横-カラー

2009-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクの絵が届きました - 2009.04.27 Mon

新月の日にマイクの絵が届きました!
お願いしたのは前日だったんだけど、なぜか日にちが変わってました

ちょうどサロンの壁にぴったり。
部屋が一気に「海の中」みたいなターコイズブルーです。

写真にはオーブ(たまゆら)も写ってます

salon 008a

salon 011a

スポンサーサイト

スパイラルセラピー - 2009.04.23 Thu

心と身体は繋がっていますよね。
心のメンテナンスも大切です、が!同時に身体のメンテナンスも本当に大切です。
だって、この身体がこの現実社会の中で全てを体現していくのですからね~。


昨日スパイラルセラピーというのを受けました。
音叉のような器具を使って、
身体の深部に働きかけるそうです。

トレーニングも3ヶ月を超えたのですが、
どうしてか体重も減らないし、体脂肪も減らない。不思議。
ここまでやると、楽しいのが一番なので、痩せたい、という願望よりも、
どうして体内が変化しないのか???という疑問が。
一言でいうと、「栓がつまっている」感じがしてたのですが、
聖美さんの紹介で、とりあえず受けてみました。

「押して悪いところが痛いんだよ~」とは聞いてたけど、
代謝が悪い、滞りがあるところが痛いわけですよね。

お尻一帯は激痛、悶絶。火をつけられたような痛さ。
背中は痛いのを越えてくすぐったいので悶絶。
みぞおちあたりの3箇所は「し、し、死ぬ~~!」と叫ぶほどの悶絶。
3回も叫んだ
後頭部と顎周辺も陥没するんじゃないか???って痛さだし、
顔は化粧品の残骸が隈取みたいに頬の下に浮かび上がってきた!

痛いのは石灰化してるんだって、細胞(だったかな?)が!
よくイタリア人のおばあちゃんの足首がなくなってるのとか、
中年になるとお尻がどんどん大きくなっちゃうとか。


悶絶の後は、血行がよくなって汗ばむくらい。
呼吸も楽になって、背筋もピンと楽になった。
そして数年来コリコリの顎関節周辺も楽に。

まあ、1回ではすぐに戻るそうなので、
とりあえず続けてみようと思いますが、
先生曰く、「おっしゃるとおり、栓がつまってる感じね~」と。

激痛、悶絶の後にお尻なんか触ると、小さくなってるしね~。。。
今日は腿の張りがないかも。。。

来月も楽しみだ!

よもぎまんじゅう - 2009.04.19 Sun

今日は母と二人でよもぎまんじゅうを作ってみました。

よもぎは裏の空き地に生えていたもの。

二人とも段取りが悪くて、
作っている途中で足りないものを買い物に行ったり、
わさわさしながらでしたが、
何とか作ることが出来ました。
一人ではちょっと大変かな~

ご近所のおばあちゃんや子供たち、
家族にも好評でした。
みんな喜んで食べてくれたのでよかったです。


KC380118a.jpg

GWスペシャル:日程追加します! - 2009.04.19 Sun

GWスペシャルの日程を追加しました!

追加日:4月24日(金)25日(土)26日(日)

*****************
ANGELINAではいつも5月はリニューアルの時期、、、
何か変わり目な感じの時期で、
今年はオーラソーマのレベル1をスタートしよう!としてますが、
その前に ANGELINAからスペシャルプレゼント!です。


忙しい4月が終わりホッと一息の時期かと思います。
ゆっくりと休養を取ると同時に、心のリセットをしませんか?
今回ANGELINAではGW期間中に特別価格にて個人セッションのご予約を承ります。


日程:4月30日(木)、5月1日(金)、3日(日)、6日(祝・水) 
時間11:00~17:00
 
エンジェルリーディング 50分 15,000円→12,000円 先着3名様 

オーラソーマ(R)コンサルテーション 60分+イクイリブルアムボトル50ml 
13,460円→12,000円 先着3名様 

レイキヒーリング+イヤーキャンドル 60分 8,500円→7,000円 先着2名様
 
心よりお待ちしております♪ 


ご予約&お申し込みはこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=273521

HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/

マイク・ブースの絵画 - 2009.04.16 Thu

今日オーラソーマ学長、マイク・ブース氏の個展を見に行きました。

そして。。。
一枚買いました!!!
とっても大きな絵です。
題名は「Creative Blue」

090416_1426~01


この個展は「In to the Light」という光を描いた絵画たちです。

本当は月曜のオープニングレセプションに行くつもりでしたが、
花粉症が悪化して微熱が出たので止め、
今日も色々と計画立てて出かけたのですが、
色々と偶然が重なり、計画通りに行かず、行きあたりバッタリでお昼過ぎに会場へ。
目的はマイクのエネルギーに触れておこう、、、と思って行ったのでした。

そうすると、なんとマイクも来る予定がなかったそうですが、
偶然立ち寄り、今ランチに行ってすぐ帰ってくるといわれました。

私は絵が大好きなので(いつかはギャラリーもやってみたい!)、
静かに一人でじっくり見れて、うわ~ラッキー!なんて思って、
スタッフの方とお話してたのですが、
見れば見るほど欲しくなり、
そのあと会社で商談があったので、
あと15分で出なくては。。。
というところにマイク、コマラ先生、一緒に展示会をしているシデナの3人が帰って来ました。

「買うかも~!」ということで盛り上がり、、、
でも実際はとても高いので、即決できるような感じではなかったのですが。。。

ピックアップした2つの絵に関して、
マイクから色々話を伺いました。

一つは小さいけど、パワフルな絵で、どちらかというと中に入っていくようなタイプの絵と、

もう一つはマイクが、
「これは中にエンジェルたちが沢山いて(絵のある部分指し)、
これはパワーが外に広がる感じで、セッションルームにおくのなら、
来る人みんなにいいと思うよ」

とのこと!

エンジェルと聞いたら、もうそれは絶対に必要だ!と思ったのと、
私のガイドが
「器に合わせて選ばないで!」
と頭の中でメッセージがグルグルしてました。

テストだな~と思ったのは、最近「器」を変えるっていうガイダンスがあって、「器」というのは、絵を飾る部屋の大きさに合うかとか、
予算に合うか、とか、自分で自分の器を決め付けない、もっと大きいものと交換するとき、という感じ。
そして年末からずっとお金を貯めなさい、というガンダンスもあったのです。

コマラに「これは絵じゃなくて、エネルギーだからね~」と。

そしてシデナには「この絵の前にいると、君のエネルギーが開いていくね」と。


もうここまで来ると、あとは私が「Yes!」というだけ!
ということになり、購入させて頂きました。

3年前の南アフリカの聖なる旅でマイク、コマラとご一緒したこともあるので、
ホワイトライオン保護活動に寄付もしてくれるとマイクは言ってくれました。


ということで、今日は気持ちよくお金払いました!
こんなに気持ちよい買い物も久々です。

GW前には届くので、
みなさん機会が合ったら是非見に来てくださいね!
毎年のように5月はサロンがリニューアルしています。
今年は何も変わらないな~。。。と思っていましたが、
やっぱり5月はパワーアップでリニューアルとなりそうです。

GWスペシャルプレゼント! - 2009.04.13 Mon

気づけば、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

開業して5年ですが、ANGELINAではいつも5月はリニューアルの時期、、、
何か変わり目な感じの時期で、
今年はオーラソーマのレベル1をスタートしよう!としてますが、
その前に ANGELINAからスペシャルプレゼント!です。


忙しい4月が終わりホッと一息の時期かと思います。
ゆっくりと休養を取ると同時に、心のリセットをしませんか?
今回ANGELINAではGW期間中に特別価格にて個人セッションのご予約を承ります。


日程:4月30日(木)、5月1日(金)、3日(日)、6日(祝・水) 
時間11:00~17:00
 
エンジェルリーディング 50分 15,000円→12,000円 先着3名様 

オーラソーマ(R)コンサルテーション 60分+イクイリブルアムボトル50ml 
13,460円→12,000円 先着3名様 

レイキヒーリング+イヤーキャンドル 60分 8,500円→7,000円 先着2名様
 
心よりお待ちしております♪ 


ご予約&お申し込みはこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=273521

HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/

免疫力をあげる! - 2009.04.12 Sun

トレーニングも3ヶ月を越え、
まったく痩せる気配もないない私。
シェイプは変わってきましたが。

ちょうど1ヶ月くらい前に、
運動するのはすごく楽しいんだけど、
何かこれは他の目的があるような気がしてきました。。。

で、エンジェルに聞いてみた(リーディング)んだけど、
答えは。。。

「魂の成長の進化に合わせて、
器(身体)を作り変える必要がある。
そして免疫力をあげる必要があるから。」

といわれました。

身体の細胞の浄化も含むし、
体力そのものを必要としているそうです。
昨年末は貧血が発覚!医者にも行ったけど、
Rindaちゃんに勧められたアマゾンのアサイジュース「モナヴィ」のおかげですっかりよくなって、
少し走ることも出来るようになってきたし。。。
(欲しい方はお売り出来ますよ!)
このジュースも免疫力とすごく関係があると聞いてました。

で、これは私のためのガイダンスだと思っていたので、
特にシェアはしませんでしたが、

先日のハリセンボンのはるかちゃんの結核のニュースを聞いて、

「あーーー!これだ!」

と思ったの。

結核は免疫力が落ちたときに発症するわけでしょ。
みんなに必要なガイダンスでした。

みんなに話すと、みんな「運動しよう」というメッセージや、
身体にフォーカスしなさい、といわれているようですが、
運動量が足りないとも天使は言ってました。
人それぞれだけど、私は週3回最低6ヶ月間とのこと。

目的は免疫力、そしてアセンションに向けての体力作りってことのようです。

私は実際まだまだ体力は上がってないかなーーー。
運動するようになってスナック菓子が食べたくなくなったよ!

そして今、大好きなパンを週1回としました。
本当は週3回だったんだけど、なんか食べたくなくなったので、
更に減らしてみました。

小麦粉食べ過ぎると、オーラが白くなるって。。。
聞いた気がするんだけど、夢かな。。。


ということで、カラダ作りはまだまだ続きます。。。

セッションで。。。 - 2009.04.09 Thu

私も聖美ちゃんのセッションを受けたので、
少しだけ書きたいと思います。

色々とネガティブなものを取ってもらったり、
要らない契約なども解放したんだけど、
その中の一つに面白いものが。。。


私の地元を愛する熱い気持ちを知っている方も多いと思います。

「立川命」って、ヤンキーじゃないけど、そんな感じなのよね。

私の住んでいる土地は、父で17代目という、
筋金入りで、この地で先祖が暮らしているんですよね。
しかも一時期、世田谷に住んでいたのに、
このマンションが出来たと同時に、私が引き戻されているわけです。
しかも引っ越して3ヶ月目から、謎の病気になり、
そこからスピリチュアルな世界の学びをスタートしたんです。

解放した契約というのが、
私がこの地の人たちすべてをアセンションさせる!という感じで、
「立川クリーンアップ計画」みたいに、全ての人を光の世界へ・・・!
(どう考えても、そんなのはエゴっぽいんだけど。。。)
私とご先祖の中で取り交わされた契約というか、
私が引き受けていることだそうです。

えーーー!と思ったんだけど、
心当たりは山ほどあります。

未だ、地元の友達との繋がりは深いのは良い事だけど、
「立川に光を!」とか、うわごとの様に言ってるし。。。(笑
それは自分の住んでいる場所を愛することは当たり前だし。
でもどこか行き過ぎな感じは自分でも感じていたんだけど。。。


色々話してそれは解除することになったんだけど、
私も自分自身でビジョンを見ながらセッションを受けているので、
どんどん光景が見えてきます。

立川の外れの土地が見え、農家の人たちが、

「私たちを見捨てないで!」って。

すごい数の人たちが訴えてきます。

あとで考えたら、
それはうちのおじいちゃんの実家のご先祖も含まれているみたいでした。
象徴して見えた畑は、おじいちゃんの実家の映像だったのです。

私は涙が溢れて、感情がこみ上げてきます。
苦しいのです。

「見捨てないよ、大丈夫だから」と諭し、セッションを続けました。


あとから気づいたのですが、
おじいちゃんの実家から私が住むあたりは、
「砂川闘争」といって1955年に米軍立川基地を拡張することに反対し、
農家の人が自分たちの生活の平和が損なわれるという、平和の権利をかけて戦った場所なんです。
そのお陰で、立川から米軍が撤退していくことになったようです。
特におじいちゃんの実家のあたりは激しかったようです。
ちょうど私が生まれる12年前です。

おそらく集合無意識の「戦争」という悲しみと苦しみを、
感じたんだと思います。
立川は戦後も基地があったので、色々な事件も多いし、
砂川は貧しい土地だったので、とても苦しい生活を余儀なくさせられていたようでしたから。


そしておじいちゃんはお婿さんで、とても地味な人でした。
目が悪くて戦争に行かずに済んだのですが、
そういうのってその頃はとても引け目を感じていたのかもしれません。
とても優しくて、控えめな人だったようです。
小さいときに亡くなっているので、あまり覚えもないんだけど、
おじいちゃんの家ともしっかりと繋がって生まれてきているわけですよね。
昔ある占い師に家中の人がおじいちゃんに感謝が足りないと言われ、
家族で話し合ったこともあったんだけど、
おそらく生まれる前に契約してきたことみたいなので、
この地にこだわってきたのかもしれないな~と。。。
おじいちゃんにはとっても可愛がってもらったのに、
忘れてたかもしれない。。。ごめんねーーー!

・・・あーーー!!!
今思い出した!
「パートナーシップ」のワークショップのときに、
潜在意識の部分を考えるワークがあって、
その時、おじいちゃんのことを責めるようなことが出てきたんだ。。。
やっぱり全てが繋がっているんだな~。。。

人生は「パズル」だ!


何があってもこの地が大好きなのは変わりないけど、
これで動きやすくなるのも確か!
だって、この契約をベースに色々な人間関係を形成してきたから、
土台が変化すれば、また変わるしね。

おそらくすごい大きな解放になるでしょう。。。
それにしても、私は家に係わることが多いです。
担当なんでしょうけどね~。

光の存在たち、ありがとう☆

お花見と天使 - 2009.04.07 Tue

4日~6日の3日間
Angel Connectionありがとうございました。

今回もひじりのマリア♪。(聖美さん)をお迎えしてのWS,瞑想会、個人セッションでしたが、
とても楽しい3日間となりました。

ちょっと私は瞑想会でハプニングがあり、
具合が悪くなってしまいましたが、
エンジェルたちに訳を聞いて納得。
今後に活かしたいと思います。

ご参加の皆様ありがとうございました!
聖美ちゃんもお疲れ様!ありがとうございました!

KC380114.jpg


今日は聖美ちゃんと二人でお花見に行きました。
立川の昭和記念公園です。
すごーーーくいい場所見つけちゃいました☆
あそこならフェアリー(妖精)のワークも出来そうです。

小高い丘に小さめの1本の桜があり、その下でお弁当を食べ、
周囲に誰もいなくなったので、
エンジェルリーディングをしていたのですが、

気づくと子供たちがどんどんやってきて、
最初は2~3人(+お母さん、お母さんは怪訝そうに私を見てました(笑)、そして気づくとわんぱくな男の子が5~6人増えて、
リーディングしている私たちの周りをグルグル回ってました。

やっぱ何か違うのかもしれないな~、天使がいると!

久々の暑い太陽と自然の中で、リフレッシュです。

暖かいって嬉しいですね☆
あ~太陽の季節がやってくる!

新しい財布 - 2009.04.02 Thu

今日新しい財布を購入!
おそらく3年ぶりかな~。
気に入ったものがなければ絶対に買いませんが、
伊勢丹でアンテプリマのとっても可愛い財布を先日発見
色や形を散々迷って、購入しました。

さっき古いのから中身を入れ替えたけど、
まあ、驚き。

私の財布の中身の8割は、カード!カード!カード!!!

クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード!!!

お金を入れるお財布ではなく、
カード入れになっちゃってました。


店員さんに
「そのお財布(古いほう)の中身は減らしてもらわないと、
新しいお財布に全部入らないと思いますよ。
私は現金をあまり持たずに、カード4枚って決めてるんですよ」
と優しくアドバイスされましたが、
全くもっておっしゃるとおり。

新しいのにすでにパンパンで壊れそう(汗。


ということで、カードの精査をしました。

まず、期限が切れたものを捨て、

そして使用頻度が高い、低いで分けました。

低いのがすごい一杯

クレジットカードも使ってないのが何枚もあるし、
(→これは解約することに)
普段使わない銀行のキャッシュカード、
あと病院の診察券とか。


そして、
ポイントをただ貯めているだけで、
還元規定に達しない、ただなんとなーーーく、
いつか貯まるのかな~という、「ただ存在するカード」は
心を鬼にして、捨てました

この「いつか使うだろう」ということに、
どれだけスペースを取られているか。。。

お財布に不要なものが多く入っていると、
お金がたまらない、とよく言うけど、

これって人生観にも似てて、
いつか、いつか、いつか~~~のためにどれだけスペース取られてるかね~。。。

よく洋服とかは整理するけど、
これは小まめに引き出しや小物類もやらないとねーーー。

意外な「大物」だったわ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。