横-カラー

2009-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上弦の月 - 2009.08.29 Sat

昨日のお月様すごいきれいでした!

ちょうど半分だな~と思って、ちょっと調べたら、

上弦の月
新月から満月へ満ちていく半月
決断を下すとき、なんだそうです。
植物で言うと、成長の段階のとき、
新月は種、三日月が芽が出たときだそうです。


最近のお気に入りのマーメイド&ドルフィンオラクルカードを引くと、
3日連続で、
「Make a Decision」って出てたの。
決断する、っていうことなのですが、
何を決断するのかな~・・・なんて悠長に思っていたのですが、
私って意外に、
「どっちになってもいいや」っていうことが多いということに気づきました。

でも本当にどっちでもいい、なぜならどっちでも楽しそうだし、
どっちも対応できるから(笑


おそらくその段階を超え始めて、
もっと具体的に「決断」する時期なんだな~と。

そういえば、昨年も長年決めることが出来なかったことを、
「宇宙に宣言」したら、
すごい答えが返ってきたっけ

特に何もアクションは起こさなかったんだけど、
宣言が大きなアクションになったのでした。



またそんな時期なんだろうか。。。
宇宙宣言文をまた作ってみたいと思います。
スポンサーサイト

Hawaiiご一緒しませんか~??? - 2009.08.28 Fri

やっと4日間の会社の展示会が終わりました。
不思議だけど、デザイナーの仕事なのに、
ヒーラーとしての仕事への繋がりがいつもあります。
ここ数年、あまり外に出たい感じではないけど、
出会わなければならない出会いがあるのかも・・・
と思った展示会でした。

今日はホッと一息、気づけば来週は9月。。。
新しい手帳を買ったほうがいい感じです★

ここ最近、ちょっと滞っているエネルギーだけど、
もう少し経ったら動くかな~・・・と思い始めました。
9月前半は色々な準備のためにもスローにしようと思ってます。
後半からまたスピードが増すような感じです★



「エンジェルコネクション第6回*マジカル・リバースツアー in Hawaii」のお知らせです。
早割り価格の締め切りが8月31日までとなっております。
ご検討いただいている方は、
是非お早めにお申込みいただくようにご協力お願いします。


今回のツアーは奥川聖美&園部由香の二人の共同創造でツアーを企画進行させて頂きます。
日程が近づいてきて、私たちにも具体的なメッセージが着始めています。
レムリアの地であるハワイで聖なる存在たちが、私たちへ祝福を送ってくれています。
その地に触れることにより、たくさんの解放と成長と恩恵があると思います。

そして現地コーディネーターとしてALOHA THERAPY主宰のタヒチアン&フラ講師、橘美智子さん(http://ameblo.jp/alohatherapy/entrylist.html)のご協力を得て、
ツアーは実現化されました。
ハワイのマナに包まれた、愛とミラクルとJoyのつまった素敵なツアーです。
そして青い空と青い海、太陽のエネルギーと共に、私たちの創造性への扉を開けましょう!
是非ご参加お待ちしています。


「エンジェルコネクション第6回*マジカル・リバース ツアー in Hawaii」
~私たちの女神性を思い出し、再誕生する旅~

ハワイの地はレムリアのエネルギーと繋がっています。
ハワイのキラウェア火山(ハワイ島)は世界の中での第2チャクラとも言われていますが、
今回私たちそれぞれに来たメッセージは、
「歓喜」でした。オレンジ色のエネルギーです。
腹の底から湧き上がるような喜び、そしてそのパワーをこれからの人生に活かし、生きていくということ。

アクエリアスの時代に突入し、
私たちそれぞれが、個性溢れる素晴らしい女神性を持っていることを思い出し、
解放と統合、そして新しく生まれ変わる「Re-birth」ための旅です。


ワークショップ内容:
*地の精霊たちと繋がる瞑想
*天使のチェンバーセッション
*魂の一部を取り戻すワーク
*統合と再誕生のワーク
*女神の儀式
(内容は変更する場合もあります。)

そしてフリーの時間もありますので、ワイキキを楽しむ時間、自分とゆったりと向き合う時間もあります。
身体はゆったりと休め、そして意識や魂を活性化させる旅となります。


期間中、個人セッションはありませんが、グループワークの中での解放を行っていきます。

日程:10月14日(水)~20日(火)
14日(水) ハワイホノルル空港 AM11時集合
19日(月) ハワイホノルル空港 AM 解散(日本につくのは20日です)


大枠ですが、旅程です。変更の場合あります。

14日(水) 日本を夜出発(日付変更線を越え、ハワイへAM着)
14日(水) AM11時集合  ランチ&オリエンテーリング ホテルに入った後はフリータイムです。
15日(木) AM10:00~15:00 エコツアー(ヒーリングスポットへのピクニック) 15:00以降フリー
16日(金) AM6:30~14:00 ドルフィンスイム  夜:瞑想&ワーク
17日(土) フリー(ダイビングやショッピングなどお楽しみください) 夜:ミニワーク
18日(日) *新月* 終日ワークショップ 
19日(月) AM ホノルル空港で解散
20日(火) 日本着


現地集合となります。
必要な方は航空便の手配のご案内をいたします。(ANAの予定)
(詳しくはお申込み後。航空券は格安航空券で5万円台~10万円くらいです)

最低催行人数:6名(達しない場合キャンセルの場合もあります。)

ツアー料金:155,000円(8月末日までにお申込みの方)
それ以降は175,000円(最終申込み期限9月30日)
(宿泊の一人部屋希望の方は+30,000円)

宿泊:Aston Waikiki バニヤンに決定しました(キッチン付きホテルの予定)

ツアー料金に含まれるもの:宿泊費、ワークショップ代金、ドルフィンスイム料金、エコツアー料金

保険:海外旅行保険は個人の責任で必ずお入りください。

持ち物:
エコツアー:汚れても良いスニーカー、長ズボン、リュックもしくはショルダーバッグ(両手がフリーになるように)
ドルフィンスイム:水着、ビーチサンダル
ワークショップ:筆記用具
パスポートのコピー
後は各自が必要な旅の持ち物

食事:
朝食:各自
昼食、夕食:こちらからお声かけをしますが、参加は自由です。

お支払いについて:
お申込金 2万円をお申込み1週間以内にお支払いください。
残金は 9月30日までに指定の口座へお振込お願いします。
もちろん一括払いでもOKです。
(分割払いは不可)

お申込みはこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は9月末日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。)

お申込金2万円は、キャンセルの場合ご返金できませんので、
ご了承の上お申込みください。

ツアーが催行されない場合は、全額返金いたします。

キャンセルの場合、 10月1日よりキャンセル料が発生します。
2週間~1週間前 50%
7日~4日前 70%
3日~当日 100%

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。



ファシリテーター  奥川 聖美
http://affinity_.web.fc2.com/index.html

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師
アクシオトーナルアライメントプラクティショナー
多次元ヒプノセラピスト
センセーションカラーセラピスト
ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。


*ファシリテーター 園部由香(yukai★)
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/

atelie ANGELINA/YUKAI INTERNATIONAL主宰
エンジェリック・チャネラー
オーラソーマカラーケアシステム ティーチャー
テラマイ・レイキマスター
スピリチュアルスクール・天使塾主宰

東京立川市在住
「人生を歓びと創造性を持って進んでいく」ことを理念として活動を続けています。
商社勤務、22年ニットデザイナーとしても活動中、社会の中でエンジェリックな意識を広げるということを、
実践、スピリチュアルは日常の中で!をモットーにしています。
2009年10月でYUKAI INTERNATIONALは感謝感謝の6周年です。

変化を楽しめる? - 2009.08.24 Mon

ちょっと昨日思ったこと。

自分のハートや物を感じる部分にフィルターがあるとしたら、
それはどんなフィルターでしょうか?

変化とは、自分が思ってもいない状態を差し出してくれることがありますよね。

好転反応ってこともある。

ということは、一瞬初めてのこと、いつもと違うパターンなので、
「あれ?いつもと違う。。。」

と、身体や感情は一瞬たじろぐ。

でもその後本当のフィーリングがやってくる、と思うのです。

その前の段階で、
「良い、悪い」とジャッジするともったいない!と思います。

昨日、そんなことがありました。

いつもネガティブな方へ、方へ、方へ。。。
話を持って行って終わってしまう。
まあ、話の発展がないんですね。
私もそれ以上発展させませんでしたが(笑

何でかな~。。。と思ってましたが、
フィルターの問題ですね。


今の時期、変化を楽しんでナンボ!の世界だと思います。

「面白い」フィルターにしちゃったもの勝ちかもしれない。

私も是非「オモシロフィルター」に付け替えたいと思います♪

基本に返る - 2009.08.23 Sun

昨日やっと実家のリフォームが一段落しました。
うちの実家は純日本建築で、大工だった伯父が魂こめて作ったくらいの家なので、細部に渡って繊細な作りで、
手入れもすごい大変だ!ということがこのリフォームでわかりました。

両親もこの暑さで参り気味なので、
出来るだけ掃除や片付けの手伝いに行ったけど、
一緒にやって、やっぱり良かったのは「掃除」。

特に要らない物の処分は、
家族みんな気持ちもスッキリしていくのがよくわかりました。

あと、倒れる寸前くらいに調子が悪かった母に、
YLのオイルで、フットマッサージをしてあげたら、
1時間後に、ものすごい元気になり、
ちょっと驚きました。
やっぱりこれは日々活用しよう!と思ったのでした。


さてさて、20日の新月、
マジカルムーンをしながら、ふと気づきました。

「私って・・・具体的なこと、何も望んでない。。。」

良いのか悪いのかはわからないけど、
具体的に連想すればするほど、
本当に望んでいるのかな~・・・と思ってしまう。


特にもう5年、10年先のことなんて、
何も具体化してこない。

漠然とこれが「今」なのかな~。。。と思いました。


で、次の日ちょっとアクシデントがあり、
かなり凹む。
また過去に引き戻されるのだろうか?という恐怖だった。
潜在的にこれがあると、こうなる。。。みたいなパターンを手放せない部分があるみたい。

何の意味があるんだろう~?と思うけど、
何の意味もない、としか出てこない。

私の表面の傷が疼くだけで、
真が傷ついたわけでもなんでもない。


そんなこんなで落ちた2日を過ごしたけど、
結局、人生全て意味があるけど、人生全て意味が無いように思う。
今朝は昨夜考えたことをスッカリ忘れてた(笑


今朝は普通のお掃除しながら、
どんどん気になる引き出しや棚を整理した。

そうしているうちに、
リセットされた気分になってきた。


基本に返ろう。

ヤングリビングセミナー - 2009.08.19 Wed

今日はヤングリビングの本社セミナーに参加してきました。

私はアロマに対して無知もいいところだったので、
エライ感動してしまいました


植物の力ってすごいんだな~~

日本以外では、「治療」なんですね。
アロマテラピーって。
エクアドルにあるヤングリビングのクリニックでは、
点滴にも使うそうです。エッセンシャルオイルを!

これには驚き
いつか絶対に受けてみたい!!!って思っちゃった。

オイルも少しですが、
説明を受けて、納得納得。
自分で実験してみます。


レインドロップのデモンストレーションも、
今週実際に施術を受けたばかりだったので、
自分の体感と合わせて、
「あ~こうだったのか、あ~こうすればいいんだ~」
と、すごい新鮮でした。

私もまずは家族にやってあげたいので、
頑張って練習しようと思います♪


それにレインドロップのデモンストレーション中、
空気中にたくさんのオイルが噴霧されているせいか、
見ているだけで、気道が熱くなって、
活性化しているのがよくわかりました。
これでまた少し元気が続くね


ところで、
私は小さい頃から異常ににおいに敏感で、
「犬みたい・・・」って。

母には、
「本当に、臭いとか、うるさい!」
とよく言われてたけど、

今日、私は「色」と「香り」が好きなんだ~って再確認しました。

そうだよ、名前にも「香」が付いているくらいだから、
敏感なんだよね。


来月は休みだそうなので、
10月以降にまたデモンストレーションを見に行こうと思います。
あとコンベンションも行くので、その時見れるね。
楽しみが増えたな~♪

エンジェルコネクション第7回*「女性性の癒しのための瞑想会」&個人セッション - 2009.08.19 Wed

エンジェルコネクション第7回*「女性性の癒しのための瞑想会」と奥川聖美個人セッションのお知らせです。

エンジェルコネクションでは、奥川聖美さんを迎えて、過去3回のパートナーシップ、
愛について学んできましたが、
10月の「マジカル・リバースツアー イン ハワイ」を前に、
「Re-birth」再誕生の前に、女性性のヒーリングの瞑想会をすることになりました。


女性性は色々な形で傷つき、本来の姿に戻る前に、
傷ついた部分を癒す必要があります。
グループワークでのヒーリングはとてもパワフルです。
しかも今回は瞑想会という形式により、会費もリーズナブルになっています。
是非ご興味のある方はご参加ください。


エンジェルコネクション第7回*「女性性の癒しのための瞑想会」と奥川聖美個人セッション


日程:9月28日(月)

個人セッション
(4枠のみです)
13:00~予約済み
14:15~
15:30~
16:45~

料金:60分 22,000円、90分 28,000円

「女性性の癒しのための瞑想会」


6月~8月のエネルギーシフトで、女性性を更に開き、本当の姿になるように導かれていますが、
その前に傷ついた部分や閉じた部分をヒーリングする必要があります。
今回はそのための瞑想会になります。

こちらの瞑想会はハワイツアーの事前サポートの瞑想会でもあります。
ツアー参加者は是非お待ちしております。

そして初めての方、瞑想会ってどんな感じ?という方、
ツアーには参加しないという方でも大歓迎です。

男性の参加も大歓迎です。
男性の場合は「男性性の癒し」をサポートします。
カップルの参加は特に有益です。
是非ご参加お待ちしています。


19:30~21:00
会費 4,000円
定員 9名(あと5名様)


お申込みはお手数ですが、こちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530


<キャンセル規約>
10~5日前 50%
5~2日前 70%
前日・当日100%
のキャンセル料が発生します。

お振込後のキャンセルはいかなる場合でも、10日前としても、
2,000円の返金手数料を頂きますので、
よろしくお願いします。


ファシリテーター  奥川 聖美
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228)

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師

アクシオトーナルアライメントプラクティショナー

多次元ヒプノセラピスト

センセーションカラーセラピスト

ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。

では心よりお待ちしております。

夏のワークショップ - 2009.08.18 Tue

先週13,14日と夏のワークショップを行いました!

13日は1day天使塾で今回はエンジェルカードがテーマ。

午前の部のエンジェルカードと遊ぼう!は、
なかなか初心者向けというわりには、
ディープな内容となりました。

参加のお二人は揃って「大天使オラクルカード」を持参。

私も大天使カードが一番の相棒です♪

人数が少なかったので、時間がたっぷりあり、
かなり真剣にカードリーディングをしました。

毎回思いますが、
ちゃ~んとピッタリな人が引き寄せ合って集まるんだな~と思いました。


午後の部は残念ながら中止。


そして14日は、「Crystal*Angelina」の1周年記念イベント、
ということで、私の作り方を皆さんに伝授しました。

私を含め、7人で14本のブレスができましたが、
やっぱり「創造性」というのは素晴らしいと思いました。
瞑想でハートと共鳴することをしっかり意図。

それぞれが個性豊かなで、そして必要のあるものを生み出していく。。。
そう!産んだ感じでした。

作った後に、ブレスのメッセージを受け取るんですが、
メッセージを受け取ると、一気に表情が変わります。

まるで命が吹き込まれたように!

皆さんがそれを感じてくれたので、
とても良かったです。


ブレス作りはまた機会があったらやってみたいと思います。

皆さんご参加ありがとうございました


*写真は私のブレスです。

受け取ったメッセージはシェアしますねーーー!
「大天使ガブリエル」は当初、皆さんにハワイを感じる~と言われましたが、
メッセージからは私は日本の神様を感じました
皆さんとご一緒だったので、とてもパワフルでした★
グループのエネルギーってすごいですよね。

crystalangelina 001a

*秘密*

まだ見えていない
でもすでにあるもの
宝の山、蜜の河
扉は開けられる
そして
それは神なり



crystalangelina 003a

*大天使ガブリエル*

黄金の翼を広げる
思慮深く、慈愛に満ち
光の道へ進むなり
愛の道は豊かなり

自分のための日 - 2009.08.16 Sun

今週はワークショップはあったものの、
会社は夏休みで休んでいるので、
ゆったりするつもりだったのに、
突如、13日から実家のリフォームが始まり、
合間合間に手伝いに大忙しでした。

なんでお盆なのに、リフォームなんだろう。。。
と、家族中思ってるんですけど、
職人さんの都合?でもないんだけど、
あれよあれよと言う間に、突如始まりました(笑

昨日思ったんだけど、
家もクリアリングが必要みたいでした。
この家に引越して17年、トラブルや悲しいことの方が多い家だったので、家中の壁を全部取り替えるというのは、
相当なクリアリングですよね。
たたみもカーペットも全部取り替えです。

壁は色々覚えてるしね~。
なんか家も新しくなりたいんだな~って思いました。


リフォームは相当大掛かりなので、荷物の整理に家具の移動、
暑いしもうグッタリで、
昨日はみんなイライラ切れ気味だったので、
今日は元々ボディワークを受けに行く予定だったので、
「明日は休ませてもらう!」といって、
今日はゆっくりしました。


お昼過ぎから今度エンジェルコネクションで、アロマ講座を教えてくださる、
すみえさんのヤングリビングオイルによるレインドロップテクニックのマッサージと、
フェイシャルリフレクソロジーを受けました。

ここ1ヶ月腰と首の下がパンパンに凝ってたのと、
ここ数日のお疲れと、埃でアレルギーが出てくしゃみと鼻水が止まらなかったので、本当に今日予約で助かりました。

セッションはもうウットリで、
本当に身体の手入れって大切だな~~って思いました。
弱っているところも大切にされてる感じで、
本当に嬉しかったです。

しばらくレインドロップで、体調を整えようと思ってます。

今週YLのオフィスのレインドロップのデモンストレーションに参加するんだけど、
やっぱりやってもらうほうがいいですね~。


ということで、今日はもう寝ます~♪

天使塾*集中コース修了 - 2009.08.09 Sun

夜の地震、ビックリしました!
ちょうど一年前の8月8日にも震度4の地震で、
うちのオーラソーマのボトルが10本も割れちゃったんですけど、
それを思い出して、慌ててボトルを押さえました。
大雨に地震、変化してるんですかね~。。。



さて今日エンジェルライトコース夏季集中コースが修了しました。

偶然?にも新月皆既日食~満月月食を挟んでのコースでした。

きっと参加の皆さんにも私にも見えない恩恵がたくさんあったと思います。

今日のプログラムの自動書記では、
私自身も「休む」ということへの考え方について、
受け取りました。
毎回地に足をつける、ハッと目が覚めるメッセージがやってきます。


ご参加ありがとうございました。


秋のコースは、8月15日締め切りです。


みなさんの感想です♪


本などで読んでいただけでは、わかりにくいことが、
理解しやすく教えて頂けてとても良かったです。
目には見えない存在のことを知っていくのは楽しいし、
ワクワクする気持ちで一杯でした。
人それぞれの感じ方、感覚が違うということなので、
まだまだ現段階の私には見えないもの、聞こえないものがたくさんですが、これから先どんな変化があるのかのんびり待っていたいと思います。(Mさん)


あっという間に終わってしまって、ちょっと残念です。
基本的なことを教えてもらえる場って意外とないので嬉しいです。
何が起こったという程のことはないけど、
何だか色々と起こったことは感じているので、
これからの気づきや変化も楽しみにしています。
ゆかさんの言葉はジャッジがないので、
受け取りやすかったです。(Hさん)


angela.jpg

パズル - 2009.08.06 Thu

もう12時を過ぎたので今日は満月。
な~んかスッキリ感があって、いい感じです。

それにさっき「SONGS」で永ちゃん見てたので、
ご機嫌です。

20代の150名の若者と対談するんだけど、
ま~本当に、私が29年前?13歳のときに、
永ちゃん見て、話してることを聞いて、本を読んで、
「ビビビ~~」と来たことが、
よくわかりました。
本当に彼の人間性と魂とエネルギーが大好きなんだな~と。

若者たちも本物のかっこいい人にもっと触れて欲しいわ



今日の午前中は、気になっていた部屋の大掃除をしました。
思い切って、天袋のものや色々処分。
すごいスッキリしました。
その部屋って風水的には「愛情」の場所。
そう、、、そこっていつも物置部屋のようになりがちで(笑、
冬は寒くて開かずの間になるという、、、、
まあ、、、反映してますね、人生に。 (あまり皆さん笑わないように!)
しかも気をつけないとすぐに散らかっちゃうんだよね~

セージ焚いて久々に浄化もしました。


そして午後はテラマイレイキのアチューメントでした。

説明してて、「発展系三大レイキ」の話になったんだけど、
私はその他の二つをわかってなかったのですが(ごめんなさい)、
さっき同じテラマイマスターの翡翠さんのブログで、

「3大レイキはカナルレイキ、セイキムレイキ、テラマイレイキで、

カナルとは兄弟関係にあり、
カナルレイキが男性エネルギー
テラマイレイキが女性エネルギー」

と知りました!


前に臼井式レイキもサードまで終わっているんですけど、
何かエネルギーの感覚が、
柔らかいというか、繊細というか、
何か違うな~と思っていたのですが、

そう「女性的」だった!とやっと言葉が見つかりました。



そして今日、旅行会社のイケメンくんにハワイのチケットをやっと手配してもらい、
日々ツアーは進行、前進してます。
私と聖美ちゃんの受け取っているメッセージを、
今日参加してくれる方と話してたんだけど、
それとレイキのことがすごいシンクロしてたので、
ちょっと驚き。


本当に毎日、パズルのピースを一つ一つ探し当てるような日々です。

ここ数日で、どうして赤坂(会社)-立川(家)-甲府(工場)
を5年間も行ったり来たりしてるのかも、
先日のエンジェルコネクションのワークショップで、
な~んとな~~~く薄っすらとわかってきたり。。。
まあ、パズル的にはまだ重要なピースが繋がってませんが。。。

たぶん、会社は赤坂御所のそばなんだけど、
中央線に沿った龍脈を行ったり来たりしてるみたいな感じ~。

意味は???だけど。


どんなことが待ってるんだろう~と思うと、
毎日楽しみな日々です。

夏のワークショップ 13,14日 - 2009.08.04 Tue

6月にお知らせした「夏のワークショップ」ですが、
来週となりました。

9日(日)申込み締め切りとさせて頂きます。

心よりお待ちしています♪

:::::::::::::::::::::::::::::


天使塾は、私がエンジェルたちからガイダンスを受け、
スタートした,
「自己信頼、自分の中の光」をテーマに進行する学びの場です。


1day天使塾「エンジェルオラクルカード特集!」

*午前の部 「エンジェルオラクルカードと友達になろう!」


初心者向けのワークショップです。
「エンジェルオラクルカードって何?どうやって使うの?自己流だけど大丈夫?」
そんな初心者の方のためのワークショップです。

内容は。。。使い方、浄化法、メッセージの受け取り方

8月13日(木) 10:00~12:00
講習費 3,000円 定員8名(2名様以上で開講)
持ち物:ドリーン・バーチュー&アンジェラ・ハートフィールドのエンジェルオラクルカード いずれか1つ
どのカードでもOKです。
(ない方はこちらで販売しています:12種 各3150円)

*午後の部「世界でたった一つ!エンジェルオラクルカードを作ろう!」

「Angelic Happy&Joy」をテーマに、
たった一つの「オンリーワン・エンジェル・オラクルカード」を作ります。

たくさんのエンジェル・オラクルカードが発売されています。
どれも素敵で、いつも暖かいガイダンスを与えてくれるオラクルカードですが、自分でも作れるんですよ!
自分で作ったカードであれば、メッセージはもっとグッと心に入るかもしれません。

そして天使と繋がっていくことの大切な一つに、
創造性:クリエイティビティというのがあります。
楽しんで、ハッピーな気持ちで過ごす、
子供の頃に何かを作るのに集中したように、
ワクワクな気持ちを思い出し、
インナーチャイルドも喜ばせてくれる講座です。

どなたでも参加できます。
天使塾受講生はもちろん、天使塾に興味あるけど・・・
という方も大歓迎!
心からお待ちしております!

8月13日(木) 13:30~17:00
講習費 6,000円 定員8名(2名様以上で開講)
持ち物:好きなシール(お持ちであればカッター、カッター台、カラーペン)



Crystal*Angelina 1周年記念 8月14日(金)
「パワーストーンブレスレットを作ろう!」


ちょうど8月で1周年となりました。
yukaiがCrystal*Angelinaを作る方法を伝授いたします。
ご自分の創造性と直感をフルに使って、
パワーストーンブレスレットを作成し、そのブレスレットからメッセージを受け取る瞑想をナビゲートします。

8月14日(金) 13:30~17:00
講習費:10,000円 シリコンゴムのブレスレット2本作成します。
(材料費込み、クリスタル石代込み、サイズや石もご自由に選んで頂きます。
石は50種類以上ご用意します*一部追加料金を頂く石もあります)

定員8名(あと3名様)
持ち物:筆記用具、はさみ、ビーズマット(お持ちでしたら)
(使いたいクリスタルビーズ(穴8mm以上)があったらお持ちください。)



***お申し込みはまとめてこちら。。。
http://form1.fc2.com/form/?id=369530

心よりお待ちしております♪

日々徒然 - 2009.08.04 Tue

今週はな~んか重い週ですね。
日曜は身体が重くて一日寝てました。
寝すぎて時差ぼけしてる感じです。
昨日は芸能人も薬物で捕まってるしね、
「明らかになる」ってエネルギーなんだろうな~。


ところで、日曜の夜に突然友人Mちゃんから電話。
しかも6年ぶり?
消息がわからなくなってたので驚きました。
しかも電話が、

「あ、そのちゃん?
テレビテレビ、見て!!!
3チャンに永ちゃん出てるよ~」

でした(笑。

どれだけ、永ちゃんラブなんでしょう(笑
(昨日のスマスマも良かった。永ちゃん素敵っす♪)

うちでサロンを開く前に、
Mちゃんにはうちでリフレクソロジーをやっていただいていて、
エンジェルコネクションの前身をして頂いてた感じ。

お父様の看病のために実家に帰られてたそうです。
しかもうちの父と同じ時期に、同じ食道がんとのこと。
奇遇です。

また東京へ帰ってくるとのことで楽しみです★


ところで、6日の満月は月食でもあって、
相当なエネルギーの強さを感じています。

私も体調おかしかったし(もう抜けたけど)、
昨日実家へ行ったら、両親は喧嘩じゃなくて、
お互いのことについて話し合ったそうです、泣きながら。
まあ、そのおかげでいい感じになってたけど、
そのくらい感情が噴出すんだろうね~

そんな最中、実家をリフォームするので、
親戚のおじさん&職人さんが来て、打ち合わせをしましたが、
家に手を入れるって、なんだか嬉しい感じ。

こんなときは、家、身体、心の手入れがいいんだろうな~
お掃除&手入れ頑張ろう~~

昨日エンジェル仲間のミキちゃんとランチしたときも、
掃除の話だったんだよね。
私も掃除!エネルギークリアになるもんね。。。



そしてハワイツアーは、
何だかサポートがすごい感じなんだよね~。。。
仕事でずーーーと色々お願いしてた旅行会社の方が、
サポートしてくれることになりました。
そこの社長は私の元上司。ちなみに皇太子妃雅子様の親戚。

ということで、大変な部分はサポーター様のおかげで、
どんどん進んでいます。
感謝感謝の日々です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。