横-カラー

2009-05

 - --.--.-- --


出雲大社への旅 - 2009.05.30 Sat

今週出雲大社へ、松江~出雲と旅行へ行って来ました。

飛行機で出雲空港まで、そして午後の数時間を松江の街を散策しました。
お友達に勧めて頂いた、松江城のお堀を船で巡る「堀川めぐり」は、
新緑の季節で天気もよかったので、
とても楽しかったです。
昔はこうして小船に乗って移動してたんだろうね~。
とても風流でした。

izumo09.5.26.27 020a

亀が一杯いました!

izumo09.5.26.27 021a


泊まる場所が、出雲市の先の海の方だったので、
空港→松江→空港を越えて→出雲→小田と言う場所で、
移動ばっかり時間をかけてしまいました。

泊まったのは「マリンタラソ出雲」という、
タラソテラピーの施設。

友達の勧めだったんだけど、
どーーーしてここだったのか、よくわかりました。
夕食を食べてから、元気プールと言う深層水のプールに入ったんだけど、、、、、
ジェットバスが色々な身体の部位にあたるように作られているプールなのですが、
どう考えても、
「浄化、禊ぎ」としか思えないほど、
ジェット&バブルバスにもみくちゃにされました(笑

母と、「これ、どう考えても洗浄されているよね???」と言うくらい。
出雲大社にいく前に、海水で清めた感じでした。

日本海の夕焼けはきれいでしたよ。
母と、家から離れたこんな遠い地を歩き回るとは思っても見なかったね、と話しました。

izumo09.5.26.27 024a




そして次の日出雲大社へ。。。!

行ってビックリしました。
閑散としていて、正門の前は誰もいない。。。
平日ということと、インフルエンザの影響と、ちょうどイベントが終わって何もない時期だったらしいです。

正門から真っ直ぐ伸びる参道は、新緑でとても美しかったです。
正門から参道へ入ると、空気が一瞬で変わりました。
マイナスイオンって感じで、ヒンヤリ厳かです。

izumo09.5.26.27 033a

izumo09.5.26.27 039a


とてもショックだったのですが本殿は工事中。
御仮殿で参拝し、ちょっと周辺をウロウロ。
お店もお休みのところが多くて、
時間を持て余してしまい、本当にウロウロしちゃいました。

そしてそのまま空港へ。
短い旅で、しかもやけに移動ばかりした旅行でした。

出雲大社は縁結びの神様だそうです。
素晴らしい縁が沢山結べますように。。。


オオクニヌシノオオカミ
izumo09.5.26.27 041a

おまけ。。。

帰り道の参道で、赤い紐を拾いました。
母が「あーー!赤い紐!すごいすごい、拾いなさいよ!」って。
木の下の方に引っかかっていたのでした(笑

しかも、何かに使えそう、と言うことと、
お参りの帰り道に赤い紐なんて~!と。。。
今、デジカメの紐に結んであります。



atelie ANGELINAからのお知らせ

天使塾*エンジェルライトコースのご案内・・・早期割引期日迫る!

エンジェルコネクション*「神聖なる愛へ還るための1Dayワークショップ」&スペシャル個人セッション

問い合わせフォーム不具合につき、ご迷惑をおかけしています - 2009.05.30 Sat

お問い合わせ&お申し込みフォームが、携帯からのアクセスだと、
送信できないなどの不具合があるようです。

お手数ですが、その場合はメールでお問い合わせください。
その場合、必ずお名前を明記お願いします。

よろしくお願いします。

atelie ANGELINAからのお知らせ

天使塾*エンジェルライトコースのご案内・・・早期割引期日迫る!

エンジェルコネクション*「神聖なる愛へ還るための1Dayワークショップ」&スペシャル個人セッション

Spimaありがとうございました - 2009.05.24 Sun

来てくださった方ありがとうございました。
特に天使塾生のみなさんが盛り上げてくれて、
楽しかったです★ありがとう!

Spimaは2~3年前に比べて、出展も来場者数もかなり少なく、
落ち着いた感じでした。

途中で気づいたのですが、
前日になって出展料を再度請求されたりして、
オカシイな~と思っていたら、
私のブースが2箇所用意されていたという珍事も


それにしても色々な人がいるんだな~と、
再確認。
色々感じることがありました。
スピリチュアルって何だ?って、今更ながら。


そしたら今日、天使塾生からメールが来ました。
天使塾生になって5ヶ月、自分に向き合って、
色々なことが起こっても、平穏と癒しの日々を過ごしているとのこと。
自分自身の力で!
伝えた種が、その人のところで育っていることに、
「あ~これでよかったんだな~」って、心から思いました。


これからもマイペースで行こう!と心から感じたのでした★

今日の新月、雷が鳴ってすごいですね!
明日はきっとすっきりした日になるでしょうね

昨日は - 2009.05.22 Fri

来週出雲大社に行きます

先月、どーーしても出雲が気になって、一人旅でもしてみるか!と、
飛行機のマイレージを見たら、
家族と一緒だと、普通の6割くらいのマイルで行けるキャンペーン中とのこと。
とってもお得です!15000マイルのところ9000マイルで行けるんだもん!


母と行くことにしたのですが、
出雲って島根県でしょ。
全く縁がないところなのですが、マイミクさんに聞いたりガイドブックを買って思案していたところ、
私は過去に半断食を河口湖の施設で2回しているのですが、
知り合いから
「そこに行ってすごい良かった!ありがとう!!!」と連絡が来ました。
すっかり忘れていたのですが、彼女に私はそこを紹介していたらしいのです。

そしてすっかり、すっかり、忘れていたのですが、
彼女は島根県松江市にある有名な料理屋の娘さんでした(笑

これは会いましょう!ということになり、断食直後なので玄米菜食(マクロビオティック)のお店がいいね、ってことで、
昨日原宿の「もみの木ハウス」へ行きました。

このお店も、友達から最近話を聞いていて、
そのお友達も私とメールした日に、違うお友達と話題に出たそうです。


つくづく、必要があるところ?なのか、
シンクロしまくるよね~。面白くて仕方ないです、こういう話。



私はこのお店の近くで20数年前働いていたので、
確か1、2回行ったことがあったのですが、
その頃の私には自然食は、不思議な食べ物にしか感じなくて、
それからは行ってなかったのですが、

そのお店の壁に永ちゃんの直筆サインがあるんです!
それを覚えていたので、それも見れたらいいな~と。


ランチは美味しかったです。
最近身体が弱ってたから、やっぱりマクロビは身体に優しいな~と感じました。

お客さんは外人の旅行者が多くきてました。
そしてラッキーなことに、そのランチを食べにきていた白人の女の人が、ピアノの弾き語りをしてくれたんです。
プロの方みたいでした。

すご~い優雅な時間でした。
優しい歌声、ジャズっぽかったな。ジャンルは分からないけど、
すごい嬉しいサプライズでした。

帰り際にマスターに
「21年ぶりに来たんです」って言ったら、
3回聞きなおされました。「え???何年振りだって???」

永ちゃんのサインも入り口の壁に大切にされてました。
30年前のサイン。
写メも撮っていいと言われて撮ってみました。

KC380127a.jpg


最初愛想もなくてマジ怖い感じだったんだけど、
話したら飛びっきりの笑顔で話してくれました(笑


帰りに原宿で買い物を、、、と、
大混雑のH&Mでお買い物。
やっぱり安かった。
Forever21は未だ長だの列で入れませんでした。

日本人の好みというのは、
本当にこの数年でグローバル化したんだな~って。
作り手と消費者の間に大きなズレがあるんですよ。
アパレル業界でも仕事をしている私としては、
この先どうして行けばいいのか???と考えてしまいます(笑
発想の転換を求められていますよね~。
ピンチがチャンスになるように!

明日はSpimaに出展します - 2009.05.22 Fri

明日の東京Spima(スピリチュアルマーケット)に出展します。
両国KFCホールです。
(10:30~18:00)
ブース番号は15だそうです。

まだ200円割引券ありますので、
連絡いただければ、入り口で渡せます♪
ご連絡は前日までに!

明日お会いできる方楽しみにしています♪

「今」 - 2009.05.20 Wed

今日はいい天気ですね~

昔は冬が好きだったんだけど、
いつの間にか夏が大好きになりました。

とはいえ、最近身体は絶不調(泣
昨日は1ヶ月ぶりの心待ちのスパイラルセラピーの日でした。
それに合わせたかのように、もうボロボロな状態でセッションを受けました。

何しろ肩と首の張り、そして頭痛、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ。

花粉症がまだひどいんです!
今年はどうしちゃったんですかね~。
花粉と一緒に黄砂にくっついている化学物質では?とも友人に言われました。


今日はセッションを受けると身体が反応するので、
超ダルイ感じで、しかも一昨日から熱っぽいので、ゆっくり休んでいます。

なんてこんないい天気では休むのはもったいないので、
あとで散歩にいく予定ですが、
ここまで来て飲みたくないけど、アレルギーの薬を飲もうか思案中です。

インフルエンザもそうだけど、目に見えなくて影響のあるものが増えてますよね。
目に見えないエネルギーを肯定している私でさえ、どうしていいものか。。。
ただひたすら免疫力を上げることに徹するしかないんでしょうかね~。

さっきTVでお酢が身体によいとやっていたので、
お酢のドリンクでも作って試してみようかと思っています♪


さて、Angel Connectionも第4回目となり、
今日お知らせをアップしました。

よく終了したWSをもう一回やりますか?という問い合わせをもらいますが、
基本的に2度と同じWSはする予定はAngel Connectionについてはありません。
どうしてか?というと、「今、何が必要か?」にとてもフォーカスしているので、
今すごく必要なものが、半年後には必要かどうか?わからないからです。
今のこの時代のものすごいスピードには、瞬時に必要なものをキャッチする能力が本当に必要だと思います。

その時その時を大切にしていきたいと思っています。
ですから、ピンと来たハートを是非受け入れて行動して欲しいと思っています。

経済的な理由など、色々と足止めをする理由はあると思いますが、
その投資が大きなギフトを運んでくるのも確かです。
私も何回も経験しました。

意外と本当はピンとハートで来ている人に限って、
「まだ自分には早い」「ピンと来ないんです」とわざわざ伝えてくれます。
本当はピンときているから、「来ない理由」を伝えてるんだと思います。
本当にピンと来ないと目にも入らないですから(笑

どうして自分が「まだ早い」と思うのか?とか、そこにフォーカスすると、
自分が一歩踏み出せない理由があるかもしれません。

とはいえ、そこに選択しなくても、それがベストである場合もあるし、
どんな選択をしても、それは常にベストでもある側面もあります。
それは自分にとって、どんな選択をしてもベストであるわけだから、
どちらでも自分の人生なんですよね。良い悪いではないという、、、
ややこしいですが。

でも一つだけ、「今」を変えれば、未来は変わっていくわけですよね。
常に「今」ということだけ。


私も「今、出来ること」にフォーカスしています。
出来るだけシェア出来ることは惜しみなく力を注ごうと思っています。
そして私の経験を通して学んだことも。
時にはかっこ悪い経験もあり、惨めで話したくないときもありますけど(笑

ということで、心からご参加お待ちしております。

天使塾*エンジェルライトコースも5月末までが早期一括払い割引期間となります。
まだ開講決定していませんが、一緒に学べることを楽しみにしています。
ヒーリングコースはあと1名で満席となっております。

こちらも心からお待ちしています♪


9999999999_L03213_l.jpg

エンジェルコネクション第4回*聖なる愛へ還るためのワークショップ&スペシャル個人セッション - 2009.05.20 Wed

今日は「エンジェルコネクション第4回
*神聖なる愛へ還るための1dayワークショップ&奥川聖美個人セッション」のお知らせです。


さて奥川聖美さんを迎えて「聖なる愛」をテーマに3回目のエンジェルコネクションとなりました。
過去2回は特に「聖なるパートナー」に焦点を合わせ、
メンタル面、そしてエネルギーワークを取り入れ、
自分の奥深くに触れつつ、聖美さんのやんわりした大阪弁で笑いながらも愛に溢れた優しいエネルギーで和やかに、
楽しいワークショップを提供してきました。
参加してくださった方からは大好評を頂いています。

私yukaiも受講者として参加してきましたが、
ワークショップ&個人セッションでの経験が色々と現実化してきました。
個人差はあると思いますが、確実に様々なレベルで解放と歓びを経験していると思います。

今回のワークショップは、前回よりも更にパワーアップし、
これまでの2回のワークショップをふまえ、自分自身の愛へ帰還するためのエネルギーワーク、
そしてイニシエーション(エネルギー伝授)も含むワークショップになります。
イニシエーションは準備の出来た方から、他者への伝授も可能です。

前回に引き続き受けられる方はそれ以上に、そして初めて参加される方にも
受け取るものの多いワークショップになると思います。
そして男性の方の御参加もお待ちしています!
是非ピンと来た方はご参加ください、心よりお待ちしております!


「神聖なる愛へ帰還するためのワンデイワークショップ」 

内容
☆神聖なる愛の本質にゆだねる瞑想

☆自分のありのままをすべて許し受け入れる魔法

☆聖なるヘルプメイトという関係性について学ぶ

☆天使の愛のチェンバーセッション

☆真実の愛の剣のイニシエーション


瞑想について・・・神聖なる愛のエロヒム、女神ハトホル、グレート・セントラル・サンの
神聖なる愛の神殿を守護する存在たちとともに行います。
 

ヘルプメイトについて・・・これは3月にアモラ・クアンインが来日中に京都のWSで教えてくれた
内容のレクチャーです。深イイ内容です^^。


チェンバーセッションについて・・・あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体や
メンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのものです。
寝て行うエネルギーワークです。


真実の愛の剣のイニシエーションについて・・・プレアデスのアルシオーネのアカシックの図書館長より頂いた、ローズゴールドに輝く真実の愛の剣の儀式です。
自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ります。
あなたの愛の傷を癒すため、インナーチャイルドの癒し、真実の愛を見極めるサポートとしてハートの愛を広げます。
このイニシエーションを受けられたあとは、自分自身のハートの愛により準備が
整えばご縁のある方に広めていってくださって結構です。
ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのタンブルを持ってきてください。
(ペンダントトップなどでもよいです)

聖美さんからのコメントです♪
今回のワークショップはエネルギーワークが多いので今からワクワク しております!
チャネリングによって内容を決定しているので 、
必要な人がまさにタイミングよく多次元にシフトしてゆくためのワークになりそうです 。

私も毎日私自身のワークをしてその日に臨みますので、また素敵な愛あふれる時間を共有できるのを楽しみにしています 。

よろしくお願いいたします


持ち物:
*筆記用具
*お水(飲用用*会場内に自動販売機があります)
*バスタオル(寝て行うワークのときに、下に敷いたり、寒い場合は上にかけたりして使えるもの)
*ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのクリスタル(大きさや値段などは問いません)



日時:2009年7月12日(日) 13:30~18:30
会場:立川市女性総合センター 5階 和室第1、第2室(開場 13:15~)
JR立川駅徒歩5分 地図はこちらです。
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=17

ワークショップ料:44,000円
定員:11名
講師:奥川聖美

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035




「奥川聖美:スペシャル個人セッション」

毎回大人気の個人セッションです。
この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。
現在の問題、そして自分の感情や思考レベルではどうにもならない過去世から引き継いだ要らない感情や、
インナーチャイルドの問題などの解放にお勧めです。
カップルリーディングも問題解決し、深い結びつきを得ることが出来、大好評です。お勧めです!

そして今回はメニューに「多次元ヒプノセラピー」も入れました。
(ヒプノセラピーとは、催眠療法です)
こちらは自分でビジョンを観ながら解放していきます。
ご自分で体感することにより、より深い理解と解放が起こります。
こちらはご自分でビジョンを観ることに慣れている方にお勧めします。

新メニュー*多次元ヒプノセラピー  90分~120分  33000円

光の神殿の聖域の中、クライアント自身が多次元的に光の存在と繋がり
退行する透視ヒプノセラピーです。
自分自身の魂の内側から受け取るパワフルなメッセージは
あなたを大きな変容へと導いてくれるでしょう。

・インナーチャイルド・セラピー
・サブパーソナリティ・セラピー
・過去世のカルマのヒーリング
・原初の根源的課題への多次元的アクセスとヒーリング
・過去世で自分が持っていた強みを取り戻し統合するetc・・・


個人セッションメニュー
60分 22,000円
90分 28,000円
多次元ヒプノ90~120分 33,000円

*予約表は60分となっております。
多少の予約時間の変更をお願いする場合もありますが、ご了承ください。


2009年7月10日(金)
12:00~ 予約済み
14:15~予約済み
15:30~
16:45~
18:00~予約済み

2009年7月11日(土)
10:30~
11:45~
14:00~
15:15~予約済み
16:30~予約済み
18:15~予約済み


場所:atelie Angelina(立川市幸町:最寄駅多摩都市モノレール砂川七番駅 下車0分)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035


<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

ワークショップ、個人セッション共、料金先払い・銀行振込でお願いします。
お支払い期限は6月末日となります。
(申し込み後振込先など連絡します。お支払い方法などでご希望があるかたはお申し付けください)

キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前 70%
前日・当日 100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として2,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。



ファシリテーター  奥川 聖美
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師

アクシオトーナルアライメントプラクティショナー

多次元ヒプノセラピスト

センセーションカラーセラピスト

ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて。

member_p_06_ba.jpg

同じセリフ - 2009.05.18 Mon

昨日伯母の家に母と遊びに行きました。

78歳の伯母は最近めっきり。。。というか、
昔から行くと横暴な伯父の話で尽きないのですが、
昨日も80を越えても横暴な伯父(母の兄)の話題に。

昨日もだんだんエスカレートして、過去の話にさかのぼり、
伯父が若いときに散々女遊びをしていたときの話になりました。
かなりエゲツナイ内容だったんだけど、
78歳でも女心は傷ついたままなんだな~と思って聞いてました。

で、ある話になったときに、伯母が伯父に言ったセリフを聞いて母が、

「私も同じセリフをお父さんに言ったわ」と。


・・・それ、私も彼氏に言ったことある。。。

恐ろしい、みんなで同じセリフを吐いてたなんて。。。

とても二人に、「私もある~♪」とは言えなかったよ(笑


そのセリフって、ここには書けないけど、
女としては最低に扱われたことにたいして、
相手に精一杯のプライドを肯定するような言葉でした。


今年になって、ひじりのマリア♪さんとコラボして、
「聖なる愛」についてWSを開いてきたけど、
その学びの中に、両親から引き継いで来たネガティブな思いというのもあって、色々と思い当たることや出来事などは解放してきたけど、
その状況に出くわしたときに、同じ行動パターンを取っているとは。。。
それにやはり似た相手を選んでいるわけで、
DNAってすごいな!って思っちゃった。


おそらく、そこには自分に対する価値の低さとかあるから、
そういう相手と対峙しなくちゃいけないわけでしょう~?

あまりにも大きくて一部しかまだ言葉には表現できないけど、
自分の奥底と向き合い、相手を解放することで、自分が解放されることを最近経験しているだけに、Oh~!更に深いな~。。。と。

日々の中から解放が続きます。。。

今日はゴスペル♪ - 2009.05.17 Sun

昨日は久々に「Gospel」でした!
と言っても、今回は聴く側♪
一年ぶりに新宿ジャスフェスティバルへ。

自分が歌っていたときは、あまり分からなかったけど、
聴く側になって、少人数のグループの良さとか、
大人数のグループの圧倒感とか、違いが色々感じられました。
ちょっと今の私には絶叫系のクワイヤはピンと来なかったな。
何でかな~。。。

誘ってくれた元メンバーのグループ「ゴスペルユナイテッドシップ」のステージは、掛け値なしにマジ感動~
見ているだけで楽しくて、しかもみんなが本当に好きな歌を選曲して歌っているんだな~って。
本当に歌っていいな~と感じました。みんなありがとう!
タイミングが合えばまた是非歌いたい!
本当に今日は行って良かったわ♪

元メンバーやバンドのみんなとも久々に会え、
メンバーの赤ちゃんにも会えて、仲間が増えた感じ。
嬉しい一日でした★

そういえば水星が逆行しているときって、
物事が滞ることばかりがクローズアップされるけど、
過去に引き戻すって言う作用もあるので、
こういう風に久々に会える人もいるのも特徴だそうです。
過去に引き戻って、また縁を繋ぐ、いいですね~


みんなのエネルギーに圧倒されて、
頭が痛くなって家に帰りましたが、
11時半に寝て、なんと、、、1時半に目がすっきり覚めちゃった

眠れないので、一仕事。。。
7月にエンジェルコネクション第4回を開催します!
みなさんにお知らせの配信の準備をしました。
先行予約後にまたミクシイとブログでお知らせします★

テラマイレイキ*グループ伝授日程のお知らせ - 2009.05.10 Sun

テラマイレイキの伝授をグループ伝授としていくことにしました。

最近感じるのですが、グループのエネルギーの大きさと大切さです。
ウエサクであった昨日、天使たちからもグループですることをお勧めされました。
昨日の瞑想会の感想を今日も頂いたのですが、
調和のエネルギーというのでしょうか、エネルギーの大きさと強力さの感想でした。
エネルギーの拡大を大いにサポートしてもらおうと思ってます。

レベル1
日程:6月6日(土)13:30~16:00
6月26日(金)13:30~16:00

定員:各3名
講習費:22,000円(テキスト付、認定書付き(後日お渡しします))

(レベル1は別途個人伝授もお受けします)

次回は8月にレベル1と、レベル2を予定しています。
(レベル1と2は続けては伝授できません。)
レイキ練習会も定期的に開いていく予定です。


レイキについては以下を参照してください。

::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tera-mai-reiki.htm

レイキ(霊気)とは、自分や他者に手を当てたり、
かざす事により心身の調整をしていく「手当て療法」という民間療法です。
昔から「手当て」という言葉がありますが、
おなかが痛かったりすると手を当てたり、
病気の家族の手を握ったり、
日常の中でも私たちは無意識に手を使って「癒し」を施しています。

身体だけではありません、
手を触れたり、手を握ったり、手を当てたりすることで、
心がホッとしたり、愛情を感じたり、
私たちは「手」を通して、感情や精神にたくさんのコミュニケーションも表現しています。

手というのは不思議ですね。
手のぬくもりが、気持ちや愛を伝え、如いては癒しも与える、
おにぎりが美味しいのは、この手のエネルギーが込められているからでしょうね。
特別な人がヒーラーではなく、全ての人が「癒し手:ヒーラー」であるということです。

そしてレイキとは「普遍的な命のエネルギー」という意味を持ち、
宇宙の永遠にある豊かなエネルギーとの回路を開くことです。
レイキヒーリングを受けたり、そのレイキの回路を持つと身体の持つ自然治癒力を活性化します。

レイキ(霊気)は日本が発祥です。
19世紀に臼井 甕男(うすいみかお)先生が京都の鞍馬山にて、
21日間の断食の末、悟りと学びを得ました。
そのまま日本で伝授された「霊気」と、
臼井先生の弟子の一人であった林忠次郎先生からハワイ在住の日系人、
高田ハワヨさんに伝授されたものが、
世界中に広がり、「Reiki:レイキ」となって80年代に日本に戻ってきました。



テラマイ・レイキとは、世界発展系三大レイキの中の1つで、
臼井レイキの数十倍のエネルギーを放ち、
肉体、感情、精神のエネルギー体に同時に作用して深いレベルで癒やすと言われています。

宇宙エネルギーと慈愛のエネルギーと瞬時にしてつながり、
それらを集めて送るシンボルの働きや効果は具体的で明確です。

テラマイ・レイキでは、肉体、感情、精神の癒しを同時に行い、
さまざまなネガティブなブロックを取り除くことに大きな効果が期待できます。

そしてアチューメント(伝授)により、更に大きな効果が期待でき、
自分・他者にそのエネルギーを分かち合うことが出来ます。

世界中で実践されているこの「Tera-mai Reiki」ですが、
創始者であるキャスリン・アン・ミルナーから、講師:園部由香は直接マスター伝授を受けています。


レイキの特徴

*身体のエネルギーを高めることが出来、自らのエネルギーのブロックを取り除くことが出来る
*身体・心・魂レベルでバランスを取り戻すことが出来る
*身体の自然治癒力を高めることが出来る
*レイキは代替療法ではなく、さまざまな形式の療法に対して、補助的な癒しをもたらす手段であり、
他のテクニックと併用できる。(気功、瞑想、治療法、健康法、など)
*身体・心・魂レベルにおける、癒しのプロセスのスピードを速める
*本来のあなたの持っている素晴らしい本質を向上させる
*トレーニングや修行が不要で、誰でもアチューメント(エネルギーの個人伝授)を受ければ
  レイキを自分にも他人にも流すことができる。
*永久にそのパワーが失われない。
*ヒーリング(レイキ)中に強力な注意集中が不要。
*レイキは信じているかどうか関係なく、必要に応じてエネルギーの自動調整される。
  いかなる宗教とも関係なく信仰の必要もありません。



Tera-maiTM Reikiは3つの段階に分けて伝授されます。

レベル1
どなたでも受けることが出来ます。
レイキの回路を開きます。21日間の肉体の浄化とヒーリング
自分自身や家族・友人をヒーリングすることができます。

レベル2
レベル1修了から21日間のヒーリングが終了以降に、ご自分のタイミングで受けることをお勧めします。
癒しのエネルギーを強化します。
シンボルを学ぶ。21日間の心・感情の浄化とヒーリング、遠隔ヒーリング
コールイン(聖なる存在を呼ぶ)の方法やハンドヒーリングの実践方法も学び、
シンボルを使ったヒーリングセッションが出来るように指導します。

レベル3:レイキマスター
レベル2修了から21日間のヒーリングが終了し、レイキを理解し、
マスターシップへの理解と準備がご自分のタイミングで出来るときに受けることをお勧めします。
超意識の拡大、21日間の精神の浄化とヒーリング
マスターシップとしてレイキのアチューメント(伝授)を行う方法も学びます。


講師:Tera-maiTM Reiki マスター
臼井式レイキ サードディグリー
園部由香(プロフィールはこちら)
手のぬくもりを通じて与える宇宙エネルギーは、
家族やパートナー、お友達など身近な大切な方との愛のコミュニケーションとなります。
そして癒しに興味のある方は、お持ちの技法に加えることで、
エネルギーの増大となり、更なる自己の成長を促します。
レイキ取得後のヒーリングの方法などのフォローアップ(個人・グループ)もさせて頂きます。yukai★

<伝授されたレイキ・マスター経緯>
Dr.Mikao Usui
Dr.Chujiro Hayashi
Hawayo Takata
Iris Ishikuro
Arthur Robertson
Rick&Emma Ferguson
Margarette L.Shelton
Kathleen Ann Milner
園部由香

瞑想会ありがとうございました - 2009.05.10 Sun

3回シリーズの満月の瞑想会が終わりました。
昨日の夜から月が本当にきれいですね~

大天使アリエル、ヨフィエル、ザドキエル。
最初はどんな瞑想会になるのかな~と思っていましたが、
3天使がハートの奥深くにある神殿(クリスタル)に連れて行ってくれて、自分の奥深くにある「愛の強さ」「内なる美しさ」「慈愛」へ触れる旅となりました。

3回目の今日は、7人でサークルを作り、ハートへの7つの聖なる扉を開け、ハートの神殿へ旅しました。


今日のご褒美として、美しく気高い本当の自分に常にいるようにと「ティアラ」をザドキエルからつけてもらいました。
色々なことで傷ついたとしても、その傷は癒え、魂そのものは美しい存在なんだよ、と言うことでした。
私のはクリスタルとオリーブの葉っぱがついた素敵なティアラでした。
誇りを持って、自分が美しい存在であるということを忘れないようにと


今日はお昼から天使塾、瞑想会と続きましたが、
とてもクリアなエネルギーの一日だったので、
今もとっても気分が良いです

ご参加のみなさんありがとうございました★

9日瞑想会&東京Spima出展 - 2009.05.07 Thu

5月9日(土)PM13:01蠍座で満月です。
今回の満月は一年のうちで一番パワフルだといわれ、この日を「ウエサク祭」と呼んでいます。
世界各地でウエサク祭のイベントが行われています。特に京都鞍馬寺でのウエサク祭は有名です。


ウエサク祭・五月満月祭とは
【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。(鞍馬寺のパンフレットより)


ANGELINAでは、
9日(土)19:30~21:00「Full Moon瞑想会*大天使ザドキエル・慈悲慈愛」を企画しています。
お陰さまで満員ですが、もし参加ご希望の方は8日(金)19:00までにご連絡ください。
若干名お席を用意したいとおもいます。



*Full Moon瞑想会
5月9日(土) 19:30~21:00
会費3,000円(満員ですが、ご希望の方若干名お席を用意します)
最終回となりました!
最終回は大天使ザドキエル~慈悲、慈愛~となります。
大天使ザドキエルと共にハートの奥深くに旅に出ます。

前回の2回、アリエル、ヨフィエルの瞑想会もハートの奥深くへ旅する瞑想となりました。
とても深い深い部分で、とてもリラックスすると共に、ものすごいエネルギーチャージが起こりました。
大天使ザドキエルと繋がるクリスタル(ソーダライト、ラピスラズリ)をお持ちの方は、
クリスタルにもエナジーチャージしますので、是非お持ちくださいね!
もちろん持ってなくても大丈夫ですからご安心を♪



*第38回東京Spima(旧すぴこん:スピリチュアルコンベンション)出展します!
5月23日(土) 両国KFCホール 10:30~18:00

エンジェルリーディングの特別料金でのセッション、
Crystal*Angelina(メッセージつきパワーストーンブレスレット)の販売をします。

入場料1500円です。

招待券6名 終了しました
割引券つきチラシ20名(入場料200円引き)

ご希望の方に送ります!先着順となります。
*お名前
*住所
*希望枚数(お一人招待券2枚、割引券5枚まで)
を明記の上、フォームの問い合わせ欄に明記のうえお申し込みください。

エンジェルリーディングは20分3,000円、30分4,000円です。
ご予約も承りますので、こちらもお名前、希望時間を明記の上フォームよりお願いします。

Spimaはスピリチュアルの見本市です。フリーマーケットのような感じです。
色々な方の出展がありますので、一日楽しめると思いますよ♪


清志郎さん死去、、、残念! - 2009.05.03 Sun

さっきミクシイのニュースで知りました。
RCサクセション忌野清志郎さん死去。。。。
とても残念。

私は矢沢ファンですけど、
実はコンサートで一番興奮し感動したのはRCです。

今日は中学の同級生の引越しパーティだったんだけど、
中学の卒業式のあと、家に帰って来て、
RCの「たまらん坂」を聞いて、寂しくて泣いたことが今でも思い出です。。。
亡くなった今日、みんなで集まったこと、
偶然じゃないんだろうな~。。。


あー本当に残念。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

