横-カラー

2009-06

 - --.--.-- --


マジカルムーンプログラム第2回 - 2009.06.30 Tue

明日から関西へ行くので、
ちょーーーバタバタです。
帰って来てすぐ天使塾の修了日、
来週はエンジェルコネクションで~す♪

*マジカルムーンプログラム第2回発信しました。

新月&満月に行う自習プログラムです☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm
(お知らせメールで発信しましたが、ドコモのアドレスの方は、拒否されてしまいましたので、
こちらをご覧くださいませ。)


次回の満月は7月7日、七夕です。
19:30~瞑想会を予定しています。
1名空きがありますので、
ピンと来た方は是非お待ちしています♪



七夕 - 2009.06.28 Sun

KC380129.jpg

今日久々に高幡不動尊にお参りに行きました。
28日は「お不動様の日」なんです。
あじさい祭りと「不動明王展」と重なっていたみたいで、
とても混んでました。

写真は参道の七夕飾り。

早いよね~あと少しで7月。


なぜかよくわかりませんが、
急に「見直し」ブームが来ています(笑
見直し、見直し。。。って今日も色々やりました。

関西行きのわざわざ予約した飛行機まで見直しで、
キャンセル料を払って新幹線に。

なぜかそんな気分

届きました★ - 2009.06.27 Sat

サンロハスのyasuko☆さんのセドナのお土産プレゼントに応募して、
見事当選!
昨日早速届きました!
yasuko☆ちゃんは昨年セドナを一緒に旅した仲間です。
セドナのエッセンスがまた私のところへやってきた感じです☆

貝のお皿(何ていうんだっけ?)がずっと欲しかったので、
大感激です☆
あとスマッジも最近必要なことが多かったので、
大助かりです!
今日からセージ焚くのに使います

写真にはyasuko☆さんに作って頂いたワンドと一緒にとりました!

090627_1023~01





そして念願の、、、オーブンレンジ!今日届きました!

これで家でもパンが焼けるよ~~

それにうちの電子レンジ、ターンテーブルが壊れて、
爆発しそうな音を発して動いてたので、
これで安心。

しかも近所の電気屋さんで45%オフだったんだよね~。
お買い得だし、色々サービスしてもらって、
助かりました。


090627_1021~01

三都物語 - 2009.06.25 Thu

って昔JRのCMか何かでありましたような。。。 (相当古いね。。。)

来週会社の仕事で大阪に行くことになり、
前日に入らないといけないとのことになり、、、

これはチャンスと、

奈良
京都
大阪(ほぼ仕事)

と行くことにしました☆

行くと決めたら、
色々とシンクロもありました。

最近国内移動が多いな~と思いつつ、
今年後半はちょっと動きたいな
と思っています。

悪夢とうなぎ - 2009.06.25 Thu

今朝、すごい悪夢で目覚めました

会社の同僚の女の子に、
全財産の5通の貯金、約500万円を盗まれると言う夢(笑
しかも普通預金に「3円」だけ残されて、
私はお昼も買えない!!!という感じに。
本当に無一文

会社なので上司や同僚に相談するも、
よっしゃー!と何とかしてくれようとする上司と、
会社に通帳なんておいておくからだ、という同僚。

マジでどーーーしよーーー!


そこで目覚めました。
あぶら汗でグッタリですよ

で、今日は群馬に出張だったのに、
ちょーー寝坊で、時間ギリギリ!

しかも寝つきも悪かったし、眠りが浅かったみたいで、
すごい顔と足が浮腫んでるし。。。

とりあえず猛ダッシュで出かけました。

電車で食べるお弁当を途中で購入。
仕事も決めなくちゃいけないことが一杯あったので、
グッタリ、ダラダラしてはいられないので、
「うなぎ」入りの散らし寿司&リポビタンDをチョイス

相当疲れていたんだと思います、絶対買わない組み合わせです、私。


でも功を奏し、しっかり今日は仕事できました
タウリンってすごいよね。

そしたら帰りに取引先の方が、「うなぎ」食べましょう!
って。
うえ~シンクロだ~!
ということで、今度は豪華な「うなぎ」をご馳走になりました。


ところでお金を盗まれると言うのは、
とても良い夢だそうです。
夢とは逆で、大きな収入が入ってくるんだって


家に着いたら、ヒーラー仲間のyasuko☆ちゃんのセドナ土産に当選した!とお知らせが♪
すごい欲しかったものなので、とっても嬉しいです♪

そういえば、昨日は韓国の雑貨の仕事の商談をして家に帰ったら、
新月前日にお友達になった方が韓国でタレントさんしてる人だった!とか。
シンクロ続きです。。。

とりあえず、マジでビビッた夢だったけど、
良かった☆

今日は新月 - 2009.06.23 Tue

今日新月です。

今日から「マジカルムーンプログラム」をスタートします♪

とても急でしたが、昨日の夜にお知らせメールを流しましたが、
ちょっと時間がずれましたが今朝6時15分~30分間、
「実現化、具現化のエネルギー」が拡大するように意図し、
参加してくださる方へ流しました。

昨日ダイアナ・ゲイツさんの夏至のイベントに参加しました(3年ぶりに)。
ダイアナのシェアしてくれたことは、
ここ半年くらいの自分が受け取ったメッセージととてもシンクロしてました。

あまりにもありすぎて書けませんが、
とりあえずエネルギーだけはシェアしたいな~と。


昨日ダイアナが言ってたのですが、
運動したりダンスして、体内に入ったエネルギーを流していくことが必要だって。
そして歌ったりダンスしたりしましたが、

今朝エネルギー流したときに感じましたが、
まずは回路を開くこと!
運動したりダンスしたり歌ったり、
カチコチに固まっているとエネルギーが流れません。
そして要らないもの、思考、感情など、解放すべきことを先にして、
受け取りやすい体質になってくださいね。。。

と言う感じでした。
まさに昨日のダイアナも同じこと言ってました。


言われたから思ったのか。。。?どちらにしろそんな感じを受けました。



私も色色変わりそうです。
ちょっと意識を向ける部分を変えて、
自分のことにフォーカスしていく時間を増やそうと思ってます。

天使塾&エンジェルコネクション、締め切り迫る! - 2009.06.20 Sat

明日は夏至ですね。
この数週間、これからの大きなシフトアップのために、
色んな感情が噴出したり、体調不良だったり、
雷に豪雨と変容のときでしたね。

ちょうど夏至をあけてすぐの新月6月23日(蟹座で新月)からマジカルムーンプログラムもスタートします。
そしてその次の新月が7月22日で、皆既月食であり、この新月も蟹座なんですよね。

蟹座は「家庭、母性、感情、経済的安定」などと深い結びつきがあります。
この2回の新月の合間に、

「神聖なる愛へ還るための1dayワークショップ」が開催されます。

特に計算して。。。ということではなく、
自然に日程がどんどん決まっていったので、
私自身驚いています。

まだワークショップ、個人セッション共今回はまだ空きがありますので、
もっと今後軽やかに過ごしてみたい!
もっと愛について学びたい!

と言う方、是非お待ちしています!

個人セッションでは、特に自分ではどうにもならない思い込みの解放や、
いつもどうしてだかうまく行かない!というような、
自分ではいくら頑張ってもどうにもならないことってありますよね、
このようなすでに要らなくなった信念体系や思い込みなどの解放には、
本当にお勧めです!

是非ご活用ください!!!


そして「自己信頼」についてもっと学びたい!と言う方には、
「天使塾」をお勧めします。

7月19,20,8月8,9日の夏季集中講座の募集が6月末を締め切りとさせていただきます。

是非ご検討中の方はお早めにご連絡お願いします~!

詳しくはこちら。。。
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm



さて奥川聖美さんを迎えて「聖なる愛」をテーマに3回目のエンジェルコネクションとなりました。
過去2回は特に「聖なるパートナー」に焦点を合わせ、
メンタル面、そしてエネルギーワークを取り入れ、
自分の奥深くに触れつつ、聖美さんのやんわりした大阪弁で笑いながらも愛に溢れた優しいエネルギーで和やかに、
楽しいワークショップを提供してきました。
参加してくださった方からは大好評を頂いています。

私yukaiも受講者として参加してきましたが、
ワークショップ&個人セッションでの経験が色々と現実化してきました。
個人差はあると思いますが、確実に様々なレベルで解放と歓びを経験していると思います。

今回のワークショップは、前回よりも更にパワーアップし、
これまでの2回のワークショップをふまえ、自分自身の愛へ帰還するためのエネルギーワーク、
そしてイニシエーション(エネルギー伝授)も含むワークショップになります。
イニシエーションは準備の出来た方から、他者への伝授も可能です。

前回に引き続き受けられる方はそれ以上に、そして初めて参加される方にも
受け取るものの多いワークショップになると思います。
そして男性の方の御参加もお待ちしています!
是非ピンと来た方はご参加ください、心よりお待ちしております!


「神聖なる愛へ帰還するためのワンデイワークショップ」 

内容
☆神聖なる愛の本質にゆだねる瞑想

☆自分のありのままをすべて許し受け入れる魔法

☆聖なるヘルプメイトという関係性について学ぶ

☆天使の愛のチェンバーセッション

☆真実の愛の剣のイニシエーション


瞑想について・・・神聖なる愛のエロヒム、女神ハトホル、グレート・セントラル・サンの
神聖なる愛の神殿を守護する存在たちとともに行います。
 

ヘルプメイトについて・・・これは3月にアモラ・クアンインが来日中に京都のWSで教えてくれた
内容のレクチャーです。深イイ内容です^^。


チェンバーセッションについて・・・あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体や
メンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのものです。
寝て行うエネルギーワークです。


真実の愛の剣のイニシエーションについて・・・プレアデスのアルシオーネのアカシックの図書館長より頂いた、ローズゴールドに輝く真実の愛の剣の儀式です。
自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ります。
あなたの愛の傷を癒すため、インナーチャイルドの癒し、真実の愛を見極めるサポートとしてハートの愛を広げます。
このイニシエーションを受けられたあとは、自分自身のハートの愛により準備が
整えばご縁のある方に広めていってくださって結構です。
ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのタンブルを持ってきてください。
(ペンダントトップなどでもよいです)

聖美さんからのコメントです♪
今回のワークショップはエネルギーワークが多いので今からワクワク しております!
チャネリングによって内容を決定しているので 、
必要な人がまさにタイミングよく多次元にシフトしてゆくためのワークになりそうです 。

私も毎日私自身のワークをしてその日に臨みますので、また素敵な愛あふれる時間を共有できるのを楽しみにしています 。

よろしくお願いいたします


持ち物:
*筆記用具
*お水(飲用用*会場内に自動販売機があります)
*バスタオル(寝て行うワークのときに、下に敷いたり、寒い場合は上にかけたりして使えるもの)
*ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのクリスタル(大きさや値段などは問いません)



日時:2009年7月12日(日) 13:30~18:30
会場:立川市女性総合センター 5階 和室第1、第2室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 地図はこちらです。
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

ワークショップ料:44,000円
定員:11名
講師:奥川聖美

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035




「奥川聖美:スペシャル個人セッション」

毎回大人気の個人セッションです。
この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。
現在の問題、そして自分の感情や思考レベルではどうにもならない過去世から引き継いだ要らない感情や、
インナーチャイルドの問題などの解放にお勧めです。
カップルリーディングも問題解決し、深い結びつきを得ることが出来、大好評です。お勧めです!

そして今回はメニューに「多次元ヒプノセラピー」も入れました。
(ヒプノセラピーとは、催眠療法です)
こちらは自分でビジョンを観ながら解放していきます。
ご自分で体感することにより、より深い理解と解放が起こります。
こちらはご自分でビジョンを観ることに慣れている方にお勧めします。

新メニュー*多次元ヒプノセラピー  90分~120分  33000円

光の神殿の聖域の中、クライアント自身が多次元的に光の存在と繋がり
退行する透視ヒプノセラピーです。
自分自身の魂の内側から受け取るパワフルなメッセージは
あなたを大きな変容へと導いてくれるでしょう。

・インナーチャイルド・セラピー
・サブパーソナリティ・セラピー
・過去世のカルマのヒーリング
・原初の根源的課題への多次元的アクセスとヒーリング
・過去世で自分が持っていた強みを取り戻し統合するetc・・・


個人セッションメニュー
60分 22,000円
90分 28,000円
多次元ヒプノ90~120分 33,000円

*予約表は60分となっております。
多少の予約時間の変更をお願いする場合もありますが、ご了承ください。


2009年7月10日(金)
12:00~ 予約済み
14:15~予約済み
15:30~
16:45~
18:00~予約済み

2009年7月11日(土)
10:30~
11:45~
14:00~
15:15~予約済み
16:30~予約済み
18:15~予約済み


場所:atelie Angelina(立川市幸町:最寄駅多摩都市モノレール砂川七番駅 下車0分)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035


<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

ワークショップ、個人セッション共、料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は6月末日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)

キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前 70%
前日・当日 100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として2,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。



ファシリテーター  奥川 聖美
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師

アクシオトーナルアライメントプラクティショナー

多次元ヒプノセラピスト

センセーションカラーセラピスト

ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。

member_p_06_ba.jpg

「Magical Moon Program*第1回」 - 2009.06.16 Tue

1年かけてのメールプログラムです。

第1回をHPにアップしました。

ご興味のある方は是非ご覧くださいねーーー!

http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/magicalmoon.htm

心の平和 - 2009.06.15 Mon

最近すっかり夜型になってしまいました。
と言っても、早起きは元々苦手。
赤ちゃんのときから朝11時に起きて、夜も11時過ぎないと寝なかったそうなので、体質なのかな~?

昨日、今日と天使塾でした。
来月でエンジェルライトコースもエンジェルヒーリングコースも修了です。
早いですね~。

特に今年の1,2月にスタートした今期は、
同時期にエンジェルコネクションもスタートし、
本当にみんなよく付いてきてくれた!と感謝してます。

先日オマカルエルの瞑想会で、
この夏至(6月21日)から冬至までの半年、
更にエネルギー速度が加速し、
実現化が早くなる、、、と言ってました。
ということは、常に考えていること、言葉に出すことに注意しないと、
助けになっていたタイムラグが短くなると言うことなので、
瞬時瞬時に的確な選択が迫られているような感じに受け止めました。

だからこの夏至までにどんどん要らないものを手放してっていってたけど、
考えてみると、昨年の12月の冬至近辺から、
アンジェリーナのワークショップなどがどんどん色々なお話がやってきて、私の「ドルフィンブルーセッション」、
エンジェルコネクションでのセッションなど、
次から次へと浄化と解放のワークが進んでいったこと、
これ、どう考えても偶然じゃないよな~って。。。

この半年間は本当に濃かったんだな~って思います。

だから私自身はただ「身体作り」だけということで、
しっかり肉体にいることに集中したんでしょうね。

何事も過ぎてみると理解できるものです。


で、天使塾も7月1週目で修了ですが、
今日塾生さんが、本当に心が平和になったと言ってました。
そりゃあ、毎日色々なことは起こるし、
困ったことや腹の立つようなこともあるけど、
心は乱れない、って。


私も同じ。
色々感じることもあるし、吐き出す感情もあるけど、
常に穏やかに対処できる自分がいる。。。


昨日のクラスではパーソナルビジョンマップを作りましたが、
本当にみんなそれぞれが自分の中の制限をはずして、
今出来る最大限を表現していました。
どの人の夢も素晴らしかった!
豊かだな~って。


こんな豊かな種が増えていくといいな~と心から感じます。


天使塾を通して学ぶことは本当に豊かです。
みなさんの気づきと成長、
提供している私が常に一番感動しています。
やっぱり一番教えられているのは私なんだろうな。。。


そしてこれからまた色んなことがあるんだろうな~と、
漠然と思うのでした。。。

ヤングリビング★ - 2009.06.11 Thu

今日はヤングリビングの新宿本社ショールームにお買い物に行きました。

ヤングリビングはアロマのエッセンシャルオイルのブランドです。

紹介されて、買おう買おう。。。。と思いつつ、
みんなに良いよね~と言いながら、
気づくと数ヶ月経ってました。


不眠気味で気分の落ち込みが最近激しい母にさっき「ピース&カーミング」「YL ジョイ・喜び」を届けたのですが、
試しにつけたら、家中に香りが。。。
試した私が眠くなり、帰って来ました(笑

お風呂に「リリース・解放」入れて、
お風呂上りに足に「ヴァラー」「エンドフレックス」をつけたのですが、
すごい下半身が燃焼してます(笑

やはり身体にダイレクトに来ますね。
ポマンダーとはまた違った感じです。


サロンにおいて置きますので、
瞑想会や天使塾などワークショップで試していきます。
お楽しみに!

KC380128.jpg

ワークショップ&新コースのお知らせ♪ - 2009.06.04 Thu

ANGELINAからのお知らせです♪
ANGELINA通信でもお知らせしましたが、こちらでもお知らせします。


「Magical Moon Program*月のパワーと共に生きよう!」

1年間かけて行う、新メーリングプログラムです!

「お知らせメール」として、新月、満月のお知らせを始めて4年となります。
私自身月を意識し始めてから、自分のバイオリズムや意識の変化、体調の変化など、
とても敏感になってきました。
瞑想会などだけではなく、なかなかこちらには来れない方、遠方の方にも、
一緒に出来るプログラムはないか。。。とちょうど思っていたときに、このメッセージがやってきました。

まず、素敵なワクワクするようなノートを1冊ご用意ください!!!

月に2回、2週間毎の新月と満月の1週間前に次の新月、満月に何を願えばよいか?ということと、
参加者グループに対してのエンジェルチャネリングメッセージをお伝えします。
自習プログラムですので、新月、満月になったエネルギーの高い時間に、
そのお願いやこの2週間で起こったこと、これからの2週間でしたいことなどをノートに書きます。

このプログラムの目的は、2週間ごとに自分の願うことを通して、
本当の自分は何を求めているのか?を整理し、ライトな光り輝く自分になっていくのが目的です。
何が望みか分からない人も、何か目的がある人にもお勧めです。

コースは2コースあります。

初回(6月16日に配信)、2回目(7月1日に配信)は無料配信します。

A,Bコースとも、メール配信 22回(月2回、11ヶ月) 
Aコース:15,000円  22回のメール配信と共に、個人的な質問などメールの対応をいたします。(月1回のみ)
Bコース:3,000円  22回のメール配信のみ(一切のメールでの質問などはお受けできません)

用意するもの:見ていてワクワクするような素敵なノート1冊

(応募締め切り 7月15日)
2回の無料配信ご希望の方は、メッセージ、メールなどお願いします。
(ANGELINA通信が配信されている方は自動的に配信します)


どちらのコースも同じ内容です。情報だけ欲しい、自分で出来るという方はBコースをお勧めしますが、
時には内容についての質問や、自分と照らし合わせたときの疑問などあると思います。
そういう方はAコースをお勧めします。


自習プログラムですので、努力が要ります!これは絶対です。
一年間ご一緒に学んでいける方を心よりお待ちしております。
(詳しくはまたHP,ブログで発表します)


::::::::::::::::::::::::::

天使塾は、私がエンジェルたちからガイダンスを受け、
スタートした,
「自己信頼、自分の中の光」をテーマに進行する学びの場です。


1day天使塾「エンジェルオラクルカード特集!」

*午前の部 「エンジェルオラクルカードと友達になろう!」


初心者向けのワークショップです。
「エンジェルオラクルカードって何?どうやって使うの?自己流だけど大丈夫?」
そんな初心者の方のためのワークショップです。

内容は。。。使い方、浄化法、メッセージの受け取り方

8月13日(木) 10:00~12:00
講習費 3,000円 定員8名
持ち物:ドリーン・バーチュー&アンジェラ・ハートフィールドのエンジェルオラクルカード いずれか1つ
どのカードでもOKです。
(ない方はこちらで販売しています:12種 各3150円)

*午後の部「世界でたった一つ!エンジェルオラクルカードを作ろう!」


こちらは昨年秋のワークショップのリクエストです。
今回も「Angelic Happy&Joy」をテーマに、
たった一つの「オンリーワン・エンジェル・オラクルカード」を作ります。

たくさんのエンジェル・オラクルカードが発売されています。
どれも素敵で、いつも暖かいガイダンスを与えてくれるオラクルカードですが、自分でも作れるんですよ!
自分で作ったカードであれば、メッセージはもっとグッと心に入るかもしれません。

そして天使と繋がっていくことの大切な一つに、
創造性:クリエイティビティというのがあります。
楽しんで、ハッピーな気持ちで過ごす、
子供の頃に何かを作るのに集中したように、
ワクワクな気持ちを思い出し、
インナーチャイルドも喜ばせてくれる講座です。

どなたでも参加できます。
天使塾受講生はもちろん、天使塾に興味あるけど・・・
という方も大歓迎!
心からお待ちしております!

8月13日(木) 13:30~17:00
講習費 6,000円 定員8名
持ち物:好きなシール(お持ちであればカッター、カッター台、カラーペン)



Crystal*Angelina 1周年記念 8月14日(金)
「パワーストーンブレスレットを作ろう!」



ちょうど8月で1周年となりました。
yukaiがCrystal*Angelinaを作る方法を伝授いたします。
ご自分の創造性と直感をフルに使って、
パワーストーンブレスレットを作成し、そのブレスレットからメッセージを受け取る瞑想をナビゲートします。

8月14日(金) 13:30~17:00
講習費:10,000円 シリコンゴムのブレスレット2本作成します。
(材料費込み、クリスタル石代込み、サイズや石もご自由に選んで頂きます。
石は50種類以上ご用意します*一部追加料金を頂く石もあります)

定員8名
持ち物:筆記用具、はさみ、ビーズマット(お持ちでしたら)
(使いたいクリスタルビーズ(穴8mm以上)があったらお持ちください。)

「七夕のFull Moon瞑想会」


夏至を越えて最初の満月が「七夕」です。
大天使ミカエルとウリエルを呼んで、エネルギーチャージをします。
グループ瞑想はとてもパワフルです。
瞑想が初めての方でも大歓迎です。

12月27日の山羊座の新月から半年後の、
山羊座の満月が今回の瞑想会です。
12月に参加してくださった方は特に何かメッセージがあるのかもしれません。。。
ちょっとワクワクします。是非ご参加お待ちしています♪

7月7日(火) 19:30~21:00 
定員6名 参加費3,000円(あと5名)



***お申し込みはまとめてこちら。。。

http://form1.fc2.com/form/?id=369530

心よりお待ちしております♪

プロの手を借りる! - 2009.06.03 Wed

ここ最近、すっかりお肌のお手入れから遠ざかっておりました。
流行のアクアゲル一つで冬を乗り切り、
花粉症の季節もそのまま、、、

最近そのアクアゲルも吸い込まない、
化粧水も吸い込まないし、
何をつけても何も染み込んでいかない感じ。
顔は乾燥してつっぱったまま!
ちりめんしわとくすみまで気になり始めました。

今日仕事帰りに、高い化粧品を買うくらいなら、、、
と思い切って、
グランデュオの上にあるエステに行ってみました。
(ビジタープライスなので、チケットとか買わされることないし、
安心。)

やっぱ、プロは違うよな~

見た目はワントーン明るくなったかな?と言う感じだけど、
触り心地は、ベルベットスキンですよ!

触ると気持ちいいから、歩きながら、
モノレールに乗っても触ってました(笑

やっぱりたまには力を借りること、大切だよな~

冬眠から覚めました - 2009.06.02 Tue

先週から、なんとなく冬眠から覚めたような感覚が始まりました。
これは今年に入ってから深い冬眠をしていたような感じだったのですが、
本当に6月に入って、冬眠から覚めました!
出雲に行ったおかげかな~???


昨日からアイデアや新しい企画など、堰を切ったように出てくるんです!
とりあえず、出来ることから始めるけど、
中長期ビジョン(3年後~8年後)を立てたら、たぶんどこへ行っていいかわからなかったアイデア達(天使かな~?)が、

「おお!そっちの方向ね!ガッテン任せた!」

って言ってる感じです。

後は行動あるのみですな~[m:241]

今週中にWSなどお知らせしますね!

天使塾の方へ。。。来週のパーソナルビジョンマップは私も一緒に作ります♪
大天使ヨフィエルと一緒に作りますよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

