横-カラー

2009-09

 - --.--.-- --


スーザン・ハート ワークショップ - 2009.09.28 Mon

今日はスーザン・ハートの大天使ワークショップに参加しました。

が~~~!
なんと、、、目が覚めたら、、、
9時34分、、、
もうビックリの大寝坊でした。

遅刻し午後から参加となりましたが、
何事もないような感じで座っている私をスーザンが発見してくれて、
ビッグハグで迎えてくれました

半日の参加でしたが、
すごく楽しかったです。

最近天使塾のPart3のガイダンスがあったんですけど、
それとリンクするワークもあり、
よかったです。

参加の皆さんのエネルギーも落ち着いてて、
とても居心地良かったです。
もう~遅刻で遅れるなんて、ドッキドキでしたから(笑


スーザンもゴールドとシルバーのビッグオーラの人で、
すごい良かった~~☆
Beautyだし


帰りは久々に会ったエレマリアさんと、
誘ってくれた聖美さんと、
Misaちゃんと4人で爆笑エンジェル会談でした。
楽しかったです。
みんなありがとうございます♪

KC380132a.jpg



エンジェルコネクション*女性性の癒しの瞑想会 - 2009.09.26 Sat

28日の瞑想会と個人セッションのお知らせです。
まだ空きがありますので、
ピンと来た方是非お待ちしています



エンジェルコネクション第7回
「女性性の癒しのための瞑想会」と奥川聖美個人セッション


日程:9月28日(月)
場所:atelie ANGELINA(立川市幸町)

奥川聖美個人セッション
14:15~
15:30~
16:45~

料金:60分 22,000円、90分 28,000円

過去世や小さい頃の刷り込み、過去の失恋の痛みなど、
自分の思考、努力だけではどうにもならないことがあります。
これを魂レベルで浄化と解放、変容を起こすセッションです。
もちろん恋愛やパートナーシップに係わらず、人生全般のことでもOKです。



「女性性の癒しのための瞑想会」

女性性は色々な形で傷つき、本来の姿に戻る前に、
傷ついた部分を癒す必要があります。
グループワークでのヒーリングはとてもパワフルです。
しかも今回は瞑想会という形式により、会費もリーズナブルになっています。
是非ご興味のある方はご参加ください。

こちらの瞑想会はハワイツアーの事前サポートの瞑想会でもあります。
ツアー参加者は是非お待ちしております。

そして初めての方、瞑想会ってどんな感じ?という方、ツアーには参加しないという方でも大歓迎です。

男性の参加も大歓迎です。
男性の場合は「男性性の癒し」をサポートします。
カップルの参加は特に有益です。
是非ご参加お待ちしています。

19:30~21:00
会費 4,000円
定員 9名(あと3名様です)


お申込みはお手数ですが、こちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530



ファシリテーター  奥川 聖美
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228)

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師

アクシオトーナルアライメントプラクティショナー

多次元ヒプノセラピスト

センセーションカラーセラピスト

ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて

インフルエンザ - 2009.09.25 Fri

まだ咳がゴホゴホしますが、
インフルエンザから無事に帰還しました(笑
実は21日の深夜からインフルエンザA型で寝ていました。


このタイミングでね~。。。
というような絶妙なタイミングでの浄化となりました。


先週は永ちゃんもあって、嫌なコトや漠然としてたことが、
消されてしまっていたけど、
実は、結構なところまで煮詰まっているところでした。


あまり意識化では煮詰まってる感じはしてなかったけど、
(ストレスは感じてた、もちろん。。。)
熱の出始めの1晩目は、
1時間起きに目が覚めるような感じで、
救急に行った後、薬でやっと眠れるようになって、
懇々と寝てたときに、
不思議な夢を見ました。


煮詰まってあきらめかけてたことがあった、、、
というか、あきらめるというよりも、
「私がやる必要があるの?」と思っていることがあったんだけど、
実はそれは私にとっては、
芯になる部分で、
夢の中で、その「先輩」に当たる方たち(もちろん知らない人)に、
真剣に励まされ、

「この先にもっともっと喜びと、本当に見えるものがあるから、
あきらめないで!!!」

って。

目が覚めて、
「あ、私、あきらめてたんだな、、、、」って。
すっかり理解したつもりになってたけど、
本当は全然わかってなかったみたいです。

あの夢は絶対にただの夢ではないので、
励ましを受け入れて、もう一度真摯に取り組もう!と思うこともありました。



身体はレインドロップで出た湿疹が悪化してて、
明らかに身体の解毒も行われています。
肝臓からのデトックスみたいです。
古い怒りやストレス、悲しみとかもあると思います。


そして朝の6時から父に病院に連れて行ってもらったり、
日頃まったく甘えることのない私なので(笑)、
両親とのことも色々と感じることもありました。


20日に太陽のベールが薄くなって、
すごくエネルギーがダイレクトになっているように感じます。

9月1ヶ月間の脳がクラクラするような浄化も、
これで落ち着くといいな~と思います。




・・・あと、あんなにパソコン依存症みたいになってたけど、
さすがに、あまりもう触りたくない、、、
特にメールに嫌悪感があります。
毎朝、メールチェックから始まるんですよね。
それが実はすごく嫌だったって、、、それもよくわかりました。



ということで、
皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいねーーー!!!

Rock'n Roll @東京ドーム - 2009.09.20 Sun

昨日は永ちゃんのドームライブに行ってきました!

1年9ヶ月ぶりのライブ。
60歳を迎え、次のステップへの新たなる開幕のステージでした☆

私は高校時代から関東中を凱旋した、友達のKちゃんを誘って。
Kちゃんは20年ぶり?だったんだけど、
ま~驚きで、2時間半のステージでセットリストの9割は、
あの頃、行きまくってたころの歌ばっかり!!!
こんな渋い選曲久々じゃな~い!!!ともう感動しまくりでした。
懐かしい映像、素晴らしいステージング、バンドも良かった~!

1曲目の「One Night Show」で、私はすでに涙。。。
色々あってね~、、、Kちゃんと一緒に来れたこともすごく嬉しくて、
涙が出てきちゃった。

アクシデントあり、ゲストに氷室さんと甲本ヒロトと、
あまりにも意外で、しかもカッコよかったよ~

娘のYOKOちゃんとの「Sugar Daddy」は、
マジ、よかった!
あの曲大好き☆

そして最後に「長い旅」。

私の一番好きな歌です。
ずーーーっとずーーーーっと好きな歌。

私実はこの曲、絶対結婚式とお葬式のときに使いたいと思っている曲です。
まだどちらも叶いませんが。。。葬式って。。。困りますけどね(笑
まあ、それくらい好きなんです。

それにしてもいつも思うけど、
タオルを投げるみんなの笑顔、
昨日も5万人を幸せにして、
明日をまた頑張る勇気を与えてくれた永ちゃんにありがとうです。

私もまた人生頑張ろう!と思った。
単純だけどね(笑)
新月の夜素敵なリセットとなりました。

今年は頑張って、、、
来週も行くよ、、、横浜スタジアム、11月12月も(笑。

20090919a.jpg
20090919-1a.jpg

徒然。。。 - 2009.09.18 Fri

今日久々にショートカット(ショートボブ)にしました
マイナーチェンジはよくするものの、
ここまで短くしたのは久々です。

気分スッキリ~~~

明日はこのスッキリ感で、
永ちゃんの還暦祝いの「東京ドーム」に臨みます(笑


さて昨日は、文化服装学院時代の恩師が亡くなり、
お通夜に行きました。
1ヶ月前に、入院されたということで、
お見舞いに行き、元気な感じだったので、
「そろそろ退院かな~、先生をご飯誘おうよ~」と言ってた矢先でした。
とても残念ですが、
たくさん思い出があり、お見舞いに行った時、
1時間以上、色々な話をしたので、
良かったな~と思います。

先生に「人生で一番頑張ったのが、文化の2年間だったよ~」と言ったら、
嬉しそうに笑っていたのを思い出します。
・・・本当に宿題と課題に追われた2年間で、
毎日睡眠3~4時間で、あんなに大変で、夢にあふれて、充実してた時はないし、
もう経験もしたくないくらいです(笑
卒業してからも、DKNY時代には、NYで撮った写真を文化祭に飾ってくれて、
活躍する卒業生として紹介してくださったり、
急に遊びに行っても、喜んでお茶やご飯に誘ってくれたり。。。
とても気さくで素敵な先生でした。


葬儀後、友達とご飯を食べに。
専門学校だったので、年齢も色々。
個性あふれた80年代を謳歌してた友達は、
たくましい母になって益々個性的(笑
同窓会を約束して帰りました。


最近、「いつも乗らない電車のルート」で帰る、というのが、
マイブームでして。。。
帰りに京王線に乗って、モノレールの高幡不動の駅を経由したのですが、
夜、高幡不動駅に行くのは初めてで、
ローカルで且マニアックなのですが、
この駅、山の中腹のような高台にあり、
立川方面を見ると、夜景がとってもきれいなんです。
(多摩センター方面は、山しか見えません)

そしてモノレールですから、
宙を浮いているように走っているように見えます。


真っ暗な闇の中に、宙を浮いた電車がカーブを描いてホームに入ってくると、まるで「銀河鉄道999」みたいなんです!!!


なんだか、先生が、その列車で旅立つような感じで、
感動してしまいました
先生また会いましょうね。。。って感じです。


お近くの方、是非高幡不動駅で「999」を見てください(笑

Detox - 2009.09.14 Mon

珍しく身体に現れました。

先日レインドロップの施術を受けて、
次の日から、首から腰にかけて、脊柱の周囲に、
ブツブツが出来ました。
痛くもかゆくも赤くもないです。

以前飲んだ薬の残留物が出ているようだとのこと。

皮膚もすごく丈夫なので、
こんなことは初めてです。
早く出切ってくれるといいな~☆


そして8年近く飲んでた、
便秘や身体の毒素を取る、生薬のお薬を止めてみました。

これは「もう止めたほうがいい・・・」って何回も浮かんできてたので、思い切って。
しかも中に入っている「五黄」という成分が、
元々腎臓が弱い人は、逆に冷えが強くなって浮腫む、と
情報が入ってきました。

強迫観念で、これがないと便秘になる。。。と思ってたんだけど、
意外と毎日とは言わないけど、
ちゃんと出てます(笑

しかも!
あんなに浮腫みが激しかったのに、
足の浮腫みが減りました。

いくら毒素を取るといっても、
毎日飲んでちゃダメですよね。
でも不安だったんですよね~。。。


今年は本当に身体のメンテナンスばっかりです。
器を大事に。。。ってことなんでしょうね。

海のエジプト展 - 2009.09.14 Mon

土曜に「海のエジプト展」へ行きました。

家族といったので、
エジプト展チームと、コスモワールド(遊園地)チームに分かれて、
見学。

私は義理の妹と二人でエジプト展へ。


チケットはネットで購入してから行ったので、
チケット売り場には並ばなかったけど、
すごい人。。。

中もすごい人。。。

人が多すぎて、見る雰囲気ではないのですが、
気になるのだけチョイスする感じで、
あまり細かいものは見ませんでした。

でも、トリノとは全く違うエネルギー。

そして私が反応したのは、
海の女神「ネイト」!!!
ネイトって読んだ瞬間、あ~これこれ、って。

ネイトってギリシャ神話ではアテナなんだって~。

3年位前に行ったギリシャ。
アテナと繋がる瞑想したんですよね~、
エレマリアさんと二人で、パルテノン神殿で。
たった20分の瞑想の間に、嵐のような風、大雨、そして晴れ!と
不思議な時でした。


そっか、、、アテナか~

意味はないけど、
何だか、ウンウンってうなずいて帰って来ました。

そういえば、けっこうギリシャ彫刻風なものが気になった気がします。


あとは、
大きな豊穣の神パトの像と、
ピラミッドが上に乗っかっている祠みたいなのが気になりました。

キリスト教の指輪みたいなのも、
凄かったな~。小さいけど。


香りのコーナーも気に入りました。
クレオパトラの香りって、あんなにいいにおいなのかな~~~

ここでは横入りする人が多くて。。。
オリエンタルな外人の男性と日本人の女性カップルの、
女性が割り込んできて、
男性が「入ってもいいですか?」と聞いてきたので、
「いいけど、みんな並んでるんですよ」
って言ったら、
男性はごめんなさい、って、女性はプンって行ってしまいました。

たかが2~3分待つのを横入りして、
怒ってれば世話ないわ~~と、妹と笑っちゃいました。


そのあとコスモワールドで、甥っ子くんとひとしきり遊び。
海のそばで、天気も曇ってたけど、
気分良かったです。

そのあと中華街へ。
大好きな中華街☆

わき道から中華街の中に入ってすぐ、
昔お世話になった取引先の社長さんとバッタリ!
群馬から、お食事会で来たそうで、
病気で引退なさってから5年ぶりくらいだったので、
再会にお互いビックリしました。

ビックリすると声が出ないですね。
お互い、「あ~」って。


関帝廟にお参りして、月餅を買って帰りました。
中秋の名月もすぐですね。
あ~もう秋だな~。

Rest - 2009.09.11 Fri

一晩にして、
今月一杯暇になりました(笑

来週末から初のオーラソーマレベル1コースを開催する予定でした。

昨日、スポーツクラブで走ってたら

「今日!来週の準備にとりかかって。
メールや必要なもののオーダーは今日中に!」

と天使の囁き。

昨日は夜遅くまで、色々チェックして、
今日の午前中に資料を揃えたりしようとしてたら、

ガガーーン、
開催人数が達していないので、出来ないと連絡が!

せっかく申し込んでくれた方や、
協力してくださる方もいたのですが、
ここはダメなものはダメ、ということで、
急遽キャンセルにしました。

申し込んでくれた方には、
日程が近くて、私がお世話になった先生をご紹介。


一応天使に確認してみようかと思ってカードを引くと、
「Rest」
「Big Dream」

2枚ともマーメイドが寝ているカードでした。
完全に休めだ~


今回は残念ですが、
いつか素晴らしいタイミングが来ることを願ってます

日本は豊かだ・・・? - 2009.09.10 Thu

今日は秋晴れ&爽やかな秋風、
本当にいい季節です。
私は花粉で、鼻水とくしゃみが止まりませんが。。。

昨日レインドロップをまた受けて、
噴出していた熱は治まりました。
不思議なんだよね~。。。
クラウンチャクラ、第3の目、首の後ろのサイキックゲートから、
火が吹いたように、熱気を出してたんだけど。。。


今日はYOGA&Walkの後、
ルミネが10%オフなので、
ハワイのガイドブックと、2010年の新しい手帳を、
買い物に行きました。
今日はピンポイントで、それだけ!を買うという感じで。


それにしても、昼間なのに、すごい混んでた。
何だかんだ言って、日本は豊かですよね。
こういう機会を上手に利用しているのかもしれないけど、
不況???って。。。
と思いました。


昨日ちょうど、「新しいレムリア」を読みなおしてて、
読んだところが、
「あまりにも買い物に依存して、ものを欲しがる姿に、
私たちは驚いています。。。」


そして先日スポーツクラブでYOGAのインストラクターさんが、
「YOGAはあるもので、それで足りさせる。
ないものを欲しがらない、って意味もあるのよ~」

と言ってたのが、ずっと心に残ってました。
なので、混んでいるのが、どんどん不思議に見えてきました。

洋服の仕事をしている身としては、
売れて欲しいけど。。。

私はとりあえず、タンスの中身をチェックしてから、
見に行こうかな~。

帰りに、アイリッシュハープの先生のクレアさんにバッタリ!
昨日ブログの日記読んで、「元気かな~?」なんて思ってたので、
嬉しかったです☆


さ~て8月、9月は不思議なスケジュールになり、
前半2週間はほとんど休み。
後半2週間はほとんど休みなし。

ということで、9月前半、ほとんど仕事お休みです☆
な~んて思ってたら、
後半の準備など、細かい事務作業がたんまりありました

ガンバロー

atelie Angelina6周年感謝キャンペーン♪ - 2009.09.08 Tue

明日は「999」なんですね~。

一昨年の「999」の光の9日間ってあったと思いますが、
すごい浄化の展開の始まりでした。

今回はどうなるんだろう~?
何だか楽しみ~



ところで、サロン開業&光のお仕事を始めて、
10月1日で6年目を迎えます。
皆さんには本当に感謝です!
そしていつもサポートしてくれている、
天使や光の存在たちにも感謝しています。

今回は10月の後半がハワイツアーとなり、不在になりますので、
早めに感謝キャンペーンを行います。

期間:9月10日(木)~10月11日(日)

3,000円以上 5%オフ
10,000円以上 10%オフ

対象:個人セッション、ヒーリンググッズ(アトリエにあるもの全て)

(エンジェルコネクション、スクーリング講座料(オーラソーマレベル1コース、天使塾、テラマイ・レイキ)は除きます)


いつも来てくださっている方、
お久しぶりな方、初めての方も、
心よりお待ちしております♪

salon 008a

salon 010a


エンジェルコネクション*五感を活性化!アロマテラピー講座 - 2009.09.07 Mon

(続きです・・・)

そして、朝熱が下がり、ホッとしました。
午前中はセッションも入っていたのですが、
リーディングすると、体調が良くなります。
たぶん私自身もエンジェルによってヒーリングされるからだと思います。
なので、個人セッションは大好きです。


そして午後は林すみえさんを迎えてのアロマテラピー講座。
基本的なことから、YLのオイルを使ってこそ出来ることを、
教えて頂きました。

これまたオイルを試していく段階で、
どんどん体調が良くなっていきました。

本当に即効性があるので、面白いです。

ヴァラーを使ったペアワークで更に元気に。


事前に「私に今必要なオイル」ということで、
調べてもらったのですが、
私は「エジプシャンゴールド」と「エンヴィジョン」という2本でした。

「エジプシャンゴールド」!
先週はトリノ・エジプト展、今週は「海のエジプト展」に行くんですよ~。
すごいシンクロ~~と思いました。

来年あたりはエジプトへ・・・なのかな~。


本当に楽しい講座でした。
すみえさん、参加の皆様ありがとうございました★


エンジェルコネクションは、この後ハワイツアー、瞑想会と続いていきます。
楽しい会ですので、是非みなさん来てくださいねーー

デボラ・コーエンYOGAワークショップ - 2009.09.07 Mon

5日の土曜日、友人のtokoちゃん主催のYOGAワークショップに参加しました。

場所は茅ヶ崎
実は3年前から、茅ヶ崎で仕事できたらな~。。。と、
不動産屋さんのブログの物件を見て、楽しませて頂いています。
なので、ちょっとどんな場所か楽しみでした。

デボラさんのワークショップも、昨年予約したのに、
アレルギーの喘息で行けなかったので、
とても楽しみにしてました。

会場は茅ヶ崎館という、趣のある古い宿。
和室と、素敵な日本庭園でのYOGAでした。

debora-niwa.jpg



しか~し!
前日から胃の調子が悪く、当日は熱っぽい感じ。
次の日エンジェルコネクションもあるので、
寝込むわけにはいかない!
ヒヤヒヤしながらでしたが、
お天気もいいし、宿のゆったりとした雰囲気の中、
美しい空と、緑。

そして何よりもデボラとtokoちゃんはじめ、
スタッフの皆さんも参加の方も、
みーーーんなすごい優しい、ニュートラルなエネルギーで、
その中にいることで、
どんどん内側にフォーカスできていったので、
体調の悪さも、単なる体の中の動きでしか感じなくなりました。

体の中に波があり、
調子は上がったり下がったり。

もしかして、調子のいい元気な日も、
こうして波があるのに、それに気づいてなかっただけなのかな~と、
後で思いました。


ヨガは、グランディングと、股関節の動きが中心のクラスを2クラス受けましたが、第1、第2チャクラへのアプローチ。
そして、後でわかりましたが、
私、丹田に力が入ってないことに気づきました!
だから、いつもダラダラした歩きになっちゃう!
(Michikoの一言がヒントに!ありがとう♪)

それにしてもとても気持ちのよい一日を過ごせました。

最後にちょっとデボラと話しましたが、
目を見ていると、吸い込まれそうで、
なぜか懐かしさを感じました。

また会いたいな~

debora.jpg



そして行き帰りは、Aちゃんという天使ちゃんが、
私を駅まで送り迎えをしてくださいました。
行きも帰りも、行き方と道がわからなくて、
声をかけて一緒に行ってもらったのでした。
帰りも電車でお話できて、すごい楽しかったです。

必要なときに、ちゃんとお互いがwinwinで、
支えあう。

満月の日に素晴らしい一日でした。

茅ヶ崎の満月は、巨大でした!
やっぱり海のそばだから違うのかな・・・

tokoちゃん、素晴らしいワークショップに感謝します♪



帰り道!やっぱり熱が出て、
熱さまシートのお世話になりました。

しかも体温は36.2.
頭というか、おでこだけが火を吹いたように熱くなってました。
フィジカルレスキューやYLのオイルをしこたま塗って、
寝たら、朝は普通になってましたが。。。
そしてエンジェルコネクションに続きます・・・

トリノ・エジプト展 - 2009.09.02 Wed

今日の午後に「トリノ・エジプト展」に行きました。
チケット売り場は並んでいませんでしたが、
中は激込み
やっぱりエジプト関係は人気がありますね。

とりあえず天使に「必要なところを教えて~♪」と
頼んで見ていました。


私の大好きな「棺」はじっくりゆっくり見れました。
棺が大好きなんですよね~。。。

そして「冥界の門」の前では、
だ~れも周りにいなくて、
これまたゆっくり見れました。

保存状態がよいものが多いですね。
きれいな状態のものが多かったです。

ミイラもあったけど、
あの包帯の中には存在があるのだろうか?
とか、思いながら。。。
聞けばよかった。


やっと来週「海のエジプト展」へ行きます。

久々の海 - 2009.09.01 Tue

30,31日と下田の多々戸ビーチに行きました

台風が来てたのですが、
30日は久々に海へ入れた★
砂嵐に負けず、波にもまれながら楽しみました。

どうして波の音って飽きないんだろう。。。
不思議だな~

31日は台風で海は無理だったので、
宿で教えてもらった、
大正ロマンあふれるお宿の日帰り温泉に。

楽しい夏の終わりの旅でした。


さあ、今日から9月。
台風一過で天気はすっきりしてるけど、
頭はボーーーっとしています。
重~い感じ。
温泉に入りすぎた。。。かな?


9,10月はオーラソーマレベル1コースと、
マジカルリバースツアーの準備に、
ゆったり過ごそうと今の段階では思ってますが、
さてどうなることやら。。。です


09simoda 007a

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

