横-カラー

2009-12

 - --.--.-- --


それでは皆さん、良いお年を~! - 2009.12.31 Thu

大掃除は、な~んとなく収束しました。。。

それにしてもすごい突風が吹いていて、
せっかく洗った布団カバーも、また洗い直しに。

明日、というか朝4時には満月だしね~


さて、今日の紅白にサプライズとして永ちゃんが出ると、
次々と友達から連絡!
みなさまありがとーございまーす!
11時くらいにスーザン・ホイールの「お相手」だと、
友達からはメールが来てました。
今電話くれたまりちゃんは「キヨスクの新聞スタンドでみた!」って。

みんな何ていい人なんだ~

ビデオもセットし、
今日から実家へ泊まります。


さてさて、2009年はジェットコースターに乗ったような1年でした。
1月~3月は身体を鍛えろとのメッセージにジム通い、
そしてエンジェルコネクションがスタートし、

あれよあれよと言う間に、
マジカル・リバースハワイツアーまで開催

何だか付いていく?のに必死というか、
自己信頼を試されることの繰り返しでした。

10月からエネルギーが変わり、
何だかんだ22年もお世話になった会社を卒業。
・・・舞台が会社でした。
ここで色々な方と学びあったというかね。

ここ数日は、すごくシンプルな自分と付き合ってます。

来年はどんな年になるかな~

歓びと笑いと愛に満ちた一年になるといいな~とおもってます。


それではみなさんまた2010年もよろしくお願いします~~

嬉しいこと、嬉しいメール - 2009.12.31 Thu

何だか、ブログ久しぶりです。。。
あっという間に大晦日!

12月は本当に忙しかったのですが、
25日に22年色々な意味でお世話になった会社を卒業。
その夜にすごい「卒業祝い」を宇宙からいただきました。

カルマを超えると「愛」しかないんだ・・って、
ちゃんとこの現実世界で、22年お世話になり、葛藤してきたある方と体験させて頂きました。
これはちょっと内容上、詳しくはかけないのですが。


そして28日の早朝5:43、
アセンデッドマスターの「ジュワルクール」からイニシエーションを受けました!!!

寝ていて起こったことですが、
すごい不思議でした。。。。

こういうことは、37歳、39歳の誕生日の早朝、たぶん生まれた時間あたりに2回経験していますが、
はっきりとわかったのは今回で3回目。

真実の探求のマスターですからね、これからどんどんまた何かが変わっていくんでしょう。


ところで、今朝嬉しいメールをいただきました。

「先日はオーラソーマのコンサルテーションありがとうございました!!
あれから、選んだボトルのことや、ゆかさんのくれた言葉の意味をずっと考えてました。

頭で考えてるとしんどいですね。。
ぐちゃぐちゃになるばかりで。。
でも、ハートは正直ですよね。

ありのままの自分を拒むことのほうが、苦しいことなんだと気がつきました。

木の話、とてもわかりやすかったです!
木の軸は『自分』なんだということ、忘れないようにします!

また来年、ゆかさんに会いに行きますね(^-^)」


また私も来年はりきっていこうと思います。



年末恒例の大掃除は、今回お掃除が得意な叔母に助っ人を頼みました。
一人でやるには広いんですよ。。。

カーテン28枚洗ったときには、今度は絶対にコインランドリーで洗おう。。。と、
窓も34枚洗ったんですよ!!!
当たり前だけど。

そんなで、今日で3日目、
あともう少しなので、頑張ります。

ということで、私の歴史上初めて、
年賀状が書けませんでした(泣

元旦から出しま~す!

さあ、掃除がんばろーーー

今週は2回瞑想会やります~! - 2009.12.20 Sun

M1グランプリを横目で見つつ、
大掃除の準備として、ゴミ捨てをしてます。
今日は化粧品関係!
30分でスーパーの袋一杯になりました(汗
古くて使えないものが結構ありました。

まとまった時間が取れないですが、
30分プレ大掃除お勧めです☆


ゴミ捨てに外に出たら、
星が瞬いていました~~~
外は冷蔵庫のように寒いけど、
空はきれいです


今週は瞑想会を2回開催します!
まだ空きがありますので、是非お越しくださいね~~♪


***冬至の瞑想会***

エンジェルコネクションでお馴染みの奥川聖美さんとのコラボ瞑想会です。
パワフルな冬至に、今年のクリアリングの瞑想会です。

12月22日(火)19:30~21:00
会費:4,400円
定員:9名 (あと4名)
場所:atelie Angelina

申込みはこちらから。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=491293


聖美さんのセッションもOKです。
12月22日
14:30~、15:45~
60分22,000円です。


***大天使パワーチャージ瞑想会***

大天使ガブリエル&ミカエルを呼んで、
年末のクリアリング&必要なエネルギーをチャージする瞑想会です。

必要な方はお好きなクリスタルをお持ちくださいね~!

12月26日(土)15:00~17:00
会費:3,000円
定員:9名(キャンセルでました!2名様空きがあります)

お申込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

サロンは27日までです。

ではお待ちしております~~

「天使たちの祝賀」 - 2009.12.19 Sat

17日、18日とエレマリアさんの個展のお手伝いをしてきました。

ここ数年、搬入~初日をお手伝いさせて頂いています。

15大天使たちの新作の中で、一日楽しく過ごさせて頂きました。
やはり原画は素晴らしいですよ~!

私の可愛いフェアリークラウン姿が載ってます(笑
是非見てください!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-10414373522.html

個展「天使たちの祝賀」は24日までです。
表参道の北川画廊さんにて。

B107の訳がでました - 2009.12.16 Wed

日本語訳がでましたので、シェアします~!


大天使ツァフキエル
B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
2009年12月14日午前11時誕生 神聖な女性性のより深い側面


創造全ての水の側面
生命の樹、ビナーに在し
アラリン(Aralin)と呼ばれる天使の階級を司り
アカシック・クロニクルとその神秘の守護者
慈愛の永遠の大海を保ち
直感のより深い側面、ハートの内なる教え
障害を乗り越え、力強さを癒し
真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き
そうであったものの死とミルラによる浄化
「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛
より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目
個人の個性化が集合体のそれへと拡張し
このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿るライト・ワーカーたちを保護します





ツァフキエルの誕生のプロセスは、リンダ・タッカーとマイク・ブースがデヴオーラに於いて、ホワイトライオン・オーラソーマ・ワークショップを終了した翌朝に始まりました。イクイリブリアムボトルの誕生のプロセスという点では、今までで最長の体験でした。誕生過程の完了が12月14日であるという理解を受け取ったとき、私たちはこの日が天使アリエル(Ariel)に対応する日であることに気づきました。アリエルの名前は「神のライオン」を意味します。加えて、アリエルの「神聖な神秘の受信者そして啓示者」としての働きは、アカシック・レコードの守護者としてのツァフキエルに関連します。アカシック・レコードは生命の書とも呼ばれ、それぞれの魂の歩みが記されているといわれます。ツァフキエルは、自分が誰であるかという全体性が今生において明らかになるように、私たちに古代と未来の愛と、信頼の神秘へのアクセスを提供します。B106のエネルギーからB107へのエネルギーへと進むにつれて、私たちは、影で満たされていた長いトンネルの終わりに近づいています。個人および人間関係の調和の新しい光が夜明けるとき、私たちは変容された未来の広大さから私たちを招く平和を見つめ始めます。

12月14日がアリエルのハートへの影響に関連する日であるため、アリエルのライオン(イクイリブリアムボトルのB23に対応)とツァフキエルの出現とのつながりは、B107の誕生を通して私たちにやってくるものが、心優しいライオンハートの愛の力と目的であることを示唆します。それは、個人的そして集合的な個性化の過程で私たちをゴールドの存在へ錬金術化する愛といえます。つまりツァフキエルは、私たちが愛の気持ちを愛の目的と献身へと拡大するよう誘います。この拡張した愛は、かつて私たちであった全てが、私たちがなるであろう全てと和解し調和する可能性をもたらす慈愛の大海を保ちます。その愛は、私たちが道の脇によけるのではなく、道そのものになるようにと求めます。その愛は、出来事、出会い、何故どのように行うのかという日常生活で小さきものにエネルギーを与えるだけではなく、私たち個人の個性化を、周囲の人たちの個性化との協調へ、究極的には集合的な地球‐ハート(Earth-Heart)の進化の中にいる全ての人たちへと推進・拡大します。

私たち自身の個性化の旅において、私たちは、内なるスターに耳を傾けるよりもむしろメンタルな分野からしばしば応答します。スターは、私たちが誰であるを気づかせるために「内なる教え」を常に私たちに伝えようとする、私たちのビーイングの輝く本質です。私たちがある方向に進んでいるとき、知性の側面から決定がなされ知覚が理解されると、内なる光が薄暗くなるように思えます。そしてより深いレベルや次元から「呼ばれる」感覚を受けるとき、最初は不安と心配を感じるかもしれません。ツァフキエルのディープマゼンタは、魂がより深いところで確認を求めるに伴って呼び覚まされる深みを示します。私たち一人ひとりは、肉体という農密度のものの内側にあって、壊れやすいクモの糸のような光のビーイングです。しばしば私たちは自分の肉体に無理を押し付けます。その努力の中で私たちが自分の傷つき易さを感じるとき、クモの糸が縮んゆくのを感じます。しかし、困難さが表面化され剥きだしにされたと感じるとき、実はそれらは癒されることを求めているのです。究極的には、それらは私たちの大きな強さを示します。

107の数秘的側面をみると、テストの感覚があります。それは、カルマのパターンに関連するテストです‐B10/運命の輪、B7/ゲッセマネの園、信頼の最後のテスト。B10はカルマの種と私たちが蒔くものの結果についてであり、B7は私たちが種を蒔くに伴う私たちの機会を最大限に拡大するテストとして常にあります。この2本のボトルとその理解が、グリーン/バイオレットの吟遊新人で一緒になるとき‐B17 (10 + 7)、B106の色、ミスティペールオリーブ/ミスティライラックが連想され、控えめの光B106から、B107の魂を呼び覚ますイルミネーションのターコイズへの移行がみられます。吟遊詩人は、B95、大天使ガブリエル、スターのメッセンジャーのアウトワード・ジャーニーのボトルです。これは私たちにソウルスターとインカーネーショナルスターとの関係を思い出させ、私たちが自分の前にあるものを通して自分の上にあるものを引き寄せることを許します。条件付けられたパターンの情報、エネルギーそして原材料が、私たちの内なるゴールドに向けて変容を開始する必要を示します。

私たちには、私たちのビーイングの濃密な物質的側面に同一化する傾向があるため、ツァフキエルは神聖なる母として、私たちが肉体という化学要素から光の身体を成長させるのを、慈愛をもって助けるためにやってきました。私たちは、内側と上側にある魂に関連して応答するために必要な「光のサポート」を提供されたといえます。私たちがより内奥にある世界に拘わるに伴い、ソウルスターのエネルギーの存在が私たちの肉体に引き寄せられ近づきます。私たち人類の「低次元の気質」は、私たちの内側で人間と神性が交じり合うことで変容されます。私たちが誰なのか、何をするためにここにいるのか、その全体性に光が当てられ表現されるにつれて、私たちは究極的に「光の寺院」となります。

もし真実が私たちの目的の「何」であるならば、愛は、私たちの真実がどのように表現されるかを照らす「道」と言えるでしょう。ツァフキエルは、私たちが自分の使命と目的を誕生させ、それらへの整列を加速することを助けるためにやってきました。変化と喪失は私たちが何か新しいものを取り入れるために、急速に空間を作ります。私たちが、ライオンハートを持つようになるに連れて、困難や出来事や状況に抵抗するのではなく、それらを許す勇気を持つとき、私たちはそれらを、新しい生命が出現する前に起きる必要なエネルギーの縮小とみなすようになります。そして、真に私たちに準備ができたとき、なんでもないことが突然自然に起こり、素晴らしい出会いや機会に導かれるかもしれません。その出会いや機会は、あたかも未来が予知して、今までの人生全体を準備期間として、私たちのこの瞬間のために用意したかのようです、そして、私たちの創造性と人生の経験の全ての要素が結びけられたようです。このことが起きるに連れて、ツァフキエルは私たちが古いカルマのパターンや、人生の目的を達成するために押したり引いたりする意図的な努力から、そっと抜け出すことを助けるでしょう。私たちが状況に同一化しすぎたり疲労したとき、自分の大いなる目的の視野を失ったとき、B107のターコイズのレスキューの側面は、展開の恩恵と成就への流れに単に私たちが一歩踏み出すことを許すその素晴らしさに、私たちを誘うでしょう。

B107の数秘的側面は、私たちの個性化に関連したターコイズのレスキューの側面をさらにハイライトします。B107は単数の8となり、発現に対する数字上の関連です。そして、8はオーラソーマ®(光の身体)システム全体に関係することを忘れてはなりません(オーラソーマの文字を数字に変換すると単数の8になります)。B8(アヌビス)は、ビーイングの軽やかをはかるためにハートが羽に対して秤にかけられる話につながります。この話が示すように、愛が私たちを駆り立てるとき、人生を飛ぶような、「空中に浮かぶ」ような感覚で物事が進むことがしばしばあります。傾聴されなかったり表現されないハートは重く、羽が縛られたようになります。ツァフキエルは、私たちの人生の選択においてどれだけハートに留意するかを決定する、愛と真実への問いかけを表面にもたらします。私たちは自分のすることを愛しているでしょうか、それとも自分の愛すること以外のことをしているでしょうか。あるいは自分自身を愛していないために自分のすることに愛をもたらせないでいるでしょうか。

自分のすることをどのようにするかということを通してハートが愛の表現に戻ることを私たちが自分自身に許すこと、ツァフキエルは神聖な母として、そうしようとする私たちを慈愛と保護を持ってサポートするために現れました。このサポートは、B86のクリアー/ターコイズのコンビネーションによってもたらされます。これは8のリターン・ジャーニーで、デヴァと妖精界の女王、ティタニアに関連します。ティタニアの話「誤りの愛から解放され自分の真のフィーリングを思い出す」は、自分にとって大切な人生、自分のユニークなビーイングと目的を全的に表現する人生を創造するために、自分のハートに横たわる愛と真実の「カラーコード」を活性化することを奨励します。これを助けるために、羽を持つティタニアのデヴァの世界は、地球に天界からメッセージをもたらすために、天使界と私たちの媒体となることを提供します。このようにして、私たちの個人的そして集合的な肉体であり、且つ私たちが生存する惑星である地球が癒され、人間界とデヴァ界の交流がもたらす共鳴と認識によって進化するかもしれません。この交流をサポートすることも、ツァフキエルの使命の一部です。

ツァフキエルは、ミルラのエッセンシャルオイルを含む最初のボトルです。今月は、ずっと昔の出来事、キリストのスター誕生の到来を歓迎し新しい神聖な光の誕生を回想する月です。矛盾するようですが、ミルラは昔からお葬式の準備に関係し、誕生したイエスへの3つの贈り物の1つがミルラでした。これは、キリストが肉体として誕生したことによって、「古い契約」から「新しい契約」へと人類が移行を始めたという考え方に関連があります。人類を古い自滅的なパターンに留めさせた教義と法律を究極的に超越する愛の誕生。新しい誕生は、かつてあったものの死とそれによって、新しく生まれるものを示すといえます。ミルラの抗菌性は、微細なエネルギーをサポートし、私たちが現世において自分の永遠なる全体性を生みだし始めるにつれて、それを妨害しようとする社会的構成や操作に対するサポートでもありえます。

滋養と保護のために最も深い神聖な女性性の側面を表現するツァフキエルのエネルギーには、無理な努力はありません。私たちを通して内側に常に生まれる、アイアムの生そのものの表現として許し受容すればいいのです。それは、この地球上での日々と夢の中で私たちが、這い、歩き、飛び跳ねるとき、ハートの叙情と目的に満ちた歓びの歓声で大きな声を上げて生きる愛です。私たちの最も貴重な生得権である愛それ自身を侵害する恐れや、不本意さ、恥や、無価値感に対して、力む必要がなくなったときに自然に表現される、ビーイングの軽やかさの愛なのです。今はまさに、ビーイングネス(Beingness)にある愛の特別でユニークなヒューが現れるときです。それは、私たち全ての十分な愛と真実を必要とするこの世界に、私たちが輝かせるためにやってきたものです。

愛と光を込めて
マイク・ブース - テラ・コックスへの感謝と共に

B107大天使ザフキエル誕生 - 2009.12.15 Tue

o0300048910341487628.gif

今朝、マイミクさんの日記で知りました!

すごい美しいターコイズです★

感激してしまいました。


ザフキエルは生命の木のビナーに属してますが、
ザフキエルの文献って少ないんです。
(論文のときに調べたのがカバラと天使だったので。。。)

ビナーにいると言うことは、深く女性性との関係と創造性と関連が深いんだろうな~。


早く詳細がしりた~い

UKのHP
http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b107/107.html

天使たちの祝賀~エレマリアさんの個展 - 2009.12.14 Mon

エレマリアさんの個展が18日~24日に表参道の北川画廊さんにて開催されます!


http://www.angeland.info/kitagawa2009.html

私も18日はお手伝いで終日行っています。
スケジュールの合う方は是非お待ちしてます~~!

ワークショップな週末☆ - 2009.12.13 Sun

昨日は天使塾ヒーリングコース、
今日の午前中はエンジェルカードWS,午後はパワーストーンブレスのWSでした!

ご参加の皆様、ありがとうございます。

二日連続の参加の方は本当にお疲れ様です。
私もそうでしたが、眠くて眠くて・・・よく寝ました(笑
昨日のワークがそうさせてたようです。
今日もよく眠れそうです。

今日のエンジェルカードでは、私を入れて3人で、
じっくりと深~く、カードからメッセージを受け取りました。
人数が少ないので、とても深いお話まで出来るので、
このWSは大好きです。
今日も私もとても深いメッセージを頂きました。
1月7日にも予定してますので、
どなたも参加できますので、是非お待ちしています

そして午後はブレスレットのWSです。
前回も写真を撮るのを忘れ・・・と、どのWSもほとんど撮ってないので、
いつも、あ~忘れた・・・と言う感じですが、
今回は皆さんの作品をバッチリ撮りました!

今回は「2010年へ向けて、サポートしてくれるブレス」を意図して作りました。
そしてメテオライト(隕石・ギベオン)を使うように、、、と言うメッセージが来ていたので、希望の方には使っていただきました。

初めて作る方、前回作ったものをバージョンアップした方と、
素敵なブレスが出来上がりました。

皆さんの持っている「波動」をそのまま映し出しているようです。
ですから不規則でも調和しているんですよね。

自分でもやっとそれが「Crystal*Angelina」だと、
わかるようになってきました。

また最近お嫁にいくブレスが多いので、
近々新作を出して行きたいと思います。

ブレスのWSはまた春くらいに考えてますので、
是非是非作りに来てくださいね!


*皆さんの作品*

Tamakoさん
crystalangelina-ws 007a


Eriさん
crystalangelina-ws 008a


Ayanoさん
crystalangelina-ws 011a


Yukoさん
crystalangelina-ws 013a


Hirokoさん
crystalangelina-ws 018a


yukai★
crystalangelina-ws 017a

(右手前)

*強さ*

しなやかな強さ
自分自身の力を取り戻す
太陽のような明るさ
そして謙虚で慈愛に満ちた心
月のような優しさと憂い
全てが私の宝物

(左奥)

宇宙と地球
フェアリーと私たち
天使と私たち
花や緑を大切に
それは私たち自身そのものを大切にしていくこと


私の2本目に出来た左奥のブレスはMJからのバトンを受け取ったブレスになりました。


今週末のワークショップのお知らせ - 2009.12.10 Thu

さすが師走。
本当にあっちこっち行ってます。

深秋のワークショップ

今週末13日(日)のワークショップです。

お申込みはこちらから。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

エンジェルカードワークショップ

初心者の方からもうすでにエンジェルカードはマスターしているという方、
どなたでも参加できます。
少人数制でじっくりとカードからメッセージを受け取っていきます。
個人的なメッセージも受け取るとともに、yukaiからのアドバイスもさせて頂きます。

12月13日(日) 10:00~12:30

(2010年1月7日(木・サロン始め)14:00~16:30もあります!)

各回 定員4名(あと2名様空きがあります)
会費 5,000円
持ち物 オラクルカード(ドリーン・バーチューのカードであれば何でもOKです。)
お持ちでない方は、当日購入できます。


オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!

「夏のワークショップ」でCrystal*Angelinaのブレスレット作りは大好評でした。
その第2弾です!
前回作られた方は、自分の必要なブレスレットとなり、パワーを発揮なさっているようです。
ブレスレットを創造性を持って作成し、そのあとそのブレスからメッセージを受け取っていきます。
ご自分へのクリスマスプレゼント、
来年のための準備のブレスレットを作られてはいかがでしょうか?

12月13日(日) 14:00~18:00

定員 8名(あと2名様空きがあります)
会費 11,000円
(ブレスレット2本(シリコンゴム)作成します。一部別料金を頂くクリスタルもあります)

お待ちしてます!


あとAngelinaからのご連絡!

年末スペシャル!
「Detox Special」
エネルギーデトックス用にバスソルトを作りました。
1~2回分、約85g 700円 限定12


イヤーリーディングのお支払いは本日までです。
どうぞよろしくお願いします。


瞑想会の状況は・・・

冬至の瞑想会*聖美&yukai★
12月22日(火)19:30~21:00
4,400円
定員9名・・・まだ空きがあります!!!


大天使パワーチャージ瞑想会 

大天使ガブリエル&ミカエル
12月26日(土)15:00~17:00
3,000円
定員9名・・・こちらはあと1名空きがあります!


大天使メタトロン&ミカエル
1月30日(土)19:30~21:00
3,000円
定員9名・・・こちらもあと1名空きがあります!


心よりお待ちしております~~~

不思議な夜 - 2009.12.08 Tue

一昨日のエンジェルコネクションが終わった夜、
どうしてだか、また全然眠れなくなりました。
こういうことはたまにありますが、、、
次の日、甲府に出張だったので、
特急に乗り遅れると困るので、ヒヤヒヤしてたのですが、
最近ちょっとどうしようか・・・と思って決められなかったことについて色々浮かんできました。

うとうとしながらも、悶々とおそらく3時間くらいしてたと思います。
しかもその間、すごいエネルギーが降りてきてるようで、
色んな色がグルグル見えてました。

そしてある地点に到達したとき、
「そうだ、自分自身のリーダーシップが大切なんだ!」
と感じて、どうしようか悩んでいたことの答えが出て、
自分の方向性に決定をだしたあたりで眠ったような気がするのですが、
その直後、朝の3:50に、
瞑想会などにいつも参加してくれるS子さんから、

「お誕生日おめでとう!」とすごい絵文字を駆使したメールが届きました。
いつも枕元に携帯はおかないのに、その日に限って置いていて、
せっかく寝たのに、目が覚めてしまいました。

でも・・・私誕生日じゃないんです・・・

しかもS子さん60代の方で、そのメールを相当な時間をかけて作ったのがわかったので、
次の日お礼を言いつつ、誕生日じゃないと伝えると、
「その日だって聞いた気がしたけど、ごめんなさいね」と、
それに私が最近受け取っていた個人的なメッセージを、
S子さんは知っていて、ゆかさん感じてる?受け取ってる?
と言うの返事が返ってきました。


このお誕生日おめでとうメールは、
S子さんを通してやってきたメッセージと受け取りました。

う~ん、何か分からないけど、
おめでとうなことがあったんだろうな~・・・


ちなみにS子さんはすごくお茶目で、
ちょーー天然で面白いので、
瞑想会に集まる人の第一声は「今日はS子さん来ますか?」です。

Detox Special - 2009.12.07 Mon

年末に向けて、オリジナルバスソルトを作りました!

限定12個です。
1~2回分(約85g)700円

その名は・・・


「Detox Special」

岩塩ローズソルト
セラピスベイ
ラベンダー
YLピューフィリケーション


何回か使いましたが、
汗が出るまでじっくり入ってもらえると、
相当なエネルギーのデトックスになると思います。

12日からサロンにて販売します。

今家中この香りで一杯です

「胎内記憶とインナーチャイルド」終了しました☆ - 2009.12.06 Sun

「エンジェルコネクション第8回Part1胎内記憶とインナーチャイルド」
無事に終了しました

涙、涙、涙・・・そして笑顔のお話会となりました。

「人の話のなのに、なぜか涙がでて、すごくスッキリしました」
と参加の方からメールをいただきました。

ハートが共鳴すると、本当に深いヒーリングが起こるわけですが、
皆さんの「真実」のシェアが、他の方へも響くわけですよね~。


そして今回は子育て真っ最中の方のご参加も多かったので、
お母さんの視点、子供のいない人は子供の視点で、
そしてお母さんと一緒に参加してくださったお子さんたちが、
私たちに色々なものを見せてくれました。

全てがありのままでよいと言うことを、
また強く感じた会でした。


そして3年ぶりにお会いしたみどりさんは、
前よりも若くてとても優しく、そして懐の深さ、
愛の深さを感じて、本当に包まれているような感覚の会となりました。


私も同じ仕事をするものとして、
姿勢を学びました。
本当に感謝です。


次回は1月23日にインディゴチルドレンについてのお話会となります。
みどりさんのインディゴチルドレンについての著書
「宇宙チルドレン」が12月18日にも発売になりますし、
とても楽しみです。

お席もまだ空きがありますので、
ご興味のある方は是非お越しくださいね~~!

ご参加の皆さん、そしてみどりさんありがとうございました!


そして、、、来年関西でもこのお話会をすることをコミットしてます。
是非関西地区の方サポートお願いします~~~♪

「宇宙チルドレン」とエンジェルコネクション - 2009.12.03 Thu

エンジェルコネクション*胎内記憶とインナーチャイルドが
今週6日(日)となりました。

みどりさんのインディゴチルドレンの著書
「宇宙チルドレン」の装丁も出来上がったそうなので、
参加の皆さんに見ていただきたい!ということなので、
アップします~~!
発売は18日となります。

t02200323_0759111310327296091.jpg


お席はまだ数席あります。
不思議ですが、キャンセルと申込みが交互に何回もあり、
席の入れ替えが起こっています。

是非ピンと来た方はお越しくださいね!!!

*インディゴチルドレンについては第2回1月23日(土)がメインですが、
第1回でも触れていきます。


第1回:胎内記憶&インナーチャイルド

日程:12月6日(日)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第1学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:18名 (残席わずか!)
会費:5,000円
講師:南山みどり


たいわ士ってご存知ですか?

胎内記憶って言う言葉、聞いたことありますか?

胎内記憶は、私たちがお母さんのお腹にいたときの記憶です。
そしてたいわ士さんとは、あなたと対話をします→心や身体との体話を通して→状況や状態を態和します。
お腹の赤ちゃんや天使になった赤ちゃんとの胎話をする方です。

最近の子供たちは、お腹にいたときの記憶や、お父さんお母さんを選んで生まれてきたこと、 そして魂の記憶をお話しする子がいるって聞いたことはないでしょうか?

実は最近の子供たちだけではなく、
私たち大人もお母さんのお腹の中にいたので、 潜在意識の中で胎内記憶があります。


今回はもうすでにお母さんの方も、これからお母さんになる方、
そして今回は母になる学びの必要のない人生を選択なさっている方、
男性も女性も、全ての方に「生まれてきた」ことについての神秘と、
この時期に生まれてきたことを選択した私たちについてのお話会です。

そして私たち自身の胎内の記憶、子供の頃の記憶、など、
インナーチャイルドについても触れていきます。



第2回:インディゴチルドレン

日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30
場所:立川アイム 第2学習室
定員:28名 (まだ余裕あります)
会費:5,000円

講師:南山みどり



インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。



是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。


<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は第1回参加:当日まで、
第2回参加の方:1月15日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%


料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住



「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。



一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。



HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

「そうですね」 - 2009.12.02 Wed

今日は満月です。今年最後の!
何だか早いよね~。

今日の満月に合わせて、イヤーリーディングの準備をしています。
昨日夜寝るときに、
瞑想しながら寝ようかな~・・・と思ってると、

「リ・メンバー読んで」
と天使の声。

え、リ・メンバーって本棚かな。。。と思って、
うわ~ベッドから出るの面倒。。。と思って、
ベッドの横に1冊本があったので見てみると、
その本が「リメンバー」でした。

そして「必要なところをお願い!」
と本を開くと、
「共同創造」のページでした。

最近天使塾や瞑想会でも「共同創造」についてのシェアリングが多いので、またなるほどなるほど。。。と読んでました。
10年前くらいからこの言葉は聞いているけど、
最近になってやっと何となく理解し始めた感じです。
本当に深い話だと思います。


そのあとに、また「必要なところ!」と本を開くと、
宇宙が私たちに常に送っている言葉のところへ。


それは

「そうですね」と言う言葉です。


「私は素晴らしい」
「そうですね」

「私は愛された存在です」
「そうですね」

「私は何をやってもダメなんです」
「そうですね」

「私はお金がないんです」
「そうですね」

「私は愛されていない」
「そうですね」

「出会いがない」
「そうですね」

・・・・


宇宙は出したエネルギーに良い悪いのジャッジはしないといわれています。だから出すエネルギーに注意する必要がありますよね。

よくプロテクション(守護)と言いつつ、
「誰も寄って来るな~~~!」という拒絶のエネルギーを、
プロテクションと思っている方もいます。

ただただ自分の心地よい、愛に守られている環境を作るのが、
守護だと私は思います。


セッションで「自分はダメだ」を無意識に連呼する方もいますが、
宇宙は「そんなことないよ~!」ではなく、
「そうですね」って言ってるわけですから、
なかなか状況変化はないわけです。

私たちの出したエネルギー全てを肯定してくれてるんですよね。
無条件の愛を持って。



リメンバーはこの本です。
興味のある方は読まれるといいと思いますよ。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E9%80%B2%E5%8C%96%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/4903821382/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1259716685&sr=8-1

冬至の瞑想会 - 2009.12.01 Tue

緊急決定です
エンジェルコネクションでもお馴染みの奥川聖美さんとのコラボ瞑想会です。
冬至のパワーともコラボしますよ~~!

クリスマス、忘年会と忙しいときですが、
お待ちしています!

***冬至の瞑想会***

12月22日(火)19:30~21:00
会費:4,400円
定員:9名
場所:atelie Angelina

申込みはこちらから・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=491293

聖美さんからのメッセージ

シャスタのエネルギーもシェアできたらうれしいでーす

冬至に瞑想会が開けることに感謝を感じます

すばらしい祝福と恩寵が降り注ぎますように



(12月26日の大天使瞑想会とは内容が違います。
こちらはあと1名様の空きがあります。)


Googleカレンダー - 2009.12.01 Tue

イヤ~~、今日は本当は外出しようと思ってたのに、
GoogleカレンダーをHPに導入がやっと出来て、
面白くてはまっちゃって、出かけられなくなっちゃった(笑

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/scuedule.htm

ちょっと力作に見えるので、是非皆さん見てください
ちょっとは見え方とか、便利になるといいのですが。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

