横-カラー

2010-01

 - --.--.-- --


天使塾修了~!&瞑想会 - 2010.01.31 Sun

30日、ブルームーンの満月。

天使塾*エンジェルヒーリングコースが修了しました

今回のクラスは最初から皆さんワイワイ和やかな方ばかりで、
とても楽しいクラスとなりました★

エンジェルヒーリングのレベルも高く、
最終日の最終実習の様子は、
とても頼もしく、
私もクリアリングとヒーリングを受けさせていただきました。

是非是非日常に生かしていただきたいと思います♪
(写真は修了生の皆さんです★)

tenshijyuku 002a



そして夜は「大天使パワーチャージ瞑想会」

今回はメタトロンとミカエルを呼んで、
マジカルチャイルドと繋がる瞑想でしたが、
これがまた、すごい楽しいエネルギーワークとなりました!

最近の瞑想会は、瞑想といいつつ、
相当なエネルギーワークになっているのですが、
今回も、「エ~、そう来るか!」というような、
Magic的手法で、エンジェルたちは導いてくれました。

個人的にすごく楽しかったです。

ということで、盛りだくさんの一日でした★


皆さんありがとうございました~~~

アフタヌーン・アクエリアス - 2010.01.29 Fri

今日から始めたシェアリングの会です。

星のサロンの写真です。
写真は一部ですが、
今回ここの場所と縁が深い、すみえさん(エンジェルコネクション、アロマ講座をしてくれたすみえさんです)
が参加してくださったおかげで、
色々とお話が伺えました。

星の礼拝堂
1400391412_38.jpg

星のサロン
SN3J00050002.jpg


幸せのサバラン♪

SN3J0001.jpg


誕生日★ - 2010.01.29 Fri

今日は誕生日です♪

今朝からみなさんメッセージありがとうございます。
あとで個別にまた返信させていただきますねーーー


またまた未開の「43」という領域に入ったわけですが、
なんだか、どんどんといわゆる一般的な「年齢」と、
自分の差が出てきて、
自分では何だかよくわからない感じです。

まあ、年齢は「ナンバー」でしかないってことですね~(笑
(夏木マリも言ってたけど)


とりあえず今朝から大掃除をしてまして(笑
「清潔で神聖な場所にいたい!」って今朝思ったの。

午後はフィオーレの森の「星のサロン」でお茶会です。

美味しいケーキと、星の礼拝堂で祈ってきます~~

これも、この誕生日からのスタートに。。。と天使たちからのメッセージでした。
皆さんからのメッセージと共に、
素敵な一年のスタートにしたいと思います

今年の目標・・・ボディ編 - 2010.01.25 Mon

何だかんだいいつつ、週2~3回のペースでジム通い、
筋トレとウォーク&ランを1年間やりました!パチパチパチ

最近は慣れたせいもあり楽に感じるし、そしてお正月太り?
なので、今度は動きを入れよう!と、
今日ステップ台を使ったエアロビに挑戦!
(人生初のエアロビでした。。。)

・・・全くステップについていけなかった。。。


ステップ台があると、難易度が増すので、
もうちょっとダンス要素があったり、動きが軽やかになるようなのに、
今年は挑戦します

「軽やか」がテーマなのです、今の私。


1年かけてチャレンジしてみま~す

涙と笑い「エンジェルコネクション*インディゴチルドレン」終了しました~~~! - 2010.01.24 Sun

昨日エンジェルコネクション「インディゴチルドレン*南山みどりさんのお話会」が終了しました~~~!!!

今回もとても多くの方に足を運んで頂き、
本当に嬉しかったです。

そして、皆さんの深~いシェアリングによって、
本当に「生きた声、生きた感覚」が、
参加の皆さんの心に触れたんじゃないかと思います。


昨年末から、私の心にフツフツと沸きあがっていたんですが、
それは「自分の真実を語る場所を作ること」
なので、29日の「アフタヌーン・アクエリアス」のお茶会もそうですが、
何かスキルや情報を提供することだけでなく、
誰もが「自分の真実」を話すことが出来たら、
ステキだろう~~~と思います。
そしてそんな場所があり、それに耳を傾けてくれる仲間がいる。

これは提供する側と、受ける側の意識の垣根をなくすことですよね。
先生と生徒、とか、上下とか、そういうことではなく、
同じ「歩むもの同士」として。
一歩先に学んだことを提供する、そんな姿勢でこれからも進んで行きたいと思います。


なんか、話がそれましたが、

みどりさんに色々な姿勢を学び、
終わった後に、素敵な笑顔をたくさん皆さんからいただいて、
私もまたこのままの自分でいいんだ~
って思いました。



そして皆さんに素敵なお知らせです★

みどりさんのオリジナルエネルギーヒーリング
「Love&Lights セルフヒーリング ワークショップ」の開催が決定しました!!!


今日程調整をしていますが、
4月中旬~になりそうです。
正式なお知らせは2月には入ってからになります。

お楽しみに~~~★


最後にKimikoさんがカメラを持ってきてくれたおかげで、
記念撮影が出来ました。(なんと私は忘れてた。。。)
KIMIKOさん、いつもフォローありがとうございます。
何名かは先に帰られてしまったので、記念撮影できず。。。ごめんなさい!


そして素敵なみどりさんのサイン姿です♪

KC380024a.jpg


ご参加の皆様ありがとうございました


20100123indigo1a.jpg

20100123indigo2a.jpg

美味しい毎日 - 2010.01.21 Thu

う~ん、やせるわけないです。
毎日美味しいものだらけ(笑

昨日は年末に辞めた会社の同僚が送別会を開いてくれました。
これ、3回目です。

年末にタイ料理で1回目。
年始に韓国料理で2回目。
で、今回はとろろ鍋で3回目。

ちなみにあと1回、役員筆頭に管理職の偉い方たちが4回目を企画してくださってるそうです。
どんだけ愛されてるのか。。。(うそ)


昨日のとろろ鍋は白味噌仕立てのスープに、もち豚につくねなどが入ったところに、とろろを加えて頂くお鍋でした。
すごくあっさりして美味しかったです。

お店は西麻布の星条旗通りにあって、
昭和30年代の一軒家がお店で、
なんとも昔懐かしい感じでした。

ポテトサラダとかコロッケも美味しかった★

お店はこちら、玉乃葉屋さん。
http://r.gnavi.co.jp/g822600/


そして今朝もまだおなか一杯・・・という感じだったんだけど、
午前中新宿にスパイラルセラピーを受けに出かけ、
伊勢丹、H&Mで買い物したあとに、
靖国通りのMUJIのCafe&Deliに行きました。

ここ、雰囲気もよく、なかなか美味しかったです。
新宿で一人だったらここゆっくり出来ていいかも~。

十穀米とか薬膳カレーとか美味しかったです。

ただDeliなのでね。。。

あ~これも、あ~あれも・・・と食べ過ぎ傾向になります。
まあ、それがいいんだけど。


お勧めですよ★

すでにあるのに - 2010.01.19 Tue

今日要らない本をBOOK OFFに持って行きました。

年末から片付けようと思ってて気になってたんですが、
本棚を見ると、もっと要らない・・・というよりも、
もうすでに自分の中にちゃんとあるから、もういいよ!と旅立つような本たちが・・・

結局21冊が次のお役目に旅立ちました。


でもね~、ちょっと気になったこと。

手放そうと思った本は、
何だかいわゆる「引き寄せ」に関する本が多かったの
まあ、カバーがついてて何の本かわからないのも多かったんだけど

例えば恋人やパートナー、お金ももちろん、仕事など全般において。



これって・・・

こんなにあるってことは、無意識に「引き寄せないと無い!」と思ってるんじゃないかって


無意識に「ない、ない」と設定して探していたのかもしれませんね。


11月の瞑想会でもチャミエルから指摘があったこと、
同じことです。(参加した方、覚えてるかな~???)


本当に足元確認の日々です

いよいよ土曜日です! - 2010.01.19 Tue

「エンジェルコネクション*第8回 インディゴチルドレン」 のお知らせです。

Part2「インディゴチルドレン」が土曜日となりました!
最終のお知らせです。


そして今回の講師の南山みどりさんのインディゴチルドレンについての著書
「宇宙チルドレン」が12月18日に発売となりました。

t02200323_0759111310327296091.jpg

私ももちろん読みましたが、とてもわかりやすく、愛に溢れた本でした。
本当に多くの皆さんに読んでいただきたい!!!と思います。

当日はサイン会と共に,
「Love&Light セルフヒーリング」を特別に伝授してくださるそうです。

まだ空きはありますので、是非お越しください!


Part2:インディゴチルドレン

日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第2学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:25名 (あと若干名空きがあります) お子さんの参加はご相談ください。
会費:5,000円 (当日払いの場合5,500円)

講師:南山みどり



インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。


是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いしています。
(予約後に連絡させて頂きます)
当日払いの場合500円アップさせて頂きます。


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%
(1月13日よりキャンセル料発生します!!!)

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住



「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。



一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。



HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

数秘の話 - 2010.01.18 Mon

申し込みフォームを整理していて気づいたのですが、
最近うちのサロンに来てくださる方の誕生数秘が「33=6」「26=8」に集中しているのに気づきました。

もちろん、他の方もたくさんいますよ!
でも目立つんですね。。。

あと「31=4」も多いですね。


私の数秘は「35=8」同じ8でも26の方とはちょっと違います。

私のテーマとリンクしているのかもしれません。


不思議~


数秘は誕生日を足していってください。
例)1967.1.29生まれ
1+9+6+7+1+2+9=35=8となります。


良かったら皆さんの数秘教えてください★

テラマイ・レイキ2終了しました★ - 2010.01.17 Sun

木曜、土曜、日曜とテラマイ・レイキ レベル2のワークショップでした。
先週もレベル1をやったので、
この1週間レイキエネルギーに満ちた1週間でした。

レイキのエネルギーとエンジェルのエネルギーはとても違って感じます。
ドーーン、ズッシーーーと来る感じなので、
伝授だけだと、終わってグッタリしてましたが、
今日はヒーリング方法の授業だったので、
5人の皆さんと一緒にヒーリングの実践をしました。

最後は私もヒーリングして頂いて、
本当に疲れもスッキリ
今はとても軽いいい気持ちです。
皆さんとても素晴らしいヒーラーでした!

とても楽しい一日でした★

やっぱり何でも実践して使ったほうがいいですね。
使えば使うほど、エネルギーラインは整うし、
パワーも増すと思います。


テラマイ・レイキの特徴の一つに、
状況に応じて、シンボルを使いわけるというのがあります。
シンボルの数がレベル2で12シンボル習います。

今日授業の練習中に、Kazuさんが私に「カルマ」に関してのシンボルを送ってくれました。

ここ1~2週間、すごーーーい泣いたんですよね。。。
何かあったわけでなく、
山Pのドラマ「コードブルー」を見て嗚咽が出るほど泣き、
昨日も阪神大震災のドラマを見てワンワン泣き、
その合間も、急に亡くなった弟のことを思いだし、泣き、
本当は弟に何かもっと出来たんじゃないか?と思い泣き、
両親の弟に対する思いを急に感じて泣き。。。。

と、何だかわからないけど、
何かスイッチが入ったように。。。そんな感じでした。

今ってアストラル界との融合も起きているし、
色々な統合が起こるからこそ、色々な感情も統合されているとき

特に現実で何があったわけではないが、
他のレベルでは色んなことが起こっているんだろうな~と思います。


なので、とりわけスッキリと感じているのかもしれません。

というわけで、とても充実したワークショップでした★


また3月からレベル1がスタートし、
次回のレベル2は6~7月、
レベル3・マスター(ティーチャー)は8~9月予定です。

やっと落ち着くかな。。。 - 2010.01.13 Wed

お正月明けてやっと落ち着きが見えてきました。

普通エンジンかける頃なんでしょうけど、
12月から走り続けてる感じで、
来週は落ち着きそうな感じ、それを心待ちにしてます


そんな中、友達に支えられ、
自分自身のネットワークの凄さ(深さとスピード)に驚くような出来事もありました。
(Okuちゃん、Tayaさんありがとう。。。

色々と迷ってる最中、新年会の帰り道、
夜中の1時にRoccaちゃんにバッタリ会って、
朝まで話聞いてもらったり

「確認」することが多かったな~この2週間。

これから先に進むために、今を確認していたのかな~と思います。


明後日の新月で2010年も本格スタートですかね~

アフタヌーン*アクエリアス - 2010.01.13 Wed

どうしてアフタヌーンなんだろう。。。と思いましたが、
そう浮かんでくるので、受け入れることにしました。

たぶん「学ぶ」ことや、「何かを探す」ことよりも、
ゆったりとした時間の中で、自分の中にすでにあるものに、
フォーカスするのではないか???と思っています。
アクエリアンたちの集いになればいいな~と思います。


さて2010年よりスタートします!1~2ヶ月に1回お茶会形式で、
参加した方のシェアリングの会としたいと思います。
日頃感じることや気づき、心がワクワクすること、
様々な情報を皆さんで分かち合っていきたいと思います。
場所もANGELINAを飛び出し、色々なところでやってみたいと思います。


第1回はフィオーレの森*星のサロンで行います。

この場所は、隠れ家的な場所で、数年前から私が個人的に利用しているスペースです。
礼拝堂や庵があり、龍脈の流れている井戸などがあります。
星のサロンは、素晴らしい調度品の中で、美味しいケーキとお茶がいただけます。
平日ですが、是非お待ちしています。


1月29日(金)14:00~16:00
場所:フィオーレの森、星のサロン(武蔵溝ノ口(JR南武線、東横線)徒歩10分http://www.bosco-del-fiore.net/index.html
会費:5,000円(お茶・ケーキ付き)
定員:5名(あと4名)


今回はお茶会形式で、私たちの気付きをシェアしていく会です。
クリスタル・アライカード、大天使ミカエルカード(ドリーンの新作)を使って、2010年のメッセージを受け取っていきたいと思っています。

お申込みはこちら!http://form1.fc2.com/form/?id=491293

エンジェルコネクション*インディゴチルドレンがいよいよ再来週となりました! - 2010.01.12 Tue

「エンジェルコネクション*第8回 インディゴチルドレン」 のお知らせです。

Part2「インディゴチルドレン」が再来週となりました!
最終のお知らせです。


そして今回の講師の南山みどりさんのインディゴチルドレンについての著書
「宇宙チルドレン」が12月18日に発売となりました。

t02200323_0759111310327296091.jpg

私ももちろん読みましたが、とてもわかりやすく、愛に溢れた本でした。
本当に多くの皆さんに読んでいただきたい!!!と思います。

当日はサイン会と共に,
「Love&Light セルフヒーリング」を特別に伝授してくださるそうです。

まだ空きはありますので、是非お越しください!


Part2:インディゴチルドレン

日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第2学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:25名 (あと10名空きがあります) お子さんの参加はご相談ください。
会費:5,000円 (当日払いの場合5,500円)

講師:南山みどり



インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。


是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いしています。
(予約後に連絡させて頂きます)
当日払いの場合500円アップさせて頂きます。


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%
(1月13日よりキャンセル料発生します!!!)

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住



「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。



一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。



HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

2010年新作 - 2010.01.12 Tue

雪が降ってますね~~!

初雪かな。


最近色々とお試しなことが続き、グッタリしてますが、
今朝からすっきりしてきました。

いや~、私、本当に恵まれているな~と今朝はサポートしてくれる友人たちに感謝しました。
ピンチを救ってくれるのは、やはり「人」ですね。


今回のブレスのメッセージは、そんなこんなでとても染み入っています。



taisetunamonoa.jpg

*大切なもの* 6,000円

私の中の優しさ
私の中の愛おしさ
私の中の尊さ

永遠に咲き続ける心の花


ライトピンクアベンチュリン
マダガスカルローズクオーツ
フローライト
天然クリアクオーツ



Connecta.jpg

*Connect* 7,000円

繋がる
繋がろう

私のハートと、私の深い深いところと。

そう、シンプルに。

アメジスト・スモーキークオーツ
ラベンダーアメジスト
ローズアメジスト、ラベンダースギライト
ローズクオーツ・アクアクリスタル
天然クリアクオーツ



yutakasaa.jpg


*豊かさ* 4,400円

真の自分にアクセスしたとき、
溢れるばかりの豊かな泉が湧き出ます。

それは決して外からやってくるものではなく、
すでにあるものです。
あなたの豊かさに、あなたは気づいていますか?

シトリン
カーネリアン
オレンジカルサイト
天然クリアクオーツ
アクアクリスタル
クラッククリスタル


Cosmic lovea


*Cosmic Love* 7,700円

大いなる宇宙
全てがすでにあり、全てが調和されている
私たちもその一員
私たちの調和こそが
宇宙の調和

ハーキマーダイヤモンド
アメジスト・スモーキークオーツ
ラベンダーアメジスト
スモーキークオーツ、ラピスラズリ
グレームーンストーン、アクアオーラ
グリーンアベンチュリン
クラック・クオーツ、クリアクオーツ

仕事始め - 2010.01.07 Thu

crystalangelina-ws.jpg

今日からサロンオープンしました。

サロンの窓を開けると富士山がとてもきれいに見えました。

仕事始めのセッションは「エンジェルライトヒーリング*ミカエルの光」です。

これはyukaiオリジナルのヒーリングです。

セッションの間、無風なのに部屋に飾ってあるサンキャッチャー(サンクチュアリ2008)が、
揺れていたそうで、天使たちが居場所を教えてくれてたんだね~なんて話しておりました。


ヒーリングの光を流しているとき、
本当に気持ちよかったです。
しかも今日は大天使ハニエルがお手伝いしてくれてて、
ハニエルの光もまた心地よかったです。
受けてくださった方とハニエルが仲良かったみたいです★


また今年もどうぞよろしくお願いします

SALE - 2010.01.05 Tue

お昼からビッチリ4時間買い物してきました(笑

2日に近所のモールへ行ったものの、
あまりの激混みに戦意消失し、帰宅。
3日も立川へ行ったものの、激混みにルミネの入り口で挫折。

今日こそは!!!空いているだろう。。。と思ってましたが、
まだ意外に混んでました。

私が目に付けていたものは、
不思議と売れ残っており、
またまたブーツを購入。しかも55%オフくらいになってた。
他の欲しかったものは手に取ったら、意外とダメだった(笑

あとはタイツ2足に、フリースのパーカー(しかもHULA HAWAII)
と、歩き回ったワリには買いませんでした。

ほーーーんとに似合うものがない!
欲しいものがない!


途中で予算を決めて買い出したら、
なお更シビアになって、
保留のものは、
また後日冷静になってから行くことにしました。
なかったら仕方なし!


ところで、テレビを見てると、
福袋とかすごいよね~。
私はあまり福袋とか、宝くじとか、
なんとな~く好きではないので、買いませんが、
秋葉原のAKB48の福袋3万円に2000人とか、
銀座のデパートの福袋の奪い合いとか見てると、
やっぱり日本って豊かで平和だと思います。
ありがたいことですよね~

今年も豊かな一年の始まりですね。

お知らせ2 - 2010.01.05 Tue

サロンはまだ開けてませんが、
年末にやり残した仕事してます。
また気づけば一月が終わりそうな勢い

あーー温泉行きたい!
久しぶりにニューヨークに行きたい!(これが今の心の声(笑))

昨年は特にどこかに行きたい・・と思わなかったのですが、
今年は絶対に行きたい!と思うところが一杯です。


テラマイ・レイキ

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tera-mai-reiki.htm

レイキ1伝授日

*1月9日(土)15:00~17:00(急遽予定になりました)
あと2名空きがあります!!!



3~5月
*3月13日(土)13:30~15:30
*3月30日(火・ブルームーン満月)13:30~15:30
*5月21日(金)13:30~15:30

(レベル1は個人予約で好きな日程でもOKです)

レイキ2(どちら空きあり*年に2回の予定)
*1月14日&17日
*1月16日&17日

次回は6~7月


レイキ3(マスター*年に1回の予定)
8~9月予定


オーラソーマ(R)カラーケアシステム

こちらは3月以降に年間予定を出します。
関連講座も予定してます。
お楽しみに~~♪

あけましておめでとうございます&新年のお知らせ - 2010.01.03 Sun

2010年が幕開けしました!

私のお正月は、家族と普通ーーーに過ごしたお正月でした。

でも、それがすごく尊いものだと、
元旦の夜にマジカルムーンやってて思いました。

この平和なお正月も数年前までは、
家族の病気やトラブルで、ヒヤヒヤした日々を過ごしていたものです

半年前の蟹座の新月で望んだ「自分の幸せ」は、
この元旦の蟹座の満月で、その幸せはすでにあり、
今年はこの「楽しい仲間」がどんどん増えていけばいいな~と
家族も友達も、ANGELINAに来てくださる方も!


今年もよろしくお願いします~!



さて、2010年の初のお知らせです。

天使塾

4月からエンジェルライトコース(Part1)2クラスと、
新コース:エンジェルリヴィングコース(Part3)1クラスがスタートします。

詳しくはこちら!
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm

募集は始まっています。
すでに埋まりそうなクラスもありますので、
ご検討の方はお早めに連絡くださいね★


復活しました!女神エネルギー♪

女神エネルギーの伝授を再スタートします。
やっとやっと私の中でしっくりしてきました。
2010年はマスターと仲良くなろう~~!と思っています。

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/megami.htm


春のワークショップと瞑想会

女神と天使の瞑想会(全4回)
春の瞑想会は、女神と繋がる瞑想会をいたします!あなたの中に豊かさと慈愛をもたらす瞑想会です!

3月7日(日)15:00~17:00 アバンダンティアと天使たち
・・・あなたの中の豊かさとエネルギーを活性化する瞑想会です。

3月30日(火:満月ブルームーン)19:30~21:00 アテナと天使たち
・・・生まれ持った智慧にアクセスし、あなたの魅力とパワーを十二分に発揮できるように活性化します。そして月に2回ある満月の日をブルームーンといいます。この幸運の日を見方に、パワーチャージします。

4月17日(土)19:30~21:00 クアンイン(観音)と天使たち
・・・あなたの中の慈愛と慈悲へアクセス、そして不要なものを浄化していきます。

5月14日(金:新月)19:30~21:00 聖母マリア&マグダラのマリアと天使たち
・・・あなたの中の純粋な愛、そして深い信頼へと繋がっていきます。

各回 定員9名
会費 3,000円


オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!

大好評のCrystal*Angelinaのブレスレット作りです。
以前参加してくださった方のブレスは、
自分の必要なブレスレットとなり、パワーを発揮なさっているようです。
ブレスレットを創造性を持って作成し、そのあとそのブレスからメッセージを受け取っていきます。
何回参加されても毎回違うエネルギーでブレスは出来ていくようです。
作り方をお伝えすると共に、グループワークのエネルギーを利用し、
大きな創造性の中で作品を作ってみませんか?クリスタルビーズは70種類くらいのご用意です。
(毎回そのとき必要な石を取り揃えています)

前回はこんな素敵なブレスが出来ましたよ!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-280.html


4月4日(日) 13:30~16:30

定員 8名
会費 11,000円
(ブレスレット2本(シリコンゴム)作成します。一部別料金を頂くクリスタルもあります)

お申込みはこちら!http://form1.fc2.com/form/?id=491293


フラワーエッセンスセラピーをお休みします

フラワーエッセンスはyukaiが一番最初に学んだセラピーですが、
2009年12月を持ちましてお休みすることにしました。
ありがとうございました。



では今年もよろしくお願いします~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

