒り、嫉妬、そして、耳や喉、サイキックゲートである首の後ろから、ネガティブなことを内側に入ることを「許し」、
そして許したことを忘れて「犠牲者」になるパターンを臓器や耳などの内側への入り口から解放するとのことでした。

実際に腎臓や耳が悪い方がおられたようで、
私も最近の時差ぼけなんだか、エネルギー疲れがすっきりしました。


アバンダンティアはちまたでは「豊かさ」「お金」みたいな感じで受け取っている方も多いですが、
私の受けるエネルギーの印象は、
自分の持っている質を自由に生かすことで、
エネルギー的な豊かさを感じる、という感じです。

ですから、潜在能力が活性化されたり、意識が高くなって引き寄せの力も大きくなり、
よって、豊かさとなる気がします。

皆さんがいらっしゃる前に瞑想をしていると、
アバンダンティアからのエネルギーは肉体の細胞に降りてくる・・・という感じで、メッセージも、本来持っている潜在能力の活性化を信頼を持ってサポートします。とのことでした。


瞑想会では、私が持っている情報や、感じていることを、
おそらく一番早くシェアし、お伝えしています。
良かったら是非お越しくださいね~♪


*3月30日(火・満月ブルームーン) 19:30~21:00
アテナと天使たち(あと3名)

*4月17日(土)19:30~21:00 
クアンイン(観音)と天使たち
会場変更:立川アイム第1学習室 (あと7名)

*5月14日(金)19:30~21:00 
聖母マリア&マグダラのマリアと天使たち(あと4名)


**************

4月からスタートの天使塾 新コース
「レベル3 エンジェルリヴィングコース」も開講決定しました★
ヒーリングコース修了者対象です。
あと2名空きがありますので、
ご検討の方は早めにどうぞ★

内容は当初よりかなりグレードアップの予定です。

**************

ミニセールやってます~ - 2010.03.07 Sun

今日の瞑想会から1週間くらい、ミニセールをやっています~♪
来られる方は是非見て行って下さいね。

内容はAngelina通信の通りです~☆

100307_1049~01


****

イギリスから帰って来て、
環境を整える作業が進みそうな気配です。

環境っていっても、家の中の模様替え
サロンを開いて5年半、いつも5月が色々な意味でのリニューアルする時期になってますが、
今回も5月が目処になりそうです。
(なぜか両親からそのアイデアがやってきました~~

今年の5月はすごい「キー」ですからね!

この話はまたいつか。。。


****

4月4日(日)「オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!WS」の
キャンセルが出ました!

あと2名様はOKです。
作ったブレスからメッセージを受け取ります

13:30~16:30 
参加費:11,000円(材料費込み、一部別途料金を頂く石もあります)

ご予約お待ちしてます~♪

Rocca*Angel フェアー始まります~! - 2010.03.06 Sat

100306_1444~01
Rocca*ちゃんの「宇宙一のアクセサリーショップin Angelina」が期間限定でスタートしました!

Rocca*ちゃんとは、ゴスペル仲間であり、
アンジーのエンジェル仲間でもあります。

現在静岡・東京を中心に、
キラキラした光を広げてる活動をなさっています。

今日からなのに、のんびりと今日納品
しかも私が先に2点お買い上げ&2点お取り置きしちゃいました。


アクセサリーは、スワロフスキーを使った女度アゲアゲ
キラキラ・ユラユラピアス&イヤリングに、
ロングネックレスに指輪に、
携帯ストラップのラインナップです。

値段帯も1000円台~4000円台と、とてもリーズナブルです。
是非お越しの際はチェックして行って下さいね!

***一緒に飾ってある天使の絵を私がアレンジしたのですが、
昨日Roccaちゃんが引いたエンジェルカードと同じ絵柄だったそうです~~!!!


Rocca*ちゃんのページ
HP:http://roccaangel.eshizuoka.jp/

*並べた子たちをベルで浄化してます
100306_1445~01

100306_1629~01

*新作のエンジェルピアスです。
100306_1629~02


*バンビもピアスしてます。。。(このピアス、私のお取り置きです)
100306_1635~01

100306_1632~01

明日~4月4日(日)イースターまでです~!

つれづれ・・・ - 2010.03.04 Thu

こんな時差ぼけも初めて・・・?
19歳のときにヨーロッパ旅行へ行った時以来かもしれません。
朝4時に目が覚めて、
9時半から5時まで爆睡してしまいました

気絶に近い状態で寝てましたしね(笑
何か統合してるのはわかりますが、
何がどうなってるのか・・・

昨日は夢で、

「カオス(混乱)はピンクの光が差すことで解ける、
それは無条件の愛の光だから」


と目が覚めました。
しかも言ったのは父。
・・・父はカオスと言う言葉も知らないだろうな~。
父なる神だろうか。。。



ところで、デヴォオーラの生活は、
心配していたお風呂に浸かれないだけで、
シャワーも熱いお湯が出るし、部屋の中は暖かいし(特に私の泊まったKUTSUMIは暑かった)、
食事もベジタリアン料理で美味しいし、
長期間だったので、かなり身体のデトックスが出来ているのではないか?と期待しています。
朝のお散歩でも、ちょっと歩くと汗がダラダラ
これは1年間のジム通いの効果絶大で、
特に冷えも感じないし、
天使たちがいつも身体とオーラのエネルギーラインを整えて!というアドバイスも納得いきました。

ただね、人数が多かったので、
全てにおいてサバイバルの問題はありましたね~(笑
いい意味での主張と愛をもっての譲り合いというのは、
大切だな~と思いました。
陰口は無意味です。


デヴォオーラではみんなパソコンを持ってきていて、
空いた時間にブログにアップしたり、
授業内容などをまとめていたり、
本当に感心仕切りでした
私はボーーーーっと楽しんでました
贅沢でした。


11月から英会話を習っていますが、
先生からいつも、通信環境についてのアドバイスが、
1時間レッスンのうち半分。

メールアカウントをGoogleでまとめたら便利だよ、
i phoneの便利さとか、
何気なく聞いてたんだけど、
ここに来て、何で言われていたか、よ~~~く意味がわかりました。

先生は英語のみならず、私に通信環境を整えてくれる役目みたいです。
ちょっとこれからまた相談して、
色々と整えていこう、と思いました。


それにしても、今日もクライアントさんとメールしてたら、
「色々やりたいけど、すごい出費がかさんで、大変」とのこと。

それは私も一緒で、どうやら今は「恐れによって」溜め込んだものを出す時期のようです。
私もすごい勢いで出費してます(笑

帰ったらあれとこれとあれが必要だから買わないとな~と思っていたら、母がその半分くらいのものを実家でも必要ということで、
買ってあったり、買いに行こうと誘われビックリ。
もちろん、何も伝えてないです。

信頼すれば、必要なものは用意されていくということでしょう。

なので、恐れず必要なものに投資したいと思います。

明日は久々ジムに行って、身体ほぐしてきます。
土曜から働きまーーーす


土曜から4月4日まで、
「Rooca*Angel フェアー」をします~!

Roccaちゃんのスワロフスキークリスタルのアクセサリーをサロンで限定販売します。
また納品されたらアップしますねーーー!

今日は333、222を超えて・・・(サロンからのお知らせ♪) - 2010.03.03 Wed

今日って「333」ですね。
2010年3月3日=9か~。

一昨日イギリスを出る日は、13ヶ月の暦でKIN222.
帰るヴァージンの受付は22、イギリス滞在22日、
コースの初日に隠れていたボトルは「22」。
DNA,タイムラインのヒーリングをしているときに、
おじいちゃんの命日「2月22日」が来た。

イギリスではB22の再誕生のプロセスを何回も感じました。
コース自体、参加者のエネルギーの潜在では「22・再誕生」のプロセスだったし。。。

昨年の10月から「マジカル・リバース(再誕生)」のハワイツアーに、
5月28日のハーモニックコンバージェンスを迎えるまで、
おそらくこのプロセスを何回も通るんでしょう。。。



さて、1ヶ月いない間に色々と予約状況も変わってきました。
サロンのお知らせです。


天使塾・ワークショップ・瞑想会の予約状況のお知らせです。
ご検討の方は是非よろしくお願いします~!

1)4月開講「天使塾」
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm

天使塾は、スピリチュアルなことを学ぶ基礎を作ると共に、
自己信頼を学ぶことを目的としています。

レベル1*エンジェルライトコース
第2土曜コース(ミカエル):開講決定しました!あと2名空きがあります。
第2水曜コース(ガブリエル):開講未定です。

レベル3*エンジェルリヴィングコース
第2日曜コース(ラジエル):あと1名で開講です。

こちらのコースは内容を少しプラスします。
私がイギリスで学んできた、チャンティングを通して、
天使がバイブレーション(波動)であり、細胞へとアクセスしていくことも学びます。

2)春のワークショップ*追加&お知らせ
申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=491293

==「女神と天使の瞑想会」(全4回) *3月7日(日)15:00~17:00 アバンダンティアと天使たち(満員)

*3月30日(火・満月ブルームーン) 19:30~21:00アテナと天使たち(あと3名)

*4月17日(土)19:30~21:00 クアンイン(観音)と天使たち
会場変更:立川アイム第1学習室 (あと7名)

*5月14日(金)19:30~21:00 聖母マリア&マグダらのマリアと天使たち(あと4名)

==4月4日(日)オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!(満員)

==yukai★の誕生数秘学講座~人が大好きになる数秘学~

人との関係性を重点的に観る方法をお伝えします。
もちろん、初心者の方にも数字の意味から計算方法までお伝えします。
詳しくはHPをご覧くださいね。

日時:4月29日(木・祝)13:00~17:00
講座料:10,000円
定員:8名(2名様以上で開講)

3)エンジェルコネクション3連発です!
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angelconnection.htm

*第9回*Rocca*Angel Fair
3月6日(土)~4月4日(日)サロンで期間限定販売します

以前サロンに置かせていただいていたRocca*Angelがパワーアップして帰って来ます!
現在は静岡と東京を中心に、「宇宙一のアクセサリーショップ」としてご活躍しています。
今回はスワロフスキークリスタルビーズを使ったアクセサリーを中心にご紹介します。
キラキラとサンキャッチャーのように輝くアクセサリーは、本当に可愛いですよ!!!

ピアス、イヤリング、ブレスレット、ネックレスなど。
価格帯は1000円台~10000円くらいです。
お楽しみに~!


*第10回*「マジカルチャクラ・アクティベーション(活性化)」
奥川聖美さんとyukaiのコラボワークショップです。

詳しくはhttp://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-309.html

3月21日(日)奥川聖美個人セッション 
(12:00~、16:00~の2枠空きがあります)

3月22日(月・祝)ワークショップ 13:30~18:30 (場所は立川アイム)となります。
講座料 33,000円
定員15名(まだ空きがあります!)

*第11回*ヒーリングエネルギー「Love&Lights」ワークショップ
南山みどりさんのオリジナルヒーリングエネルギーの伝授とヒーリング手法を学ぶワークショップです。

詳しくはhttp://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-310.html

日程:4月17日(土) 13:30~18:00(場所:立川アイム)
講座料 33,000円
定員15名(まだ空きがあります)

4)テラマイ・レイキ レベル2,3の日程のお知らせ

レベル1:3月13日(土)、30日(火)、5月21日(金)
上記以外は個人セッションデーのお好きなときでOKです。

レベル2(A,Bとも13:30~17:30)
A(伝授:定員各日3名):6月3日(木)、 5日(土)のどちらかをお選びください
B(ヒーリング授業):6月6日(日)必須

レベル3(A,Bとも13:30~17:30)
A(伝授:定員各日3名):9月1日(水)、2日(木)、4日(土)のどちらかをお選びください
B(伝授方法の授業):9月5日(日)必須

ではよろしくお願いします。

「72Angels&オーラソーマ」のお知らせ - 2010.03.03 Wed

デヴォオーラで22日間の滞在でしたが、
オーラソーマの新コース「72人の天使とカバラ」のトレーニングをしてきました。

このコースは、オーラソーマの通常のレベル1,2,3~・・・のコースとは別ラインになり、
初めての方でもこれから受講できるコースになります。
まだ始まったばかりなので、変更はあるかと思いますが、
決まり次第連絡いたします。

この「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトのときの文献「トーラ」にある、
3つの文章の中から発見された天使たちです。

私たちのDNAと深く関連し、私たちの生まれ持った質を「呼び起こしていく」天使たちです。
72人全員が私たちの中にある細胞と深く関わりますが、
特に生まれたときの時間に関連する「3人の天使」たちが、
一人ひとりの人生と深く関連していきます。

ANGELINAでは、大天使たちとの繋がりを日々ワークしていますが、
私たちのDNA(祖先からの引き継いだもの)、
私たちの質である72人の天使(特に生命の木をご存知の方へ、DAATと深く関連しているようですよ)、
そして大天使たちとの繋がりを、美しく連携しています。

コンサルテーション(セッション)・コースでこの繋がりをお伝えしていきたいと思っています。

なお、このコースのティーチャーはマイク・ブースとロバート・スンダの2名でしたが、
ロバートは、インドのキリストといわれるアセンデッドマスター「ババジ」から直接学んだ方で、
私にとっては奇跡のような出会いでした。
2年前シャスタに行った時に、初めて瞑想でメッセージを受けたのが「ババジ」でした。

Part1を受講すれば、
この両名のコースも2011年4月16日~23日まで山中湖で受講可能です。


*72Angels&オーラソーマコンサルテーション
90分 15,000円
+生年月日と生まれた時間が必要です。


*72Angels&カバラ Part1コース(全4日間)
2名以上で開講 講座料 未定(8万円前後)
 
土日コース:5月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)
お盆休み:8月12日(木)~15日(日)
平日コース:ご希望の方はご相談ください!


*オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル1コース
色の基礎、オーラソーマの基礎を学びます。
72Angelsを受講希望の方は併せて受講することをお勧めします。

4名以上で開講 講座料 133,000円
72Angelsと併せて受講の方は 「特別価格 200,000円」

平日(火曜)コース:4月13、20、27日、5月11,18,25日
土日コース:7月2日(金)3,4日、17,18,19日
他希望日程がありましたらご相談ください。

ご予約お待ちしています♪
地方へも行きたいので、
是非お声かけてくださると嬉しいと思ってます

*写真は私のAngelsたちです♪

100303_1241~01

ただいま~ - 2010.03.02 Tue

今日イギリスから戻りました!

お昼過ぎに家について、まったりしてます。。。
というか、寝てしまうと時差ぼけが戻らないので、
頑張って起きています。


お友達からPCを借りてブログをアップしていましたが、
時折、電波事情が悪く繋がらないことも多かったので、
ミクシイの方にだけアップしてたりしました。

ティーチャーコースが始まってから、
体調も感情も揺れ始め、色々な思いと共に、
聖なるものとの繋がりの感謝や恐れなどを味わいながら、
コースを終了しました。
色々なレベルで、たくさんのことを終わらせてきたようです。
まだ実感してないところもたくさんあります。


そしてこの72人の天使のコースは、オーラソーマを学んでいない人にも、
門が開かれるようです。通常のレベル1,2,3のトレーニングコースとは別のラインで、
これから発展していくコースです。

明日詳しくアップしますが、
まだ決まったばかりで流動的にはなると思いますが、
天使と共に色々なことを学んできた、
Angelinaに来てくださっている方、カバラに興味のある方には、朗報だと思います。


色々な意味で「ゲート・門」は開かれていきます。
どれを選択するかがますます大切になっていきます。

72Angelsコンサルテーション
72Angels&カバラ パート1コース
オーラソーマカラーケアシステム レベル1コース

3つのステップでこれから皆さんにお伝えしていきます。

パート1を受けてくださると、
2011年4月には山中湖でマイクブース&ロバート・スンダによる、
Part2,3も受講可能です。


明日詳細をアップしますね★
あと3月~5月の予定と予約状況、6~9月の予定もお知らせします!

では明日★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

