横-カラー

2009-11

 - --.--.-- --


オーダーブレス - 2009.11.29 Sun

久々にオーダーブレスです。
オーダーは、直感で私が作るか、Angel Wingsのみかこさんにお願いするか、
分けています。
今回は私が承りました。
いとこの上司の方が海外転勤になるそうで、
そのお餞別に渡したい、、、ということでした。

いとこは優しいフェミニンな男子です。
37歳独身ですが。。。(笑

「Gift」っていいですよね~~~
贈ったほうも嬉しくなるようなプレゼント。

クリスマスが近いですね~。。。
私はもう母にプレゼントをもらいました。
サマンサ・タバサのバッグ

hujino.jpg

運動しましょう~~! - 2009.11.28 Sat

先週ある日のあとから急にお酒が飲みたくなりました

最近はほとんど飲まないのですごく珍しく、
本当に飲みたくて飲みたくて仕方ないと言う感じ。
ほんの少し飲むでも飲むと満足するのですが、
3日連続でちょこっと
今思うと、ネガちゃんをもらっちゃったかな・・・と。
いつも全くないということはないですが、ちょっと波長が合ってしまったんでしょう。

そのあとMichikoちゃんの誕生日パーティで、
いい気になって結構飲んだんだけど、
やはり次の日に、急激な落ち込みがやってきました。

その前はすごいイライラでした。


そして胃の調子が一気にダウン

2日でその状態は抜けたけど、
まだ浮腫みがあります。相当ネガティブなの吸ってるみたい。


やっぱり自分が思っている以上に敏感なのを感じ、
プロテクションの甘さに反省。
クリアリングは必要不可欠です。
ほんと~~~に!
今週は気づくと浄化のエネルギーワークをしてます。


運動すると更にスッキリするので、
昨日も走ってサウナ入って、、、としたら、
今朝はやっぱり爽快でした


最近やっと天使たちが運動を欠かしちゃダメだというメッセージの意味がわかってきました。
器を大きくするため。。。と天使には言われますが、
私から見てもエネルギーの関係で浮腫んでいる人が多いです。。。
どう見ても贅肉とは違うんです

同じような人たくさんいると思います。
是非浄化と運動しましょう~~!

まさにこれが「エンジェルコネクション」! - 2009.11.27 Fri

先月、今度エンジェルコネクションで講座をして頂く
みどりさんと電話で話していました。

そのときにエンジェル仲間(アンジーの同じクラス)のA子さんの連絡先を知ってるか?
と聞かれましたが、
私はA子さんとは、授業中に1回話しただけで、
しかもそれは3年前。
連絡先も知りません。

でも、何となく何で聞かれたのかな~。。。と思っていました。

何で?というのは、
何故私に聞くのか?ということが不思議だったのです。


そしてそんなことも忘れ。。。



昨日シャスタから帰って来た聖美ちゃんと電話で話していたら、
なんとシャスタでお願いした通訳さんがA子さんだった!
ということがわかりました。


しかもみどりさんと電話で話していた頃、
そのA子さんとやりとりをしていた頃だったので、
納得です。


一言名前を言ったらすぐに連絡がついたってことですよね~。


みどりさんに伝えたところ、
「まさに「エンジェルコネクション」ね!!」って。


なんかスゴイぞ~~~エンジェル!と思いました
宇宙捜索隊みたいだわ。。。(笑

エンジェルコネクション*胎内記憶とインナーチャイルド - 2009.11.25 Wed

「エンジェルコネクション*第8回 胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」 のお知らせです。

Part1の「胎内記憶とインナーチャイルド」が来週となりました!
最終のお知らせです。


そしてみどりさんのインディゴチルドレンについての著書
「宇宙チルドレン」が12月18日に発売となりました。
詳しくはみどりさんのブログを見てくださいね。


http://ameblo.jp/mmangels/entry-10396320888.html




第1回:胎内記憶&インナーチャイルド
日程:12月6日(日)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第2学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17


定員:18名 (あと6名です!)
会費:5,000円
講師:南山みどり


たいわ士ってご存知ですか?

胎内記憶って言う言葉、聞いたことありますか?

胎内記憶は、私たちがお母さんのお腹にいたときの記憶です。
そしてたいわ士さんとは、あなたと対話をします→心や身体との体話を通して→状況や状態を態和します。
お腹の赤ちゃんや天使になった赤ちゃんとの胎話をする方です。

最近の子供たちは、お腹にいたときの記憶や、お父さんお母さんを選んで生まれてきたこと、 そして魂の記憶をお話しする子がいるって聞いたことはないでしょうか?

実は最近の子供たちだけではなく、
私たち大人もお母さんのお腹の中にいたので、 潜在意識の中で胎内記憶があります。


今回はもうすでにお母さんの方も、これからお母さんになる方、
そして今回は母になる学びの必要のない人生を選択なさっている方、
男性も女性も、全ての方に「生まれてきた」ことについての神秘と、
この時期に生まれてきたことを選択した私たちについてのお話会です。

そして私たち自身の胎内の記憶、子供の頃の記憶、など、
インナーチャイルドについても触れていきます。


第2回:インディゴチルドレン

日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30
場所:立川アイム 第1学習室
定員:28名 (まだ余裕あります♪)
会費:5,000円

講師:南山みどり




インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。



是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。



<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035



<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は第1回参加:当日まで、
第2回参加の方:1月15日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%


料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住



「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。



一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。



HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

お手製パンフ作成中 - 2009.11.19 Thu

2010年の天使塾のパンフ作成中です。

実は新しいコースもスタートします。
最終ステップとなります。

091119_2128~01

見直しと再決断 - 2009.11.19 Thu

会社の契約も年内となったら、
「宿題」というか、最後の仕事が結構あり、
年内一杯バタバタになってしまいました

カレンダー見ると、
本当に日にちが少ない

あと少しで2009年も終わりなんだね~。

今朝メールで、同僚から取引先に辞めると伝えたら、
先方の社長がすごい落胆されてました。。。と聞いて、
うるっと来ちゃった。
だって、業界にとっての損失、とまで言ってくれたらしい。
ありがたいけど、それはどうかな。。。と思う(笑)
でも相当、「エネルギー」(念。。。とも言うかも)は注いでましたからね~。5年間。
それを感じてくれていたんだと思います。


でも真剣にやろうと思えば思うほど。。。
の決断だったので、それは本気で仕事してる人だったらわかってくれると思うし。。。
また違った形で一緒に仕事できるかもしれないし、
私は何だか、未来へ託す形の方が発展的に感じるのは、
楽観しすぎるかな。。。

まあ、なるようにしかなりませんしね。



ところでさっき英会話レッスンに行ってきたんだけど、
やっぱり今日もi phoneの話題で持ちきり。
彼はMACのセールスマンのようだ。

レッスン中にオーラソーマ本校のイギリスのテッドフォード(デヴォ・オーラのある場所)の話になったら、グーグルでチェックして、
「本当に何もないね。。。この道しかないの?」
って、Google Earthで会話できるんだから、
アナログな私は目がパチクリしてしまった。

とりあえず、終わってからauに行き、
解約料等をチェック&ちょっと料金プランを見直し。
結構無駄なお金払っていた感じがします。。。

i phone購入はあと2,3日先かな。。。
しばらくは2台持つかな~。。。
う~ん、やっぱり欲しいな。



そういえば昨日友達も結婚するって決めたけど、
現実的な部分で色々考えるないといけないことが出てきた。
と言ってたけど、
本当に、グランディングさせるのに、ちょっと手間取る感じ。


見直しと、再決断のエネルギーが流れているようです・・・ね。

大天使チャミエル&ミカエル瞑想会 - 2009.11.17 Tue

さっき瞑想会が終わりました。

今日は大天使チャミエルとミカエルとワーク

チャミエルからは思いがけず、
とても深いメッセージがたくさん届きました。
結構厳しいメッセージでした。でも愛があるからこそ、
私たちの意識と言葉の「トリック」についてでした。
終わってからのシェアリングも、白熱?しました。

今回の3回シリーズの瞑想会は、
お陰さまで大人気で、人数枠を広げました。
今日も10人での瞑想、というかワークになるので、
いつもよりももっと、
グループワークの大きさと深さを体感した感じです。

何だか、深いところが興奮した状態です。。。


今日はレインドロップのセッションもしたので、
オイルが身体に満ちて元気な感じです。

オーラソーマのインセンスにエアコンに、
もう色々使って、部屋中良い匂いで一杯です

2回目:This Is It - 2009.11.16 Mon

今日は母も行きたい!というリクエストで、
2回目の「This Is It」行きました。

村山のマイカルは、何だか閑散として、
立川で見たときは、終わった後拍手が沸きあがったんだけど、
場所が違うと、何だか冷めた感じでした。


でも、そんな場所のことはあまり関係なく、
今回は最初から真ん中くらいまで、
こみ上げてくるものがあり、涙こらえて見てました。

後半は一緒に歌って踊ってたけど、、、(相当な妄想です)


ハートはやはりあの高いクリエイティビティにすごく反応している感じでした。

うちの両親は元々ブラックミュージック大好きな人たちなので、
子供たちはみんな影響受けてますが、
母も「こんなに優しい人だったのね~。歌声も優しいしね。。。」
大感激してました。


・・・3回目、姪っ子からリクエストが来てるので、
また行くかも。。。

とりあえずCD買いに行こう。
今回は一回目よりも曲がどんどん入ってきたので、
もっと聞きたい!と言う感じ。


21日からは永ちゃんの30年のドキュメンタリー「Rock」が始まるので、私はそれも見に行かねば。。。
ちょうど30年前「Run&Run」ってドキュメンタリー映画を、
中2の夏休みに見に行ったのでした。
その続きらしいです。。。
これも楽しみ☆

立川&横浜:山川夫妻講演会 - 2009.11.15 Sun

私はどちらも行けませんが、
立川&横浜の方どうぞ~!


12月12日 (土) 山川紘矢・亜希子講演会
時間  15:30~17:30
受講料  会員 2,940円   一般(入会不要)3,465円
場  所  ルミネ立川9階(立川駅北口)
申込  042-527-6511
    http://www.asahiculture-tachikawa.com/


12月26日(土)山川紘矢・亜希子講演会
時間  午後3時半から5時半
受講料 会員2730円  一般 3360円
場所  朝日カルチャーセンター横浜(ルミネ横浜8F)
申込  電話 045-453-1142
    メール http://www.asahiculture-yokohama.com

七色の空 - 2009.11.15 Sun

昨日は天使塾*ヒーリングコース。
ヒーリングコースは本当に深いです。。。

そして集った方のエネルギーで方向が変わりますが、
今回は本当に深い理解と癒しが起こるんだな~と。
何より、皆さんの気付きが、
それぞれの生活の場で活かされているのが私は嬉しいです。

昨日最後に「エンジェルライトヒーリング~メタトロンの光」の伝授をしました。メタトロンはレインボーのエネルギーですが、
終わって、窓の外が紫っぽくなっていたので、
東の窓を開けると、ロイヤルブルー~バイオレットに
とても幻想的で、ちょっと見たことがないような空の色でした。

「うわ~、メタトロン来てるんだね!」とみんな感動

そのあと南の窓を開けると、夕日でレッド~オレンジに

おそらく、空全体が七色になっているようでした


メタトロンは大きい天使ですからね。
空全体で祝福してくれたんでしょう。


本当に感謝します

初レッスン - 2009.11.12 Thu

約8年ぶり?くらいに英会話レッスンを再開しました。

前はベルリッツでしたが、
今回は「カフェで好きなときに」という今流行のです。

この前ハワイに行った時に、
真面目に必要だと思ったんだ~。。。
買い物やレストランは問題ないけど、
ヒンズーのお寺では、半分くらいしかコミュニケーション取れなかったし。


さてさて、今日のレッスンはほとんどがフリートーク。
それで細かいところを直す、みたいなレッスン。
やっぱりフリートークで困るのは、
英語力もあるけど、内面のボキャブラリーの問題です

先生も自分で選べるし、先生を選ぶ体験レッスンは何回やっても無料なので、
それも便利でいいかも。
今回の先生も話が合うし、とりあえずしばらく頑張ります~!


それより、先生が持ってるi Phone 3GSがすごい便利で、
それが気になって気になって。
本当に便利だよね~。


そうそう、今日ルミネで
「I M J」ってTシャツ売ってました。
買おうかな~。。。とか思っちゃった。
明日もう一回見てみよう~

This Is It - 2009.11.12 Thu

昨日見てきました~

始まると同時に引き込まれて、
最後まで息を呑むように見ていました。

なんかね~・・・真実ってすごいな~って。


この時期にこの映画をものすごい多くの人が見るわけでしょ。
それをMJは選択したような気がしました。

感動、というのも違う、
終わった後、動けない感覚でした。
何かを突きつけられた感じで。

言葉には出来ない感じ。
深すぎて言葉では無理です。


2週間延長されるらしいので、
また見に行きます。絶対!

奇跡のキャンセル - 2009.11.11 Wed

2月にオーラソーマの受けたいコースがあったのですが、
人気コースですでに9月でキャンセル待ち。
しかも2~3日前、問い合わせしたところ、
ほとんどの人が入金済みなので、無理ではないか。。。といわれました。

「必要があれば、行かせてください~!」とエンジェルにお願いしてたところ、
今日奇跡のキャンセルが出たそうで、
もちろん申込みをお願いしました。
今日、11.11.11だもんね。
本当に次のゲートが開かれつつあるように感じますわ。


でも、すごいな~と思ったのが、
会社のことが片付いたのが昨日。
そう、会社にも2月に長期不在になる予定なので、
長くても1月までには業務終了したい。と話していたところ。

本当に言ったとおりになるんだね~。。。

まあ、こういうことは何回も経験してますが、
やっぱり決断に、すべてが付いてくるんですね~。
自然に流れてるわ~。


さあ~て、これから「This is it」見に行ってきます~!

確か今日までだよね???

11.11.11-YOKOHAMA - 2009.11.11 Wed

おおお~気づいたら今日は11.11.11!

もう昨日になってしまったが、
ミクシイの永ちゃんのコミュニティで、
大好きな横浜(神奈川県民ホール)のチケットを譲って頂き、
行ってきました!

大好きな県民ホール。
しかもなんと7列目の真正面

最近、こんなそばで見ることはなかったので、
もう感動しました☆
久々に肉眼で見える永ちゃんの飛び散る唾や汗に感動している私は、
相当クレイジーです。


帰りに初めて「出待ち」をしてみましたが、
全然出てこないので、痺れを切らして帰りましたが、
帰りに素敵な案が浮かんできました~


私はなぜか横浜の中華街~山下公園のあたりが大好きで、
今日も中華街に早めに行ったら、
「横浜バザール」と浮かんだので行くと、
「天使の庭」というエンジェルショップが出来ていて、
本当に天使のグッズが溢れていました。
そのあと、いつも行くアンティークショップのオーナーに声をかけようと思ったら、ずっと電話中だったので、お店を出ると、

急に久々に手相占いをしてもらおうと思いつき、
次に見つけたお店に入ろう、と思ったら、
すぐに年配の占い師さんに声をかけられました。

手相は、初めて言われたことが多かったけど、
心配性なのを手放しなさい、という以外は、
本当にビックリするほど良い事言われちゃって、
その人ともすごく気が合い、
スピリチュアルな話を一杯しました。

と、こんなこともあり、
素敵な案が浮かんだのです、きっと。

これから毎月3~4日、中華街のそばで泊まる事にしました(笑
今月は23~25日。もうホテルも予約しちゃった☆
横浜でセッションも考えてます。 横浜方面からいつも来てくださる方多いですよね!
私もこれから出向きますよ~~!

そして、、、10日に決まりましたが、
会社の契約も終了となります。


11.11.11に何だかとっても自由になりました☆

届きました! - 2009.11.07 Sat

届きました

マイミクのYokoさんにお願いしていた、
「聖書のオイル」のブレンドオイル♪
一緒にミルラとフランキンセンスの樹脂香も頂きました。

濃厚で、どこか深くて。。。過去を思い出すような香り。

ここ最近、ちょっと何かが止まって、
何か調整してるような感じがすごくするので、
香水といい、香りの刺激が脳の何かにアクセスしているのかもしれません。
寝るときにつけようと思います。
寝てて、、、何か思い出すかも

KC380144.jpg



届きました

何年越しか、、、欲しいがそこまでやらないか、、、という判断で買うのを引き延ばしていた、施術用ベッド!

今日とどきました!
持ち運び可能な11kgの軽い仕様のものです。



ハワイで、聖美ちゃんと二人でレインドロップを交換セッションを2回したのですが、
本当に自分たちのワークの助けになりました。
ネガティブなエネルギーで1ヶ月間も膨れたお腹が、
ぺったんこになったり、カウアイでヘトヘトに疲れ切っても、
レインドロップで調整したりして、
家族にしかやるつもりはなかったのですが、
やっぱり必要を感じるので、近いうちにセッションを始めます。

テラマイ・レイキのセッションやレイキ2の授業も、
このベッドで出来るようになります。

KC380142.jpg



届きました

ヤングリビングの「5Days クレンズ」。
5日間で腸のクレンジングをするサプリのセットです。
さ~て、、、いつからやるか。。。


ハワイにいたときも、レインドロップとインフルエンザで出た、
解毒の湿疹のクレンジングをしていました。
肝臓からの毒素が出てるとのことで、ジュバクレンズと、
腸のクレンジング用のダイジェストクレンズ。

ハワイから帰ってから、本当に快調です。
(ハワイでは、すごい便秘になって、足が象のように浮腫み、
お腹も膨れ上がっていたのですが)


ついでに!

来週届きます!
オーラソーマ(R)からの新商品

*オーガニック フラワーシャワー*限定品
【サイズ】長さ11cm × 直径2.8cm(30ml)全14種
【料金】定価: 840円  

*ポマンダー&クイントエッセンス インセンススティック*

【容量 】 お香の長さ 14cm × 30本入り 全9種
【料金】定価:1050円 


当初より値段が下がりました。
全部1種類ずつ入荷します。

旅行でもフラワーシャワーは大活躍でした。
全身洗えますし、すっきりします。

初回オーダーに乗り遅れてしまったので、
来週とどくのが楽しみです☆ 

胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン:早期割引は11日まで! - 2009.11.07 Sat

早期割引が11日までとなります。
<<早期特別割引>>11月11日までにお申込みの方に限り!

両方参加の方  10,000円→9,000円/2回(1,000円引き)

2名以上での参加 5,000円→4,500円/1回(一人500円引き)


みどりさんの著書も12月中旬に発売予定と早まりました。
たくさんの祝福があると思っています~♪

赤ちゃん、お子さんも参加希望の方は、
ご相談くださいね~!

心からお待ちしています♪




☆「エンジェルコネクション*第8回 胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」 のお知らせです。


今回は私のエンジェリック・チャネラー仲間であり、
「たいわ士」、ヒーラー、エネルギーワーカー・・・etcとして活躍なさっている南山みどりさんをお迎えします。

南山みどりさんは日本における胎内記憶の第一人者、
池川明先生の横浜にある「池川クリニック」http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/
での院内プログラムの中で、活躍をされています。
クリニックでご出産をされた方へのウエルカムセッション(生まれたばかりの赤ちゃんから家族へのメッセージをお伝えするセッション)や子育てセラピー、

体験会、そして個人・グループセッションやお話会、
ワークショップ(クォンタムタッチ、毎月定例のWS、たいわ士育成講座)等をされています。



そしてご自身が「ちょっと早く生まれたインディゴチルドレン」ということで、
様々な体験を通して、実際に体感して学ばれたことを語ったり、愛のメッセージを伝えられています。
今回はインディゴについての理解をお話してくださいます。



ちょうど12月中旬にインディゴチルドレンについての著書を出版されることになっています。


セッション、ヒーリングをしていると、子供時代や胎内にいたときの記憶によって、傷ついたりしている方も多いです。

私たちも大いなる存在からみたら、「子供たち」なんですね。
私たちが理解することによって、私たちのそばにいる子供たちにも癒しと光を提供できると思います。
私たち大人も全て「子供時代」を体験してきましたから。


是非今の子供たち、そしてこれから生まれる子供たち、そして自分自身への理解の一つとして、 参加してくださることを望んでいます♪
今回はテーマ別のお話会2回という形式により、 リーズナブルでしかも、知識が何もないわ、という方でも気軽に参加していただけます。
是非お友達や、お夫婦や、お子さんと、大切な仲間と参加していただくように、 心からお待ちしています。


第1回:胎内記憶&インナーチャイルド

たいわ士ってご存知ですか?

胎内記憶って言う言葉、聞いたことありますか?

胎内記憶は、私たちがお母さんのお腹にいたときの記憶です。
そしてたいわ士さんとは、あなたと対話をします→心や身体との体話を通して→状況や状態を態和します。
お腹の赤ちゃんや天使になった赤ちゃんとの胎話をする方です。

最近の子供たちは、お腹にいたときの記憶や、お父さんお母さんを選んで生まれてきたこと、 そして魂の記憶をお話しする子がいるって聞いたことはないでしょうか?

実は最近の子供たちだけではなく、
私たち大人もお母さんのお腹の中にいたので、 潜在意識の中で胎内記憶があります。


今回はもうすでにお母さんの方も、これからお母さんになる方、
そして今回は母になる学びの必要のない人生を選択なさっている方、
男性も女性も、全ての方に「生まれてきた」ことについての神秘と、
この時期に生まれてきたことを選択した私たちについてのお話会です。


第2回:インディゴチルドレン

インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。



是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。



<<スケジュール>>

「エンジェルコネクション第8回*胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」



第1回:胎内記憶とインナーチャイルド


日程:12月6日(日)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第1学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:18名
会費:5,000円
講師:南山みどり


第2回:インディゴチルドレン


日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30

場所:場所:立川女性総合センターアイム 5階 第2学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17


定員:28名
会費:5,000円

講師:南山みどり



<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035



<<早期特別割引>>11月11日までにお申込みの方に限り!

両方参加の方  10,000円→9,000円/2回(1,000円引き)

2名以上での参加 5,000円→4,500円/1回(一人500円引き)




<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は第1回参加・両方参加の方:11月25日、第2回参加の方:1月15日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%


料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住


「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。

一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。

midori.jpg




HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

整理週間 - 2009.11.05 Thu

今日靴を整理し、売れそうなきれいなものを、
近所に出来た大きなリサイクルショップに売りに行ってみました。

ブーツ1足、パンプス3足で1,780円。
う~ん、、、結構高い値段で買ったものだったので、
ちょっとガックリ。


でも結構スペースが空いて、
気分はいい感じです。

あと、私個人の感覚ですが、
新しい環境へ飛び込むとき、必ず新しい靴が欲しくなります。
今期すでに3足もブーツ買っちゃった。。。

3日の満月、次へのステップへのキーポイントのように感じてます。

整理週間って感じなのかもね。

来年に向けてちょっと環境も変わるので、
なるべく身軽にしておきたいです。


ところで、昨日ファッションセミナーに行ったところ、
前に座っていた年配の怖い先生みたいな雰囲気の人が、
すごいあま~いいい匂いの香水をつけていて、
(雰囲気と香りが全然違って驚いた(笑))
最近つけてないので、ちょっと欲しくなり、
帰りに見に行って、色々と見本を3種類もらってきました。

部屋に3種類の香りがミックスされて、
甘い香りが漂っていて、いい雰囲気です☆

天然もいいけど、
たまにはこうした香りも刺激になっていいみたいです。

買っちゃった☆ - 2009.11.02 Mon

091102_1952~01

久々に一目ぼれして買いました。

ランコムのホリデーラインの限定品です。

もったいなくて使えない~
でも使ったらきれいになれそうな気が・・・します。

玉川上水 - 2009.11.02 Mon

11月になりました。
昨日は、久々に玉川上水にウォーキングに行きました。
誘われた感じがしたので、クツミ(クイントエッセンス)をつけて、
行きました。


やっぱり自然の中はいいな~~~。
1時間歩いて、汗かいて、頭はクリアになり、
新しいアイデアも浮かび、
妖精がいるような感じがしたので、
木の穴や葉っぱの下を見ながら・・・
どんぐりがいっぱいでした☆
091101_1156~01
091101_1146~01

ワークショップ予約状況 - 2009.11.01 Sun

たびたびですが、
深秋のワークショップ

***大天使のパワーチャージ瞑想会***

11月17日(火)PM19:30~21:00 大天使チャミエルとミカエル
12月26日(土)PM15:00~17:00 大天使ガブリエルとミカエル

満席でしたが、3名様枠を増やしました。
もし予約が遅れて、あきらめていた方いましたら、連絡くださいね~!

1月30日(土)PM19:30~21:00 大天使メタトロンとミカエル
も増やしますので、あと3~4名様OKです。


***2010年イヤーリーディング***
こちらは10名様満員御礼です。ありがとうございます。


***エンジェルコネクション第8回*胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン***

今回のファシリテーターの南山みどりさんのインディゴチルドレンに関する本の発売日が、
12月中旬に決定したそうです。
うまくいったら、12月6日に出来立てホヤホヤの本がご紹介できるかもしれません!
いえ、出来ますね!!!

2日前、本の発売日が決まってからにエンジェルコネクションを延期したほうが。。。
みたいな話もあったのですが、
やはりちゃんと間に合ってきますね~~~。
昨日決定したそうです。


何も焦らなくても、ちゃんと進んでいますね。

明後日は満月ですが、
マジカルムーンプログラムを一緒になさっている方から、
嬉しいメールが来ました。
不要なものをそぎ落とされ、皆さんが愛と光のそのままの存在になること、
目に浮かびます。

昨日私のハイアーセルフから受け取ったメッセージにもありました。
「すべては順調です」

毎日焦りや、心が動くようなこともありますが、
それでも進んでいるんですよね。

昨日はあまりにもコンタクトを取らないため、
1時間みっちり自動書記で伝えれました。。。
呼び出された感じです(笑


ではよろしくお願いします~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

