横-カラー

2010-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からティーチャーコース - 2010.02.23 Tue

昨日はまるでセラピスベイの世界!
雪で真白でした。

まるでリセットされるように、
今日からティーチャーコースが始まりました。

このコースのバッググランドを理解するための7日間になります。


あと1週間で帰ると思うと、
かえりたくなーい!
という気持ちと早く帰りたーいという気持ちが混在してます。


デヴォオーラ生活は思いのほか快適で、
天使たちのエネルギーで和やか進んでいます。

Part1は約70人にスタートし、
ティーチャーコースは80人にもなっています。

5ヶ国語が普通に流れて、
10カ国ぐらいの人がいます。
最初はなかなか緊張でしたが、
今は和やかです。

あと6日です。
なんか淋しいな~~~


ということでまた~!
スポンサーサイト

今日で13日目 - 2010.02.21 Sun

今日でイギリス生活も13日目です。

イギリス生活・・・というけど、寄宿舎に幽閉生活(笑)って感じです。

今日もPart3が終了して、今日は休憩で、リンカーシャーに息抜きに行きます。
下界に降りる感じです。


朝から雪が降って、今日は積もりそうな感じです。


コースは明日からティーチャーコースがスタートします。

そういえば、Part3が始まった日から、
再誕生のエネルギーが強く流れています。
産道をとおるときは、きっとすごい苦しかったんだろうけど、
そんな感じで、すごく重い一日があり、
その次の日は、父との関係がクローズアップされました。

色々な思いが優しく流れています。
明日から一気に流れそうです。


「天使とカバラ」のコンサルテーションは帰国後すぐにスタートします。

楽しみにしててね

すべてはブルーから始まる - 2010.02.19 Fri

コースの始まった日から、
毎日夢をみてます。
そしてそれはクラスの中に必ず話になり、
グループ全体にそのテーマが流れています。

Part2が終わったその日は、
大天使メタトロンのエネルギーで「混乱」を感じました。

一日休んで今日からPart3.
今朝の夢は、今日から新しく参加する4人の比喩(4は神の数字)で、

「新しい意識がやってくる。
それはすべてブルーから始まる。」

とメッセージで目覚めました。


窓の外を見ると、夜明け前、しかももやがかかっていて、
神秘のロイヤルブルーの世界。

あまりの美しさに写真を撮ると、
たくさんの精霊たち。


そして、今日から本当にエネルギーが変わりました。

マイクの授業も今日はブルーの質に触れていました。


夜はミニコンサートもありました。
セレブレーションかもしれませんね☆


それではまた~!

今日は休日でした☆ - 2010.02.14 Sun

今日はPart1が終わって、休日です。
これから近くの町のリンカーシャーに行ってきました。

デヴォオーラから車で1時間半くらいのところです。
映画のダビンチコードの撮影場所になったという、
教会に行きました。

そのあとお城へ。。。

そのお城、王室の裁判所や、監獄などがあって、
ちょっと不思議な雰囲気に・・・

まだコースはPart1が終了したところですが、おどろくほど深い内容で、
タイムライン(過去、DNA,祖先)のヒーリングからKAの活性の話にまで及びました。

今まで色々なことを学んできて、
ここでまた点と点が繋がっています。

1年半オーラソーマのトレーニングからは離れていましたが、
その間止まっていたわけではなく、
その間に育っていた感覚です。

なので、今日行った監獄は、そのタイムラインのヒーリングと関係があったようです。
そのお城の後でも、ちょっと不思議なことがありましたので。。。

明日は新月&バレンタインデーですね☆
私もイギリスから、マジカルムーンやりますよーーー!

明日からまたコースが再開します。

皆さん素敵な一日を

イギリスからこんにちは~☆ - 2010.02.11 Thu

8日から、オーラソーマの「72人の天使とカバラ」のコースでイギリスのデヴォ・オーラに来ています。

まだコースが始まって二日目だというのに、
初日から強烈なほどのシンクロに包まれています。


イギリスに入るまで、すごくナーバスになっていて、
意味もなくどうしよう・・・と思っていましたが、
22日間過ぎて帰国するまでには、
どんな展開が待っているんだろう~??と、
今ワクワク状態です。


イギリスの天気は、どんより曇っていて、
太陽も出ないのかな~と思っていましたが、
毎日(と言ってもまだ2日だけど)、
太陽が出たり、雪が降ったり、雨が降ったり、
虹が出たり・・・と一日で目まぐるしく天気も変わり、
とても不思議です。

そしてデヴォ・オーラ生活も快適で楽しく過ごしています


ということで、また出来る時にアップしま~す


***お知らせです!***

4月スタートの 天使塾 エンジェルライトコース(ミカエル・土曜コース)の開講を決定しました!
あと2名様の空きがあります。
ご検討の方はお早めにご連絡お願いします。


atelie ANGELINAは3月4日までお休みです。

エンジェルコネクション*「マジカル・チャクラアクティベーション」ワークショップ&奥川聖美個人セッションのお知らせ - 2010.02.02 Tue

「エンジェルコネクション第10回*
マジカル・チャクラアクティベーション~チャクラの統合ワークと女神性の活性化~」

「奥川聖美*スペシャル個人セッション」
のお知らせです。


今回はエンジェルコネクションで過去4回、素晴らしいワークショップを提供してくださっている、
奥川聖美さんと、yukaiの進行で進めさせていただきます。

第3チャクラの活性化のワークショップを当初予定していましたが、
只今、ものすごいスピードでエネルギーが動いているために、
浄化、活性化、そしてエネルギーチャージがスムーズに出来るような、
肉体とエネルギーフィールドになるような働きかけをする内容のワークショップになりました。

とても深い内容のワークになります。
初めての参加の方も、男性の方ももちろんOKです。
みなさんのお越しをお待ちしています!


「マジカル・チャクラアクティベーション~チャクラの統合ワークと女神性の活性化」

<内容>
*女性性の癒しのワーク
・・・私たちの長年閉ざされてきた女性性のヒーリングをし、本来持っている「女神の質」を呼び起こします。

*下位のチャクラの浄化ワーク
・・・特に肉体と深く関係する第1~3チャクラの浄化をし、
これからのハートの時代を生きていくことへの準備をするためのワークです。

*肉体の7チャクラの統合ワーク
・・・7つのチャクラの調整をしていきます。全てのチャクラが連動して機能することが目的です。

*第8チャクラアクティベーション
・・・第7チャクラの20センチ上にある第8チャクラ(ソウルスター)の活性化です。
第8チャクラは肉体とエネルギーフィールド(オーラ)とを密接に繋ぐチャクラです。


日程:2010年3月22日(月・祝日)13:30~18:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 和室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:15名
会費:33,000円 (当日払いの場合35,000円)


持ち物:
*筆記用具
*お水(飲用用*会場内に自動販売機があります)
*エネルギーワークとなりますので、楽なスタイルでお越しください


「奥川聖美:スペシャル個人セッション」

毎回大人気の個人セッションです。
この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。
現在の問題、そして自分の感情や思考レベルではどうにもならない過去世から引き継いだ要らない感情や、
インナーチャイルドの問題などの解放にお勧めです。
カップルリーディングも問題解決し、深い結びつきを得ることが出来、大好評でお勧めです!

<個人セッションメニュー>
*スピリチュアルリーディング 60分 22,000円(当日払いは23000円)

*エネルギーヒーリングセッション「ディパターニング・リパターニング」 60分 28,000円(当日払いは29000円)

このセッションはヒーリングベッドに寝て行います。
何か緊張したり、同じ緊張が繰り返し重なるとエネルギーが雑巾を
絞ったように硬くなり、肉体・筋肉などにも酸素が行き渡らなくなり
不具合が生じてきます。深く自分にしみついてしまっているパターンを
手にエネルギーを流しながらハンズオンし、リーディングしながらクリアリングしていきます。
深いエネルギー的な解放が起こるセッションです。

<日程>2010年3月21日(日)

12:00~
13:30~予約済み
14:45~
16:00~
17:15~


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=369530

<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。

キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前  70%
2日前-当日100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<ファシリテーター  奥川 聖美 >>
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師
アクシオトーナルアライメントプラクティショナー
多次元ヒプノセラピスト
センセーションカラーセラピスト
ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了
シータヒーリングプラクティショナー&ティーチャー(3月に取得予定)

http://affinity_.web.fc2.com/index.html


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、
大切なのはパートナーシップと、女性性に目覚めることをワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。

最後の晩餐 - 2010.02.02 Tue

すごい大雪ですね~
電車が遅れ、今家に到着。

今日は年末に辞めた会社で、
私が係わった仕事に関する最終会議&プレゼンテーションでした。
まあ・・・これはちょっと私としては、
あまり良い出来ではなく、、、
プレゼンの途中にちょっとみんなを笑いに誘ったことくらいしか、
褒められる要素はありませんでしたが、
皆さん快く、仕事を引き継いでいただけるようにしていただいて、
本当に感謝しかありません

そして夜は、「最後の晩餐」とも言うべき、
役員筆頭にお偉いさんたちが送別会を開いてくれました。

・・・といっても、みんな20年来の先輩と仲間なのですが、
こうしてまとまったメンバーで食事するのも、実は8年ぶり???

席に着いた早々、
「ほんとーーーそのちゃんどこまでも愛されてるよ
こんなメンバーなかなか集まらないし、ありえないよね~」と。

私と6人の男子ですからね(笑

ほんと、、、もっと違う人に愛されたかったけど(笑)、
みんな昨日イタリアから帰って来た、
明日は上海、と、忙しい中来てくださいました。

前に会社のを辞めたときに、
色々なことが私の中に「負」として残っていたこともあったのですが、
この再度勤めた5年間で、
本当に色々な感情の解放が出来たのも事実。

今日は、昔の話に花が咲き、
楽しい時間を過ごせました。


そして現状の苦しさも聞きつつ、
真剣に仕事してきてよかったな~と思いました。

あ~本当にこれで卒業




・・・のはずなんだけど、
また戻って来てもいいよ~と言われ、
イギリスから帰ってきたら、話があるから電話頂戴ねーと。

私一人で白黒つけようとしていたような感じで、
ちょっと拍子抜け

とりあえず、節分前に一段落。

「愛された記憶」を大切にしていこうと思います(笑

黄色 - 2010.02.01 Mon

昨日母からお誕生日にと、黄色いバラの花束をもらいました★

「ピンクもあったけど、おねえちゃんは黄色だと思って


ふ~ん、、、そうなんだ。。。と。
ピンクじゃないんだ。。。

私のオーラの基本色は黄色ですし、13ヶ月の暦では「黄色い戦士」ですからね~。

イエローパワーがお部屋を飾ってくれています

100201_0957~01
100201_0958~01



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。