横-カラー

2009-03

 - --.--.-- --


新作アップ - 2009.03.31 Tue

いつもおねぼうさんで焦りまくりの日々を過ごしているのですが、
今朝はなぜか5時半に起きてしまいました!しかもおメメパッチリ♪

早起きは有意義です。
7時半から仕事してます(笑

ということでやっとアップできます。

今週末4日(土)の「聖なるパートナーを引き寄せる」ワークショップのときに、
新作お披露目をしたいと思っています~!
参加者のみなさまお楽しみに!

*Crystal*Angelinaは2,000円台~20,000円までのラインナップです。
yukaiがピッタリなブレスを選んで差し上げることも出来ますし(チャネリングやペンジュラムで)、
ご自分の直感やメッセージで惹かれるブレスを選んで頂いても大丈夫です。


*Moon* CA-53 11,000円

Moon1.jpg

Moon

月の満ち欠け
身体の中にも満ち欠けがある

身体に、心にそっと聞いてみる
身体と心が「あるがまま」でいること
それは自然のサイクル

ライトカラーアメジストタンブル
ローズアメジスト・ローズクオーツ
ルチルクオーツ、セレスタイト
レインボームーンストーン
ブルーフローライト、天然クリアクオーツ


*Magic* CA-54   18,000円

Magic1.jpg

Magic

さあ思い出して!
あなたが使える魔法を。
あなたが触れるもの全てに愛が宿ることを。
あなたは自由です。
そしてあなたは輝いています。

ハーキマーダイヤモンド
スーパーセブン
(セイクリッドセブン(聖なる7つ)7つの鉱物の混合結晶、
クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、
ゲーサイト、カコクセナイト、ルチルクオーツ)
ルチルクオーツ、ロードナイト、ベリル
天然クリアクオーツ、クラッククリスタル



*ハートへの旅* CA-55 8,200円

heart-he-no-tabi.jpg

ハートへの旅

ただリラックスし、平穏でいること。
そして受け入れること。
頑張ることや判断はもう手放しましょう。

リラックスがハートを開きます。

クリスタルラフロックタンブル
ルチルクオーツ
クラックライトスモーキー
アクアマリン、プレナイト
オリーブジェード
ルチル入りスモーキークオーツ
天然クリスタル、クラッククリスタル


*受容* CA-56 15,000円

jyuyou1.jpg

受容

あなたがあなたをありのままで愛せるとき、
大きな愛が始まります。

愛を探しにいく必要はありません。
安らぎと信頼はすでにここにあるのですから。

アメジスト
ピンクカルセドニー
ピンクトルマリン
ローズアメジスト
天然クリスタル
クラッククリスタル

*冒険* CA-57 9,800円

bouken1.jpg


冒険

人生は冒険です。
安全な道もあるでしょう、
そして険しい時もあるでしょう。

切り開くのは「創造性」です。
あなたがワクワクすることは何ですか?

セレスタイト
レインボームーンストーン
Silver925ラウンドスクラッチ
アマゾナイト、ブルーターコイズ
ホワイトサードニクスアゲート
アクアクリスタル

*あたたかさ* CA-58 6,000円

atatakasa1.jpg


あたたかさ

太陽のように暖かで
月のように温かい

あなたの中の優しさに触れ
あたたかいエネルギーで包まれています

クリスタル~スモーキータンブル
カーネリアン
ゴールデンオーラ
シトリン、サンストーン
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ


*自信* CA-59 10,000円

jisin.jpg

自信

さあ自信を取り戻して
それは自分を信じること
そして自分を認めること

あなたしか手にすることが出来ない、
宝の泉を思い出すでしょう

ルチルクオーツ
タイガーアイ、ゴールデンオーラ
シトリン、ベリル
アクアクリスタル
天然クリアクオーツ


  

アグリーベティ - 2009.03.26 Thu

今週BS11で「アグリーベティ1」全24話を再放送してます。
(PM8:00~11:00)

私このドラマ大好きなんです!!!

みにくいベティが、ニューヨークの最先端をいくファッション誌の
編集長アシスタントとして就職するところから始まります。

なんかねー、、、私が22年前にその頃大ブームだった、
DCブランドのデザイナーになったときとすごくだぶるんだ~。
多摩地区で育ち、ファッションは好きだけど、
ちょっと田舎くさく、
原宿の人気ブランドのデザイナーになったけど、
その時代のファッション命の風潮に馴染めず。。。
会社にはゲイが7人もいて、
小姑のように、嫌味言われたり、なんかダサい私。。。

でもみんなどんどん仲良くなっていって。
そんなところもダブりまくる。。。
みんな「命」ではなく、とってもいい人たちばかりだったけどね!

そしてなんと言ってもこのドラマのベースは、
家族のテーマ

どんなにおしゃれをしても、家族とのことで心を痛めたり、
セレブでもやっぱり家族はいるわけで、
お金があるからって幸せだとは限らない。

そんな家族愛とともに、
NYのおしゃれなオフィスでのやり取りが大好きです。

実際、DKNYで働いていたとき、NYに出張で行ったときも、
こんなかっこいいオフィスには入れなかったけどね(笑

今週末~4月のお知らせ - 2009.03.26 Thu

今週~4月までにお知らせです!

1)3月28日(土)*今週土曜です!
「初めてのオーラソーマ~リラックスが自分を取り戻す」ワークショップ

2009年、レベル1ティーチャーとしての活動もスタートします。
春にレベル1の講座を5月よりスタートします。
(イギリス本校認定コース、修了書発行、日程は近日中にHPにアップします)
その前の事前ワークショップです。
オーラソーマの本質をお伝えしたく、このワークショップをご用意しました。
以前に受けていただいた方も、また違った感じ方が出来るかもしれません。
また詳細はHP,ブログなどにアップいたします。

単発講座です。
3月28日(土) 13:30~17:00
4月29日(水・祝)13:30~17:00

定員5名
参加料金:3,000円
特典:当日のみ、お選びいただいたボトルやポマンダーなどのオーラソーマ商品を10%オフでご提供します。


2)いよいよ来週末4月4日(土)です!Angel Connection第3回ワークショップ&瞑想会のお知らせです。


Angel Connection第3回
「聖なるパートナーを引き寄せ、真実の愛を生きる パート2」ワークショップ


真のパートナーを探す旅は真の自分を探す旅です。
あなたはバランスがとれていますか?
人は誰しも、内なる男性性と女性性があります。
二つの自分を自然に統合し、あるがままの自分の中に神聖さを見つけましょう。

あなたの人生において、自然に愛を与え受け取ることを一緒に学びましょう!

<ファシリテーター:奥川聖美>

<内容>
・男性性と女性性のバランスのための瞑想

・男と女の関係は地獄?天国?
 あなたの必要を満たせるのはあなたしかいないことに気づく

・依存的だと相手を遠ざける?
 無条件の愛を学ぶ

・癒しのプロセスの三段階

・「特別な関係」から「神聖な関係」へ

・自分の問題に取り組む
 ゆるしのプロセス

・聖なるセックスについて 

・ソウルメイトに出会うためのリスト   etc・・・


持ち物:筆記用具、お水


前回よりも実践的にさらに深く学べるようになっています^^。
自分自身のために、パートナーとの関係性のために、
そしてまだ見ぬあなたの未来の聖なるパートナーのために参加してみてくださいませ。

☆エネルギー・ワークになっておりますのでゆったりとした楽な服装でお越しください。
 メンタルワークとともに、エネルギーワークもしますので、
変容やヒーリングも同時になされてゆきます。
*当日は参加者のエネルギーをチューニングし、高次元の神聖なる空間をアンカリングした中でのワークになります。(なのでお水(飲用)は必須です!)

<未来の自分と繋がるハッピー瞑想>

この誘導瞑想は私(奥川聖美)の高次のガイドからもたらされました。
自分自身を愛し受け入れ、生きていることに感謝できたときにミラクルは起こります。
未来からのとてもパワフルなエネルギーをあなたのすべてのボディ
(肉体・感情体・精神体・エーテル体・・・)に融合しましょう!
この瞑想が春以降、2009年のあなたのサポートに必ずなることと思います
とても高い波動に満ちた空間でのエネルギーワークになりますので
お水などご持参ください。

日程:2009年4月4日(土)
ワークショップ:PM13:30~18:00
瞑想会:PM19:30~21:00

(ワークショップと瞑想会の間に時間がありますが、会場をそのまま開放しますので、
お休みして頂いてもOKですし、駅周辺に沢山のCafeなどがありますので、外での休憩も出来ます)

ワークショップ料 22,000円
瞑想会料 4,000円(当日払いは4,500円)

*セット参加
ワークショップ&瞑想会 25,000円

定員22名

場所 お申し込みの際連絡いたします (立川市 JR立川駅 徒歩5分)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035

もっと詳しくは。。。http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-128.html

3)4月9日(木)満月です!

春のFull Moon瞑想会 全3回

春は種まきのシーズンです。
冬の時期に温めたアイデアやハートの奥底にある願いを行動に移すとき。
3人の大天使と満月と、ハートを満たしパワーに満ちるようにエネルギーチャージする瞑想会です。
前回の「3月11日(水) 大天使アリエル 愛と勇気 」の会も深い深い愛に触れました。
大好評の瞑想会でした!


4月9日(木) 大天使ヨフィエル 美しさ
5月9日(土) 大天使ザドキエル 慈悲

お持ちの方はクリスタルをお持ちください。
以下が天使たちと繋がるクリスタルです。
クリスタルにエネルギーをチャージしていきます。

大天使アリエル・・・ローズクオーツ、ピンクカルサイト
大天使ヨフィエル・・・ピンクトルマリン(ルベライト)、へマタイト
大天使ザドキエル・・・ラピスラズリ、ソーダライト

お持ちでなくても参加できます。
1回のみの参加でもOKです。

各回とも:19:30~21:00
会費:1回 3,000円
定員:5名


*お待ちしています♪

おめでとう!侍ジャパン - 2009.03.24 Tue

WBCすごいねー、勝ったよ♪

そうとう楽しませていただきました。
さっきVTRで試合見て、また涙が出てきました。

実は小中高と実況できるほどのジャイアンツファンだった私は、
大ファンだった篠塚や原が率いているというだけで、
結構グッと来てたんだけど、
あの真剣さにやられました。

最近の暗いニュースばかりの日本に光が差せばいいね~

クリスタルアライカード - 2009.03.23 Mon

久々に「クリスタルアライカード」を仕入れました。

私のこのカードの活用法は、
なんとなーーーく状況につまって苦しいときに、
使います。
先週もちょっと詰り感を感じて、久々にカードを引きました。

やはり「おっしゃるとおり!」すべきことが見えてきます。

ということで、速攻で予約を取ってナディアさんに久々に行き、
クリスタルと一緒にカードも仕入れてきました。

4,620円です。(ネットショップにも載せています)

yukai 011

今日もアンパンマン - 2009.03.20 Fri

今日はお墓参りでした。
お彼岸だもんね~そして今日は春分。

今日は甥っ子との約束のアンパンマンとレーズンパンを作る日でした。

発酵をしすぎて、
パンが膨らまず、、、しかし味は美味しかったよ
甥っ子、姪っ子、家族みんなにも大好評でした。

毎回同じように作っても、
何かが違う。。。
今日は湿度が乾燥してたので、
生地がどんどん乾いていきました。

奥が深いな~☆

KC380103a.jpg

ブレスがテレビに、、、 - 2009.03.19 Thu

マイミクのYUNさんのところにお嫁に行った、
ブレスが、テレビに出ました!
めざましテレビのインタビューで。

インタビューは5分も話したのに、15秒になってたそうですけど、
しかも、、、コメントも誘導っぽかったそう。

でもテレビに映ったよー!画像を頂いたので載せますねー!

「Angel Wings」という子です。
アメジストの大きな石の方です。

何はともあれ嬉しいな~☆

1111891902_134a.jpg


Angel Wings Aa

久々にパン作り - 2009.03.18 Wed

甥っ子からのリクエストで、
一緒にパンを作りたい、と言われたのですが、
去年はひたすらパンをこねてたのに、
すっかり作り方忘れちゃって
・・・違う、2年前だ!早いな~。。。どうりで忘れてるわけですね。

練習にアンパンを作ってみました!

初めてイーストで作ってみたのですが、
天然酵母より全然簡単でした。

美味しそうでしょ☆

KC380099a.jpg

新作☆ - 2009.03.16 Mon

本当に久々に新作です。
ジム通いに集中(丸2ヶ月間トレーニング続けてます!)しているので、
事務(ジム)作業がどうも遠のいてしまいます。。。(これオヤジギャグじゃないよ!)
やっとアップできます!

ちょっと写真が暗かったかな~。。。
写真よりももっと優しい感じに仕上がっています☆


*New Love* 9,000円

new lovea


New Love

春の始まりと共に、
あなたの中に新しい愛が芽生えます。
それは瑞々しく、そして深い輝きを伴い、
変容と成長を約束します。

Silver925ラウンドスクラッチ
ローズアメジスト
ゴールデンオーラ
オリーブジェード
レインボームーンストーン
天然クリスタル


*Courage* 8,200円

Couragea.jpg


Courage

あなたの中にある、小さな勇気を知ってください。
どんなに小さな勇気でも、
それはあなたにとって、
とても大切な宝物です。


レインボームーンストーン
ピンクベリル
ピンクカルセドニー
アクアクリスタル
天然クリスタル

kitson - 2009.03.12 Thu

kitson

って最近日本に入ってきた、
ロスのセレクトショップです。

今日新宿ルミネに入ったと電車の広告で発見!
しかも10%オフ!

と思いつつ、会社の帰りに寄ったら。。。

長だの列で、しかも整理券も配ってて、、、入店制限。
無理そうなので今日は断念。

だって10代20代の女の子しかいなかったしね~
外からお店を覗き、しっかりリサーチ(一応これも仕事)。

Tシャツばっかりだったな。
今年はTシャツ復活してるからね。

私はBeamsにおとり置きしていたプリントのワンピースを購入。


あ~早く暖かくならないかな~~~☆

胃のかく乱 - 2009.03.12 Thu

先週の土曜日に幼なじみたちと久々に会い、
調子に乗りビールを大量(と言ってもジョッキ2杯かな)に飲み、
海鮮の料理屋さんだったので、
たらふく魚介を食べ、
次の日コルテオを見に行き、そのあとタイ料理を食べ。。。
月曜も調子が悪いと思いつつ、食べる時間などが不規則で、
ちょっとヘビーなものを食べたら。。。

・・・そうです!
胃が悲鳴を上げ、2日間おかゆだけ。。。しかも胃はかなりのご立腹で、
背中は痛いし、熱まで出る始末。。。
2日間寝込みました(泣。展示会の疲れもあったんだけどね~。

やっぱりお酒はもうダメなんだな~・・・(遠い目ですよ、、、)
しかもなぜか前に断食してから、魚介もそんなに受け付けない感じだったのに、適量を超えた量を食べ(ものすごい一杯出たの!!!しかも美味しかった♪)、
それに刺激物(タイ料理も美味しかった!!!)。
そりゃーー悲鳴も上げますね。
盆と正月が一緒に来た!と胃は思ったかも
量も多すぎたし。

満月の時間が過ぎた途端(AM11:37)によくなったのも不思議だけど。
そのおかげで、昨日の瞑想会も無事に楽しく、
大天使アリエルにヒーリングまでして頂いて、
今日はすっかり元気です。
まだガッツリは食べれないけど。。。

でも食べれないって寂しい~~
私は「食べないといけない!」というのが、心のどこかにあるので、
もしかして食べれない過去世の思いがあるのでは???
と、都合よいですね
適量、適量、適量!!!

体重は減ってないけど、
あきらかにウェストは細く、、
顔はゲッソリ(笑。

といいつつ、今日は仕事の帰り道にアイス食べちゃった。
熱っぽいときは食べたいんだよね~
と言いつつ。
胃は怒ってないです(笑


そうそう、コルテオはとても人間業とは思えない代物でした。
毎日の鍛錬の賜物だよな~。。。
あまりにもクルクルと動くので、目が疲れて、
途中寝てしまったのですが。。。
(相当調子悪かったみたい。なのに眠気覚ましにポテチとコーヒー飲みながら見てました。)

私はセットが美しくて、とてもそれが気に入りました。
青い世界だったんだよね~。。。
私も天に帰る時にはあのブルーの世界にいるのかな~なんて。
天使たちも一杯出てきました。


私も地道にカラダ鍛えつつ、
食も気を使わなければ~だわ。
(日頃人には言ってるのに、最近自分に甘かった)
満月の浄化となったようでした。

エンジェル仲間のお知らせ - 2009.03.09 Mon

エンジェル仲間のyoko☆さんのワークショップのご紹介です。
3月31日から3ヶ月連続で、
「魂の目的」についてのワークショップがあるそうです!
場所は文京区です♪
お近くの方是非どうぞ~!

yoko☆ちゃんは動物のスピリットと仲良しな方です。

http://lucesblog.blog32.fc2.com/blog-entry-40.html

あとうちのアトリエにもサンキャッチャーを置いてくれている、
みかりんのジュエリーの個展が神戸であるそうです!

「海と大地の贈り物展」 Gallery Portalleyにて
(神戸市中央区元町 http://galleryr.exblog.jp/

4月7日~13日
http://wings.ocnk.net/

色々なところでエンジェルパワーは光り輝いていますね☆

Angel Therapy Oracle Cards 新入荷 - 2009.03.06 Fri

ドリーンの新しいオラクルカードが先ほど届きました!
(今日から店頭発売だと思います)

今回は最近にないほど、
見た瞬間
「わ~~~!大好き★」
という感じです。

KC380096.jpg


(今朝起きたら展示会疲れで全身筋肉痛のようになっていたので、
エンジェルセラピーが必要のようです。。。
カードの表紙は両手からヒーリングのエネルギーが流れているもんね~)

浄化したり、一連の儀式のあと、
自分のために必要なカードは!と3枚引くと、


Goddess(女神)
God Box(神の箱)
Heal away addictions(依存症を治す)

でした。
ここ最近考えていたことです。
女神がもっとつながりたいって言ってるよ、と最近4月のWSをしてくれる聖美さんに言われたばかり。

090306_1059~01


で、他に引いてないけど、ビビっとしまくりのカードが何枚かありました。

コードカット
バキューム
耳のチャクラ
Earth Angel・・・とか。

やはり新しく出るものって、今に必要だから出るんだな~。。。と
納得。
このカードは愛用したいと思います。


サロンにも置いているので、
来る方は是非見てくださいね。

ネットショップにも載せています。
3150円です。

大人の話 - 2009.03.05 Thu

3日間会社の展示会で、
3日間で計24時間の立ちっ放し、腰と足に来ました、
アー疲れた

アパレル業界は不景気真っ只中。
世界中不景気なのは、この業界も同じ。
アジア、アメリカ、ヨーロッパ、日本も。

で、こんなときこそ、もっといいもの作りたいよね!
と思うのですが、安価にどんどん走っているので、
規制がすごい。
そんなので物作りが出来るのだろうか???と。。。

そして、今回一番気になったのが、
会社同士の縛りあい!
自由に取引が出来ないような規制が沢山。

A社とB社は提携しているから、
企画力も生産力もある魅力的な
C社と取引したいけど、出来ない。。。という感じ。

で、我慢して提携しているところとやる。。。しかない。。。

みたいな感じ。

それに、それを笑顔の仮面をつけて、腹の探りあいみたいな感じでね~。。。
どれが本音でどれが建て前なのか、
この業界が長い私でさえ、大人の話はわからない


しかも作り手からみると、
それってどう見ても不利益なんだよね~

不利益なのは全ての立場が不利益。

アパレルも生産側も、そしてお店で物を買う一般消費者にも!

木を見て森を見ず。。。よね。


そろそろおじさんたち(会社の偉い人たち)も考えて欲しいよ。。。
と本当に思った。

政治も色々あるけどね~、
同じ縮図をこの小さな世界にも見ました。


やはり、上にあるものは下にもあり、
下にあるものは上にもある。

全ての世界で激震のときなのかもね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

