横-カラー

2009-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由選択 - 2009.10.31 Sat

今日知り合いと話していて、

「(色々と大変なことはあるけど)楽しく仕事したいじゃない?」

「?仕事に楽しさ求めている人なんているんですかね?」


そう!
選択したとおりにしかならないんです。

自分が楽しさを求めなければ、いつまでたっても楽しくないよね~。


前なら、そんなことないよ~と私は言ったが、
もうそんな時期ではない。


ハッキリ言って、意図したとおり、望んだとおりにしかなりません。


どちらを選択するか、
自由選択ですもんね
スポンサーサイト

「いつか・・・」なんてない! - 2009.10.30 Fri

カウアイで実は宿題をもらってきた私たち。
それを実現するために、
リトリートできる場所を調べていたのですが、
一番候補だった、
河口湖の「アルカンシェール」!

電話しようとしたら、、、、
9月にクローズしてました(泣
東京に移転して、業務内容がちょっと変わってました。
(お料理教室の全国展開に)


ここはマクロビオティックの施設で、
普通のお宿としても、料理は菜食玄米とは思えないほどの美味しさで、
場所のエネルギーもとてもいいし、
半断食コースを毎月やっていて、
生きるマスター、松本先生、愛子先生というお二人がサポートしてくださる、(お二人は桜沢如一先生のお弟子さんです)
素晴らしい施設なんです!


「いつかここで、リトリートを。。。」
もう3年近く前から言ってたんだけど、
遅かった。。。

エンジェル仲間のみかりんとも、一緒にリトリートしようね!と、
今年の秋、、、いえいえ来年こそは。。。
と引き延ばしたことも、
今となっては、、、。


最近、こんなエネルギーを毎日感じます。
いつか、、、なんて言ってたら、
それはないことと思え、って感じ。

だいたい、
「いつか行くね~~」なんて言って来たためしがないし、
「いつか」は体のいい断り言葉なのかもしれません。


本当に瞬間力が必要なときになってきました☆


でも、本当に残念。。。

みどりさんと電話で(胎内記憶) - 2009.10.29 Thu

さっき胎内記憶の日記のアップをしたら、
みどりさんからお電話を頂きました。

色々と意思確認をし、軽く打ち合わせ。
そして今日のみどりさんのセッションの話を聞いて、
本当に驚き!

「ウェルカムセッションって、ブログに書いてあったじゃないですか~?あれって何ですか?」

「生まれたばかり(生後数時間)の赤ちゃんのセッションよ~。
赤ちゃんは色々な家族の問題や、生まれてきたことにあたって、
話したいことを伝えてくれるの。」

もう、すごい驚きました!

今日は池川クリニックで生まれた、3人の赤ちゃんとお話したそうです☆

おなかの赤ちゃんだけじゃないんだ、、、そりゃそうですけど。
流産や死産の赤ちゃんとの対話もするそうです。


みどりさんと電話で話していると、
そんな話がワンサカ出てきます。
なので、12月のお話会は本当に私が一番楽しみにしているのです。


ご興味のある方は、是非お越しくださいね!

胎内記憶(みどりさんの日記から) - 2009.10.29 Thu

12月、1月にエンジェルコネクションで行う、
胎内記憶の話が昨日「仰天ニュース」で放映されたそうです。

みどりさんの日記
http://ameblo.jp/mmangels/entry-10376115324.html

12月のみどりさんのお話楽しみです☆

Angelinaからのお知らせ♪ - 2009.10.28 Wed

エンジェルコネクション第8回*胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン

12月6日(日)第1回胎内記憶とインナーチャイルド
の募集人数が30人18人に変更になります。

会場の都合での変更です。
ご検討の方はお早めにお願いします。

1月23日(土)第2回インディゴチルドレン
は30名です。

詳しくは。。。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-229.html

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angelconnection.htm



深秋のワークショップ

*予約状況です。
検討中の方はお早めに♪


大天使のパワーチャージ瞑想会

大天使たちと繋がり、必要な浄化とヒーリング共に、エネルギーのチャージをしていきます。
お好きなクリスタルをお持ちください。

(満席)11月17日(火・新月)19:30~21:00 
大天使チャミエル&ミカエル
・・・あなたの中の平和と、進むべき道へのサポートへの瞑想です。

(満席)12月26日(土)15:00~17:00 
大天使ガブリエル&ミカエル
・・・年末&冬至の大きなエネルギーのとき。一年のクリアリングと共に、あなたの最大限のパワーを出すように、
パワーをチャージします。


(あと4名)2010年1月30日(土・満月)19:30~21:00 
大天使メタトロン&ミカエル
・・・インナーチャイルドのヒーリングとあなたの中のクリエイティビティを発揮するように、
マジカル・チャイルドへ導きます。

各回 定員6名
会費 3,000円


エンジェルカードワークショップ

初心者の方からもうすでにエンジェルカードはマスターしているという方、
どなたでも参加できます。
少人数制でじっくりとカードからメッセージを受け取っていきます。
個人的なメッセージも受け取るとともに、yukaiからのアドバイスもさせて頂きます。

12月13日(日) 10:00~12:30
2010年1月4日(月・サロン始め)14:00~16:30

各回 定員4名(2名様以上で開催)
会費 5,000円
持ち物 オラクルカード(ドリーン・バーチューのカードであれば何でもOKです。)
お持ちでない方は、当日購入できます。


オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!

「夏のワークショップ」でCrystal*Angelinaのブレスレット作りは大好評でした。
その第2弾です!
前回作られた方は、ご自分の浄霊に使われたり、
自分の必要なブレスレットとなり、パワーを発揮なさっているようです。
ブレスレットを創造性を持って作成し、そのあとそのブレスからメッセージを受け取っていきます。
ご自分へのクリスマスプレゼント、
来年のための準備のブレスレットを作られてはいかがでしょうか?

12月13日(日)に変更 14:00~18:00

定員 8名(開催決定:あと4名) 会費 11,000円
(ブレスレット2本(シリコンゴム)作成します。一部別料金を頂くクリスタルもあります)


テラマイ・レイキグループ伝授

レイキは宇宙エネルギーを「手」を通して、ご自分や他人に癒していく技法です。
特に今の時期に、肉体・感情・精神の浄化とともに、
エネルギー回路を開いていくのは、とても助けになっていくとおもいます。
伝授されると、特に何も特別な意識など不要で、
自動的にエネルギーが流れていきます。
特にテラマイ・レイキは通常の臼井式よりも数十倍のパワーを持つといわれ、
使用するシンボルは、ヒーリングに的確なエネルギーを与えます。


***レベル1・・・エネルギー回路を開く、自分、家族や友人へのヒーリングが可能です
12月5日(土) 13:30~15:30

各回1~3名
料金 22,000円(修了書、テキスト付)

***レベル2・・・シンボルを学ぶ、症状に応じて的確なシンボルを送ることが出来る、
他者へのヒーリングの方法を学びます。

レベル2-A(定員3名*あと2名
2010年1月15日(金)&17日(日)
13:30~17:30

レベル2-B(定員3名*あと1名キャンセルでました!)
2010年1月16日(土)&17日(日)
13:30~17:30

レベル2 料金 44,000円(修了書、テキスト付)


2010年イヤーリーディング

今年も来年のイヤーリーディングをお受けします。
こちらはyukaiのセッションを受けてくださった方のみへの、サービスプログラムです。
これからセッションを受ける方は予約お受けします。

遠隔によるリーディングです。(A4用紙に5、6枚程度になります)
内容は・・・
*2010年のエンジェルからのメッセージ
*2010年のあなたへのメッセージ
*毎月のメッセージ
*数秘学での2010年のあなたのバイオリズム

12月25日前後にお手元に届くように発送します。

料金 10,000円
先着 10名様のみ (あと2名ですが、11月15日に締め切ります)


上記全て、
お申込みはこちらから。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

ハワイ日記*旅の終わりに - 2009.10.27 Tue

こうして8日間のオアフ~カウアイへの旅が閉じていきました。
次の日、ホノルルで聖美ちゃんと別れ、東京へ帰って来ました。

ツアーは6日で終わりましたが、その後のカウアイでも聖美ちゃんと二人で、
マジカルリバースツアーは続いていきました。
カウアイでは本当にハードでした。


信頼について、
そして本当にたくさんの祝福もあり、
受け取ることを学ぶ旅でした。
金銭面はもちろん、サポートしてくれる方も多く、
どこに行っても多くのサービスやプレゼントを頂き、受け取りなさい、受け取りなさい、、、と言われているようでした。


そして自信を持って、もっと多くのことを皆さんとシェアできることを認めて、この光をたくさんの人と分かち合っていく!ということを、
更に深くコミットしたのでした。

素晴らしい共同創造をありがとうございました。

感謝☆


皆さんからいただいたメールをシェアします。

*ハワイ旅行ホントに楽しかったです。
自分の中でたくさんの気づきもあったし、充実した時間を過ごす事ができました。

日本に帰ってきてからもものすご~く元気で、こんなに疲れなかった旅行は初めてです。
帰った次の朝は6時に起きて日本でも朝日を見ました。「どこで見てもやっぱり朝日はキレイだなあ」と思いながら清々しい気持ちで旅行の片付けをして…それから連日色々な友達に会いハワイの話で盛り上がっていました。

両親はハワイの話を楽しんで聞いてくれて写真を見て「ハワイにこんなに緑が多いと思わなかった」とびっくりしていました。

それから友人達は皆が皆「ハワイの話を聞いて元気が出た」って言ってましたよ。パワーを分けてあげられたのかなと思って私も嬉しかったです。


*ハワイ本当に楽しかったです♪♪
ゆかさんやみなさんのおかげで楽しく充実した素敵な旅ができました。
ありがとうございました。感謝です。
普通のワークショップよりも何倍も自分の中の変化があった気がします。
何かを抜けたというか、今とても晴れやかな気分です。
リバースツアーだったなぁと感じます。

日本に帰ってきて色々な人に「なんかキラキラしてるね。ハワイ楽しかったんだ
ね」と言われました(笑


majical-hawaii 161a

感謝☆Love&Light☆
<<<the end>>>

ハワイ日記*カウアイ 東海岸~北海岸へ - 2009.10.27 Tue

カウアイ3日目。

朝一番でシダの洞窟ツアーへ。
待合のスペースには、たくさんのにわとりが。
カウアイには、至るところににわとりがいます。
しかも結構飛びます(笑
majical-hawaii 170a


ボートでハワイアンミュージックとフラを楽しみながら、
洞窟の入り口まで行きます。以前は洞窟の中まで入れたんですが。。。

2006年に40日間も雨が降り続き、
洞窟の中が埋まってしまったそうです。

17年前に来たときと、全く違った印象だったので、
聞いて驚きました。
この洞窟では、昔は王族の結婚式や秘密の会議なんかをしてた場所らしいです。
私が瞑想したときに見たヴィジョンは、
この洞窟の奥のようなイメージでした。
ここだったのかな。。。

majical-hawaii 177a


その後、北海岸へ向かってドライブ。
ここでもキラウェア灯台へ行く予定だったのに、
また入るところがわからず、
そのままプリンスヴィル~ハナレイまで行きました。

北海岸はすごく明るくて、すっきりしたエネルギーで、
ハナレイはとても可愛らしい街でした。

お店もかわいいし、売っているものもちょっとおしゃれ。
サーファーの街って感じでしたが、
ここでも日本人は一人も見なかったな~。

とてもハナレイが気に入ったので、
来年はここに泊まろう!と決めて帰って来ました(笑

majical-hawaii 192a
majical-hawaii 198a

またクリスタルショップ発見!

majical-hawaii 200a

天使の羽も売ってました。



その後、また来た道を戻り、キラウェア灯台へ。

岸壁にある灯台はワイルドな海と、
たくさんの海鳥たちと出会いました。

majical-hawaii 205a



色々な顔を見せてくれるカウアイが大好きになりました。


(つづく)

ハワイ日記*ヒンズー寺院 - 2009.10.26 Mon

カウアイ2日目。
これがカウアイでのメインイベントとなりました。


本来ならば、お寺の見学のツアーに申し込む必要があったのですが、
事前に電話すると、この日はツアーがないので、
自由に見れるとのこと。必要だと言われた駐車場の予約もしなくてもよいといわれました。

朝ホテルで場所を確認。
スムーズに行けば30分くらいで着くはずです。

でもまた迷ってしまいました。
ホテルの人は道の「右側」にある、といっていましたが、
実は左側だったのです。
この寺院のことは「サーペンスオブライト」に書いてあり、
この本がここへ行くためのガイドとなりました。
昨年ドランヴァロとセドナで会いましたが、
こういうところに縁があるんだな~と感じました。
この本にも道に迷って。。。と書いてあったので、
迷うのが当たり前なんだな。。。と思っていました。


迷った末に、「Secret Forest」と看板がある森に着きました。
でもここはお寺ではありません。
鬱蒼とした感じで、ちょっと入るのにためらいましたが、
入って奉ってあるガネーシャにお参りをしました。

majical-hawaii 119a
majical-hawaii 116a


そしてそこからまた迷ったのですが、
なんとか寺院に着くことができました。

駐車場も1台空いてました。


中に入ると、大きなアンダラクリスタルが!
そして大きなナンディがあり、その奥にお寺がありました。

majical-hawaii 122a


入ると、奥に大きな御神体のクリスタルが!!!

majical-hawaii 124a


ちょうどお経の時間が始まったところでした。

ここで、Shamaさんという女性の信者の方に、
バッグの置く場所や、座る場所、足を神様に向けないようにと、
なんと私3回も注意されました。

お経が終わり、注意ばっかりされたので、
ビクビクして外に出るとShamaさんが私の着ているTシャツのロゴの意味を教えて?と言ってきました。
・・・意味なんてわかんないし、、、
と話すと、大笑いになりました。

聖美ちゃんは男性の信者の方と話していて、
お茶でもいかが?といわれていましたが、
結局Shamaがこの院の敷地を案内してくれると言うことになりました。

「やった~~~!」
と言う感じ!

とても喜び、敷地のツアーが始まりました。

20箇所も蚊に刺されながら、
強い日差しにもめげず、2時間びっちり案内を受けました。

ジャングルのように色々な植物や果物があります。
とても豊かな場所でした。

majical-hawaii 127a
majical-hawaii 126a
majical-hawaii 132a
majical-hawaii 152a
majical-hawaii 154a


新しく建てている寺院も案内され、それは全て手作りで、
石をノミで削ると、ガネーシャがその石に出るそうで、
私たちもその石をもらってきました。

Shamaの話は英語なので、
半分理解して、半分くらいは???なのですが、
スピリチュアルなことは理解できます。

神とつながっている木をハグしてヒーリングを受けたりして、
ゆったりと過ごしました。

とても祝福と歓迎を受けていたようで、
是非ここにまた来たいと思いました。


このあと、シダの洞窟へ行く予定でしたが、
急に眠くなり、ランチを取った後、
ホテルへ帰るなり気絶するようにベッドで寝てしまいました。

夕方プールで少し泳いで休んだのですが、
また部屋に帰ると眠くなり、
夕飯も食べずに寝てしまい、夜中に起き、また明日のことを話し、
ワークをし、朝まで爆睡。

聖美ちゃん曰く、
「由香ちゃん、ミイラみたいだったよ」だそうです。

相当なエネルギーが動いたようでした。
何が起こっていたんでしょう。。。


(続く)

ハワイ日記*カウアイ カパア - 2009.10.26 Mon

夕方、近くの町のカパアに出かけました。
ここは日本人入植者が初めて住み始めたところだそうです。

日本名のお店が並んでいました。
福生の基地の前の感じに似てました。
古き良きアメリカンな感じです。
でもちょっと暗くて重い感じは否めません。

majical-hawaii 102a
majical-hawaii 104a
majical-hawaii 106a



車を止め、小さな商店街のようなところを歩いて、
お店を見て周りました。
ワイキキとは違ってローカル色ムンムンです。

そういえば、クリスタルヒーラーのカテリーナ・ラファエルはカウアイに住んでいると聞いていたので、
クリスタルのお店があるんじゃないのかな~。。。と思い、

「エンジェル!!!クリスタルのお店に行きたいの!」と小声でつぶやいた瞬間、
なんと道の向かい側にクリスタルのお店を発見!!!

majical-hawaii 105a


すごいよ~天使☆


そしてそのお店に行くと、
子供たちが何人か居ました。
2人はお店のオーナーのお子さんらしく、
あとはお客さんらしい。

オーナーは羊たちの沈黙のへクター博士にそっくりで、
お店もすごく雰囲気がよく、
素敵なクリスタルが一杯ありました。

色々とオーナーに聞いて、
クリスタルを購入。

写真を一緒にとってもらいました。

majical-hawaii 108a
majical-hawaii 110a



その後テイクアウトで夕飯を買って帰り、ホテルへ。


そして次の日はヒンズー寺院に行くので、
道がわかるか?と心配でしたが、
カードを引くと、
「先のことを心配するな」というメッセージが。

夜はまた瞑想を。
これをしないと寝ちゃダメだって!ということで、
ここでも魂の一部を取り戻す瞑想を。


リラックスのために来たつもりのカウアイでしたが、
仕事はまだ続いていました。

その日は瞑想したまま就寝。
それはマジカルリバースワークショップの続きでした。。。

(続く)

ハワイ日記*カウアイ島へ - 2009.10.26 Mon

6日目、日本へ帰る2人、ワイキキに残る1人、
そして私は聖美ちゃんと二人でカウアイ島へ。

何でカウアイ???とみんなに聞かれましたが、
何で?答えはありません。ただ何となく。。。でした。

カウアイは2回目、17年ぶりです。
前はプリンスヴィルの高級ホテルでのんびり三昧だったので、
島のことは何も覚えてません。
昔はホテルライフを楽しむのが旅行でしたから。。。(笑


行くと決まったあとに、
エンジェル仲間のMIKI☆ちゃんのハワイ日記にカウアイ島のことが書いてありました。
そこにヒンズー寺院の「アースキーパークリスタル」のことを!
その日記を読んで聖美ちゃんが涙が止まらない、と言う話になり、
行ったほうがいいよね~~と話していたところ、
Michikoちゃんが、
「それってドランヴァロの「サーペンスオブライト」に書いてありませんでした?」という一言で、
今回ドランヴァロのこの本が私たちのガイドブックとなりました。

実はMichikoちゃんに「読んだら?」と私が本を渡してたのに、
私はすっかり忘れてたんですねーーー。

自分で記憶できないことは、周囲が記憶してくれるんですね、
感謝☆


ワイキキから30分のフライトでカウアイ、リフエ空港に着きます。

着いて、レンタカーを借りました。
ちょーーー緊張☆


ホテルまでは空港までは15分。
ハイウェイに乗ればすぐなのに、
全然着かない。。。

というか、ホテルの場所はわかるんだけど、
入る道がわからない!!!

とりあえず近くのショッピングモールに入り、
マックでランチを食べ、
また道を戻りました。

そして、なんとかホテルに到着。

もう私はグッタリでした。

ホテルはサイトで見たよりもすごくよくて、
日本人は誰も居ないし、欧米人ばっかりで、
すごく落ち着いたホテルでした。
海は波が荒くて遊泳禁止地区でした。

波がミストになり、ホテル全体を霧が包んでいるような感じ。
きっとマイナスイオン一杯なんでしょうね。

実はホテルを決めるときに、不思議なことが起こりました。
泊まりたかったホテルの値段が、予約の段階でなぜかすごく上がっていたのです。
そんなに高かったかな~。。。ということで、
色々と値段を調べて、予算に合うところが
ワイルアの「Aston Islander on the Beach」というホテルでした。
ガイドブックの写真が暗くて、ちょっとイヤだったんだけど。。。
実際はすごく良かったです。

そして行く必要のあったところへそのホテルはアクセスがすごく良かったのです!
あとで気づきました。
この場所はワイルア、ハワイ文化発祥の地です。
カウアイはハワイで一番古い島なので、
その元素に近いところに触れる必要があったようです。




でも何だか重いぞーーー!空気が!

カウアイに着いて、とてもズッシリとした重い感じがしていました。

majical-hawaii 113a
majical-hawaii 114a


(続く)

ハワイ日記*マジカルリバース ワークショップ - 2009.10.26 Mon

さて、メインイベントの5日目。
ワークショップの日となりました。
この前日から風が強くて、ホテルの窓にもビュービュー風の音が聞こえます。


この5日目を迎えるために、
実は参加者の皆さんは毎日、色々な出来事や、感情に遭遇していきました。

実際、沢山泣いた人もいましたし、 過去のトラウマや感情を体験する人、
いつもより楽しくて仕方ない!と言う人もいました。

全てが調和の元に起こっていることを、
このときには、私も聖美さんも深く理解していました。

majical-hawaii 085a



そしてこのワークショップは聖美さんのリードで進みました。

今回参加してくださった方の、変容のコミットが深かったので、
とても深いエネルギーワーク中心の内容となりました。

そして、この4日間で経験した全てのことが、
この最後の日に向けての準備でした。
すべてはうまく調和されています。

聖なる存在もたくさん来ました。
大天使、マスター、女神たち、ハワイの女神や聖なる存在たち、
ダイヤモンドヘッドの評議会、森の聖なる存在たち、
目を瞑ると、周りにたくさんの存在たちを感じます。

majical-hawaii 083a



ワークショップの内容はちょっと控えますが、
私に起こったことを話すと、
深すぎて、幽体離脱状態になってしまうほどでした。

幽体離脱と書くと危険な感じがしますが、
それくらい深くて、エネルギーが高かったので、
意識が飛んでしまうほど。
意識の働かないところで、色々なことが起こっていたようです。


途中、内容の深さに不安になる人もいましたが、
それぞれの受け取れるレベルで、ワークショップは進行していきました。


途中、ホテルがコンドミニアムで大きなキッチンがついていたので、
シナモンブレッドを焼いて、おやつで食べたり、お茶を入れながら、
リラックスムードで、進みました。


ちょうどこの日は天秤座の新月で、
マジカルムーンプログラムのエンジェルメッセージも、
この旅のテーマにピッタリなメッセージでした。


ワークショップが終わり、
シェアリング、チェックアウトを終えると、
窓越しに大きな大きな虹!!!
しかも薄っすらとダブルで!!!

majical-hawaii 090a
majical-hawaii 092a


ベランダに出ると強い風とともに、
涙も。。。


みんなそれぞれが大きな祝福を胸にこのワークショップは終わりました。

「Re-birth」生まれ変わる、再誕生。
今までの人生の中での色々な経験も宝です。
でも毎日少しづつですが、皮膚のように真皮が出来るように、
変化してるんですよね。
それぞれの人が美しく変化していくことを信頼するツアーとなりました。


そして打ち上げは、今ワイキキで大人気の
「チーズケーキファクトリー」で!

ボリューム満天の料理とチーズケーキで大満足☆

majical-hawaii 094a

majical-hawaii 096a




この旅は、日常の中に大きな気付きが常にあるということを体験したたびでした。
隠遁生活を送って、そこで瞑想生活をするのではなくて、
都会でもちゃんと色々な気づきと祝福があるんだよ!って言ってるようでした。

だからワイキキだったんだよね~。

みんなに何でワイキキ???ってすごく聞かれたんですけど、
本当に素晴らしい街でした。
そしてオアフも自然が一杯で、まだまだもっと素晴らしいところがあると思います。
私はオアフが4回目だったけど、
毎回全然違う感じです。
更に大好きになりました。

今回、ハッキリ言って、私たち主催者のコミットが足りなくて、
本当に人数も少なかったし、できるのかな~???
という疑問で一杯でしたが、
終わってみて、もっとこの素晴らしさを皆さんと分かち合いたい!と思いました。

来年ももっと深くコミットして、
企画したいと思います♪



(続く)

ハワイ日記*フリーデイ&ポリネシアン・ジャーニー - 2009.10.26 Mon

4日目はフリーです。
いつも思うのですが、スピ系のツアーは忙しくて、
疲れて身体とともに心が悲鳴を上げることがあります。
なので、中日にゆったりする日があると本当に助かります。
そんな思いからフリーの日を作りました。
調整日といったところですね。

ダイビングに行った人もいれば、
ビーチに行った人も。

私はやっぱりスピリチュアルツアーなんだし、、、ということで、
現地のお勧めのスピリチュアルショップに行ってみました。
最近ガイドブックにも載ってるらしいです。

高級住宅街カハラのそばで、
タクシーで行かないといけないところだったのですが、
着いても、道に迷い、全然お店に着きません

聖美さんはコンタクトを忘れて、何も見えない。。。というし。
どういうことなんだろう???

人に聞いても、違う場所を言われるし。。。


ちょっと素敵なYOGAショップがあったのですが、
そのお店ならわかるかな~?ということで、聞いて見ると、
タクシーで下ろしてもらった場所にあったんですが、
道を渡ったところだったのが、理解できてなかったのです。

でもそのビルに行っても、入る入り口がわからなくて、
全部のオフィスのドアを開けるような始末。

で、やっと中国人みたいなおばさんがお店に入ろうとしたので、
聞いて見るとそのお店でした。。。

入ってビックリ。

もう、、、、魔女の館でした(泣
あまりにも真っ黒な感じで、ちょっと居られないほど。

道に迷ったわけがよ~くわかりました。
行く必要なかったみたいでした。
でも行けてよかった、どんなか確認できたし☆

早々に出て、近くのカフェでお茶。
タクシースタンドもないので、ちょうどランチだったので、
近くのベトナム料理のお店に入って、ランチを食べ、タクシーを呼んで貰いました。

このお店、すごく美味しくて有名店だったらしいのですが、
お店のおばさんがすごく嫌な感じでした。
美味しいのが台無しなくらい。

日本のガイドブックに沿ってないな~、私。


そしてフリーデイの夕方、Michikoちゃんのお友達のお誘いで、ディナーショーに行きました。
ビックリするほどの格安値段でのご招待でした。

ショーは、
「A POLYNESIAN JOURNEY」という題で、
ハワイの火山噴火と島々の誕生、
ポリネシアの伝説:人類初の女性の誕生、
南太平洋のポリネシアンの歴史と、
ハワイの文化をタヒチアンダンス、フラダンスを通して表現されていきました。

このショーが始まったときに、
私たちが本当に祝福を受け、歓迎されていることを感じずにはいられないくらいの、感動が起こりました。

普通のダンスショーだと思って、敬遠している方も多いと思いますが、
ハワイの文化を理解するのに、すごく助けになるショーでした。
是非是非機会があったら行ってみてください!!!


特に男性のダンスは美しく、豪快で、うっとり状態。

この晩は、大きな感動で、興奮状態でした。

majical-hawaii 078a
majical-hawaii 079a

ハワイ日記*ドルフィンスイム&瞑想 - 2009.10.26 Mon

3日目は朝6時に集合してドルフィンスイムへ!

majical-hawaii 068a
majical-hawaii 070a


すごく楽しみにしていましたが、
昨年ハワイ島でのドルフィンスイムでは、
最初に2頭がお出迎えしてくれた後、
1頭も出てこない!というミラクルに遭遇している私は、ちょっと不安でした(笑

前日は150頭もいたらしいですが、
この日は少なめ。

赤ちゃんイルカもいて、
ちょっとナーバスのようでした。

でも、遠くからでも一緒に泳げたし、
すごく満足。
亀もいたし、お魚たちとも泳げたし、
とても楽しかったです。

残念ながら、海の中の写真がないので、
また後日写真ゲットしたらアップしますね~!



そして帰って来て夕方に、
「魂の一部をつなげる瞑想」をしました。

このレムリアの地とつながり、
私たちと離れていた魂の一部を取り戻し、融合させる瞑想です。


この瞑想、私のリードで進行しましたが、
とても深くて、意味深いものになりました。

この3日間、身体を使って色々な部分を調整していたんですね。

そしてグループワークでならではの、
バランス調整も起こりました。

とても感情を揺り動かされた方も多かったので、
次の日のフリーデイがとても重要なことにもなりました。

全ては調和されているんですね。

majical-hawaii 050a

ハワイ日記*ローカルフード - 2009.10.26 Mon

エコツアーが終わり、
ホテルに戻り、このツアーの「チェック・イン」をしました。
本当はマノアで瞑想とかをしたかったのですが、
人が結構多いのと、たくさんマナも吸ったので、
帰ってからにしましょう~!ということになり、
ホテルで、みんなでこのツアーで受け取りたいことを話しました。

その後、ロバートがハワイアンフードのお店に連れて行ってくれるということになったのですが、
なんと、エコツアー後にロバートの車が故障。
前日も夜中まで連絡が取れなかったし。。。

私たちは無事にマノアにも行けたので、大丈夫でしたが、
ハプニングが続きました。

とりあえずタクシーでカパフル通りの「オノ・ハワイアン・フーズ」へ。

料理の名前は忘れちゃったけど、
どれもこれも「お母さんの味」みたいな感じで、
とっても和みました☆
majical-hawaii 053a
majical-hawaii 055a



お店を出て、ローカルなお店でショッピングをしたあと、
歩いてホテルへ。
途中、レインボー色のカキ氷を食べました。

majical-hawaii 062a


7色混ざってもきれいな色なんだよね~。

美味しかったです☆

こんな美味しいローカルフードも楽しめるのもワイキキならではです。

ハワイ日記*エコツアー - 2009.10.26 Mon

2日目は朝8時半に現地サポーターのロバートが迎えに来てくれて、
マノア滝へのハイキングへ。

マノア滝周辺は、アメリカドラマの「Lost」のロケ地だそうで、
熱帯雨林のジャングルのようなところです。

majical-hawaii 027a


ちょっとワイキキを離れると、
ハワイの自然がどんどん押し寄せてきます。
オアフ島=ワイキキと思っている人も多いと思いますが、
オアフも自然が一杯です。


約往復1時間半くらいでしたが、
汗がどんどん流れてきて、
すごい気持ちよかったです。

熱帯雨林のジャングルでしたが、
露に濡れた植物や、覆うように生えている木々が、
たくさんのエネルギーを与えてくれているようでした。

こうして、
肉体を使って、ハワイの地に慣れていくのでした。。。

majical-hawaii 025a
majical-hawaii 033a
majical-hawaii 036a


(つづく)

ハワイ日記*初日 - 2009.10.26 Mon

ハワイ日記です☆
ハワイツアーのメインイベントであった、
マジカルリバースワークショップのあと、
すっかり「無」「真っ白」な状態になってしまい、
なかなかまとまらなくなってしまいました。

これは昨年のセドナ・シャスタのあとでも同じ状態です。
確か、、、旅日記を書く、といいつつ、書かなかったような気がします。

私の場合、大きな変容をすると、眠くてずーーーっと寝て、
何も頭に浮かばなくなる時期がしばらく続きますが、
今回もそんな感じのようです。

すごーーーく「無」です。


そんな状態の私ですが、
時系列で書いていきたいと思います☆

初日、ホノルル空港出口で待ち合わせです。
5名が4便に分かれての旅。

ホノルル空港で無事に4人が落ち合い、
すでに到着済みでホテルでの待ち合わせをしていた1名と、
ホテルで待ち合わせ、
旅はスタートしました。

実は私は1年ぶり5回目のハワイ。
Michikoちゃんはハワイ在住経験もあるので、
ハワイについては詳しいですが、
他の3名はなんと、ハワイ20~25年ぶりというメンバー。

しかも海外で待ち合わせ♪
何ていうのは、みなさん未経験で、
相当なドキドキのフライトだったと思います。

しかし、何でも経験してみれば、
それも後では自分の自信になること!
待ち合わせも楽しいイベントとなりました。


ランチを取りつつ、軽くオリエンテーリング。
初日は調整日なので、その後は各自自分の体調を整える、ということで、自由解散しました。

私と聖美さんと、Michikoちゃんの3人は、
ワイキキビーチのちょっと外れのローカルの人がいつも和んでいる、
公園の前のビーチに。

majical-hawaii 005a


もう眠くて眠くて仕方なかったのですが、
そのビーチで、なんと2時間爆睡!
寝転がった途端に、何かに吸収されるように眠りに落ちていきました。

ハワイの地の女神が、
疲れやネガティブなものを、
全て吸い取ってくれたようです。

ビーチにいく前は、
「もう夕飯もいらないから、そのまま寝る!」と言っていた私も、
ビーチから戻るときは、
「あ~おなかすいた♪」と、おやつを買って帰ったくらいにスッキリしていました。
サンセットもきれいでした。

majical-hawaii 004a



そしてホテルに戻り、ゆったりと過ごしていましたが、
次の日のエコツアーのガイドをお願いしたロバートと連絡が取れないということに!

まあ、取れなかったら、ダイヤモンドヘッドでも登ろうか~~~と、
思っていましたが、就寝後、夜中に無事に連絡が来ました。

「信頼を試される」ということですか、
初日はこんなゆるい感じで調整されました。


(つづく)

ただいま~♪ - 2009.10.24 Sat

昨日ハワイから帰って来ました!

マジカルリバースツアーは、ゆったりとした時間の中で、
参加者それぞれに、必要なプロセスが起こり、
本当に感動しました。
そしてホノルルは買い物だけ~という、
概念を覆す如く、現地のサポーターのおかげで、
自然を満喫し、ハワイ文化にも触れることが出来、
現地の方の日常生活も見せていただき、
様々な素晴らしいサポートもあり、
日常の中にこそ、気付きがある!ということを体験させてもらいました。

ツアー後訪れたカウアイ島では、
祝福と冒険の旅になり、
導かれるがままの聖なる旅となりました

ドランヴァロさん著の「サーペンス オブ ライト」のカウアイ島の話があるのですが、この本が私たちのガイドとなってくれました。

また詳しくは、後日アップします~!



この旅に協力してくださったみなさんに本当に感謝します。

素晴らしい現地コーディネーターをしてくださったMichikoちゃん、素晴らしいハワイ文化とをシェアしてくれてありがとう!
そして素晴らしい3人の男性サポーターを引き合わせてくださってありがとう!

エンジェル仲間のMIKI☆ちゃん、akiccoちゃんにいただいた情報は本当に助かりました☆
ありがとうございます!

参加してくださったHirokoちゃん、Eriちゃん、ありがとうございます。

そして聖美ちゃん、聖なる「共同創造」をありがとう!



ではハワイ日記お楽しみに~~☆

マジカル・リバース ツアー In Hawaii - 2009.10.14 Wed

ということで、バタバタしてましたが、
これから行ってきます~!

7月にこのツアーを聖美さんと決意し、深~くコミットし、色々と進めてきました。

二人とも9月には相当身体にきてしまいましたが、
準備だったんでしょう。。。

参加者は私たちを含めて5人となりました。
深い繋がりのある方ばかりとなり、
相当深い部分までワークが出来そうです☆


Re-Birth・・・是非華麗に生まれ変わって来たいと思います


旅の後半はカウアイ島で、リラックス&探検してきます


では行ってきます~~~♪


*サロンは24日までお休みです☆

今日からエンジェルヒーリングコース - 2009.10.10 Sat

今日から天使塾*エンジェルヒーリングコースがスタートしました。
これから4ヶ月に渡って参加の皆さんと学んでいきます。

やはり毎回集まる方のエネルギーで、
クラスは変化します。

今日はとても気づきの多いクラスでした。
当たり前に知っているようなことだとしても、
体感が伴わないと理解してないに近いこともありますが、
そんな体感に沿ったことがたくさんありました。


同じことを教えても、
毎回アップデートされています。
私にとってもすごい勉強になります。
厚みが増える、、、みたいな感覚。

これからも楽しみです☆
クラスの皆さん、よろしくお願いします~~~♪


エンジェルライトコースの問い合わせが最近多いですが、
次回は2010年4月以降の開講になります。
年明けにはスケジュールを発表できると思います。
もう少々お待ちくださいね~。

ヤングリビング コンベンション - 2009.10.09 Fri

今日、明日とヤングリビングのコンベンションです。
明日から天使塾なので、
今日だけ参加しました。

最近どうしてヤングリビングのオイルに惹かれたのかな~。。。と、
自分で色々と思っていたのですが、
今まで学んできた色々なことへの「裏づけ」だな~と思いました。

特に今オーラソーマの「奇跡のカラーヒーリング ヴィッキーウォール著」という、
オーラソーマのバイブル的な本を読み直し、
熟読しているのですが、私の中では深い部分で理解に繋がるところです。
オーラソーマにもアロマ成分が含まれていますが、
そのことについては深い知識は実際なかったですから。


名前忘れちゃったけど
説明してくれた博士の話はすごくユーモアであり、
且、全てがデータがあり化学的で、
とても地に着いたものでした。
そしてヤングさんも博士も、
自ら必要とあらば、アマゾンの奥地や、
ソマリアなどの危険地域にも出向いて、
世界中を植物を探していることも知りました。
もちろん自分で農園もやってるしね。


私があまりに知識がないのもありますが、
すごく新鮮で、ある時期天使が「医学を学んでほしい」と言ってたことが、よく理解できました。
伝えるときに、私の脳にその知識があるかないかだけで、
伝えるメッセージの厚みは変わってきますし。


あと新製品は体内浄化のサプリメントが出ていますが、
私自身が今体内の毒素が色々出て、
湿疹が出たり、肝臓の調子も悪いみたいで、
なんとなく肌が黄色っぽいし、
私にピッタリなものが一杯出てました。
今日から飲みます~


また機会があれば、こういう会には参加しなくちゃ!と思いました。
いつも腰が重いからね~。。。

また勉強します~!

台風@@@ - 2009.10.08 Thu

すごい台風ですね。
今はピーカンに晴れてますけど、
窓を開けたらすごい突風でした。

雨の音を聞きながら、夜中に夢を見て、
台風で道が潰されてしまって、家に帰れず、
おばの家に行こうとしたら、
おばの家が目の前で倒壊して川に流される、、、という夢を見ました。

が!おばはちょー天然で、明るいので、
生きてて良かったし、残骸を片付けるのにはお金がかかるから、
全部流れてよかったわ~と夢で笑ってました(笑

人生ってそんなもんかも。。。



台風が日本を直撃したのは、
2004年10月の22号、23号以来、とニュースでやっていましたが、
私、すごく覚えてる台風です。

この台風、私の意識が大きく変わった転機だったので。

その10月は雨が多くて、陽も出ず、
本当にどんよりした1ヶ月でした。
ちょうど10月1日にサロンをオープンしたのですが、
理想と現実の差と、思い通りにならなくて、
こんなに苦しんだ1ヶ月はなかった、、、くらいに落ち込みました。

でも台風が過ぎた後に、認められなかった自分をありのまま受け入れ、
自分の力が認められなくて、
否定して辞めていたデザイナー業を再開するように働きかけ、
それとともに、スピリチュアルな学びにも、コミットしたときです。


昨日デザイナー業の今後について、ちょっと深い部分を同僚と話していたのですが、
その5年前よりは成長して、仕事内容は成熟してるからこそ、
次のことをどうしよう、、、という前向きな話だったのですが、
何だか、当時ととても被る部分がありました。


私たちの意識も洗い流されていくのかな~と思います。

被害が最小限で済むように祈ると同時に、
これからの進路の地区の方は気をつけてくださいね!

エンジェルコネクション第8回*胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン - 2009.10.05 Mon

昨日はきれいな満月でしたね!
十五夜~満月に素敵なコラボレーションが決定しました。


「エンジェルコネクション*第8回 胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」 のお知らせです。


今回は私のエンジェリック・チャネラー仲間であり、
「たいわ士」、ヒーラー、エネルギーワーカー・・・etcとして活躍なさっている南山みどりさんをお迎えします。


南山みどりさんは日本における胎内記憶の第一人者、
池川明先生の横浜にある「池川クリニック」http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/
での院内プログラムの中で、活躍をされています。
クリニックでご出産をされた方へのウエルカムセッションや子育てセラピー、

体験会、そして個人・グループセッションやお話会、
ワークショップ(クォンタムタッチ、毎月定例のWS、たいわ士育成講座)等をされています。



そしてご自身が「ちょっと早く生まれたインディゴチルドレン」ということで、
様々な体験を通して、実際に体感して学ばれたことを語ったり、愛のメッセージを伝えられています。
今回はインディゴについての理解をお話してくださいます。



2010年早春にインディゴチルドレンについての著書を出版されることになっています。


yukaiも、ずいぶん前から天使たちから子供たちのワークをするように。。。とメッセージがありましたので、今回の機会が与えられたことは本当に嬉しい限りです。

セッション、ヒーリングをしていると、子供時代や胎内にいたときの記憶によって、傷ついたりしている方も多いです。


私たちも大いなる存在からみたら、「子供たち」なんですね。
私たちが理解することによって、私たちのそばにいる子供たちにも癒しと光を提供できると思います。
私たち大人も全て「子供時代」を体験してきましたから。


是非今の子供たち、そしてこれから生まれる子供たち、そして自分自身への理解の一つとして、 参加してくださることを望んでいます♪
今回はテーマ別のお話会2回という形式により、 リーズナブルでしかも、知識が何もないわ、という方でも気軽に参加していただけます。
是非お友達や、お夫婦や、お子さんと、大切な仲間と参加していただくように、 心からお待ちしています。


第1回:胎内記憶&インナーチャイルド

たいわ士ってご存知ですか?

胎内記憶って言う言葉、聞いたことありますか?

胎内記憶は、私たちがお母さんのお腹にいたときの記憶です。
そしてたいわ士さんとは、あなたと対話をします→心や身体との体話を通して→状況や状態を態和します。
お腹の赤ちゃんや天使になった赤ちゃんとの胎話をする方です。

最近の子供たちは、お腹にいたときの記憶や、お父さんお母さんを選んで生まれてきたこと、 そして魂の記憶をお話しする子がいるって聞いたことはないでしょうか?

実は最近の子供たちだけではなく、
私たち大人もお母さんのお腹の中にいたので、 潜在意識の中で胎内記憶があります。


今回はもうすでにお母さんの方も、これからお母さんになる方、
そして今回は母になる学びの必要のない人生を選択なさっている方、
男性も女性も、全ての方に「生まれてきた」ことについての神秘と、
この時期に生まれてきたことを選択した私たちについてのお話会です。


第2回:インディゴチルドレン

インディゴチルドレンって何???

1978年以降に生まれてきている(実際はもっと早い時期から先行組が生まれています)、
インディゴブルーのオーラを持った魂の子供たちといわれていますが、みどりさんの意見は少し違うようです。

インディゴチルドレンは、
「体制を打破する、古い体制を変える為にやって来た、サイキックな能力を持つ光の戦士」とも言われていますが、 実際は、
「ガラス細工の子供達、繊細でもろく、傷つきやすい・・・」
「自分自身の尊厳や存在を分かっている」
「ウソを見抜く、ごまかしがきかない」
「根拠はないのに知っている、分かっている感覚、そのくせ誰にも理解されない思い、勿論自分自身にも」
「生きる事又は死に対する特別な思いがある」
「育て難く、生き難い」



本来ならば、
「いつまでも子供の心を持ち続けている、才能豊かな存在」な筈なのに、
実際には潰され、方向を見失ってしまっている事が多く、
子供のうちはADHDや高機能広汎性発達障がい等と間違われ易く、
成長してからは精神科の病名が付いたりして苦しんでいられる方も多いといいます。



正式に論文が書かれたり、医学的に証明もされていないので難しく、
一般に知識として得られるのは出版されている本やウエブサイトからですが、
邦訳されているのはリー・キャロル&ジャン・トーバー編著のみで、ドリーンバチュー著の本は邦訳されていません。
現在のインディゴ自身が進化成長していて、タイプも複雑で多様化していたり、
本に書かれている事が、日本人の霊的DNAは特殊とよく言われますが、日本人には当てはまらない所もかなりある、
というのが実感です。



実際に多くのインディゴチルドレンが私たちの身近におり、
この生きにくさを感じている方も多いと思います。



是非ご自分自身や周囲の人たちへの理解を深めるために、
お話会に参加していただきたいと思っています。



<<スケジュール>>

「エンジェルコネクション第8回*胎内記憶とインナーチャイルド&インディゴチルドレン」



第1回:胎内記憶とインナーチャイルド


日程:12月6日(日)13:30~16:30
場所:立川女性総合センターアイム 5階 第3学習室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 
地図はこちらです。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

定員:30名
会費:5,000円
講師:南山みどり


第2回:インディゴチルドレン


日程:2010年1月23日(土)13:30~16:30

場所:未定(立川駅近辺)
定員:30名
会費:5,000円

講師:南山みどり



<<申込み>>

お手数ですが、管理上の都合で予約フォームからお願いします。
携帯からは、PCサイトビューアーから開けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=375035



<<早期特別割引>>11月11日までにお申込みの方に限り!

両方参加の方  10,000円→9,000円/2回(1,000円引き)

2名以上での参加 5,000円→4,500円/1回(一人500円引き)




<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は第1回参加・両方参加の方:11月25日、第2回参加の方:1月15日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)


キャンセルの場合、
10-3日前 50%
前日・当日 100%


料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として1,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<<講師のご紹介>>

南山みどり
1953.7.30生まれ
横浜市金沢区在住


「心と身体と魂からのメッセージを聞きながら・・・」
愛のメッセージを伝える「たいわ士」です
身体と対話する「体話士」、今の状態に耳を傾ける「態話士」
心と身体の声を聴きながら対話をする「体話士」
赤ちゃんからのメッセージを伝える「胎話士」。



エネルギーワークを通して、マッサージやアロマトリートメント等で、心身のハーモニィーを図ります。
自宅セッション、電話カウンセリング、講習会、体験会、ワークショップ等胎内記憶の池川明先生の池川クリニック(http://ww1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/)に於いて
体験会やグループセラピー、ご出産された方へのセッションや個人セッションも担当しています
自殺防止や自死遺族支援にも関わっています。



一足早く地球にやって来たインディゴチルドレンのライトワーカーの一人、そして天使と繋がり、愛と光を伝えていく活動をしています。



HP天使の笑顔 http://www.tensinoegao.com/index.html

満月ですね~~ - 2009.10.04 Sun

きれいな満月ですね

ここ2日で、急速に次のことへどんどんシフトしていきました。
繋がるべき人には、時間は要らないな~~~と思いました。
また近日中にお知らせします♪


今日は甥っ子の運動会をちょっと見に行きました。
うちの甥っ子君は、声をかけても超マイペースなので、
全然反応しないんだけど、必死に声をかけてると、
そこに一人の子供が。。。

どこにでもいるじゃないですか、
ジャイアンみたいなガキ大将でおせっかいな子。

義理の妹と二人でいたんだけど、

「ねえ、たけとくんのお母さんでしょ?(と妹に)、
そっちは誰のお母さん?」と私に聞くので、

「誰のお母さんでもないよ。
たけとくんのおばさんなの」というと、

「え~?おばさんにしては若いね。。。
う~ん、、、46歳でしょ?」

ガク~~~!ですよ!

「あ、本当は36歳?ねえ、そっちが近い?何歳???
もっと若い???」

絶句してると、その子のお母さんが来ました。
なんと、
同級生の妹でした


地元って怖いわ~~~


今日はいい天気でよかった。

深秋のワークショップ - 2009.10.03 Sat

深秋のワークショップ

11月~2010年1月までのワークショップのお知らせです。
お申込みはこちらから。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

*大天使のパワーチャージ瞑想会

大天使たちと繋がり、必要な浄化とヒーリング共に、エネルギーのチャージをしていきます。
お好きなクリスタルをお持ちください。

11月17日(火・新月)19:30~21:00 大天使チャミエル&ミカエル
・・・あなたの中の平和と、進むべき道へのサポートへの瞑想です。

12月26日(土)15:00~17:00 大天使ガブリエル&ミカエル(あと3名様)
・・・年末&冬至の大きなエネルギーのとき。一年のクリアリングと共に、あなたの最大限のパワーを出すように、パワーをチャージします。

2010年1月30日(土・満月)19:30~21:00 大天使メタトロン&ミカエル
・・・インナーチャイルドのヒーリングとあなたの中のクリエイティビティを発揮するように、
マジカル・チャイルドへ導きます。

各回 定員6名
会費 3,000円


*エンジェルカードワークショップ

初心者の方からもうすでにエンジェルカードはマスターしているという方、
どなたでも参加できます。
少人数制でじっくりとカードからメッセージを受け取っていきます。
個人的なメッセージも受け取るとともに、yukaiからのアドバイスもさせて頂きます。

12月6日(日)→13日(日)に変更! 10:00~12:30
2010年1月4日(月・サロン始め)14:00~16:30

各回 定員4名(2名様以上で開催)
会費 5,000円
持ち物 オラクルカード(ドリーン・バーチューのカードであれば何でもOKです。)
お持ちでない方は、当日購入できます。


*オンリーワンのパワーストーンブレスレットを作ろう!

「夏のワークショップ」でCrystal*Angelinaのブレスレット作りは大好評でした。
その第2弾です!
前回作られた方は、ご自分の浄霊に使われたり、
自分の必要なブレスレットとなり、パワーを発揮なさっているようです。
ブレスレットを創造性を持って作成し、そのあとそのブレスからメッセージを受け取っていきます。
ご自分へのクリスマスプレゼント、
来年のための準備のブレスレットを作られてはいかがでしょうか?

12月6日(日)→13日(日)に変更 

14:00~18:00

定員 8名(2名様以上で開催)
会費 11,000円
(ブレスレット2本(シリコンゴム)作成します。一部別料金を頂くクリスタルもあります)


*テラマイ・レイキグループ伝授

レイキは宇宙エネルギーを「手」を通して、ご自分や他人に癒していく技法です。
特に今の時期に、肉体・感情・精神の浄化とともに、
エネルギー回路を開いていくのは、とても助けになっていくとおもいます。
伝授されると、特に何も特別な意識など不要で、
自動的にエネルギーが流れていきます。
特にテラマイ・レイキは通常の臼井式よりも数十倍のパワーを持つといわれ、
使用するシンボルは、ヒーリングに的確なエネルギーを与えます。


***レベル1・・・エネルギー回路を開く、自分、家族や友人へのヒーリングが可能です
10月25日(日)13:30~15:30
12月5日(土) 13:30~15:30

各回1~3名
料金 22,000円(修了書、テキスト付)

***レベル2・・・シンボルを学ぶ、症状に応じて的確なシンボルを送ることが出来る、
他者へのヒーリングの方法を学びます。

レベル2-A(定員3名)
2010年1月15日(金)&17日(日)
13:30~17:30

レベル2-B(定員3名)
2010年1月16日(土)&17日(日)(満員御礼)13:30~17:30

レベル2 料金 44,000円(修了書、テキスト付)


*2010年イヤーリーディング

今年も来年のイヤーリーディングをお受けします。
こちらはyukaiのセッションを受けてくださった方のみへの、サービスプログラムです。
これからセッションを受ける方は予約お受けします。

遠隔によるリーディングです。(A4用紙に5、6枚程度になります)
内容は・・・
*2010年のエンジェルからのメッセージ
*2010年のあなたへのメッセージ
*毎月のメッセージ
*数秘学での2010年のあなたのバイオリズム

12月25日前後にお手元に届くように発送します。

料金 10,000円
先着 10名様のみ

上記全て、
お申込みはこちらから。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

お花を頂きました☆ - 2009.10.01 Thu

20091001.jpg


今日でサロンを始めてちょうど6年。

今日Hiromiさんから素敵なお花をいただきました。
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

9月は今後のあり方についても、
ちょっと立ち止まって考えていた感じでした。
自分には無理かな~とか、あきらめていたこともあるし、
はなから頭にも浮かばない(無意識でのあきらめ)ことなど、
色々と出てきて、
インフルエンザの高熱でうなされながら、
そんな自分を見ている自分に出会ったりしました。


ちょうど昨日、
デザイナーの仕事も一段落するような話もあり、
今後しばらくの間、
また自分のペースを見つけることとなりそうです。

面白いな~と思うのは、
仕事の関係の人や会社にすごく感謝していて、
依存ではなく、本当に一緒に仕事していたいな~と、
最近思い、口にしてたんですよね。
そしたら5年間取り組んでいたプロジェクトも成熟し、
次のステップへ、、、ということのようです。
「卒業」なんでしょう。
ヤダヤダと言ってたときには、どうしても辞めちゃいけない、、、
って言われてたけど(笑

二束のわらじを非難する諸先輩もいましたが、
私としては両方大好きなライフワーク。
ただ、逃げやすいという点ももちろんあります。


こうなってくると、
最大限のコミットを求められているようです。
腹くくりますよ~~~!

ということで、これからもよろしくお願いします♪

6周年感謝キャンペーンは11日までです。
何かお役に立てることがあれば、是非ご活用くださいね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。